探検


【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0
自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld

新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/

Instagram
http://goo.gl/sAAfaz

Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto

・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください

★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける

※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2017/10/17(火) 19:45:06.88ID:J7Yn5b7Y0
また意味のない比較動画。こいつの比較動画は他人に見せる内容じゃない。参考にならん。パフが違うならどこのパフか言え。そのくせリボンはゴールドですとか見ればわかる情報
2017/10/17(火) 19:46:42.87ID:nwbU7ZCz0
半分づつ比較してるとき、商品名ぐらいフルで書けよ

商品説明よりも肌が黄色いと言うところが一番気合い入ってた
2017/10/17(火) 19:48:38.68ID:DDbjhJNlK
比較動画なら付属のパフを使うべきでは
2017/10/17(火) 19:49:33.98ID:bExShb78a
なんで違う色で比較するの?パープル以外の肌色に近い色同士で比較するのが妥当じゃない?何か変なんだよなぁこの人...
2017/10/17(火) 20:11:33.72ID:Ip0JMWVc0
トランスペアレントフィニッシュパウダーにはパールピンクがあるのに、なぜパープルと比較するか
といったら、手元にパープルがあったからでしょ?
安易だよね。

花子って自分本位だから、スウォッチで手に出した色の位置と、顔に塗る時の左右が逆になるんだよね。
そして最後に「こっちかな〜」って商品名言わないから、どっちがいいかわからない。
1年近く動画を作ってんのにメイクも編集も成長しないね。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/17(火) 20:15:34.64ID:2GQfFpRZ0
見てないけどわかるわwセンスってゆーか感覚が根本的に違う。これでオタクとか笑わせるな。

こんなのを「参考になる」とか言ってる輩にいいねしてる花子w
2017/10/17(火) 20:18:12.76ID:x+Y//+7v0
コフレはクリニークの名品マスカラを試すのが最有力候補ですね!

ってことはクリニークのマスカラ使ったことないのかな
@であれだけ常連なのに
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-y+SM)
垢版 |
2017/10/17(火) 20:18:21.92ID:uR7kMrlTd
概要欄のtoday use cosmeが変わってた笑
2017/10/17(火) 20:19:25.62ID:m4gQfth00
キャンメイクパープルは以前レブロンのパープルとも比較してたから、使い回しだね
マシュマロもトランスペアレントも発売してから時間経ってるし、明らかに質感違うパウダーなんだから比較する必要ないよねw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1184-BSx0)
垢版 |
2017/10/17(火) 20:24:38.01ID:YL+RWDMo0
>>543
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!

吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html

ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
2017/10/17(火) 21:05:03.98ID:a80ddVaPa
サムネだけでクソ動画ってわかるわ
2017/10/17(火) 21:11:32.17ID:YJv8gENIp
前から思ってたけど、コスメオタク()ならラメとパールの区別くらいちゃんとして欲しい
2017/10/17(火) 21:13:44.41ID:kucJsnr4x
ラメの事パールってしょっちゅう言ってるよね
2017/10/17(火) 21:14:40.69ID:YJv8gENIp
連投ゴメン
最後までこの動画を〜の前の画面切り替わる瞬間、スゴイ顔しててわろたw
2017/10/17(火) 21:31:55.29ID:cWA1Q5Pr0
パウダーって仕上がりも大事だけどモチも大事だよね
比較が好き()というなら半分ずつの崩れ方も比較すればいいのに
ピンクとパープルでラメありとなしだと違和感はあるから抵抗あるかもしれないけど、それ抜きにしてもこの人ならやらなかっただろうね
2017/10/17(火) 21:40:03.12ID:Ip0JMWVc0
>>549
今の粉は塗ったばかりの状態はだいたい綺麗で、時間経過が勝負ですもの。
まあそんな細かいことはどうでも良いんでしょうね。
パールもラメも、ピンクもパープルも、粉ものは粉ものって括りなんでしょう。

