探検


【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0
自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld

新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/

Instagram
http://goo.gl/sAAfaz

Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto

・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください

★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける

※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2017/10/25(水) 20:31:16.69ID:xrbyBtKzK
塗りながら めっちゃキラキラしてる〜って喋ってるとこがあまりにも下品で最後までみていられなかった
2017/10/25(水) 20:41:51.34ID:wZ+DmyHza
>>840 マジファンいるのか...あまりにも経歴とか言動に不審な部分多くてこんな人普通信用出来ないわww
2017/10/25(水) 20:47:48.72ID:IYVs4svw0
リップの塗り方かもしれないけど最初から下唇がひん曲がっててワロタw
この人いつも何のファンデ使ってるんだろ?秋冬のファンデ買ってないみたいだけど
2017/10/25(水) 21:03:52.39ID:n6sSF+/00
>>843
多分概要欄に載ってる。アルマーニを秋冬用に買ったんじゃないの?
2017/10/26(木) 00:07:23.69ID:7WZDPKJ2p
下唇のリップラインどうなってんの?って毎回アップになるたびに思ってたんだけど、
舌で下唇押すと似たような感じになるのに気付いた
2017/10/26(木) 00:15:19.56ID:hKi7s3Ar0
ここで言われたか慌てて野球話w
2017/10/26(木) 00:20:41.09ID:JFUXR2EZ0
明日はドラフト会議!
リアタイできないんだけど、中村くんがどうなるかが勝手に気になってます!推してます!
そしてCSあんまり見れなかったから日本シリーズはもう少しちゃんと見る!

こことの交換日記()は続いてる模様
2017/10/26(木) 00:33:07.50ID:BINBbale0
なんで顔傾けてしゃべってんの
まっすぐできないのかな
2017/10/26(木) 01:58:48.66ID:kUjlh2Ux0
>>847
清宮だとあまりにミーハーだから中村持ち出したかw
甲子園でかなり話題になってたから知ってたんだろうけど
投手オタクじゃなかったんですかー?
2017/10/26(木) 05:18:05.15ID:kqTXMgYC0
全体的に黄ばみすぎww

https://i.imgur.com/vv0BQEV.jpg
https://i.imgur.com/U6ksMXV.jpg
2017/10/26(木) 07:38:39.48ID:YVa8vTqz0
秋のデートメイクをリクエストしている人に対して、一方では「全員のリクエストに応えるのは不可能」と書いてあると思えば、別のとこのリプでは「綺麗系と可愛い系どっちがいいか聞いておいていいですか?」って書いてる
聞いて「おいて」って言い方も失礼だし、同じ人に対してのリプなのに矛盾してる
2017/10/26(木) 10:03:23.28ID:5i3qZC9G0
>>851
それ聞いたところでどっちもできないでしょw
2017/10/26(木) 10:18:48.88ID:vbpBrk+80
>>851
しかもその人ちょうど一ヶ月前に秋デートメイクリクして
肌治ったらやってみるの花子の言葉を待ってたのにその返答だよ、かわいそう
忘れてたかやる気がなかったか、やってみるって言った事に対して一回返信無視からの不可能ですの突っぱねはないだろう
花子の中ではやってみるは約束のうちに入ってないのかね、不誠実過ぎる
2017/10/26(木) 11:19:19.82ID:ZCLMyWvrp
デートしたことないんじゃない?
2017/10/26(木) 11:22:21.76ID:aHfsbvkU0
せっかくのファンだったのに残念
もっと言い方あるだろになー

過去買ったコフレでお気に入り聞かれててそのツイスルーしてるけどコフレ買ったことないのかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1n+o)
垢版 |
2017/10/26(木) 11:55:47.59ID:ZaLpel/ld
>>853
関西人のまたやってみる、とかそいいう言葉宛にしない方がいいよ
また今度=絶対やるとは言ってないだから
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1n+o)
垢版 |
2017/10/26(木) 11:56:44.22ID:ZaLpel/ld
連投ごめん
でも仕事としてYouTuberしてるならしっかりやるべきだし
その行動でファンがアンチになるの分かってないよね花子
2017/10/26(木) 12:02:00.15ID:I0T0ZDtg0
>>855
買ってたらドヤりそうだから、買ったことなさそう
2017/10/26(木) 12:08:31.99ID:HuMtQNmHd
視聴者のためじゃなく自分のためだけにやってるから
そういう言い方になるんだろうね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1384-20SA)
垢版 |
2017/10/26(木) 13:24:18.73ID:X0jVS/k40
>>857
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!

吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html

ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/26(木) 13:52:46.97ID:JFUXR2EZ0
>>859
花子自身が参考になる動画しか出さないもんね
2017/10/26(木) 15:19:05.96ID:Bc2kb7pR0
自分(金)の為に新作のコスメを買えばいいと思ってるからね
よく厳選wしてるだなんて言えるよね
金の為なら最初の設定捨ててコフレも買うでしょうね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1n+o)
垢版 |
2017/10/26(木) 17:08:59.90ID:ZaLpel/ld
Twitterのリクエスト断られた人丁寧に返信してるけど、何か可哀想だよね
大体のリクエストまた動画にしますね!って言ってやってたのになんで今回は断ったんだろうね
2017/10/26(木) 17:09:29.45ID:I0T0ZDtg0
もうコフレが欲しくて仕方ないのがよく分かる動画だったわ
2017/10/26(木) 18:12:12.16ID:DFsq7FJWp
もう見ないしリクエストもしないってさ
あーあ、せっかくの数少ない貴重なファンを自ら切り捨てちゃったね、花子
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/26(木) 18:20:36.63ID:JFUXR2EZ0
>>863
デートしたことないからじゃない?
2017/10/26(木) 18:26:25.42ID:Bc2kb7pR0
ルナソルのアイシャドウ買って発色悪いとディスる花子の姿が見える
2017/10/26(木) 18:51:20.53ID:JFUXR2EZ0
花子、買ったことあるコフレはなに?って何人かに聞かれてるのに絶対答えないね。これまで買ったことないのに偉そうにしてたのかなw
2017/10/26(木) 20:34:43.67ID:YVa8vTqz0
コフレは必死で売る側で、あまり自分で買ったことはないんですってー(ハナホジ
2017/10/26(木) 20:51:04.37ID:IEa58qDKd
今日阪急梅田で見かけたよ

似てるだけかな…と思ってたけど、ツイッターで梅阪行ったって書いてたから、ほぼ間違い無いと思う
NARSでベースメイクのテスターを見てたよ
タッチアップは断ってた

書いてて思ったけど、梅阪って呼び方あんまり馴染みがない
2017/10/26(木) 21:26:18.85ID:w7Kho5yyp
>>870
うp
2017/10/26(木) 21:32:02.52ID:z0Xgb5LMa
花子いろんな人に(コフレゲット)頑張ってくださいって言ってるけどなんか偉そうに感じるのは私だけかな笑笑
2017/10/26(木) 21:56:44.08ID:6IkDlcboa
昨日の動画、一日経って再生回数まだ3000回…
2017/10/26(木) 22:06:02.77ID:Bc2kb7pR0
やっぱり予約できない、完売って言い訳して何も買わないつもりだね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-M4pN)
垢版 |
2017/10/26(木) 22:42:48.02ID:9hfhR9D00
>>870
やっぱり服とかダサかった?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a141-7D0c)
垢版 |
2017/10/26(木) 23:03:14.60ID:QM0uvUKn0
>>871
写真は撮ってない…すんません
2017/10/26(木) 23:10:27.46ID:QM0uvUKn0
>>875

服はインスタのスタバの写真まんまだったけど、実物はもっと庶民的というか、地味でした

あと背は低くてすごく細かった

さっきのさげわすれました、ごめんなさい…
2017/10/26(木) 23:11:12.89ID:nJuomGVK0
高校野球の時は何にも言ってなくて今更中村て
2017/10/26(木) 23:16:45.34ID:kUjlh2Ux0
あまり買ったことないってことは、少しは買ったことあるんだよね?
一般の方よりコスメ持ってると自負する花子さんが、
まさかコフレに限っては一般の方より持ってない…なんてあるわけないよねぇw
2017/10/26(木) 23:32:37.03ID:6IkDlcboa
インスタ開いたら目周り赤い不気味なガイコツがいた
2017/10/27(金) 00:12:38.00ID:FhKg4U3B0
コスメ収納の動画出してたけど、コフレに入ってました〜っ話は無かったような
他のYouTuberのコスメ収納動画だとよくコフレのポーチとか出て来るんだけどな
2017/10/27(金) 00:39:18.73ID:x36qf3Et0
あまり買ったことないのに偉そうに言えるのがすごい。
2017/10/27(金) 01:38:05.69ID:daYdAShG0
自分で決めた設定を覆して、ツイッターのリプライで突っ込まれるって何回やれば気が済むんだ。
元々限定品買わない設定なんだから、今年は欲に負けて初参戦です!って言えば済む話だよね。

