自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld
新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/
Instagram
http://goo.gl/sAAfaz
Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK71-Q+6U)
2017/10/25(水) 20:31:16.69ID:xrbyBtKzK 塗りながら めっちゃキラキラしてる〜って喋ってるとこがあまりにも下品で最後までみていられなかった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-GuQY)
2017/10/25(水) 20:41:51.34ID:wZ+DmyHza >>840 マジファンいるのか...あまりにも経歴とか言動に不審な部分多くてこんな人普通信用出来ないわww
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a596-RMb1)
2017/10/25(水) 20:47:48.72ID:IYVs4svw0 リップの塗り方かもしれないけど最初から下唇がひん曲がっててワロタw
この人いつも何のファンデ使ってるんだろ?秋冬のファンデ買ってないみたいだけど
この人いつも何のファンデ使ってるんだろ?秋冬のファンデ買ってないみたいだけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc2-dHCw)
2017/10/25(水) 21:03:52.39ID:n6sSF+/00 >>843
多分概要欄に載ってる。アルマーニを秋冬用に買ったんじゃないの?
多分概要欄に載ってる。アルマーニを秋冬用に買ったんじゃないの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-0PGh)
2017/10/26(木) 00:07:23.69ID:7WZDPKJ2p 下唇のリップラインどうなってんの?って毎回アップになるたびに思ってたんだけど、
舌で下唇押すと似たような感じになるのに気付いた
舌で下唇押すと似たような感じになるのに気付いた
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-V8si)
2017/10/26(木) 00:15:19.56ID:hKi7s3Ar0 ここで言われたか慌てて野球話w
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/26(木) 00:20:41.09ID:JFUXR2EZ0 明日はドラフト会議!
リアタイできないんだけど、中村くんがどうなるかが勝手に気になってます!推してます!
そしてCSあんまり見れなかったから日本シリーズはもう少しちゃんと見る!
こことの交換日記()は続いてる模様
リアタイできないんだけど、中村くんがどうなるかが勝手に気になってます!推してます!
そしてCSあんまり見れなかったから日本シリーズはもう少しちゃんと見る!
こことの交換日記()は続いてる模様
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-4ozl)
2017/10/26(木) 00:33:07.50ID:BINBbale0 なんで顔傾けてしゃべってんの
まっすぐできないのかな
まっすぐできないのかな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-MbHU)
2017/10/26(木) 01:58:48.66ID:kUjlh2Ux0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-Aqso)
2017/10/26(木) 05:18:05.15ID:kqTXMgYC0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-ivkw)
2017/10/26(木) 07:38:39.48ID:YVa8vTqz0 秋のデートメイクをリクエストしている人に対して、一方では「全員のリクエストに応えるのは不可能」と書いてあると思えば、別のとこのリプでは「綺麗系と可愛い系どっちがいいか聞いておいていいですか?」って書いてる
聞いて「おいて」って言い方も失礼だし、同じ人に対してのリプなのに矛盾してる
聞いて「おいて」って言い方も失礼だし、同じ人に対してのリプなのに矛盾してる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-JoQe)
2017/10/26(木) 10:03:23.28ID:5i3qZC9G0 >>851
それ聞いたところでどっちもできないでしょw
それ聞いたところでどっちもできないでしょw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-0QAE)
2017/10/26(木) 10:18:48.88ID:vbpBrk+80 >>851
しかもその人ちょうど一ヶ月前に秋デートメイクリクして
肌治ったらやってみるの花子の言葉を待ってたのにその返答だよ、かわいそう
忘れてたかやる気がなかったか、やってみるって言った事に対して一回返信無視からの不可能ですの突っぱねはないだろう
花子の中ではやってみるは約束のうちに入ってないのかね、不誠実過ぎる
しかもその人ちょうど一ヶ月前に秋デートメイクリクして
肌治ったらやってみるの花子の言葉を待ってたのにその返答だよ、かわいそう
忘れてたかやる気がなかったか、やってみるって言った事に対して一回返信無視からの不可能ですの突っぱねはないだろう
花子の中ではやってみるは約束のうちに入ってないのかね、不誠実過ぎる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-SReo)
2017/10/26(木) 11:19:19.82ID:ZCLMyWvrp デートしたことないんじゃない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-ivkw)
2017/10/26(木) 11:22:21.76ID:aHfsbvkU0 せっかくのファンだったのに残念
もっと言い方あるだろになー
過去買ったコフレでお気に入り聞かれててそのツイスルーしてるけどコフレ買ったことないのかな
もっと言い方あるだろになー
過去買ったコフレでお気に入り聞かれててそのツイスルーしてるけどコフレ買ったことないのかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1n+o)
