探検


【ニコ生】 うきょち総合ID無しスレ part2 【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/30(土) 02:34:24.85
本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
Twitter
http://twitter.com/ukyokyon2525
ミクサー(外部ゲーム配信サイト)
https://beam.pro/Ukyochi
前スレ
【ニコ生】 うきょち総合ID無しスレ part1 【ゲーム実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506071200/

※うきょちスレですので他の配信者の話題を過剰に出すのは控えましょう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:09:26.36
でも、てっさんによってうーちゃんは頂点になってるのも事実なんだよなぁ・・・
2017/10/02(月) 17:10:54.69
どこが頂点だよ
うきょちが掲げる配信業の収入面では中途半端なやり方のせいで他に大きく水を開けられてるってのに
2017/10/02(月) 17:12:17.36
男の趣味はそう簡単に変わらんって
たぶん今でも加川みたいなタイプに言い寄られたら絶対断れなさそう
2017/10/02(月) 17:13:00.61
強引な男にただ付いていく女なら
今頃結婚して子供産んで離婚してバツイチ位になってるって事実が見えないからダメなんだよ君ら
2017/10/02(月) 17:13:29.39
>>409
加川と手コキを一緒にする気か?
2017/10/02(月) 17:15:44.40
>>408
それな
ミクサーの有料会員はおそらく10人未満、つべの有料会員は見た事すらない
配信業でやっていくならスーパーチャットを付けなきゃ駄目だ
2017/10/02(月) 17:16:04.03
dt君勘違いの巻過ぎるよな
秩父なんてデート誘い続けただけで切られたのにw
2017/10/02(月) 17:16:34.35
>>411
人間的に大した違いはないだろ
2017/10/02(月) 17:18:03.70
>>413
秩父は容姿が気に入らなかっただけ
2017/10/02(月) 17:18:20.74
>>414
人間的評価

加川  一定数の支持者がいて収入面も潤っている
手コキ 誰からも嫌われている
2017/10/02(月) 17:20:12.45
うきょち今日はニコニコ無しか
やっぱりFF14が原因で配信減ってるね
2017/10/02(月) 17:20:28.63
手コキの容姿はいけてるのか?
100歩譲ってそうだとしても、にちゃんのスレの自演まみれを見せればドン引きされると思うがw
2017/10/02(月) 17:21:42.44
手コキのうきょち擁護の仕方からして女の手も握ったことないと思う
2017/10/02(月) 17:21:49.67
>>417
配信は減ってねえよ、増えてるだろ、今日も配信予定だカス
って揚げ足取られるから注意しろ
2017/10/02(月) 17:22:07.17
>>416
女にションベンぶっ掛けるような男だぞ
2017/10/02(月) 17:22:40.07
>>420
ニコ生やらねえだろばーか
ってそいつに返すわ
2017/10/02(月) 17:22:58.20
>>410
うーちゃんは男の趣味以前にコミュ障だから多少女慣れしてるコミュ強男とくっつくのが一番
強引なキモ童貞とか自殺に近い選択だわ
2017/10/02(月) 17:23:41.18
素人童貞かも怪しいてっさん
2017/10/02(月) 17:24:01.15
>>422
最初にニコ生配信って言えやアホって言ってたぞw
2017/10/02(月) 17:24:22.35
加川ニキはエロイプでうーちゃん伸ばしたからいいけど、手コキはなんのメリットもない
やっぱうーちゃんの前では手コキはゴミ同然すぐポイされるよ
2017/10/02(月) 17:25:01.16
>>425
ニコニコ無しって書いてるんだからそれくらいわかるだろ
って伝えといて
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:26:14.33
うーちゃんにびびってまこじきが勝手に逃げただけなのに嫉妬してるから
かわいそうだよね
2017/10/02(月) 17:26:28.72
>>427
分かった譲歩するって言ってたでw
2017/10/02(月) 17:27:28.52
手コキと決別して新スレ建てたはずなのに手コキに支配されとるやないか
2017/10/02(月) 17:28:32.84
>>430
きっかけが手コキきっかけだからな
うきょち囲いスレと同時に手コキアンチスレでもある
2017/10/02(月) 17:29:06.71
はぁ?このスレを支配してるのはまこ信だろバカかよ
手コキを追い出しただけで十分評価できる。あとはうきょbsをなんとかするだけ
2017/10/02(月) 17:29:09.88
手コキは二人いるらしいぞ、二人とも性格は違うんだそうだ
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:29:42.09
囲いスレはない。うきょち嫌いだし
2017/10/02(月) 17:29:52.83
>>432
帰れよてっさん
まこ信はお前だろ
2017/10/02(月) 17:30:42.44
>>434
じゃあアンチスレいけば?
