♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ
うんこちゃんwiki http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
用語wiki. http://wikiwiki.jp/unkochan/
配信カレンダー. https://goo.gl/YGYvF6
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
※スレタイに[無断転載禁止]©2ch.netはデフォルトで挿入されるため不要なので注意すること
前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart516
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504880606/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart517
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505989281/
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart518
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df3-Ev7k)
2017/10/04(水) 21:26:14.12ID:YfH04ydo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 21:28:13.88ID:JRlHuHod0 立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-4Gxg)
2017/10/04(水) 22:02:47.23ID:Acxevk2Ip 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W1UL)
2017/10/04(水) 23:08:54.55ID:cc5AkDS20 ここか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mibA)
2017/10/04(水) 23:18:40.85ID:ejYheBLFa ポリゴン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Yxvo)
2017/10/04(水) 23:18:47.51ID:mrGv5+db0 障害者いたぶり記念カキコ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-2/X0)
2017/10/04(水) 23:19:16.28ID:TbXwiEfP0 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-g7BX)
2017/10/04(水) 23:19:46.86ID:I4ojUjBF0 ポンコツ配信者のクソスレ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd1-QaiN)
2017/10/04(水) 23:20:06.78ID:XQnLFLnM0 というか初代は誰でやっても大体難しい
ゲーム基本苦手なうんこちゃんなら尚更
ゲーム基本苦手なうんこちゃんなら尚更
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d61-Txnz)
2017/10/04(水) 23:24:18.12ID:5ODbsf6p0 オクレイマンも所詮ポリゴンだった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 23:30:55.41ID:VvhylwN50 割りと良かったけど終始歌って誤魔化すところはおもんない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b585-Tf8o)
2017/10/04(水) 23:31:48.08ID:6l9wivbd0 はずれ枠だったただそれだけだ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 23:31:53.86ID:JRlHuHod0 オクレイマンみたいに奇跡おこせられないからなアイマスじゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W1UL)
2017/10/04(水) 23:32:27.66ID:cc5AkDS20 流石に外れ枠はねーよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b585-Tf8o)
2017/10/04(水) 23:34:09.45ID:6l9wivbd0 なかなか今日は賛否両論ですな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-Yxvo)
2017/10/04(水) 23:35:05.66ID:mrGv5+db0 過去最低のgm枠
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 23:37:16.70ID:iIMbkoLi0 初回は楽しかった、今日も最後の方は笑えたし
思いの外ゲーム内容がgmだったけどズルズル続けられずに済んで良かった
思いの外ゲーム内容がgmだったけどズルズル続けられずに済んで良かった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-g7BX)
2017/10/04(水) 23:38:45.03ID:I4ojUjBF0 常に当たりを出さないとヒーローになれないぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-TB1q)
2017/10/04(水) 23:46:17.48ID:/V0dxhKX0 今日の枠はいいところも悪いところもあったな
消化不良感あるけどもうやらなそう
消化不良感あるけどもうやらなそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-f0S2)
2017/10/04(水) 23:54:28.66ID:ULSofZ+dd アイマスはもういいわ
つまんなそうにやってたし
つまんなそうにやってたし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SAhg)
2017/10/05(木) 00:10:54.92ID:2xlRb4jwp 最後萎えてそうな感じではあった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 00:14:51.74ID:5pTOTH6O0 周回前提ってとこでちょっとな
俺は最後の方が面白かったわ
俺は最後の方が面白かったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-duuV)
2017/10/05(木) 00:23:08.75ID:CAuXIq070 次やるなら2じゃね?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-D+6b)
2017/10/05(木) 00:40:53.82ID:flCk+jPC0 アイマスやれやれ言った割にクソgmじゃねーか4ね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-M3kK)
2017/10/05(木) 00:50:46.48ID:k//0pYk+0 今年ゲーム配信見なさすぎて笑う
公式始まる前まではうんこちゃんの配信一回でも見れないとブチ切れてたの冷めたもんだな
