!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 > そらまふうらさか最強!
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart898【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506923444/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart899【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/02(月) 20:08:07.14
2017/10/02(月) 20:20:56.81
高田を意識しすぎてランキング
S
高田を意識しすぎてツイッターのフォローを外す
高田を意識しすぎてチャンネルのサムネ変えた
A
高田を意識しすぎてくっちゃべアンケートの好きな配信者高田健志をスルーして嫌いな配信者高田健志は読む
高田を意識しすぎてニコラジで「蚊が嫌いだと叫びたい」という曲が紹介された瞬間一人大声を出す
高田を意識しすぎて巨人坂本の誕生日(12/14)を言ったつもりが高田の誕生日(12/16)だった
高田を意識しすぎて同じタバコ(クール)を吸う
B
高田を意識しすぎてニコラジで高田はやめてとNG
高田を意識しすぎて高田が配信中のゲーム「龍が如く」の悪口を突然言う
高田を意識しすぎてオープンレックの悪口を必要以上に言う
高田を意識しすぎてラクガキ王国を急きょ変更しやらなかった
高田を意識しすぎて人狼を聞いたことはあると言葉を濁す
C
高田を意識しすぎてボーダーの服を着る
高田を意識しすぎて関西弁の悪口を言う
高田を意識しすぎてマッシブーンを愛でる
高田を意識しすぎて高田のイベントに行った布団を緊急招集
高田を意識しすぎて洗脳されたと思い込み布団ちゃんにPUBG90分見せるだけ放送
D
高田を意識しすぎて高田がお絵かきの森投稿直後自分のお絵かきの森をマイリス追加した
高田を意識しすぎて狂いってなに?に反応してしまったあげく知らないと嘘をつく
E
高田を意識しすぎて高田が本田翼と呼ばれるのに対抗して自分を広瀬すずと言い出す
高田を意識しすぎてポケモン金でデンリュウを使用(技構成も高田版デンリュウと酷似)
高田を意識しすぎて高田が出演してる競輪番組の裏で競馬のゲームをやる
F
高田を意識しすぎて高田の名前の字の入った健忘症になっちゃう
S
高田を意識しすぎてツイッターのフォローを外す
高田を意識しすぎてチャンネルのサムネ変えた
A
高田を意識しすぎてくっちゃべアンケートの好きな配信者高田健志をスルーして嫌いな配信者高田健志は読む
高田を意識しすぎてニコラジで「蚊が嫌いだと叫びたい」という曲が紹介された瞬間一人大声を出す
高田を意識しすぎて巨人坂本の誕生日(12/14)を言ったつもりが高田の誕生日(12/16)だった
高田を意識しすぎて同じタバコ(クール)を吸う
B
高田を意識しすぎてニコラジで高田はやめてとNG
高田を意識しすぎて高田が配信中のゲーム「龍が如く」の悪口を突然言う
高田を意識しすぎてオープンレックの悪口を必要以上に言う
高田を意識しすぎてラクガキ王国を急きょ変更しやらなかった
高田を意識しすぎて人狼を聞いたことはあると言葉を濁す
C
高田を意識しすぎてボーダーの服を着る
高田を意識しすぎて関西弁の悪口を言う
高田を意識しすぎてマッシブーンを愛でる
高田を意識しすぎて高田のイベントに行った布団を緊急招集
高田を意識しすぎて洗脳されたと思い込み布団ちゃんにPUBG90分見せるだけ放送
D
高田を意識しすぎて高田がお絵かきの森投稿直後自分のお絵かきの森をマイリス追加した
高田を意識しすぎて狂いってなに?に反応してしまったあげく知らないと嘘をつく
E
高田を意識しすぎて高田が本田翼と呼ばれるのに対抗して自分を広瀬すずと言い出す
高田を意識しすぎてポケモン金でデンリュウを使用(技構成も高田版デンリュウと酷似)
高田を意識しすぎて高田が出演してる競輪番組の裏で競馬のゲームをやる
F
高田を意識しすぎて高田の名前の字の入った健忘症になっちゃう
29名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:21:01.60 >>21
高田がニコニコからオプレクに移行したのって衛門に粘着されてたからじゃないのか?
高田がニコニコからオプレクに移行したのって衛門に粘着されてたからじゃないのか?
2017/10/02(月) 20:21:18.03
まふくんしゅきぃ…
2017/10/02(月) 20:21:37.43
>>29
絶縁後に移った感じ?
絶縁後に移った感じ?
2017/10/02(月) 20:21:50.04
お前らってよほど人生暇なんだな
2017/10/02(月) 20:22:16.55
ニコラジ無いのにサボってんなよ割れゲー募金詐欺野郎が
2017/10/02(月) 20:23:10.91
>>32
暇がない人生ってどんなんなの?
暇がない人生ってどんなんなの?