2017/10/02(月) 17:30:45.35
なんでも手コキのせいになるこのスレおもしろくてすこw
2017/10/02(月) 17:30:57.36
なんでやうーちゃんの作り声最高やん
2017/10/02(月) 17:31:02.61
誰にでもわかるてっさん(手コキ)の特徴 ミクサーでの名前:MAKOJIKI
勝ち負けに拘る アンチ・ノイローゼ等のワードが好き 数字の話をよくする すぐ草を生やす (´・ω・`) (●´ω`●)等の顔文字を使うことがある
うきょちとまことを比較する(うきょちを賞賛する書き込みをするが、同時に比較対象としてまことの名前を出す、これはステマ)
他人を装って自分のイメージ回復を図ったり自己弁護することもある(てっさんを擁護する人間はてっさん以外にはいない)
行の途中で「。」を使用しても改行はしない 困ったらとりあえずアンチ認定 アンチを演じることもある 極めて粘着質
感情的になると口が悪くなる(強そうな自分を演出するため罵倒するが典型的なイキリオタクにしか見えない) 
レッテル貼りや口から出まかせで一見正しい様に見せかけるが問い詰めると誤魔化す
場の空気を乱すことが彼の生甲斐である、空気が悪いと感じたら潜んでいる可能性が高い
2017/10/02(月) 17:31:40.74
>>437
実際言動が手コキなんだから仕方ないよね
2017/10/02(月) 17:32:06.78
>>436
いや正直じゃま。囲いとかいらねぇから。うきょbsをいかに破滅させるかが
おもしろいんだろ。bsの扱いわかってない奴らが増えすぎてる。
2017/10/02(月) 17:33:53.23
本当にスレ伸びててワロタ
2017/10/02(月) 17:34:09.56
>>441
間違った隔離スレに帰って
2017/10/02(月) 17:34:59.00
FF14とかいうクソゲーいつまでやるのうきょちは
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:35:40.29
歌枠とかまじでやめてほしいよな。なんでbsの歌声聞かないといけないんだよ
あれは天使であるまことが歌うべきものなのに
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:36:28.06
>>444
囲いが認めてるのがダメなんじゃね。徹底して叩かないとあいつはやめないよ
2017/10/02(月) 17:36:41.35
>>441
アンチスレにいけないゴミだなw結局こいつもアンチのふりした囲いだよ
何だかんだうーちゃんの配信を心待ちにしてるからね
ガチアンチなら特定くらいしてるよ
2017/10/02(月) 17:37:20.65
いやでもなぁ、実際てっさんがいたからこそうきょちが頂点になって
まこじきが外部に逃げたわけで・・・
2017/10/02(月) 17:37:45.77
うーちゃんの声大好きだけど、確かにひいき目で見てもまことの歌は凄いと思った
でも普段の声がいまいち好きじゃないんだなあ、まこと
あ、てっさんじゃないからね一応
2017/10/02(月) 17:38:08.83
かまったら皮被りの租チンしごきながら涎たらして喜ぶのも解らんからうきょキッズって言われるんだぞ
2017/10/02(月) 17:38:15.23
寂しさに耐えられなくて擦り寄ってきたか
2017/10/02(月) 17:38:49.32
>>449
やっとこういうまともなリスナーが来てくれたか。まこりんこそ頂点だと理解者が増えればいいな
2017/10/02(月) 17:39:55.18
隔離スレそっちのけ、やっぱ手コキ軍団はこのスレが気になるんだなw
もはや嫉妬に近いよ、隔離スレが過疎ってきて焦ってんのかね
2017/10/02(月) 17:39:56.48
>>452
いや、うきょリスはみんなそう思ってるだろ。うきょちが頂点とか言ってるのは
たぶんほとんどいない。いまでもまこと>うきょち
2017/10/02(月) 17:40:34.86
自分で自分にレスしてる
精神病悪化しちゃってるね
2017/10/02(月) 17:40:50.37
