!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 > なんかちげぇんだよな
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart894【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506853647/_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart896【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506865432/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart897【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/02(月) 03:23:33.19
2017/10/02(月) 03:24:11.77
おつ
2017/10/02(月) 03:24:20.43
どんも〜
2017/10/02(月) 03:24:23.78
どんもー
2017/10/02(月) 03:24:24.56
おつ
2017/10/02(月) 03:24:24.72
どんもー
2017/10/02(月) 03:24:41.01
どんもー
2017/10/02(月) 03:25:01.46
まこりんしゅきぃ…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:25:04.15 どんもー
2017/10/02(月) 03:25:04.86
どんもー
2017/10/02(月) 03:25:06.59
刀語w
2017/10/02(月) 03:25:18.49
かっさん見てたからよくわからんのだがなんで高田股間モザイクかかってんの?
2017/10/02(月) 03:25:21.03
かっさんてあずにゃんそっくりだよな
2017/10/02(月) 03:25:50.34
>>13
走り方とか?
走り方とか?
2017/10/02(月) 03:25:55.45
倫理観の放送から
完全に主観だけど
今までの拙い経験で語ると
サブカル技術高めるのは
サブカル技術高める女は
びみょーーに可愛いけど絶世の美女では全然なくてプライドだけがふくれあがって
せめてこっちでって感じで
情熱を捧げた
微妙な顔
男はどんなふうに生まれてもどんな人生歩んでてもわかるじゃん
女って顔でまあ〜90パーくらい想像つくじゃん
伝わってない?
放送切った方がいい?
コンビニいってきます
おさけかってきます
アマゾンプライムでSHIROBAKO4話私ゃ失敗こいちまってさを流す
完全に主観だけど
今までの拙い経験で語ると
サブカル技術高めるのは
サブカル技術高める女は
びみょーーに可愛いけど絶世の美女では全然なくてプライドだけがふくれあがって
せめてこっちでって感じで
情熱を捧げた
微妙な顔
男はどんなふうに生まれてもどんな人生歩んでてもわかるじゃん
女って顔でまあ〜90パーくらい想像つくじゃん
伝わってない?
放送切った方がいい?
コンビニいってきます
おさけかってきます
アマゾンプライムでSHIROBAKO4話私ゃ失敗こいちまってさを流す
2017/10/02(月) 03:26:02.66
まことワロタ
2017/10/02(月) 03:26:28.49
>>15
何だ?ヘラってんのかこいつ
何だ?ヘラってんのかこいつ
2017/10/02(月) 03:26:32.42
ここアニメスレって本当ですか?
好きなアニメはガンダムSEEDです
好きなアニメはガンダムSEEDです
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:26:43.10 健志仲間増えて配信も盛り上がってるな
2017/10/02(月) 03:26:53.11
まこりんに朝起こしてもらいてぇ
2017/10/02(月) 03:27:17.68
かっさんトレントDLした日にモンハンP2Gやってる
https://i.imgur.com/O4bVl2L.jpg
PSPはPSPエミュレーターのPPSSPP使ってる
・勇者のくせになまいきだ:3D 1日目(PPSSPPの動作停止2:12:09〜)
https://youtu.be/_jS9LM4UDqw?t=7929
https://i.imgur.com/PEX5Idv.png
https://i.imgur.com/O4bVl2L.jpg
PSPはPSPエミュレーターのPPSSPP使ってる
・勇者のくせになまいきだ:3D 1日目(PPSSPPの動作停止2:12:09〜)
https://youtu.be/_jS9LM4UDqw?t=7929
https://i.imgur.com/PEX5Idv.png
2017/10/02(月) 03:27:30.63
>>18
いらっしゃい
いらっしゃい
2017/10/02(月) 03:27:48.84
健志マイクラやってほしい
2017/10/02(月) 03:27:58.65
>>19
かっさんにだって鎌田がいるもんっ!!
かっさんにだって鎌田がいるもんっ!!
2017/10/02(月) 03:28:03.44
まあちゃん糞ワロ
2017/10/02(月) 03:28:19.53
まあちゃんわろける
2017/10/02(月) 03:28:19.79
お前らも掲示板で純一が見たらはまりそうなアニメについて語らないか?
