!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 00:53:53.82
わからせ=われすけ説ってどこからきたの?
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
野獣先輩◯◯説くらいガバガバな予感なんだけど
2017/10/02(月) 00:54:40.11
野獣先輩割れすけ説
2017/10/02(月) 00:54:50.68
しんちゃんももう子供いていい年齢だからな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
パパスとか子供出来たあとの主人公とかに感情移入しながらやるくらいでよかったんだよな
2017/10/02(月) 00:55:23.08
2017/10/02(月) 00:55:50.27
>>113
結婚もカットするよなきっと
結婚もカットするよなきっと
2017/10/02(月) 00:56:08.72
>>114
やっぱりガバガバじゃないか…
やっぱりガバガバじゃないか…
2017/10/02(月) 00:56:58.88
われすけ=レスリング厨=ホモ=ヤジュセン
2017/10/02(月) 00:57:12.02
カットした挙句なんの説明も感情も話さずフローラと結婚する男だよ
しんちゃんは
しんちゃんは
2017/10/02(月) 00:57:48.20
2017/10/02(月) 00:59:11.00
>>113
ルーツとイボーンは子がいる・・・
ルーツとイボーンは子がいる・・・
2017/10/02(月) 00:59:50.85
結婚シーンはうす。でカットだろ
2017/10/02(月) 00:59:58.96
2017/10/02(月) 01:00:20.01
2017/10/02(月) 01:00:51.68
>>122
ですよねぇ…
ですよねぇ…
2017/10/02(月) 01:01:33.42
>>123
これマジ?
これマジ?
2017/10/02(月) 01:01:44.88
>>122
2つ目は絶対言いそうw
2つ目は絶対言いそうw
2017/10/02(月) 01:02:06.54
>>122
容易に想像できる
容易に想像できる
2017/10/02(月) 01:02:55.76
2017/10/02(月) 01:03:18.53
信者が言いそうなこと大喜利 ええな
2017/10/02(月) 01:03:50.32
しんすけはフローラ派か、新境地だな。
2017/10/02(月) 01:04:03.00
まぁいいでしょう・・・
2017/10/02(月) 01:04:29.63
割とクサいセリフ言いながら攻撃するスパロボのオリジナルキャラですらさえずるな!とは言わんなw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
まじてしんちゃんとわからせしか使ってないのよw
2017/10/02(月) 01:04:31.96
わからせの立てたスレ早くも死亡
ガイジすぎんだろ
ガイジすぎんだろ
2017/10/02(月) 01:04:45.83
ひろゆき
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
モノを作る大変さを知らずに、人の作ったモノを利用して、喋ってるだけで、クリエイター気取りになってる人がわりと見受けられる昨今ですけど、どうなんすかね。。。
ゲーム実況が大嫌いな底辺ゲーム作者の愚痴
https://anond.hatelabo.jp/20170724132851
http://imgur.com/Y5qKcte.jpg
2017/10/02(月) 01:05:32.84
ひろゆきがそれ言う?ってとこが好き
2017/10/02(月) 01:05:34.52
新境地ってほんと便利ワード
2017/10/02(月) 01:05:39.80
最近のわからせ
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
https://i.imgur.com/QHINjBl.jpg
2017/10/02(月) 01:05:44.23
わからせはちゃんと寝るからな
2017/10/02(月) 01:06:13.57
パチンカスの朝は早い
2017/10/02(月) 01:06:14.77
しんすけここ見てるしな
2017/10/02(月) 01:06:32.43
信者もスパチャで新境地いったもんな
2017/10/02(月) 01:06:56.04
>>137
わろた
わろた
2017/10/02(月) 01:07:07.31
しんすけ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
見ているなら今すぐインパクトやめてMXにしてくれ
2017/10/02(月) 01:07:26.62
スパロボもういらないです
2017/10/02(月) 01:07:34.68
わからせちゃん平野綾みたいで可愛いな
2017/10/02(月) 01:08:41.33
MXこそにわかバレたら大変だからやらない
2017/10/02(月) 01:08:50.33
あいのアイコンがあいちゃんになってて草
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
クレヨンしんちゃんかな?