2017/10/26(木) 11:55:47.59ID:ZaLpel/ld857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1n+o)
2017/10/26(木) 11:56:44.22ID:ZaLpel/ld 連投ごめん
でも仕事としてYouTuberしてるならしっかりやるべきだし
その行動でファンがアンチになるの分かってないよね花子
でも仕事としてYouTuberしてるならしっかりやるべきだし
その行動でファンがアンチになるの分かってないよね花子
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/26(木) 12:02:00.15ID:I0T0ZDtg0 >>855
買ってたらドヤりそうだから、買ったことなさそう
買ってたらドヤりそうだから、買ったことなさそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0YJX)
2017/10/26(木) 12:08:31.99ID:HuMtQNmHd 視聴者のためじゃなく自分のためだけにやってるから
そういう言い方になるんだろうね
そういう言い方になるんだろうね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1384-20SA)
2017/10/26(木) 13:24:18.73ID:X0jVS/k40 >>857
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/26(木) 13:52:46.97ID:JFUXR2EZ0 >>859
花子自身が参考になる動画しか出さないもんね
花子自身が参考になる動画しか出さないもんね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-gkDQ)
2017/10/26(木) 15:19:05.96ID:Bc2kb7pR0 自分(金)の為に新作のコスメを買えばいいと思ってるからね
よく厳選wしてるだなんて言えるよね
金の為なら最初の設定捨ててコフレも買うでしょうね
よく厳選wしてるだなんて言えるよね
金の為なら最初の設定捨ててコフレも買うでしょうね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1n+o)
2017/10/26(木) 17:08:59.90ID:ZaLpel/ld Twitterのリクエスト断られた人丁寧に返信してるけど、何か可哀想だよね
大体のリクエストまた動画にしますね!って言ってやってたのになんで今回は断ったんだろうね
大体のリクエストまた動画にしますね!って言ってやってたのになんで今回は断ったんだろうね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/26(木) 17:09:29.45ID:I0T0ZDtg0 もうコフレが欲しくて仕方ないのがよく分かる動画だったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-ivkw)
2017/10/26(木) 18:12:12.16ID:DFsq7FJWp もう見ないしリクエストもしないってさ
あーあ、せっかくの数少ない貴重なファンを自ら切り捨てちゃったね、花子
あーあ、せっかくの数少ない貴重なファンを自ら切り捨てちゃったね、花子
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/26(木) 18:20:36.63ID:JFUXR2EZ0 >>863
デートしたことないからじゃない?
デートしたことないからじゃない?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-gkDQ)
2017/10/26(木) 18:26:25.42ID:Bc2kb7pR0 ルナソルのアイシャドウ買って発色悪いとディスる花子の姿が見える
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/26(木) 18:51:20.53ID:JFUXR2EZ0 花子、買ったことあるコフレはなに?って何人かに聞かれてるのに絶対答えないね。これまで買ったことないのに偉そうにしてたのかなw
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-ivkw)
2017/10/26(木) 20:34:43.67ID:YVa8vTqz0 コフレは必死で売る側で、あまり自分で買ったことはないんですってー(ハナホジ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7D0c)
2017/10/26(木) 20:51:04.37ID:IEa58qDKd 今日阪急梅田で見かけたよ
似てるだけかな…と思ってたけど、ツイッターで梅阪行ったって書いてたから、ほぼ間違い無いと思う
NARSでベースメイクのテスターを見てたよ
タッチアップは断ってた
書いてて思ったけど、梅阪って呼び方あんまり馴染みがない
似てるだけかな…と思ってたけど、ツイッターで梅阪行ったって書いてたから、ほぼ間違い無いと思う
NARSでベースメイクのテスターを見てたよ
タッチアップは断ってた
書いてて思ったけど、梅阪って呼び方あんまり馴染みがない
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-AAVC)
2017/10/26(木) 21:26:18.85ID:w7Kho5yyp >>870
うp
うp
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MG0G)
2017/10/26(木) 21:32:02.52ID:z0Xgb5LMa 花子いろんな人に(コフレゲット)頑張ってくださいって言ってるけどなんか偉そうに感じるのは私だけかな笑笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MQrX)
2017/10/26(木) 21:56:44.08ID:6IkDlcboa 昨日の動画、一日経って再生回数まだ3000回…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-gkDQ)
2017/10/26(木) 22:06:02.77ID:Bc2kb7pR0 やっぱり予約できない、完売って言い訳して何も買わないつもりだね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-M4pN)
2017/10/26(木) 22:42:48.02ID:9hfhR9D00 >>870
やっぱり服とかダサかった?