2017/10/02(月) 03:28:26.56
まこりん頻尿すぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:28:32.45 かっさんゲームあんまり出来なさそう
2017/10/02(月) 03:29:10.93
かっさんシュタインズゲート見よう
2017/10/02(月) 03:29:28.09
シュタゲにもカブトガニさん出てるしな
2017/10/02(月) 03:29:45.16
シュタインズゲートの話もしてるよな?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:29:51.56 高田の放送わろけるンゴwww
2017/10/02(月) 03:30:07.73
Arkぱねーな
2017/10/02(月) 03:30:09.49
ARKってゲームすごい面白そうだな
2017/10/02(月) 03:30:13.79
高田ワロタ
2017/10/02(月) 03:30:23.01
fate見てそう
2017/10/02(月) 03:30:50.45
ゴーレムに吹っ飛ばされるおぐら
2017/10/02(月) 03:31:22.19
とらドラ化物語俺妹銀魂まどまぎってライト層が好きなやつだからそこまでオタクってわけでもない刀語は微妙
2017/10/02(月) 03:31:26.73
このゲームVRでしたら一生やってしまいそう
2017/10/02(月) 03:31:30.47
高田のやってるゲームクソおもろいな
けんき良くやったわ
けんき良くやったわ
2017/10/02(月) 03:31:34.82
ゆうま羨ましすぎるしね
2017/10/02(月) 03:31:49.44
すももん;;
2017/10/02(月) 03:31:54.13
かっさん今やってるfate全然面白くないから放送で叩いて
2017/10/02(月) 03:31:58.11
モザイクが飛んでる
46名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:32:22.03 けんきの紹介がおもろいな
世界観と面白さをよく伝えてる
世界観と面白さをよく伝えてる
2017/10/02(月) 03:33:22.17
>>42
誰そいつ
誰そいつ
2017/10/02(月) 03:33:22.55
高田は喋りがつまらないからずっと見続けられる奴は素直にすごいって思ってしまう
2017/10/02(月) 03:33:46.81
最近かっさんどんな醜態晒した?
2017/10/02(月) 03:34:01.17
高田の放送は居酒屋にいる感覚
2017/10/02(月) 03:34:07.14
>>48
それは好みの問題じゃないか?俺はゲームはかっさんだけど喋りは圧倒的に高田だわ
それは好みの問題じゃないか?俺はゲームはかっさんだけど喋りは圧倒的に高田だわ
2017/10/02(月) 03:34:07.45
アニメ見てた
2017/10/02(月) 03:34:33.53
高田の放送は居心地がいいんだよなぁ
2017/10/02(月) 03:34:46.00
>>50
カトちゃんマン!?
カトちゃんマン!?
2017/10/02(月) 03:35:25.95
刀語好きなのは前から言ってるんだが
やっぱ梨ってガチにわかだったんや
つか暗黒から入っただろお前ら
やっぱ梨ってガチにわかだったんや
つか暗黒から入っただろお前ら
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:35:29.74 >>27
まりあほりっく
まりあほりっく
2017/10/02(月) 03:35:55.31
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:36:01.22 健志テンションなくてもぽろっと言って爆笑できるに案外あるけどな
緑がポケモンGOを地図がわりに使ってる話は笑った
緑がポケモンGOを地図がわりに使ってる話は笑った
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 03:36:34.06 高田の放送は今みたいにガチで詳しい人とコラボ配信みたいな事するからゲーム実況の質は高め
2017/10/02(月) 03:37:03.65
高田だってラブライブの面白さをたっぷり語ってたんだから
かっさんもアニメについて語ろう
かっさんもアニメについて語ろう
2017/10/02(月) 03:37:29.81
刀語の話はやめろや
2017/10/02(月) 03:37:50.15
>>60
あれなんかキレながら語ってたのほんま好き
あれなんかキレながら語ってたのほんま好き
2017/10/02(月) 03:38:07.41
かっさんは何のアニメが一番好きなの?
2017/10/02(月) 03:38:40.89
>>58
なんかそれたまたま聞いたけどそういうのがつまらんのよなあ
高田が合わないのは「面白いこと言いまっせ」みたいな空気出してるくせに全然面白くないところだな
ずーっとローテーションでたまに天然出してくるふぅの方が面白い
なんかそれたまたま聞いたけどそういうのがつまらんのよなあ
高田が合わないのは「面白いこと言いまっせ」みたいな空気出してるくせに全然面白くないところだな
ずーっとローテーションでたまに天然出してくるふぅの方が面白い
2017/10/02(月) 03:38:42.53
>>63
とらドラ
とらドラ
2017/10/02(月) 03:39:19.36
かっさんは川嶋亜美が好きなんだっけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]