!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 17:10:50.79
まーたわからせさんが自演してスレ保守してくれんのか
ご苦労
ご苦労
2017/10/02(月) 17:14:45.90
アトラスのゲームやれよ
2017/10/02(月) 17:17:24.75
わからせ飽きっぽいから自分のスレ伸ばすの飽きたのか
2017/10/02(月) 17:22:38.48
今日割れシティ?
2017/10/02(月) 17:23:59.95
ローテだと割れシティ
2017/10/02(月) 17:24:39.28
人形劇は興味ないわ
2017/10/02(月) 17:26:40.03
8日の集金に向けてゆとりアピールしとかないとね
2017/10/02(月) 17:29:58.06
本当にやるのか?
2017/10/02(月) 17:31:31.32
やらない理由がないでしょ
パチンカスのわれすけさんにとっては生活かかってるし
パチンカスのわれすけさんにとっては生活かかってるし
2017/10/02(月) 17:36:54.13
メンバー集まらなそう
2017/10/02(月) 17:46:14.06
すっかり集金おじさんになったな
2017/10/02(月) 17:53:09.60
10月8日に集まったメンバー
しんすけ(参加率100%)
ヤス(不参加)
加藤(連絡とれず)
タカ(行方不明)
うーん豪華だ
しんすけ(参加率100%)
ヤス(不参加)
加藤(連絡とれず)
タカ(行方不明)
うーん豪華だ
2017/10/02(月) 17:57:56.55
70万イデオンからまるで成長してないな
あれもクリック煽ったから目付けられたんじゃなかったか?
あれもクリック煽ったから目付けられたんじゃなかったか?
2017/10/02(月) 17:59:07.31
パチスロ規制されるらしいから焦ってんじゃね?
パチンカス→集金屋に転職
パチンカス→集金屋に転職
2017/10/02(月) 17:59:21.26
その70万もパのつくものに消えたらしいな
2017/10/02(月) 18:00:07.52
せいぜいタツが来ればいいくらい
2017/10/02(月) 18:01:32.92
3%くらいで祝いの電報来るか来ないかくらいだよなせいぜい
2017/10/02(月) 18:03:58.15
そして12月23日。しんすけブログと加藤とヤスのブログからアフィが消えた。
どうやらグーグルのアカウントが停止されてしまい、11月分と12月分の収入をふいにしたようである。
ゆとりwikiにこう書いてあるんだが、どういうこと?
当時を知らないのでよくわからんなぁ
どうやらグーグルのアカウントが停止されてしまい、11月分と12月分の収入をふいにしたようである。
ゆとりwikiにこう書いてあるんだが、どういうこと?
当時を知らないのでよくわからんなぁ
2017/10/02(月) 18:08:33.30
ヤスはアニメとドラクエで忙しいから来ないよ
2017/10/02(月) 18:08:45.53
文字通りの意味だ
2017/10/02(月) 18:10:03.98
2017/10/02(月) 18:11:24.77
ヤスは来るだろ
2017/10/02(月) 18:13:01.42
タカは気まぐれ
加藤は実況自体に興味が無くなっている恐れあり
加藤は実況自体に興味が無くなっている恐れあり
2017/10/02(月) 18:14:00.49
ヤスはPC壊れてるから来ないよ
2017/10/02(月) 18:15:09.20
タカはうどんでも茹でておけば釣られてくるんじゃないか
2017/10/02(月) 18:27:21.75
ヤスって一度も来なかったな
2017/10/02(月) 18:31:24.53
オモシレ・・・
2017/10/02(月) 18:32:31.79
>>326
タカはタヌキかなにかか
タカはタヌキかなにかか
2017/10/02(月) 18:36:48.03
タカって音信不通なんだろ
2017/10/02(月) 18:46:19.20
いつまでもしんちゃんの遊びに付き合ってる程暇じゃない
2017/10/02(月) 19:00:03.55
>>324
加藤は実況関連にトラウマ持ってるから二度と出てこないかもな
加藤は実況関連にトラウマ持ってるから二度と出てこないかもな
2017/10/02(月) 19:11:40.49
アークで出てきたけどそれ以降になんかあったん
2017/10/02(月) 19:20:19.33
もう全員実況に興味ないだろ
2017/10/02(月) 19:21:35.81
金に興味が行ってる奴がひとりいるけどな
2017/10/02(月) 19:32:02.00
ギャラ払えよしんすけ
2017/10/02(月) 19:37:31.81
今日はエミュロボ割れパクト?
