!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 00:50:34.46
次2パートくらいはレベル上げの満腹コース()だろうなぁ
信者さん大喜びやで
信者さん大喜びやで
2017/10/02(月) 00:51:01.79
もう勢い落ちてるじゃねーかよ
ほんと使えねーなわからせ
ほんと使えねーなわからせ
2017/10/02(月) 00:51:12.90
>>98
つまんねーのかよwww
つまんねーのかよwww
2017/10/02(月) 00:51:41.58
もうあいちゃんのコメントくらいしか楽しみがない
2017/10/02(月) 00:52:00.95
楽しもうと思ってみてつまんないって相当っすね…
2017/10/02(月) 00:52:05.40
あいちゃんブロックするのはやめてねわれすけさん
2017/10/02(月) 00:52:32.25
2017/10/02(月) 00:52:48.25
ニコニコにあがってたマイナーモンスターズやはるしげの奴の下位互換だからな今回のドラクエ
2017/10/02(月) 00:53:24.03
ストーリーばっさりやるならRPGやらないでほしいよね
2017/10/02(月) 00:53:44.00
はるしげの開幕「DS版のドラクエ4がさぁ、売ってなかったんだよお」って嘆き大好き
2017/10/02(月) 00:53:53.82
わからせ=われすけ説ってどこからきたの?
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
2017/10/02(月) 00:54:40.11
野獣先輩割れすけ説
2017/10/02(月) 00:54:50.68
しんちゃんももう子供いていい年齢だからな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
2017/10/02(月) 00:55:23.08
2017/10/02(月) 00:55:50.27
>>113
結婚もカットするよなきっと
結婚もカットするよなきっと
2017/10/02(月) 00:56:08.72
>>114
やっぱりガバガバじゃないか…
やっぱりガバガバじゃないか…
2017/10/02(月) 00:56:58.88
われすけ=レスリング厨=ホモ=ヤジュセン
2017/10/02(月) 00:57:12.02
カットした挙句なんの説明も感情も話さずフローラと結婚する男だよ
しんちゃんは
しんちゃんは
2017/10/02(月) 00:57:48.20
2017/10/02(月) 00:59:11.00
>>113
ルーツとイボーンは子がいる・・・
ルーツとイボーンは子がいる・・・
2017/10/02(月) 00:59:50.85
結婚シーンはうす。でカットだろ
2017/10/02(月) 00:59:58.96
2017/10/02(月) 01:00:20.01
2017/10/02(月) 01:00:51.68
>>122
ですよねぇ…
ですよねぇ…
2017/10/02(月) 01:01:33.42
>>123
これマジ?
これマジ?
2017/10/02(月) 01:01:44.88
>>122
2つ目は絶対言いそうw
2つ目は絶対言いそうw
2017/10/02(月) 01:02:06.54
>>122
容易に想像できる
容易に想像できる
2017/10/02(月) 01:02:55.76
2017/10/02(月) 01:03:18.53
信者が言いそうなこと大喜利 ええな
2017/10/02(月) 01:03:50.32
しんすけはフローラ派か、新境地だな。
2017/10/02(月) 01:04:03.00
まぁいいでしょう・・・
2017/10/02(月) 01:04:29.63
割とクサいセリフ言いながら攻撃するスパロボのオリジナルキャラですらさえずるな!とは言わんなw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
2017/10/02(月) 01:04:31.96
わからせの立てたスレ早くも死亡
ガイジすぎんだろ
ガイジすぎんだろ
2017/10/02(月) 01:04:45.83
ひろゆき
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
2017/10/02(月) 01:05:32.84
ひろゆきがそれ言う?ってとこが好き
2017/10/02(月) 01:05:34.52
新境地ってほんと便利ワード
2017/10/02(月) 01:05:39.80
最近のわからせ
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
2017/10/02(月) 01:05:44.23
わからせはちゃんと寝るからな
2017/10/02(月) 01:06:13.57
パチンカスの朝は早い
2017/10/02(月) 01:06:14.77
しんすけここ見てるしな
2017/10/02(月) 01:06:32.43
信者もスパチャで新境地いったもんな
2017/10/02(月) 01:06:56.04
>>137
わろた
わろた
2017/10/02(月) 01:07:07.31
しんすけ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
2017/10/02(月) 01:07:26.62
スパロボもういらないです
2017/10/02(月) 01:07:34.68
わからせちゃん平野綾みたいで可愛いな
2017/10/02(月) 01:08:41.33
MXこそにわかバレたら大変だからやらない
2017/10/02(月) 01:08:50.33
あいのアイコンがあいちゃんになってて草
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
2017/10/02(月) 01:09:39.67
あいちゃんファンが拗らせた
2017/10/02(月) 01:09:53.95
しんすけからスパロボとエミュを取ったらDQモンスと縛りFFしか残らんから…
2017/10/02(月) 01:10:36.00
高速チートありきで初見のゲームでもなんとかやってこれたけど、これからどんどん辛くなるな
2017/10/02(月) 01:11:10.74
なんかないかなって考えたけどマジでなんもないんだなしんちゃん
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
2017/10/02(月) 01:11:13.99
でも信者曰く新境地ですから
2017/10/02(月) 01:12:05.16
新境地を楽しもうと思ったけど悪い意味で新境地だったわがっかりすぎる
2017/10/02(月) 01:12:51.45
昔のわれすけなら不思議のダンジョンも行けたんだが、確かPS2で何個か出てたやら
2017/10/02(月) 01:12:51.97
いよいよやるものがないからまたFFの中途半端な縛りプレイとか始めるぞきっと
2017/10/02(月) 01:13:34.52
2017/10/02(月) 01:13:40.16
2017/10/02(月) 01:13:55.07
インパクトのセーブデータ見たけどやりすぎじゃね?
