!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 00:53:24.03
ストーリーばっさりやるならRPGやらないでほしいよね
2017/10/02(月) 00:53:44.00
はるしげの開幕「DS版のドラクエ4がさぁ、売ってなかったんだよお」って嘆き大好き
2017/10/02(月) 00:53:53.82
わからせ=われすけ説ってどこからきたの?
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
2017/10/02(月) 00:54:40.11
野獣先輩割れすけ説
2017/10/02(月) 00:54:50.68
しんちゃんももう子供いていい年齢だからな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
2017/10/02(月) 00:55:23.08
2017/10/02(月) 00:55:50.27
>>113
結婚もカットするよなきっと
結婚もカットするよなきっと
2017/10/02(月) 00:56:08.72
>>114
やっぱりガバガバじゃないか…
やっぱりガバガバじゃないか…
2017/10/02(月) 00:56:58.88
われすけ=レスリング厨=ホモ=ヤジュセン
2017/10/02(月) 00:57:12.02
カットした挙句なんの説明も感情も話さずフローラと結婚する男だよ
しんちゃんは
しんちゃんは
2017/10/02(月) 00:57:48.20
2017/10/02(月) 00:59:11.00
>>113
ルーツとイボーンは子がいる・・・
ルーツとイボーンは子がいる・・・
2017/10/02(月) 00:59:50.85
結婚シーンはうす。でカットだろ
2017/10/02(月) 00:59:58.96
2017/10/02(月) 01:00:20.01
2017/10/02(月) 01:00:51.68
>>122
ですよねぇ…
ですよねぇ…
2017/10/02(月) 01:01:33.42
>>123
これマジ?
これマジ?
2017/10/02(月) 01:01:44.88
>>122
2つ目は絶対言いそうw
2つ目は絶対言いそうw
2017/10/02(月) 01:02:06.54
>>122
容易に想像できる
容易に想像できる
2017/10/02(月) 01:02:55.76
2017/10/02(月) 01:03:18.53
信者が言いそうなこと大喜利 ええな
2017/10/02(月) 01:03:50.32
しんすけはフローラ派か、新境地だな。
2017/10/02(月) 01:04:03.00
まぁいいでしょう・・・
2017/10/02(月) 01:04:29.63
割とクサいセリフ言いながら攻撃するスパロボのオリジナルキャラですらさえずるな!とは言わんなw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
2017/10/02(月) 01:04:31.96
わからせの立てたスレ早くも死亡
ガイジすぎんだろ
ガイジすぎんだろ
2017/10/02(月) 01:04:45.83
ひろゆき
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
2017/10/02(月) 01:05:32.84
ひろゆきがそれ言う?ってとこが好き
2017/10/02(月) 01:05:34.52
新境地ってほんと便利ワード
2017/10/02(月) 01:05:39.80
最近のわからせ
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
2017/10/02(月) 01:05:44.23
わからせはちゃんと寝るからな
2017/10/02(月) 01:06:13.57
パチンカスの朝は早い
2017/10/02(月) 01:06:14.77
しんすけここ見てるしな
2017/10/02(月) 01:06:32.43
信者もスパチャで新境地いったもんな
2017/10/02(月) 01:06:56.04
>>137
わろた
わろた
2017/10/02(月) 01:07:07.31
しんすけ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
2017/10/02(月) 01:07:26.62
スパロボもういらないです
2017/10/02(月) 01:07:34.68
わからせちゃん平野綾みたいで可愛いな
2017/10/02(月) 01:08:41.33
MXこそにわかバレたら大変だからやらない
2017/10/02(月) 01:08:50.33
あいのアイコンがあいちゃんになってて草
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
2017/10/02(月) 01:09:39.67
あいちゃんファンが拗らせた
2017/10/02(月) 01:09:53.95
しんすけからスパロボとエミュを取ったらDQモンスと縛りFFしか残らんから…
2017/10/02(月) 01:10:36.00
高速チートありきで初見のゲームでもなんとかやってこれたけど、これからどんどん辛くなるな
2017/10/02(月) 01:11:10.74
なんかないかなって考えたけどマジでなんもないんだなしんちゃん
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
2017/10/02(月) 01:11:13.99
でも信者曰く新境地ですから
2017/10/02(月) 01:12:05.16
新境地を楽しもうと思ったけど悪い意味で新境地だったわがっかりすぎる
2017/10/02(月) 01:12:51.45
昔のわれすけなら不思議のダンジョンも行けたんだが、確かPS2で何個か出てたやら
2017/10/02(月) 01:12:51.97
いよいよやるものがないからまたFFの中途半端な縛りプレイとか始めるぞきっと
2017/10/02(月) 01:13:34.52
2017/10/02(月) 01:13:40.16
2017/10/02(月) 01:13:55.07
インパクトのセーブデータ見たけどやりすぎじゃね?
