♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart516
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504880606/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart517
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505989281/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart518
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df3-Ev7k)
2017/10/04(水) 21:26:14.12ID:YfH04ydo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 21:28:13.88ID:JRlHuHod0 立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-4Gxg)
2017/10/04(水) 22:02:47.23ID:Acxevk2Ip 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W1UL)
2017/10/04(水) 23:08:54.55ID:cc5AkDS20 ここか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mibA)
2017/10/04(水) 23:18:40.85ID:ejYheBLFa ポリゴン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Yxvo)
2017/10/04(水) 23:18:47.51ID:mrGv5+db0 障害者いたぶり記念カキコ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-2/X0)
2017/10/04(水) 23:19:16.28ID:TbXwiEfP0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-g7BX)
2017/10/04(水) 23:19:46.86ID:I4ojUjBF0 ポンコツ配信者のクソスレ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd1-QaiN)
2017/10/04(水) 23:20:06.78ID:XQnLFLnM0 というか初代は誰でやっても大体難しい
ゲーム基本苦手なうんこちゃんなら尚更
ゲーム基本苦手なうんこちゃんなら尚更
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d61-Txnz)
2017/10/04(水) 23:24:18.12ID:5ODbsf6p0 オクレイマンも所詮ポリゴンだった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 23:30:55.41ID:VvhylwN50 割りと良かったけど終始歌って誤魔化すところはおもんない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b585-Tf8o)
2017/10/04(水) 23:31:48.08ID:6l9wivbd0 はずれ枠だったただそれだけだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 23:31:53.86ID:JRlHuHod0 オクレイマンみたいに奇跡おこせられないからなアイマスじゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W1UL)
2017/10/04(水) 23:32:27.66ID:cc5AkDS20 流石に外れ枠はねーよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b585-Tf8o)
2017/10/04(水) 23:34:09.45ID:6l9wivbd0 なかなか今日は賛否両論ですな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Yxvo)
2017/10/04(水) 23:35:05.66ID:mrGv5+db0 過去最低のgm枠
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 23:37:16.70ID:iIMbkoLi0 初回は楽しかった、今日も最後の方は笑えたし
思いの外ゲーム内容がgmだったけどズルズル続けられずに済んで良かった
思いの外ゲーム内容がgmだったけどズルズル続けられずに済んで良かった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-g7BX)
2017/10/04(水) 23:38:45.03ID:I4ojUjBF0 常に当たりを出さないとヒーローになれないぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-TB1q)
2017/10/04(水) 23:46:17.48ID:/V0dxhKX0 今日の枠はいいところも悪いところもあったな
消化不良感あるけどもうやらなそう
消化不良感あるけどもうやらなそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-f0S2)
2017/10/04(水) 23:54:28.66ID:ULSofZ+dd アイマスはもういいわ
つまんなそうにやってたし
つまんなそうにやってたし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SAhg)
2017/10/05(木) 00:10:54.92ID:2xlRb4jwp 最後萎えてそうな感じではあった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 00:14:51.74ID:5pTOTH6O0 周回前提ってとこでちょっとな
俺は最後の方が面白かったわ
俺は最後の方が面白かったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-duuV)
2017/10/05(木) 00:23:08.75ID:CAuXIq070 次やるなら2じゃね?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-D+6b)
2017/10/05(木) 00:40:53.82ID:flCk+jPC0 アイマスやれやれ言った割にクソgmじゃねーか4ね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-M3kK)
2017/10/05(木) 00:50:46.48ID:k//0pYk+0 今年ゲーム配信見なさすぎて笑う
公式始まる前まではうんこちゃんの配信一回でも見れないとブチ切れてたの冷めたもんだな
公式始まる前まではうんこちゃんの配信一回でも見れないとブチ切れてたの冷めたもんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:01:12.16ID:cQuUMm0H0 ゲームで人集めてるのにゲームを馬鹿にするのはもうやめたほうがいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:03:35.83ID:5pTOTH6O0 今年がgmはないわ後半gmだったらわかる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:08:09.28ID:cQuUMm0H0 7月からの流れ最悪だわ
8月も謎の中弛みあったしドラクエ単調だし
8月も謎の中弛みあったしドラクエ単調だし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:09:50.19ID:cQuUMm0H0 アイマス見てて思ったけどもう配信飽きたんだろうな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-M3kK)
2017/10/05(木) 01:15:27.53ID:k//0pYk+0 ここで教えてもらった永井先生のアイマス面白いな名前は知ってたけど
やっぱり音質の差か?画質も音質も人の数も必要以上に大きくなると見たくないもんが見えるもんなのかそれともキャパが超えてるのか
やっぱり音質の差か?画質も音質も人の数も必要以上に大きくなると見たくないもんが見えるもんなのかそれともキャパが超えてるのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:22:44.88ID:5pTOTH6O0 そんなおもしれえのか見てみるか
うんこちゃんに飽きてんだと思うよ
面白けりゃみる面白くないならみないが一番いいよ
うんこちゃんに飽きてんだと思うよ
面白けりゃみる面白くないならみないが一番いいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DDTi)
2017/10/05(木) 01:23:12.82ID:S7xYOp+Ud 大きくなったのもあるし俺らが余計なもの見てるせいもある2chなんか観てないで配信だけみてたら楽しめるよ盲目が一番勝ち組
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-nFVg)
2017/10/05(木) 01:29:18.49ID:VJVU0nKo0 アイマスってもっと音ゲーっぽいもんだと思ってたわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:32:00.38ID:cQuUMm0H0 アイマスの難易度がgmって言ってるやつは簡単だったらリアルじゃないとかミニゲーム要らないとか言ってそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:32:15.24ID:cQuUMm0H0 ツイーツ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-mWiP)
2017/10/05(木) 01:32:24.55ID:ghmQTH9O0 周りの評価なんか関係ない自分がつまらないと感じたら熱がさめた証拠だよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-8CpY)
2017/10/05(木) 01:33:55.38ID:jnUEX9zla なんかくるねぇ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:34:13.04ID:5pTOTH6O0 アイマス舐めてたってフォローしてたし別にいいと思うけどな
最近配信熱ちょっと上がってきたかな
楽しみ
最近配信熱ちょっと上がってきたかな
楽しみ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ktdh)
2017/10/05(木) 01:34:34.33ID:EhQH/09B0 ゴルフはgm
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:49:32.09ID:cQuUMm0H0 最近ジジイがまともにプレイできるのゴルフくらいだから新鮮
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6a-XSap)
2017/10/05(木) 02:04:25.63ID:6UEdU4290 永井先生のアイマスおすすめ
最近はツイッチで弟がPUBGやってるけど人気コンテンツだよ
最近はツイッチで弟がPUBGやってるけど人気コンテンツだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SAhg)
2017/10/05(木) 02:13:25.79ID:2xlRb4jwp みんごるでも買ってのんびりやりゃいいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?