高田健志総合スレpart41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 00:32:25.07
動画投稿、生放送、ブログ、芸能活躍等、多方面で活躍を見せる蛟(か)こと高田健志さんについて語り合うスレです
http://i.imgur.com/fiOsUXq.png
■コミュニティ
http://[email protected]/community/co1934880
■チャンネル
なし
■オープンレック(現在の主な活動場)
https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
■ニコニコ大百科
http://[email protected]/id/3622377
https://twitter.com/kakaka1216
■高田健志MAD制作支援wiki
http://www60.atwiki.jp/takakengassaku
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>970が立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/07(土) 17:19:32.81
>>915,917
凄く分かりやすかったありがとう
凄く分かりやすかったありがとう
919名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:30:32.09 ARKとトルネコ以外だと全く人来てなかったし
踏み台に出来てるのか微妙だな
ただ単に高田健志と同じゲームやってる!あっちはヘラってるし…こっち見ようってだけじゃないの?
踏み台に出来てるのか微妙だな
ただ単に高田健志と同じゲームやってる!あっちはヘラってるし…こっち見ようってだけじゃないの?
2017/10/07(土) 17:32:21.03
長時間配信だし高田の代わりにってのはあるだろう
2017/10/07(土) 17:39:11.19
メダロットは流石につまらん
922名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:46:26.472017/10/07(土) 17:47:47.71
イツキンはかっさんコメ読んだり火打石を加藤石と読んだり好き勝手してるよな
924名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:56:46.74 イツキンとかいう寄生虫は死ねよ
2017/10/07(土) 17:59:57.11
寄生虫は高田なんだよなぁ
2017/10/07(土) 18:03:47.70
イツキンもすももんも高田には勿体無いくらいええ奴やわ
純みたいな奴と絡んだほうがええ、そのほうがええ
純みたいな奴と絡んだほうがええ、そのほうがええ
2017/10/07(土) 18:04:28.53
寄生虫の寄生虫
2017/10/07(土) 18:28:37.23
Duoは一人なんだな
2017/10/07(土) 18:32:10.55
すももんは?
2017/10/07(土) 18:44:04.24
高田最近まともに雑談やらんから高田である必要がとくになくなってきた
ただ性格悪いおっさんがゲームしてるだけだからまだおぐらイツキン見る時間の方が長いかもしれん
ただ性格悪いおっさんがゲームしてるだけだからまだおぐらイツキン見る時間の方が長いかもしれん
2017/10/07(土) 18:44:39.95
>>930
ゲームやらせると底辺以下だよな
ゲームやらせると底辺以下だよな
2017/10/07(土) 19:13:39.21
ゲーム以外は底辺じゃないみたいな言い方はやめろ
2017/10/07(土) 19:26:45.23
高田ってゲームはつまらないよな
2017/10/07(土) 19:30:32.71
も な
2017/10/07(土) 19:31:24.27
Duoに人来ないの悲しいな
2017/10/07(土) 19:39:49.77
ゲーム以外は面白いみたいな言い方やめろ
2017/10/07(土) 19:40:05.00
高田ってDUOはつまらないよな
2017/10/07(土) 19:43:08.58
ソロは面白いみたいな言い方やめて
2017/10/07(土) 20:14:22.33
梅崎いらね
2017/10/07(土) 20:15:37.41
全体のレベルが上がったせいか今まで勝ってきた人が上位に残らなくなったな
すももんとか全然だめじゃん
すももんとか全然だめじゃん
2017/10/07(土) 20:16:36.36
クソメンツ
2017/10/07(土) 20:17:05.32
>>940
いつも四人とかの時強いしドン勝多いけどあれでも弱い方なんか?
いつも四人とかの時強いしドン勝多いけどあれでも弱い方なんか?
2017/10/07(土) 20:18:31.90
野良で雑魚狩りは誰でも出来る
2017/10/07(土) 20:19:10.65
固定メンツ組んでも微妙な戦績
2017/10/07(土) 20:21:06.05
じゃあ おぐら>すもも でOK?
946名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 20:22:41.36 単純にすもも飽きた
2017/10/07(土) 20:22:43.18
パーク見てるとボブサップが圧倒的に上手い
948名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 20:24:40.64 ほんとベースやる気ねぇな
最近ベースしか見てないから近況が全く分からんわ
最近ベースしか見てないから近況が全く分からんわ
2017/10/07(土) 20:25:27.77
PUBG飽きた
2017/10/07(土) 20:26:54.87
2017/10/07(土) 20:26:58.62
>>948
今日のベースなくなったな
今日のベースなくなったな
2017/10/07(土) 20:29:31.04
PUBGでもアークでもやってる事は一緒だよな
ビビって後ろで震えてるだけ
アークではたまたまやらかしたみたいな雰囲気出してるけどPUBGでいつもやってる事だろ
ビビって後ろで震えてるだけ
アークではたまたまやらかしたみたいな雰囲気出してるけどPUBGでいつもやってる事だろ
2017/10/07(土) 20:33:14.86
あいつアホだからそんなつもりないからな
2017/10/07(土) 20:36:22.45
ゲーム向いてないよ
2017/10/07(土) 21:13:29.24
つまんなすぎて泣ける
2017/10/07(土) 21:23:00.25
PUBGならやらかしても試合終わればリセットだけどARKは積み重なるからキツいね
2017/10/07(土) 23:36:36.10
なんか放送飽きたな
働くべきかもしれない
働くべきかもしれない
2017/10/07(土) 23:45:26.67
そろそろ高田から離れるか
2017/10/07(土) 23:50:46.82
ほちちデブほちちデブ言われすぎてダイエットしちゃってるじゃん
可哀想だわ
可哀想だわ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 23:56:01.07 最近の健志つまんなすぎて泣ける
オススメの配信者教えて
オススメの配信者教えて
2017/10/08(日) 00:00:46.75
加藤純一
2017/10/08(日) 00:07:30.83
高田の配信つまんねえ→おぐら行く
おぐらの配信つまんねえ→高田行くのループ
おぐらの配信つまんねえ→高田行くのループ
2017/10/08(日) 00:18:37.03
チート増えすぎてPUBGもクソゲーになっちまったな
ゲームになってないか
ゲームになってないか
2017/10/08(日) 00:22:24.95
一回死んだら終わりだから当たった時の台無し感がすごいな
2017/10/08(日) 00:30:38.74
運ゲーがすぎる
2017/10/08(日) 00:31:59.10
俺もそろそろ離れようかと思ってる
何だかんだ人集まっても色んな事やろうとするかっさんは配信者の鏡だわ
何だかんだ人集まっても色んな事やろうとするかっさんは配信者の鏡だわ
967名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 00:36:05.33 かっさんより人集めてないくせになんだこのつまらない放送は
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 00:39:08.93 配信見ないでここだけ見てる
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 00:44:39.432017/10/08(日) 02:07:05.08
PUBGの大会リザーブでチームに入れてもらっといたらいいんじゃないか?
日程合わない日は他の人にやってもらってワンちゃんアジア大会
日程合わない日は他の人にやってもらってワンちゃんアジア大会
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 02:56:21.94 なんでベース放送無くなったの?高田の都合?
2017/10/08(日) 03:59:52.39
今日の20時からすももとまことでDUOやるってさ
2017/10/08(日) 04:15:11.55
あれ高田は?
2017/10/08(日) 04:16:19.39
ゲーム参加者集めておいて放置しすぎだろ
何もしないのは前から同じだろうが、
登録者登録者って金の為にってのが強くなった分しっかりやれやって思っちまうわ
何もしないのは前から同じだろうが、
登録者登録者って金の為にってのが強くなった分しっかりやれやって思っちまうわ
2017/10/08(日) 04:18:31.79
>>973
居るよw
居るよw
2017/10/08(日) 05:37:41.85
つまんなくなってきたら過去の放送の録画とか実況動画見返してるわ
2017/10/08(日) 05:53:12.22
>>976
悲しいな
悲しいな
2017/10/08(日) 06:08:01.04
見返してもつまんねーよ
2017/10/08(日) 06:08:21.26
おぐら、杜もりが放送つけてくれるから
ボス不在高田軍の活動みれて助かる。
撮れ高撮れ高言うても、
どうせ動画化しないんだろうし
アークは雑談用と割り切って配信すればいいのに
ほんま頭高田健志
ボス不在高田軍の活動みれて助かる。
撮れ高撮れ高言うても、
どうせ動画化しないんだろうし
アークは雑談用と割り切って配信すればいいのに
ほんま頭高田健志
2017/10/08(日) 06:48:41.61
ネトゲやめてくれ
2017/10/08(日) 06:52:43.18
こいつ最近つまんなすぎてやばいな
かっさん煽る道具にもつかえないんだけど
完全に用済みだわ
かっさん煽る道具にもつかえないんだけど
完全に用済みだわ
2017/10/08(日) 07:01:05.81
高田にARK進めた人恐ろしい子
ここまで叩かれるとは草
テラリアの時やドラクエテンのときもこんな感じなの?新参に教えて
ここまで叩かれるとは草
テラリアの時やドラクエテンのときもこんな感じなの?新参に教えて
2017/10/08(日) 07:03:10.59
息抜きのPUBGはチートで萎えさせられるしもう終わってる
2017/10/08(日) 07:26:11.14
2017/10/08(日) 07:28:39.64
2017/10/08(日) 07:29:48.89
2017/10/08(日) 07:32:45.97
自分の過ちを誰かのせいにしないと気が済まない男
2017/10/08(日) 07:33:07.21
2017/10/08(日) 07:36:42.51
>>988
うわぁ
うわぁ
2017/10/08(日) 07:36:52.65
デコ以上の歯茎がきもい
2017/10/08(日) 07:39:00.73
>>988
これだいすき
これだいすき
2017/10/08(日) 09:25:50.20
>>970
次スレはよ立てて
次スレはよ立てて
2017/10/08(日) 11:20:03.92
一気に見放されだしたな
2017/10/08(日) 11:30:54.28
PC落ちた
これ自作の民に連絡取って返金してもらって良いよね?
スペック不足でゲームやってこれは流石にない
これ自作の民に連絡取って返金してもらって良いよね?
スペック不足でゲームやってこれは流石にない
2017/10/08(日) 11:43:38.50
配信しながらARKやるだけの性能してないだけじゃねえの?
2017/10/08(日) 12:08:48.64
熱海
2017/10/08(日) 12:08:58.69
函南
2017/10/08(日) 12:09:08.58
三島
2017/10/08(日) 12:09:17.69
沼津
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 12:09:25.88 片浜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 37分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 11時間 37分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]