!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
割れゲーム配信者、しんすけこと割れすけのスレです。
◇前スレ
【喋る】しんすけ Part288【バルナバ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506595475/
◇次スレは>>950が宣言をしてから立てる。スレを立てる際には「extend:none:none:1000:512」を本文一行目にいれること。
◇われすけのツイッター(連絡用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke1111
◇われすけのツイッター(RTA、スパ4用アカウント)
https://twitter.com/sinsuke11
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【16万円のゲームを】しんすけ Part290【割ルナバ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/01(日) 23:46:07.88
2017/10/02(月) 22:53:03.47
サイモンという主力キャラ仲間になっちゃったから、仲間にする過程はもうあんま楽しめそうにもないな
あとはひたすらレベル上げ
いつものわれすけ動画だ()
あとはひたすらレベル上げ
いつものわれすけ動画だ()
2017/10/02(月) 22:54:18.07
タカも無職っぽいんだよなぁ
ちゃんと働いてるのヤスだけかよ
ちゃんと働いてるのヤスだけかよ
2017/10/02(月) 22:54:34.43
>>613
いやー満腹満腹()
いやー満腹満腹()
2017/10/02(月) 22:54:52.69
タカは働いてるぞ
2017/10/02(月) 23:02:12.18
カイエンの再来
2017/10/02(月) 23:04:14.33
タカのコメ読み楽しみ
2017/10/02(月) 23:05:37.69
ヤスは最年長だけあって視野が広いし一番常識はあるからな
ツイートは変態だけど
ツイートは変態だけど
2017/10/02(月) 23:09:06.47
タカ以外同い年だと思ってたわ
だからタカだけ便利な扱いされてるんだと思ってたし
だからタカだけ便利な扱いされてるんだと思ってたし
2017/10/02(月) 23:10:30.53
ヤスは35歳
2017/10/02(月) 23:13:48.77
>>621
3つも離れてるんわれすけと
3つも離れてるんわれすけと
2017/10/02(月) 23:17:19.83
ぴちぴちピッチの話したら3つも下のしんすにうるせえって言われるヤスw
2017/10/02(月) 23:20:24.22
ヤスは今33歳だよ…
2017/10/02(月) 23:21:05.51
しんすけ「ヤスは2ちゃんだとカリスマだけど実況はつまらない」
2017/10/02(月) 23:21:41.73
2017/10/02(月) 23:21:47.03
>>623
トークテーマが悪すぎないですかね…
トークテーマが悪すぎないですかね…
2017/10/02(月) 23:22:50.90
>>625
お前の方がつまらない定期
お前の方がつまらない定期
2017/10/02(月) 23:23:01.35
オタトークでもしんすけとヤスの温度差がはっきり違ってるのも初期の面白さであったな
ゴエモンでヤスがマニアックな例えをする→うるせえの流れとか
ゴエモンでヤスがマニアックな例えをする→うるせえの流れとか
2017/10/02(月) 23:23:56.57
単純にわれすけが知識なさすぎるのと、ヤスの知識が豊富すぎる
2017/10/02(月) 23:25:33.20
でもね
しんすけに東京ミュウミュウの知識求めるのも酷なんすよ
しんすけに東京ミュウミュウの知識求めるのも酷なんすよ
2017/10/02(月) 23:26:06.31
ここしんすけじゃなくてわれすけのスレですけど?お客さんはワッチョイスレ帰んな
2017/10/02(月) 23:32:26.61
スパチャなんて人の勝手でしょ?
2017/10/02(月) 23:32:46.21
2017/10/02(月) 23:35:34.18
嫉妬すんな
2017/10/02(月) 23:38:24.46
投げ銭するやつが悪いんであって
しんちゃんには96%くらいしか罪ないからな
しんちゃんには96%くらいしか罪ないからな
2017/10/02(月) 23:40:05.74
しんちゃんなれの実況ビジネスを見つけたんだ
外野がゴチャゴチャ言うべきじゃない
外野がゴチャゴチャ言うべきじゃない
2017/10/02(月) 23:40:14.70
>>636
割ってるから100%やぞ
割ってるから100%やぞ
2017/10/02(月) 23:40:44.00
わからせの好きなワード「外野」
2017/10/02(月) 23:41:45.76
頭の固いオッサンが多いのかな
今やゲーム実況者が稼ぐのは当たり前の事だから
今やゲーム実況者が稼ぐのは当たり前の事だから
2017/10/02(月) 23:42:30.53
農民を笑顔にして食う飯はうまいか?
