!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 > なんかちげぇんだよな
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart894【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506853647/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart896【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506865432/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart897【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/02(月) 03:23:33.19
2017/10/02(月) 03:24:11.77
おつ
2017/10/02(月) 03:24:20.43
どんも〜
2017/10/02(月) 03:24:23.78
どんもー
2017/10/02(月) 03:24:24.56
おつ
2017/10/02(月) 03:24:24.72
どんもー
2017/10/02(月) 03:24:41.01
どんもー
2017/10/02(月) 03:25:01.46
まこりんしゅきぃ…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:25:04.15 どんもー
2017/10/02(月) 03:25:04.86
どんもー
2017/10/02(月) 03:25:06.59
刀語w
2017/10/02(月) 03:25:18.49
かっさん見てたからよくわからんのだがなんで高田股間モザイクかかってんの?
2017/10/02(月) 03:25:21.03
かっさんてあずにゃんそっくりだよな
2017/10/02(月) 03:25:50.34
>>13
走り方とか?
走り方とか?
2017/10/02(月) 03:25:55.45
倫理観の放送から
完全に主観だけど
今までの拙い経験で語ると
サブカル技術高めるのは
サブカル技術高める女は
びみょーーに可愛いけど絶世の美女では全然なくてプライドだけがふくれあがって
せめてこっちでって感じで
情熱を捧げた
微妙な顔
男はどんなふうに生まれてもどんな人生歩んでてもわかるじゃん
女って顔でまあ〜90パーくらい想像つくじゃん
伝わってない?
放送切った方がいい?
コンビニいってきます
おさけかってきます
アマゾンプライムでSHIROBAKO4話私ゃ失敗こいちまってさを流す
完全に主観だけど
今までの拙い経験で語ると
サブカル技術高めるのは
サブカル技術高める女は
びみょーーに可愛いけど絶世の美女では全然なくてプライドだけがふくれあがって
せめてこっちでって感じで
情熱を捧げた
微妙な顔
男はどんなふうに生まれてもどんな人生歩んでてもわかるじゃん
女って顔でまあ〜90パーくらい想像つくじゃん
伝わってない?
放送切った方がいい?
コンビニいってきます
おさけかってきます
アマゾンプライムでSHIROBAKO4話私ゃ失敗こいちまってさを流す
2017/10/02(月) 03:26:02.66
まことワロタ
2017/10/02(月) 03:26:28.49
>>15
何だ?ヘラってんのかこいつ
何だ?ヘラってんのかこいつ
2017/10/02(月) 03:26:32.42
ここアニメスレって本当ですか?
好きなアニメはガンダムSEEDです
好きなアニメはガンダムSEEDです
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:26:43.10 健志仲間増えて配信も盛り上がってるな
2017/10/02(月) 03:26:53.11
まこりんに朝起こしてもらいてぇ
2017/10/02(月) 03:27:17.68
かっさんトレントDLした日にモンハンP2Gやってる
https://i.imgur.com/O4bVl2L.jpg
PSPはPSPエミュレーターのPPSSPP使ってる
・勇者のくせになまいきだ:3D 1日目(PPSSPPの動作停止2:12:09〜)
https://youtu.be/_jS9LM4UDqw?t=7929
https://i.imgur.com/PEX5Idv.png
https://i.imgur.com/O4bVl2L.jpg
PSPはPSPエミュレーターのPPSSPP使ってる
・勇者のくせになまいきだ:3D 1日目(PPSSPPの動作停止2:12:09〜)
https://youtu.be/_jS9LM4UDqw?t=7929
https://i.imgur.com/PEX5Idv.png
2017/10/02(月) 03:27:30.63
>>18
いらっしゃい
いらっしゃい
2017/10/02(月) 03:27:48.84
健志マイクラやってほしい
2017/10/02(月) 03:27:58.65
>>19
かっさんにだって鎌田がいるもんっ!!
かっさんにだって鎌田がいるもんっ!!
2017/10/02(月) 03:28:03.44
まあちゃん糞ワロ
2017/10/02(月) 03:28:19.53
まあちゃんわろける
2017/10/02(月) 03:28:19.79
お前らも掲示板で純一が見たらはまりそうなアニメについて語らないか?
2017/10/02(月) 03:28:26.56
まこりん頻尿すぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:28:32.45 かっさんゲームあんまり出来なさそう
2017/10/02(月) 03:29:10.93
かっさんシュタインズゲート見よう
2017/10/02(月) 03:29:28.09
シュタゲにもカブトガニさん出てるしな
2017/10/02(月) 03:29:45.16
シュタインズゲートの話もしてるよな?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:29:51.56 高田の放送わろけるンゴwww
2017/10/02(月) 03:30:07.73
Arkぱねーな
2017/10/02(月) 03:30:09.49
ARKってゲームすごい面白そうだな
2017/10/02(月) 03:30:13.79
高田ワロタ
2017/10/02(月) 03:30:23.01
fate見てそう
2017/10/02(月) 03:30:50.45
ゴーレムに吹っ飛ばされるおぐら
2017/10/02(月) 03:31:22.19
とらドラ化物語俺妹銀魂まどまぎってライト層が好きなやつだからそこまでオタクってわけでもない刀語は微妙
2017/10/02(月) 03:31:26.73
このゲームVRでしたら一生やってしまいそう
2017/10/02(月) 03:31:30.47
高田のやってるゲームクソおもろいな
けんき良くやったわ
けんき良くやったわ
2017/10/02(月) 03:31:34.82
ゆうま羨ましすぎるしね
2017/10/02(月) 03:31:49.44
すももん;;
2017/10/02(月) 03:31:54.13
かっさん今やってるfate全然面白くないから放送で叩いて
2017/10/02(月) 03:31:58.11
モザイクが飛んでる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:32:22.03 けんきの紹介がおもろいな
世界観と面白さをよく伝えてる
世界観と面白さをよく伝えてる
2017/10/02(月) 03:33:22.17
>>42
誰そいつ
誰そいつ
2017/10/02(月) 03:33:22.55
高田は喋りがつまらないからずっと見続けられる奴は素直にすごいって思ってしまう
2017/10/02(月) 03:33:46.81
最近かっさんどんな醜態晒した?
2017/10/02(月) 03:34:01.17
高田の放送は居酒屋にいる感覚
2017/10/02(月) 03:34:07.14
>>48
それは好みの問題じゃないか?俺はゲームはかっさんだけど喋りは圧倒的に高田だわ
それは好みの問題じゃないか?俺はゲームはかっさんだけど喋りは圧倒的に高田だわ
2017/10/02(月) 03:34:07.45
アニメ見てた
2017/10/02(月) 03:34:33.53
高田の放送は居心地がいいんだよなぁ
2017/10/02(月) 03:34:46.00
>>50
カトちゃんマン!?
カトちゃんマン!?
2017/10/02(月) 03:35:25.95
刀語好きなのは前から言ってるんだが
やっぱ梨ってガチにわかだったんや
つか暗黒から入っただろお前ら
やっぱ梨ってガチにわかだったんや
つか暗黒から入っただろお前ら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【安倍悲報】トンボ鉛筆佐藤の思い出 [279951338]
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]