やっぱり服とかダサかった?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a141-7D0c)
2017/10/26(木) 23:03:14.60ID:QM0uvUKn0 >>871
写真は撮ってない…すんません
写真は撮ってない…すんません
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a141-7D0c)
2017/10/26(木) 23:10:27.46ID:QM0uvUKn0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1360-01LR)
2017/10/26(木) 23:11:12.89ID:nJuomGVK0 高校野球の時は何にも言ってなくて今更中村て
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-MbHU)
2017/10/26(木) 23:16:45.34ID:kUjlh2Ux0 あまり買ったことないってことは、少しは買ったことあるんだよね?
一般の方よりコスメ持ってると自負する花子さんが、
まさかコフレに限っては一般の方より持ってない…なんてあるわけないよねぇw
一般の方よりコスメ持ってると自負する花子さんが、
まさかコフレに限っては一般の方より持ってない…なんてあるわけないよねぇw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MQrX)
2017/10/26(木) 23:32:37.03ID:6IkDlcboa インスタ開いたら目周り赤い不気味なガイコツがいた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/27(金) 00:12:38.00ID:FhKg4U3B0 コスメ収納の動画出してたけど、コフレに入ってました〜っ話は無かったような
他のYouTuberのコスメ収納動画だとよくコフレのポーチとか出て来るんだけどな
他のYouTuberのコスメ収納動画だとよくコフレのポーチとか出て来るんだけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/27(金) 00:39:18.73ID:x36qf3Et0 あまり買ったことないのに偉そうに言えるのがすごい。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-UZM4)
2017/10/27(金) 01:38:05.69ID:daYdAShG0 自分で決めた設定を覆して、ツイッターのリプライで突っ込まれるって何回やれば気が済むんだ。
元々限定品買わない設定なんだから、今年は欲に負けて初参戦です!って言えば済む話だよね。
せっかくユーチューバーという自由業なんだから、自分ができること・やりたいことをやれば良い。
ポリシーがあるなら、リクエストも丁寧に理由を書いて断ればここまで叩かれない。
見栄を張ったり嘘を吐いたり、視聴者に張り合ったりするからアンチが増える。
元々限定品買わない設定なんだから、今年は欲に負けて初参戦です!って言えば済む話だよね。
せっかくユーチューバーという自由業なんだから、自分ができること・やりたいことをやれば良い。
ポリシーがあるなら、リクエストも丁寧に理由を書いて断ればここまで叩かれない。
見栄を張ったり嘘を吐いたり、視聴者に張り合ったりするからアンチが増える。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/27(金) 07:27:30.54ID:DUG+wUY30 花子がいいね
「SNSでセルフブランディング」は、決してやみくもに友達を増やすことでも、お仲間同士で褒め合うことでも、互助会「いいね」を送り合うことでもないんですよ。というか、そういうのを外野は冷ややかな目で見てるんで、逆効果だと思いますけどね。
インスタは自演じゃないアピール?
