自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld
新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/
Instagram
http://goo.gl/sAAfaz
Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto
・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください
★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Bddx)
2017/10/29(日) 02:30:17.41ID:A4Enxoey0 >>925
ほんとそれ
若いときに背伸びして高いファンデ使ってニキビ出たの思い出したわ
それに若いときはコッテリ栄養たっぷりカバー力高いファンデだと綺麗な肌を隠してしまって老けて見えたりするのに
ほんと使うもの無くなっちゃうよね
ほんとそれ
若いときに背伸びして高いファンデ使ってニキビ出たの思い出したわ
それに若いときはコッテリ栄養たっぷりカバー力高いファンデだと綺麗な肌を隠してしまって老けて見えたりするのに
ほんと使うもの無くなっちゃうよね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-6Ddg)
2017/10/29(日) 11:10:23.90ID:BCNAFCwid 上に重ねたパウダーが悪いのかわからないけど、顔白浮きして見える
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Y+hP)
2017/10/29(日) 11:29:52.56ID:XLV91BmXa 「めっちゃがうるさい」って毎回言ってる魚卵が煩い…それしか言うことないのか。めっちゃが多いのは分かるけど。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 11:31:25.31ID:iwSXMvnY0 KATEの新作ファンデーションの動画見たけどこのとき頑張ってライト落としてるね
肌汚いのわかる。
肌汚いのわかる。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01ad-luYy)
2017/10/29(日) 13:23:01.95ID:MU3yA3420NIKU >>931
ファンデのみの段階ではそこまで白浮きしてないからお粉のせいだと思う
ファンデのみの段階ではそこまで白浮きしてないからお粉のせいだと思う
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 496c-Aqso)
2017/10/29(日) 14:05:56.40ID:f5oaHV8G0NIKU いいお値段だからそれなりの結果が出るんじゃないの?
デパコス無理に使わなくていいよ、値段に文句言う奴は
動画ではその感動とやらも全く伝わって来ませんでした。高い高いそればっかりが頭に残るし、ひどい動画
デパコス無理に使わなくていいよ、値段に文句言う奴は
動画ではその感動とやらも全く伝わって来ませんでした。高い高いそればっかりが頭に残るし、ひどい動画
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0bd9-UZM4)
2017/10/29(日) 15:15:25.66ID:dSnK5XQN0NIKU >>924
下地の説明、モーブって書いてあるのにブルーなんですけどっておかしいよね?
本の虫ならもっと調べるもんじゃないのと思う。
サンプルサイズの下地って3回〜5回分くらいだと思うけど、セザンヌと半顔塗り比べを
何回かやってみたって、本当に無意識のうちに回数とか盛ってるんだろうなあ。
ナチュラルな嘘つきって感じ?
くすむ原因って乾燥とファンデの酸化が主な原因だと思うので、基礎化粧で保湿をしっかりして
ファンデを薄付きにしたらだいぶ解消すると思う。
花子のくすみって、手で塗ってるからムラが出ているのと乾燥が原因だと思う。
高いファンデで悩みを解消するより先に改善できることがたくさんあるのになあ〜。
26歳でこれじゃあ、年を取ったら使うものが無くなりそうだ。
下地の説明、モーブって書いてあるのにブルーなんですけどっておかしいよね?
本の虫ならもっと調べるもんじゃないのと思う。
サンプルサイズの下地って3回〜5回分くらいだと思うけど、セザンヌと半顔塗り比べを
何回かやってみたって、本当に無意識のうちに回数とか盛ってるんだろうなあ。
ナチュラルな嘘つきって感じ?
