探検


【ニコ生】 うきょち総合ID無しスレ part2 【ゲーム実況】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/30(土) 02:34:24.85
本コミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co1494808
ミラーコミュ
http://com.nico◆video.jp/community/co2254778
Twitter
http://twitter.com/ukyokyon2525
ミクサー(外部ゲーム配信サイト)
https://beam.pro/Ukyochi
前スレ
【ニコ生】 うきょち総合ID無しスレ part1 【ゲーム実況】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506071200/

※うきょちスレですので他の配信者の話題を過剰に出すのは控えましょう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/02(月) 23:45:02.69
現在生存してるうきょリスは約500人ってところか
見ることさえ嫌なアンチFF14勢が50〜100程いたとしても600前後だな
2017/10/02(月) 23:46:59.43
2窓だなんだと控えめに見ても1200人ぐらいはおるやろ
FFが過疎なんだよ
2017/10/03(火) 00:02:16.37
FF14はユーチューブと分ける前のミクサーで大体750人ぐらいいた
そこからユーチューブと分散して500人ぐらいになった
ただし週末の放送でユーチューブが1000人以上出てるから、それ+ニコ生がリスナー数という事になるだろう
2017/10/03(火) 00:05:14.43
  
                                              /  , - '
                                              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                     )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ この、うきょち総合ID無しスレは天才チンパンジー「手コキちゃん」の
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ    言語訓練のために建てられたものです。
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ     手コキちゃんと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )   関係者以外は書きこまないで下さい。
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) , 
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
2017/10/03(火) 00:23:03.74
うーちゃんマジでFF14好きなんやなあ
2017/10/03(火) 00:38:16.46
ほんと誰だよFF14再開勧めた奴
2017/10/03(火) 00:45:26.98
進めたのはスクエニ(のステマの下請け先)でしょ
2017/10/03(火) 01:06:40.40
タクティクスは12時前にやめるのにFF14は余裕の1時超えwwwwwww
2017/10/03(火) 01:24:56.45
>>612
FFT
義務配信

FF14
趣味のゲームを配信にあえて乗せてる

内輪ネタみたいなものだから配信する必要もないと思うんだけど
2017/10/03(火) 01:36:01.65
声が心地いいから別窓でラジオがわりだわ
別の放送に参加してる
2017/10/03(火) 01:43:32.22
ミクサーは元からお気軽配信だから社会人の事はこれっぽっちも考えてないよ
2017/10/03(火) 02:28:11.81
                                              /  , - '
                                              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                     )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ この、うきょち総合ID無しスレは
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ    天才チンパンジー「手コキちゃん」の
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ     言語訓練のために建てられたものです。
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )  手コキちゃんと研究員とのやり取りに
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) , 
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,    利用するスレッドなので、
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃        関係者以外は書きこまないで下さい。
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´ 
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
2017/10/03(火) 02:38:54.10
                                              /  , - '
                                              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                     )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ この、うきょち総合ID無しスレは
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ    天才チンパンジー「手コキちゃん」の
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ     言語訓練のために建てられたものです。
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )  手コキちゃんと研究員とのやり取りに
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) , 
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,    利用するスレッドなので、
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃        関係者以外は書きこまないで下さい。
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´ 
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 04:13:03.83
手コキはこのスレに書いた時点で負け
2017/10/03(火) 05:46:31.38
うーちゃんの笑い声って世界一かわいいよね(*´Д`)
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 06:07:54.02
>>619
おまんら現実を直視しろ
https://i.imgur.com/33dF118.jpg
2017/10/03(火) 08:31:01.77
>>620
これまこと?
2017/10/03(火) 08:35:32.57
>>613
mixerは15分ごとに金が発生するからね、垂れ流しでも儲かるんだからとりあえず流しとくよ
2017/10/03(火) 08:37:04.55
>>620
こんなのうーちゃんじゃないもんうーちゃんはもっと太いもん!
2017/10/03(火) 08:58:36.76
盛りまくったうーちゃん
https://twitter.com/ukyokyon2525/status/825098989204709376
2017/10/03(火) 09:39:22.25
やめろ