2017/10/02(月) 20:23:40.29
確かにかっさんは忙しい
2017/10/02(月) 20:23:48.58
【悲報】ふっさんのFF7視聴者数ついに300人切る
2017/10/02(月) 20:24:11.65
なっさん一人でしゃべっとけ^^
2017/10/02(月) 20:24:36.79
>>37
きっしょいw
きっしょいw
2017/10/02(月) 20:24:37.16
>>36
あ〜あ そろそろかっさん呼んでテコ入れせんとな
あ〜あ そろそろかっさん呼んでテコ入れせんとな
2017/10/02(月) 20:24:44.51
え、ふっさんやってたんすか?w
2017/10/02(月) 20:25:02.40
梨で一番忙しい自信がある
ただ言わせて欲しいけど、梨に一番書き込んでる自信もある
時間は作るものだ
ただ言わせて欲しいけど、梨に一番書き込んでる自信もある
時間は作るものだ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:25:03.00 >>29
オプレクの番組呼ばれて出演したらアカウント持ってるのに全然放送しない高田にスタッフの対応が良くて気が向いたらでいいんでまたお願いしますねって言われて落ちたらしい
オプレクの番組呼ばれて出演したらアカウント持ってるのに全然放送しない高田にスタッフの対応が良くて気が向いたらでいいんでまたお願いしますねって言われて落ちたらしい
2017/10/02(月) 20:25:44.72
高田が外人と心理戦しててわろた
44名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:26:11.17 ニコニコのスタッフはゴミでオプレクのスタッフは良いって他にも誰か言ってたな
2017/10/02(月) 20:26:14.39
すももモデルのPCいつ来るんだ
PUBGから離れてもすももPCゲットしてもいいんけ?
PUBGから離れてもすももPCゲットしてもいいんけ?
2017/10/02(月) 20:26:29.35
>>44
石川
石川
2017/10/02(月) 20:26:45.07
布団FF7で放送してんの?嘘でしょ?
48名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:28:16.01 >>26
かっさん!?
かっさん!?
49名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:29:09.77 >>26
おっ衛門もいるねぇ
おっ衛門もいるねぇ
2017/10/02(月) 20:29:21.89
過疎りすぎだろ
2017/10/02(月) 20:29:46.00
2017/10/02(月) 20:30:08.86
イラっとくるコメントランキング
1位衛門もいるねぇ…
2位純!?
3位純をよろしくな^^
1位衛門もいるねぇ…
2位純!?
3位純をよろしくな^^
2017/10/02(月) 20:30:22.54
モテワンって今週もあるの?
2017/10/02(月) 20:30:28.63
夜梨こんな過疎ってたっけ
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:30:46.97 純をよろしくなはマジでキモい
2017/10/02(月) 20:31:08.16
俺が自演やめたらこんなもんだよ
2017/10/02(月) 20:31:16.73
>>54
月曜だからね
月曜だからね
2017/10/02(月) 20:31:19.10
面白くなくなったし過疎るのも当然だわ
2017/10/02(月) 20:31:23.78
>>51
3位のハングル誰やねん
3位のハングル誰やねん
60名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:32:07.18 かっさん早くネタを提供してくれ
2017/10/02(月) 20:32:07.21
オクレイマン!?
2017/10/02(月) 20:32:08.85
純を○○なってコメ種類がいっぱいあるよな
2017/10/02(月) 20:32:34.89
女は防空壕にどうたらこうたらってかっさん言ってたけど
かっさんも心臓病なんだから防空壕に入る側だよね
かっさんも心臓病なんだから防空壕に入る側だよね
2017/10/02(月) 20:32:41.53
>>51
けんきおって草
けんきおって草
2017/10/02(月) 20:32:51.55
アメリカで銃ぶっぱなした馬鹿のPCからPUBG見つかったらしいな
規制来るかこれ
規制来るかこれ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:33:02.95 今度から音楽番組やるからオーイシとゲストの動画やツイッターに純をよろしくなが溢れるよ
2017/10/02(月) 20:33:18.82
>>65
ええっ
ええっ
2017/10/02(月) 20:33:26.25
大体友達でもないのに純呼びとか気持ち悪いんだよ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:33:31.07 >>52
ランキングの民もいる
ランキングの民もいる
2017/10/02(月) 20:33:40.84
高田がすもも見捨てたらリアルPUBGが始まる
2017/10/02(月) 20:34:24.56
>>65
銃を規制しろよわろける
銃を規制しろよわろける
2017/10/02(月) 20:34:26.31
2017/10/02(月) 20:35:14.94
暗黒脳だって緑って呼ぶじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:35:21.25 かっさんより高田の方が面白いとは言わないけどかっさんより高田の方が楽しそうに配信してるな
2017/10/02(月) 20:35:22.45
本当の友達なら加藤と呼ぶはずだから純のままでいいよ
2017/10/02(月) 20:35:26.15
オプレクのが便利だよな、視聴者的にも配信者的にも
77名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:35:49.71 >>71
全米ライフル協会「ダメです」
全米ライフル協会「ダメです」
2017/10/02(月) 20:35:53.83
>>73
学じゃないだろ
学じゃないだろ
2017/10/02(月) 20:36:03.08
ニコニコの改編っていつだっけ?