くすむ原因って乾燥とファンデの酸化が主な原因だと思うので、基礎化粧で保湿をしっかりして
ファンデを薄付きにしたらだいぶ解消すると思う。
花子のくすみって、手で塗ってるからムラが出ているのと乾燥が原因だと思う。
高いファンデで悩みを解消するより先に改善できることがたくさんあるのになあ〜。
26歳でこれじゃあ、年を取ったら使うものが無くなりそうだ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1163-0QAE)
2017/10/29(日) 15:24:05.66ID:tg5pWfKR0NIKU お高いからと言って所詮はファンデーション
色のついたスキンケアアイテムじゃないしPCに合わない色塗れば時間経過でくすむ
色の違いが分からない花子はPC知ってもブルベイエベ分からず色迷子だろうね
色のついたスキンケアアイテムじゃないしPCに合わない色塗れば時間経過でくすむ
色の違いが分からない花子はPC知ってもブルベイエベ分からず色迷子だろうね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 18:26:04.12ID:lvPzvUaoaNIKU 以前、後から動画見る人のことを考えて限定品を極力購入しないと言っていましたが、そこまで制限しなくてはいいのでは?コスメ好きな方はコフレ買う買わないに限らず、checkはしてると思うので後から見ても楽しめると思います。
↓
杉本
私もそこは今どうしようかなと思っているところでして(^^;コフレに限らず限定かどうかにこだわり過ぎなくてもなと最近考えています!
ありがとうございます!!
あれだけ限定は〜って言ってたのにね
自分が欲しいからってコロコロ意見変えるの嫌だわ
↓
杉本
私もそこは今どうしようかなと思っているところでして(^^;コフレに限らず限定かどうかにこだわり過ぎなくてもなと最近考えています!
ありがとうございます!!
あれだけ限定は〜って言ってたのにね
自分が欲しいからってコロコロ意見変えるの嫌だわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9196-Mx70)
2017/10/29(日) 18:52:32.97ID:Nnlr8ISz0NIKU >>936
普段はスポンジやブラシ使ってるけど、魔が差して1度花子の手つき真似してファンデ塗ってみたけど見事ムラになったw
普段はスポンジやブラシ使ってるけど、魔が差して1度花子の手つき真似してファンデ塗ってみたけど見事ムラになったw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 19:11:14.06ID:iwSXMvnY0NIKU 過去のクリスマスコフレについて
『他所のブランドのお友達と交換したり試しあったりはしてましたね♪買ってたのは専らスキンケアですね。』
『他所のブランドのお友達と交換したり試しあったりはしてましたね♪買ってたのは専らスキンケアですね。』
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 19:13:39.74ID:iwSXMvnY0NIKU >>935
高いものは高いって言うところが最初視聴者からもウケたんだと思うんだけど、ずっと見てるとこいつ高いことがネックになってるなって分かるもんね。
高いけど良いコスメだからオススメ!じゃなくて
良いコスメだけど高い!だからダメなんだとおもう
高いものは高いって言うところが最初視聴者からもウケたんだと思うんだけど、ずっと見てるとこいつ高いことがネックになってるなって分かるもんね。
高いけど良いコスメだからオススメ!じゃなくて
良いコスメだけど高い!だからダメなんだとおもう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b76-M4pN)
2017/10/29(日) 19:23:33.00ID:jBJhjQ2n0NIKU skトゥーw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 19:26:44.79ID:iwSXMvnY0NIKU 今日のキャラ何w初期に戻ったw
ぶりっ子w
ぶりっ子w
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-1n+o)
2017/10/29(日) 19:30:51.29ID:brvhl4wg0NIKU 最新動画見たけど友達も化粧について皆無っぽい子だね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 11f7-ipts)
2017/10/29(日) 19:31:07.08ID:NOy7vJqv0NIKU エスケー“トゥー”にイラッとした
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 19:41:23.91ID:lvPzvUaoaNIKU 2:58で一瞬固まった
エッスケートゥー!!
