!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 19:44:35.09
2017/09/29(金) 14:02:24.54
ほんとうに頭がよかったら割れ実況なんて今時しないしそれを使って金儲けもしない
実況動画でガイジなんて発言もしない
実況動画でガイジなんて発言もしない
2017/09/29(金) 14:05:50.86
ドリームチームは完全にうっかり
2017/09/29(金) 14:12:01.50
広告収入までは誤魔化せたけどスパチャはな・・・
ハッキリ数字出るわけだし
ハッキリ数字出るわけだし
2017/09/29(金) 14:53:26.95
このしんすけって陰キャグループのジャイアンみたいだった奴?
まだ生きてたのか
まだ生きてたのか
2017/09/29(金) 14:56:48.66
2017/09/29(金) 15:03:21.30
>>628
あんたどこから誘導されたの?
あんたどこから誘導されたの?
2017/09/29(金) 15:12:47.29
>>630
スレ一覧から
スレ一覧から
2017/09/29(金) 15:15:22.04
やっぱり効果があったじゃないか(歓喜)
2017/09/29(金) 15:15:57.56
われすけさん早く割ったゲームの動画消してくださいよ!!!
2017/09/29(金) 15:16:50.46
2017/09/29(金) 15:18:26.84
>>633
消さないのだ😁
消さないのだ😁
2017/09/29(金) 15:24:10.66
しかしアンチ増えたんかいな?
2017/09/29(金) 15:26:36.40
割れ容認してる奴がアンチだろ
2017/09/29(金) 15:29:15.98
スラダンとスパチャで見限った人が増えたんだよ
それをアンチというのか知らん
それをアンチというのか知らん
2017/09/29(金) 15:29:20.01
2017/09/29(金) 15:42:03.08
老害農民はわかってるけど2chもみない人達にはこの騒動あんま知られてない感あるよな
有名なまとめサイトにでものればいいが
有名なまとめサイトにでものればいいが
2017/09/29(金) 15:50:43.80
割れ指摘コメントすると低評価バンバン押されるから、少なくともコメント見てる農民には認知されてる
2017/09/29(金) 15:54:38.23
カイワレ実況で老害とか言うてて草
2017/09/29(金) 16:12:10.34
割れやって金稼いでもあとでちゃんと逮捕さるんなら気にしないんだけどな
そうぢゃないんだもん現実は
そうぢゃないんだもん現実は
2017/09/29(金) 16:13:18.03
これは 心を摘む 戦い
2017/09/29(金) 16:14:32.16
今日はわれすけさん来ないっすね
2017/09/29(金) 16:18:18.54
>>640
そもそもまとめられるほどのネームバリューがこいつにない
そもそもまとめられるほどのネームバリューがこいつにない
2017/09/29(金) 16:19:12.74
たかが割れくらいじゃアフィカスさんの餌にはならんよ
2017/09/29(金) 16:20:25.56
ひろゆき
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
ゲーム実況自体もこれなのに
その上割れって元手もリスクも何にもないからな
それで金稼いでるとかどんだけゴミなんだよ
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
ゲーム実況自体もこれなのに
その上割れって元手もリスクも何にもないからな
それで金稼いでるとかどんだけゴミなんだよ
2017/09/29(金) 16:21:09.40
>>648
リスクはあるだろw
リスクはあるだろw
2017/09/29(金) 16:36:38.32
2017/09/29(金) 16:37:35.02
まぁそれはわれすけさんだけじゃなくて他の奴らにも言えるけどな
2017/09/29(金) 16:42:35.42
2017/09/29(金) 16:45:48.23
金払ってゲームやるってのは実況やるとか以前の問題だけどな
2017/09/29(金) 16:47:09.50
社会人ならとか金稼ぐならとか実況するならとかいうけども
なにならとか条件なく割れはダメだよね
なにならとか条件なく割れはダメだよね
2017/09/29(金) 17:05:33.34
そいつの経済状況なんて関係ないわな
割れなんて野球選手がパクったバットとグローブで野球するようなもんや
最低限の道具の用意や初期投資すら出来ない人間には実況なんてやる資格ないんやで
割れなんて野球選手がパクったバットとグローブで野球するようなもんや
最低限の道具の用意や初期投資すら出来ない人間には実況なんてやる資格ないんやで
2017/09/29(金) 17:05:35.57
50万もyoutuberで稼いでたのかww
そりゃ目付けられるね、、、
そりゃ目付けられるね、、、
2017/09/29(金) 17:06:09.71
>>656
広告収入もあるからそれにもうちょいプラスされる
広告収入もあるからそれにもうちょいプラスされる
2017/09/29(金) 17:13:01.93
>>628
一時ニコニコ実況の頂点だった人だよ
一時ニコニコ実況の頂点だった人だよ
2017/09/29(金) 17:14:46.61
>>658
われすけさん!?
