!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 > 犬同士兄弟の杯
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart900【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506957442/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart901【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/03(火) 06:13:35.03
2017/10/03(火) 12:06:04.10
かっさんおすすめのキングダム
李牧強くしすぎてツマンネ
李牧強くしすぎてツマンネ
2017/10/03(火) 12:06:22.75
梨公認漫画は先程銀魂に決定したばかりですよ
2017/10/03(火) 12:07:26.30
立憲民・共産・社民とかひでえな
希望の党も胡散臭いし
希望の党も胡散臭いし
2017/10/03(火) 12:08:35.26
原発ゼロってできんのか?
2017/10/03(火) 12:08:53.26
かっさん党作ろう
鎌田もそこで雇ってやれよ
鎌田もそこで雇ってやれよ
2017/10/03(火) 12:09:50.40
政治って難しい
民主主義ってのは衆愚政治と隣合わせだし
民主主義ってのは衆愚政治と隣合わせだし
2017/10/03(火) 12:10:17.93
>>409
ハガレン
ハガレン
2017/10/03(火) 12:14:16.11
>>421
かっさんみたいに堂々とズレたこと言う奴が人気でちゃうからね
かっさんみたいに堂々とズレたこと言う奴が人気でちゃうからね
2017/10/03(火) 12:19:31.62
貴重な休日が高田のアーカイブ見るだけで終わりそう
2017/10/03(火) 12:19:41.27
ワイ将、今日からデレステを始める
426名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:31:39.57427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:32:05.18 >>424
なんで生きてるかわからないな
なんで生きてるかわからないな
2017/10/03(火) 12:32:22.44
>>426
でもお前も自演じゃん
でもお前も自演じゃん
2017/10/03(火) 12:33:04.86
高田に命を与えられた
2017/10/03(火) 12:33:14.96
>>428
証拠は?
証拠は?
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:33:26.65 >>428
おっ 自演認定の民もきねぇ^^
おっ 自演認定の民もきねぇ^^
432名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:33:43.56 >>430
ねえよばーか!
ねえよばーか!
2017/10/03(火) 12:35:21.96
かっさんと違ってクレカ契約できたので催眠音声買ってもいいですか?
2017/10/03(火) 12:37:22.29
ラスベガスの銃乱射事件でイスラム国が関与認めたって
あいつらいつも便乗してんな
あいつらいつも便乗してんな
2017/10/03(火) 12:38:11.12
>>434
まるで梨民みたいだから恥ずかしくなる
まるで梨民みたいだから恥ずかしくなる
2017/10/03(火) 12:38:19.14
どんな悪事の責任も負ってくれる馬鹿たち
437名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:38:24.92 >>435
やめたれw
やめたれw
2017/10/03(火) 12:39:12.23
梨の手柄って実際あるの?
2017/10/03(火) 12:39:24.36
2017/10/03(火) 12:39:40.32
野菜ジュースって意味あるの?
2017/10/03(火) 12:39:44.43
>>439
証拠は?
証拠は?
2017/10/03(火) 12:39:46.80
>>438
ないんだなーこれが
ないんだなーこれが
2017/10/03(火) 12:40:05.47
むしろなんでも梨のせいにされるイメージ
2017/10/03(火) 12:40:08.91
でもみんな自演じゃんね
2017/10/03(火) 12:40:12.77
2017/10/03(火) 12:40:27.30
>>442
照れる
照れる
2017/10/03(火) 12:40:31.64
>>441
うーん、 梨!w
うーん、 梨!w
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:40:32.48 >>445
死ねや
死ねや
2017/10/03(火) 12:41:18.23
>>445
滑ってるけど気にしちゃだめだよ元気出して
滑ってるけど気にしちゃだめだよ元気出して
2017/10/03(火) 12:41:21.38
お前らの連絡先教えて
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:41:41.87 >>450
110
110
2017/10/03(火) 12:41:50.23
>>445
つまんね
つまんね
453名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:42:43.64 パタポンきた!
てかまた緑とコラボかよ
てかまた緑とコラボかよ
2017/10/03(火) 12:42:46.51
急に過疎るのやめて
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:43:10.71 カトポンミドポンは草
2017/10/03(火) 12:43:16.27
>>452
正解の返しは?
正解の返しは?
2017/10/03(火) 12:43:38.80
パタポンはみどぽんがやった方が面白そうだよな
2017/10/03(火) 12:43:49.75
>>456
つまんね
つまんね
2017/10/03(火) 12:44:07.39
かっさんさようなら
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:44:52.49461名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:46:21.89 ここは高田健志スレで合ってます?
2017/10/03(火) 12:47:01.72
463名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:47:11.63 昨日のニコラジ見逃した(><)
2017/10/03(火) 12:47:47.24
もうねえよ思い出させんな
465名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:48:19.05 >>462
高田かっこよすぎやろ
高田かっこよすぎやろ
466名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:48:43.84467名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:49:12.59 >>465
そう?虫みたいで気持ち悪いよ
そう?虫みたいで気持ち悪いよ
2017/10/03(火) 12:49:32.20
>>467
でも本当は?
でも本当は?
2017/10/03(火) 12:49:38.29
٩(◡^‿^◡)งカト♪カト♪カトポン ♪ポン♪ポン♪カトポン ♪カト♪カト♪カトポン ♪ポン♪ポン♪カトポン ♪
470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:49:45.05 10月になったし今いるのはガチのマジのニートでおけ?