エッスケートゥー!!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e171-6Ddg)
2017/10/29(日) 19:43:12.62ID:nm2Tp6XB0NIKU 乾燥肌でちょっとインナードライって……ただの乾燥肌だよね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e171-6Ddg)
2017/10/29(日) 19:46:09.39ID:nm2Tp6XB0NIKU SK公式ホームページに
エスケーツーって書いてあるけど
間違えてブランド名紹介してるってことだよね
エスケーツーって書いてあるけど
間違えてブランド名紹介してるってことだよね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-SReo)
2017/10/29(日) 19:53:25.18ID:oUeDI4zopNIKU エスケートゥーは桃井かおりにしか許されない呼び方
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 19:57:22.21ID:lvPzvUaoaNIKU >>948
エスケートゥーの後にエスケーツーって言ってるから「私ってこんなキャラなんやで〜」を演出しただけだと思う
エスケートゥーの後にエスケーツーって言ってるから「私ってこんなキャラなんやで〜」を演出しただけだと思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e98e-ivkw)
2017/10/29(日) 20:03:30.32ID:/0qCG1A+0NIKU 最近ツイとかインスタで動画みましたの一言だけ書いてる人いるけどあれなんの報告なんだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1d-ZLWy)
2017/10/29(日) 20:03:59.06ID:NiOhO+DYaNIKU まぁもともとこの人アデクションとか言ってたからエスケートゥーもわかる
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e98e-ivkw)
2017/10/29(日) 20:20:44.76ID:/0qCG1A+0NIKU 950さん次スレ立てられますか?無理ならやりますー
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e98e-ivkw)
2017/10/29(日) 20:35:20.99ID:/0qCG1A+0NIKU 立ててくる久々だからうまくできるかな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 20:36:20.99ID:lvPzvUaoaNIKU956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 20:37:36.70ID:lvPzvUaoaNIKU おっと被りそうだった
>>954さん宜しくお願いします
>>954さん宜しくお願いします
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e98e-ivkw)
2017/10/29(日) 20:44:19.43ID:0tc03h/R0NIKU >>956
ごめん、さっきは大丈夫そうだったのに規制かかってたのでお願いします
ごめん、さっきは大丈夫そうだったのに規制かかってたのでお願いします
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e98e-ivkw)
2017/10/29(日) 20:57:28.13ID:0tc03h/R0NIKU あれ?ID変わってるけど954です
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 21:11:36.94ID:lvPzvUaoaNIKU 【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ19【カラー詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509278405/
テンプレあり過ぎて目が滑る
テンプレ追加分の誤字訂正出来なかった、ごめん
あいうえお花子も貼るのかな?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509278405/
テンプレあり過ぎて目が滑る
テンプレ追加分の誤字訂正出来なかった、ごめん
あいうえお花子も貼るのかな?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e98e-ivkw)
2017/10/29(日) 21:16:05.78ID:0tc03h/R0NIKU >>959
おつ!ありがとう!
おつ!ありがとう!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 21:27:13.50ID:lvPzvUaoaNIKU テンプレの順番グチャグチャなの気付かずそのまま貼ってしまったから、次スレの950が直さないとね
大変だ
大変だ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e171-6Ddg)
2017/10/29(日) 21:57:25.04ID:nm2Tp6XB0NIKU963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 22:33:04.22ID:iwSXMvnY0NIKU >>952
アデクション(笑)今度ちゃんと聞いてみるわ
アデクション(笑)今度ちゃんと聞いてみるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
2017/10/29(日) 22:34:59.76ID:iwSXMvnY0NIKU >>959
あいうえお花子は無くてもいいって前スレに書いてた気がする
あいうえお花子は無くてもいいって前スレに書いてた気がする
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e978-7COR)
2017/10/29(日) 22:42:29.72ID:v66E1/gi0NIKU えすけーとぅーだいぶ腹立つ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0bd9-UZM4)
2017/10/29(日) 23:16:47.10ID:dSnK5XQN0NIKU >>959
おつです。ありがとうございます。
テンプレ沢山だから大変ですよね。
過去スレも普通に見られるからテンプレもう少し絞って良いかもしれないですね。
そして今日の動画も安定のクオリティの低さですね。
おつです。ありがとうございます。
テンプレ沢山だから大変ですよね。
過去スレも普通に見られるからテンプレもう少し絞って良いかもしれないですね。
そして今日の動画も安定のクオリティの低さですね。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-MQrX)
2017/10/29(日) 23:19:08.01ID:lvPzvUaoaNIKU メイク完成前後で光の飛ばし方が違うので分かりづらかったのですが、ファンデの色合ってますか?
メイク完成前はくすんでどよーんと見えてるような…
↓
調光しきれずすみません(><)
ブルーの下地と合わせると丁度いい色味にして頂きました!
日本語大丈夫?
