探検


高田健志総合スレpart41

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/04(水) 00:32:25.07

動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png

■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880

■チャンネル
なし

■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q

■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377

■Twitter
https://twitter.com/kakaka1216

■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/06(金) 13:08:18.79
戦争中森で迷ってたの思い出して笑った
2017/10/06(金) 13:15:51.69
笑えない
2017/10/06(金) 14:43:06.78
おぐらの名前で売名してるやつ気に食わねえ
あの2人なら何も思わんが何だこいつ
2017/10/06(金) 14:57:17.09
と、イツキンが申しております
2017/10/06(金) 15:27:32.21
勝ち負けより撮れ高優先→見どころ0
トライブのメンバーは
露骨な駒使い表現されてて
気の毒に思うが
ヘラヘラ健志飯ウマすぎたw
PUBGはつべ収益化できんから
Arkで小銭稼ぎしたい欲丸見えなんだよなぁ
2017/10/06(金) 15:31:57.94
>>831
pubgそんな裏があったのか…

個人的には駒扱いはいいと思うが
王みたいな感じのほうがかっこいいじゃん
駒無能なせいでカメラ回せなかったけど
2017/10/06(金) 15:38:49.22
イツキンの所に対立煽り湧いてるから名前控えとけよ
2017/10/06(金) 15:42:45.63
けんしの名前つけてけんし馬鹿にしてるとなんかすごくむかつく
2017/10/06(金) 15:43:29.76
名前控えとけよwwww
狂いさん衛門さんより先鋭化してないか
2017/10/06(金) 15:46:30.53
高田を神呼ばわりしてる奴も
高田をバカにしてるのと同等だよ
最近は殿もだけど
2017/10/06(金) 15:48:55.77
別に健志と一緒にやってる奴にはやりたくてやってるんだろうからなんも思わん
2017/10/06(金) 15:52:03.47
しかも高田からも誘ってるし
叩く理由が見当たらない
2017/10/06(金) 15:58:40.32
ゲームなんてなんでもいいしコラボも自由にすればいいけど面白くないから叩かれるねん
2017/10/06(金) 16:15:51.02
高田単品よりは面白い
2017/10/06(金) 16:17:20.43
それ高田いる?
2017/10/06(金) 16:20:28.86
>>806
ちゃんと読んだか?
コラボ云々じゃなくてコメント読まれないを理由にどうこう言ってるやつが馬鹿にされてるだけ
俺もコラボは好きじゃない
2017/10/06(金) 16:22:54.12
>>829
そんなの居るか?元々おぐらとPUBGやってて仲良いらしいやつ二人?
2017/10/06(金) 16:26:41.12
725 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 03:29:09.81 ID:
本当コラボするとコメント読まねえな
これだからコラボ多いPUBGは嫌なんだよ

740 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 03:50:08.29 ID:
コメント読まれたくなくてなんの為にコメントするんだよ
そっちのほうがおかしいだろ

755 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 04:01:30.62 ID:
>>753
じゃあお前は何のためにコメントしてるんだ?
他人を馬鹿にするくらいだからさぞ崇高な理由を持ってコメントしてるんだろうな

761 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 04:05:57.56 ID:
結局自分の考えは出さずに他人の考え方を安全圏から叩きたいだけかよくだらねえわ

773 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 04:26:30.73 ID:
コラボって言ったらいいの?多数といるとコメント読まなくなる
それが嫌な人は結構いるだろうな
すももの放送の方がこう思ってるやつ多そうだよ、あいつはプレイしながらもかなりコメント拾うから

774 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 04:35:14.66 ID:
配信者同士で会話完結してるからな
視聴者に対して話し掛けたりもしなくなるし相手先の視聴者のことも考えると拾いづらい
配信者と視聴者がコミュニケーション取れるのがインターネット生放送の良いところだと思ってたが
どうやらこのスレを見る限りそういう目的で見る人は案外少ないらしいな

786 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 04:51:55.77 ID:
結局コメントする意味を教えてくれたのは>>751だけだったな
馬鹿にする割には自分の主張は隠す人ばっかり
女がどうとか言い始めた人には是非男らしい論理的な説明をしてもらいたかったな