石川典行
「うきょちの顔?うきょちは山田邦子に似ていた」
「うきょち?・・・ブスだったから」「擁護したくなるような顔じゃ無かった」
「でもやっぱ一番気持ち悪いのはうきょちだよなぁ」
「うきょちの目は柿の種みたいに小さくて細い」
http://i.imgur.com/62lIJI3.jpg
http://i.imgur.com/ZZsT2jg.jpg
2017/10/03(火) 09:40:05.51
見た目しか貶すところないのかよw
しかも見たこともねえ奴のww
2017/10/03(火) 09:52:23.31
最近アイドル気取りおばさんだからなぁ
2017/10/03(火) 09:56:29.34
むしろ見た目なんか実物見た奴らがさんざん証言してみんなブスなの知ってるから新たに貶されてねえだろw
言ってる事とやってる事が違う横山緑みたいな銭ゲバと人間性のクズさが招いた今の落ちぶれ様を笑われてるんだろww
2017/10/03(火) 10:04:22.78
でも加工画像に騙されちゃう馬鹿な童貞もいるんだよなぁ
2017/10/03(火) 10:09:41.45
2時近くまでやってたのかな?
ニコ生との扱いの違い
2017/10/03(火) 10:14:02.97
石川ってどこでリアルうきょちを観たの?
2017/10/03(火) 10:22:56.36
ニコ生超会議の会場
その時にうきょちが石川に「私最近そこそこ大手になってきたうきょちって生主です」ってリア凸した
その時に何人かの男生主にもリア凸したと本人は言っている
自分のリスナーと正反対のタイプの加川・石川・こまてぃん等のドSのDV系DQNが大好きなのは
配信でも流出スカイプ動画でも本人が言ってる
2017/10/03(火) 10:24:05.52
>>631
うきょちがまだ過疎時代に超会議で生主やってますって挨拶に来て写真一緒に撮った
2017/10/03(火) 10:26:25.00
こまてぃんはオフ会にも行ったんだっけ?
2017/10/03(火) 10:32:00.50
こまてぃんのoff会に参加したがブスなので誰にも持ち帰られなかった
後にこまてぃんに普通にブスだったと暴露された
2017/10/03(火) 10:41:14.27
ブスであろうがなかろうがどうでもいいな
別に顔出し配信してるわけじゃねえし
2017/10/03(火) 10:46:41.79
自分から偽装や印象操作で加工した別人の画像ばかり出して騙そうとするからどうしようもねえんだよ
趣味の配信だけやってる内ならブスの見栄ですんでいたが今は金を盗って詐欺師になってんだよ
囲いは騙される方が悪いって騙す奴より騙される奴が悪い理論で詐欺師を擁護するけどなw
2017/10/03(火) 10:56:17.36
そんなこと言ったらあの作り声だって同じじゃん
地声でないのは周知の事実
顔とかどうでもいい俺は配信スタイルが気に食わねえFF14のせいで花金短い
2017/10/03(火) 11:01:17.86
>>638
その例えば作り声じゃなくてボイチェンが正しい、
作り声は作っていても一応あいつの声だ、ボイチェンや加工画像はあいつじゃない偽物だ。
自分じゃない偽物を出してまでイメージを作ろうとする根性がわからない
2017/10/03(火) 11:02:58.25
手コキとアンチがうざいから次の総合はIDありで頼む
2017/10/03(火) 11:06:39.39
手コキはIDころころ変えるからなんも意味ない、つけるならワッチョイ
2017/10/03(火) 11:16:40.32
>>639
自撮りを多少加工して可愛く見せたりって普通にあると思うんだが、
なんでうきょちに対してはそこまで許せないみたいな感情になるんだ?
それとも他の生主に対しても同じようにイラついてるの?
2017/10/03(火) 11:20:48.77
>>637
いつ騙したんだ?
お前は知恵遅れなのか?
2017/10/03(火) 11:21:24.50
アプリで加工とかみんな普通にやってんだろ、なんでそんなに必死なんだか
2017/10/03(火) 11:22:01.72
>>642
相手は精神異常者だから何言っても無駄だよw
2017/10/03(火) 11:22:51.27
>>643
そいつてっさん以上に触れちゃいけない奴だよ
哀れ過ぎて同情するわ
2017/10/03(火) 11:23:35.91
というかうきょちは別に顔を売りにしてないし
殆どの人間がうきょちの顔が気に入って見ているわけじゃないと思うよ
2017/10/03(火) 11:27:11.71
あのサムネキャラの声優って考え方でいいんだよ
声あてしてる人がbsでもどうでもよくね?多少残念な気持ちにはなるけど
詐欺だ!なんて別に思わないでしょ
2017/10/03(火) 11:28:16.88
IDなしスレとか馬鹿にしながらわざわざ囲いスレ監視して発狂してたら世話ないわな
嫌いな癖に毎日うきょちに脳みそ支配され過ぎだろ、頭冷やせよw
2017/10/03(火) 11:28:17.31
本スレで正論で返されるとうきょちに正当性が無いから毎回囲いが反論ができないので
ID無しスレができたんだから絶対にID・ワッチョイはつけては駄目
2017/10/03(火) 11:30:02.49
自演はしないけど連投がばれてしまうと困るのだよ
2017/10/03(火) 11:33:16.87
>>644
うきょちの加工は異状でしょ、加工しすぎて同一人物に見える画像が一枚もない。
全部違う顔してて怪人二十面相とか言われてる。
ここまで酷い加工をしてる奴を俺は他に知らない
2017/10/03(火) 11:35:00.27
女なんて化粧で加工しまくりだぞ
女と長く付き合ったことある人間ならみんな知ってる
2017/10/03(火) 11:38:33.54
そんなことより来月に仁王のsteam版がくるぞ
http://store.steampowered.com/app/485510/
2017/10/03(火) 11:38:52.53
>>652
うきょち 怪人二十面相 でググったけどそういう形跡は見つからなかった
2017/10/03(火) 11:39:28.06
加川さんも完全に別人だった騙されたって言ってたね
2017/10/03(火) 11:48:11.72
その加川さんのありがたいお言葉
https://twitter.com/chara2shinai/status/417245143339499520


