自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld
新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/
Instagram
http://goo.gl/sAAfaz
Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-fMfZ)
2017/10/15(日) 11:06:24.54ID:Er8mKe/va アルマーニのコスメって、品質は良いけどパッケージは安くさいし、ちゃちなんだよなぁ。それをニヤニヤしながらゴージャスって…
高い=ゴージャスって思い込んでるのかなぁ。
高い=ゴージャスって思い込んでるのかなぁ。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-eLO+)
2017/10/15(日) 11:11:03.12ID:KCOox044a もしここの方が花子を見かけたら声掛けずに遠くから観察してるんだろうなw
>>435
雑談メイクでも「コスメこんなに持ってるのにまだ欲しい物山ほどある」って言ってたよね
収集癖があって買うのは自由だけど、動画にするなら視聴者の気持ちになって1度客観的に自分の動画見てほしい
新しいコスメ買ってもいつも同じような代わり映えのないメイク、いつも同じようなレビュー
動画に盛り上がりがある訳でもない
そりゃみんな飽きるよね
>>435
雑談メイクでも「コスメこんなに持ってるのにまだ欲しい物山ほどある」って言ってたよね
収集癖があって買うのは自由だけど、動画にするなら視聴者の気持ちになって1度客観的に自分の動画見てほしい
新しいコスメ買ってもいつも同じような代わり映えのないメイク、いつも同じようなレビュー
動画に盛り上がりがある訳でもない
そりゃみんな飽きるよね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Wu2t)
2017/10/15(日) 11:23:32.78ID:V3zx5sFG0 アルマーニで会ったBAってだけで、アルマーニのBAかどうかわからないよ。
期間限定の店なら派遣かもしれないし。
アルマーニっていつからコスメを販売しているか知らないけど、そんなに古くはないよね?
怖くないのかな。
リップみたいなポイントメイクと比べてベースメークは塗る範囲が広いから、トラブル起きやすいよね。
しかも肌の調子が悪い時に買い替えとかね。
肌のバリア機能が落ちているときにリキッドファンデを買い替えるとか、肌に優しくないわ。
期間限定の店なら派遣かもしれないし。
アルマーニっていつからコスメを販売しているか知らないけど、そんなに古くはないよね?
怖くないのかな。
リップみたいなポイントメイクと比べてベースメークは塗る範囲が広いから、トラブル起きやすいよね。
しかも肌の調子が悪い時に買い替えとかね。
肌のバリア機能が落ちているときにリキッドファンデを買い替えるとか、肌に優しくないわ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-E+Ow)
2017/10/15(日) 11:56:09.58ID:nRv5TBcM0 買い物は決断が早いタイプとかなんとか言ってたね。肌が敏感気味なんだからサンプルもらってみて試して激選してから買えばいいのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/15(日) 12:03:53.75ID:uvWl9Aoz0 あなたその程度しか持ってなくてコスメオタクってよく名乗れますね、みたいなことをたまに言われる。
でも私は、例えば厳選した10個をずっと愛用している人も自分がそう思うならコスメオタクと言っていいと思うんですよね。
数じゃない、愛だよ!
とか言ってたのに、アンチに言われたこと相当気にしてたんだろーね笑
でも私は、例えば厳選した10個をずっと愛用している人も自分がそう思うならコスメオタクと言っていいと思うんですよね。
数じゃない、愛だよ!