>>964
そっか、じゃあ貼らないでおくね
メイク完成前はくすんでどよーんと見えてるような…
↓
調光しきれずすみません(><)
ブルーの下地と合わせると丁度いい色味にして頂きました!
日本語大丈夫?
>>964
そっか、じゃあ貼らないでおくね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1360-01LR)
2017/10/29(日) 23:29:06.66ID:uU6rdwox0NIKU 突然の横浜押しとか野球オタクじゃなくて完全にミーハーじゃん
くっだらねー
くっだらねー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-luYy)
2017/10/30(月) 01:34:30.56ID:RUkm/SdT0 本当の野球オタクだったらシーズン中こそ野球見るからね
オールスター、日シリ、ドラフトしか興味ない似非野球オタクだよ
ニワカですらない
横浜にすり寄らないで欲しいわ
オールスター、日シリ、ドラフトしか興味ない似非野球オタクだよ
ニワカですらない
横浜にすり寄らないで欲しいわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-M4pN)
2017/10/30(月) 08:07:17.89ID:duL4Fh5Ma 何で横浜?の返答に毎年ソフトバンクは強いからですってどういう事?横浜と因縁でもあるの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-6Ddg)
2017/10/30(月) 08:25:33.04ID:tVqYHlg50 弱いほう応援してる自分によってるだけ
勝ったときに弱い方応援してれば、見る目がある人を演出出来るとでも思ってるんでしょ
勝ったときに弱い方応援してれば、見る目がある人を演出出来るとでも思ってるんでしょ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5c-bvAT)
2017/10/30(月) 09:07:50.97ID:cSKLpCHB0 今回の動画のニットの方が肌映えしてるように見える
PC夏か
PC夏か
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-MG0G)
2017/10/30(月) 15:24:06.67ID:xBIjoaxua パーソナルカラー動画ってこのまま無視し続けるのかな?ツイッターのほとんどをミュートにしてるから言われても気づいてないふりするんだろうね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-6Ddg)
2017/10/30(月) 17:31:46.12ID:tVqYHlg50 今必死に言い訳をまとめてるんだと思いまぁす
もしくは診断受けずにググった知識でなんとか取り繕うと必死な感じでぇす
もしくは診断受けずにググった知識でなんとか取り繕うと必死な感じでぇす
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/30(月) 19:05:15.33ID:aQq/lmke0 インスタでもパーソナルカラーのこと言われてる
診断受けたならブルベ、イエベ、だけの三文字で返事できるのに何でだろうねー?
診断受けたならブルベ、イエベ、だけの三文字で返事できるのに何でだろうねー?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-V8si)
2017/10/30(月) 19:15:50.31ID:ssNkvZVw0 眉毛少し細くした?気のせいかな、あの被り方で今年のトレンド抑えられてるとおもう花子さん流石だわー尊敬するわー
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-3L8u)
2017/10/30(月) 19:20:43.10ID:qwPP2iCN0 目死んでるやん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-6Ddg)
2017/10/30(月) 20:01:15.35ID:tVqYHlg50 オールバック&ストレートヘアでかぶってる人なんて全くみないけど
あれで流行りに乗れてると思えるなんてセンスレベルが低いって幸せね
あれで流行りに乗れてると思えるなんてセンスレベルが低いって幸せね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-4I8q)
2017/10/30(月) 20:12:51.52ID:u3lVjQJj0 流行ってるのってベレー帽じゃなくて、キャスケットじゃないの?w
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/30(月) 20:40:07.35ID:95KqXz0P0 >オールバック&ストレートヘアでかぶってる人なんて全くみないけど
画像検索したらチラホラいたけど、なんか花子のはオバさんくさいんだよねー
老け顔なんだろうね
画像検索したらチラホラいたけど、なんか花子のはオバさんくさいんだよねー
老け顔なんだろうね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-MQrX)
2017/10/30(月) 22:04:15.45ID:k/ESfJMza 画質360pしかない…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/30(月) 22:22:45.88ID:qcPWUAQk0 どうせまた今月出たコスメの中でのお気に入り動画(しかもほとんど出す)ってやつだろうからみてないアンチと多いね。飽きてるのもあるよね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/30(月) 22:24:57.83ID:qcPWUAQk0 てか昨日の動画って1万超えてんだね。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-luYy)
2017/10/30(月) 22:25:50.27ID:RUkm/SdT0 また石ころベレー帽w
あれしか持ってないの?