「SNSでセルフブランディング」は、決してやみくもに友達を増やすことでも、お仲間同士で褒め合うことでも、互助会「いいね」を送り合うことでもないんですよ。というか、そういうのを外野は冷ややかな目で見てるんで、逆効果だと思いますけどね。
インスタは自演じゃないアピール?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-M4pN)
2017/10/27(金) 07:34:23.68ID:zvBs2eaxa886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4TrH)
2017/10/27(金) 10:03:36.02ID:htToY7iyd >>872
まずお前(花子)が買えよと突っ込みたいw
まずお前(花子)が買えよと突っ込みたいw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gkDQ)
2017/10/27(金) 14:33:25.06ID:UU1BFvbkd 完売・予約できなかったは買えない口実
ほんとはお金なくてコフレなんて買えない
ほんとはお金なくてコフレなんて買えない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-YL6R)
2017/10/27(金) 15:15:50.95ID:aLHvXtCya 瞬殺で売り切れるコフレ買えばそれこそお威張りできるのにね
まぁ高くて買えないよね花子には
まぁ高くて買えないよね花子には
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/27(金) 16:03:06.14ID:x36qf3Et0 安いやつ買うんじゃない?ゲランとランコムとエスティークレドポーとからは買わなさそうだけど。
クリニークとアクセーヌ買いそう
クリニークとアクセーヌ買いそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MG0G)
2017/10/27(金) 16:10:50.00ID:HKYO+LCna インスタのコメ返信に、働いてたブランド名聞かれてる「あまり最近は表に出してないのでただのコスメオタクとして認識していただければ」だって。
「必死に売る側だったからあまり買ったことない」とも言ってるし、元美容部員だったってことは本当なんだろうか?
「必死に売る側だったからあまり買ったことない」とも言ってるし、元美容部員だったってことは本当なんだろうか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-gkDQ)
2017/10/27(金) 16:29:20.91ID:DUvGvRtO0 必死に売るって言い方が、コフレが即完しないようなブランドに派遣された販促員って感じがする
892名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-2ZvL)
2017/10/27(金) 18:21:47.67ID:bmQenJ4gF893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-M4pN)
2017/10/27(金) 22:55:34.11ID:2931fPaT0 キンコン西野のイベント行ったって。何目指してんのこの人w
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-V8si)
2017/10/27(金) 22:59:21.97ID:q8wcyEXt0 炎上マーケティング見習うのかなw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/27(金) 23:10:54.52ID:DUG+wUY30 背景の壁割れてるしチグハグな指輪してるし
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/27(金) 23:48:54.53ID:FhKg4U3B0 活字中毒ってタグ付いてるけど、初耳w
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-6Ddg)
2017/10/27(金) 23:52:33.80ID:DUvGvRtO0 花子ならクラウドファンディングか視聴者ファンディングで金せびったろぉ〜ぐらいは考えていそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7COR)
2017/10/28(土) 00:46:06.89ID:t5cgcJPSd 活字中毒にも関わらずあの日本語力だとしたら、本当の本当にただのバカじゃんww
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1d-ZLWy)
2017/10/28(土) 01:23:11.52ID:Bfl+HxT7a 毎回インスタ無駄にタグ付けてるけどダサくない?閲覧数増やそうとしてやってるんだろうけど...✱の口で投稿してるやつに #肛門て追加してやりたいわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-0QAE)
2017/10/28(土) 01:28:23.93ID:EV6sNTE90 :::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ <● > \
:::::::::::::/ ヽ
:::::::::::ヽ , `ヽ
::::::::::::::`、 (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::| ,,,,ヽ._
`、::::::::ノ ゙゙゙/__)
、 '、:::::ヽ \_)
ヽ、 `ヾ'''゙ ,´
\ |
ヽ、 ノ
`` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-0PGh)
2017/10/28(土) 12:52:13.61ID:8JhqAZ66p 西野はテレビで見なくなってからよく知らないけど、今の西野はこんな陰キャもサイン会行くようなキャラになってるんだね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MG0G)
2017/10/28(土) 15:14:21.52ID:jOvxsQZpa 本の虫であんなに言葉遣いがおかしいって、ケータイ小説でも読んでるのかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-luYy)
2017/10/28(土) 15:27:47.04ID:B4nMSBUF0 薄い本の虫の間違いじゃないかなぁという風に思いまーす!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-6Ddg)
2017/10/28(土) 15:43:44.98ID:1Skx74Q90 薄っぺらい言葉で薄っぺらい内容しか書かれてない啓発本ばかり読んでるのだと思いまぁす
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Bddx)
2017/10/28(土) 19:32:30.16ID:Hyy0vXp00 ババアにしか見えないし飽きた
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c967-7COR)
2017/10/28(土) 19:36:37.89ID:yReEBMLh0 アルマーニのファンデ、文句なしなら値段にとやかく言うなよと思った
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-1CT0)
2017/10/28(土) 19:43:54.75ID:OF8VRBmXx いつも以上に顔がのっぺりして見えた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9196-Mx70)
2017/10/28(土) 20:07:13.32ID:1POM4w8e0 アルマーニのファンデは標準色が4番なんだけど花子は5番なんだね
たるみすごくてファンデだと本当に貧相な顔w
たるみすごくてファンデだと本当に貧相な顔w
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MQrX)
2017/10/28(土) 20:24:15.29ID:s0OlXoUDa 前から気になってたんだけど、この人目の下にアザでもあるの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/28(土) 20:26:22.96ID:u9LK2Ijt0 この人、両手とも薬指だけ荒れてるの?
