!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【割ったゲームで】しんすけ Part287【スパチャ乞食】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506345720/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/28(木) 19:44:35.09
2017/09/29(金) 23:18:53.05
犯罪者に金を払う盲目達
2017/09/29(金) 23:19:45.01
プロフに農民と書いてフォローするだけ
1人みつければフォロワーから芋づる式な
1人みつければフォロワーから芋づる式な
2017/09/29(金) 23:20:18.37
日に日にインパクト楽しみになってきてる漏れがいる
自分でやったし結構やってて苦痛だったのになぁ
自分でやったし結構やってて苦痛だったのになぁ
2017/09/29(金) 23:22:34.88
>>813
ワッチョイスレの方が幸せに話せるよ
ワッチョイスレの方が幸せに話せるよ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 23:25:29.27 インパクトは絶対打ち切るだろ
2017/09/29(金) 23:39:30.93
そして打ち切り癖がついて、オワコンへ
2017/09/29(金) 23:42:05.76
>>816
はじまってないんだよなぁ
はじまってないんだよなぁ
2017/09/29(金) 23:56:30.81
忘れられたα
2017/09/30(土) 00:01:26.41
αなんだったんだろうな次から次えとスパロボやりはじめてほったらかし
2017/09/30(土) 00:01:52.62
ff6、ただ99レベルまで上げてクリアするつもりか?
全然縛ってねえし面白くねえ
全然縛ってねえし面白くねえ
2017/09/30(土) 00:01:55.20
登録者9000の小物youtuberだぞ
2017/09/30(土) 00:06:36.73
>>820
全く見てないがレベル上げはカットなん?
全く見てないがレベル上げはカットなん?
2017/09/30(土) 00:09:05.63
レベル99カイエンでクリア
2017/09/30(土) 00:10:15.16
2017/09/30(土) 00:17:31.21
ほんと魅力すらなくなったな
けど上の画像であったけど次配信したらスパチャ確定じゃんよかったなわれすけ
けど上の画像であったけど次配信したらスパチャ確定じゃんよかったなわれすけ
2017/09/30(土) 00:19:22.46
カイエンはずっとレベル上げしてるだけ
2017/09/30(土) 00:19:36.89
ひろゆきのドラクエ5面白い
2017/09/30(土) 00:20:33.86
>>826
信者が好きなレベル上げだなさぞかし喜んでそう
信者が好きなレベル上げだなさぞかし喜んでそう
2017/09/30(土) 00:26:21.75
満腹コース
2017/09/30(土) 00:32:59.40
アベル99ってなんだよ
2017/09/30(土) 00:33:24.64
FF6は普通にやってたらそこそこ伸びてたよなぁきっと
2017/09/30(土) 00:45:10.46
しんすけ渾身の企画やぞ
2017/09/30(土) 00:54:47.66
しんちゃんってたまにそこ普通にやればもっといいのに!ってとこ縛りプレイやるよね
2017/09/30(土) 00:55:32.64
>>791
なんかアイドル実況者のファンと変わらんな
なんかアイドル実況者のファンと変わらんな
2017/09/30(土) 00:56:55.77
○○だったら伸びてた
2017/09/30(土) 00:58:38.56
既プレイしか実況できないから縛り入れたがる
2017/09/30(土) 01:04:34.87
羅刹カット()はマジでやめてほしい
2017/09/30(土) 01:08:19.85
2017/09/30(土) 01:42:05.80
カイエン防具縛って逆に戦略の幅減ってるな…
この感じ復帰後のDQ6に似てる
この感じ復帰後のDQ6に似てる
2017/09/30(土) 01:51:59.94
信者の気持ちも理解できるけどな
何年も追いかけた実況者を否定されると自分のことまで否定された気分になるもんな
だからどこかで間違ってる、おかしいと思ってても後には引けずに支離滅裂な擁護をするわけ
かわいそうな人達なんだよ
何年も追いかけた実況者を否定されると自分のことまで否定された気分になるもんな
だからどこかで間違ってる、おかしいと思ってても後には引けずに支離滅裂な擁護をするわけ
かわいそうな人達なんだよ
2017/09/30(土) 03:06:58.89
>>840
あの信者を解き放て!あの信者は人間だぞ!
あの信者を解き放て!あの信者は人間だぞ!
2017/09/30(土) 03:26:20.39
割れすけがスト5やるならナッシュかな
それがアビゲイル
それがアビゲイル
2017/09/30(土) 08:45:05.28
カイエンごみすぎない?なんのために防具縛ったの?ガイジ?
2017/09/30(土) 08:58:54.45
レベルを上げて物理で殴ってるだけだからな
信者じゃなきゃ誰も見ない
信者じゃなきゃ誰も見ない
2017/09/30(土) 09:03:20.77
ドラクエ6も無職縛り必要なかったし、視聴者のツボをわかってない
2017/09/30(土) 09:06:50.79
無職縛りのおかげでマリリンゴミだったしな
2017/09/30(土) 09:08:54.83
ドラクエ6は一職までとか転職に上限つけとけば個性はそのままでもっと面白かっただろうな
まぁ面白い云々以前に割ってるから論外なんすけど
まぁ面白い云々以前に割ってるから論外なんすけど
848名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 09:13:55.80 しんすけよくわからんこだわりあるからな
2017/09/30(土) 09:15:28.28
職縛ったおかげで結局ごり押しレベル上げしてクリア
なんのための縛りなんだかこれもうわかんねぇな
なんのための縛りなんだかこれもうわかんねぇな
2017/09/30(土) 09:17:19.33
カイエンっていつの間に防具縛りになったんだ
2017/09/30(土) 09:18:05.76
縛りがブレすけ
2017/09/30(土) 09:21:19.27
カイエンも魔石縛りとかいらんかった
工夫してボス倒すとこが見たいのに
工夫してボス倒すとこが見たいのに
2017/09/30(土) 09:23:16.86
縛りプレイばかりが上がるこの状況
まるでニコニコ末期の失踪直前のわれすけさんみたいだぁ
まるでニコニコ末期の失踪直前のわれすけさんみたいだぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 09:25:51.55 縛りするなら動画の説明欄に書けよ・・・
2017/09/30(土) 09:51:32.82
縛り系で比較的纏まってたのFFT位じゃ
1週目の最後強モンスター無双だったのはアレだけど
1週目の最後強モンスター無双だったのはアレだけど
2017/09/30(土) 09:52:06.05
FF5も良かったと思うよ
割ってなければね
割ってなければね
2017/09/30(土) 09:56:01.38
モコモンはレベル99に上げたのにモネルスの育成を放棄したのはチートが使えなかった可能性
2017/09/30(土) 09:56:51.58
無計画に縛り増やすのはしんちゃその悪い癖
2017/09/30(土) 09:57:14.10
モコモンの里(ただのチート)
2017/09/30(土) 09:59:24.48
>>857
あ
あ
2017/09/30(土) 10:02:45.51
>>853
シレン 途中でチート解禁、クリア
DQ6 転職不可、メンバーリセット、挫折
スパロボα 精神、ソフトリセット縛り、飽きる
シレン 途中でチート解禁、クリア
DQ6 転職不可、メンバーリセット、挫折
スパロボα 精神、ソフトリセット縛り、飽きる
2017/09/30(土) 10:16:18.44
αはたしか3回くらい挫折してる
2017/09/30(土) 10:21:37.64
スパロボαを終わらせた戦犯リムル
864名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 10:22:31.60 リムル仲間にできなくてブチ切れてやめたんだっけ
よくわからんな
よくわからんな
2017/09/30(土) 10:29:39.14
ドラクエ6打ち切り直後のしんすけはガチで頭おかしかった
2017/09/30(土) 10:30:38.30
スパロボ未プレイ勢としてはステータスの数値の意味がわからないから
どこを注視したらいいかわからん 信者に言わせりゃそのくらい自分で調べろって言われるだろうけど
どこを注視したらいいかわからん 信者に言わせりゃそのくらい自分で調べろって言われるだろうけど
867名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/30(土) 10:39:09.78 もうちょっと説明してほしいよな
しんすけとわかる奴だけが楽しんでる
しんすけとわかる奴だけが楽しんでる
2017/09/30(土) 10:42:11.68
乗ってる人が精神コマンド何覚えるのかと武器の攻撃力ぐらいを見ておけばいいんじゃないか
わかってきたら宇宙が得意なんだなとか運動性が低いから避けないし当てられないんだなとか覚えていけば
わかってきたら宇宙が得意なんだなとか運動性が低いから避けないし当てられないんだなとか覚えていけば
2017/09/30(土) 10:49:58.56
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d91-Zjyh)[sage] 投稿日:2017/09/30(土) 10:45:22.44 ID:8Q+uLQzY0
ドラクエ5伸びてるな
ゲームの知名度って大事だわ
(^_^;)
ドラクエ5伸びてるな
ゲームの知名度って大事だわ
(^_^;)
2017/09/30(土) 10:51:12.43
ポケモン金とかFF1は知名度がなかったかー
2017/09/30(土) 10:51:17.08
見る側も飽きるのが早い
有名タイトル以外微妙すぎる
有名タイトル以外微妙すぎる
2017/09/30(土) 11:05:52.36