あれしか持ってないの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/30(月) 22:31:15.86ID:qcPWUAQk0 結局見たけどベレー帽のくだり、アンチに対しての回答になってたよ(笑)
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b9-7COR)
2017/10/30(月) 23:21:20.79ID:rWOIByPy0 アイメイク以外途中みたいなメイクだけどどうしたんだ?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-ivkw)
2017/10/30(月) 23:31:19.15ID:lHUGzxNm0 インスタでもPCについての質問が多くなってきたね
どこまで逃げられるかなw
どこまで逃げられるかなw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-ivkw)
2017/10/30(月) 23:33:17.11ID:lHUGzxNm0 連投ごめん
動画で使ったコスメ書いてるけど毎回ベースメイク類は一切書いてないんだよね、これもなんか意味あるのかと疑うわー
動画で使ったコスメ書いてるけど毎回ベースメイク類は一切書いてないんだよね、これもなんか意味あるのかと疑うわー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/30(月) 23:53:36.43ID:aQq/lmke0 プチプラでもデパコスでも値段のことしか言えなくて貧乏可哀想になる
心も貧しいんだろうな
心も貧しいんだろうな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e978-7COR)
2017/10/31(火) 00:21:17.22ID:FWfeEdXV0 今回の動画のおすすめ何?
再生するのがめんどくさい
再生するのがめんどくさい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/31(火) 01:30:46.55ID:0BbZO+FL0 フローフシの先っぽ小さいマスカラ
アルマーニのクリームファンデ
アルマーニのクリームファンデ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1360-01LR)
2017/10/31(火) 01:32:23.43ID:ePsYrtDe0 ツイッターで日本語も英語もおかしいって指摘されてるw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134b-V8si)
2017/10/31(火) 01:33:25.68ID:isyxp6L40 フローフシマイクロマスカラ
ランコムリップ
アルマーニファンデ
キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ
ミニオンのスマホケース、ぬいぐるみ
化石ベレー帽
コスメ以外もお気に入りを紹介していこうかなぁって思いまーすとのことです。
ランコムリップ
アルマーニファンデ
キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ
ミニオンのスマホケース、ぬいぐるみ
化石ベレー帽
コスメ以外もお気に入りを紹介していこうかなぁって思いまーすとのことです。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e9-sqNa)
2017/10/31(火) 07:04:46.78ID:/zHgTlm30 昨日の動画見たけど、本当に化粧が下手だしセンスがない。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/31(火) 09:34:15.51ID:Il5POrP50 アイメイク塗りたくればいいと思ってるよねw
アイシャドウ似合ってなくて瞬きするたび違和感。
アイシャドウ似合ってなくて瞬きするたび違和感。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-ScNx)
2017/10/31(火) 11:23:05.68ID:/ykbKb5N0 Twitterのフォロワー999人だ
YouTubeは登録者数1万人超えなのにTwitterのフォロワーはやけに少ないね
YouTubeは登録者数1万人超えなのにTwitterのフォロワーはやけに少ないね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-7COR)
2017/10/31(火) 17:02:47.02ID:358fVk0Rp ツイッターからアンチコメがさーっと引いたから、ガンガンツイートしちゃってw
逆にインスタにパーソナルカラー動画コメが殺到してるけど無視すんのかね?嫌な事から逃れるしかない人生、哀れ。
逆にインスタにパーソナルカラー動画コメが殺到してるけど無視すんのかね?嫌な事から逃れるしかない人生、哀れ。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/31(火) 18:37:42.96ID:Il5POrP50 >>997
ミュートにしてるからわからないんだと思う
ミュートにしてるからわからないんだと思う
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/31(火) 18:38:09.45ID:Il5POrP50 さげ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
2017/10/31(火) 18:38:24.01ID:Il5POrP50 おしまい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 20時間 8分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 20時間 8分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