てか人差し指使えば良くない?
てか人差し指使えば良くない?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-4DGM)
2017/10/28(土) 20:56:29.51ID:EeTYF7Tm0 ファンデの色あってない気がする
すっぴんだけ見るととても26には見えない
アラフォー感がすごい
すっぴんだけ見るととても26には見えない
アラフォー感がすごい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-cuUp)
2017/10/28(土) 20:57:29.14ID:Nztevn87x ここにきて野球見てますアピw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/28(土) 21:03:43.96ID:u9LK2Ijt0 てかアルマーニのコントロールからを伸ばしてテクスチャー確認してるところ全然さわれてなくてうけた。ケチだからわざとやってんのかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1163-0QAE)
2017/10/28(土) 21:13:20.35ID:PxpoLnDA0 笑うと鼻が横に引っ張られて鼻デカになる、より残念タイプ
サムネで見ると26歳に見られる方が奇跡に近いよね
笑顔で撮ろうとすると粗が出すぎるからホント死んだ笑顔しかしなくなった
一度スレで顔が死んでるって話題出したらその時だけ笑顔作ってたけどそれ一回以降また死んだ笑顔になってる
サムネで見ると26歳に見られる方が奇跡に近いよね
笑顔で撮ろうとすると粗が出すぎるからホント死んだ笑顔しかしなくなった
一度スレで顔が死んでるって話題出したらその時だけ笑顔作ってたけどそれ一回以降また死んだ笑顔になってる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MG0G)
2017/10/28(土) 21:17:30.96ID:w7QfAYHua どう見ても40最高
ファンデ塗る顔ひでーブス
指一本で塗るの本当イラつく
そこまで高いか?クリームファンデとしては適正じゃない?
ファンデ塗る顔ひでーブス
指一本で塗るの本当イラつく
そこまで高いか?クリームファンデとしては適正じゃない?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MG0G)
2017/10/28(土) 21:20:26.84ID:w7QfAYHua 連投すみません
40歳です
見た目も悩みも40歳だよね
20代でこんなにくすみがほうれい線がって言ってる人聞いたことない
40歳です
見た目も悩みも40歳だよね
20代でこんなにくすみがほうれい線がって言ってる人聞いたことない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/28(土) 21:22:44.79ID:iMKw4gz+0 クレドポーで3万円のクリームファンデ出てたから、アルマーニはそんなに高く感じなかったな(麻痺)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MG0G)
2017/10/28(土) 21:34:44.52ID:w7QfAYHua 花子がババァ肌だからラグジュアリーブランドのファンデが合うってだけだよね
アルマーニのファンデで1万越えは高くない
肌が綺麗な20代だったらRMKやポルジョで十分だよ
値段が高いってぐちぐち言うんじゃなくて肌年齢が高い自分を恨め
アルマーニのファンデで1万越えは高くない
肌が綺麗な20代だったらRMKやポルジョで十分だよ
値段が高いってぐちぐち言うんじゃなくて肌年齢が高い自分を恨め
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-4ozl)
2017/10/28(土) 21:40:19.10ID:SDPFnu+1p920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/28(土) 21:45:13.63ID:iMKw4gz+0 40歳肌納得
プチプラコスメも、キャンメイクとかじゃなくてメディアやインテグレートグレイシイが合うんじゃないかな
メディアのクリームファンデは評価高いよね
プチプラコスメも、キャンメイクとかじゃなくてメディアやインテグレートグレイシイが合うんじゃないかな
メディアのクリームファンデは評価高いよね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-luYy)
2017/10/28(土) 21:48:11.74ID:B4nMSBUF0 目の下めっちゃ弛んでるね
青グマとか茶グマではなく、弛みグマ
青グマとか茶グマではなく、弛みグマ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-1CT0)
2017/10/28(土) 22:22:59.05ID:OF8VRBmXx 20代でこのたるみ肌になった原因が知りたい
教えてプロの人
教えてプロの人
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-UZM4)