とか言ってたのに、アンチに言われたこと相当気にしてたんだろーね笑
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-B2A5)
2017/10/15(日) 12:08:03.09ID:M6YIQOXU0 ファンデーションレビュー動画でdisって使わなくなりそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9ad-ssdH)
2017/10/15(日) 12:13:37.63ID:5SFUQwkw0 >>442
はい矛盾〜
だったら厳選してる愛用コスメを底見えさせてみせろよって思うわ
マスカラ2年も使うのは愛用してるとは言わない。ただの不衛生なケチ
本当にやってること言ってること矛盾と嘘だらけで滅茶苦茶だな
はい矛盾〜
だったら厳選してる愛用コスメを底見えさせてみせろよって思うわ
マスカラ2年も使うのは愛用してるとは言わない。ただの不衛生なケチ
本当にやってること言ってること矛盾と嘘だらけで滅茶苦茶だな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/15(日) 12:18:44.78ID:DBQkpPJC0 コスメオタクなら愛用コスメの底見えはもちろん
お気に入りが廃盤したらストック買いにあちこちの店舗回ったとか、その結果辛うじて数個ゲットしたとか
似てる色を探したとか
花子はそういうエピソード皆無だよね
お気に入りが廃盤したらストック買いにあちこちの店舗回ったとか、その結果辛うじて数個ゲットしたとか
似てる色を探したとか
花子はそういうエピソード皆無だよね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/15(日) 12:40:04.77ID:uvWl9Aoz0 本当にメイク下手だよね、動画にするほどのメイクテクないのに恥ずかしくないのかな。
人よりうまいって思えたのが本当にすごいよ。動画やブログ、仕事にもしてない人でもメイク上手い人なんてそこら中にいるのに。
人よりうまいって思えたのが本当にすごいよ。動画やブログ、仕事にもしてない人でもメイク上手い人なんてそこら中にいるのに。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-eLO+)
2017/10/15(日) 12:41:10.48ID:KCOox044a 気に入ってストック買いした物。とかリクしたら何を動画に出してくれるんだろう?
ちふれの詰替化粧水?
ちふれの詰替化粧水?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/15(日) 12:57:10.59ID:uvWl9Aoz0 肌荒れ動画本当ウケるね
ターンオーバーのこと理解してないままなんだろうなー
ターンオーバーのこと理解してないままなんだろうなー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/15(日) 14:58:46.03ID:6rXDgHWY0 淡々と嘘をつき続ける花子
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-9KAg)
2017/10/15(日) 15:38:05.38ID:n2HEON6i0 アルマーニのサイト見たら
アルマーニ大阪店がたしかに心斎橋にあるわ
大阪に住んでたらアルマーニなんて買えないとかいってたが花子どうすんだ?
http://www.armanibeauty.jp/shop/
アルマーニ大阪店がたしかに心斎橋にあるわ
大阪に住んでたらアルマーニなんて買えないとかいってたが花子どうすんだ?
http://www.armanibeauty.jp/shop/
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-E+Ow)
2017/10/15(日) 15:48:19.28ID:nRv5TBcM0 10/6のインスタ正面からは左頬の黒子ないのに横顔ではくっきり見える。正面からのだけに修正いれたんかね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/15(日) 15:51:17.05ID:wKvRvy5ua453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9a7-4LVO)
2017/10/15(日) 15:53:47.33ID:YqhdyAWL0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/15(日) 16:02:34.26ID:GnOUzOJ/p >>453
ただの社交辞令をインスタでわざわざやらないっつーのw
ただの社交辞令をインスタでわざわざやらないっつーのw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WI+4)
2017/10/15(日) 16:13:50.95ID:iVA5OvPZ0 サンプルたくさん貰えるからわざわざ買ったとしか思えないwサンプルの紹介の所が一番声高くて嬉しそうだったw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-6R15)
2017/10/15(日) 17:14:15.19ID:KBI2Qcl80 BAの人はアルマーニで声かけたってだけで別にアルマーニのBAではないんじゃない?