せっかくユーチューバーという自由業なんだから、自分ができること・やりたいことをやれば良い。
ポリシーがあるなら、リクエストも丁寧に理由を書いて断ればここまで叩かれない。
見栄を張ったり嘘を吐いたり、視聴者に張り合ったりするからアンチが増える。
2017/10/27(金) 07:27:30.54ID:DUG+wUY30
花子がいいね

「SNSでセルフブランディング」は、決してやみくもに友達を増やすことでも、お仲間同士で褒め合うことでも、互助会「いいね」を送り合うことでもないんですよ。というか、そういうのを外野は冷ややかな目で見てるんで、逆効果だと思いますけどね。

インスタは自演じゃないアピール?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-M4pN)
垢版 |
2017/10/27(金) 07:34:23.68ID:zvBs2eaxa
>>877
そうなんだ、教えてくれてありがとう。
地味で貧相なんだね、やっぱりイメージ通りだわ。
2017/10/27(金) 10:03:36.02ID:htToY7iyd
>>872
まずお前(花子)が買えよと突っ込みたいw
2017/10/27(金) 14:33:25.06ID:UU1BFvbkd
完売・予約できなかったは買えない口実
ほんとはお金なくてコフレなんて買えない
2017/10/27(金) 15:15:50.95ID:aLHvXtCya
瞬殺で売り切れるコフレ買えばそれこそお威張りできるのにね
まぁ高くて買えないよね花子には
2017/10/27(金) 16:03:06.14ID:x36qf3Et0
安いやつ買うんじゃない?ゲランとランコムとエスティークレドポーとからは買わなさそうだけど。
クリニークとアクセーヌ買いそう
2017/10/27(金) 16:10:50.00ID:HKYO+LCna
インスタのコメ返信に、働いてたブランド名聞かれてる「あまり最近は表に出してないのでただのコスメオタクとして認識していただければ」だって。
「必死に売る側だったからあまり買ったことない」とも言ってるし、元美容部員だったってことは本当なんだろうか?
2017/10/27(金) 16:29:20.91ID:DUvGvRtO0
必死に売るって言い方が、コフレが即完しないようなブランドに派遣された販促員って感じがする
2017/10/27(金) 18:21:47.67ID:bmQenJ4gF
>>890
必死に売ってた側が完売の予測とかコフレの対策出来ないものかな。素人でも分かるわ。
大体ケーキの売り子でもあるまいし、必死に売る側ってw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-M4pN)
垢版 |
2017/10/27(金) 22:55:34.11ID:2931fPaT0
キンコン西野のイベント行ったって。何目指してんのこの人w
2017/10/27(金) 22:59:21.97ID:q8wcyEXt0
炎上マーケティング見習うのかなw
2017/10/27(金) 23:10:54.52ID:DUG+wUY30
背景の壁割れてるしチグハグな指輪してるし
2017/10/27(金) 23:48:54.53ID:FhKg4U3B0
活字中毒ってタグ付いてるけど、初耳w
2017/10/27(金) 23:52:33.80ID:DUvGvRtO0
花子ならクラウドファンディングか視聴者ファンディングで金せびったろぉ〜ぐらいは考えていそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7COR)
垢版 |
2017/10/28(土) 00:46:06.89ID:t5cgcJPSd
活字中毒にも関わらずあの日本語力だとしたら、本当の本当にただのバカじゃんww
2017/10/28(土) 01:23:11.52ID:Bfl+HxT7a
毎回インスタ無駄にタグ付けてるけどダサくない?閲覧数増やそうとしてやってるんだろうけど...✱の口で投稿してるやつに #肛門て追加してやりたいわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-0QAE)
垢版 |
2017/10/28(土) 01:28:23.93ID:EV6sNTE90
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
2017/10/28(土) 12:52:13.61ID:8JhqAZ66p
西野はテレビで見なくなってからよく知らないけど、今の西野はこんな陰キャもサイン会行くようなキャラになってるんだね
2017/10/28(土) 15:14:21.52ID:jOvxsQZpa
本の虫であんなに言葉遣いがおかしいって、ケータイ小説でも読んでるのかな
2017/10/28(土) 15:27:47.04ID:B4nMSBUF0
薄い本の虫の間違いじゃないかなぁという風に思いまーす!
2017/10/28(土) 15:43:44.98ID:1Skx74Q90
薄っぺらい言葉で薄っぺらい内容しか書かれてない啓発本ばかり読んでるのだと思いまぁす
2017/10/28(土) 19:32:30.16ID:Hyy0vXp00
ババアにしか見えないし飽きた
2017/10/28(土) 19:36:37.89ID:yReEBMLh0
アルマーニのファンデ、文句なしなら値段にとやかく言うなよと思った
2017/10/28(土) 19:43:54.75ID:OF8VRBmXx
いつも以上に顔がのっぺりして見えた
2017/10/28(土) 20:07:13.32ID:1POM4w8e0
アルマーニのファンデは標準色が4番なんだけど花子は5番なんだね
たるみすごくてファンデだと本当に貧相な顔w
2017/10/28(土) 20:24:15.29ID:s0OlXoUDa
前から気になってたんだけど、この人目の下にアザでもあるの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/28(土) 20:26:22.96ID:u9LK2Ijt0
この人、両手とも薬指だけ荒れてるの?
てか人差し指使えば良くない?
2017/10/28(土) 20:56:29.51ID:EeTYF7Tm0
ファンデの色あってない気がする
すっぴんだけ見るととても26には見えない
アラフォー感がすごい
2017/10/28(土) 20:57:29.14ID:Nztevn87x
ここにきて野球見てますアピw
2017/10/28(土) 21:03:43.96ID:u9LK2Ijt0
てかアルマーニのコントロールからを伸ばしてテクスチャー確認してるところ全然さわれてなくてうけた。ケチだからわざとやってんのかな
2017/10/28(土) 21:13:20.35ID:PxpoLnDA0
笑うと鼻が横に引っ張られて鼻デカになる、より残念タイプ
サムネで見ると26歳に見られる方が奇跡に近いよね
笑顔で撮ろうとすると粗が出すぎるからホント死んだ笑顔しかしなくなった
一度スレで顔が死んでるって話題出したらその時だけ笑顔作ってたけどそれ一回以降また死んだ笑顔になってる
2017/10/28(土) 21:17:30.96ID:w7QfAYHua
どう見ても40最高
ファンデ塗る顔ひでーブス
指一本で塗るの本当イラつく
そこまで高いか?クリームファンデとしては適正じゃない?
2017/10/28(土) 21:20:26.84ID:w7QfAYHua
連投すみません
40歳です
見た目も悩みも40歳だよね
20代でこんなにくすみがほうれい線がって言ってる人聞いたことない
2017/10/28(土) 21:22:44.79ID:iMKw4gz+0
クレドポーで3万円のクリームファンデ出てたから、アルマーニはそんなに高く感じなかったな(麻痺)
2017/10/28(土) 21:34:44.52ID:w7QfAYHua
花子がババァ肌だからラグジュアリーブランドのファンデが合うってだけだよね
アルマーニのファンデで1万越えは高くない
肌が綺麗な20代だったらRMKやポルジョで十分だよ
値段が高いってぐちぐち言うんじゃなくて肌年齢が高い自分を恨め
2017/10/28(土) 21:40:19.10ID:SDPFnu+1p
顔ひどすぎ
https://i.imgur.com/jFp3VVF.jpg
2017/10/28(土) 21:45:13.63ID:iMKw4gz+0
40歳肌納得
プチプラコスメも、キャンメイクとかじゃなくてメディアやインテグレートグレイシイが合うんじゃないかな
メディアのクリームファンデは評価高いよね
2017/10/28(土) 21:48:11.74ID:B4nMSBUF0
目の下めっちゃ弛んでるね
青グマとか茶グマではなく、弛みグマ
2017/10/28(土) 22:22:59.05ID:OF8VRBmXx
20代でこのたるみ肌になった原因が知りたい
教えてプロの人
2017/10/28(土) 22:40:42.72ID:V8KV+rfn0
高いからくすまないっていう思い込みが大きい気もする。
ファンデの良さが画像で伝わらないよね。ずっと喋ってるから。

