自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld
新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/
Instagram
http://goo.gl/sAAfaz
Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/17(火) 19:45:06.88ID:J7Yn5b7Y0 また意味のない比較動画。こいつの比較動画は他人に見せる内容じゃない。参考にならん。パフが違うならどこのパフか言え。そのくせリボンはゴールドですとか見ればわかる情報
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/17(火) 19:46:42.87ID:nwbU7ZCz0 半分づつ比較してるとき、商品名ぐらいフルで書けよ
商品説明よりも肌が黄色いと言うところが一番気合い入ってた
商品説明よりも肌が黄色いと言うところが一番気合い入ってた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK0d-Hg9L)
2017/10/17(火) 19:48:38.68ID:DDbjhJNlK 比較動画なら付属のパフを使うべきでは
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sac5-PkO9)
2017/10/17(火) 19:49:33.98ID:bExShb78a なんで違う色で比較するの?パープル以外の肌色に近い色同士で比較するのが妥当じゃない?何か変なんだよなぁこの人...
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Wu2t)
2017/10/17(火) 20:11:33.72ID:Ip0JMWVc0 トランスペアレントフィニッシュパウダーにはパールピンクがあるのに、なぜパープルと比較するか
といったら、手元にパープルがあったからでしょ?
安易だよね。
花子って自分本位だから、スウォッチで手に出した色の位置と、顔に塗る時の左右が逆になるんだよね。
そして最後に「こっちかな〜」って商品名言わないから、どっちがいいかわからない。
1年近く動画を作ってんのにメイクも編集も成長しないね。
といったら、手元にパープルがあったからでしょ?
安易だよね。
花子って自分本位だから、スウォッチで手に出した色の位置と、顔に塗る時の左右が逆になるんだよね。
そして最後に「こっちかな〜」って商品名言わないから、どっちがいいかわからない。
1年近く動画を作ってんのにメイクも編集も成長しないね。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
2017/10/17(火) 20:15:34.64ID:2GQfFpRZ0 見てないけどわかるわwセンスってゆーか感覚が根本的に違う。これでオタクとか笑わせるな。
こんなのを「参考になる」とか言ってる輩にいいねしてる花子w
こんなのを「参考になる」とか言ってる輩にいいねしてる花子w
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118e-cJ3v)
2017/10/17(火) 20:18:12.76ID:x+Y//+7v0 コフレはクリニークの名品マスカラを試すのが最有力候補ですね!
ってことはクリニークのマスカラ使ったことないのかな
@であれだけ常連なのに
ってことはクリニークのマスカラ使ったことないのかな
@であれだけ常連なのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-y+SM)
2017/10/17(火) 20:18:21.92ID:uR7kMrlTd 概要欄のtoday use cosmeが変わってた笑
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-mDEK)
2017/10/17(火) 20:19:25.62ID:m4gQfth00 キャンメイクパープルは以前レブロンのパープルとも比較してたから、使い回しだね
マシュマロもトランスペアレントも発売してから時間経ってるし、明らかに質感違うパウダーなんだから比較する必要ないよねw
マシュマロもトランスペアレントも発売してから時間経ってるし、明らかに質感違うパウダーなんだから比較する必要ないよねw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1184-BSx0)
2017/10/17(火) 20:24:38.01ID:YL+RWDMo0 >>543
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/17(火) 21:05:03.98ID:a80ddVaPa サムネだけでクソ動画ってわかるわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-cJ3v)
2017/10/17(火) 21:11:32.17ID:YJv8gENIp 前から思ってたけど、コスメオタク()ならラメとパールの区別くらいちゃんとして欲しい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-t4b3)
2017/10/17(火) 21:13:44.41ID:kucJsnr4x ラメの事パールってしょっちゅう言ってるよね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-cJ3v)
2017/10/17(火) 21:14:40.69ID:YJv8gENIp 連投ゴメン
最後までこの動画を〜の前の画面切り替わる瞬間、スゴイ顔しててわろたw
最後までこの動画を〜の前の画面切り替わる瞬間、スゴイ顔しててわろたw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-7mhr)
2017/10/17(火) 21:31:55.29ID:cWA1Q5Pr0 パウダーって仕上がりも大事だけどモチも大事だよね
比較が好き()というなら半分ずつの崩れ方も比較すればいいのに
ピンクとパープルでラメありとなしだと違和感はあるから抵抗あるかもしれないけど、それ抜きにしてもこの人ならやらなかっただろうね
比較が好き()というなら半分ずつの崩れ方も比較すればいいのに
ピンクとパープルでラメありとなしだと違和感はあるから抵抗あるかもしれないけど、それ抜きにしてもこの人ならやらなかっただろうね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-Wu2t)
2017/10/17(火) 21:40:03.12ID:Ip0JMWVc0 >>549
今の粉は塗ったばかりの状態はだいたい綺麗で、時間経過が勝負ですもの。
まあそんな細かいことはどうでも良いんでしょうね。
パールもラメも、ピンクもパープルも、粉ものは粉ものって括りなんでしょう。
インスタのコメントがさりげなく伸びてて、洋服の上にコスメを置く理由が明らかに!