さすがに現役BAが自分からブランド名乗って客とSNSで交流するようなプロ意識ないことはしないと思うよ
さすがに現役BAが自分からブランド名乗って客とSNSで交流するようなプロ意識ないことはしないと思うよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-9KAg)
2017/10/15(日) 17:18:42.45ID:n2HEON6i0 あの書き方はアルマーニのBAとしか思えないけどなあ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/15(日) 17:24:08.24ID:uvWl9Aoz0 最初はアルマーニを買いに来てた別のBAかなって思ったけどよく見たらアルマーニのBAっぽいね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-vOge)
2017/10/15(日) 17:45:58.33ID:jvhtO56P0 アルマーニのインスタ写真、ブルベって感じw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
2017/10/15(日) 18:09:03.11ID:AORgZzpR0 >>456
そういう事するBAが多いから炎上してる。SNS禁止してないブランドが多いから別に悪いわけではないけど。
ただこのアルマーニBAは相手が花子だったのが最悪だったね。まぁ花子に関わるとろくな事がないって事は確か。
そういう事するBAが多いから炎上してる。SNS禁止してないブランドが多いから別に悪いわけではないけど。
ただこのアルマーニBAは相手が花子だったのが最悪だったね。まぁ花子に関わるとろくな事がないって事は確か。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-+pnd)
2017/10/15(日) 18:10:24.08ID:emR8pkAa0 今回の動画のメイクは似合ってるねまさにブルベ夏。
デパコスがよほど嬉しいのか目もきらきらしてるしw
デパコスがよほど嬉しいのか目もきらきらしてるしw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/15(日) 18:29:59.89ID:QCKoMjnla 思った。今回のメイクは無理がない。似合ってる。
絶対に20代には見えないけど。
黒?紺の服似合うね。ブルベですなw
絶対に20代には見えないけど。
黒?紺の服似合うね。ブルベですなw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/15(日) 18:35:00.14ID:6rXDgHWY0 似合ってるなんて言ったら花子は上手くて褒められたと勘違いするよw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/15(日) 18:42:53.62ID:QCKoMjnla >>463
ブルベカラーが似合うんだからどっちみち追い詰められることになるんだからいいんだよw
ブルベカラーが似合うんだからどっちみち追い詰められることになるんだからいいんだよw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9ad-ssdH)
2017/10/15(日) 18:49:46.86ID:5SFUQwkw0 おそらく黄肌のブルベなんだろうね
SNSでも自己診断イエベからのプロ診断ブルベ発覚が多発してるけど
黄肌だからイエベっていう間違った情報が浸透しちゃってるの罪深い
SNSでも自己診断イエベからのプロ診断ブルベ発覚が多発してるけど
黄肌だからイエベっていう間違った情報が浸透しちゃってるの罪深い
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c7-jyM3)
2017/10/15(日) 19:13:00.04ID:nFtx6WkP0 最新動画、参観日のお母さんみたいな貫禄ある
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-B2A5)
2017/10/15(日) 19:20:25.89ID:SbZdWWM9a 実際にマスカラ落とすまでして見せるのがレビューであって花子の感想は二の次むしろ必要ない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/15(日) 19:28:40.54ID:6rXDgHWY0 他メーカーのマスカラで仕上げる馬鹿っぷり
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-PkO9)
2017/10/15(日) 19:33:38.37ID:rOuNECOTa 喪服かと思った
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WI+4)
2017/10/15(日) 19:38:14.93ID:iVA5OvPZ0 本当お母さんみたい..髪1つにまとめてるから余計におばさんだよね。まだ下ろしてお得意の巻き髪wにした方がいいよ花子!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-9KAg)
2017/10/15(日) 19:41:04.75ID:n2HEON6i0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-bPc1)
2017/10/15(日) 19:47:50.84ID:UwuFa0Qx0 魚卵がよく意味の分からないこと言ってるw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/15(日) 19:48:50.65ID:QCKoMjnla >>471
深津絵里も黒木メイサもブルベだよ
深津絵里も黒木メイサもブルベだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-E+Ow)
2017/10/15(日) 19:52:23.86ID:nRv5TBcM0 >>472
凄いよね。私怨でもあるのか
凄いよね。私怨でもあるのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-eLO+)
2017/10/15(日) 20:33:45.09ID:KCOox044a 予定が立て込んでいるのでちょっとお返事遅れそうです〜(><)
有名YouTuberみたいに100件とかコメントくる訳じゃなくほんの数件なのに返信できないんだ
その数件すらスルーする事多いし
どんだけ予定あるのよ、お風呂入る暇もないんじゃない?
有名YouTuberみたいに100件とかコメントくる訳じゃなくほんの数件なのに返信できないんだ
その数件すらスルーする事多いし
どんだけ予定あるのよ、お風呂入る暇もないんじゃない?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e925-2FRZ)
2017/10/15(日) 20:44:02.60ID:Kcb15B7g0 「お湯落ちマスカラぬるま湯洗顔だからか落ちない」ってまさか洗顔だけで落ちると思ってる?