>>453
まこ信にかかったらこんなもんよ。手コキの居場所はもうない
2017/10/02(月) 17:41:08.00
誰だよ
手コキは数字にこだわるからあっちのスレから出てこれないとか言ってた奴
嘘じゃねえか
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:41:22.88
レスしたら手コキになるこのすれおもしろくてすこw
2017/10/02(月) 17:41:39.39
俺の月最大3万までの投げ銭でうーちゃんを少しでも押し上げるんや
2017/10/02(月) 17:42:34.55
↑でのやり取りが随分効いちゃったんだろうな
うける
2017/10/02(月) 17:42:58.32
でもこんだけ嫌われると囲いはたまらんだろうな。うきょちアンチって多すぎじゃね?
囲いスレのはずがこの有様だとちょっと心配になるな
もうちょっと応援してやれよ
2017/10/02(月) 17:43:12.05
加藤のIDなしスレみたいになってきてんな
勢いが違いすぎるけど
2017/10/02(月) 17:43:50.37
まあ殆どてっさんの自演だから
向こうのスレ全然書き込み無くなっててワロタ
2017/10/02(月) 17:44:22.65
IDすらないスレで荒らしが来ればスレが機能するはずないわな
2017/10/02(月) 17:44:26.42
ずっとあんなの書いてたら頭もおかしくなるよね
かわいそうだね
2017/10/02(月) 17:44:28.67
>>461
まぁ俺もbs叩きたくて見てるけど、ぬるくて最近おもしろくないからな
もっと炎上して精神崩壊するくらい追い込みたいのに。どうなってんだろうな
2017/10/02(月) 17:44:57.84
あっちのスレ、もう殆ど書き込んでないしなあ
2017/10/02(月) 17:45:26.62
ここでマジレスいいですか?
囲いは2chなんか来ないでtwitterかチャンネルの掲示板だからな
469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:46:30.92
でも、てっさんによってうーちゃんが伸びて、まこじきがオワコンになった現実があるしなぁ
2017/10/02(月) 17:47:06.43
また自画自賛始めちゃったよ気持ち悪い
2017/10/02(月) 17:48:02.76
伸びてると思ったらすごいな。うーちゃんなんでこんなに嫌われるんだろう
何もしてないのに(´・ω・`)
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:48:54.01
>>471
まこ信に歯向かって生き延びた生主はいないとだけ
2017/10/02(月) 17:48:58.09
せっかくスレ貰っても誰も来てくれなかったから辛かったんだろうな
2017/10/02(月) 17:50:22.61
てっさんの人気すごくて草w
2017/10/02(月) 17:51:38.30
【うきょちさん】同僚男性に食事に誘われ予約枠をキャンセル
うきょち 彼氏が原因で放送が減っていることを否定せず

うーちゃんの経験人数って何人ぐらいなの?(´・ω・`)
476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:52:30.19
>>466
こういう優秀なリスナーがへったのがうきょちがオワコン化した原因なんじゃなかろうか
8888とかしてるクソ囲いをNGにする作業くらいはやったほうがいいかもしれない。
2017/10/02(月) 17:52:37.44
事実だけ言うと、アンチスレだんまり過疎、そして隔離スレだんまり過疎って謎の数字復活
隔離スレは前以上に自演とテンプレが増しててワロタ
結果ここのレスが伸びてるというねww
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:54:09.86
囲い駆逐されてて草w
2017/10/02(月) 17:54:28.73
ミクサーで翻訳手伝ったって?
