!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 > 犬同士兄弟の杯
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart900【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506957442/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart901【高田健志】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/03(火) 06:13:35.03
2017/10/03(火) 15:28:08.03
高田アホやもんな
PUBGでもまともな連携見たことないし
伝達ミスで迷惑かけるし
PUBGでもまともな連携見たことないし
伝達ミスで迷惑かけるし
2017/10/03(火) 15:28:21.33
高田は持ってるから忘れた頃に神展開が来るよ
気長に待て
気長に待て
2017/10/03(火) 15:29:51.14
昨日のアーク見て思ったらのが高田は視聴者のことを考えてゲームするのは無理なんだなって
あんなの苦行やん
あんなの苦行やん
2017/10/03(火) 15:30:01.15
そんな無駄な時間しかない配信だから過疎なのか
2017/10/03(火) 15:30:22.61
高田下げすげぇなどうしたの?^^
2017/10/03(火) 15:30:45.70
2017/10/03(火) 15:31:26.04
高田下げというより事実しかないように見えるけど
2017/10/03(火) 15:32:01.70
高田がつまらないのは事実
2017/10/03(火) 15:32:36.21
事実を羅列しただけで下げになる男
2017/10/03(火) 15:32:44.48
自演しすぎでしょ
2017/10/03(火) 15:32:49.43
高田の視聴者だけど別に間違ったこと何一つないわ
2017/10/03(火) 15:33:39.54
健志のアーク面白いって言える奴は狂いの才能あるよ
2017/10/03(火) 15:35:17.19
あれってマイクラみたいなもんなの?
2017/10/03(火) 15:35:18.43
すももはすこか?😊
2017/10/03(火) 15:36:05.73
じゃがいもが好き
2017/10/03(火) 15:36:07.69
見所だけ見たいのだが高田
2017/10/03(火) 15:36:15.04
もこうのマイクラよりマシだったけどな
2017/10/03(火) 15:36:47.74
これが高田下げとか盲目かよ
2017/10/03(火) 15:36:51.75
今もけんき側は戦争に向けて頑張ってるの?
851名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:37:33.97 かっさん「本読んで頭良くなったと思ってる奴は間違ってるよ」
大晦日公式
東浩紀「ポピュリズムがあーだこーだ」
かっさん「・・・」
横山緑「・・・」
石川「・・・」
読書量5000冊野田「それは〜ということですか?」
雑談公式
ひろゆき「それは〜ということで」
かっさん「そんないきなり難しいこと言われたって分かんねぇよ!」
大晦日公式
東浩紀「ポピュリズムがあーだこーだ」
かっさん「・・・」
横山緑「・・・」
石川「・・・」
読書量5000冊野田「それは〜ということですか?」
雑談公式
ひろゆき「それは〜ということで」
かっさん「そんないきなり難しいこと言われたって分かんねぇよ!」
2017/10/03(火) 15:37:46.59
じゃがっさんカッコイイ😍
853名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:37:53.07 けんきが来る前は参加してた人は楽しかった、視聴者はつまらなかった
けんきが来てからは参加してた人はつまらなかった、視聴者は楽しかった
これだけ
けんきが来てからは参加してた人はつまらなかった、視聴者は楽しかった
これだけ
2017/10/03(火) 15:38:38.80
>>851
かっさんは基本自分がマウントとれない分野は全部嫌いだよね
かっさんは基本自分がマウントとれない分野は全部嫌いだよね
2017/10/03(火) 15:38:48.34
じゃがぽん早くやろうよ
2017/10/03(火) 15:38:49.72
まとめサイトで十分じゃろがい!