つかなんでスレ乱立してんの
2017/10/02(月) 01:09:39.67
あいちゃんファンが拗らせた
2017/10/02(月) 01:09:53.95
しんすけからスパロボとエミュを取ったらDQモンスと縛りFFしか残らんから…
2017/10/02(月) 01:10:36.00
高速チートありきで初見のゲームでもなんとかやってこれたけど、これからどんどん辛くなるな
2017/10/02(月) 01:11:10.74
なんかないかなって考えたけどマジでなんもないんだなしんちゃん
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
ドラクエFFスパロボ割れの4つしかねえ
2017/10/02(月) 01:11:13.99
でも信者曰く新境地ですから
2017/10/02(月) 01:12:05.16
新境地を楽しもうと思ったけど悪い意味で新境地だったわがっかりすぎる
2017/10/02(月) 01:12:51.45
昔のわれすけなら不思議のダンジョンも行けたんだが、確かPS2で何個か出てたやら
2017/10/02(月) 01:12:51.97
いよいよやるものがないからまたFFの中途半端な縛りプレイとか始めるぞきっと
2017/10/02(月) 01:13:34.52
2017/10/02(月) 01:13:40.16
2017/10/02(月) 01:13:55.07
インパクトのセーブデータ見たけどやりすぎじゃね?
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
何回も同じゲームを繰り返しやる人って発達障害らしいな
2017/10/02(月) 01:14:31.48
(アンチになる前はシレンのGB月影村期待してました…)
2017/10/02(月) 01:14:31.53
>>158
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
15年前のゲームが3周やってあるだけならいいんじゃないすかね…
2017/10/02(月) 01:14:58.45
2017/10/02(月) 01:15:30.46
2017/10/02(月) 01:16:26.03
2017/10/02(月) 01:16:51.30
>>162
隔離スレへどうぞ
隔離スレへどうぞ
2017/10/02(月) 01:17:11.89
アスカ見参やれよ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
スラダンも買ったみたいだし?余裕でしょ
2017/10/02(月) 01:17:14.68
2017/10/02(月) 01:17:26.29
2017/10/02(月) 01:17:43.03
>>165
見参配信でやってたでしょ
見参配信でやってたでしょ
2017/10/02(月) 01:17:58.07
>>165
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
アスカは2万出せば買えるから余裕だな!
2017/10/02(月) 01:18:01.07
>>167
はい殺害予告でしんすけ通報します
はい殺害予告でしんすけ通報します
2017/10/02(月) 01:18:19.31
>>170
まじかよしんすけ最低だな
まじかよしんすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:19:15.82
ロックマンワールドくらいVCで買えよと思ったな
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
4.5期待してたのに3の難易度くらいでビビりやがって
2017/10/02(月) 01:19:35.51
>>172
ワールドってVC出てんの?
ワールドってVC出てんの?
