!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/28(木) 19:44:35.09
2017/09/29(金) 20:43:37.93
またコメ削除祭りくるで
2017/09/29(金) 20:44:03.37
>>713
まるで今のわれすけさんがつまらないみたいな言い方だぁ…
まるで今のわれすけさんがつまらないみたいな言い方だぁ…
2017/09/29(金) 20:44:42.71
>>714
サブアカくらい3分あれば作れるんだから作れよ
サブアカくらい3分あれば作れるんだから作れよ
2017/09/29(金) 20:44:44.41
インソムみたいな奴がこのスレに集まってるんだろ??
昔のしんすけ荒くれだったかなぁw
昔のしんすけ荒くれだったかなぁw
2017/09/29(金) 20:45:27.38
>>716
それはそれでおもろいやん
それはそれでおもろいやん
2017/09/29(金) 20:46:28.03
とりあえず嫌儲とか他板にリンク貼ってスレッドたてまくるか?
割れで信者から金儲け余裕すぎな件wwwww みたいなスレタイでさ
割れで信者から金儲け余裕すぎな件wwwww みたいなスレタイでさ
2017/09/29(金) 20:47:48.11
ちっ今日のコメつまんねーな・・・
2017/09/29(金) 20:50:05.80
配信のコメで見るのやめたなーギガゾンビ くさすぎ
2017/09/29(金) 20:50:50.83
配信者側が特定のユーザーブロックできんの?
725名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 20:51:24.59 しんすけ空港墜落事故により炎上
2017/09/29(金) 20:52:45.86
いいか?
さえずるなよ
さえずるなよ
2017/09/29(金) 20:53:27.01
あいつらわれすけが言ったことをもじることしかできんからな
真似ばっかでほんとつまんねーわ
真似ばっかでほんとつまんねーわ
2017/09/29(金) 20:53:56.33
2017/09/29(金) 20:54:45.50
>>726
もうおまえ誰にも相手にされてないから消えろ
もうおまえ誰にも相手にされてないから消えろ
2017/09/29(金) 20:54:46.94
ヤスの配信でうっす言う奴やめろや
仮にもヤスのチャンネルやぞ
仮にもヤスのチャンネルやぞ
2017/09/29(金) 20:55:35.30
仮にもで草
2017/09/29(金) 20:55:55.06
733名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 20:57:32.58 シャム「エミュレーターで実況してる人ってRON吸い出したんかな?吸い出せてないなら違法やけど。俺はそれじゃ駄目だと思ってWiiを実況してるけど」
2017/09/29(金) 20:58:15.25
>>733
消費者の鑑
消費者の鑑
2017/09/29(金) 20:58:23.12
>>728
きっしょ
きっしょ
2017/09/29(金) 21:00:01.63
>>730
テンプレコメ大好きなんだろうな
テンプレコメ大好きなんだろうな
2017/09/29(金) 21:03:03.27
>>728
草
草
2017/09/29(金) 21:03:05.76
2017/09/29(金) 21:03:07.21
>>733
精子スプリンクラーにモラルで負ける男われすけ
精子スプリンクラーにモラルで負ける男われすけ
2017/09/29(金) 21:04:15.24
Syamu_Gameに負けた若武者
2017/09/29(金) 21:04:37.84
オフ会0人に負けた落ち武者
2017/09/29(金) 21:05:54.02
syamuさんの方が知能レベル上だで
2017/09/29(金) 21:09:14.59
しゃむすけとかいう蔑称を考えたが、しゃむさんに失礼だった
2017/09/29(金) 21:10:27.68
しんちゃんがまともじゃ無さすぎるだけでしゃむも言うほどまともじゃないから気にしなくていいぜ
2017/09/29(金) 21:10:49.96
タダでROM拾って金儲け
しんすけです
しんすけです
2017/09/29(金) 21:18:14.10
しんすけ「あれっ?湘北いねぇぞ(違法ROM)」
2017/09/29(金) 21:21:59.05
>>728
寒すぎて草
寒すぎて草
2017/09/29(金) 21:25:02.10
配信みてないんだが割れゾンビ途中なの?