2017/10/03(火) 15:39:03.42
放送向きじゃなくね
2017/10/03(火) 15:39:11.87
ガチ狂いは6000円出してArk買って一緒にやるもんだと思ったら健志は明らかにソロでやりたがってるからな
おぐらイツキンとのディスコードも繋げないし今の空気にイライラしてすぐやめそう
おぐらイツキンとのディスコードも繋げないし今の空気にイライラしてすぐやめそう
2017/10/03(火) 15:39:22.83
頭まとめサイトだもんなかっさん
860名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:40:41.98 >>854
なおマウントとれる分野は数字だけな模様
なおマウントとれる分野は数字だけな模様
2017/10/03(火) 15:41:21.12
かっさんみっさん来たど
2017/10/03(火) 15:41:22.26
>>851
統計とかデータの話じゃなく完全主観の思い込みで自分は間違ってないってパターンだからたち悪い
統計とかデータの話じゃなく完全主観の思い込みで自分は間違ってないってパターンだからたち悪い
2017/10/03(火) 15:41:39.17
暗黒にかっさん
2017/10/03(火) 15:42:09.66
暗黒ファミリーサイコーーーーーーーーーー
2017/10/03(火) 15:42:43.55
暗黒さいこー
2017/10/03(火) 15:43:10.01
暗黒の幹部に上り詰めたかっさん
インターネットヒーローはまた来世にでも
インターネットヒーローはまた来世にでも
2017/10/03(火) 15:43:36.54
まぜの犬
2017/10/03(火) 15:43:51.38
仲良しだよねえ
2017/10/03(火) 15:44:08.96
これはまぜマネー貰ってますわ
2017/10/03(火) 15:44:27.71
かとみどきたあああああああ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:44:47.42 >>866
ヒーローになりたかったのに暗黒の幹部に上り詰めたとかグリフィスかな?
ヒーローになりたかったのに暗黒の幹部に上り詰めたとかグリフィスかな?
2017/10/03(火) 15:45:03.48
昨日緑が飯食うって言ってたな
2017/10/03(火) 15:45:31.48
タレントとしてまるで売れず
かと言って放送を頑張るわけでもない
この危機感の無さはやっぱまぜマネーがあるから?
かと言って放送を頑張るわけでもない
この危機感の無さはやっぱまぜマネーがあるから?
2017/10/03(火) 15:45:40.84
一緒にオープンレックで稼ぎましょうってwww
かっさああああああああああんwww
かっさああああああああああんwww
2017/10/03(火) 15:46:04.94
パソコンを加藤に見てもらって軽くさせた。
大丈夫かなかっさんに任せて
大丈夫かなかっさんに任せて
2017/10/03(火) 15:46:28.40
今の加藤純一が放送するって言って喜んでるバカがいることに驚き
2017/10/03(火) 15:46:31.78
>>871
くっちゃべ反省会で完全に捧げてたなw
くっちゃべ反省会で完全に捧げてたなw
2017/10/03(火) 15:46:32.43
高田を意識しすぎてオープンレックに移行
2017/10/03(火) 15:47:22.09
プンレクで稼ごう=エールもらいましょうって意味で言ってたんだけど
みんな聞いてた?
みんな聞いてた?
2017/10/03(火) 15:47:39.42
かとみどきてたのか
なに話してたんだ?
なに話してたんだ?
2017/10/03(火) 15:48:02.20
みっさんと話してる時の声のトーンちょうどよくて好きだな
2017/10/03(火) 15:48:29.65
放送時間5分テストしただけ
2017/10/03(火) 15:49:04.87
かとさんみどさん
2017/10/03(火) 15:49:39.42
緑の家でゲームしたいんだね
2017/10/03(火) 15:50:04.02
かっさんもコラボ配信多くなってきたね
高田意識してるんか?
高田意識してるんか?
886名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:50:50.43 オプにまじでくんな
2017/10/03(火) 15:50:57.07
一緒にオープンレックで稼ごうって
かっさんも投げ銭してもらうってことでいいのか???
かっさんも投げ銭してもらうってことでいいのか???
2017/10/03(火) 15:51:51.34
ノリミドからカトミドに変わります
2017/10/03(火) 15:52:18.72
かっさんがオプにきたらみんな駆逐されちゃうね
890名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:52:20.52 >>887
オプは任天堂のゲームは絶対に収益化(エール、広告)にしないといけない。
オプは任天堂のゲームは絶対に収益化(エール、広告)にしないといけない。
2017/10/03(火) 15:52:58.96
かっさんスタンプすでにあるしかっさんがプンレク来ることは必然だよ
2017/10/03(火) 15:53:01.64
かっさんオプレク来てほしいわ
2017/10/03(火) 15:53:25.68
のりみどののりがいないときかとよんでかとみどやればよかったのに
894名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:53:36.67 かっさん来るとリスナーが面倒臭いのがね・・・
2017/10/03(火) 15:53:37.25
>>890
👸不可抗力ならしかたないな
👸不可抗力ならしかたないな
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/03(火) 15:53:48.77 ようつべで天下取れなくてオプに来るかっさん!