「服の上にコスメ置くと汚れませんか?」「洋服は洗濯できます!」「…」
…普通の布も洗濯できるよ。
つか着た服の上で撮影ってのもシュールだよね。私だったら汗とか汚れとか気になるわ。
コスメ置いた後の服を着て出かけるのもどうかと思うし。
やはり凡人とは感覚が違い過ぎる。
今の粉は塗ったばかりの状態はだいたい綺麗で、時間経過が勝負ですもの。
まあそんな細かいことはどうでも良いんでしょうね。
パールもラメも、ピンクもパープルも、粉ものは粉ものって括りなんでしょう。
インスタのコメントがさりげなく伸びてて、洋服の上にコスメを置く理由が明らかに!
「服の上にコスメ置くと汚れませんか?」「洋服は洗濯できます!」「…」
…普通の布も洗濯できるよ。
つか着た服の上で撮影ってのもシュールだよね。私だったら汗とか汚れとか気になるわ。
コスメ置いた後の服を着て出かけるのもどうかと思うし。
やはり凡人とは感覚が違い過ぎる。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-7mhr)
2017/10/17(火) 21:43:48.88ID:cWA1Q5Pr0552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/17(火) 21:47:28.09ID:HmVDh9Wha 料理でも絶対変なアレンジしないと気がすまないタイプっているよね
単品レビューがまともにできないのに比較レビューができるわけない
単品レビューがまともにできないのに比較レビューができるわけない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/17(火) 21:52:24.19ID:8NQglyeg0 最近ようやく気づいたんだけど、通知入らないけどコメント来てるってことが多くて…リプ見落としてたらごめんなさい(><)
しかし、基準が本当に分からないんだけどなんで???
しかし、基準が本当に分からないんだけどなんで???
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/17(火) 21:56:47.42ID:a80ddVaPa 今回の編集今まで以上にプツプツ切ってて見ててイライラする
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/17(火) 21:59:00.20ID:a80ddVaPa >>553
また言い訳ツイート
また言い訳ツイート
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/17(火) 22:03:12.15ID:J7Yn5b7Y0 kanako_sugimoto で見てたら花子参考になるってツイートしてる人がいた笑笑
はじめてガチファン見たかも
はじめてガチファン見たかも
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e9-z6A+)
2017/10/17(火) 23:54:02.98ID:dd4w4HnI0 比較対象が謎過ぎて見る気になれない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-g6NW)
2017/10/18(水) 00:07:23.94ID:Fs1jLWRNa 紫のパウダーは付けすぎると白浮きします
マシュマロパウダーは付けすぎると乾燥します
そんなこと中学生でも買う前にわかるっつーの
マシュマロパウダーは付けすぎると乾燥します
そんなこと中学生でも買う前にわかるっつーの
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-v8WC)
2017/10/18(水) 03:24:55.79ID:MHN4FQHFa ポーチの中身紹介してほしいっていうリプに
ポーチは相変わらず超少量の巾着スタイルなので(笑)
って返すのがおもしろい
でなければ収納見せるとかすればいいのに
収納せず紙袋かなんかにまとめてガサッと入れてるんだろうか
ポーチは相変わらず超少量の巾着スタイルなので(笑)
って返すのがおもしろい
でなければ収納見せるとかすればいいのに
収納せず紙袋かなんかにまとめてガサッと入れてるんだろうか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-CHvh)
2017/10/18(水) 03:39:10.59ID:KwGBgsWbp コスメ収納動画あるよ
このために買ったかのような無印のケースにガサッといれてあって限定品はここに入れてませんって謎発言があった
ゲランのノベルティをおいばりアイテムって紹介してたのもこの動画だったかな
このために買ったかのような無印のケースにガサッといれてあって限定品はここに入れてませんって謎発言があった
ゲランのノベルティをおいばりアイテムって紹介してたのもこの動画だったかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-E+Ow)
2017/10/18(水) 05:15:29.87ID:H9kdGHrw0 コスメ収納動画って他のYouTuberさんだと部屋のインテリアも見れるけど花子はケースが置いてある部屋が撮せないとかで ケースと中身の紹介になっててつまらなかったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/18(水) 06:51:21.83ID:yVOeJkgr0 収納動画観てきた
とりあえずあの収納からコスメ愛()は感じられなかったなぁ
他の美容系YouTuberはメイクするスペースも可愛いらしく整えてる人多いけど、花子はそんなこともしてないんだろうなと察した
とりあえずあの収納からコスメ愛()は感じられなかったなぁ
他の美容系YouTuberはメイクするスペースも可愛いらしく整えてる人多いけど、花子はそんなこともしてないんだろうなと察した
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/18(水) 08:00:41.20ID:/SNpnp6o0 ゲランの現品を一つも持っていないのにノベルティの鏡は持っている不思議
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc2-6R15)
2017/10/18(水) 09:25:52.83ID:iOeQTy7O0 >>553
今回のこの言い訳あまりにも酷すぎない?
今までも意味わからん言い訳たくさんあったけど、なんでいつも小学生レベルの苦しい嘘しかつけないんだか
今まで通りしれっと無視してりゃよかったものをこういう嘘つくから余計に嫌われるんだろうに
今回のこの言い訳あまりにも酷すぎない?
今までも意味わからん言い訳たくさんあったけど、なんでいつも小学生レベルの苦しい嘘しかつけないんだか
今まで通りしれっと無視してりゃよかったものをこういう嘘つくから余計に嫌われるんだろうに
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/18(水) 09:32:29.94ID:yVOeJkgr0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/18(水) 09:55:04.32ID:BgkHvhSC0 動画見てきた
お威張り、って自分発信のワードだったんだねww
お威張り、って自分発信のワードだったんだねww
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-8pfb)
2017/10/18(水) 12:04:25.03ID:qFSQGhym0 >>563
メルカリで購入してそうwww
メルカリで購入してそうwww
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
2017/10/18(水) 13:06:15.22ID:cLsl/MNpa ゲランとラデュレ(持ってたよね?)のミラーはメルカリで買ってんじゃねって話は前のトピでも出てたね、やっぱ誰が見ても現品持ってないのに持ってるのはおかしいよねw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/18(水) 13:21:17.97ID:EkTlmydna ニキビ対策動画、久々に見てきたけど
早口すぎて倍速で見てたっけ?と本気で思ったわ。
花子、持ってるアイテム数や他のアイテムに比べて成分とかについてサラッと説明してるのを見るとやっぱりSUQQUだったのかなぁ?と思う。
他の商品とちょっと違うんだよね、説明とかが。
早口すぎて倍速で見てたっけ?と本気で思ったわ。
花子、持ってるアイテム数や他のアイテムに比べて成分とかについてサラッと説明してるのを見るとやっぱりSUQQUだったのかなぁ?と思う。
他の商品とちょっと違うんだよね、説明とかが。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-bPc1)
2017/10/18(水) 14:34:16.09ID:EJtXQoFQ0 >>8みたいなことは理解してないみたいだけどどどうだろうねぇ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/18(水) 14:39:20.37ID:wmfVXNPZ0 ちふれの美白化粧水使ってるのは美容部員時代の先輩に教えてもらったって言ってたからスックじゃない気がする。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-z6A+)
2017/10/18(水) 15:39:56.94ID:nCmLyVVdd >>569
私もスックかなって思ったけど、それにしてはやっぱり化粧が下手すぎる。スックのシャドウも使いこなせてないし。私はDHC、ファンケル、オルビス、ちふれのいずれかだと思うなぁ。