インスタのコメントがさりげなく伸びてて、洋服の上にコスメを置く理由が明らかに!
「服の上にコスメ置くと汚れませんか?」「洋服は洗濯できます!」「…」
…普通の布も洗濯できるよ。
つか着た服の上で撮影ってのもシュールだよね。私だったら汗とか汚れとか気になるわ。
コスメ置いた後の服を着て出かけるのもどうかと思うし。
やはり凡人とは感覚が違い過ぎる。
2017/10/17(火) 21:43:48.88ID:cWA1Q5Pr0
>>550
無地ならまだわかるけどストライプの服を背景にするのはセンスなさすぎると思った
ストライプを横にしたせいでノートみたいになってた写真もあったしw
2017/10/17(火) 21:47:28.09ID:HmVDh9Wha
料理でも絶対変なアレンジしないと気がすまないタイプっているよね
単品レビューがまともにできないのに比較レビューができるわけない
2017/10/17(火) 21:52:24.19ID:8NQglyeg0
最近ようやく気づいたんだけど、通知入らないけどコメント来てるってことが多くて…リプ見落としてたらごめんなさい(><)
しかし、基準が本当に分からないんだけどなんで???
2017/10/17(火) 21:56:47.42ID:a80ddVaPa
今回の編集今まで以上にプツプツ切ってて見ててイライラする
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-LQVt)
垢版 |
2017/10/17(火) 21:59:00.20ID:a80ddVaPa
>>553
また言い訳ツイート
2017/10/17(火) 22:03:12.15ID:J7Yn5b7Y0
kanako_sugimoto で見てたら花子参考になるってツイートしてる人がいた笑笑
はじめてガチファン見たかも
2017/10/17(火) 23:54:02.98ID:dd4w4HnI0
比較対象が謎過ぎて見る気になれない
2017/10/18(水) 00:07:23.94ID:Fs1jLWRNa
紫のパウダーは付けすぎると白浮きします
マシュマロパウダーは付けすぎると乾燥します

そんなこと中学生でも買う前にわかるっつーの
2017/10/18(水) 03:24:55.79ID:MHN4FQHFa
ポーチの中身紹介してほしいっていうリプに
ポーチは相変わらず超少量の巾着スタイルなので(笑)
って返すのがおもしろい
でなければ収納見せるとかすればいいのに
収納せず紙袋かなんかにまとめてガサッと入れてるんだろうか
2017/10/18(水) 03:39:10.59ID:KwGBgsWbp
コスメ収納動画あるよ
このために買ったかのような無印のケースにガサッといれてあって限定品はここに入れてませんって謎発言があった
ゲランのノベルティをおいばりアイテムって紹介してたのもこの動画だったかな
2017/10/18(水) 05:15:29.87ID:H9kdGHrw0
コスメ収納動画って他のYouTuberさんだと部屋のインテリアも見れるけど花子はケースが置いてある部屋が撮せないとかで ケースと中身の紹介になっててつまらなかったわ
2017/10/18(水) 06:51:21.83ID:yVOeJkgr0
収納動画観てきた
とりあえずあの収納からコスメ愛()は感じられなかったなぁ
他の美容系YouTuberはメイクするスペースも可愛いらしく整えてる人多いけど、花子はそんなこともしてないんだろうなと察した
2017/10/18(水) 08:00:41.20ID:/SNpnp6o0
ゲランの現品を一つも持っていないのにノベルティの鏡は持っている不思議
2017/10/18(水) 09:25:52.83ID:iOeQTy7O0
>>553
今回のこの言い訳あまりにも酷すぎない?
今までも意味わからん言い訳たくさんあったけど、なんでいつも小学生レベルの苦しい嘘しかつけないんだか
今まで通りしれっと無視してりゃよかったものをこういう嘘つくから余計に嫌われるんだろうに
2017/10/18(水) 09:32:29.94ID:yVOeJkgr0
>>563
しかも鏡入ってる袋が薄汚れてて、なんか年季入ってたよね
何年前のノベルティなんだろ
2017/10/18(水) 09:55:04.32ID:BgkHvhSC0
動画見てきた
お威張り、って自分発信のワードだったんだねww
2017/10/18(水) 12:04:25.03ID:qFSQGhym0
>>563
メルカリで購入してそうwww
2017/10/18(水) 13:06:15.22ID:cLsl/MNpa
ゲランとラデュレ(持ってたよね?)のミラーはメルカリで買ってんじゃねって話は前のトピでも出てたね、やっぱ誰が見ても現品持ってないのに持ってるのはおかしいよねw
2017/10/18(水) 13:21:17.97ID:EkTlmydna
ニキビ対策動画、久々に見てきたけど
早口すぎて倍速で見てたっけ?と本気で思ったわ。