われすけさん!?
2017/09/29(金) 17:30:51.97
メーカーの目が厳しくなってるのによく割れでスパチャしようと思ったな
2017/09/29(金) 17:32:05.15
日常的に割りすぎて悪い事だと思ってないんだろ
2017/09/29(金) 17:34:41.00
結局さぁ
しんすけが怖いんだろ??
しんすけが怖いんだろ??
2017/09/29(金) 17:40:41.83
はい
2017/09/29(金) 17:41:01.73
そうですよ😁😁😁
2017/09/29(金) 17:44:11.91
犯罪者は怖いに決まってるんだよなあ
2017/09/29(金) 17:45:26.42
当たり前だよなぁ?
2017/09/29(金) 17:57:51.64
やだな〜こわいな〜
2017/09/29(金) 17:59:57.71
怖いよしんちゃそ〜〜〜〜〜〜〜〜wwww
2017/09/29(金) 18:00:20.54
とずまりすとこ
2017/09/29(金) 18:03:28.54
今日もしんすけはROMを探す・・・
2017/09/29(金) 18:11:14.91
ヤスがドラクエ10配信してたのはしんすけへのメッセージなのかもしれない
2017/09/29(金) 18:15:27.71
ヤス今日も配信するぞ😁😁😁クリーン実況者は応援するんやで😁😁😁
2017/09/29(金) 18:19:20.75
われすけが怖いっていうより洗脳されたキチガイ農民がこわい
2017/09/29(金) 18:28:46.42
5万出した奴は普通に怖いと思った
2017/09/29(金) 18:31:37.59
>>674
たしかtwitterで自己申告しとったな
たしかtwitterで自己申告しとったな
2017/09/29(金) 18:35:15.11
割ったゲームを配信するガイジに5万円投資する更なるガイジ
2017/09/29(金) 18:35:45.24
500円くらいならわかるけど万札投げてる奴は引くわ
2017/09/29(金) 18:35:47.95
しんすけありがとう会で「お前ら俺が詐欺やったらほいほい金出しそうだな」って言ってたけどマジでそうなりそう
2017/09/29(金) 18:36:12.55
>>678
もうなってるんだよなぁ…悲しいなぁ
もうなってるんだよなぁ…悲しいなぁ
2017/09/29(金) 18:36:58.05
twitterの反応
https://i.imgur.com/8ijLX1c.jpg
https://i.imgur.com/8ijLX1c.jpg
2017/09/29(金) 18:38:02.25
年貢に全部持ってかれたとかわれすけさん全否定だよね
さすが農民さんだわ
さすが農民さんだわ
2017/09/29(金) 18:39:50.36
笑えねーよ
2017/09/29(金) 18:41:24.05
>>680
アホだな
アホだな
2017/09/29(金) 18:41:26.67
なんか腐っぽいアイコンなんだが
2017/09/29(金) 18:44:48.01
まんこはほんと黙って何もせず見てればいい
2017/09/29(金) 18:47:20.99
まんこに扮したネカマやぞ
2017/09/29(金) 18:49:39.32
2017/09/29(金) 18:51:47.28
>>687
毎回コメ欄にいる信者やん
毎回コメ欄にいる信者やん
2017/09/29(金) 18:57:48.16
ドラクエ5のモンスターズ縛りってPS2の方が圧倒的に楽だよな
ふくろあるから薬草持ち放題だし
ヌルスケ
ふくろあるから薬草持ち放題だし
ヌルスケ
2017/09/29(金) 18:59:29.82
PS2は4人パだしなぁ
2017/09/29(金) 18:59:45.38
こんな糞過疎実況者に5万も費やす程金が余ってるならもっと他の使い道ねーのかよ…
つまんねー人生送ってるんだろうなきっと
憐れな農民
つまんねー人生送ってるんだろうなきっと
憐れな農民
2017/09/29(金) 19:00:04.76
>>689
本当はスーファミ版をやりたかったんだよなぁ・・・
本当はスーファミ版をやりたかったんだよなぁ・・・
2017/09/29(金) 19:00:31.90
>>692
なんでSFC版やらなかったんですかね〜?(ゲス顔)
なんでSFC版やらなかったんですかね〜?(ゲス顔)
2017/09/29(金) 19:01:14.13
2017/09/29(金) 19:03:20.94
スラムダンクなかったらドラクエはエミュでやってた
2017/09/29(金) 19:09:34.68
スラムダンク削除…このままではワイの人気が…
せや!ドラクエや!モンスターズや!