私もスックかなって思ったけど、それにしてはやっぱり化粧が下手すぎる。スックのシャドウも使いこなせてないし。私はDHC、ファンケル、オルビス、ちふれのいずれかだと思うなぁ。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/18(水) 16:06:42.20ID:/SNpnp6o0 ロフトとかプラザにいる派遣の販促員だったんじゃないかなぁ
あんな浅い知識と技術でどこかのメーカーに所属してたとは思えないし、ドラッグストアにしてもレベルが低すぎる
あんな浅い知識と技術でどこかのメーカーに所属してたとは思えないし、ドラッグストアにしてもレベルが低すぎる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-bPc1)
2017/10/18(水) 16:42:06.71ID:EJtXQoFQ0 結局美容部員として働いた事ないっていうのが1番濃厚な線だと思うけどね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/18(水) 16:56:25.94ID:DigKiDMGa 私はスックだと思う
花子の持ってるアイテム的にね
スックのBAって別にメイクうまいわけじゃないし基本殿様接客じゃん
ただし自分から辞めたかどうかはかなり怪しいと思ってる
花子の持ってるアイテム的にね
スックのBAって別にメイクうまいわけじゃないし基本殿様接客じゃん
ただし自分から辞めたかどうかはかなり怪しいと思ってる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/18(水) 17:01:45.66ID:wmfVXNPZ0 スックの持ってるものはメルカリで買ってるんだと思ってた。前に美容部員は色物買いません!とか言ってたし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-vOge)
2017/10/18(水) 17:01:50.73ID:ZPetHLSA0 スックだったとしても、きっと仕事についていけなくて辞めた or クビだったんじゃないかな?w
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-E+Ow)
2017/10/18(水) 17:57:24.63ID:H9kdGHrw0 私もスックだと思ってた。ケチそうなのにスックの物多いから
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-dRZN)
2017/10/18(水) 18:01:55.48ID:Rc7y67/2x この人絶望的に頭が悪いというか、何かズレてるよね。コメントへの返信も会話が成り立ってないし、動画もあれだけ言われてるのに一向に自分視点でしか考えられてないし、人に何かを伝える能力というか、コミュニケーション能力が著しく低い。全部一方通行。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/18(水) 18:37:39.96ID:wmfVXNPZ0 アイラインの引き方動画でパフは美容部員時代の名残で〜って言ってて笑う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/18(水) 18:46:27.22ID:wmfVXNPZ0 国内の美容部員って言ってたけど、スックって思わせるためにスック揃えたんじゃないかって思う
どこのブランドにいたらあんなメイク下手でキメが細かすぎて化粧水はいらないとろみ系使えないとか言えるんだろうw
どこのブランドにいたらあんなメイク下手でキメが細かすぎて化粧水はいらないとろみ系使えないとか言えるんだろうw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-EPOw)
2017/10/18(水) 19:03:27.73ID:yVOeJkgr0 まともな職場で接客してたら、あの話し方は真っ先に直されると思うんだけど
キンキン声で、さらに声ひっくり返るし、あんな話し方はと声で接客されたら苦痛でしょ
キンキン声で、さらに声ひっくり返るし、あんな話し方はと声で接客されたら苦痛でしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqbF)
2017/10/18(水) 19:18:05.22ID:gAMm547ld スックなら社割りあるうちににもっとブラシそろえてたんじゃないかな
ただの販促派遣な気がする
ただの販促派遣な気がする
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/18(水) 19:56:58.52ID:/SNpnp6o0 ありがとうございます!
22日発売の美容雑誌に特集ありそうなので、超偏見で(笑)撮ってみようと思います!
雑誌動画を好きと言っていただけて嬉しいです!照れます(///_///)
偏見なしで動画撮ったことないだろう
22日発売の美容雑誌に特集ありそうなので、超偏見で(笑)撮ってみようと思います!