昨日某ユーチューバーがポルジョのファンデをレビューしていたけど、頬のアップが多く
下地→ファンデで肌綺麗になってたが。
2017/10/28(土) 23:31:58.74ID:b3xH/00A0
下地のモーブ、花子はモーブが何色かわかってなさそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MG0G)
垢版 |
2017/10/29(日) 00:08:58.03ID:uJzQ7EOJa
>>923
高いファンデは確かに長時間使った時に安いファンデとは全然違うよ
けどその良さが分かるのは相応に肌が衰えてるから
私もババァだから分かるんだが
20代であんなこってりのクリームファンデの良さを分かるってどんだけ老いた肌なんだろう
花子にオススメなのはドモホルンリンクル
2017/10/29(日) 00:13:04.33ID:FZ5vKgn40
3万円のクレドのファンデと
2万5千円のゲランのファンデと付け比べてほしい
2017/10/29(日) 00:19:22.61ID:oUeDI4zop
>>925
ニキビや毛穴が目立つのは別だけど、くすみや明るさに関しては26ぐらいなら大抵何使っても良い感じに仕上がるよね
花子30過ぎたら使うファンデなくなるんじゃないかな
2017/10/29(日) 01:06:44.21ID:nm2Tp6XB0
>>910
花子は人差し指以外で塗るのがカッコいいとおもってるんでしょw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7184-20SA)
垢版 |
2017/10/29(日) 02:21:23.24ID:UWFefYLQ0
>>927
人間のクズって広辞苑で調べたら画像付きでこいつが出てきてもいいと思う。

https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
2017/10/29(日) 02:30:17.41ID:A4Enxoey0
>>925
ほんとそれ
若いときに背伸びして高いファンデ使ってニキビ出たの思い出したわ
それに若いときはコッテリ栄養たっぷりカバー力高いファンデだと綺麗な肌を隠してしまって老けて見えたりするのに
ほんと使うもの無くなっちゃうよね
2017/10/29(日) 11:10:23.90ID:BCNAFCwid
上に重ねたパウダーが悪いのかわからないけど、顔白浮きして見える
2017/10/29(日) 11:29:52.56ID:XLV91BmXa
「めっちゃがうるさい」って毎回言ってる魚卵が煩い…それしか言うことないのか。めっちゃが多いのは分かるけど。
2017/10/29(日) 11:31:25.31ID:iwSXMvnY0
KATEの新作ファンデーションの動画見たけどこのとき頑張ってライト落としてるね
肌汚いのわかる。
2017/10/29(日) 13:23:01.95ID:MU3yA3420NIKU
>>931
ファンデのみの段階ではそこまで白浮きしてないからお粉のせいだと思う
2017/10/29(日) 14:05:56.40ID:f5oaHV8G0NIKU
いいお値段だからそれなりの結果が出るんじゃないの?
デパコス無理に使わなくていいよ、値段に文句言う奴は
動画ではその感動とやらも全く伝わって来ませんでした。高い高いそればっかりが頭に残るし、ひどい動画
2017/10/29(日) 15:15:25.66ID:dSnK5XQN0NIKU
>>924
下地の説明、モーブって書いてあるのにブルーなんですけどっておかしいよね?
本の虫ならもっと調べるもんじゃないのと思う。

サンプルサイズの下地って3回〜5回分くらいだと思うけど、セザンヌと半顔塗り比べを
何回かやってみたって、本当に無意識のうちに回数とか盛ってるんだろうなあ。
ナチュラルな嘘つきって感じ?

くすむ原因って乾燥とファンデの酸化が主な原因だと思うので、基礎化粧で保湿をしっかりして
ファンデを薄付きにしたらだいぶ解消すると思う。
花子のくすみって、手で塗ってるからムラが出ているのと乾燥が原因だと思う。
高いファンデで悩みを解消するより先に改善できることがたくさんあるのになあ〜。
26歳でこれじゃあ、年を取ったら使うものが無くなりそうだ。
2017/10/29(日) 15:24:05.66ID:tg5pWfKR0NIKU
お高いからと言って所詮はファンデーション
色のついたスキンケアアイテムじゃないしPCに合わない色塗れば時間経過でくすむ
色の違いが分からない花子はPC知ってもブルベイエベ分からず色迷子だろうね
2017/10/29(日) 18:26:04.12ID:lvPzvUaoaNIKU
以前、後から動画見る人のことを考えて限定品を極力購入しないと言っていましたが、そこまで制限しなくてはいいのでは?コスメ好きな方はコフレ買う買わないに限らず、checkはしてると思うので後から見ても楽しめると思います。

杉本
私もそこは今どうしようかなと思っているところでして(^^;コフレに限らず限定かどうかにこだわり過ぎなくてもなと最近考えています!
ありがとうございます!!

あれだけ限定は〜って言ってたのにね
自分が欲しいからってコロコロ意見変えるの嫌だわ
2017/10/29(日) 18:52:32.97ID:Nnlr8ISz0NIKU
>>936
普段はスポンジやブラシ使ってるけど、魔が差して1度花子の手つき真似してファンデ塗ってみたけど見事ムラになったw
2017/10/29(日) 19:11:14.06ID:iwSXMvnY0NIKU
過去のクリスマスコフレについて
『他所のブランドのお友達と交換したり試しあったりはしてましたね♪買ってたのは専らスキンケアですね。』
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況