2017/10/02(月) 23:43:10.04
>>638
そこはスパチャ以前の問題だから考えてなかった
そこはスパチャ以前の問題だから考えてなかった
2017/10/02(月) 23:43:16.29
俺達はただしんすけに金を投げ込むのみ
2017/10/02(月) 23:45:06.62
アンチは嫉妬でアンチコメする
2017/10/02(月) 23:45:40.62
俺「達」?
2017/10/02(月) 23:45:55.43
はいわからせ発狂タイム
30分間
30分間
2017/10/02(月) 23:45:59.90
タツ
2017/10/02(月) 23:47:34.41
お前ら、いつになったらしんすけのこと潰してくれるんだよ
2017/10/02(月) 23:49:10.95
乞食始めた時点で終わりの始まりだから
あとは何もしなくても自滅するだけ
あとは何もしなくても自滅するだけ
2017/10/02(月) 23:50:20.33
ここでレスしてるのは時間の無駄だよ
2017/10/02(月) 23:52:41.50
もう梨スレ解散でいいか?
2017/10/02(月) 23:54:29.28
しんすけ「金で!買えないっ!物はっな〜い!るるる〜♪」
2017/10/03(火) 00:00:29.14
渡ナベ高雄 塩一軒家付近 歌舞伎座タワー 26/2/1986
2017/10/03(火) 00:05:27.52
解散!閉廷!!
2017/10/03(火) 00:36:05.97
なんだかんだでアンチ少ないよな
ほとんど自演っぽいし
ほとんど自演っぽいし
2017/10/03(火) 00:43:07.60
んなこたーない
2017/10/03(火) 00:44:43.83
支持されてなきゃ5万も払う人いないよ
2017/10/03(火) 00:51:19.75
なんだかんだで貰えるうち貰った方がええよ
2017/10/03(火) 00:53:10.62
しんすけの、というよりは農民のアンチは多そう
2017/10/03(火) 00:55:39.36
ゲーム実況というビジネスモデルを作ったのに今まで便所飯食ってたんだぜ?
たまのスパチャくらい許してやれよ
たまのスパチャくらい許してやれよ
2017/10/03(火) 00:58:15.14
割れで稼いだスパチャなんだよなぁ
割れで登録者増やして割れで配信して集金
現代の錬金術師や〜wwwwwwwwww
割れで登録者増やして割れで配信して集金
現代の錬金術師や〜wwwwwwwwww
2017/10/03(火) 00:58:53.60
スパチャや集金は別に悪くないよ割れで金稼ぎがマズイだけ
2017/10/03(火) 00:59:02.03
なんというか不器用な男なんだよなしんすけは
もっと上手く立ち回ればもっと稼げた筈
それに気づくのが10年遅かったね
もっと上手く立ち回ればもっと稼げた筈
それに気づくのが10年遅かったね
2017/10/03(火) 00:59:59.75
>>662
実機になったぞ
実機になったぞ
2017/10/03(火) 01:01:00.55
総額50万以上貰ってるし
それだけしんすけに感謝している人が多いんだろうね
しんすけがいなきゃゲーム実況というビジネスは生まれなかったし、しんすけに救われた人も多い
それだけしんすけに感謝している人が多いんだろうね
しんすけがいなきゃゲーム実況というビジネスは生まれなかったし、しんすけに救われた人も多い
2017/10/03(火) 01:03:16.64
年貢って響きが心地いいからつい金払っちゃう
2017/10/03(火) 01:04:38.78
気持ち悪い農民が沸いてるな
隔離スレ行けよ
隔離スレ行けよ
2017/10/03(火) 01:06:20.98
ゆとりメンバー全員に金銭送れるシステムがほしい
2017/10/03(火) 01:07:24.76
>>668
きっしょ
きっしょ
2017/10/03(火) 01:11:57.62
タカさんに10万くらいの年貢送ってびっくりさせたいw
2017/10/03(火) 01:13:40.57
仕事しながら趣味のゲーム実況でも金稼ぐってかっこいよよな
2017/10/03(火) 01:16:40.80
仕事してたっけ?
2017/10/03(火) 01:18:47.21
信者の独り言タイムだから気にするな
674名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 01:47:29.19 配信楽しみ
2017/10/03(火) 02:03:33.96
仕事(パチスロ)
2017/10/03(火) 02:08:58.73
タカぁ
2017/10/03(火) 02:14:09.46
高みの見物してるがアンチも農民もどっちもキモいけどな
2017/10/03(火) 02:22:08.58
正直年貢というシステムすき
2017/10/03(火) 02:43:50.25
ゆとりが帰ってきた
2017/10/03(火) 02:55:51.60
ギガゾンビ配信は作業用にいいわ
2017/10/03(火) 03:41:17.90
スライムナイト仲間にすればいいのに
2017/10/03(火) 03:43:37.76
新モンスター縛りだぞ
2017/10/03(火) 04:56:39.29
しんすけってウメスレ民なん?