雑誌動画を好きと言っていただけて嬉しいです!照れます(///_///)
偏見なしで動画撮ったことないだろう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/18(水) 20:01:10.36ID:7h+rxoxaa 派遣だとしても派遣先がスックってことでしょ
珍しくスックの商品に関しては間違ったこと言ってないんだよね(もともと持ってたもの)
あの花子がフォーミュラについてまで言及してるってバイトかパートかはしらんが勉強する機会があったからじゃないかな
スックの新商品に関してはダメダメだね
派遣だとしたら契約切られたんじゃない?
珍しくスックの商品に関しては間違ったこと言ってないんだよね(もともと持ってたもの)
あの花子がフォーミュラについてまで言及してるってバイトかパートかはしらんが勉強する機会があったからじゃないかな
スックの新商品に関してはダメダメだね
派遣だとしたら契約切られたんじゃない?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqbF)
2017/10/18(水) 20:25:01.05ID:gAMm547ld >>585
IDかえてまでしてスック説主張したいの?w
IDかえてまでしてスック説主張したいの?w
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
2017/10/18(水) 21:07:41.57ID:7h+rxoxaa >>586
はい?w
はい?w
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-bPc1)
2017/10/18(水) 21:18:46.19ID:EJtXQoFQ0 花子の情報信じてる女子高生可哀想に
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-BSx0)
2017/10/18(水) 21:19:44.13ID:/ELQrqE20590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/18(水) 22:03:45.62ID:/SNpnp6o0 どこでやってたにしても、現状知識も技術も何もないことにはかわりない
ほら吹きがどんどん首締められていくのは観てて面白いからこれからもどんどん醜態を晒してほしね
ほら吹きがどんどん首締められていくのは観てて面白いからこれからもどんどん醜態を晒してほしね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9c2-LQVt)
2017/10/18(水) 22:08:46.27ID:wmfVXNPZ0 S Cawaii!で某美容系youtuberがインタビュー答えてた。
やっぱり人気が出る人はちゃんとしてる!っておもったよ。花子に足りないことを全て書いてる。ぜひ読んで見て欲しい。とくに花子!!
やっぱり人気が出る人はちゃんとしてる!っておもったよ。花子に足りないことを全て書いてる。ぜひ読んで見て欲しい。とくに花子!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
2017/10/18(水) 22:21:09.27ID:LTKm09uC0 ツイッター敵だらけだからインスタ更新してるわwインスタも荒れちまえ〜www
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-YqbF)
2017/10/18(水) 22:36:04.49ID:/SNpnp6o0 マッサージ数日しないだけで浮腫が酷くなるって、体質改善しようとか思わないのかね
肌調子が万全じゃないとか言ってるし馬鹿みたいに塗りたくるほうが簡単だろうけど、内側からなんとかする努力しようよ
肌調子が万全じゃないとか言ってるし馬鹿みたいに塗りたくるほうが簡単だろうけど、内側からなんとかする努力しようよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WI+4)
2017/10/18(水) 22:49:12.35ID:caA3ggUF0 花子って口臭そう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b4b-c0Oj)
2017/10/18(水) 23:24:22.49ID:EJtXQoFQ0 魚卵はあんなに粘着質なのにインスタには降臨しないんだね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM35-GnHq)
2017/10/19(木) 00:01:45.92ID:8GxZxeCVM 他所に誤爆してしまった
リプ見落としてたらごめんなさいに対するリプも都合よく見落としてるよね
リプ見落としてたらごめんなさいに対するリプも都合よく見落としてるよね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-BS4Q)
2017/10/19(木) 00:32:13.46ID:QxPlp1bS0 杉本実際みたら小さい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/19(木) 01:13:46.66ID:lwHz+U9g0 >>597 見たことあるの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0f-B/u5)
2017/10/19(木) 02:32:06.40ID:O7Ausuij0 ・・・。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0f-B/u5)
2017/10/19(木) 02:32:21.93ID:O7Ausuij0 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e8-PPE6)
2017/10/19(木) 07:12:10.53ID:0Pb+ez150 ぶっちゃけ花子の技術だと
どこな美容部員であっても違うだろって思ってしまうけど、
美容部員ってお店によってメイクの仕方を徹底的に教えてくれるメーカーもあれば接客の空き時間や仕事終わりに先輩にしてもらったり、社内研修たまにいく程度だったり様々だからな…
短期間なら
大した経験も知識も身につかないしね。
でも美容部員って派遣契約や契約社員とかがほとんどなんでしょ?
どこな美容部員であっても違うだろって思ってしまうけど、
美容部員ってお店によってメイクの仕方を徹底的に教えてくれるメーカーもあれば接客の空き時間や仕事終わりに先輩にしてもらったり、社内研修たまにいく程度だったり様々だからな…
短期間なら
大した経験も知識も身につかないしね。
でも美容部員って派遣契約や契約社員とかがほとんどなんでしょ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kpgi)
2017/10/19(木) 08:08:27.33ID:vcjQc23Cd 花子のインスタに美しいとか綺麗ってコメントしてるのって自演?プロフィール画像もないし、投稿してもないし、フォロワーもほとんどいないけど。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d97-k47R)
2017/10/19(木) 08:12:05.47ID:glYSEe+T0 インスタの肛門改行ジワ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 12:19:25.82ID:1MfWeyYp0 みんなのメイクとかから声かからないのかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Vd22)
2017/10/19(木) 12:37:12.08ID:FCDCGdo6a >>602
ほぼ自演の副アカかアフィ仲間って言われてるよね。コメ欄見れた時も(^^)こんな顔文字ばっかだったし
ほぼ自演の副アカかアフィ仲間って言われてるよね。コメ欄見れた時も(^^)こんな顔文字ばっかだったし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-ViBl)
2017/10/19(木) 13:45:26.42ID:R1S6SYfu0 (^^)とか年齢感じる顔文字……
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/19(木) 15:32:32.42ID:aogqwI4pa608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-PPE6)
2017/10/19(木) 15:53:58.53ID:ozsvc38Jp 花子にアルマーニのファンデは身分不相応。レビューできるわけないわ。26でなんでそんなにくすむよ?w
そもそもアルマーニBAに楽しみにしてます!って言われたら褒めちぎるしかないやん。めっちゃを多発してくるのが目に見える。
そもそもアルマーニBAに楽しみにしてます!って言われたら褒めちぎるしかないやん。めっちゃを多発してくるのが目に見える。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/19(木) 16:11:48.41ID:KHM7wtDR0 アルマーニのファンデ、本当に高いんだけど、毎日お肌鏡で眺めちゃう位いい…♡
色々いい所あるけど、とにかくくすまない!!!!!!!
雨上がったら早めに動画にしようと思います♪
高いことディスってるよね
高いことに文句つけるなら使うな
色々いい所あるけど、とにかくくすまない!!!!!!!
雨上がったら早めに動画にしようと思います♪
高いことディスってるよね
高いことに文句つけるなら使うな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/19(木) 17:44:10.52ID:aogqwI4pa >>609
毎日お肌鏡で眺めちゃう時間があるのか
毎日お肌鏡で眺めちゃう時間があるのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-dHCw)
2017/10/19(木) 18:30:25.29ID:AVaMfuOpa ヘッタクソなBAなんて余裕でいるわ
MAではないんだし
私の友達も派遣会社に登録してて年末の繁忙期だけコスメカウンターで働いた子いるよ
花子がBAやってても不思議じゃない
ただマトモなBAではなかったのは動画が証明してる
MAではないんだし
私の友達も派遣会社に登録してて年末の繁忙期だけコスメカウンターで働いた子いるよ
花子がBAやってても不思議じゃない
ただマトモなBAではなかったのは動画が証明してる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-PPE6)
2017/10/19(木) 19:04:33.86ID:ozsvc38Jp ってかさ、専業のくせにまだ天気のせいにしてるの?専業ならライトとカメラ買えや。一年前からまったく動画の質が上がってない専業珍しw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/19(木) 19:26:49.01ID:KHM7wtDR0 薄っぺらい言葉にいいねしても、花子が働きたくない怠け者なことはかわらないよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/19(木) 20:55:22.18ID:/Uki2iDCa >>611
花子自分では美容部員してたから上手いと思ってんだろうねー
花子自分では美容部員してたから上手いと思ってんだろうねー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ol9I)
2017/10/19(木) 21:21:54.27ID:vm3aLmhBa ハロウィンメイク来るよ!!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 22:41:22.09ID:1MfWeyYp0 某美容系YouTuberがビューティーブレンダー使いながら
「やっぱり指で伸ばすとムラになったり、厚塗りの部分が出来て崩れやすくなるんですよね〜」って言ってたわ
「やっぱり指で伸ばすとムラになったり、厚塗りの部分が出来て崩れやすくなるんですよね〜」って言ってたわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baa5-gh9y)
2017/10/19(木) 22:41:40.95ID:0XkPA0Gx0 ハロウィンメイクwwww この人のメンタルの強さ尊敬する
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Cbot)
2017/10/19(木) 22:45:42.00ID:hW0z8oUTa https://i.imgur.com/9htd8q5.jpg
コメント、評価解放されてる!
