初めてこのスレに来た人は
最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
・荒らしやコテが立てたら使わない。
・F12キーは丁寧に使って下さい。
ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
みてれぅチャンネルMUGEN
http://mugen.miterew.com/
>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。
前スレ
MUGEN動画スレ part432
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504337473/
前々スレ
MUGEN動画スレ part431
http://egg.2ch.net/t...treaming/1500939464/
MUGEN動画スレ Part433 [無断転載禁止]©5ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZU4u)
2017/10/05(木) 20:37:25.24ID:K1jl9xyFd511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/10/30(月) 01:04:42.74ID:DjXTBIHO0 数日遅れてるだけでエタ判定するのは早漏すぎんだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-BDkU)
2017/10/30(月) 01:42:35.53ID:UiyB4un60 >>510
上がってるぞ
上がってるぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc2-7D0c)
2017/10/30(月) 01:50:58.09ID:UECYU/3b0 >>512
前編の主コメに次は明日の夜って書いてあったけど来てなくない?
前編の主コメに次は明日の夜って書いてあったけど来てなくない?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9988-haA8)
2017/10/30(月) 09:50:24.51ID:orcaTcMr0 ここ最近のmugenでの楽しみがFS-Mizuchiの制作メモを見るぐらいしか
無くなってしまった悲しみ
無くなってしまった悲しみ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-wMWX)
2017/10/30(月) 10:20:04.83ID:5qoPBU3cd 狂100伸びとらんけどこのルール好きよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
2017/10/30(月) 16:48:44.75ID:KN5PRI4l0 Tusk氏の変化球過ぎない範囲での特殊ルールはいいね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-gOi7)
2017/10/30(月) 17:28:14.30ID:dTZ21A7Gp 狂100はTusk氏が金ラオウを超えたと明言したルールでなぜ伸びなかったのか
サムネだろうか
サムネだろうか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-BDkU)
2017/10/30(月) 18:15:33.30ID:smos7U666519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bed-ScNx)
2017/10/30(月) 18:55:00.22ID:c7JBhb+T0 ネタキャラの完成報告動画が3万以上再生されてたりすんのに、編集とか頑張ってる大会動画が1万再生いくかそれ以下かっていう現状はどうなの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-BDkU)
2017/10/30(月) 19:03:39.16ID:smos7U666 >>519
キャラが好きなのであって格ゲーが好きではないんだろう
キャラが好きなのであって格ゲーが好きではないんだろう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-AYwW)
2017/10/30(月) 19:04:04.30ID:KqESq3Ol0 元々編集がんばってるだけで爆伸びするような界隈じゃないですしおすし。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BDkU)
2017/10/30(月) 19:08:33.22ID:bBrMysDld 壊杯遅いと思ったらパソコン死んだのか・・・
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1305-7xSJ)
2017/10/30(月) 19:13:03.68ID:Jc/bPn9m0 >パソコン死んだ
雑誌でいうところの作者取材のため休載
雑誌でいうところの作者取材のため休載
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-BDkU)
2017/10/30(月) 19:26:44.23ID:UiyB4un60 えっ、今壊杯エタられると割と致命傷なんだけど・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/10/30(月) 19:45:44.91ID:DjXTBIHO0 よくPC死んだーって大会投稿者いるけどやっぱMUGENの動画撮影するとPCの寿命削られるの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-AYwW)
2017/10/30(月) 19:47:01.77ID:KqESq3Ol0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-Eec1)
2017/10/30(月) 19:58:54.46ID:WqI4GBo50 >>525
動画のエンコード作業とかも結構HDDの寿命削るんじゃないか
動画のエンコード作業とかも結構HDDの寿命削るんじゃないか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b74-SuaI)
2017/10/30(月) 20:07:01.17ID:DojG+d+b0 HDDはマジで寿命短くなってぶっ壊れやすくなる
H社製だったのに1年ちょいで壊れた
SSDだとどうかは知らないけど
デスクトップPCならバックアップさえ取っておけば記憶媒体を換装してリストアすれば復旧する
ノートPCだときつい
H社製だったのに1年ちょいで壊れた
SSDだとどうかは知らないけど
デスクトップPCならバックアップさえ取っておけば記憶媒体を換装してリストアすれば復旧する
ノートPCだときつい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719f-s2mk)
2017/10/30(月) 20:48:08.84ID:uQRPmhMY0 割とリアルで死にやすいと思うぞ
MUGEN自体が容量食うし、録画でさらに容量食う
録画・編集・エンコードはそれぞれの設定が大変だし、正直短い動画でも作るのは死ねる
MUGEN自体が容量食うし、録画でさらに容量食う
録画・編集・エンコードはそれぞれの設定が大変だし、正直短い動画でも作るのは死ねる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-gOi7)