2017/10/02(月) 20:36:48.07
もう変わったよ
俺3個は見つけた
俺3個は見つけた
81名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:36:59.89 >>76
ラグだけ気になる
ラグだけ気になる
2017/10/02(月) 20:37:09.19
純って呼ぶのは緑って呼ぶんじゃなくてみどって呼んでるみたいなもんだぞ
だから純一は許容できても純は気持ち悪いなって感じる別にそれを許さないとは言わないけど
だから純一は許容できても純は気持ち悪いなって感じる別にそれを許さないとは言わないけど
83名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:37:11.04 館山人以外で純とか純一呼びの人誰かいる?
84名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:37:13.36 >>74
楽しんでるかなんて比べることじゃないよ^^
楽しんでるかなんて比べることじゃないよ^^
2017/10/02(月) 20:37:19.90
そもそもかっさんが「純」って呼ばれるような性格してないから違和感すごいんだよね
2017/10/02(月) 20:37:32.60
衛門のテンプレとか純呼び毛嫌いする奴って、結局「自分と同じクラスタ」のノリを外で見るのが恥ずかしいってことだろ
盲目と表裏一体じゃん
盲目と表裏一体じゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:38:10.18 >>82
ガイジか?
ガイジか?
2017/10/02(月) 20:38:18.35
>>83
Gero、蛇足、高田
Gero、蛇足、高田
2017/10/02(月) 20:38:32.45
899
940
940
90名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:38:41.04 じゃあ高田健志はケンって呼ぶか
2017/10/02(月) 20:38:49.72
>>86
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:38:52.97 呼び方なんてなんでもええやろ
ジャニオタかお前ら
ジャニオタかお前ら
93名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:39:11.34 >>88
高田はもう…
高田はもう…
2017/10/02(月) 20:39:14.53
お前ら面白くない
2017/10/02(月) 20:39:18.99
>>92
純呼びしてる人たちがジャニオタなんやで
純呼びしてる人たちがジャニオタなんやで
2017/10/02(月) 20:39:23.45
アイドル実況者オタだからな
2017/10/02(月) 20:39:30.32
かっさんって呼んだら嫌なの😭
2017/10/02(月) 20:39:33.99
>>86
表裏一体ってのは合ってるね
表裏一体ってのは合ってるね
99名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:39:40.95 高田も終わったな
2017/10/02(月) 20:39:50.25
その点、「健ちゃん」は自然でいいよな
2017/10/02(月) 20:39:51.69
ジャガイモだけはやめろっ!!
2017/10/02(月) 20:40:00.47
かっさんはアイドルだし
2017/10/02(月) 20:40:06.60
>>91
図星か😁
図星か😁
2017/10/02(月) 20:40:07.48
899
940
940
105名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:40:16.77 割れ健志
2017/10/02(月) 20:40:21.84
割れ純の方がジャニっぽい
2017/10/02(月) 20:40:23.71
けんたむう😡
2017/10/02(月) 20:40:41.49
遅れてきたアイドル実況者かっさん
2017/10/02(月) 20:40:49.61
かっさん
たかっさん
たかっさん
2017/10/02(月) 20:40:52.24
2017/10/02(月) 20:40:52.37
なんでかっさんいるときにラスベガスの事件おこんなかったんだよ
2017/10/02(月) 20:40:55.34
かっさんも働けや
2017/10/02(月) 20:41:04.75
ゆたかっさん
2017/10/02(月) 20:41:16.65
「純ちゃん」から感じる気持ち悪さが「健ちゃん」にはないのはなぜだろうか?
115名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:41:18.58 うんこちゃんはアイドル実況者を批判してたんじゃなくて自分がアイドルになれないのにチヤホヤされてる実況者が嫌いだっただけなんだね…
2017/10/02(月) 20:41:20.30
>>109
ゆたかっさん
ゆたかっさん
2017/10/02(月) 20:41:22.08
>>111
コラっ
コラっ
2017/10/02(月) 20:41:28.78
かっさんて入りがよくて締めのいい語感だから結構いいのにな
2017/10/02(月) 20:41:32.61
資格の勉強もバイトもしてるって
120名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:41:33.96 たかっさん
2017/10/02(月) 20:41:39.26
part.900まで頑張るぞ!
2017/10/02(月) 20:42:03.78
ダメこのスレで終わりにします
2017/10/02(月) 20:42:09.81
なっさんは流行らなかった😭
2017/10/02(月) 20:42:13.99
>>114
どっちもどっちだわ!
どっちもどっちだわ!
2017/10/02(月) 20:42:20.64
今日ほちでぶ配信ないの?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:42:21.15 けんし王子とけんき王子
2017/10/02(月) 20:42:29.16
>>114
主観的
主観的
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/02(月) 20:42:29.76 >>95
わざわざ噛みつく方もはたから見たら同類やぞ
わざわざ噛みつく方もはたから見たら同類やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 「福岡府」へ名称変更も視野に 福岡県、副首都構想に意欲 [573472858]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう