!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 18:00:07.52
せいぜいタツが来ればいいくらい
2017/10/02(月) 18:01:32.92
3%くらいで祝いの電報来るか来ないかくらいだよなせいぜい
2017/10/02(月) 18:03:58.15
そして12月23日。しんすけブログと加藤とヤスのブログからアフィが消えた。
どうやらグーグルのアカウントが停止されてしまい、11月分と12月分の収入をふいにしたようである。
ゆとりwikiにこう書いてあるんだが、どういうこと?
当時を知らないのでよくわからんなぁ
どうやらグーグルのアカウントが停止されてしまい、11月分と12月分の収入をふいにしたようである。
ゆとりwikiにこう書いてあるんだが、どういうこと?
当時を知らないのでよくわからんなぁ
2017/10/02(月) 18:08:33.30
ヤスはアニメとドラクエで忙しいから来ないよ
2017/10/02(月) 18:08:45.53
文字通りの意味だ
2017/10/02(月) 18:10:03.98
2017/10/02(月) 18:11:24.77
ヤスは来るだろ
2017/10/02(月) 18:13:01.42
タカは気まぐれ
加藤は実況自体に興味が無くなっている恐れあり
加藤は実況自体に興味が無くなっている恐れあり
2017/10/02(月) 18:14:00.49
ヤスはPC壊れてるから来ないよ
2017/10/02(月) 18:15:09.20
タカはうどんでも茹でておけば釣られてくるんじゃないか
2017/10/02(月) 18:27:21.75
ヤスって一度も来なかったな
2017/10/02(月) 18:31:24.53
オモシレ・・・
2017/10/02(月) 18:32:31.79
>>326
タカはタヌキかなにかか
タカはタヌキかなにかか
2017/10/02(月) 18:36:48.03
タカって音信不通なんだろ
2017/10/02(月) 18:46:19.20
いつまでもしんちゃんの遊びに付き合ってる程暇じゃない
2017/10/02(月) 19:00:03.55
>>324
加藤は実況関連にトラウマ持ってるから二度と出てこないかもな
加藤は実況関連にトラウマ持ってるから二度と出てこないかもな
2017/10/02(月) 19:11:40.49
アークで出てきたけどそれ以降になんかあったん
2017/10/02(月) 19:20:19.33
もう全員実況に興味ないだろ
2017/10/02(月) 19:21:35.81
金に興味が行ってる奴がひとりいるけどな
2017/10/02(月) 19:32:02.00
ギャラ払えよしんすけ
2017/10/02(月) 19:37:31.81
今日はエミュロボ割れパクト?
エミュゴン割れスト5モンスターズ?
エミュゴン割れスト5モンスターズ?
2017/10/02(月) 19:43:18.23
座して待て
2017/10/02(月) 19:47:53.87
見てないから教えてほしいんだけど何故DQ5は実機だと分かった?
2017/10/02(月) 19:49:58.53
メモリーカード
2017/10/02(月) 19:57:11.95
普通はPS2のゲームでエミュ疑われることはないんだよ
やっぱしんちゃんはすげぇや
やっぱしんちゃんはすげぇや
2017/10/02(月) 19:57:32.94
実機ノイズ
2017/10/02(月) 19:58:20.45
本当はSFC版をエミュでやりたかったろうに
かわいそうなしんちゃん・・・
かわいそうなしんちゃん・・・
2017/10/02(月) 19:59:34.23
しんすけ? @sinsuke111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 19:59:38.58 おまいら!!10月8日にゆとりFF4の復活くるど!!
やばいがこれ!!
やばいがこれ!!
346名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:02:15.81 きたぁぁぁぁ
2017/10/02(月) 20:03:19.68
こりゃかなりの額が集まるでぇ・・・
2017/10/02(月) 20:05:24.27
ゴミ企画
2017/10/02(月) 20:07:30.16
実機か?
2017/10/02(月) 20:08:09.90
>>349
割れでしょ
割れでしょ
2017/10/02(月) 20:10:20.99
本気で金集めにきとる
2017/10/02(月) 20:11:51.52
焼き回しの企画とか糞だな
ほんとに金しか目にない
ほんとに金しか目にない
2017/10/02(月) 20:12:44.33
タカも年貢50万と聞いて目の色が変わったか
2017/10/02(月) 20:13:37.11
ドラクエきたぞ
2017/10/02(月) 20:17:35.17
金金金
2017/10/02(月) 20:18:51.28
アオオオオ
2017/10/02(月) 20:18:52.15
ミネオさんことあいカス顔面キムチレッドwwwww
2017/10/02(月) 20:19:21.11
しんすけアンチざまあwwwww
2017/10/02(月) 20:19:51.27
しんすけ「こういうの久しぶりだよな」
しんすけ(裏声)「まあたまにはこういうのもいいかもな」
盲目「しんすけとタカ最高すぎるw」
しんすけ(裏声)「まあたまにはこういうのもいいかもな」
盲目「しんすけとタカ最高すぎるw」
2017/10/02(月) 20:20:10.93
いいか?
これは神の配信だ
これは神の配信だ
2017/10/02(月) 20:20:59.95
間違いなく当たり枠
2017/10/02(月) 20:22:54.73
お前ら
神配信に震えろ
神配信に震えろ
2017/10/02(月) 20:23:34.51
2017/10/02(月) 20:24:47.09
これ見る限りヤスは出ないっぽいな
さすがやな
つか距離的に無理か
さすがやな
つか距離的に無理か
2017/10/02(月) 20:25:07.63
いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
2017/10/02(月) 20:25:39.21
2017/10/02(月) 20:27:49.98
しんすけタカサイコ
2017/10/02(月) 20:28:10.26
ドラクエのパート増えるたびにこなれてきて
少しずつ昔のドラクエ6モンスターズに勢いが近づいていってるな
低評価押したわ
少しずつ昔のドラクエ6モンスターズに勢いが近づいていってるな
低評価押したわ
2017/10/02(月) 20:28:12.76
タカが可哀想
2017/10/02(月) 20:28:37.30
64分の1を一発で引きやがったw
2017/10/02(月) 20:29:32.37
いいぞぉ〜これ〜
2017/10/02(月) 20:31:50.56
タカさぁぁぁぁん
2017/10/02(月) 20:32:52.61
タカメインとか誰得やねん
いよいよ自分が実況することを放棄したかこの小銭稼ぎ
いよいよ自分が実況することを放棄したかこの小銭稼ぎ
2017/10/02(月) 20:33:11.55
>>368
😘😘😘
😘😘😘
2017/10/02(月) 20:33:14.79
サイコ
サイコ
サイコ
サイコ
サイコ
2017/10/02(月) 20:33:55.19
アンチが何と言おうと50万集まるんですけどね初見さん
2017/10/02(月) 20:35:10.11
いいか?
これは神の配信だ
これは神の配信だ
2017/10/02(月) 20:35:31.73
サイコォォォォォ
2017/10/02(月) 20:36:00.07
しんすけタカサイコ
サイキョのコンビ
サイキョのコンビ
2017/10/02(月) 20:36:07.62
2017/10/02(月) 20:36:16.72
あいカスこと、ミネオさん
「俺がしんすけのレトロゲー実況を潰してやったは!割れで稼げなくなったのはワシのおかげ」
↓
しんすけ? @sinsuke111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
どう思った?wwwww
「俺がしんすけのレトロゲー実況を潰してやったは!割れで稼げなくなったのはワシのおかげ」
↓
しんすけ? @sinsuke111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
どう思った?wwwww
2017/10/02(月) 20:36:22.83
サイコ(パス)
2017/10/02(月) 20:36:42.09
>>380
泣いてんのか?w
泣いてんのか?w
2017/10/02(月) 20:37:07.53
糞スレ立てといてこっちにくんな小銭稼ぎ野郎
2017/10/02(月) 20:37:52.87
サイキョ
サイキョ
サイキョ
サイキョ
サイキョ
2017/10/02(月) 20:38:31.06
アンチは力でぶっ潰す
それがしんすけ
それがしんすけ
2017/10/02(月) 20:39:00.26
タカ来たか
もう梨民やめるわ
じゃあの
もう梨民やめるわ
じゃあの
2017/10/02(月) 20:40:14.26
はいはいサイコパスサイコパス
2017/10/02(月) 20:40:32.43
【悲報】
あいカスことミネオさん、ワッチョイ無しスレを勝手に作り、日に600レス以上自演し続けしんすけの実況に一石を投じたつもりが空気だった模様wwwww
あいカスことミネオさん、ワッチョイ無しスレを勝手に作り、日に600レス以上自演し続けしんすけの実況に一石を投じたつもりが空気だった模様wwwww
2017/10/02(月) 20:41:04.77
しんすけ最強!しんすけ最強!しんすけ最強!しんすけ最強!
2017/10/02(月) 20:41:07.80
>>384
(いろいろと)負けてどう思った?wwwww
(いろいろと)負けてどう思った?wwwww
2017/10/02(月) 20:41:32.42
タカ!?
普通に楽しみなんだが
普通に楽しみなんだが
2017/10/02(月) 20:42:18.25
しんすけとタカは最強だよなぁ!?
