高田健志総合スレpart41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/04(水) 00:32:25.07
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/04(水) 01:27:19.49
面白い状況になった
久々に絶縁芸見ることが出来るかな
久々に絶縁芸見ることが出来るかな
2017/10/04(水) 01:30:13.00
スレ建ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 01:31:12.44 すまん、高田健志がここに至るまでの経緯を教えてくれ
やっぱけんきとはダメだったか?
やっぱけんきとはダメだったか?
2017/10/04(水) 01:31:51.91
イツキンおぐら興味なかったしそっちに関するコメントウザいって思ったけど
試しに少し覗いてみたらマジで楽しそうで悲しくなった
もちろん健志の放送を見るけどもしかして健志は人と仲良く出来ないのか?
試しに少し覗いてみたらマジで楽しそうで悲しくなった
もちろん健志の放送を見るけどもしかして健志は人と仲良く出来ないのか?
2017/10/04(水) 01:32:26.73
2017/10/04(水) 01:33:25.68
試しにゲーム参加してみろよ
マジ呆れてくるぞ
マジ呆れてくるぞ
2017/10/04(水) 01:34:04.55
PUBGが予想外だっただけで高田は人とやるの基本的に無理だから
2017/10/04(水) 01:35:31.73
PUBGはやること決まってるしアスペ特有の欠点が目立ち辛い良いゲームだったんだな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 01:36:41.18 けんきとの同盟どうなったの?
2017/10/04(水) 01:37:07.97
見てないからわからんがどういう状況なんだ
2017/10/04(水) 01:37:08.25
2017/10/04(水) 01:37:39.43
2017/10/04(水) 01:38:30.73
恐竜狩るほうが楽しいわ
なーにがpvpだよ
なーにがpvpだよ
2017/10/04(水) 01:38:57.42
おぐらイツキン健志で観たい・・・
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 01:38:57.95 今までが調子よすぎたんだよ
みんなに嫌われて一人になるのが高田らしいじゃん
みんなに嫌われて一人になるのが高田らしいじゃん
2017/10/04(水) 01:40:30.11
出た出たゲームプレイまでの設定やらでわからないで愚痴りだすやつ
もうPUBG戻ればええやん
もうPUBG戻ればええやん
2017/10/04(水) 01:43:49.06
pubgやろーぜ
2017/10/04(水) 01:47:01.56
Cドライブに全部つっこむとかアホすぎて笑えんわ
これでPC売ってくれた奴に文句垂れまくってたんか
これでPC売ってくれた奴に文句垂れまくってたんか
2017/10/04(水) 01:47:23.75
PUBG地獄は嫌だ・・・
2017/10/04(水) 01:48:05.70
健志を介して周りが仲良くなって健志はひとりぼっち
2017/10/04(水) 01:51:21.43
今の今まで自作の民が100悪いと思ってたけど
これって健志がほぼほぼ悪かったってことかい?
これって健志がほぼほぼ悪かったってことかい?
2017/10/04(水) 01:52:04.22
人を繋げる能力はあるのに肝心の自分は孤独ってなあ
2017/10/04(水) 01:53:50.76
2017/10/04(水) 02:03:18.10
健ちゃんのこと嫌いになりそうだからしばらく見るのやめるは
2017/10/04(水) 02:05:41.98
2017/10/04(水) 02:06:19.13
やっぱイツキンって金魚の糞みてぇなやつだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 街宣愛国者さん、アニメやエロゲーが大好きと判明 [931948549]
- 【安倍悲報】まちカドまぞくの千代田桃ちゃんが大好きなおじさんだけど、「風になりたい」の替え歌を作ったよ😍 [279951338]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 大阪副首都法案、可決 [963243619]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]