お湯をまつげに馴染ませたら落ちると思うんだけど
お湯をまつげに馴染ませたら落ちると思うんだけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WI+4)
2017/10/15(日) 20:45:18.95ID:iVA5OvPZ0 >>475
パーソナルカラーの事まだコメ欄で言われるから逃げてんだね。まだ診断受けてませんごめんなさいで良いのにねぇ。
パーソナルカラーの事まだコメ欄で言われるから逃げてんだね。まだ診断受けてませんごめんなさいで良いのにねぇ。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CHvh)
2017/10/15(日) 20:53:57.13ID:t9C+rVTUp479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-0xt7)
2017/10/15(日) 20:56:36.21ID:2Sd0VAvI0 未亡人臭が止まらないw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/15(日) 21:02:29.16ID:XkM/G1fga 洗顔によるぬるま湯って32度だからそれでやってんだろうね。でもぬるま湯とお湯って違うよね。お風呂は入れば温まって落ちるしダメなら落ちるまで温度あげたらいいのに。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bc-B6a6)
2017/10/15(日) 22:05:25.75ID:+zENNVKl0 前歯すごいな!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9ad-ssdH)
2017/10/15(日) 22:24:00.20ID:5SFUQwkw0 トップスとネックレスのバランスおかしいし、可愛いピンクのリップも全く似合ってない
壊滅的に自分に似合うものが分からない人なんだな
そういう人のためにパーソナルカラーや骨格診断があるんだから、早く診てもらえばいいのに
壊滅的に自分に似合うものが分からない人なんだな
そういう人のためにパーソナルカラーや骨格診断があるんだから、早く診てもらえばいいのに
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-rwzo)
2017/10/15(日) 23:27:05.90ID:roJnI62p0 前々からそう思ってたけどブルベだよ
もうブルベって明かしたほうが楽なのにね
選ぶ色もブルベじゃん
もうブルベって明かしたほうが楽なのにね
選ぶ色もブルベじゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/15(日) 23:38:16.46ID:QCKoMjnla NARSのオーガズムも若い人向けだって下げてたけどブルベだから似合わないだけだよね
己を知らないから間違った情報を発信し続けてる
己を知らないから間違った情報を発信し続けてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-H8Sm)
2017/10/15(日) 23:52:48.85ID:KGlq6ilL0 花子に似合うメイクや服装がいまいちよくわからない
顔つき的にどう頑張っても年相応でお洒落な雰囲気出なさそうなんだけど、やっぱプロの手にかかれば変わるのかな
顔つき的にどう頑張っても年相応でお洒落な雰囲気出なさそうなんだけど、やっぱプロの手にかかれば変わるのかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/16(月) 00:18:31.72ID:c9d7zCC30 お葬式帰りに撮ったの?喪服に見えるよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-E+Ow)
2017/10/16(月) 00:20:01.31ID:wzkDq+Kh0 似合うかよくわからんが、26には地味すぎるw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/16(月) 00:25:30.88ID:GMTDlQA5a この人フェミニンな要素が全く合わないと思う
パールも揺れるピアスも
シンプルなモード系がまだマシに見えるんじゃないか
パールも揺れるピアスも
シンプルなモード系がまだマシに見えるんじゃないか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/16(月) 09:40:11.73ID:EmMI/hW80 顔が貧相なのにあんな大ぶりのネックレスするなんて
アフィセミナーに参加するより、ファッション系の自分プロデュースセミナーに行った方がいいよ
アフィセミナーに参加するより、ファッション系の自分プロデュースセミナーに行った方がいいよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-B2A5)
2017/10/16(月) 11:52:56.65ID:1l27AF0X0 忙しいから返信できない。じゃなくて反論出来ないコメント続いて逃げます宣言しちゃって本当にクズ
謝罪もできない人の言葉を借りて反論みたいな真似事して花子はどこ目指してるんだろう
謝罪もできない人の言葉を借りて反論みたいな真似事して花子はどこ目指してるんだろう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/16(月) 14:07:16.09ID:TjBRUwDP0 本当日中何やってんだろ?バイト?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-dRZN)
2017/10/16(月) 16:55:11.07ID:xyt3lSHZp あの頻度でデパコス買えるほど動画の収入なさそうだもんなあ
バイトして稼ぐ気があるならまだ良いけど。さすがにお小遣いはせびってないよねw
バイトして稼ぐ気があるならまだ良いけど。さすがにお小遣いはせびってないよねw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e997-NMNa)
2017/10/16(月) 19:26:56.56ID:Gr6kuH1+0 泣きながらヒスってお小遣いせびる花子想像しちゃったじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/16(月) 19:45:42.09ID:cDuUdyl80 クレジットカード…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-EPOw)
2017/10/16(月) 19:49:54.22ID:tk70v+hNp 学生時代に作ったクレカか家族カードとかかなー?