798 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/06(金) 05:19:49.18 ID:
大して論理的な反論も無く煽られるだけだしレスしすぎてキチガイ扱いされるし散々だな
今日のこのスレのやり取りは見なかったことにして自分の考え方を信じるよ
2017/10/06(金) 16:54:07.84
相手しなきゃいいのに…
2017/10/06(金) 17:00:25.09
コピペ長文ウザい
2017/10/06(金) 17:27:43.56
高田よりメンヘラな奴多いよなここ
2017/10/06(金) 17:32:42.89
高田程度になにマジになってんの?
2017/10/06(金) 17:59:24.08
最近コピペガイジ湧いたよね
2017/10/06(金) 18:11:25.98
糖質あんだけ発狂してたし自演してそう
2017/10/06(金) 18:12:58.06
最初は一レスだったのに欲張ってて草
2017/10/06(金) 18:14:38.21
>>849
最近じゃなくない?
2017/10/06(金) 18:50:09.23
健志今日お仕事ですか?
2017/10/06(金) 18:52:30.63
いずみさぎり・・・
2017/10/06(金) 19:28:28.05
炎上成分が足りない
2017/10/06(金) 19:36:17.51
消し炭みたいなもんだからな
2017/10/06(金) 20:09:56.53
高田告知してなくてわろた
2017/10/06(金) 20:17:59.79
イツキン400人も集めてるのかw
2017/10/06(金) 20:37:18.33
高田の集客力がいかにゴミかわかるな
2017/10/06(金) 21:26:01.46
ついにイツキンに抜かれたか
2017/10/06(金) 21:26:37.93
高田なんてトルネコやってる時だけ見てやるか程度の存在だしね
2017/10/06(金) 21:33:15.29
健志明日も仕事か?
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 21:40:09.27
踏み台の擬人化高田健志
864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 21:46:25.40
高田健志Adobeの割れについて、勝手に入れられて使用方法が分からないって言ってるけどいい大人たちでの動画では
Premiereの製品版を購入してるって言ってるんでしょ?どっちなの?あともし動画編集しないならドラクエ11のファイルはなんなの?
更にいうとgvusbのフォルダにデータが入ってるけどその時点で放送以外使ってないって嘘だよね?
あとYouTubeにアップされている動画のサムネイルと科の画像ファイルもあるし完全に画像編集してるよね?         
2017/10/06(金) 21:53:37.85
割れ動画伸ばしてくれ
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 22:03:52.49
上記の事実全く知らないけど
2017年 自作凧上げリベンジ!のサムネとか明らかにAviUtlで作ってるので、premiereではないのでは
豪華なサムネは多分他人に作らせている
(高田健志の作ったサムネはMSゴシックとなんかギザギザのフォントだけ)
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 22:07:39.17
擁護したいのは分かるけぢ無理やりすぎ
2017/10/06(金) 22:28:58.78
面白くなってきたな
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/06(金) 22:52:19.17
毎日割れ動画再生したり、いろんなサイトで拡散にまくればあるいは…
2017/10/06(金) 22:56:20.57
もこうも加藤も簡単に6000人以上集めやがる
2017/10/07(土) 00:26:22.33
狂いは暇なら梨スレ立てろ
規制されてるんじゃ
872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 00:44:45.89
https://i.imgur.com/WBJIIpb.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 00:50:49.16
同じ土俵に上げたるな
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 00:50:49.51
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507303690/