この程度のふっくら体型なら俺は普通にかわいいと思う、ネット民はすぐアイドルと比較してbsbs言うけど
2017/10/03(火) 11:55:04.58
加川さんは被害者
2017/10/03(火) 11:58:45.32
うーちゃん、きたああああああああああああああああ
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 12:01:16.46
ディスられたくらいでギャーギャーわめく奴は囲いやめちまえよ
みんなアンチ風囲いだろ。何だかんだ配信心待ちにしてるんだからな
うーちゃんの配信に微塵も影響ない奴はアンチじゃねえから
2017/10/03(火) 12:03:40.04
>>657
鼻は見えずに目の大きさは違うけど普通に>>624の面影を残してるな
2017/10/03(火) 12:05:48.50
FF14のやる気を少しはニコ生で見せて欲しいねえ
2017/10/03(火) 12:07:25.37
ニコ生は普通に週40時間近く配信してるだろ
ニコ生で突発したら一般会員が被害に合うからやらないだけで
2017/10/03(火) 12:15:52.02
>>663
月曜は基本休みだから40時間から1割ぐらいは減るぞ

でもなんだかんだいってこの人今、週3ゲーム配信+HIT(ただし今週はなし)なんだよ
投げ銭も一向に付けないし、安売りしすぎだろ
2017/10/03(火) 12:21:45.55
>>652
お前は世間知らずすぎ
たまには外に出ろよ
2017/10/03(火) 12:24:05.29
ニコ生は会員が大勢いる
ミクサーはサブスクライブ10人前後
どっち優先させるべきか普通わかるよね
2017/10/03(火) 12:25:15.63
>>665
もう触れないであげて
DTネット厨の発想って思ったけど我慢して突っ込まなかったから
2017/10/03(火) 12:28:17.10
>>666
分からない
仮にニコ生でFFをやったら配信時間はおまんらの中でカウント扱いになるが
見切れない!またFFか!と大荒れしてしまうのが目に見えている
それに数日前から配信の予定が立てづらいしな
2017/10/03(火) 12:30:32.12
>>668
なんでニコ生でFFなんだよ
2017/10/03(火) 12:31:12.37
詭弁だな
2017/10/03(火) 12:32:23.39
>>669
「仮に」会員様のためにニコ生の配信時間を増やすとしたら現状ではFFが最有力候補になるから
2017/10/03(火) 12:38:29.08
視聴1H/4円程度+ブロマガw閲覧で妥協してやれ
2017/10/03(火) 12:45:51.38
>>672
俺はとっくに妥協してるよ、自由にのびのびやらせたい
2017/10/03(火) 13:01:42.01
毎回のアンケはwin/loseじゃなくてcontinue/endにしたらどうかな
要はこのゲーム次回も続けるか否かをリスナーに問うわけ。※クリアした場合はアンケなし

もちろん悪ノリも含め常に票がendに傾くのは予想されるのでハードル高めに90%を超えたら打ち切り
これならリスナーの総意として個々に不満の声があってもcontinueなら厳然たるアンケの結果だと納得がいくし、
うきょち側はendにならないよう独りよがりにならないゲーム選択やプレイを心がけることになる