新規では作れなさそう
新規では作れなさそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/16(月) 19:51:04.97ID:EmMI/hW80 コメントの返信はできないけど、何件もいいねする余裕はあるみたいだね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/16(月) 19:58:51.98ID:TjBRUwDP0 なんでいきなりクレカ?楽天カードならもってるかもね。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/16(月) 20:08:41.36ID:HTsYx79Np 今年いっぱい動画やってそのままフェードアウトコースかな。パーソナルカラーもやらないまま消えるかもね。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-cJ3v)
2017/10/16(月) 20:33:10.35ID:74+7KXjO0 最近花子の友達アピールが目立つ気がするんだけど、花子の友達ってどんな人たちなんだろう
普通の感覚なら、それほど親しくない友達ならフェードアウトだろうし、本当に親しい友達なら忠告してそれでも花子が聞く耳もたなけりゃ離れていくだろうし
同じ穴のムジナか友達のフリしてニラヲチしてるような気がする
普通の感覚なら、それほど親しくない友達ならフェードアウトだろうし、本当に親しい友達なら忠告してそれでも花子が聞く耳もたなけりゃ離れていくだろうし
同じ穴のムジナか友達のフリしてニラヲチしてるような気がする
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-fL/h)
2017/10/16(月) 20:46:18.80ID:MJKPl56r0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/16(月) 22:16:34.82ID:EmMI/hW80 花子に話しかけたたのやっぱりアルマーニのBAだったんだね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KwCI)
2017/10/16(月) 22:21:31.66ID:OrEfFRJg0 アルマーニ心斎橋で買えるの知らなかったんだ
何で調べないんだろう
前々から事前に調べろって指摘あるのに
そんなに自分の知識に自信あるのかな
何で調べないんだろう
前々から事前に調べろって指摘あるのに
そんなに自分の知識に自信あるのかな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/16(月) 22:33:21.08ID:brk2F1Pna 指摘されてたけどアイシャドウ一回で塗る量多すぎだよね
薄く薄く少しずつ重ねていかないからヨレるし仕上がり汚いんだと思う
ブレンディングしない派で一回で仕上げるのが一番綺麗だという花子さんには余計なお世話か
薄く薄く少しずつ重ねていかないからヨレるし仕上がり汚いんだと思う
ブレンディングしない派で一回で仕上げるのが一番綺麗だという花子さんには余計なお世話か
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/16(月) 22:36:19.63ID:TjBRUwDP0 アルマーニのBA本物だとしたら、お客さんのSNSにコメント残すのはOKなのかアルマーニに聞きたい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1923-cM9D)
2017/10/16(月) 22:45:41.46ID:g3UEPX/e0 お客様相談室に電話?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/16(月) 22:50:39.49ID:brk2F1Pna それは凸に入らないの?
そういうことやると一気につまらなくなるからやめてほしい
そういうことやると一気につまらなくなるからやめてほしい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1923-cM9D)
2017/10/16(月) 22:57:58.30ID:g3UEPX/e0 聞くだけでしょ?問題あるの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-t4b3)
2017/10/16(月) 23:02:09.69ID:OYHZDJena 花子に凸じゃないし問題ないでしょ
鍵垢でも客にコメントするBAから買い物したい人いるの?