公式始まる前まではうんこちゃんの配信一回でも見れないとブチ切れてたの冷めたもんだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:01:12.16ID:cQuUMm0H0 ゲームで人集めてるのにゲームを馬鹿にするのはもうやめたほうがいい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:03:35.83ID:5pTOTH6O0 今年がgmはないわ後半gmだったらわかる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:08:09.28ID:cQuUMm0H0 7月からの流れ最悪だわ
8月も謎の中弛みあったしドラクエ単調だし
8月も謎の中弛みあったしドラクエ単調だし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:09:50.19ID:cQuUMm0H0 アイマス見てて思ったけどもう配信飽きたんだろうな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 718e-M3kK)
2017/10/05(木) 01:15:27.53ID:k//0pYk+0 ここで教えてもらった永井先生のアイマス面白いな名前は知ってたけど
やっぱり音質の差か?画質も音質も人の数も必要以上に大きくなると見たくないもんが見えるもんなのかそれともキャパが超えてるのか
やっぱり音質の差か?画質も音質も人の数も必要以上に大きくなると見たくないもんが見えるもんなのかそれともキャパが超えてるのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:22:44.88ID:5pTOTH6O0 そんなおもしれえのか見てみるか
うんこちゃんに飽きてんだと思うよ
面白けりゃみる面白くないならみないが一番いいよ
うんこちゃんに飽きてんだと思うよ
面白けりゃみる面白くないならみないが一番いいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DDTi)
2017/10/05(木) 01:23:12.82ID:S7xYOp+Ud 大きくなったのもあるし俺らが余計なもの見てるせいもある2chなんか観てないで配信だけみてたら楽しめるよ盲目が一番勝ち組
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7656-nFVg)
2017/10/05(木) 01:29:18.49ID:VJVU0nKo0 アイマスってもっと音ゲーっぽいもんだと思ってたわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:32:00.38ID:cQuUMm0H0 アイマスの難易度がgmって言ってるやつは簡単だったらリアルじゃないとかミニゲーム要らないとか言ってそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:32:15.24ID:cQuUMm0H0 ツイーツ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-mWiP)
2017/10/05(木) 01:32:24.55ID:ghmQTH9O0 周りの評価なんか関係ない自分がつまらないと感じたら熱がさめた証拠だよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-8CpY)
2017/10/05(木) 01:33:55.38ID:jnUEX9zla なんかくるねぇ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 01:34:13.04ID:5pTOTH6O0 アイマス舐めてたってフォローしてたし別にいいと思うけどな
最近配信熱ちょっと上がってきたかな
楽しみ
最近配信熱ちょっと上がってきたかな
楽しみ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-ktdh)
2017/10/05(木) 01:34:34.33ID:EhQH/09B0 ゴルフはgm
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 01:49:32.09ID:cQuUMm0H0 最近ジジイがまともにプレイできるのゴルフくらいだから新鮮
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6a-XSap)
2017/10/05(木) 02:04:25.63ID:6UEdU4290 永井先生のアイマスおすすめ
最近はツイッチで弟がPUBGやってるけど人気コンテンツだよ
最近はツイッチで弟がPUBGやってるけど人気コンテンツだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-SAhg)
2017/10/05(木) 02:13:25.79ID:2xlRb4jwp みんごるでも買ってのんびりやりゃいいのに
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 02:19:16.83ID:cQuUMm0H0 最近ジジイのオンゲ以外ゲーム楽しんでない感異常
歌ってばっかだし
歌ってばっかだし
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa35-8CpY)
2017/10/05(木) 02:26:08.82ID:jnUEX9zla オンラインにハマるとオフライン飽きるのはあるある
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 03:16:45.17ID:cQuUMm0H0 恭一郎の枠で頑張って実況したとか言ってたけど一回のんびり実況してみるのもありだと思うわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d05-qWqy)
2017/10/05(木) 03:58:51.00ID:D+8oHvXP0 lv307304388 1:16:40〜
中村:あともうニコラジ終わったから多分もう時効だと思うんで言っていいっすか?あの花輪をね贈ったんですけどまさかあんな流れになるとは思わなかったんですよ、
あれは本当申し訳ないなと思って、最初の一回だけですけど、まさか続く奴が出て来るとは思わなかった、あの頃は8月中盤・・・VIPマリオが始まる前だったかな相当(頭に)キテたんでちょっとやってやろうなって、
今まで花輪で遊ぶ人っていなかったんでちょっとやってみようかなと思ってやっちゃったんですよね、3000円ですよねそれだけ好きってことなんですよ、あれずっと(モニターに)映るとは思わなかったからなー
中村「歌うのが受け付けなくなった、アイマスやパタポンは歌う必然性があるからいいが雑談とかで歌うのキツいと思っちゃって、間を埋めるために歌うのがちょっと悲しいですね」
中村:あともうニコラジ終わったから多分もう時効だと思うんで言っていいっすか?あの花輪をね贈ったんですけどまさかあんな流れになるとは思わなかったんですよ、
あれは本当申し訳ないなと思って、最初の一回だけですけど、まさか続く奴が出て来るとは思わなかった、あの頃は8月中盤・・・VIPマリオが始まる前だったかな相当(頭に)キテたんでちょっとやってやろうなって、
今まで花輪で遊ぶ人っていなかったんでちょっとやってみようかなと思ってやっちゃったんですよね、3000円ですよねそれだけ好きってことなんですよ、あれずっと(モニターに)映るとは思わなかったからなー
中村「歌うのが受け付けなくなった、アイマスやパタポンは歌う必然性があるからいいが雑談とかで歌うのキツいと思っちゃって、間を埋めるために歌うのがちょっと悲しいですね」
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 04:19:14.38ID:cQuUMm0H0 アマガミから見た層は中村みたいな感想だと思うわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 04:20:12.40ID:cQuUMm0H0 それで新参煽りするやつはgm