せや!ドラクエや!モンスターズや!
2017/09/29(金) 19:12:50.98
われすけさんの動画が生きがいってこの状況知って言ってたら本気でやばい
2017/09/29(金) 19:17:14.12
5万も出す盲目がスラダン削除の経緯知らないは流石にない
ニコニコの時にすでにエミュまみれだしそこからのファンでしょ
年貢(笑)
ニコニコの時にすでにエミュまみれだしそこからのファンでしょ
年貢(笑)
2017/09/29(金) 19:17:42.70
年貢ノミクス()やぞ
2017/09/29(金) 19:21:43.58
今日何やるん?割れシティ?
2017/09/29(金) 19:30:04.61
年貢ノミクス(激寒)
2017/09/29(金) 19:33:58.24
風俗行ってセックスした方がマシやな
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 19:35:47.07 つまらない
キモい
ゲームは違法に入手
おっさん
ヤバない?
キモい
ゲームは違法に入手
おっさん
ヤバない?
2017/09/29(金) 19:45:47.69
キモイはさすがに言い過ぎなのだ😭😭😭
2017/09/29(金) 19:52:05.49
割れをやめられない男
2017/09/29(金) 20:00:34.26
われすけ配信してくんねーかな 荒らしたいわ
2017/09/29(金) 20:08:20.71
割れシティまだ終わんねーのかよ
もういいだろ終わりで
もういいだろ終わりで
2017/09/29(金) 20:09:55.58
シムシティって終わりあるのか?
2017/09/29(金) 20:10:58.44
>>706
来週に期待なのだ😁😁😁
来週に期待なのだ😁😁😁
2017/09/29(金) 20:15:11.06
スパチャで稼ぐでぇ
2017/09/29(金) 20:34:09.71
今日も自演頑張ってるね
何役が足りてない?それやるよ
何役が足りてない?それやるよ
2017/09/29(金) 20:35:17.07
割れシティつまんないから話すことないですし
2017/09/29(金) 20:39:28.70
割れとかなんとか言ってるけど
全盛期しんすけに恨み持ってるんだろ??
全盛期しんすけに恨み持ってるんだろ??
2017/09/29(金) 20:42:26.88
10月の生放送どうやって荒らすのが効果的なんだ?あんまりやりすぎるとチキンすけにBANとかされるんかな?
サブ垢持ってないんだよなあ
サブ垢持ってないんだよなあ
2017/09/29(金) 20:42:29.38
>>711
われすけを性欲の対象としか見ていないホモ役が足りてないからやってや
われすけを性欲の対象としか見ていないホモ役が足りてないからやってや
2017/09/29(金) 20:43:37.93
またコメ削除祭りくるで
2017/09/29(金) 20:44:03.37
>>713
まるで今のわれすけさんがつまらないみたいな言い方だぁ…
まるで今のわれすけさんがつまらないみたいな言い方だぁ…
2017/09/29(金) 20:44:42.71
>>714
サブアカくらい3分あれば作れるんだから作れよ
サブアカくらい3分あれば作れるんだから作れよ
2017/09/29(金) 20:44:44.41
インソムみたいな奴がこのスレに集まってるんだろ??
昔のしんすけ荒くれだったかなぁw
昔のしんすけ荒くれだったかなぁw
2017/09/29(金) 20:45:27.38
>>716
それはそれでおもろいやん
それはそれでおもろいやん
2017/09/29(金) 20:46:28.03
とりあえず嫌儲とか他板にリンク貼ってスレッドたてまくるか?
割れで信者から金儲け余裕すぎな件wwwww みたいなスレタイでさ
割れで信者から金儲け余裕すぎな件wwwww みたいなスレタイでさ
2017/09/29(金) 20:47:48.11
ちっ今日のコメつまんねーな・・・
2017/09/29(金) 20:50:05.80
配信のコメで見るのやめたなーギガゾンビ くさすぎ
2017/09/29(金) 20:50:50.83
配信者側が特定のユーザーブロックできんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 20:51:24.59 しんすけ空港墜落事故により炎上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね