探検


【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ18【カラー詐欺】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:29:49.28ID:yPqAF0nF0
自称元美容部員
旧Blog
https://archive.is/dx14m
https://Archive.is/SsfeF
https://archive.is/TN2ld

新ブログ(魚拓推奨)>>9
http://sugimoto-kanako.com/

Instagram
http://goo.gl/sAAfaz

Twitter
https://twitter.com/Kanako_Sugimoto

・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください

★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける

※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ17【カラー詐欺】【肛門リップ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505473280/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
2017/10/29(日) 11:31:25.31ID:iwSXMvnY0
KATEの新作ファンデーションの動画見たけどこのとき頑張ってライト落としてるね
肌汚いのわかる。
2017/10/29(日) 13:23:01.95ID:MU3yA3420NIKU
>>931
ファンデのみの段階ではそこまで白浮きしてないからお粉のせいだと思う
2017/10/29(日) 14:05:56.40ID:f5oaHV8G0NIKU
いいお値段だからそれなりの結果が出るんじゃないの?
デパコス無理に使わなくていいよ、値段に文句言う奴は
動画ではその感動とやらも全く伝わって来ませんでした。高い高いそればっかりが頭に残るし、ひどい動画
2017/10/29(日) 15:15:25.66ID:dSnK5XQN0NIKU
>>924
下地の説明、モーブって書いてあるのにブルーなんですけどっておかしいよね?
本の虫ならもっと調べるもんじゃないのと思う。

サンプルサイズの下地って3回〜5回分くらいだと思うけど、セザンヌと半顔塗り比べを
何回かやってみたって、本当に無意識のうちに回数とか盛ってるんだろうなあ。
ナチュラルな嘘つきって感じ?

くすむ原因って乾燥とファンデの酸化が主な原因だと思うので、基礎化粧で保湿をしっかりして
ファンデを薄付きにしたらだいぶ解消すると思う。
花子のくすみって、手で塗ってるからムラが出ているのと乾燥が原因だと思う。
高いファンデで悩みを解消するより先に改善できることがたくさんあるのになあ〜。
26歳でこれじゃあ、年を取ったら使うものが無くなりそうだ。
2017/10/29(日) 15:24:05.66ID:tg5pWfKR0NIKU
お高いからと言って所詮はファンデーション
色のついたスキンケアアイテムじゃないしPCに合わない色塗れば時間経過でくすむ
色の違いが分からない花子はPC知ってもブルベイエベ分からず色迷子だろうね
2017/10/29(日) 18:26:04.12ID:lvPzvUaoaNIKU
以前、後から動画見る人のことを考えて限定品を極力購入しないと言っていましたが、そこまで制限しなくてはいいのでは?コスメ好きな方はコフレ買う買わないに限らず、checkはしてると思うので後から見ても楽しめると思います。

杉本
私もそこは今どうしようかなと思っているところでして(^^;コフレに限らず限定かどうかにこだわり過ぎなくてもなと最近考えています!
ありがとうございます!!

あれだけ限定は〜って言ってたのにね
自分が欲しいからってコロコロ意見変えるの嫌だわ
2017/10/29(日) 18:52:32.97ID:Nnlr8ISz0NIKU
>>936
普段はスポンジやブラシ使ってるけど、魔が差して1度花子の手つき真似してファンデ塗ってみたけど見事ムラになったw
2017/10/29(日) 19:11:14.06ID:iwSXMvnY0NIKU
過去のクリスマスコフレについて
『他所のブランドのお友達と交換したり試しあったりはしてましたね♪買ってたのは専らスキンケアですね。』
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/29(日) 19:13:39.74ID:iwSXMvnY0NIKU
>>935
高いものは高いって言うところが最初視聴者からもウケたんだと思うんだけど、ずっと見てるとこいつ高いことがネックになってるなって分かるもんね。
高いけど良いコスメだからオススメ!じゃなくて
良いコスメだけど高い!だからダメなんだとおもう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b76-M4pN)
垢版 |
2017/10/29(日) 19:23:33.00ID:jBJhjQ2n0NIKU
skトゥーw
2017/10/29(日) 19:26:44.79ID:iwSXMvnY0NIKU
今日のキャラ何w初期に戻ったw
ぶりっ子w
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-1n+o)
垢版 |
2017/10/29(日) 19:30:51.29ID:brvhl4wg0NIKU
最新動画見たけど友達も化粧について皆無っぽい子だね
2017/10/29(日) 19:31:07.08ID:NOy7vJqv0NIKU
エスケー“トゥー”にイラッとした
2017/10/29(日) 19:41:23.91ID:lvPzvUaoaNIKU
2:58で一瞬固まった
エッスケートゥー!!
2017/10/29(日) 19:43:12.62ID:nm2Tp6XB0NIKU
乾燥肌でちょっとインナードライって……ただの乾燥肌だよね
2017/10/29(日) 19:46:09.39ID:nm2Tp6XB0NIKU
SK公式ホームページに
エスケーツーって書いてあるけど
間違えてブランド名紹介してるってことだよね
2017/10/29(日) 19:53:25.18ID:oUeDI4zopNIKU
エスケートゥーは桃井かおりにしか許されない呼び方
2017/10/29(日) 19:57:22.21ID:lvPzvUaoaNIKU
>>948
エスケートゥーの後にエスケーツーって言ってるから「私ってこんなキャラなんやで〜」を演出しただけだと思う
2017/10/29(日) 20:03:30.32ID:/0qCG1A+0NIKU
最近ツイとかインスタで動画みましたの一言だけ書いてる人いるけどあれなんの報告なんだろ
2017/10/29(日) 20:03:59.06ID:NiOhO+DYaNIKU
まぁもともとこの人アデクションとか言ってたからエスケートゥーもわかる
2017/10/29(日) 20:20:44.76ID:/0qCG1A+0NIKU
950さん次スレ立てられますか?無理ならやりますー
2017/10/29(日) 20:35:20.99ID:/0qCG1A+0NIKU
立ててくる久々だからうまくできるかな
2017/10/29(日) 20:36:20.99ID:lvPzvUaoaNIKU
>>953
ごめん、気付いてなかった!
立ててみる
2017/10/29(日) 20:37:36.70ID:lvPzvUaoaNIKU
おっと被りそうだった
>>954さん宜しくお願いします
2017/10/29(日) 20:44:19.43ID:0tc03h/R0NIKU
>>956
ごめん、さっきは大丈夫そうだったのに規制かかってたのでお願いします
2017/10/29(日) 20:57:28.13ID:0tc03h/R0NIKU
あれ?ID変わってるけど954です
2017/10/29(日) 21:11:36.94ID:lvPzvUaoaNIKU
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ19【カラー詐欺】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1509278405/

テンプレあり過ぎて目が滑る
テンプレ追加分の誤字訂正出来なかった、ごめん
あいうえお花子も貼るのかな?
2017/10/29(日) 21:16:05.78ID:0tc03h/R0NIKU
>>959
おつ!ありがとう!
2017/10/29(日) 21:27:13.50ID:lvPzvUaoaNIKU
テンプレの順番グチャグチャなの気付かずそのまま貼ってしまったから、次スレの950が直さないとね
大変だ
2017/10/29(日) 21:57:25.04ID:nm2Tp6XB0NIKU
>>950 乙です

同じブランドの製品使ってるだけでオソロイとか言っちゃうのがいい大人なのに痛すぎる
今まで花子が勧めるコスメを買ってくれる知り合いがいなかったから、よっぽど嬉しかったのかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/29(日) 22:33:04.22ID:iwSXMvnY0NIKU
>>952
アデクション(笑)今度ちゃんと聞いてみるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/29(日) 22:34:59.76ID:iwSXMvnY0NIKU
>>959
あいうえお花子は無くてもいいって前スレに書いてた気がする
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e978-7COR)
垢版 |
2017/10/29(日) 22:42:29.72ID:v66E1/gi0NIKU
えすけーとぅーだいぶ腹立つ
2017/10/29(日) 23:16:47.10ID:dSnK5XQN0NIKU
>>959
おつです。ありがとうございます。
テンプレ沢山だから大変ですよね。

過去スレも普通に見られるからテンプレもう少し絞って良いかもしれないですね。
そして今日の動画も安定のクオリティの低さですね。
2017/10/29(日) 23:19:08.01ID:lvPzvUaoaNIKU
メイク完成前後で光の飛ばし方が違うので分かりづらかったのですが、ファンデの色合ってますか?
メイク完成前はくすんでどよーんと見えてるような…

調光しきれずすみません(><)
ブルーの下地と合わせると丁度いい色味にして頂きました!