2017/09/29(金) 21:26:25.30
毎回○○編までって区切りでやってるよ
2017/09/29(金) 21:26:33.90
俺も初回の分しか見てないけど途中なはず
つか多分もうやらんと思うよギガゾンビ
つか多分もうやらんと思うよギガゾンビ
2017/09/29(金) 21:30:47.53
スパロボやDQは躊躇なく新作買ってるみたいだけど未開拓のゲームに金払って買うって行為をすごい嫌ってそう
一時期PS3ソフトやってたけどなんだあのごみワゴンゲーばっかりなチョイスは
一時期PS3ソフトやってたけどなんだあのごみワゴンゲーばっかりなチョイスは
2017/09/29(金) 21:32:48.50
>>751
うけると思ったんでしょ
うけると思ったんでしょ
2017/09/29(金) 21:33:09.48
>>751
ドラクエ11買ってないぽくね
ドラクエ11買ってないぽくね
2017/09/29(金) 21:33:27.56
2017/09/29(金) 21:34:07.84
ヤンデレ女並に記念日を設定する男だから、多少はね?
2017/09/29(金) 21:37:43.67
午前の部午後の部に分けてるのも
どっちかしか見れない信者から集金できるからですね、間違いない
どっちかしか見れない信者から集金できるからですね、間違いない
2017/09/29(金) 21:38:39.96
午前と午後両方に投げ銭してる馬鹿もいるだろ
2017/09/29(金) 21:38:48.40
>>754
まあ配信自体が1000人単位記念だから別にギガゾンビの区切り自体はどうでもいいと思う
まあ配信自体が1000人単位記念だから別にギガゾンビの区切り自体はどうでもいいと思う
2017/09/29(金) 21:39:50.28
しんすけの配信1回目しか見てないけどあれ配信でやる意味ある?
2017/09/29(金) 21:40:35.54
ないです
2017/09/29(金) 21:41:15.38
視聴者にほとんど触れないのって完全にコミュ障のそれだと思うわ
2017/09/29(金) 21:42:30.96
2017/09/29(金) 21:44:50.98
録画でも気づかれなそうなくらい視聴者無視だよな
だから2回目からどうでもよくなって見なかったんだけどさ
それに信者のコメも気持ち悪いし
だから2回目からどうでもよくなって見なかったんだけどさ
それに信者のコメも気持ち悪いし
2017/09/29(金) 21:47:37.16
信者も投げ銭コメばっかだし本気で気持ち悪い配信だった
765名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 21:47:54.83 >>759
ほぼ独り言だし完全な集金
ほぼ独り言だし完全な集金
2017/09/29(金) 21:49:31.67
6000だったか7000記念のマリオペイント実況はよかった
しんちゃんらしさに溢れてた
しんちゃんらしさに溢れてた
2017/09/29(金) 21:50:34.98
2017/09/29(金) 21:58:26.28
そういうのは隔離スレでどうぞ
まぁでもペイントは悪くなかったよ
まぁでもペイントは悪くなかったよ
2017/09/29(金) 21:58:44.28
割れじゃなければな!
2017/09/29(金) 21:59:41.45
スパチャって金額非表示にするとかできんのかあれ
2017/09/29(金) 22:02:19.07
268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8361-lOlR)[sage] 投稿日:2017/09/29(金) 21:55:32.15 ID:dPn4SwbY0NIKU
あいとか言う割れ連呼厨のコメントが面白いこと言おうとして滑ってた真紅魔王に似てきてて見てて痛々しい
あいとか言う割れ連呼厨のコメントが面白いこと言おうとして滑ってた真紅魔王に似てきてて見てて痛々しい
2017/09/29(金) 22:03:46.55
真紅魔王とかいう誰にも迷惑かけてないのに隔離スレ農民に晒され虐められた被害者
2017/09/29(金) 22:04:44.50
しんちゃんのファンって自分は大したことないくせにしんちゃんがすごいから自分もすごい!って思ってる人ばっかだよね
だから晒しとか平気でやる
だから晒しとか平気でやる
2017/09/29(金) 22:05:35.19
しんちゃんて呼ぶな😠😠😠😠😠
われすけやぞ😠😠😠😠😠
お客さんかな?
われすけやぞ😠😠😠😠😠
お客さんかな?
2017/09/29(金) 22:11:11.41
ヤス配信ハジマタ
2017/09/29(金) 22:14:42.93
ヤスどうせオワクエ10でしょ?
2017/09/29(金) 22:14:43.71
2017/09/29(金) 22:17:38.59
ピスコディーモンって元ネタD&Dなのか
2017/09/29(金) 22:18:04.17
今度の生配信、ギガゾンビとセプテントリオンやらなければ俺達に屈したって事で大勝利やなw
2017/09/29(金) 22:19:03.05
>>771
本人見てそうだからいうけどほんと臭いし浮いてるよな
本人見てそうだからいうけどほんと臭いし浮いてるよな
2017/09/29(金) 22:22:57.37
>>780
死ね
死ね
2017/09/29(金) 22:24:21.62
真紅魔王は消えたけどあいつと同レベルのコメばっかじゃねぇか
一体何が違うんだよw
3コメきっちり残してたとこか?