コメント、評価解放されてる!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-5yJr)
2017/10/19(木) 22:47:09.94ID:lBSOtASw0 評価解放、画期的だね〜
私が観ている時点で視聴回数56回、高評価1、低評価10です!
私が観ている時点で視聴回数56回、高評価1、低評価10です!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e5-s/qY)
2017/10/19(木) 22:48:08.77ID:WhdjWbGs0 解放したのか忘れてたかは分からないけどこのままずっと解放してほしい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/19(木) 22:48:30.86ID:XW9xfCiwa 動画あげて10分以内なのに低評価の方が多いw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-wyKp)
2017/10/19(木) 22:54:39.41ID:KHM7wtDR0 サンククルールの殴られメイクの方がよっぽどハロウィンらしかったよ
素直に傷メイクは技術なくてできないって言えばいいのに
素直に傷メイクは技術なくてできないって言えばいいのに
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1c7-1vwO)
2017/10/19(木) 22:56:18.76ID:jH0oFH6e0 いやーアラフォー顔のEAT MEはキツイ…
キツすぎる…キモい…
キツすぎる…キモい…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6a-PPE6)
2017/10/19(木) 22:56:37.44ID:kGAX1GcW0 評価とコメ欄、解放してるやん‼しかもこのハロウィンメイクで解放とはwwwメンタル強w
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ol9I)
2017/10/19(木) 22:58:54.50ID:vm3aLmhBa 私を食べて
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/19(木) 22:59:08.72ID:lwHz+U9g0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ol9I)
2017/10/19(木) 23:01:29.58ID:vm3aLmhBa おっ、ハロウィンぽいじゃ〜〜〜ん♪
いいねいいね!
じゃーん、メイク完成でーす
寒気がしたよ
いいねいいね!
じゃーん、メイク完成でーす
寒気がしたよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-1nhj)
2017/10/19(木) 23:02:18.89ID:KtiMRF3m0 シール貼っただけやん。技術力なし!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 23:03:39.38ID:1MfWeyYp0 EAT MEはアカンやろ
意味分かって貼ってるの?
意味分かって貼ってるの?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51e8-PPE6)
2017/10/19(木) 23:03:46.62ID:0Pb+ez150631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-5yJr)
2017/10/19(木) 23:03:50.19ID:lBSOtASw0 観終わったけど、なんか恥ずかしくなっちゃった。
花子って本当にメンタル強いね。
他の美容系ユーチューバーのハロウィンメイク見た後だからレベルの低さが際立つ。
傷メイク・お笑い仮装メイクなど本当に楽しかったなあ…
それにしてもハロウィンメイク、本当に練習したんだろうか。
インスタで練習に挙げていたコスメはほとんど使ってないよ。
花子って本当にメンタル強いね。
他の美容系ユーチューバーのハロウィンメイク見た後だからレベルの低さが際立つ。
傷メイク・お笑い仮装メイクなど本当に楽しかったなあ…
それにしてもハロウィンメイク、本当に練習したんだろうか。
インスタで練習に挙げていたコスメはほとんど使ってないよ。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
2017/10/19(木) 23:04:47.54ID:xLHu9uqja 何回も使えないタイプ、って感じのこと言ってたけど何回も使おうとすんなw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1vwO)
2017/10/19(木) 23:06:06.10ID:yahLjz7pr634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-ven3)
2017/10/19(木) 23:06:20.66ID:mp1q3WTv0 現時点でgood13、bad50
このまま開放し続けてくれたら面白いなー
このまま開放し続けてくれたら面白いなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- (´・ω・`)おはよ
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】永井先生、同接192人