花子、持ってるアイテム数や他のアイテムに比べて成分とかについてサラッと説明してるのを見るとやっぱりSUQQUだったのかなぁ?と思う。

他の商品とちょっと違うんだよね、説明とかが。
2017/10/18(水) 14:34:16.09ID:EJtXQoFQ0
>>8みたいなことは理解してないみたいだけどどどうだろうねぇ
2017/10/18(水) 14:39:20.37ID:wmfVXNPZ0
ちふれの美白化粧水使ってるのは美容部員時代の先輩に教えてもらったって言ってたからスックじゃない気がする。
2017/10/18(水) 15:39:56.94ID:nCmLyVVdd
>>569
私もスックかなって思ったけど、それにしてはやっぱり化粧が下手すぎる。スックのシャドウも使いこなせてないし。私はDHC、ファンケル、オルビス、ちふれのいずれかだと思うなぁ。
2017/10/18(水) 16:06:42.20ID:/SNpnp6o0
ロフトとかプラザにいる派遣の販促員だったんじゃないかなぁ
あんな浅い知識と技術でどこかのメーカーに所属してたとは思えないし、ドラッグストアにしてもレベルが低すぎる
2017/10/18(水) 16:42:06.71ID:EJtXQoFQ0
結局美容部員として働いた事ないっていうのが1番濃厚な線だと思うけどね
2017/10/18(水) 16:56:25.94ID:DigKiDMGa
私はスックだと思う
花子の持ってるアイテム的にね
スックのBAって別にメイクうまいわけじゃないし基本殿様接客じゃん
ただし自分から辞めたかどうかはかなり怪しいと思ってる
2017/10/18(水) 17:01:45.66ID:wmfVXNPZ0
スックの持ってるものはメルカリで買ってるんだと思ってた。前に美容部員は色物買いません!とか言ってたし
2017/10/18(水) 17:01:50.73ID:ZPetHLSA0
スックだったとしても、きっと仕事についていけなくて辞めた or クビだったんじゃないかな?w
2017/10/18(水) 17:57:24.63ID:H9kdGHrw0
私もスックだと思ってた。ケチそうなのにスックの物多いから
2017/10/18(水) 18:01:55.48ID:Rc7y67/2x
この人絶望的に頭が悪いというか、何かズレてるよね。コメントへの返信も会話が成り立ってないし、動画もあれだけ言われてるのに一向に自分視点でしか考えられてないし、人に何かを伝える能力というか、コミュニケーション能力が著しく低い。全部一方通行。
2017/10/18(水) 18:37:39.96ID:wmfVXNPZ0
アイラインの引き方動画でパフは美容部員時代の名残で〜って言ってて笑う
2017/10/18(水) 18:46:27.22ID:wmfVXNPZ0
国内の美容部員って言ってたけど、スックって思わせるためにスック揃えたんじゃないかって思う
どこのブランドにいたらあんなメイク下手でキメが細かすぎて化粧水はいらないとろみ系使えないとか言えるんだろうw
2017/10/18(水) 19:03:27.73ID:yVOeJkgr0
まともな職場で接客してたら、あの話し方は真っ先に直されると思うんだけど
キンキン声で、さらに声ひっくり返るし、あんな話し方はと声で接客されたら苦痛でしょ
2017/10/18(水) 19:18:05.22ID:gAMm547ld
スックなら社割りあるうちににもっとブラシそろえてたんじゃないかな
ただの販促派遣な気がする
2017/10/18(水) 19:56:58.52ID:/SNpnp6o0
ありがとうございます!
22日発売の美容雑誌に特集ありそうなので、超偏見で(笑)撮ってみようと思います!
雑誌動画を好きと言っていただけて嬉しいです!照れます(///_///)