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:50:45.392017/10/03(火) 12:51:13.74
今は昼休みなんだよなぁニート君
473名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:51:46.69 10月になったし今いるのはガチのマジのニートでおけ?(たのむ!俺を一人にしないでくれ ; ; )
2017/10/03(火) 12:51:48.79
>>471
気持ち悪いのはお前の顔定期w
気持ち悪いのはお前の顔定期w
2017/10/03(火) 12:51:51.98
>>464
かっさん落ち着いて
かっさん落ち着いて
476名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:52:49.67 >>474
狂いは高田の顔disに効くんだな
狂いは高田の顔disに効くんだな
2017/10/03(火) 12:53:01.24
安価つけられるとニヤニヤしちゃうンゴねぇ
2017/10/03(火) 12:54:35.03
みんななんでかっさんのホラに怒ってるの?
まさか信じちゃってた沼みたいな人たちなの?
まさか信じちゃってた沼みたいな人たちなの?
2017/10/03(火) 12:54:40.57
早く飯食って犬写真ください
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:55:09.15 >>478
やめたれw
やめたれw
481名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:55:54.75 >>478
お前もつぶすぞ?
お前もつぶすぞ?
482名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:56:20.66 >>478
でも本当は?
でも本当は?
483名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:56:46.97 >>478
盲目がいらあ
盲目がいらあ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:56:59.63 >>478
いいね
いいね
2017/10/03(火) 12:57:13.42
昨日内定式だったお!
田舎梨民だけど、東京に就職だから泊まりだったお!
田舎梨民だけど、東京に就職だから泊まりだったお!
486名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:57:26.53 >>478
大卒
大卒
487名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:57:47.78 >>478
正解
正解
488名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 12:58:37.73 すまん、かっさんはよ死ね
2017/10/03(火) 12:59:54.26
>>488
やめたれw
やめたれw
490名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:00:06.58 >>488
引きこもりの精一杯の悪口
引きこもりの精一杯の悪口
2017/10/03(火) 13:01:48.34
低レベルな喧嘩が勃発してるねえ
2017/10/03(火) 13:02:13.33
みんなもしかして、人とリアルで接するのあんまり得意じゃないの?
2017/10/03(火) 13:02:38.52
やっぱ高田最高やな
2017/10/03(火) 13:03:16.86
純の言う事を真に受けるとか新参か?
っていうの昔よくみた
っていうの昔よくみた
2017/10/03(火) 13:03:32.52
>>492
これ以上かっさんバカにすると温厚な俺でも手が出るぞ
これ以上かっさんバカにすると温厚な俺でも手が出るぞ
2017/10/03(火) 13:03:52.12
アブ 社会人 部長 チャンネル登録者98万人
加藤純一 無職 タレント気取り チャンネル登録者7万人
加藤純一 無職 タレント気取り チャンネル登録者7万人
2017/10/03(火) 13:04:01.23
カトポンミドポンが来たら正直嬉しい
2017/10/03(火) 13:04:41.94
全く関係ないけど風邪で寝込んでるうちに5ちゃんになっててワロタ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:04:47.74 ٩(◡^‿^◡)งカト♪カト♪カトポン ♪ポン♪ポン♪カトポン ♪カト♪カト♪カトポン ♪ポン♪ポン♪カトポン ♪
2017/10/03(火) 13:05:59.21
>>492
得意ならこんなとこ来ないお^^
得意ならこんなとこ来ないお^^
2017/10/03(火) 13:06:14.29
かっさんにアブが部長になった事を言及してほしい
2017/10/03(火) 13:07:05.45
ワイ将デレステをアンスコ、潔くバンドリに帰る
2017/10/03(火) 13:08:13.54
>>502
正解
正解
2017/10/03(火) 13:09:32.40
>>502
大卒
大卒
2017/10/03(火) 13:09:42.67
せめてもう少し時間空けろよ
2017/10/03(火) 13:14:00.17
2017/10/03(火) 13:14:19.07
なっさん沈黙しててワロタwwww
時間あけ過ぎィwww
時間あけ過ぎィwww
2017/10/03(火) 13:15:35.38
イツキンうぜえな
放送のサムネでちゃんと買いましたアピ
純一への当て付けだな
放送のサムネでちゃんと買いましたアピ
純一への当て付けだな
2017/10/03(火) 13:16:11.09
しょうがない、見せないと割れだの何だのうるせーんだろ
2017/10/03(火) 13:17:03.03
かっさんが新しい文化作っちまったな
2017/10/03(火) 13:17:41.47
デレステって動作がもっさりしすぎてイライラするよな
2017/10/03(火) 13:17:46.28
かっさんみたいに買うところも配信に乗せないとダメだよね
2017/10/03(火) 13:18:21.25
>>511
音ゲーとしては粗悪品だよな
音ゲーとしては粗悪品だよな
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 13:18:51.69 >>512
そう考えるとゲオに電話までしてエミュって地味にアクロバティックだよな
そう考えるとゲオに電話までしてエミュって地味にアクロバティックだよな
2017/10/03(火) 13:18:53.10
スクフェスこそ至高
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- 昔の人はAIなんて使わなくても生活できていた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]