2017/10/28(土) 22:40:42.72ID:V8KV+rfn0 高いからくすまないっていう思い込みが大きい気もする。
ファンデの良さが画像で伝わらないよね。ずっと喋ってるから。
昨日某ユーチューバーがポルジョのファンデをレビューしていたけど、頬のアップが多く
下地→ファンデで肌綺麗になってたが。
ファンデの良さが画像で伝わらないよね。ずっと喋ってるから。
昨日某ユーチューバーがポルジョのファンデをレビューしていたけど、頬のアップが多く
下地→ファンデで肌綺麗になってたが。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/28(土) 23:31:58.74ID:b3xH/00A0 下地のモーブ、花子はモーブが何色かわかってなさそう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MG0G)
2017/10/29(日) 00:08:58.03ID:uJzQ7EOJa >>923
高いファンデは確かに長時間使った時に安いファンデとは全然違うよ
けどその良さが分かるのは相応に肌が衰えてるから
私もババァだから分かるんだが
20代であんなこってりのクリームファンデの良さを分かるってどんだけ老いた肌なんだろう
花子にオススメなのはドモホルンリンクル
高いファンデは確かに長時間使った時に安いファンデとは全然違うよ
けどその良さが分かるのは相応に肌が衰えてるから
私もババァだから分かるんだが
20代であんなこってりのクリームファンデの良さを分かるってどんだけ老いた肌なんだろう
花子にオススメなのはドモホルンリンクル
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Qmjl)
2017/10/29(日) 00:13:04.33ID:FZ5vKgn40 3万円のクレドのファンデと
2万5千円のゲランのファンデと付け比べてほしい
2万5千円のゲランのファンデと付け比べてほしい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-SReo)
2017/10/29(日) 00:19:22.61ID:oUeDI4zop928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-6Ddg)
2017/10/29(日) 01:06:44.21ID:nm2Tp6XB0 >>910
花子は人差し指以外で塗るのがカッコいいとおもってるんでしょw
花子は人差し指以外で塗るのがカッコいいとおもってるんでしょw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7184-20SA)
2017/10/29(日) 02:21:23.24ID:UWFefYLQ0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Bddx)
2017/10/29(日) 02:30:17.41ID:A4Enxoey0 >>925
ほんとそれ
若いときに背伸びして高いファンデ使ってニキビ出たの思い出したわ
それに若いときはコッテリ栄養たっぷりカバー力高いファンデだと綺麗な肌を隠してしまって老けて見えたりするのに
ほんと使うもの無くなっちゃうよね
ほんとそれ
若いときに背伸びして高いファンデ使ってニキビ出たの思い出したわ
それに若いときはコッテリ栄養たっぷりカバー力高いファンデだと綺麗な肌を隠してしまって老けて見えたりするのに
ほんと使うもの無くなっちゃうよね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6Ddg)
2017/10/29(日) 11:10:23.90ID:BCNAFCwid 上に重ねたパウダーが悪いのかわからないけど、顔白浮きして見える
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Y+hP)
2017/10/29(日) 11:29:52.56ID:XLV91BmXa 「めっちゃがうるさい」って毎回言ってる魚卵が煩い…それしか言うことないのか。めっちゃが多いのは分かるけど。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 11:31:25.31ID:iwSXMvnY0 KATEの新作ファンデーションの動画見たけどこのとき頑張ってライト落としてるね
肌汚いのわかる。
肌汚いのわかる。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01ad-luYy)
2017/10/29(日) 13:23:01.95ID:MU3yA3420NIKU >>931
ファンデのみの段階ではそこまで白浮きしてないからお粉のせいだと思う
ファンデのみの段階ではそこまで白浮きしてないからお粉のせいだと思う
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 496c-Aqso)
2017/10/29(日) 14:05:56.40ID:f5oaHV8G0NIKU いいお値段だからそれなりの結果が出るんじゃないの?
