!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 00:52:48.25
ニコニコにあがってたマイナーモンスターズやはるしげの奴の下位互換だからな今回のドラクエ
2017/10/02(月) 00:53:24.03
ストーリーばっさりやるならRPGやらないでほしいよね
2017/10/02(月) 00:53:44.00
はるしげの開幕「DS版のドラクエ4がさぁ、売ってなかったんだよお」って嘆き大好き
2017/10/02(月) 00:53:53.82
わからせ=われすけ説ってどこからきたの?
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
2017/10/02(月) 00:54:40.11
野獣先輩割れすけ説
2017/10/02(月) 00:54:50.68
しんちゃんももう子供いていい年齢だからな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
2017/10/02(月) 00:55:23.08
2017/10/02(月) 00:55:50.27
>>113
結婚もカットするよなきっと
結婚もカットするよなきっと
2017/10/02(月) 00:56:08.72
>>114
やっぱりガバガバじゃないか…
やっぱりガバガバじゃないか…
2017/10/02(月) 00:56:58.88
われすけ=レスリング厨=ホモ=ヤジュセン
2017/10/02(月) 00:57:12.02
カットした挙句なんの説明も感情も話さずフローラと結婚する男だよ
しんちゃんは
しんちゃんは
2017/10/02(月) 00:57:48.20
2017/10/02(月) 00:59:11.00
>>113
ルーツとイボーンは子がいる・・・
ルーツとイボーンは子がいる・・・
2017/10/02(月) 00:59:50.85
結婚シーンはうす。でカットだろ
2017/10/02(月) 00:59:58.96
2017/10/02(月) 01:00:20.01
2017/10/02(月) 01:00:51.68
>>122
ですよねぇ…
ですよねぇ…
2017/10/02(月) 01:01:33.42
>>123
これマジ?
これマジ?
2017/10/02(月) 01:01:44.88
>>122
2つ目は絶対言いそうw
2つ目は絶対言いそうw
2017/10/02(月) 01:02:06.54
>>122
容易に想像できる
容易に想像できる
2017/10/02(月) 01:02:55.76
2017/10/02(月) 01:03:18.53
信者が言いそうなこと大喜利 ええな
2017/10/02(月) 01:03:50.32
しんすけはフローラ派か、新境地だな。
2017/10/02(月) 01:04:03.00
まぁいいでしょう・・・
2017/10/02(月) 01:04:29.63
割とクサいセリフ言いながら攻撃するスパロボのオリジナルキャラですらさえずるな!とは言わんなw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
2017/10/02(月) 01:04:31.96
わからせの立てたスレ早くも死亡
ガイジすぎんだろ
ガイジすぎんだろ
2017/10/02(月) 01:04:45.83
ひろゆき
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
2017/10/02(月) 01:05:32.84
ひろゆきがそれ言う?ってとこが好き
2017/10/02(月) 01:05:34.52
新境地ってほんと便利ワード
2017/10/02(月) 01:05:39.80
最近のわからせ
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
2017/10/02(月) 01:05:44.23
わからせはちゃんと寝るからな
2017/10/02(月) 01:06:13.57
パチンカスの朝は早い
2017/10/02(月) 01:06:14.77
しんすけここ見てるしな
2017/10/02(月) 01:06:32.43
信者もスパチャで新境地いったもんな
2017/10/02(月) 01:06:56.04
>>137
わろた
わろた
2017/10/02(月) 01:07:07.31
しんすけ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
2017/10/02(月) 01:07:26.62
スパロボもういらないです
2017/10/02(月) 01:07:34.68
わからせちゃん平野綾みたいで可愛いな
2017/10/02(月) 01:08:41.33
MXこそにわかバレたら大変だからやらない
2017/10/02(月) 01:08:50.33
あいのアイコンがあいちゃんになってて草
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
2017/10/02(月) 01:09:39.67
あいちゃんファンが拗らせた
2017/10/02(月) 01:09:53.95
しんすけからスパロボとエミュを取ったらDQモンスと縛りFFしか残らんから…
2017/10/02(月) 01:10:36.00
高速チートありきで初見のゲームでもなんとかやってこれたけど、これからどんどん辛くなるな
2017/10/02(月) 01:11:10.74
なんかないかなって考えたけどマジでなんもないんだなしんちゃん
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
2017/10/02(月) 01:11:13.99
でも信者曰く新境地ですから
2017/10/02(月) 01:12:05.16
新境地を楽しもうと思ったけど悪い意味で新境地だったわがっかりすぎる
2017/10/02(月) 01:12:51.45
昔のわれすけなら不思議のダンジョンも行けたんだが、確かPS2で何個か出てたやら
2017/10/02(月) 01:12:51.97
いよいよやるものがないからまたFFの中途半端な縛りプレイとか始めるぞきっと
2017/10/02(月) 01:13:34.52
2017/10/02(月) 01:13:40.16
2017/10/02(月) 01:13:55.07
インパクトのセーブデータ見たけどやりすぎじゃね?
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
2017/10/02(月) 01:14:31.48
(アンチになる前はシレンのGB月影村期待してました…)
2017/10/02(月) 01:14:31.53
>>158
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
2017/10/02(月) 01:14:58.45
2017/10/02(月) 01:15:30.46
2017/10/02(月) 01:16:26.03
2017/10/02(月) 01:16:51.30
>>162
隔離スレへどうぞ
隔離スレへどうぞ
2017/10/02(月) 01:17:11.89
アスカ見参やれよ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
2017/10/02(月) 01:17:14.68
2017/10/02(月) 01:17:26.29
2017/10/02(月) 01:17:43.03
>>165
見参配信でやってたでしょ
見参配信でやってたでしょ
2017/10/02(月) 01:17:58.07
>>165
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
2017/10/02(月) 01:18:01.07
>>167
はい殺害予告でしんすけ通報します
はい殺害予告でしんすけ通報します
2017/10/02(月) 01:18:19.31
>>170
まじかよしんすけ最低だな
まじかよしんすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:19:15.82
ロックマンワールドくらいVCで買えよと思ったな
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
2017/10/02(月) 01:19:35.51
>>172
ワールドってVC出てんの?
ワールドってVC出てんの?
2017/10/02(月) 01:19:57.87
>>173
3DSにはアルヨ
3DSにはアルヨ
2017/10/02(月) 01:20:37.43
2017/10/02(月) 01:21:10.87
>>174
マジかよやっぱわれすけ最低だな
マジかよやっぱわれすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:21:39.57
裏って上手いとかじゃなくてウザくね
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
2017/10/02(月) 01:22:06.98
その配信でやったアスカも割れなんだろどうせ
2017/10/02(月) 01:22:54.57
>>178
そらそうよ
そらそうよ
2017/10/02(月) 01:23:09.46
2017/10/02(月) 01:23:37.97
割れですでに持ってるプレミアソフトをわざわざ買うと思うか?あの男が
2017/10/02(月) 01:23:46.87
>>177
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
2017/10/02(月) 01:24:11.51
石像とかあったなー
文字も見たくねえわ
文字も見たくねえわ
2017/10/02(月) 01:24:48.11
つかアスカは割ってない奴の方が圧倒的に少ない
2017/10/02(月) 01:25:22.10
あいちゃんかわいい
2017/10/02(月) 01:25:48.60
やるならvcで買って普通の風シレやってくれ
2017/10/02(月) 01:26:15.04
風シレって略す人間はじめてみた
2017/10/02(月) 01:27:43.60
われすけをすこれ😠😠😠😠😠😠😠
2017/10/02(月) 01:28:16.29
>>188
😘😘😘
😘😘😘
2017/10/02(月) 01:30:15.76
シレンはオワタ式やっただろ!
2017/10/02(月) 01:31:36.50
FF10スフィア縛り
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
2017/10/02(月) 01:32:28.04
今アスカを実況でやろうとしたら持ってる証拠を自分から提示しないとな
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
2017/10/02(月) 01:32:56.26
そんな馬鹿いまどきいないでしょう…
2017/10/02(月) 01:33:05.93
淫夢語録は巣だけで使ってくれ
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
2017/10/02(月) 01:34:07.38
2017/10/02(月) 01:35:36.50
われすけのFF歴って9くらいで止まってそう
2017/10/02(月) 01:39:29.18
でもしんちゃん7以降なら12とか良いって言いそうなタイプにも見える
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
2017/10/02(月) 01:42:14.10
しんちゃん?われすけやぞ😠😠😠
2017/10/02(月) 01:43:09.10
1番は6なんでしょ?カイワレ一人旅で台無しだったけど
2017/10/02(月) 01:43:43.62
ほんとカイワレはやく終わんねーかな
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
2017/10/02(月) 01:45:33.66
レベルカンストさせるくらいなら素直に防具解禁すれば良かったのに
まぁそれで解決するかはちゃんと見てないから知らないけど
まぁそれで解決するかはちゃんと見てないから知らないけど
2017/10/02(月) 01:47:31.41
五感FF6が打ちきりなった当時は残念だったが
続いてても今のカイワレみたいになってたと思うとまぁ…
続いてても今のカイワレみたいになってたと思うとまぁ…
2017/10/02(月) 01:48:30.33
ゲームへのリスペクトを感じないよね最近のはほんとに
2017/10/02(月) 01:50:17.09
まあまだレベル上げてクリア出来ただけいいじゃん
今の半バルで完全に詰みましたとか言ったら自害しかねないよ
今の半バルで完全に詰みましたとか言ったら自害しかねないよ
2017/10/02(月) 01:50:43.41
(最初からリスペクトなんて)ないです
2017/10/02(月) 01:51:39.83
わからせが黙った時間としんすけがツイートした時間がほぼほぼ一致してるんだが、これは偶然ですか?
2017/10/02(月) 01:52:51.47
>>206
いいえ必然です
いいえ必然です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]
- 【高市朗報】台風8号、関東到着前に霧散 [219241683]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]