かっさん潰し手伝ってくれ
「割れ・女性蔑視・チョン顔」と良い所無し
間違いなくニコニコYouTubeで1番害悪な男、少しでもサイトを平和にしたい
2017/10/07(土) 00:54:56.40
YouTubeは事務所との契約なんだろうが義務でやってるならさっさと引退しろ
こんな惰性の放送でスポンサーが納得するわけがないだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 00:59:05.95
次スレは?
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 01:02:45.85
けんたむまた割れしたってマジかよ
かっさん煽れないじゃん
2017/10/07(土) 01:37:04.26
事務所の契約だなんていつ言ってた?
リスナーがスポンサーついてるからって理由でしか聞いたことないけど
2017/10/07(土) 01:53:58.89
こりゃArkそろそろ投げるな、便乗して買った奴ドンマイだな
2017/10/07(土) 01:58:17.59
ARK楽しんでる他の人可哀想だな
結局まーりーが金出すことにならなきゃ良いけど
2017/10/07(土) 02:09:38.68
>>872
加藤これニコ生のミラーだからな
2017/10/07(土) 05:08:53.14
>>878
随分前から言ってる。
正しくは契約ではなくやれって言われてる。 
高田は配信で飯食ってるストリーマーじゃなく
バリバリの固定給・正社員(会社員)だぞ。
ソースはキャス本人談
2017/10/07(土) 05:36:18.48
間違いなくまっとうな仕事じゃないだろうし福利厚生無さそうだけどな
2017/10/07(土) 08:01:54.62
割れについては衛門だろうなぁ
2017/10/07(土) 08:19:41.65
>>866
今使ってるPCとゴミ袋のときとじゃPC違うでしょ
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 10:58:42.22
お前ら暇あるなら割れ動画拡散しとけ
2017/10/07(土) 11:08:55.41
飯田に頼んだ新PCってどうなったの?
2017/10/07(土) 11:14:22.58
>>887
貰えないことになった
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 11:34:28.33
高田健志Adobeの割れについて、勝手に入れられて使用方法が分からないって言ってるけどいい大人たちでの動画では
Premiereの製品版を購入してるって言ってるんでしょ?どっちなの?あともし動画編集しないならドラクエ11のファイルはなんなの?
更にいうとgvusbのフォルダにデータが入ってるけどその時点で放送以外使ってないって嘘だよね?
あとYouTubeにアップされている動画のサムネイルとかの画像ファイルもあるし完全に画像編集してるよね?
2017/10/07(土) 11:41:37.41
>>888
マジかよ…
2017/10/07(土) 12:14:06.18
みんな高田に冷たくなっていくな
2017/10/07(土) 12:15:51.88
カスタムサーバーも貰えないPCも貰えない
2017/10/07(土) 12:19:05.61
なんかごめんパソコンの件嘘ついたわ
みんな知ってるだろうしツッコミ入ると思って…
2017/10/07(土) 12:41:13.50
かっさんが自滅して、PUBGで沢山お友達ができて20万エール貰いながら2連ソロドンきめたとこまでは良かったのに
やっぱり人間性が出るねぇ
2017/10/07(土) 12:45:54.66
友達がいっぱい出来てコラボ相手が増えたのは良かった
2017/10/07(土) 13:00:56.84
浅い友達だな
897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 13:06:01.63
高田健志、ただ今ついに放送外でarkを始めた模様
2017/10/07(土) 13:59:24.06
イツキン体力お化けだな
2017/10/07(土) 14:22:26.17
イツキンやるなぁ
2017/10/07(土) 14:26:14.35
イツキンもそうだけど高田んとこの物資係は今19時間やっとる
放送時間長くてもボソボソ喋る奴の放送って見れたもんじゃねぇな
2017/10/07(土) 14:37:59.95
イツキンMMO慣れしてんのかしらんがこなれてんな
2017/10/07(土) 15:03:19.75
さすがイツキン
2017/10/07(土) 15:03:34.26
>>900
一般人過ぎて見に行く理由がないわ
2017/10/07(土) 15:16:19.54
ヘラって無言やガチギレする誰かさんの配信よりましですね
2017/10/07(土) 16:35:02.55
イツキンが高田を完全に踏み台にしてるの笑える
2017/10/07(土) 16:49:20.09
>>905
自分はイツキン合わなくて見てないが、踏み台ええなぁ。
低い踏み台でも無いよりマシ
2017/10/07(土) 16:54:11.60
【朗報】明石健志内野手(31)、GG賞獲得か
2017/10/07(土) 16:59:47.73
イツキンは落ち着く声で浮き沈みが少ないから長時間見るのに適してる
2017/10/07(土) 17:00:39.60
イツキンってどういう経緯で高田視聴者として配信することになったんだ?
今三ヶ月目だよな
それにしては配信上手いし
2017/10/07(土) 17:01:45.65
イツキンはもう高田の配信見てないだろうし上手く踏み台にされてるな
2017/10/07(土) 17:04:57.91
長時間配信だから見てる暇があまりない
2017/10/07(土) 17:05:42.88
>>909
如くからだけどギャンブー他で現地に行くくらいファンだよ
2017/10/07(土) 17:06:54.90
>>909
経緯はPUBG(高田こくじんノキオイツキン)をみたプンレク担当からオフィシャルもらったから
2017/10/07(土) 17:09:52.45
>>912-913
ありがとう
イベント行ってたらしいのは知ってる
そもそもどういう経緯でPUBG一緒にすることになったんだ?質問多くてすまん
2017/10/07(土) 17:15:16.78
>>909
高田がPUBGで何時もログインしてるイツキンとデュオやスクアッドやりだし後にディスコで喋るようになる
高田の狂いだと猛アピールしてイベントにも新幹線で参加しゲーミングマウスを献上
PUBGPARKが始まった辺りから自分でも放送しだし色々ゲームをするが来場者が全く集まらずに高田がしてるゲームに便乗
先にクリアし高田のヘイトを上手く利用する事で来場者が伸びだし現在もARKにて絶賛寄生中
2017/10/07(土) 17:17:27.59
高田はもこうみたいな配信をするべき
机叩いたり、コントローラー壊したり
2017/10/07(土) 17:18:27.11
>>914
PUBGはじめてから高田はソロ専門で他人とはやりたくないと言ってたが
リスナーがそれじゃ上手くならんから上手い奴と組めと言われフレンド開放しイツキンもそっから
2017/10/07(土) 17:19:32.81
>>915,917
凄く分かりやすかったありがとう
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 17:30:32.09
ARKとトルネコ以外だと全く人来てなかったし
踏み台に出来てるのか微妙だな
ただ単に高田健志と同じゲームやってる!あっちはヘラってるし…こっち見ようってだけじゃないの?
2017/10/07(土) 17:32:21.03
長時間配信だし高田の代わりにってのはあるだろう
2017/10/07(土) 17:39:11.19
メダロットは流石につまらん
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 17:46:26.47
>>921
少なからずというか大体がこう思って見に来てなさそう
○○がやってるから見よう!とはなってないよね

あと関係ないけど本日のベース放送予約ページ消えたから
今夜もしかしたら配信あるかもね
2017/10/07(土) 17:47:47.71
イツキンはかっさんコメ読んだり火打石を加藤石と読んだり好き勝手してるよな
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/07(土) 17:56:46.74
イツキンとかいう寄生虫は死ねよ
2017/10/07(土) 17:59:57.11
寄生虫は高田なんだよなぁ
2017/10/07(土) 18:03:47.70
イツキンもすももんも高田には勿体無いくらいええ奴やわ
純みたいな奴と絡んだほうがええ、そのほうがええ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況