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
2017/10/02(月) 01:14:31.48
(アンチになる前はシレンのGB月影村期待してました…)
2017/10/02(月) 01:14:31.53
>>158
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
2017/10/02(月) 01:14:58.45
2017/10/02(月) 01:15:30.46
2017/10/02(月) 01:16:26.03
2017/10/02(月) 01:16:51.30
>>162
隔離スレへどうぞ
隔離スレへどうぞ
2017/10/02(月) 01:17:11.89
アスカ見参やれよ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
2017/10/02(月) 01:17:14.68
2017/10/02(月) 01:17:26.29
2017/10/02(月) 01:17:43.03
>>165
見参配信でやってたでしょ
見参配信でやってたでしょ
2017/10/02(月) 01:17:58.07
>>165
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
2017/10/02(月) 01:18:01.07
>>167
はい殺害予告でしんすけ通報します
はい殺害予告でしんすけ通報します
2017/10/02(月) 01:18:19.31
>>170
まじかよしんすけ最低だな
まじかよしんすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:19:15.82
ロックマンワールドくらいVCで買えよと思ったな
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
2017/10/02(月) 01:19:35.51
>>172
ワールドってVC出てんの?
ワールドってVC出てんの?
2017/10/02(月) 01:19:57.87
>>173
3DSにはアルヨ
3DSにはアルヨ
2017/10/02(月) 01:20:37.43
2017/10/02(月) 01:21:10.87
>>174
マジかよやっぱわれすけ最低だな
マジかよやっぱわれすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:21:39.57
裏って上手いとかじゃなくてウザくね
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
2017/10/02(月) 01:22:06.98
その配信でやったアスカも割れなんだろどうせ
2017/10/02(月) 01:22:54.57
>>178
そらそうよ
そらそうよ
2017/10/02(月) 01:23:09.46
2017/10/02(月) 01:23:37.97
割れですでに持ってるプレミアソフトをわざわざ買うと思うか?あの男が
2017/10/02(月) 01:23:46.87
>>177
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
2017/10/02(月) 01:24:11.51
石像とかあったなー
文字も見たくねえわ
文字も見たくねえわ
2017/10/02(月) 01:24:48.11
つかアスカは割ってない奴の方が圧倒的に少ない
2017/10/02(月) 01:25:22.10
あいちゃんかわいい
2017/10/02(月) 01:25:48.60
やるならvcで買って普通の風シレやってくれ
2017/10/02(月) 01:26:15.04
風シレって略す人間はじめてみた
2017/10/02(月) 01:27:43.60
われすけをすこれ😠😠😠😠😠😠😠
2017/10/02(月) 01:28:16.29
>>188
😘😘😘
😘😘😘
2017/10/02(月) 01:30:15.76
シレンはオワタ式やっただろ!
2017/10/02(月) 01:31:36.50
FF10スフィア縛り
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
2017/10/02(月) 01:32:28.04
今アスカを実況でやろうとしたら持ってる証拠を自分から提示しないとな
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
2017/10/02(月) 01:32:56.26
そんな馬鹿いまどきいないでしょう…
2017/10/02(月) 01:33:05.93
淫夢語録は巣だけで使ってくれ
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
2017/10/02(月) 01:34:07.38
2017/10/02(月) 01:35:36.50
われすけのFF歴って9くらいで止まってそう
2017/10/02(月) 01:39:29.18
でもしんちゃん7以降なら12とか良いって言いそうなタイプにも見える
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
2017/10/02(月) 01:42:14.10
しんちゃん?われすけやぞ😠😠😠
2017/10/02(月) 01:43:09.10
1番は6なんでしょ?カイワレ一人旅で台無しだったけど
2017/10/02(月) 01:43:43.62
ほんとカイワレはやく終わんねーかな
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
2017/10/02(月) 01:45:33.66
レベルカンストさせるくらいなら素直に防具解禁すれば良かったのに
まぁそれで解決するかはちゃんと見てないから知らないけど
まぁそれで解決するかはちゃんと見てないから知らないけど
2017/10/02(月) 01:47:31.41
五感FF6が打ちきりなった当時は残念だったが
続いてても今のカイワレみたいになってたと思うとまぁ…
続いてても今のカイワレみたいになってたと思うとまぁ…
2017/10/02(月) 01:48:30.33
ゲームへのリスペクトを感じないよね最近のはほんとに
2017/10/02(月) 01:50:17.09
まあまだレベル上げてクリア出来ただけいいじゃん
今の半バルで完全に詰みましたとか言ったら自害しかねないよ
今の半バルで完全に詰みましたとか言ったら自害しかねないよ
2017/10/02(月) 01:50:43.41
(最初からリスペクトなんて)ないです
2017/10/02(月) 01:51:39.83
わからせが黙った時間としんすけがツイートした時間がほぼほぼ一致してるんだが、これは偶然ですか?
2017/10/02(月) 01:52:51.47
>>206
いいえ必然です
いいえ必然です
2017/10/02(月) 01:53:21.63
>>205
割ってる時点でね…
割ってる時点でね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]