鍵垢でも客にコメントするBAから買い物したい人いるの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/16(月) 23:18:56.54ID:SznRQaIqa 本当に凸はしなくていいとおもう
鍵垢だから、嘘ついて書いてるアンチかもしれないしそこわかんないよね
まぁ多分本物だろうけど
鍵垢だから、嘘ついて書いてるアンチかもしれないしそこわかんないよね
まぁ多分本物だろうけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/16(月) 23:35:05.94ID:brk2F1Pna 聞いてどうしたいのか分からないw
アルマーニのBAを追い詰めてなんになるのか
アルマーニのBAを追い詰めてなんになるのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WI+4)
2017/10/16(月) 23:35:32.09ID:O8GwnaUr0 面白そうだから聞いてほしいわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CHvh)
2017/10/16(月) 23:40:38.70ID:omJvU/Dxp アルマーニの印象落ちたわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/16(月) 23:40:40.71ID:TjBRUwDP0 まぁ本当に知りたいとは思ってないよ
さすがに花子のせいで巻き込まれるのは可哀想
さすがに花子のせいで巻き込まれるのは可哀想
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
2017/10/16(月) 23:54:04.51ID:lQVZ3kUK0 花子の動画を見てなんとも思わないBAならかなりのレベルの低さだね。美容やコスメに詳しければ詳しいほどあいつの動画はムカつくもん。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b9-Q7Xo)
2017/10/16(月) 23:57:55.95ID:626UJXnf0516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/17(火) 00:02:29.66ID:EmluAml+a 粉はらってんの見たことないしね
クリームチークも一度手の甲にのせてるの見たことない
私も色んな人の動画見てその一手間を覚えたクチだけどメイク上手な人は皆そうしてると思う
クリームチークも一度手の甲にのせてるの見たことない
私も色んな人の動画見てその一手間を覚えたクチだけどメイク上手な人は皆そうしてると思う
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/17(火) 00:06:41.35ID:EmluAml+a 色んなアンチがいるから足並み揃えるのは無理だとは思うけど
花子と関わった人を攻撃するってのは私もあんまりしない方がいいと思う
それも花子のせい花子の自業自得って言い切っちゃう人には通じない理屈だと思うけどさ
花子と関わった人を攻撃するってのは私もあんまりしない方がいいと思う
それも花子のせい花子の自業自得って言い切っちゃう人には通じない理屈だと思うけどさ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/17(火) 00:06:48.35ID:m4gQfth00 ミニオンのDVDばっかり見てないで、他の人のメイク動画を見て勉強したらいいのにね
この人メイク動画ほとんど見たことないんじゃないかな
この人メイク動画ほとんど見たことないんじゃないかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/17(火) 00:18:03.40ID:GV/Txqeda520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1923-cM9D)
2017/10/17(火) 00:21:15.66ID:8DF9+akh0 攻撃っていうより、純粋に気になったから聞いてみたいなって思っただけ。BAに詳しくないけどパートとかなの?アルマーニBAのレベル低いのかなって思っちゃった。 花子にかかわってどんまい、って感じです
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be8-Q7Xo)
2017/10/17(火) 00:27:59.51ID:OTbYEq5E0 1再生0.1円だったとして
単純計算で今月の収入約72000円。
トップユーチューバーって過去の動画も再生されるから
動画にチカラ入れる理由がわかるし
売れたらほんとに不労所得のように収入入ってくるんだよね。
花子もそれが目当てでしょ?
アフィも不労所得が欲しいからするんだろうし…
炎上したのは想定外だろうけど。
単純計算で今月の収入約72000円。
トップユーチューバーって過去の動画も再生されるから
動画にチカラ入れる理由がわかるし
売れたらほんとに不労所得のように収入入ってくるんだよね。
花子もそれが目当てでしょ?
