高田健志総合スレpart41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/04(水) 00:32:25.07
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/04(水) 01:27:19.49
面白い状況になった
久々に絶縁芸見ることが出来るかな
久々に絶縁芸見ることが出来るかな
2017/10/04(水) 01:30:13.00
スレ建ておつ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 01:31:12.44 すまん、高田健志がここに至るまでの経緯を教えてくれ
やっぱけんきとはダメだったか?
やっぱけんきとはダメだったか?
2017/10/04(水) 01:31:51.91
イツキンおぐら興味なかったしそっちに関するコメントウザいって思ったけど
試しに少し覗いてみたらマジで楽しそうで悲しくなった
もちろん健志の放送を見るけどもしかして健志は人と仲良く出来ないのか?
試しに少し覗いてみたらマジで楽しそうで悲しくなった
もちろん健志の放送を見るけどもしかして健志は人と仲良く出来ないのか?
2017/10/04(水) 01:32:26.73
2017/10/04(水) 01:33:25.68
試しにゲーム参加してみろよ
マジ呆れてくるぞ
マジ呆れてくるぞ
2017/10/04(水) 01:34:04.55
PUBGが予想外だっただけで高田は人とやるの基本的に無理だから
2017/10/04(水) 01:35:31.73
PUBGはやること決まってるしアスペ特有の欠点が目立ち辛い良いゲームだったんだな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 01:36:41.18 けんきとの同盟どうなったの?
2017/10/04(水) 01:37:07.97
見てないからわからんがどういう状況なんだ
2017/10/04(水) 01:37:08.25
2017/10/04(水) 01:37:39.43
2017/10/04(水) 01:38:30.73
恐竜狩るほうが楽しいわ
なーにがpvpだよ
なーにがpvpだよ
2017/10/04(水) 01:38:57.42
おぐらイツキン健志で観たい・・・
16名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 01:38:57.95 今までが調子よすぎたんだよ
みんなに嫌われて一人になるのが高田らしいじゃん
みんなに嫌われて一人になるのが高田らしいじゃん
2017/10/04(水) 01:40:30.11
出た出たゲームプレイまでの設定やらでわからないで愚痴りだすやつ
もうPUBG戻ればええやん
もうPUBG戻ればええやん
2017/10/04(水) 01:43:49.06
pubgやろーぜ
2017/10/04(水) 01:47:01.56
Cドライブに全部つっこむとかアホすぎて笑えんわ
これでPC売ってくれた奴に文句垂れまくってたんか
これでPC売ってくれた奴に文句垂れまくってたんか
2017/10/04(水) 01:47:23.75
PUBG地獄は嫌だ・・・
2017/10/04(水) 01:48:05.70
健志を介して周りが仲良くなって健志はひとりぼっち
2017/10/04(水) 01:51:21.43
今の今まで自作の民が100悪いと思ってたけど
これって健志がほぼほぼ悪かったってことかい?
これって健志がほぼほぼ悪かったってことかい?
2017/10/04(水) 01:52:04.22
人を繋げる能力はあるのに肝心の自分は孤独ってなあ
2017/10/04(水) 01:53:50.76
2017/10/04(水) 02:03:18.10
健ちゃんのこと嫌いになりそうだからしばらく見るのやめるは
2017/10/04(水) 02:05:41.98
2017/10/04(水) 02:06:19.13
やっぱイツキンって金魚の糞みてぇなやつだな
2017/10/04(水) 02:06:19.95
完全に健志バカにされてて草
2017/10/04(水) 02:07:26.14
なんやまた剣士の株さがってんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません