高田健志総合スレpart41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/04(水) 00:32:25.07
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/04(水) 16:29:36.67
ほちちちちちち!
2017/10/04(水) 16:29:45.27
放送だと優しい人ばっかりなのに裏ではこんななの怖い
2017/10/04(水) 16:31:49.47
すみませんここでおぐらをすこってもいいですか?🙋
2017/10/04(水) 16:32:03.59
コメントのあったかい感じで入ったから結構ショック
2017/10/04(水) 16:32:55.83
>>332
ここはお前の日記帳じゃない
ここはお前の日記帳じゃない
2017/10/04(水) 16:34:03.11
けんたむぅ…ほちぃ…ほちぃ!
2017/10/04(水) 16:34:17.74
さーて、ほんとはPUBGもとっとと辞めてもらいたいけど今日も元気にあったかいコメ打ちますか...
2017/10/04(水) 16:35:00.41
今やどっちが寄生してるのやら
2017/10/04(水) 16:35:15.41
あったかいコメントならかっさんのとこがオススメ
いいね正解大卒で溢れる楽園だよ
いいね正解大卒で溢れる楽園だよ
2017/10/04(水) 16:36:05.26
高田がすももに寄生してる
2017/10/04(水) 16:36:49.05
ほちちちちちち
2017/10/04(水) 16:37:14.20
arkやれよゴミ
2017/10/04(水) 16:38:20.94
ARKはよみたい
イツキンはもう完全に離れたのか
イツキンはもう完全に離れたのか
342名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 16:40:07.47 近づいた人間すべてを不幸にする男
2017/10/04(水) 16:41:02.57
いいね正解大卒気に入ってるよな
2017/10/04(水) 16:41:18.35
pubgからの新規とか害だから消えればいいと思うよ
2017/10/04(水) 16:42:05.02
PUBGからだとあと失望していくだけだしな
早めに離れた方がダメージ少ない
早めに離れた方がダメージ少ない
2017/10/04(水) 16:48:08.68
自分が害だと気づいてないガイジ
2017/10/04(水) 16:52:51.85
高田は早くすももを排除するべき
視聴者吸われてる
視聴者吸われてる
2017/10/04(水) 16:54:37.74
リスナー共有してるだけやぞ
お互いコラボしてリスナーが増えた
お互いコラボしてリスナーが増えた
2017/10/04(水) 16:55:05.62
強いて言うなら吸われてるのはイツキンおぐらだろ
まあほとんどは高田健志その人を見に来てるわけだから吸われたりはあんまりないと思うけどね
まあほとんどは高田健志その人を見に来てるわけだから吸われたりはあんまりないと思うけどね
2017/10/04(水) 16:57:02.68
攻撃的なこと言うのやめろよ
このスレで言うことで俺らの健志の印象が悪くなる、そんなこともわからないのか?
このスレで言うことで俺らの健志の印象が悪くなる、そんなこともわからないのか?
2017/10/04(水) 16:59:46.59
見てないだろ
2017/10/04(水) 17:00:21.49
立ち見Aで発狂してた健志は500人のPUBGに何を思うの?
2017/10/04(水) 17:01:31.16
吸われようがかまわんだろ
視聴者が何人だろうが見たいもん見るだけ
視聴者が何人だろうが見たいもん見るだけ
2017/10/04(水) 17:02:38.63
ニコニコに帰ればいいのに
ニコニコで人を集めてユーチューブに登録だけさせればいいじゃん
ニコニコで人を集めてユーチューブに登録だけさせればいいじゃん
2017/10/04(水) 17:03:58.28
昼だしこんなもんだろ
2017/10/04(水) 17:04:35.96
やっぱソロでコメ欄に配信者も来ないと面白いわ
2017/10/04(水) 17:06:10.11
結局コメ読まれたいだけなんか
2017/10/04(水) 17:07:12.18
>>357
ん?そんなこと言ってないけど・・・
ん?そんなこと言ってないけど・・・
2017/10/04(水) 17:08:34.93
適当に来場多いやつの配信見たら欲しいものリストのリンク貼ってて放送中に「欲しいものリストお願いします」とか言っててワロタ
こんなゴミに負けていいのかよ健志
こんなゴミに負けていいのかよ健志
2017/10/04(水) 17:09:49.56
>>351
それは自虐してないか?こんなとこ見るはずないって
健志に興味をもった人がここ見つける、知らない人がスレで知る、誰かがスレを貼る
どんなタイミングでも見られてる可能性があるんだよ
高田健志の名前をつけたスレなんだからそれにふさわしいスレでいないと
それは自虐してないか?こんなとこ見るはずないって
健志に興味をもった人がここ見つける、知らない人がスレで知る、誰かがスレを貼る
どんなタイミングでも見られてる可能性があるんだよ
高田健志の名前をつけたスレなんだからそれにふさわしいスレでいないと
2017/10/04(水) 17:10:05.08
いや健志もゴミだよ
2017/10/04(水) 17:10:30.88
どこでもやってるだろそんなん
2017/10/04(水) 17:11:17.34
健志にってことなら既にふさわしいスレだな
2017/10/04(水) 17:11:33.07
欲しいものリストなんてかわいいもんだろ本物は口座番号晒すからなアホだよアホ
2017/10/04(水) 17:12:01.65
本人がゴミなんだからリスナーもゴミこれでよくないか
2017/10/04(水) 17:12:44.59
なにこれコピペ?
狙って打ったにしてもくさすぎやろ
狙って打ったにしてもくさすぎやろ
2017/10/04(水) 17:13:02.48
>>365
いいね正解大卒
いいね正解大卒
2017/10/04(水) 17:14:41.63
健志のこと好きなのはみんな一緒のはずなのに足を引っ張ってどうすんの
よく考えてレスを打て
よく考えてレスを打て
2017/10/04(水) 17:15:34.79
嫌いだけど
2017/10/04(水) 17:15:48.11
で
ベース練習してないんだろ
ベース練習してないんだろ
2017/10/04(水) 17:17:56.11
>>359
だれや?
だれや?
2017/10/04(水) 17:19:15.50
やっぱイツキンにリスナー取られたな
チシャ猫レベルはまずい
チシャ猫レベルはまずい
2017/10/04(水) 17:21:13.56
嫌いなら他の人見ればいいだろ、なんで健志にこだわるの
元カノか何かか?とにかくなんだかんだ好きなんだよそれは
ベースは悪いかもしれない
それに関してはとりあえず次の放送まで待とうよ
元カノか何かか?とにかくなんだかんだ好きなんだよそれは
ベースは悪いかもしれない
それに関してはとりあえず次の放送まで待とうよ
2017/10/04(水) 17:22:45.29
高田健志見るのに好きとか嫌いとか関係ないと思う
2017/10/04(水) 17:24:12.49
物好きだけ見ればいいと思う
2017/10/04(水) 17:26:59.52
好き嫌い関係なく観るときは観る
それでええやん
それでええやん
2017/10/04(水) 17:27:37.83
見なくていいだろ
2017/10/04(水) 17:29:21.72
>>377
お前が勝手に決めんじゃねー😡
お前が勝手に決めんじゃねー😡
2017/10/04(水) 17:30:04.66
衛門と梨民の関係と同じで楽しみ方なんて共有できるわけないんだよなあ
クリーンの対極にいる定期的にやらかす様なやつなら尚更
クリーンの対極にいる定期的にやらかす様なやつなら尚更
2017/10/04(水) 17:32:20.07
昨日の写真早く上げてくれよかっさん
http://i.imgur.com/qTZySi3.jpg
http://i.imgur.com/qTZySi3.jpg
2017/10/04(水) 17:32:40.30
2017/10/04(水) 17:42:13.54
高田の放送が始まると必ず見てしまうんですが狂いですか?
2017/10/04(水) 17:48:10.66
いいね
2017/10/04(水) 17:52:56.88
すももとコラボするのも高田の自由
高田から誘ってるんだから見守るべき
高田から誘ってるんだから見守るべき
385名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 18:04:51.61 健志の好きなようにやれ
俺はいつでもお前だけを見てる
俺はいつでもお前だけを見てる
2017/10/04(水) 18:08:30.15
高田の自由だけどすももは声が気持ち悪いから叩くよ
2017/10/04(水) 18:11:47.42
すももんはイケボなんだよなぁ
2017/10/04(水) 18:27:36.63
「あ」ってコメント打つ奴全員死ね
2017/10/04(水) 18:29:45.79
「神」もいらねーわ
2017/10/04(水) 18:30:45.36
すももは声じゃなくて喋り方だろ
2017/10/04(水) 18:33:17.06
あ
2017/10/04(水) 18:34:10.22
すももんだ
2017/10/04(水) 18:34:58.24
神も正直気持ち悪い
2017/10/04(水) 18:51:26.86
Bobは蹴るってマジかよ
2017/10/04(水) 18:58:16.36
これならPVEでやってもかわんねぇじゃん
あとコメ無しで見るの地獄だろうな
あとコメ無しで見るの地獄だろうな
2017/10/04(水) 18:58:30.45
最初から苦労しないでわけわからん楽しみ方してたおかげで自力だとクソつまらなそうにしてるな
2017/10/04(水) 18:59:59.69
なんでこんなに画質悪いんだ?