アフィも不労所得が欲しいからするんだろうし…
炎上したのは想定外だろうけど。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/17(火) 00:36:59.30ID:GV/Txqeda 私結構適当なのでぬるま湯の温度とか測ってなくて(^^;ただ熱めのお湯でもなんか黒いのが残ってしまって以来、マスカラリムーバーに頼り切りです!
相変わらず適当。温度厳密に測れとはおもわんけど、結局花子のやり方がおかしかっただけ
相変わらず適当。温度厳密に測れとはおもわんけど、結局花子のやり方がおかしかっただけ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1923-cM9D)
2017/10/17(火) 00:37:30.34ID:8DF9+akh0 >>521 それだけあればブランド品買えるね。コスメにしかお金使ってないっぽいし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-vOge)
2017/10/17(火) 00:49:10.75ID:4O/e2C2P0 いい歳して独立もできないで動画で稼いだお金でコスメ買う。
そんな底辺人間のメイク術なんて参考にしたくもないなあ。
高いコスメ買ったの報告されても、そのお金を実家に入れたらどう?って言いたくなるわ。お金の使い道は自由ですけどね
そんな底辺人間のメイク術なんて参考にしたくもないなあ。
高いコスメ買ったの報告されても、そのお金を実家に入れたらどう?って言いたくなるわ。お金の使い道は自由ですけどね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/17(火) 02:26:01.84ID:WU/DFJE30526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
2017/10/17(火) 07:22:57.00ID:2GQfFpRZ0 >>521
そんなにないんじゃないかな。低評価が多いと収入減るらしいし。まだ低評価のが高評価上回ってんだろうし。
あのテンションアゲアゲの購入品動画は親の収入で成り立ってるからね。ただのなんの才能も努力もしないニートよ。
そんなにないんじゃないかな。低評価が多いと収入減るらしいし。まだ低評価のが高評価上回ってんだろうし。
あのテンションアゲアゲの購入品動画は親の収入で成り立ってるからね。ただのなんの才能も努力もしないニートよ。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/17(火) 11:38:17.78ID:J7Yn5b7Y0 やっと返信したかとおもったら相変わらず選んでるねー。いいねすら押さないんだからすごい図太いね。youtube専業なら全部にリプ返すのも仕事だろうがよ。リプの数少ないのに
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/17(火) 13:35:23.71ID:LGFGyvnTa 花子、いい加減なことしてるから1〜2人いる好意的なファンが消えていくよ。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-Zfjc)
2017/10/17(火) 14:51:55.05ID:yvU+Qzfep 1再生0.1円もないよw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-+pnd)
2017/10/17(火) 19:11:58.26ID:uFhoiFpM0 いまの相場は0.02円くらいかな
ほとんど稼げてないと思う
ほとんど稼げてないと思う
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/17(火) 19:20:40.53ID:nwbU7ZCz0 花子の動画みたら必ず低評価押すようにしてるw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197c-Q7Xo)
2017/10/17(火) 19:27:14.54ID:3kzqy8Ol0 >>530
デパコス買えないじゃあん!本当にどうしてるんだろ?お金
デパコス買えないじゃあん!本当にどうしてるんだろ?お金
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-EPOw)
2017/10/17(火) 19:31:17.33ID:wtPFqlXap 編集点に違和感ありすぎ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/17(火) 19:35:39.01ID:HmVDh9Wha なんでこいつは動画なのにコスメをろくに見せないで汚い顔でぺちゃくちゃ喋ってるんだっけ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/17(火) 19:45:06.88ID:J7Yn5b7Y0 また意味のない比較動画。こいつの比較動画は他人に見せる内容じゃない。参考にならん。パフが違うならどこのパフか言え。そのくせリボンはゴールドですとか見ればわかる情報
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/17(火) 19:46:42.87ID:nwbU7ZCz0 半分づつ比較してるとき、商品名ぐらいフルで書けよ
商品説明よりも肌が黄色いと言うところが一番気合い入ってた
商品説明よりも肌が黄色いと言うところが一番気合い入ってた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-Hg9L)
2017/10/17(火) 19:48:38.68ID:DDbjhJNlK 比較動画なら付属のパフを使うべきでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。