394名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:43:00.94 チャンネル登録者
しんすけ 11451400000
弟者 1700000
キヨ 1000000
アブ 980000
シバター 750000
レトルト 730000
ガッチマン 400000
もこう 290000
牛沢 200000
コレコレ 200000
みずにゃん 150000
加藤純一 68000
ふぅ 39000
野球Youtuber向 12000
高田健志 5000
しんすけ 11451400000
弟者 1700000
キヨ 1000000
アブ 980000
シバター 750000
レトルト 730000
ガッチマン 400000
もこう 290000
牛沢 200000
コレコレ 200000
みずにゃん 150000
加藤純一 68000
ふぅ 39000
野球Youtuber向 12000
高田健志 5000
2017/10/02(月) 20:44:03.99
タカ最高
2017/10/02(月) 20:44:31.47
しんすけとタカもいいけど本音を言えばヤスと加藤の2人配信がよかった
2017/10/02(月) 20:44:44.20
タカサイコー
2017/10/02(月) 20:44:45.88
ミネオさん?
アンチを語る以上しんすけの脚を引っ張り実況停止に追い込むことが目標なんだろ?
ミネオさん?聞いてる?
シコシコメソメソ毎日毎日自演書き込みご苦労様だったね😃聞いてる?
でもね、実機んすけがおまえの啓蒙活動に屈するどころか一番金の集まる放送するんだってさwwwww
負けてどう思った?
聞いてる?…いや、効いてるなコレwwwww
アンチを語る以上しんすけの脚を引っ張り実況停止に追い込むことが目標なんだろ?
ミネオさん?聞いてる?
シコシコメソメソ毎日毎日自演書き込みご苦労様だったね😃聞いてる?
でもね、実機んすけがおまえの啓蒙活動に屈するどころか一番金の集まる放送するんだってさwwwww
負けてどう思った?
聞いてる?…いや、効いてるなコレwwwww
2017/10/02(月) 20:45:19.87
タカ最強ー!
2017/10/02(月) 20:45:44.24
タカまじかよ
盲目に戻るわ
盲目に戻るわ
2017/10/02(月) 20:46:22.07
ゆとりFF4きたああああああああああああ
2017/10/02(月) 20:46:58.33
わからせ発狂タイム
残り1時間
残り1時間
2017/10/02(月) 20:47:00.16
アンチ、おわりっ!w
2017/10/02(月) 20:47:29.94
タカ参加きたあああああ
アンチ涙目wwww
アンチ涙目wwww
2017/10/02(月) 20:48:00.14
相変わらず語彙が貧弱だなわからせ
2017/10/02(月) 20:48:02.78
またちゃんとタイトル画面で「これ割ればいいの?俺こういうのわかんないからねw」から開始してくれそうな安心感すらある
2017/10/02(月) 20:48:40.51
タカのご尊顔も探してくるか
2017/10/02(月) 20:48:59.63
いいね
いいね
いいね
いいね
いいね
2017/10/02(月) 20:49:44.88
割れしてるのなんてみんな知ってるだろ
2017/10/02(月) 20:50:02.34
しんすけ? @sinsuke1111
言いにくいんですがあちらの方はタカへと書いて頂ければそのようにさせて頂きます
言いにくいんですがあちらの方はタカへと書いて頂ければそのようにさせて頂きます
2017/10/02(月) 20:50:31.78
ミネオきゅんの爆速自演書き込みをご覧くださいwwwww尚アンチ活動が全くの空気だった事わからせられ書き込み速度低下中の模様w
https://i.imgur.com/6UelPQg.jpg
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
https://i.imgur.com/99ZuJGp.jpg
https://i.imgur.com/xt7T2e2.png
https://i.imgur.com/L37V3Lg.png
https://i.imgur.com/6UelPQg.jpg
https://i.imgur.com/w8GO2Et.jpg
https://i.imgur.com/WhyzWyH.jpg
https://i.imgur.com/99ZuJGp.jpg
https://i.imgur.com/xt7T2e2.png
https://i.imgur.com/L37V3Lg.png
2017/10/02(月) 20:51:16.63
2017/10/02(月) 20:52:35.14
あいちゃんの言うとおりやな
2017/10/02(月) 20:52:45.86
クソつまらん放送で50万はすごくね
2017/10/02(月) 20:52:49.00
焚き付けようとするもアンチが独り(ミネオさん)しかいないので総スルーくらったあいカスことミネオさん渾身の黒歴史カキコをご覧下さいwwwww
328 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/29(金) 00:03:42.59
次の生放送までにYouTubeの捨て垢作ってコメント欄荒らさないか?
どうせ録画して2時収入得るつもりだろ?せめてそれ位阻止しないか?おまえら
328 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/29(金) 00:03:42.59
次の生放送までにYouTubeの捨て垢作ってコメント欄荒らさないか?
どうせ録画して2時収入得るつもりだろ?せめてそれ位阻止しないか?おまえら
2017/10/02(月) 20:53:26.03
なぁ
悔しいんだろ??
悔しいんだろ??
2017/10/02(月) 20:53:43.60
別に…普通に働いてるんでうらやましくもなんともないです…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]