!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 > なんかちげぇんだよな
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart894【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506853647/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart896【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506865432/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart897【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/02(月) 03:23:33.19
2017/10/02(月) 03:24:11.77
おつ
2017/10/02(月) 03:24:20.43
どんも〜
2017/10/02(月) 03:24:23.78
どんもー
2017/10/02(月) 03:24:24.56
おつ
2017/10/02(月) 03:24:24.72
どんもー
2017/10/02(月) 03:24:41.01
どんもー
2017/10/02(月) 03:25:01.46
まこりんしゅきぃ…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:25:04.15 どんもー
2017/10/02(月) 03:25:04.86
どんもー
2017/10/02(月) 03:25:06.59
刀語w
2017/10/02(月) 03:25:18.49
かっさん見てたからよくわからんのだがなんで高田股間モザイクかかってんの?
2017/10/02(月) 03:25:21.03
かっさんてあずにゃんそっくりだよな
2017/10/02(月) 03:25:50.34
>>13
走り方とか?
走り方とか?
2017/10/02(月) 03:25:55.45
倫理観の放送から
完全に主観だけど
今までの拙い経験で語ると
サブカル技術高めるのは
サブカル技術高める女は
びみょーーに可愛いけど絶世の美女では全然なくてプライドだけがふくれあがって
せめてこっちでって感じで
情熱を捧げた
微妙な顔
男はどんなふうに生まれてもどんな人生歩んでてもわかるじゃん
女って顔でまあ〜90パーくらい想像つくじゃん
伝わってない?
放送切った方がいい?
コンビニいってきます
おさけかってきます
アマゾンプライムでSHIROBAKO4話私ゃ失敗こいちまってさを流す
完全に主観だけど
今までの拙い経験で語ると
サブカル技術高めるのは
サブカル技術高める女は
びみょーーに可愛いけど絶世の美女では全然なくてプライドだけがふくれあがって
せめてこっちでって感じで
情熱を捧げた
微妙な顔
男はどんなふうに生まれてもどんな人生歩んでてもわかるじゃん
女って顔でまあ〜90パーくらい想像つくじゃん
伝わってない?
放送切った方がいい?
コンビニいってきます
おさけかってきます
アマゾンプライムでSHIROBAKO4話私ゃ失敗こいちまってさを流す
2017/10/02(月) 03:26:02.66
まことワロタ
2017/10/02(月) 03:26:28.49
>>15
何だ?ヘラってんのかこいつ
何だ?ヘラってんのかこいつ
2017/10/02(月) 03:26:32.42
ここアニメスレって本当ですか?
好きなアニメはガンダムSEEDです
好きなアニメはガンダムSEEDです
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:26:43.10 健志仲間増えて配信も盛り上がってるな
2017/10/02(月) 03:26:53.11
まこりんに朝起こしてもらいてぇ
2017/10/02(月) 03:27:17.68
かっさんトレントDLした日にモンハンP2Gやってる
https://i.imgur.com/O4bVl2L.jpg
PSPはPSPエミュレーターのPPSSPP使ってる
・勇者のくせになまいきだ:3D 1日目(PPSSPPの動作停止2:12:09〜)
https://youtu.be/_jS9LM4UDqw?t=7929
https://i.imgur.com/PEX5Idv.png
https://i.imgur.com/O4bVl2L.jpg
PSPはPSPエミュレーターのPPSSPP使ってる
・勇者のくせになまいきだ:3D 1日目(PPSSPPの動作停止2:12:09〜)
https://youtu.be/_jS9LM4UDqw?t=7929
https://i.imgur.com/PEX5Idv.png
2017/10/02(月) 03:27:30.63
>>18
いらっしゃい
いらっしゃい
2017/10/02(月) 03:27:48.84
健志マイクラやってほしい
2017/10/02(月) 03:27:58.65
>>19
かっさんにだって鎌田がいるもんっ!!
かっさんにだって鎌田がいるもんっ!!
2017/10/02(月) 03:28:03.44
まあちゃん糞ワロ
2017/10/02(月) 03:28:19.53
まあちゃんわろける
2017/10/02(月) 03:28:19.79
お前らも掲示板で純一が見たらはまりそうなアニメについて語らないか?