2017/10/03(火) 15:53:58.90
加藤純一万人に調子乗ってる歌い手勢ぶっ飛ばしてもらいたいよなぁ
2017/10/03(火) 15:53:59.22
10月から人気になります
・・・オープンレックでもね!
・・・オープンレックでもね!
2017/10/03(火) 15:54:36.53
>>897
正解いいね大卒
正解いいね大卒
2017/10/03(火) 15:54:44.54
昼以来きたけど過疎すぎやしないかい?
30分で1スレ消費してた梨はどこいったんだよ
30分で1スレ消費してた梨はどこいったんだよ
2017/10/03(火) 15:55:14.01
٩(◡^‿^◡)งカト♪カト♪カトポン ♪ポン♪ポン♪カトポン ♪カト♪カト♪カトポン ♪ポン♪ポン♪カトポン ♪
2017/10/03(火) 15:55:14.72
>>898
なるほどね👸🏻
なるほどね👸🏻
2017/10/03(火) 15:55:43.64
>>900
学生
学生
2017/10/03(火) 15:55:51.72
なるほどね、緑と一緒にプンレクでエールもらう
任天堂のゲームだから仕方ないってことにしておけばいいのか
任天堂のゲームだから仕方ないってことにしておけばいいのか
2017/10/03(火) 15:55:56.14
暗黒マジ?
2017/10/03(火) 15:56:08.04
オプにかっさんきてもwikiのURL送ればオフィシャル無理じゃね
適当なら通報ですらラインで直接確認するくらい厳しいし
適当なら通報ですらラインで直接確認するくらい厳しいし
2017/10/03(火) 15:56:13.52
割れ騒動からの迷走が半端ない
2017/10/03(火) 15:56:36.05
4人で2万人?1人5000人じゃねぇかよ馬鹿がよぉ!?
2017/10/03(火) 15:57:00.44
>>906
テクサが間に入りそう
テクサが間に入りそう
2017/10/03(火) 15:57:47.05
緑のアカウントで出るなら問題ないのか?
2017/10/03(火) 15:57:58.34
高田つまんね
2017/10/03(火) 15:58:11.03
10月から多方面から人気が出るってことかー
2017/10/03(火) 15:58:23.79
かっさんから割れ取ったらただの佐野になっちゃう;;
2017/10/03(火) 15:58:46.20
かっさん何処で出てるの?
2017/10/03(火) 15:58:57.61
かっさぁん...
2017/10/03(火) 15:59:45.33
久保田が新しいおもちゃ手に入れた時と同じ様子なのが気になる
2017/10/03(火) 15:59:52.32
>>851
石川と緑いらん
石川と緑いらん
2017/10/03(火) 16:00:29.72
かっさぁん...放送9時からなんすかぁ...
2017/10/03(火) 16:00:50.20
オプでやるってどんだけ高田の後追いばっかしとんねんこのオッサン
2017/10/03(火) 16:00:54.65
二人でなにか企んでいるのか
2017/10/03(火) 16:01:05.30
ノリミドモリミドカトミド
2017/10/03(火) 16:01:16.21
高田って凸待ちは自分が一番うまくできるって昔言ってたけど最近やってんの?
2017/10/03(火) 16:01:27.54
>>920
置物2人で何が出来るんだ?
置物2人で何が出来るんだ?
2017/10/03(火) 16:01:34.62
はーい論破しますの「はーい」ってどこ出なん?
2017/10/03(火) 16:01:36.13
>>851
これは正直リスナーに合わせてわかりやすく表現できない東浩紀もあほやで
これは正直リスナーに合わせてわかりやすく表現できない東浩紀もあほやで
2017/10/03(火) 16:02:16.12
梨って同じ話ループしたがるよね
2017/10/03(火) 16:02:28.46
かっさぁん...勘弁してくださいよぉ…
2017/10/03(火) 16:02:53.46
>>921
みっさんがねっさんにてめえが一番馴れ合ってんだろと言われてたの思い出して笑った
みっさんがねっさんにてめえが一番馴れ合ってんだろと言われてたの思い出して笑った
2017/10/03(火) 16:02:56.50
東は死んだらいい
2017/10/03(火) 16:03:13.21
>>926
かっさん盲目梨、全部ループだよ
かっさん盲目梨、全部ループだよ
2017/10/03(火) 16:03:29.82
画面の左にかっさん右に横山緑をシーサーみたいに飾っとくと
リスナー数増えるおまじないみてえなもんだよ
リスナー数増えるおまじないみてえなもんだよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【D専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