このアイディアパクっていいぞうきょち
2017/10/03(火) 13:02:36.24
>>650
そんなばかばかしい理由でID無しなのか
せっかくpart1から出直したのに勿体無い
2017/10/03(火) 13:13:25.81
>>675
と言うかワッチョイ付けてても本スレ?では普通にブラウザだけ変えて自作自演とか行われてる
あれ誰も突っ込んでないけど、あそこまで清々しい自演があるとワッチョイあんま意味ないと思う
2017/10/03(火) 13:14:04.01
>>653
化粧で顔の輪郭も加工できたらいいのにな
2017/10/03(火) 13:17:29.72
>>676
今はないと思う、たぶん気付いたと思われる
その性でアンチスレは激しく過疎っている
2017/10/03(火) 13:20:01.44
だから何度も言ってるけど人がいないからワッチョイ付けたら過疎るんだって
2017/10/03(火) 13:27:34.51
自演減らしたいならIDワッチョイIP全部ありにしないと意味ないよ
誰も書き込まなくなるけど
2017/10/03(火) 13:29:32.30
うーちゃん=うきょち
2017/10/03(火) 13:30:51.03
本スレは常にニコ生で自己最低を更新し続けてtubeでも通用しないので
今のデータ推移だと何もやらかさなくても衰退を続けて終わると結論が出た
2017/10/03(火) 13:31:31.35
ササクッテロが大量発生したのは笑ったw
2017/10/03(火) 13:31:33.38
まともに話をしたいのであれば全部ありでもいいんだがな
それでもスマホとPCで自演する奴はいるだろうけど
2017/10/03(火) 13:34:06.27
>>678
なるほど、だからいきなり過疎ってるのか
そこに気が付かなかったわ
2017/10/03(火) 13:34:42.65
単純にもう落ち目だから人がいないだけ
2017/10/03(火) 13:35:24.28
いや手コキはワッチョイとIDでなんとかなるよ
変えないなら煽り合いに興味ない人はまた去っていって手コキとお馴染みの面子でスレ回すようになるだけ
2017/10/03(火) 13:39:23.72
>>686
それは関係ないな
破竹の勢いのまことスレなんて嘘のように過疎ってて両方見てる俺は逆にあっちには書き込みづらい
2017/10/03(火) 13:40:36.19
訂正 破竹の勢いのまことスレ→破竹の勢いのまこと
2017/10/03(火) 13:42:38.20
にちゃんもオワコンなんだよ
今は対策取られてて公務員や大中企業からは書き込めなくなったからw
2017/10/03(火) 13:43:11.12
実際IDなしでもうきょちの話題ないのが分かるでしょ
話題にすることがないから過疎る
2017/10/03(火) 13:43:46.32
IDすら出したくないとかこの板の別スレに書き込んでるからだろ
2017/10/03(火) 13:45:21.05
それもあるね
ニコ生でも待機所 2chでも待機所
結局どこでも同じ扱い
2017/10/03(火) 13:47:52.33
まことスレは見事にうーちゃんおやすみしかないから草生える
まこじきスレはそこそこ書き込みあるけど
2017/10/03(火) 13:52:24.33
今なんて特にFF14やるなやってもいいだろぐらいしか話題ないもんな
2017/10/03(火) 13:54:27.67
                                             /  , - '
                                              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                     )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ この、うきょち総合ID無しスレは
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ    天才チンパンジー「手コキちゃん」の
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ     言語訓練のために建てられたものです。
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )  手コキちゃんと研究員とのやり取りに
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) , 
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,    利用するスレッドなので、
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃        関係者以外は書きこまないで下さい。
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´ 
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
2017/10/03(火) 14:26:15.76
夜に配信しようと昼から配信しようと
俺含め囲いうきょリスナーの数が大差無いのはほんま恐ろしいわ
そりゃYoutubeやキャスみたいなライトな一般リスナーはつかんわな
2017/10/03(火) 14:31:56.87
配信業ってよっぽど大手にならない限りは数より質だしなあ
うきょリスは質を発揮する場がない挙句、最悪っぽいけどw
2017/10/03(火) 14:34:45.85
ID出せない奴は自分の保身ばかり考えてないで今後のうきょち総合を考えてもらいたいけどな
2017/10/03(火) 14:36:01.16
その囲いの質が昼間からクソみたいなFF配信にかじりつける身分で問題だろって話なんだけど
これは昔からだししょうがないか
2017/10/03(火) 14:41:21.58
ニコ生の大手は外部で大体似た数字から始まってる誘導かけると盛れるけど
ニコ生では待機リスナーの差だからな
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/03(火) 14:45:10.82
伸びてると思ったらしっかり囲いがアンチ叩いててわろたw
おまいらやるやん
2017/10/03(火) 14:47:36.17
ミクサーの視聴者数またバグっぽいな、確認してみたらつべのが1..4倍ぐらい多い
2017/10/03(火) 14:48:40.12
                                              /  , - '
                                              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                     )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ この、うきょち総合ID無しスレは
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ    天才チンパンジー「手コキちゃん」の
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ     言語訓練のために建てられたものです。
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )  手コキちゃんと研究員とのやり取りに
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) , 
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,    利用するスレッドなので、
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃        関係者以外は書きこまないで下さい。
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´ 
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)
2017/10/03(火) 14:49:24.32
コメしないならつべのほうが快適だからでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況