2017/10/02(月) 03:28:26.56
まこりん頻尿すぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:28:32.45 かっさんゲームあんまり出来なさそう
2017/10/02(月) 03:29:10.93
かっさんシュタインズゲート見よう
2017/10/02(月) 03:29:28.09
シュタゲにもカブトガニさん出てるしな
2017/10/02(月) 03:29:45.16
シュタインズゲートの話もしてるよな?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:29:51.56 高田の放送わろけるンゴwww
2017/10/02(月) 03:30:07.73
Arkぱねーな
2017/10/02(月) 03:30:09.49
ARKってゲームすごい面白そうだな
2017/10/02(月) 03:30:13.79
高田ワロタ
2017/10/02(月) 03:30:23.01
fate見てそう
2017/10/02(月) 03:30:50.45
ゴーレムに吹っ飛ばされるおぐら
2017/10/02(月) 03:31:22.19
とらドラ化物語俺妹銀魂まどまぎってライト層が好きなやつだからそこまでオタクってわけでもない刀語は微妙
2017/10/02(月) 03:31:26.73
このゲームVRでしたら一生やってしまいそう
2017/10/02(月) 03:31:30.47
高田のやってるゲームクソおもろいな
けんき良くやったわ
けんき良くやったわ
2017/10/02(月) 03:31:34.82
ゆうま羨ましすぎるしね
2017/10/02(月) 03:31:49.44
すももん;;
2017/10/02(月) 03:31:54.13
かっさん今やってるfate全然面白くないから放送で叩いて
2017/10/02(月) 03:31:58.11
モザイクが飛んでる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:32:22.03 けんきの紹介がおもろいな
世界観と面白さをよく伝えてる
世界観と面白さをよく伝えてる
2017/10/02(月) 03:33:22.17
>>42
誰そいつ
誰そいつ
2017/10/02(月) 03:33:22.55
高田は喋りがつまらないからずっと見続けられる奴は素直にすごいって思ってしまう
2017/10/02(月) 03:33:46.81
最近かっさんどんな醜態晒した?
2017/10/02(月) 03:34:01.17
高田の放送は居酒屋にいる感覚
2017/10/02(月) 03:34:07.14
>>48
それは好みの問題じゃないか?俺はゲームはかっさんだけど喋りは圧倒的に高田だわ
それは好みの問題じゃないか?俺はゲームはかっさんだけど喋りは圧倒的に高田だわ
2017/10/02(月) 03:34:07.45
アニメ見てた
2017/10/02(月) 03:34:33.53
高田の放送は居心地がいいんだよなぁ
2017/10/02(月) 03:34:46.00
>>50
カトちゃんマン!?
カトちゃんマン!?
2017/10/02(月) 03:35:25.95
刀語好きなのは前から言ってるんだが
やっぱ梨ってガチにわかだったんや
つか暗黒から入っただろお前ら
やっぱ梨ってガチにわかだったんや
つか暗黒から入っただろお前ら
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:35:29.74 >>27
まりあほりっく
まりあほりっく
2017/10/02(月) 03:35:55.31
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:36:01.22 健志テンションなくてもぽろっと言って爆笑できるに案外あるけどな
緑がポケモンGOを地図がわりに使ってる話は笑った
緑がポケモンGOを地図がわりに使ってる話は笑った
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:36:34.06 高田の放送は今みたいにガチで詳しい人とコラボ配信みたいな事するからゲーム実況の質は高め
2017/10/02(月) 03:37:03.65
高田だってラブライブの面白さをたっぷり語ってたんだから
かっさんもアニメについて語ろう
かっさんもアニメについて語ろう
2017/10/02(月) 03:37:29.81
刀語の話はやめろや
2017/10/02(月) 03:37:50.15
>>60
あれなんかキレながら語ってたのほんま好き
あれなんかキレながら語ってたのほんま好き
2017/10/02(月) 03:38:07.41
かっさんは何のアニメが一番好きなの?
2017/10/02(月) 03:38:40.89
>>58
なんかそれたまたま聞いたけどそういうのがつまらんのよなあ
高田が合わないのは「面白いこと言いまっせ」みたいな空気出してるくせに全然面白くないところだな
ずーっとローテーションでたまに天然出してくるふぅの方が面白い
なんかそれたまたま聞いたけどそういうのがつまらんのよなあ
高田が合わないのは「面白いこと言いまっせ」みたいな空気出してるくせに全然面白くないところだな
ずーっとローテーションでたまに天然出してくるふぅの方が面白い
2017/10/02(月) 03:38:42.53
>>63
とらドラ
とらドラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]