このスレの伸びといいてっさんって使われるだけの存在だよな
2017/10/02(月) 17:54:47.19
>>475
うーちゃんは処女だよ
2017/10/02(月) 17:54:56.30
やっぱてっさんまこ信だったか
2017/10/02(月) 17:55:42.11
てっさんは翻訳手伝ってない、ガチ囲いの癖にスタンバイしてなかった
2017/10/02(月) 17:56:18.35
何が効いちゃったんだろ?童貞って言われた事?
2017/10/02(月) 17:56:33.24
>>475
7人ぐらいじゃね?
2017/10/02(月) 17:56:33.56
うーちゃんがシャワー浴びる前のにおいかいで失神したい
2017/10/02(月) 17:57:01.84
>>482
ほんと使えない奴
囲いじゃないね
2017/10/02(月) 17:59:31.92
スレが荒れてるのも全部FF14が悪いんだよ
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 17:59:53.36
てっさんスレになってて草w
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 18:01:01.53
うーちゃんの人気を頂点にしたのがてっさんだからねぇ
そのせいでまこじきがオワコン化したわけだし・・・
2017/10/02(月) 18:01:09.12
>>483
ゴキブリじゃないの
性質はゴキブリ以下だけど
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 18:02:10.96
いやこれでいいよ。囲いスレが2つもあっても意味ないし
これからもうきょbs叩き続けて欲しい。手コキはじゃまだからね。
2017/10/02(月) 18:03:03.14
でも叩くって言っても効かないじゃん。なにすりゃいいのさ
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 18:04:00.29
>>492
bsは叩いても意味ないから家族を叩くのが一番効く。
むしろよく放送に出てくるままちあたりをぶっ叩けば普通に嫌がる
それで精神的ダメージを蓄積させろ
2017/10/02(月) 18:04:00.96
自分の自演スレを囲いスレと思ってるのかよ
やっば
2017/10/02(月) 18:04:54.24
やっとうきょちスレらしくなってきて一安心の俺ガイル
2017/10/02(月) 18:04:59.62
手コキ軍団必死やな
文章パターンも隔離スレまんまやし、かわいそうだから軍団ってことにしといてあげるけど
テンプレばっか飽きて構って欲しかったんだろうな
2017/10/02(月) 18:05:41.99
軍団っていうか一人だよこの人
2017/10/02(月) 18:07:14.68
>>493
うきょちでもさすがにNGしそうw
でもダメージが有るなら捨て垢でやろうかな
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 18:08:21.20
>>497
まじ邪魔だよな。いい加減にして欲しい。この手コキってやつどうにかできないのかな
2017/10/02(月) 18:08:22.33
じゃあ俺は通報しないとね
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 18:09:00.01
このスレにいるのは囲い、アンチのふりした囲い
まこじきのストーカー、そしてただ安価もらいたいだけのレス乞食
どうやらガチアンチはいないみたいだね
ここが本スレやがな
2017/10/02(月) 18:09:21.88
>>499
どうにもならないよ精神病だから
2017/10/02(月) 18:09:48.51
多分だけど、たまになりすましもいると思う
もはやてっさんは意識集合体を指すといってもいい
2017/10/02(月) 18:09:56.13
>>498
BBAってコメントにショック受けるくらい豆腐メンタルだからやるといいぞ
家族から精神崩壊させていけ。それくらいしないと反省しないこのbsは
505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/02(月) 18:10:49.44
でもうきょちが頂点なのは事実だし、まこじきがオワコンになってるのも事実
その裏にはてっさんの工作があったわけで
2017/10/02(月) 18:10:52.35
というかてっさんはもはや代名詞
空気の読めない独り善がりの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況