日本語大丈夫?
>>964
そっか、じゃあ貼らないでおくね
2017/10/29(日) 23:29:06.66ID:uU6rdwox0NIKU
突然の横浜押しとか野球オタクじゃなくて完全にミーハーじゃん
くっだらねー
2017/10/30(月) 01:34:30.56ID:RUkm/SdT0
本当の野球オタクだったらシーズン中こそ野球見るからね
オールスター、日シリ、ドラフトしか興味ない似非野球オタクだよ
ニワカですらない
横浜にすり寄らないで欲しいわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-M4pN)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:07:17.89ID:duL4Fh5Ma
何で横浜?の返答に毎年ソフトバンクは強いからですってどういう事?横浜と因縁でもあるの?
2017/10/30(月) 08:25:33.04ID:tVqYHlg50
弱いほう応援してる自分によってるだけ
勝ったときに弱い方応援してれば、見る目がある人を演出出来るとでも思ってるんでしょ
2017/10/30(月) 09:07:50.97ID:cSKLpCHB0
今回の動画のニットの方が肌映えしてるように見える
PC夏か
2017/10/30(月) 15:24:06.67ID:xBIjoaxua
パーソナルカラー動画ってこのまま無視し続けるのかな?ツイッターのほとんどをミュートにしてるから言われても気づいてないふりするんだろうね
2017/10/30(月) 17:31:46.12ID:tVqYHlg50
今必死に言い訳をまとめてるんだと思いまぁす
もしくは診断受けずにググった知識でなんとか取り繕うと必死な感じでぇす
2017/10/30(月) 19:05:15.33ID:aQq/lmke0
インスタでもパーソナルカラーのこと言われてる
診断受けたならブルベ、イエベ、だけの三文字で返事できるのに何でだろうねー?
2017/10/30(月) 19:15:50.31ID:ssNkvZVw0
眉毛少し細くした?気のせいかな、あの被り方で今年のトレンド抑えられてるとおもう花子さん流石だわー尊敬するわー
2017/10/30(月) 19:20:43.10ID:qwPP2iCN0
目死んでるやん
2017/10/30(月) 20:01:15.35ID:tVqYHlg50
オールバック&ストレートヘアでかぶってる人なんて全くみないけど
あれで流行りに乗れてると思えるなんてセンスレベルが低いって幸せね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-4I8q)
垢版 |
2017/10/30(月) 20:12:51.52ID:u3lVjQJj0
流行ってるのってベレー帽じゃなくて、キャスケットじゃないの?w
2017/10/30(月) 20:40:07.35ID:95KqXz0P0
>オールバック&ストレートヘアでかぶってる人なんて全くみないけど

画像検索したらチラホラいたけど、なんか花子のはオバさんくさいんだよねー
老け顔なんだろうね
2017/10/30(月) 22:04:15.45ID:k/ESfJMza
画質360pしかない…
2017/10/30(月) 22:22:45.88ID:qcPWUAQk0
どうせまた今月出たコスメの中でのお気に入り動画(しかもほとんど出す)ってやつだろうからみてないアンチと多いね。飽きてるのもあるよね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/30(月) 22:24:57.83ID:qcPWUAQk0
てか昨日の動画って1万超えてんだね。
2017/10/30(月) 22:25:50.27ID:RUkm/SdT0
また石ころベレー帽w
あれしか持ってないの?
2017/10/30(月) 22:31:15.86ID:qcPWUAQk0
結局見たけどベレー帽のくだり、アンチに対しての回答になってたよ(笑)
2017/10/30(月) 23:21:20.79ID:rWOIByPy0
アイメイク以外途中みたいなメイクだけどどうしたんだ?
2017/10/30(月) 23:31:19.15ID:lHUGzxNm0
インスタでもPCについての質問が多くなってきたね
どこまで逃げられるかなw
2017/10/30(月) 23:33:17.11ID:lHUGzxNm0
連投ごめん
動画で使ったコスメ書いてるけど毎回ベースメイク類は一切書いてないんだよね、これもなんか意味あるのかと疑うわー
2017/10/30(月) 23:53:36.43ID:aQq/lmke0
プチプラでもデパコスでも値段のことしか言えなくて貧乏可哀想になる
心も貧しいんだろうな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e978-7COR)
垢版 |
2017/10/31(火) 00:21:17.22ID:FWfeEdXV0
今回の動画のおすすめ何?
再生するのがめんどくさい
2017/10/31(火) 01:30:46.55ID:0BbZO+FL0
フローフシの先っぽ小さいマスカラ
アルマーニのクリームファンデ
2017/10/31(火) 01:32:23.43ID:ePsYrtDe0
ツイッターで日本語も英語もおかしいって指摘されてるw
2017/10/31(火) 01:33:25.68ID:isyxp6L40
フローフシマイクロマスカラ
ランコムリップ
アルマーニファンデ
キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ

ミニオンのスマホケース、ぬいぐるみ
化石ベレー帽

コスメ以外もお気に入りを紹介していこうかなぁって思いまーすとのことです。
2017/10/31(火) 07:04:46.78ID:/zHgTlm30
昨日の動画見たけど、本当に化粧が下手だしセンスがない。
2017/10/31(火) 09:34:15.51ID:Il5POrP50
アイメイク塗りたくればいいと思ってるよねw
アイシャドウ似合ってなくて瞬きするたび違和感。
2017/10/31(火) 11:23:05.68ID:/ykbKb5N0
Twitterのフォロワー999人だ
YouTubeは登録者数1万人超えなのにTwitterのフォロワーはやけに少ないね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-7COR)
垢版 |
2017/10/31(火) 17:02:47.02ID:358fVk0Rp
ツイッターからアンチコメがさーっと引いたから、ガンガンツイートしちゃってw

逆にインスタにパーソナルカラー動画コメが殺到してるけど無視すんのかね?嫌な事から逃れるしかない人生、哀れ。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1c2-MG0G)
垢版 |
2017/10/31(火) 18:37:42.96ID:Il5POrP50
>>997
ミュートにしてるからわからないんだと思う
2017/10/31(火) 18:38:09.45ID:Il5POrP50
さげ
2017/10/31(火) 18:38:24.01ID:Il5POrP50
おしまい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 26日 20時間 8分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況