スレ立て出来ない場合は安価指定よろ
前スレ
【】佐野アンチスレ557【】IP表示
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505644223/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【つば糞に逃げられ】佐野アンチスレ558【涙目の糞漏れ爺】IP表示 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (オイコラミネオ MM2b-LdTg [61.205.0.86 [上級国民]])
2017/10/01(日) 00:03:59.80ID:Jrd9atO2M964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:10:32.97ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:12:20.32ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:13:01.89ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:13:21.86ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:13:45.81ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:14:31.23ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:16:09.49ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2732-+snD [180.23.186.57])
2017/10/22(日) 20:17:10.28ID:DvOC9NJO0 連投してるところなんだが、言わずも「なが」じゃなくて、言わずも「がな」だから。
恥ずかしい間違いを連投しない方がいいよ〜www
恥ずかしい間違いを連投しない方がいいよ〜www
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:26:03.44ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-jbpI [153.202.67.3])
2017/10/22(日) 20:26:43.66ID:EWOiOxmj0 佐野唯我は公明
理由はいわずもなが
理由はいわずもなが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc6-GeXa [219.116.215.77])
2017/10/22(日) 20:40:07.97ID:AqHJEZfW0 いわずもなが!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-+59V [60.35.223.239])
2017/10/22(日) 21:19:01.87ID:sTLmRYq60 言わずもながwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3b-jbpI [125.30.68.190])
2017/10/22(日) 21:23:00.18ID:2qLRnl3x0 花火が上がらなくて、敗走したね
ざまーみ
ざまーみ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2799-gfDy [180.42.240.174])
2017/10/22(日) 21:27:14.97ID:Onl6A/5k0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477c-U5aN [114.162.121.131])
2017/10/22(日) 21:36:44.00ID:N0BGtBGo0 佐野は今も昔もネット弁慶なのに、過去を妙に美化してるよなw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47e0-Jp9u [210.148.137.56])
2017/10/22(日) 22:29:12.60ID:h0MIdmqv0 珍味は情けない…
本当に情けないよね?
本当に情けないよね?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3b-jbpI [125.30.68.190])
2017/10/22(日) 22:44:47.06ID:2qLRnl3x0 花火上げないヤツはNGでーすと、作戦考えたのに非常に悲しい結末
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-9TMM [59.140.11.189])
2017/10/23(月) 00:30:42.24ID:1x63ob0g0 恥さらしの物乞い、強がってるが本当に金が尽きてるんだな
来年は沼久保に帰って親父の奴隷に戻るんだろうなw
来年は沼久保に帰って親父の奴隷に戻るんだろうなw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3b-jbpI [125.30.68.190])
2017/10/23(月) 00:43:14.63ID:HRiRUB2j0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6787-N12w [60.122.206.173])
2017/10/23(月) 02:16:19.10ID:owj3qxlm0 ふわっち10億円の大赤字wサクラ行為のつけが大きすぎw
http://kessan-kanpo.blogspot.jp/2017/07/jigjp14.html
株式会社jig.jp 第14期決算公告
株式会社jig.jpの第14期決算と業績
平成29年6月28日
売上高 :13億 232万円
売上原価 : 3億6546万円
売上総利益:9億3685万円
販売管理費:20億7609万円 ← 注目!
当期純損失:10億9273万円
利益剰余金:▲11億8542万円 ← 注目!
当期10億の赤字。
http://kessan-kanpo.blogspot.jp/2017/07/jigjp14.html
株式会社jig.jp 第14期決算公告
株式会社jig.jpの第14期決算と業績
平成29年6月28日
売上高 :13億 232万円
売上原価 : 3億6546万円
売上総利益:9億3685万円
販売管理費:20億7609万円 ← 注目!
当期純損失:10億9273万円
利益剰余金:▲11億8542万円 ← 注目!
当期10億の赤字。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-5C75 [221.185.233.151])
2017/10/23(月) 04:33:54.93ID:4Z2sr+Hb0 これ普通は潰れてるだろ
どういう会社なんだよw
どういう会社なんだよw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0709-bUXi [122.130.91.191])
2017/10/23(月) 06:53:18.28ID:pEcHjlqs0 やっぱ運営が煽り花火あげてんの?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ac-bcII [210.147.162.88])
2017/10/23(月) 07:13:40.52ID:uXRalzwe0 俺は花火はいらねぇ!言った後に花火くれねーとNGってお前も公明党以上にぶれまくり
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477c-U5aN [114.162.121.131])
2017/10/23(月) 07:49:32.62ID:CsKHr8m/0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-GOG1 [125.51.182.74])
2017/10/23(月) 08:51:40.53ID:QP2Tukv30 >>983
6月じゃん
6月じゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-GOG1 [125.51.182.74])
2017/10/23(月) 08:52:54.96ID:QP2Tukv30 まあどのみちふわっちはDMMに殺されるよ
DMMの方が圧倒的に大手だし投げ銭の還元率は7割らしいな
DMMの方が圧倒的に大手だし投げ銭の還元率は7割らしいな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-5dgJ [220.10.198.53])
2017/10/23(月) 09:58:40.04ID:3i9fhiXx0 ふわっちは携帯課金の業者に何割かとられるから実際はもうかってないとひろゆきが言ってた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e0-+snD [220.100.208.121])
2017/10/23(月) 11:36:01.25ID:hJ44uMAR0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e739-XxdI [118.241.249.219])
2017/10/23(月) 12:17:15.26ID:NNIhPPg90 >>991
昔からガラケーで使えるPCブラウザ作ってた所で別にヤクザな会社じゃないよ。確か自治体の業務も受けてたし
昔からガラケーで使えるPCブラウザ作ってた所で別にヤクザな会社じゃないよ。確か自治体の業務も受けてたし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-gh9y [124.18.5.75])
2017/10/23(月) 12:37:07.47ID:nz15VBvy0 >>982
名作ですな
名作ですな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-0GSP [124.18.24.206])
2017/10/23(月) 16:00:09.01ID:qcvgCPK10995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbd-86sF [121.1.203.91])
2017/10/23(月) 16:02:24.79ID:ASLyWy7x0 限りなく茶色いゲロ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a4-h3yZ [122.196.38.13])
2017/10/23(月) 16:14:10.82ID:XcZyPLpH0 色弱ちゃんマン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-gh9y [124.18.5.75])
2017/10/23(月) 16:25:29.37ID:nz15VBvy0 >>994
うまそうっす
うまそうっす
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a4-h3yZ [122.196.38.13])
2017/10/23(月) 16:31:46.03ID:XcZyPLpH0 ピーマンと人参は弁当か何かからのせかえた程度の量しかのってない
モヤシがほとんどの貧乏食だな
モヤシがほとんどの貧乏食だな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-phQe [210.148.125.138])
2017/10/23(月) 16:32:15.07ID:F93BMmelM ドブ色なら何でもいいのかよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-9TMM [59.140.11.189])
2017/10/23(月) 16:37:48.66ID:1x63ob0g0 佐野が喰ってるモノ自慢げに画像上げるけど、いつも哀れだなぁって感じしかしない。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 16時間 33分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 16時間 33分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」