2017/10/03(火) 06:14:57.77
一生信者は教祖様ホルホルして生きていけばいい
気持ち悪すぎて引いた
気持ち悪すぎて引いた
2017/10/03(火) 07:32:17.67
>>683
イエス
イエス
2017/10/03(火) 08:11:49.86
これでタカだけ年貢少なかったら笑うw
タカの為に少し奮発しようかな・・・
タカの為に少し奮発しようかな・・・
2017/10/03(火) 08:37:07.16
タカにしんすけを見る男やってほしい
2017/10/03(火) 08:50:49.32
FF13の時は邪魔だったがFF4のタカなら安心していいか
689名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 08:52:21.96 ヴァンダルハーツの喋れないタカが来ます
2017/10/03(火) 08:54:34.02
しんすけはおそ松さん2期見たかな?
2017/10/03(火) 11:42:19.04
◯記念以外で配信やり出すのも時間の問題だな
2017/10/03(火) 12:44:44.85
FF4も割るの?
2017/10/03(火) 12:52:39.02
しんすけ? @sinsuke1111
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
いいね712
君たちが少数派って事がわかるかな??
10月8日はタカが家に来て朝9時くらいからFF4をクリアするまでプレイします。
タカメインで俺はたまに2Pで動かすくらいの感じでやって行きます。
いいね712
君たちが少数派って事がわかるかな??
2017/10/03(火) 12:55:10.69
稼げるんなら稼ぐ内に稼いだ方がいいでしょう
これがyoutuberというもの
これがyoutuberというもの
2017/10/03(火) 12:57:31.67
まぁタカとFF4やるなら1万くらい払ってもいいわ
2017/10/03(火) 12:58:41.36
>>693
タカさんマジでくるんだw
タカさんマジでくるんだw
2017/10/03(火) 13:00:25.53
今日会社に8日は休むと言ってきた
2017/10/03(火) 13:02:39.12
まぁスパチャくらいなら稼いでもいいわな
本来ならもっと稼いでなきゃいけない人間だし
本来ならもっと稼いでなきゃいけない人間だし
2017/10/03(火) 13:05:12.33
まぁキヨとかアブが億稼いでるの見るとしんすけがあれくらい稼いでもいいわ
2017/10/03(火) 13:06:46.60
きも
2017/10/03(火) 13:07:42.61
ようやくしんすけなりの実況ビジネスを見つけた感じか
キャラ的にタレント活動は無理だから投げ銭が一番効率いいんだろうなぁ
キャラ的にタレント活動は無理だから投げ銭が一番効率いいんだろうなぁ
2017/10/03(火) 13:10:17.83
まぁしんすけなら稼いでも文句ねぇわ
というかゲーム実況が儲かるっていち早く発見したのしんすけだしな
というかゲーム実況が儲かるっていち早く発見したのしんすけだしな
703名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:14:48.34 ドラクエ5おもしれー
しんすけが動画上げ始めたからそれは無視して自分でやってるけどやっぱいいゲームだわ
しんすけが動画上げ始めたからそれは無視して自分でやってるけどやっぱいいゲームだわ
2017/10/03(火) 13:14:51.77
ゲーム実況が稼げるジャンルじゃなかったらここまで発展しなかっただろう
だからしんすけの功績は大きい
だからしんすけの功績は大きい
2017/10/03(火) 13:16:19.54
長時間配信みたいだから年貢50万き超えそう
2017/10/03(火) 13:19:52.03
タカさんあんま知らないから楽しみだわ
2017/10/03(火) 13:24:53.39
しんちゃん♪
708名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:26:06.28 タカこそ小悪党みたい感じだったよな
違うグループの人とかまおとかと仲良くてたまにゲスい笑い方してコメントが湧いて
違うグループの人とかまおとかと仲良くてたまにゲスい笑い方してコメントが湧いて
2017/10/03(火) 13:27:25.84
タカは上手く渡り歩いてるイメージ
2017/10/03(火) 13:28:16.02
タカ本当嬉しいわ
しんすけが続けてくれてたおかげだな
しんすけが続けてくれてたおかげだな
2017/10/03(火) 13:28:29.07
年貢収めないのにコメしてるやつ見つけたら名指しで煽るわ
2017/10/03(火) 13:28:30.12
タカってFF4の一発屋なのにしんすけよりゲーム実況者を楽しんでた
713名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:28:47.96 タカは早くルーツの作ったRPGのやつの続きあげろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【訃報】スーパーマン←こいつの本名、知ってる奴、0人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww