♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart516
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504880606/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart517
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505989281/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart518
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df3-Ev7k)
2017/10/04(水) 21:26:14.12ID:YfH04ydo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 21:28:13.88ID:JRlHuHod0 立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-4Gxg)
2017/10/04(水) 22:02:47.23ID:Acxevk2Ip 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W1UL)
2017/10/04(水) 23:08:54.55ID:cc5AkDS20 ここか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mibA)
2017/10/04(水) 23:18:40.85ID:ejYheBLFa ポリゴン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Yxvo)
2017/10/04(水) 23:18:47.51ID:mrGv5+db0 障害者いたぶり記念カキコ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-2/X0)
2017/10/04(水) 23:19:16.28ID:TbXwiEfP0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-g7BX)
2017/10/04(水) 23:19:46.86ID:I4ojUjBF0 ポンコツ配信者のクソスレ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd1-QaiN)
2017/10/04(水) 23:20:06.78ID:XQnLFLnM0 というか初代は誰でやっても大体難しい
ゲーム基本苦手なうんこちゃんなら尚更
ゲーム基本苦手なうんこちゃんなら尚更
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d61-Txnz)
2017/10/04(水) 23:24:18.12ID:5ODbsf6p0 オクレイマンも所詮ポリゴンだった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 23:30:55.41ID:VvhylwN50 割りと良かったけど終始歌って誤魔化すところはおもんない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b585-Tf8o)
2017/10/04(水) 23:31:48.08ID:6l9wivbd0 はずれ枠だったただそれだけだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 23:31:53.86ID:JRlHuHod0 オクレイマンみたいに奇跡おこせられないからなアイマスじゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W1UL)
2017/10/04(水) 23:32:27.66ID:cc5AkDS20 流石に外れ枠はねーよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b585-Tf8o)
2017/10/04(水) 23:34:09.45ID:6l9wivbd0 なかなか今日は賛否両論ですな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Yxvo)
2017/10/04(水) 23:35:05.66ID:mrGv5+db0 過去最低のgm枠
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 23:37:16.70ID:iIMbkoLi0 初回は楽しかった、今日も最後の方は笑えたし
思いの外ゲーム内容がgmだったけどズルズル続けられずに済んで良かった
思いの外ゲーム内容がgmだったけどズルズル続けられずに済んで良かった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-g7BX)
2017/10/04(水) 23:38:45.03ID:I4ojUjBF0 常に当たりを出さないとヒーローになれないぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-TB1q)
2017/10/04(水) 23:46:17.48ID:/V0dxhKX0 今日の枠はいいところも悪いところもあったな
消化不良感あるけどもうやらなそう
消化不良感あるけどもうやらなそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-f0S2)
2017/10/04(水) 23:54:28.66ID:ULSofZ+dd アイマスはもういいわ
つまんなそうにやってたし
つまんなそうにやってたし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SAhg)
2017/10/05(木) 00:10:54.92ID:2xlRb4jwp 最後萎えてそうな感じではあった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 00:14:51.74ID:5pTOTH6O0 周回前提ってとこでちょっとな
俺は最後の方が面白かったわ
俺は最後の方が面白かったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-duuV)
2017/10/05(木) 00:23:08.75ID:CAuXIq070 次やるなら2じゃね?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-D+6b)
2017/10/05(木) 00:40:53.82ID:flCk+jPC0 アイマスやれやれ言った割にクソgmじゃねーか4ね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-M3kK)
2017/10/05(木) 00:50:46.48ID:k//0pYk+0 今年ゲーム配信見なさすぎて笑う
公式始まる前まではうんこちゃんの配信一回でも見れないとブチ切れてたの冷めたもんだな
公式始まる前まではうんこちゃんの配信一回でも見れないとブチ切れてたの冷めたもんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:01:12.16ID:cQuUMm0H0 ゲームで人集めてるのにゲームを馬鹿にするのはもうやめたほうがいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:03:35.83ID:5pTOTH6O0 今年がgmはないわ後半gmだったらわかる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:08:09.28ID:cQuUMm0H0 7月からの流れ最悪だわ
8月も謎の中弛みあったしドラクエ単調だし
8月も謎の中弛みあったしドラクエ単調だし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:09:50.19ID:cQuUMm0H0 アイマス見てて思ったけどもう配信飽きたんだろうな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-M3kK)
2017/10/05(木) 01:15:27.53ID:k//0pYk+0 ここで教えてもらった永井先生のアイマス面白いな名前は知ってたけど
やっぱり音質の差か?画質も音質も人の数も必要以上に大きくなると見たくないもんが見えるもんなのかそれともキャパが超えてるのか
やっぱり音質の差か?画質も音質も人の数も必要以上に大きくなると見たくないもんが見えるもんなのかそれともキャパが超えてるのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:22:44.88ID:5pTOTH6O0 そんなおもしれえのか見てみるか
うんこちゃんに飽きてんだと思うよ
面白けりゃみる面白くないならみないが一番いいよ
うんこちゃんに飽きてんだと思うよ
面白けりゃみる面白くないならみないが一番いいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DDTi)
2017/10/05(木) 01:23:12.82ID:S7xYOp+Ud 大きくなったのもあるし俺らが余計なもの見てるせいもある2chなんか観てないで配信だけみてたら楽しめるよ盲目が一番勝ち組
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-nFVg)
2017/10/05(木) 01:29:18.49ID:VJVU0nKo0 アイマスってもっと音ゲーっぽいもんだと思ってたわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:32:00.38ID:cQuUMm0H0 アイマスの難易度がgmって言ってるやつは簡単だったらリアルじゃないとかミニゲーム要らないとか言ってそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:32:15.24ID:cQuUMm0H0 ツイーツ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-mWiP)
2017/10/05(木) 01:32:24.55ID:ghmQTH9O0 周りの評価なんか関係ない自分がつまらないと感じたら熱がさめた証拠だよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-8CpY)
2017/10/05(木) 01:33:55.38ID:jnUEX9zla なんかくるねぇ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:34:13.04ID:5pTOTH6O0 アイマス舐めてたってフォローしてたし別にいいと思うけどな
最近配信熱ちょっと上がってきたかな
楽しみ
最近配信熱ちょっと上がってきたかな
楽しみ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ktdh)
2017/10/05(木) 01:34:34.33ID:EhQH/09B0 ゴルフはgm
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:49:32.09ID:cQuUMm0H0 最近ジジイがまともにプレイできるのゴルフくらいだから新鮮
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6a-XSap)
2017/10/05(木) 02:04:25.63ID:6UEdU4290 永井先生のアイマスおすすめ
最近はツイッチで弟がPUBGやってるけど人気コンテンツだよ
最近はツイッチで弟がPUBGやってるけど人気コンテンツだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SAhg)
2017/10/05(木) 02:13:25.79ID:2xlRb4jwp みんごるでも買ってのんびりやりゃいいのに
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 02:19:16.83ID:cQuUMm0H0 最近ジジイのオンゲ以外ゲーム楽しんでない感異常
歌ってばっかだし
歌ってばっかだし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-8CpY)
2017/10/05(木) 02:26:08.82ID:jnUEX9zla オンラインにハマるとオフライン飽きるのはあるある
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 03:16:45.17ID:cQuUMm0H0 恭一郎の枠で頑張って実況したとか言ってたけど一回のんびり実況してみるのもありだと思うわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-qWqy)
2017/10/05(木) 03:58:51.00ID:D+8oHvXP0 lv307304388 1:16:40〜
中村:あともうニコラジ終わったから多分もう時効だと思うんで言っていいっすか?あの花輪をね贈ったんですけどまさかあんな流れになるとは思わなかったんですよ、
あれは本当申し訳ないなと思って、最初の一回だけですけど、まさか続く奴が出て来るとは思わなかった、あの頃は8月中盤・・・VIPマリオが始まる前だったかな相当(頭に)キテたんでちょっとやってやろうなって、
今まで花輪で遊ぶ人っていなかったんでちょっとやってみようかなと思ってやっちゃったんですよね、3000円ですよねそれだけ好きってことなんですよ、あれずっと(モニターに)映るとは思わなかったからなー
中村「歌うのが受け付けなくなった、アイマスやパタポンは歌う必然性があるからいいが雑談とかで歌うのキツいと思っちゃって、間を埋めるために歌うのがちょっと悲しいですね」
中村:あともうニコラジ終わったから多分もう時効だと思うんで言っていいっすか?あの花輪をね贈ったんですけどまさかあんな流れになるとは思わなかったんですよ、
あれは本当申し訳ないなと思って、最初の一回だけですけど、まさか続く奴が出て来るとは思わなかった、あの頃は8月中盤・・・VIPマリオが始まる前だったかな相当(頭に)キテたんでちょっとやってやろうなって、
今まで花輪で遊ぶ人っていなかったんでちょっとやってみようかなと思ってやっちゃったんですよね、3000円ですよねそれだけ好きってことなんですよ、あれずっと(モニターに)映るとは思わなかったからなー
中村「歌うのが受け付けなくなった、アイマスやパタポンは歌う必然性があるからいいが雑談とかで歌うのキツいと思っちゃって、間を埋めるために歌うのがちょっと悲しいですね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 政府「骨太方針」、日銀けん制へ 適切な金融政策「非常に重要」 [蚤の市★]