偏見なしで動画撮ったことないだろう
2017/10/18(水) 20:01:10.36ID:7h+rxoxaa
派遣だとしても派遣先がスックってことでしょ
珍しくスックの商品に関しては間違ったこと言ってないんだよね(もともと持ってたもの)
あの花子がフォーミュラについてまで言及してるってバイトかパートかはしらんが勉強する機会があったからじゃないかな
スックの新商品に関してはダメダメだね
派遣だとしたら契約切られたんじゃない?
2017/10/18(水) 20:25:01.05ID:gAMm547ld
>>585
IDかえてまでしてスック説主張したいの?w
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-LQVt)
垢版 |
2017/10/18(水) 21:07:41.57ID:7h+rxoxaa
>>586
はい?w
2017/10/18(水) 21:18:46.19ID:EJtXQoFQ0
花子の情報信じてる女子高生可哀想に
2017/10/18(水) 21:19:44.13ID:/ELQrqE20
>>585
でも>>8に面白い説があるんだよね
2017/10/18(水) 22:03:45.62ID:/SNpnp6o0
どこでやってたにしても、現状知識も技術も何もないことにはかわりない
ほら吹きがどんどん首締められていくのは観てて面白いからこれからもどんどん醜態を晒してほしね
2017/10/18(水) 22:08:46.27ID:wmfVXNPZ0
S Cawaii!で某美容系youtuberがインタビュー答えてた。
やっぱり人気が出る人はちゃんとしてる!っておもったよ。花子に足りないことを全て書いてる。ぜひ読んで見て欲しい。とくに花子!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:21:09.27ID:LTKm09uC0
ツイッター敵だらけだからインスタ更新してるわwインスタも荒れちまえ〜www
2017/10/18(水) 22:36:04.49ID:/SNpnp6o0
マッサージ数日しないだけで浮腫が酷くなるって、体質改善しようとか思わないのかね
肌調子が万全じゃないとか言ってるし馬鹿みたいに塗りたくるほうが簡単だろうけど、内側からなんとかする努力しようよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b76-WI+4)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:49:12.35ID:caA3ggUF0
花子って口臭そう
2017/10/18(水) 23:24:22.49ID:EJtXQoFQ0
魚卵はあんなに粘着質なのにインスタには降臨しないんだね
2017/10/19(木) 00:01:45.92ID:8GxZxeCVM
他所に誤爆してしまった

リプ見落としてたらごめんなさいに対するリプも都合よく見落としてるよね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-BS4Q)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:32:13.46ID:QxPlp1bS0
杉本実際みたら小さい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/19(木) 01:13:46.66ID:lwHz+U9g0
>>597 見たことあるの?
2017/10/19(木) 02:32:06.40ID:O7Ausuij0
・・・。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba0f-B/u5)
垢版 |
2017/10/19(木) 02:32:21.93ID:O7Ausuij0
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
2017/10/19(木) 07:12:10.53ID:0Pb+ez150
ぶっちゃけ花子の技術だと
どこな美容部員であっても違うだろって思ってしまうけど、
美容部員ってお店によってメイクの仕方を徹底的に教えてくれるメーカーもあれば接客の空き時間や仕事終わりに先輩にしてもらったり、社内研修たまにいく程度だったり様々だからな…

短期間なら
大した経験も知識も身につかないしね。

でも美容部員って派遣契約や契約社員とかがほとんどなんでしょ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Kpgi)
垢版 |
2017/10/19(木) 08:08:27.33ID:vcjQc23Cd
花子のインスタに美しいとか綺麗ってコメントしてるのって自演?プロフィール画像もないし、投稿してもないし、フォロワーもほとんどいないけど。
2017/10/19(木) 08:12:05.47ID:glYSEe+T0
インスタの肛門改行ジワ
2017/10/19(木) 12:19:25.82ID:1MfWeyYp0
みんなのメイクとかから声かからないのかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Vd22)
垢版 |
2017/10/19(木) 12:37:12.08ID:FCDCGdo6a
>>602
ほぼ自演の副アカかアフィ仲間って言われてるよね。コメ欄見れた時も(^^)こんな顔文字ばっかだったし
2017/10/19(木) 13:45:26.42ID:R1S6SYfu0
(^^)とか年齢感じる顔文字……
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
垢版 |
2017/10/19(木) 15:32:32.42ID:aogqwI4pa
>>603
自らアピールしてるねw

花子質問コーナー提案されてるw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 15:53:58.53ID:ozsvc38Jp
花子にアルマーニのファンデは身分不相応。レビューできるわけないわ。26でなんでそんなにくすむよ?w
そもそもアルマーニBAに楽しみにしてます!って言われたら褒めちぎるしかないやん。めっちゃを多発してくるのが目に見える。
2017/10/19(木) 16:11:48.41ID:KHM7wtDR0
アルマーニのファンデ、本当に高いんだけど、毎日お肌鏡で眺めちゃう位いい…♡
色々いい所あるけど、とにかくくすまない!!!!!!!
雨上がったら早めに動画にしようと思います♪