一体何が違うんだよw
3コメきっちり残してたとこか?
2017/09/29(金) 22:25:30.87
だから死ねや。
おまえ等は負けたんだから負け犬の住みかにけえれ
おまえ等は負けたんだから負け犬の住みかにけえれ
2017/09/29(金) 22:26:03.87
>>780
臭くて浮くようにわざとくさーく書いてるんだから当たり前だろ?馬鹿なのかな
臭くて浮くようにわざとくさーく書いてるんだから当たり前だろ?馬鹿なのかな
2017/09/29(金) 22:27:23.13
>>784
皮肉もわからないくらい信者ってアホなのよ
皮肉もわからないくらい信者ってアホなのよ
2017/09/29(金) 22:30:13.14
>>782
なぜ農民があそこまで切れてたのかわからん
なぜ農民があそこまで切れてたのかわからん
2017/09/29(金) 22:31:39.34
>>779
ギガゾンビはまだやる可能性あるけど、セプテントリオンは100パーないな
ギガゾンビはまだやる可能性あるけど、セプテントリオンは100パーないな
2017/09/29(金) 22:36:15.59
2017/09/29(金) 22:36:58.26
誰に噛みついてるわけでもないのになんでそんな毛嫌いされたのか、コレガワカラナイ
2017/09/29(金) 22:39:00.18
浮き方が一人で盛り上がって滑ってる感じなんだよなここの自演みたいに
わざとは出せない惨めさがある
わざとは出せない惨めさがある
2017/09/29(金) 22:39:19.49
2017/09/29(金) 22:42:42.62
クレカも持ってない奴が投げ銭するのか…
2017/09/29(金) 22:44:37.56
まだ自演とか言ってるのかwアンチの数どんどん増えていってるのに
2017/09/29(金) 22:45:51.78
>>791
信者自ら尊師って呼ぶのか・・・(困惑
信者自ら尊師って呼ぶのか・・・(困惑
2017/09/29(金) 22:47:59.62
>>791
この騒ぎ知らない感じかな?
この騒ぎ知らない感じかな?
2017/09/29(金) 22:50:42.78
>>795
なわけない
なわけない
2017/09/29(金) 22:51:11.11
2017/09/29(金) 22:53:32.28
信者のTwitterの中にまぎれてるユダがいるらしいな
恐らくその人だろう
恐らくその人だろう
2017/09/29(金) 22:55:57.65
>>791
これはきもい
これはきもい
2017/09/29(金) 22:58:35.78
しんちゃんの信者は比較的信者一纏まりな感じで過激派とか派閥にわかれてないイメージだったけどユダもいるんだな
2017/09/29(金) 22:59:26.68
信者に紛れるのほんと楽しい
50人ぐらいおるぞ
50人ぐらいおるぞ
2017/09/29(金) 22:59:32.86
【募集】次スレのスレタイ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 22:59:44.56 もうしんすけ口座公開しろよ
2017/09/29(金) 23:02:23.16
>>801
さぞ気持ち悪いタイムラインなんだろうな
さぞ気持ち悪いタイムラインなんだろうな
2017/09/29(金) 23:04:20.08
しんちゃん仕事クビになったからずっとゲームしてるのか?
2017/09/29(金) 23:07:18.80
尊師ってマジ宗教やん
しんすけ教を設立しよう
しんすけ教を設立しよう
2017/09/29(金) 23:08:48.68
カイエンきたぞ
2017/09/29(金) 23:12:16.18
時間はまもってくんねーかなしんちゃん
お前は20時前後にあげる機械になったずだろ
お前は20時前後にあげる機械になったずだろ
2017/09/29(金) 23:13:30.93
明日はインパクトが上がる
2017/09/29(金) 23:16:05.93
われすけは宗教
人殺しても崇められる
人殺しても崇められる
2017/09/29(金) 23:18:53.05
犯罪者に金を払う盲目達
2017/09/29(金) 23:19:45.01
プロフに農民と書いてフォローするだけ
1人みつければフォロワーから芋づる式な
1人みつければフォロワーから芋づる式な
2017/09/29(金) 23:20:18.37
日に日にインパクト楽しみになってきてる漏れがいる
自分でやったし結構やってて苦痛だったのになぁ
自分でやったし結構やってて苦痛だったのになぁ
2017/09/29(金) 23:22:34.88
>>813
ワッチョイスレの方が幸せに話せるよ
ワッチョイスレの方が幸せに話せるよ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 23:25:29.27 インパクトは絶対打ち切るだろ
2017/09/29(金) 23:39:30.93
そして打ち切り癖がついて、オワコンへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]