エミュゴン割れスト5モンスターズ?
エミュゴン割れスト5モンスターズ?
2017/10/02(月) 19:43:18.23
座して待て
2017/10/02(月) 19:47:53.87
見てないから教えてほしいんだけど何故DQ5は実機だと分かった?
2017/10/02(月) 19:49:58.53
メモリーカード
2017/10/02(月) 19:57:11.95
普通はPS2のゲームでエミュ疑われることはないんだよ
やっぱしんちゃんはすげぇや
やっぱしんちゃんはすげぇや
2017/10/02(月) 19:57:32.94
実機ノイズ
2017/10/02(月) 19:58:20.45
本当はSFC版をエミュでやりたかったろうに
かわいそうなしんちゃん・・・
かわいそうなしんちゃん・・・
2017/10/02(月) 19:59:34.23
しんすけ? @sinsuke111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 19:59:38.58 おまいら!!10月8日にゆとりFF4の復活くるど!!
やばいがこれ!!
やばいがこれ!!
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:02:15.81 きたぁぁぁぁ
2017/10/02(月) 20:03:19.68
こりゃかなりの額が集まるでぇ・・・
2017/10/02(月) 20:05:24.27
ゴミ企画
2017/10/02(月) 20:07:30.16
実機か?
2017/10/02(月) 20:08:09.90
>>349
割れでしょ
割れでしょ
2017/10/02(月) 20:10:20.99
本気で金集めにきとる
2017/10/02(月) 20:11:51.52
焼き回しの企画とか糞だな
ほんとに金しか目にない
ほんとに金しか目にない
2017/10/02(月) 20:12:44.33
タカも年貢50万と聞いて目の色が変わったか
2017/10/02(月) 20:13:37.11
ドラクエきたぞ
2017/10/02(月) 20:17:35.17
金金金
2017/10/02(月) 20:18:51.28
アオオオオ
2017/10/02(月) 20:18:52.15
ミネオさんことあいカス顔面キムチレッドwwwww
2017/10/02(月) 20:19:21.11
しんすけアンチざまあwwwww
2017/10/02(月) 20:19:51.27
しんすけ「こういうの久しぶりだよな」
しんすけ(裏声)「まあたまにはこういうのもいいかもな」
盲目「しんすけとタカ最高すぎるw」
しんすけ(裏声)「まあたまにはこういうのもいいかもな」
盲目「しんすけとタカ最高すぎるw」
2017/10/02(月) 20:20:10.93
いいか?
これは神の配信だ
これは神の配信だ
2017/10/02(月) 20:20:59.95
間違いなく当たり枠
2017/10/02(月) 20:22:54.73
お前ら
神配信に震えろ
神配信に震えろ
2017/10/02(月) 20:23:34.51
2017/10/02(月) 20:24:47.09
これ見る限りヤスは出ないっぽいな
さすがやな
つか距離的に無理か
さすがやな
つか距離的に無理か
2017/10/02(月) 20:25:07.63
いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
2017/10/02(月) 20:25:39.21
2017/10/02(月) 20:27:49.98
しんすけタカサイコ
2017/10/02(月) 20:28:10.26
ドラクエのパート増えるたびにこなれてきて
少しずつ昔のドラクエ6モンスターズに勢いが近づいていってるな
低評価押したわ
少しずつ昔のドラクエ6モンスターズに勢いが近づいていってるな
低評価押したわ
2017/10/02(月) 20:28:12.76
タカが可哀想
2017/10/02(月) 20:28:37.30
64分の1を一発で引きやがったw
2017/10/02(月) 20:29:32.37
いいぞぉ〜これ〜
2017/10/02(月) 20:31:50.56
タカさぁぁぁぁん
2017/10/02(月) 20:32:52.61
タカメインとか誰得やねん
いよいよ自分が実況することを放棄したかこの小銭稼ぎ
いよいよ自分が実況することを放棄したかこの小銭稼ぎ
2017/10/02(月) 20:33:11.55
>>368
😘😘😘
😘😘😘
2017/10/02(月) 20:33:14.79
サイコ
サイコ
サイコ
サイコ
サイコ
2017/10/02(月) 20:33:55.19
アンチが何と言おうと50万集まるんですけどね初見さん
2017/10/02(月) 20:35:10.11
いいか?