2017/10/04(水) 19:01:44.33
あーこれ後々鯖主が叩かれる流れになるね
2017/10/04(水) 19:02:19.41
ARKこれから全部YOUTUBEでやんのか
プンレクが良かったがなにか理由あるのか
プンレクが良かったがなにか理由あるのか
2017/10/04(水) 19:02:50.77
401名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 19:06:37.802017/10/04(水) 19:08:14.41
2017/10/04(水) 19:17:41.91
プンレクの数字は意味ないどうでもいい
つべは1万まで行かないと案件的に問題がある
みたいな話
つべは1万まで行かないと案件的に問題がある
みたいな話
2017/10/04(水) 19:19:23.04
他のアーク放送であるような抗争じゃなくておまけとしておぐらと戦いたいんじゃないか
2017/10/04(水) 19:22:03.38
日曜すもも、まことの3人でPUBGwwww
すももなんで入ってくんだよきめーな
すももなんで入ってくんだよきめーな
2017/10/04(水) 19:24:49.57
かっさんが8月毎日つべらいぶやって1万人ほどしか登録ふえてないからな 生配信で人集めは相当辛いぞけんたむ
2017/10/04(水) 19:31:51.52
かっさんでそれかよ
生放送減らして動画作りなよ
生放送減らして動画作りなよ
2017/10/04(水) 19:31:58.61
すももん普通に好きだけど、まことと絡むのはキツそうだな…
おぐらかイツキンがいないとグダりそう
メインの男はそういうフォローできないやつだしな
おぐらかイツキンがいないとグダりそう
メインの男はそういうフォローできないやつだしな
2017/10/04(水) 19:39:57.34
動画はやっただろ全く伸びなかったけど
てかPUBGの切り抜きはどうしたの?
てかPUBGの切り抜きはどうしたの?
2017/10/04(水) 19:41:05.62
やるやる詐欺
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 19:41:12.58 >>409
安く扱える有能な視聴者がいないせいでまだ
安く扱える有能な視聴者がいないせいでまだ
2017/10/04(水) 19:42:40.97
500円じゃね・
413名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 19:47:30.28414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 19:47:48.802017/10/04(水) 19:49:27.13
500円+その動画の広告収入の○%とかにすればモチベあがるだろうにな
416名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 20:25:59.06 神とかもう吐き気がするわ
けっさんでいいよもう
けっさんでいいよもう
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 20:26:38.722017/10/04(水) 20:30:12.71
面白いか?
2017/10/04(水) 20:33:26.12
こんな無言イライラエラー作業放送なんか編集しようがねーだろ
2017/10/04(水) 20:59:37.70
3倍速にするだけでいいんじゃね
2017/10/04(水) 21:06:34.16
誰も見ないから時間無駄だろ
2017/10/04(水) 21:20:27.32
建造物から50mは資源生まれないから適当に建てるのも近くの資源をとるのもやめたほうがいいのに
2017/10/04(水) 21:38:40.98
誰か健志がびっくりするような建築作って見せびらかしてよ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 21:43:18.71 >>422
どうせ敵もいないし別にいいんじゃない
どうせ敵もいないし別にいいんじゃない
2017/10/04(水) 21:47:36.75
2017/10/04(水) 23:39:41.73
プンレクとYouTube同時配信とか無理なのか?
プンレク規約多そうだし駄目なのかな
プンレク規約多そうだし駄目なのかな
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/04(水) 23:45:30.21 けっさん600人wwwwwwwwww
2017/10/04(水) 23:47:39.98
恥ずかしいからプンレク帰れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【共用】阪神 × ヤクルト
- 当たり前速報 ティッシュなしの生活は地味にストレスだよ
- Fateのヤマトタケルきゅんとセックスしたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- お前ら一緒に寝るぞ
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]