2017/10/30(月) 21:54:27.95ID:dTZ21A7Gp mugenは昔のソフトだからかなんか変にメモリ食うよね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91cf-xXVv)
2017/10/30(月) 21:55:31.58ID:UMtaGsn+0 (自分のPCも)叩き壊せ!!台パン壊杯
現行で再生数トップクラスの大会が死んで戦乙女杯やオールスター君が生き残ってしまうのか
現行で再生数トップクラスの大会が死んで戦乙女杯やオールスター君が生き残ってしまうのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-BDkU)
2017/10/30(月) 22:04:59.55ID:uYRyKyRzd533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1305-7xSJ)
2017/10/30(月) 22:20:16.53ID:Jc/bPn9m0 壊れるのなら戦おt
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 6142-eNfL)
2017/10/30(月) 22:20:23.06ID:LrbRCBfC0 red氏を見てたらキャラを集めるだけでも寿命削ってるように見える
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/10/30(月) 22:20:41.95ID:DjXTBIHO0 なんでやオールスター君だってコメント数なら多いやん!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VTIJ)
2017/10/30(月) 22:29:11.48ID:/GqhGDzxd 冗談抜きでオールスター君の時代がくるかもな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tN/E)
2017/10/30(月) 22:55:12.33ID:ftBAimmT0 オールスター君は人気が出たら調子に乗っていらんことして一気に転げ落ちるタイプ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1305-7xSJ)
2017/10/31(火) 00:48:06.04ID:KL+/lE1s0 壊杯きたあああああああ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-BDkU)
2017/10/31(火) 01:03:48.10ID:ebGlPlgb0 >>538
とりあえず続行できそうでなによりだわ
とりあえず続行できそうでなによりだわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc2-7D0c)
2017/10/31(火) 02:45:43.43ID:KD+nB07V0 なんで壊杯には前partの記憶がない人が多いのか
まぁ視聴層の問題だろうけど
まぁ視聴層の問題だろうけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-haA8)
2017/10/31(火) 08:05:44.15ID:UBDQB0og0 sm32184947
糞動画乙
糞動画乙
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068b-BDkU)
2017/10/31(火) 10:46:19.07ID:00eVICs56543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e0-6X4S)
2017/10/31(火) 13:34:24.01ID:67d6tmf00 ポリポリ氏はFgoのガチャ動画あげてんな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-BDkU)
2017/10/31(火) 16:51:56.16ID:ebGlPlgb0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5d-cyx1)
2017/10/31(火) 17:18:53.69ID:+E0XgY0q0 監視されてMUGENに関係ない事晒されるなんて可哀想やな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-/nxH)
2017/10/31(火) 18:24:42.44ID:inyIH5/Bp 統失かな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-tN/E)
2017/10/31(火) 18:32:03.64ID:dYrmwe2a0 ブレイン氏の新大会来てたけど伸びないかなあ
編集もカッコいいし広告も良い感じにされてるから伸びてほしい
編集もカッコいいし広告も良い感じにされてるから伸びてほしい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a109-UZzd)
2017/10/31(火) 18:34:01.42ID:svLuZy320 狂男女は序盤の調整が露骨だったなぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-nu9H)
2017/10/31(火) 18:43:44.43ID:3mlTfoEq0 >>547
違和感コメばっかりになりそう
違和感コメばっかりになりそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VTIJ)
2017/10/31(火) 18:59:33.31ID:xxPEsetOd >>547
広告30000超えたぞ
広告30000超えたぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-xXVv)
2017/10/31(火) 19:27:47.47ID:e3HX9UXq0 ブレイン氏の新大会すげぇ気合入ってんな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-KIob)
2017/10/31(火) 20:07:44.23ID:a/pZGBQQ0 気合入ってるけど需要がえらいニッチな気がしないでも
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-AYwW)
2017/10/31(火) 20:30:52.95ID:WXMX66Os0 参加者が当たり前のように今の狂下位大会で出てる連中じゃなかったら単純に楽しめたかも
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-AYwW)
2017/10/31(火) 20:37:52.90ID:GDw59eEK0 参加メンツが気に入らないなら自分で楽しめるものを企画、しよう!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-nu9H)
2017/10/31(火) 20:52:08.97ID:3mlTfoEq0 >>553
それ、大会コンセント全否定じゃねぇかw
それ、大会コンセント全否定じゃねぇかw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ac-xXVv)
2017/10/31(火) 20:54:59.14ID:GPgG9MSW0 >>555
一文字間違えただけですごいシュールになるな・・・
一文字間違えただけですごいシュールになるな・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-BnZl)
2017/10/31(火) 21:00:44.95ID:1m1br8FZ0 コンセント全壊大会…
ルールは?
ルールは?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VTIJ)
2017/10/31(火) 21:13:37.55ID:xxPEsetOd 電極だから、+軍と−軍に分かれて、負けたら相手陣営に吸収される。n試合毎に吸収された者同士での対決があり、勝てば自陣営に戻れる。相手の陣営を全て吸収すれば勝ち
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138a-tOHP)
2017/10/31(火) 21:20:29.74ID:Pbszd7ld0 言葉変えてるだけで面子も何もかもテンプレという感想。工夫0
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VTIJ)
2017/10/31(火) 21:24:44.68ID:xxPEsetOd というか今って工夫してる大会ってあるのか??
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c967-KIob)
2017/10/31(火) 21:27:26.32ID:a/pZGBQQ0 そりゃまあコンセプトがいつも狂で見かける連中の設定を凶レベルに下げて、ですので
よく見る面子になるのは当然というか
よく見る面子になるのは当然というか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b7-gOi7)
2017/10/31(火) 21:35:54.91ID:k6pF1Ir30 タッグで戦い、お互いがプラスとマイナスに分かれて
タッグパートナーか相手の同じ極が触れ合うと感電ダメージ
とかどうよ?
タッグパートナーか相手の同じ極が触れ合うと感電ダメージ
とかどうよ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5d-cyx1)
2017/11/01(水) 00:24:17.32ID:1RmcG5x50 そういやまだ艦これオンリー大会とかないよな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/11/01(水) 00:56:14.33ID:QU1cDS+A0 AI入った艦これキャラが増えたらできそう
名前だけなキャラも含めても大会できるほど人数いるか?
名前だけなキャラも含めても大会できるほど人数いるか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-tN/E)
2017/11/01(水) 01:31:59.30ID:EC9wQLCM0 アカツキとかムラクモとか名前被ってるキャラで枠増やせば人数集まるな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e0-6X4S)
2017/11/01(水) 01:46:59.22ID:Cqnr+etq0 島風が何種類かいるのとあとは時雨と金剛ぐらいしか知らないなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-BDkU)
2017/11/01(水) 01:50:03.71ID:RKE8dJeh0 名前分からないけどあの爆撃する深海のキャラは?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e0-6X4S)
2017/11/01(水) 01:54:29.45ID:Cqnr+etq0 そういやほっぽちゃんとレ級もいたな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-cWMa)
2017/11/01(水) 02:20:37.38ID:1jKfI9Gt0 空母水鬼、重雷装巡洋艦娘、弥生、響、六駆(予定)くらいかAIは知りません
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-cWMa)
2017/11/01(水) 02:33:32.71ID:1jKfI9Gt0 名前被りはみなづきざんくろうとか強引だけど自然現象が含まれた名前のキャラ探してけばそこそこあるかもね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e0-6X4S)
2017/11/01(水) 02:55:46.41ID:Cqnr+etq0 でも艦これキャラって同一ランク帯で限定大会できんのかね
金剛と島風は凶〜狂中位ぐらいまで見たことあるけど
水母棲姫とか神じゃなかったっけ?