これは神の配信だ
これは神の配信だ
2017/10/02(月) 20:35:31.73
サイコォォォォォ
2017/10/02(月) 20:36:00.07
しんすけタカサイコ
サイキョのコンビ
サイキョのコンビ
2017/10/02(月) 20:36:07.62
2017/10/02(月) 20:36:16.72
あいカスこと、ミネオさん
「俺がしんすけのレトロゲー実況を潰してやったは!割れで稼げなくなったのはワシのおかげ」
↓
しんすけ? @sinsuke111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
どう思った?wwwww
「俺がしんすけのレトロゲー実況を潰してやったは!割れで稼げなくなったのはワシのおかげ」
↓
しんすけ? @sinsuke111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
どう思った?wwwww
2017/10/02(月) 20:36:22.83
サイコ(パス)
2017/10/02(月) 20:36:42.09
>>380
泣いてんのか?w
泣いてんのか?w
2017/10/02(月) 20:37:07.53
糞スレ立てといてこっちにくんな小銭稼ぎ野郎
2017/10/02(月) 20:37:52.87
サイキョ
サイキョ
サイキョ
サイキョ
サイキョ
2017/10/02(月) 20:38:31.06
アンチは力でぶっ潰す
それがしんすけ
それがしんすけ
2017/10/02(月) 20:39:00.26
タカ来たか
もう梨民やめるわ
じゃあの
もう梨民やめるわ
じゃあの
2017/10/02(月) 20:40:14.26
はいはいサイコパスサイコパス
2017/10/02(月) 20:40:32.43
【悲報】
あいカスことミネオさん、ワッチョイ無しスレを勝手に作り、日に600レス以上自演し続けしんすけの実況に一石を投じたつもりが空気だった模様wwwww
あいカスことミネオさん、ワッチョイ無しスレを勝手に作り、日に600レス以上自演し続けしんすけの実況に一石を投じたつもりが空気だった模様wwwww
2017/10/02(月) 20:41:04.77
しんすけ最強!しんすけ最強!しんすけ最強!しんすけ最強!
2017/10/02(月) 20:41:07.80
>>384
(いろいろと)負けてどう思った?wwwww
(いろいろと)負けてどう思った?wwwww
2017/10/02(月) 20:41:32.42
タカ!?
普通に楽しみなんだが
普通に楽しみなんだが
2017/10/02(月) 20:42:18.25
しんすけとタカは最強だよなぁ!?
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:43:00.94 チャンネル登録者
しんすけ 11451400000
弟者 1700000
キヨ 1000000
アブ 980000
シバター 750000
レトルト 730000
ガッチマン 400000
もこう 290000
牛沢 200000
コレコレ 200000
みずにゃん 150000
加藤純一 68000
ふぅ 39000
野球Youtuber向 12000
高田健志 5000
しんすけ 11451400000
弟者 1700000
キヨ 1000000
アブ 980000
シバター 750000
レトルト 730000
ガッチマン 400000
もこう 290000
牛沢 200000
コレコレ 200000
みずにゃん 150000
加藤純一 68000
ふぅ 39000
野球Youtuber向 12000
高田健志 5000
2017/10/02(月) 20:44:03.99
タカ最高
2017/10/02(月) 20:44:31.47
しんすけとタカもいいけど本音を言えばヤスと加藤の2人配信がよかった
2017/10/02(月) 20:44:44.20
タカサイコー
2017/10/02(月) 20:44:45.88
ミネオさん?
アンチを語る以上しんすけの脚を引っ張り実況停止に追い込むことが目標なんだろ?
ミネオさん?聞いてる?
シコシコメソメソ毎日毎日自演書き込みご苦労様だったね😃聞いてる?
でもね、実機んすけがおまえの啓蒙活動に屈するどころか一番金の集まる放送するんだってさwwwww
負けてどう思った?
聞いてる?…いや、効いてるなコレwwwww
アンチを語る以上しんすけの脚を引っ張り実況停止に追い込むことが目標なんだろ?
ミネオさん?聞いてる?
シコシコメソメソ毎日毎日自演書き込みご苦労様だったね😃聞いてる?
でもね、実機んすけがおまえの啓蒙活動に屈するどころか一番金の集まる放送するんだってさwwwww
負けてどう思った?
聞いてる?…いや、効いてるなコレwwwww
2017/10/02(月) 20:45:19.87
タカ最強ー!
2017/10/02(月) 20:45:44.24
タカまじかよ
盲目に戻るわ
盲目に戻るわ
2017/10/02(月) 20:46:22.07
ゆとりFF4きたああああああああああああ
2017/10/02(月) 20:46:58.33
わからせ発狂タイム
残り1時間
残り1時間
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]