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
2017/10/02(月) 01:14:31.48
(アンチになる前はシレンのGB月影村期待してました…)
2017/10/02(月) 01:14:31.53
>>158
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
2017/10/02(月) 01:14:58.45
2017/10/02(月) 01:15:30.46
2017/10/02(月) 01:16:26.03
2017/10/02(月) 01:16:51.30
>>162
隔離スレへどうぞ
隔離スレへどうぞ
2017/10/02(月) 01:17:11.89
アスカ見参やれよ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
2017/10/02(月) 01:17:14.68
2017/10/02(月) 01:17:26.29
2017/10/02(月) 01:17:43.03
>>165
見参配信でやってたでしょ
見参配信でやってたでしょ
2017/10/02(月) 01:17:58.07
>>165
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
2017/10/02(月) 01:18:01.07
>>167
はい殺害予告でしんすけ通報します
はい殺害予告でしんすけ通報します
2017/10/02(月) 01:18:19.31
>>170
まじかよしんすけ最低だな
まじかよしんすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:19:15.82
ロックマンワールドくらいVCで買えよと思ったな
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
2017/10/02(月) 01:19:35.51
>>172
ワールドってVC出てんの?
ワールドってVC出てんの?
2017/10/02(月) 01:19:57.87
>>173
3DSにはアルヨ
3DSにはアルヨ
2017/10/02(月) 01:20:37.43
2017/10/02(月) 01:21:10.87
>>174
マジかよやっぱわれすけ最低だな
マジかよやっぱわれすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:21:39.57
裏って上手いとかじゃなくてウザくね
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
2017/10/02(月) 01:22:06.98
その配信でやったアスカも割れなんだろどうせ
2017/10/02(月) 01:22:54.57
>>178
そらそうよ
そらそうよ
2017/10/02(月) 01:23:09.46
2017/10/02(月) 01:23:37.97
割れですでに持ってるプレミアソフトをわざわざ買うと思うか?あの男が
2017/10/02(月) 01:23:46.87
>>177
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
2017/10/02(月) 01:24:11.51
石像とかあったなー
文字も見たくねえわ
文字も見たくねえわ
2017/10/02(月) 01:24:48.11
つかアスカは割ってない奴の方が圧倒的に少ない
2017/10/02(月) 01:25:22.10
あいちゃんかわいい
2017/10/02(月) 01:25:48.60
やるならvcで買って普通の風シレやってくれ
2017/10/02(月) 01:26:15.04
風シレって略す人間はじめてみた
2017/10/02(月) 01:27:43.60
われすけをすこれ😠😠😠😠😠😠😠
2017/10/02(月) 01:28:16.29
>>188
😘😘😘
😘😘😘
2017/10/02(月) 01:30:15.76
シレンはオワタ式やっただろ!
2017/10/02(月) 01:31:36.50
FF10スフィア縛り
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
2017/10/02(月) 01:32:28.04
今アスカを実況でやろうとしたら持ってる証拠を自分から提示しないとな
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
2017/10/02(月) 01:32:56.26
そんな馬鹿いまどきいないでしょう…
2017/10/02(月) 01:33:05.93
淫夢語録は巣だけで使ってくれ
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
2017/10/02(月) 01:34:07.38
2017/10/02(月) 01:35:36.50
われすけのFF歴って9くらいで止まってそう
2017/10/02(月) 01:39:29.18
でもしんちゃん7以降なら12とか良いって言いそうなタイプにも見える
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
2017/10/02(月) 01:42:14.10
しんちゃん?われすけやぞ😠😠😠
2017/10/02(月) 01:43:09.10
1番は6なんでしょ?カイワレ一人旅で台無しだったけど
2017/10/02(月) 01:43:43.62
ほんとカイワレはやく終わんねーかな
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 賃貸のエアコンがドライだと寒いし冷房だとジメジメが取れないんだけど
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?