2017/10/02(月) 01:19:57.87
>>173
3DSにはアルヨ
3DSにはアルヨ
2017/10/02(月) 01:20:37.43
2017/10/02(月) 01:21:10.87
>>174
マジかよやっぱわれすけ最低だな
マジかよやっぱわれすけ最低だな
2017/10/02(月) 01:21:39.57
裏って上手いとかじゃなくてウザくね
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
ポポロ異世界みたいなもんじゃん
2017/10/02(月) 01:22:06.98
その配信でやったアスカも割れなんだろどうせ
2017/10/02(月) 01:22:54.57
>>178
そらそうよ
そらそうよ
2017/10/02(月) 01:23:09.46
2017/10/02(月) 01:23:37.97
割れですでに持ってるプレミアソフトをわざわざ買うと思うか?あの男が
2017/10/02(月) 01:23:46.87
>>177
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
ポポロみたいな地雷や石像で一瞬で吹き飛ぶようなクソゲーではないぞ裏白は
2017/10/02(月) 01:24:11.51
石像とかあったなー
文字も見たくねえわ
文字も見たくねえわ
2017/10/02(月) 01:24:48.11
つかアスカは割ってない奴の方が圧倒的に少ない
2017/10/02(月) 01:25:22.10
あいちゃんかわいい
2017/10/02(月) 01:25:48.60
やるならvcで買って普通の風シレやってくれ
2017/10/02(月) 01:26:15.04
風シレって略す人間はじめてみた
2017/10/02(月) 01:27:43.60
われすけをすこれ😠😠😠😠😠😠😠
2017/10/02(月) 01:28:16.29
>>188
😘😘😘
😘😘😘
2017/10/02(月) 01:30:15.76
シレンはオワタ式やっただろ!
2017/10/02(月) 01:31:36.50
FF10スフィア縛り
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
FF9アビリティ縛り
この辺りやりそう…やりそうじゃない?
2017/10/02(月) 01:32:28.04
今アスカを実況でやろうとしたら持ってる証拠を自分から提示しないとな
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
100%割れの疑いかけられるから
プレミア価格のついてるソフトを実況しておいて
持ってるアピールもできずに消したやつがいるらしいな?
2017/10/02(月) 01:32:56.26
そんな馬鹿いまどきいないでしょう…
2017/10/02(月) 01:33:05.93
淫夢語録は巣だけで使ってくれ
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
FF10はやらないと思うけどなぁ縛るとか縛らないとか関係なく
2017/10/02(月) 01:34:07.38
2017/10/02(月) 01:35:36.50
われすけのFF歴って9くらいで止まってそう
2017/10/02(月) 01:39:29.18
でもしんちゃん7以降なら12とか良いって言いそうなタイプにも見える
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
まあ5とかが1番なんだろうけどなやっぱり
2017/10/02(月) 01:42:14.10
しんちゃん?われすけやぞ😠😠😠
2017/10/02(月) 01:43:09.10
1番は6なんでしょ?カイワレ一人旅で台無しだったけど
2017/10/02(月) 01:43:43.62
ほんとカイワレはやく終わんねーかな
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
史上ワーストレベルのゴミ企画だわ
2017/10/02(月) 01:45:33.66
レベルカンストさせるくらいなら素直に防具解禁すれば良かったのに
まぁそれで解決するかはちゃんと見てないから知らないけど
まぁそれで解決するかはちゃんと見てないから知らないけど
2017/10/02(月) 01:47:31.41
五感FF6が打ちきりなった当時は残念だったが
続いてても今のカイワレみたいになってたと思うとまぁ…
続いてても今のカイワレみたいになってたと思うとまぁ…
2017/10/02(月) 01:48:30.33
ゲームへのリスペクトを感じないよね最近のはほんとに
2017/10/02(月) 01:50:17.09
まあまだレベル上げてクリア出来ただけいいじゃん
今の半バルで完全に詰みましたとか言ったら自害しかねないよ
今の半バルで完全に詰みましたとか言ったら自害しかねないよ
2017/10/02(月) 01:50:43.41
(最初からリスペクトなんて)ないです
2017/10/02(月) 01:51:39.83
わからせが黙った時間としんすけがツイートした時間がほぼほぼ一致してるんだが、これは偶然ですか?
2017/10/02(月) 01:52:51.47
>>206
いいえ必然です
いいえ必然です
2017/10/02(月) 01:53:21.63
>>205
割ってる時点でね…
割ってる時点でね…
2017/10/02(月) 01:55:07.56
2017/10/02(月) 01:56:53.17
>>209
グロ
グロ
2017/10/02(月) 02:07:04.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ここだけは住みたくないっていう都道府県・市町村 [773738893]