デパコス無理に使わなくていいよ、値段に文句言う奴は
動画ではその感動とやらも全く伝わって来ませんでした。高い高いそればっかりが頭に残るし、ひどい動画
デパコス無理に使わなくていいよ、値段に文句言う奴は
動画ではその感動とやらも全く伝わって来ませんでした。高い高いそればっかりが頭に残るし、ひどい動画
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0bd9-UZM4)
2017/10/29(日) 15:15:25.66ID:dSnK5XQN0NIKU >>924
下地の説明、モーブって書いてあるのにブルーなんですけどっておかしいよね?
本の虫ならもっと調べるもんじゃないのと思う。
サンプルサイズの下地って3回〜5回分くらいだと思うけど、セザンヌと半顔塗り比べを
何回かやってみたって、本当に無意識のうちに回数とか盛ってるんだろうなあ。
ナチュラルな嘘つきって感じ?
くすむ原因って乾燥とファンデの酸化が主な原因だと思うので、基礎化粧で保湿をしっかりして
ファンデを薄付きにしたらだいぶ解消すると思う。
花子のくすみって、手で塗ってるからムラが出ているのと乾燥が原因だと思う。
高いファンデで悩みを解消するより先に改善できることがたくさんあるのになあ〜。
26歳でこれじゃあ、年を取ったら使うものが無くなりそうだ。
下地の説明、モーブって書いてあるのにブルーなんですけどっておかしいよね?
本の虫ならもっと調べるもんじゃないのと思う。
サンプルサイズの下地って3回〜5回分くらいだと思うけど、セザンヌと半顔塗り比べを
何回かやってみたって、本当に無意識のうちに回数とか盛ってるんだろうなあ。
ナチュラルな嘘つきって感じ?
くすむ原因って乾燥とファンデの酸化が主な原因だと思うので、基礎化粧で保湿をしっかりして
ファンデを薄付きにしたらだいぶ解消すると思う。
花子のくすみって、手で塗ってるからムラが出ているのと乾燥が原因だと思う。
高いファンデで悩みを解消するより先に改善できることがたくさんあるのになあ〜。
26歳でこれじゃあ、年を取ったら使うものが無くなりそうだ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1163-0QAE)
2017/10/29(日) 15:24:05.66ID:tg5pWfKR0NIKU お高いからと言って所詮はファンデーション
色のついたスキンケアアイテムじゃないしPCに合わない色塗れば時間経過でくすむ
色の違いが分からない花子はPC知ってもブルベイエベ分からず色迷子だろうね
色のついたスキンケアアイテムじゃないしPCに合わない色塗れば時間経過でくすむ
色の違いが分からない花子はPC知ってもブルベイエベ分からず色迷子だろうね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 18:26:04.12ID:lvPzvUaoaNIKU 以前、後から動画見る人のことを考えて限定品を極力購入しないと言っていましたが、そこまで制限しなくてはいいのでは?コスメ好きな方はコフレ買う買わないに限らず、checkはしてると思うので後から見ても楽しめると思います。
↓
杉本
私もそこは今どうしようかなと思っているところでして(^^;コフレに限らず限定かどうかにこだわり過ぎなくてもなと最近考えています!
ありがとうございます!!
あれだけ限定は〜って言ってたのにね
自分が欲しいからってコロコロ意見変えるの嫌だわ
↓
杉本
私もそこは今どうしようかなと思っているところでして(^^;コフレに限らず限定かどうかにこだわり過ぎなくてもなと最近考えています!
ありがとうございます!!
あれだけ限定は〜って言ってたのにね
自分が欲しいからってコロコロ意見変えるの嫌だわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9196-Mx70)
2017/10/29(日) 18:52:32.97ID:Nnlr8ISz0NIKU >>936
普段はスポンジやブラシ使ってるけど、魔が差して1度花子の手つき真似してファンデ塗ってみたけど見事ムラになったw
普段はスポンジやブラシ使ってるけど、魔が差して1度花子の手つき真似してファンデ塗ってみたけど見事ムラになったw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 19:11:14.06ID:iwSXMvnY0NIKU 過去のクリスマスコフレについて
『他所のブランドのお友達と交換したり試しあったりはしてましたね♪買ってたのは専らスキンケアですね。』
『他所のブランドのお友達と交換したり試しあったりはしてましたね♪買ってたのは専らスキンケアですね。』
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]