高いことディスってるよね
高いことに文句つけるなら使うな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
垢版 |
2017/10/19(木) 17:44:10.52ID:aogqwI4pa
>>609
毎日お肌鏡で眺めちゃう時間があるのか
2017/10/19(木) 18:30:25.29ID:AVaMfuOpa
ヘッタクソなBAなんて余裕でいるわ
MAではないんだし
私の友達も派遣会社に登録してて年末の繁忙期だけコスメカウンターで働いた子いるよ
花子がBAやってても不思議じゃない
ただマトモなBAではなかったのは動画が証明してる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 19:04:33.86ID:ozsvc38Jp
ってかさ、専業のくせにまだ天気のせいにしてるの?専業ならライトとカメラ買えや。一年前からまったく動画の質が上がってない専業珍しw
2017/10/19(木) 19:26:49.01ID:KHM7wtDR0
薄っぺらい言葉にいいねしても、花子が働きたくない怠け者なことはかわらないよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dHCw)
垢版 |
2017/10/19(木) 20:55:22.18ID:/Uki2iDCa
>>611
花子自分では美容部員してたから上手いと思ってんだろうねー
2017/10/19(木) 21:21:54.27ID:vm3aLmhBa
ハロウィンメイク来るよ!!
2017/10/19(木) 22:41:22.09ID:1MfWeyYp0
某美容系YouTuberがビューティーブレンダー使いながら
「やっぱり指で伸ばすとムラになったり、厚塗りの部分が出来て崩れやすくなるんですよね〜」って言ってたわ
2017/10/19(木) 22:41:40.95ID:0XkPA0Gx0
ハロウィンメイクwwww この人のメンタルの強さ尊敬する
2017/10/19(木) 22:45:42.00ID:hW0z8oUTa
https://i.imgur.com/9htd8q5.jpg
コメント、評価解放されてる!
2017/10/19(木) 22:47:09.94ID:lBSOtASw0
評価解放、画期的だね〜
私が観ている時点で視聴回数56回、高評価1、低評価10です!
2017/10/19(木) 22:48:08.77ID:WhdjWbGs0
解放したのか忘れてたかは分からないけどこのままずっと解放してほしい
2017/10/19(木) 22:48:30.86ID:XW9xfCiwa
動画あげて10分以内なのに低評価の方が多いw
2017/10/19(木) 22:54:39.41ID:KHM7wtDR0
サンククルールの殴られメイクの方がよっぽどハロウィンらしかったよ

素直に傷メイクは技術なくてできないって言えばいいのに
2017/10/19(木) 22:56:18.76ID:jH0oFH6e0
いやーアラフォー顔のEAT MEはキツイ…
キツすぎる…キモい…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a6a-PPE6)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:56:37.44ID:kGAX1GcW0
評価とコメ欄、解放してるやん‼しかもこのハロウィンメイクで解放とはwwwメンタル強w
2017/10/19(木) 22:58:54.50ID:vm3aLmhBa
私を食べて
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:59:08.72ID:lwHz+U9g0
>>618

やっぱいwwwくそださいwww
2017/10/19(木) 23:01:29.58ID:vm3aLmhBa
おっ、ハロウィンぽいじゃ〜〜〜ん♪
いいねいいね!
じゃーん、メイク完成でーす

寒気がしたよ
2017/10/19(木) 23:02:18.89ID:KtiMRF3m0
シール貼っただけやん。技術力なし!
2017/10/19(木) 23:03:39.38ID:1MfWeyYp0
EAT MEはアカンやろ
意味分かって貼ってるの?
2017/10/19(木) 23:03:46.62ID:0Pb+ez150
ガイコツのハロウィンメイクでしょ?

https://i.imgur.com/wF9rYY1.jpg
2017/10/19(木) 23:03:50.19ID:lBSOtASw0
観終わったけど、なんか恥ずかしくなっちゃった。
花子って本当にメンタル強いね。
他の美容系ユーチューバーのハロウィンメイク見た後だからレベルの低さが際立つ。
傷メイク・お笑い仮装メイクなど本当に楽しかったなあ…

それにしてもハロウィンメイク、本当に練習したんだろうか。
インスタで練習に挙げていたコスメはほとんど使ってないよ。
2017/10/19(木) 23:04:47.54ID:xLHu9uqja
何回も使えないタイプ、って感じのこと言ってたけど何回も使おうとすんなw
2017/10/19(木) 23:06:06.10ID:yahLjz7pr
>>630
これ切開ラインしてるの?
下手すぎじゃない?
ブレンディングの件もそうだけどホントに馴染ませたりするの致命的に駄目すぎる
なんかもう、見てて恥ずかしいわ
2017/10/19(木) 23:06:20.66ID:mp1q3WTv0
現時点でgood13、bad50
このまま開放し続けてくれたら面白いなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況