FF6も知名度が足りなかったか
2017/09/30(土) 11:06:10.73
ポケモンは海馬の損傷が酷い
2017/09/30(土) 11:17:33.41
赤はラスト微妙すぎる
2017/09/30(土) 11:20:17.05
わからせがしんすけにリプ飛ばしててワロタ
2017/09/30(土) 11:22:40.96
しんすけ同士の対話
2017/09/30(土) 11:31:11.11
金の最後はよかった
2017/09/30(土) 11:33:42.94
あのさぁ…
306 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fa-Txnz) sage 2017/09/30(土) 10:58:52.02 ID:on0mkwyu0
だっせえファミコンのゲームなんてやってる場合じゃねえな
306 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fa-Txnz) sage 2017/09/30(土) 10:58:52.02 ID:on0mkwyu0
だっせえファミコンのゲームなんてやってる場合じゃねえな
2017/09/30(土) 11:35:22.33
しんすけ言ってる奴はお客さんかな?ここではわれすけさんやぞ
2017/09/30(土) 11:36:29.74
しんちゃんのポケモンはなぜかたまに見返したくなるなにかがある
2017/09/30(土) 11:37:09.45
>>880
隔離スレでどうぞ
隔離スレでどうぞ
2017/09/30(土) 11:42:07.22
2017/09/30(土) 11:43:39.45
ガイジかな?スレタイ読め
2017/09/30(土) 11:44:10.96
>>882
しんすけさん…
しんすけさん…
2017/09/30(土) 11:44:51.87
2chと動画投稿しかしない人生を歩む男
2017/09/30(土) 11:45:04.38
>>885
ケンタッキーもあるぞ
ケンタッキーもあるぞ
2017/09/30(土) 11:45:55.89
言うほどKFC好きじゃなさそう
2017/09/30(土) 11:46:23.63
喋るバルナバだからわからせ(われすけ)がいても不思議ではないな!
2017/09/30(土) 11:48:13.16
われすけさんほんと病気ちゃう?
2017/09/30(土) 11:48:43.93
>>881
こういう排他的なバカのせいでコミュニティは廃れるんだよな
こういう排他的なバカのせいでコミュニティは廃れるんだよな
2017/09/30(土) 11:49:11.49
>>890
しんすけさん…
しんすけさん…
2017/09/30(土) 11:49:35.25
>>889
そうだよ()
そうだよ()
2017/09/30(土) 11:50:15.73
>>890
どっちかというと隔離スレの気持ち悪い連中のせいちゃう?
どっちかというと隔離スレの気持ち悪い連中のせいちゃう?
2017/09/30(土) 11:50:31.12
しんちゃんは気にしないフリしてすごい繊細でメンタル弱いからこんなスレ見られないよ
見たら卒倒しちゃうよ
見たら卒倒しちゃうよ
2017/09/30(土) 11:51:03.62
>>893
そいつわからせ(しんすけさん)だから触らんほうがいいぞ
そいつわからせ(しんすけさん)だから触らんほうがいいぞ
2017/09/30(土) 11:51:32.63
2017/09/30(土) 11:52:03.92
ここで便所飯ツイート叩いたらあげなくなっちゃったしね
2017/09/30(土) 11:52:08.58
>>896
メンタル弱いと思ってたけどそうでもないのかな
メンタル弱いと思ってたけどそうでもないのかな
2017/09/30(土) 11:52:56.16
俺たちは面白いらしいぞ
2017/09/30(土) 11:54:15.06
あんなもん残飯だろ
もっと綺麗に撮れよ 背景も毎回一緒
もっと綺麗に撮れよ 背景も毎回一緒
2017/09/30(土) 11:55:53.28
俺はしんすけの飯ツイート好きだったけどなぁ
食欲なくなるっていうか食べ物への尊重が感じられなくて
食欲なくなるっていうか食べ物への尊重が感じられなくて
2017/09/30(土) 11:56:45.18
>>890
排他的な馬鹿は批判的な意見を一切認めない盲目さんの方なんだよなあ
排他的な馬鹿は批判的な意見を一切認めない盲目さんの方なんだよなあ
2017/09/30(土) 11:56:55.06
https://i.imgur.com/zzw6h6H.jpg
これが新境地の人形劇
これが新境地の人形劇
2017/09/30(土) 11:56:59.36
>>901
草
草
2017/09/30(土) 11:57:37.26
新境地はほんとジワる
2017/09/30(土) 12:01:25.89
>>878
;;
;;
2017/09/30(土) 12:02:25.85
新境地とは
2017/09/30(土) 12:05:40.98
そういえばスレタイ決まったん?
2017/09/30(土) 12:06:02.34
まだだよ
募集中
募集中
2017/09/30(土) 12:07:20.04
【16万円するゲームを割って】【新境地()に達する男】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?