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da64-BYga)
2017/10/05(木) 04:22:39.19ID:5pTOTH6O0 中村のts見終わったけど病気じゃん
楽しむつもりなら掲示板とか見るのやめときゃいいのに
楽しむつもりなら掲示板とか見るのやめときゃいいのに
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-TQRT)
2017/10/05(木) 04:27:15.92ID:cQuUMm0H0 病気だから掲示板見てる薬入ってるししょうがない
誰だよ中村を薬漬けにしたやつ
誰だよ中村を薬漬けにしたやつ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DDTi)
2017/10/05(木) 04:30:25.06ID:S7xYOp+Ud 中村の精神病が悪化しないことを祈る技術屋消えるのは痛いし
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-yzrk)
2017/10/05(木) 05:48:55.09ID:pdPqEZwl0 誰だよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yzrk)
2017/10/05(木) 05:50:38.66ID:Gx47uaRsd アイマスくそおもろかったわ
キモータ怖くて無難なコメント選ばないのがいいわ
ときメモのみやことか無難に行きすぎたしこれくらい無残に終わっていいんだよ
キモータ怖くて無難なコメント選ばないのがいいわ
ときメモのみやことか無難に行きすぎたしこれくらい無残に終わっていいんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-qJ5r)
2017/10/05(木) 05:56:33.37ID:5+1gYXCq0 横山緑が競馬番組から外され
10月4日の暗黒放送で出演者をdisり、シークレットの出演者まで言ってしまう。
配信終了後タイムシフトを削除。
こんなやつが大好きなかっさん
10月4日の暗黒放送で出演者をdisり、シークレットの出演者まで言ってしまう。
配信終了後タイムシフトを削除。
こんなやつが大好きなかっさん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-CdK5)
2017/10/05(木) 06:30:35.26ID:eKHFgoCBd >>53
二行目の意味が分からねえ
二行目の意味が分からねえ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-2iPL)
2017/10/05(木) 06:44:36.29ID:6nGjFk8c0 中村すげえな
衛門に酔ってる感じ
まともな思考してんなら有休消化して夏休み作って裏切られた時点で普通視聴やめるけどな
衛門に酔ってる感じ
まともな思考してんなら有休消化して夏休み作って裏切られた時点で普通視聴やめるけどな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KirT)
2017/10/05(木) 07:42:01.97ID:i0mheRW7d まともな思考してる奴なんて1人もいねえんだけどな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Cj4L)
2017/10/05(木) 07:42:24.86ID:yYQRCIcn0 >>46
これニコラジのどの回?
これニコラジのどの回?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1d9-qWqy)
2017/10/05(木) 07:49:23.51ID:gT+Q63di060名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-yzrk)
2017/10/05(木) 07:52:43.98ID:Gx47uaRsd 実は僕なんですとか最高にきもいわ
全財産広告に使って飢えて死ねよ
全財産広告に使って飢えて死ねよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-DDTi)
2017/10/05(木) 08:00:07.31ID:Ts3wM0Hpd >>56
マトモな思考してたら純のために有休取らないんだよなぁ
マトモな思考してたら純のために有休取らないんだよなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-DDTi)
2017/10/05(木) 08:04:50.57ID:Ts3wM0Hpd 掲示板の方も中村おかしすぎてマトモなレス増えてワロタみんな引いてるじゃねーか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ddd-2iPL)
2017/10/05(木) 08:09:35.43ID:6nGjFk8c0 >>61
娯楽のために有休使うんなら普通だろ
娯楽のために有休使うんなら普通だろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-KirT)
2017/10/05(木) 08:15:07.68ID:/olI/y/rd 有休使うほどの娯楽か?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6961-XSap)
2017/10/05(木) 08:15:10.96ID:7Zw1Mkcu0 普通の人なら加藤純一の配信を見たいので有給取りますとは口が裂けても言えないな
まあ取得理由は私用で十分だし正当な権利だから何に使おうと自由だけど
まあ取得理由は私用で十分だし正当な権利だから何に使おうと自由だけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-f6G7)
2017/10/05(木) 08:31:43.03ID:sJD0G5Hp0 ずーっといい距離感でリアルも充実してるブレインが1番の正解
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-Cj4L)
2017/10/05(木) 08:33:01.94ID:yYQRCIcn0 >>59
サンキュな
サンキュな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa09-/paq)
2017/10/05(木) 08:48:46.90ID:IGRSid5h0 アイマス不評なんだ
アイマス没にしたっていってたんだから感じは掴んでるのかと思ったらそうでもなかったのか
アイマス没にしたっていってたんだから感じは掴んでるのかと思ったらそうでもなかったのか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-2iPL)
2017/10/05(木) 09:29:53.14ID:gFAtwnNP0 オチが綺麗ならなんだかんだ楽しめたよなってなるからいいがそのオチが半端だからな
いつもは色々言われてもやーめたさえしなければオチでそこそこ上手くまとめてくるから、やっぱりうんこちゃんだわ!ってなってたんだろう
いつもは色々言われてもやーめたさえしなければオチでそこそこ上手くまとめてくるから、やっぱりうんこちゃんだわ!ってなってたんだろう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 060e-x/AN)
2017/10/05(木) 09:48:34.20ID:KAaf4O8v6 >>55
キモータが多いと迂闊にコメントしようものなら叩かれて怖いから無難なコメント選ばないといけないだろ?
キモータが多いと迂闊にコメントしようものなら叩かれて怖いから無難なコメント選ばないといけないだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]