金剛と島風は凶〜狂中位ぐらいまで見たことあるけど
水母棲姫とか神じゃなかったっけ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d9-cWMa)
2017/11/01(水) 03:28:34.50ID:1jKfI9Gt0 空母水鬼が狂〜神で響が強あたりだった気がする。艦これ大会で艦これキャラを弾くという暴挙
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0f-vMv3)
2017/11/01(水) 04:20:16.59ID:iUCX0SGF0 アズレンキャラも誰か作る人出るんだろうか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-tN/E)
2017/11/01(水) 04:28:45.47ID:EC9wQLCM0 アズレン(レン改変キャラ)作られそう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-AYwW)
2017/11/01(水) 05:28:08.82ID:tHPAvZWY0 ハロウィンキャラまとめ動画アップされた
やっぱ作る人によって全然違うんだな
やっぱ作る人によって全然違うんだな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cd-Eec1)
2017/11/01(水) 09:13:36.11ID:+tNmJ2kT0 アズール&レン
577名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-cWMa)
2017/11/01(水) 09:48:13.61ID:Cf8o7lgNH アズレンキャラならレン改変で悩むより原作のSDキャラでシューティングさせた方が楽そうなきがしなくもない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9389-nu9H)
2017/11/01(水) 10:56:48.17ID:7GDcGh+h0 アズラエル風(戦闘スタイルや技性能)でアズレン作ってほしい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb9b-xXVv)
2017/11/01(水) 11:26:35.28ID:f8FYzeew0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-/nxH)
2017/11/01(水) 13:39:53.99ID:1l9eOuQ4p あずにゃん風レンってことでヤッテヤルデスにレン要素入れたキャラにしよう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e0-6X4S)
2017/11/01(水) 13:51:22.63ID:Cqnr+etq0 本気になったウルトラマンってやべーのか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-gOi7)
2017/11/01(水) 14:07:20.71ID:r97X6AMvp まずアズールレーンのキャラをイントロで出して
それを吹っ飛ばしつつ後ろからヤッテヤルデスに乗った
レンののりものキャラが出てくるってキャラを作ろう(提案)
それを吹っ飛ばしつつ後ろからヤッテヤルデスに乗った
レンののりものキャラが出てくるってキャラを作ろう(提案)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-ScNx)
2017/11/01(水) 14:18:36.41ID:VivGFrsld というかあのOP再現にいたやつらは変数弄りとか混線とかフラペナとか準論外化とかで全員やべーやつなんだが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 6142-eNfL)
2017/11/01(水) 15:29:42.09ID:OgtxmloS0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-oX4e)
2017/11/01(水) 17:28:38.58ID:3Ah4O/Pc0 野獣先輩
「ぬわーんちかれた〜
楽しかったね、1週間のホテルの泊まり込みは」
とあるMUGENキャラ1
「ご馳走食えて満足だよドモン」
とあるMUGENキャラ2
「また行きたくなってくるよタンク」
野獣先輩
「連投してさっぱりしましょう」
エルクゥ前後では
鬼千鶴が優勝したのか、一応似た者同士的な何かだったね
「ぬわーんちかれた〜
楽しかったね、1週間のホテルの泊まり込みは」
とあるMUGENキャラ1
「ご馳走食えて満足だよドモン」
とあるMUGENキャラ2
「また行きたくなってくるよタンク」
野獣先輩
「連投してさっぱりしましょう」
エルクゥ前後では
鬼千鶴が優勝したのか、一応似た者同士的な何かだったね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-oX4e)
2017/11/01(水) 17:33:43.37ID:3Ah4O/Pc0 とあるMUGENキャラ1
「2連投しちゃうよドモン」
そういえば狂上位門番、カッコつけ大会も終盤戦に入ったな
個人的には狂上位門番ではどっちが勝っても恨みっこ無しの勝利にはなりそうだな
男性軍の勝利の鍵になるのは
ゴジータ、バルバトスで
女性軍の勝利の鍵になるのは
シオン、セーラー戦士マリンになると予想
「2連投しちゃうよドモン」
そういえば狂上位門番、カッコつけ大会も終盤戦に入ったな
個人的には狂上位門番ではどっちが勝っても恨みっこ無しの勝利にはなりそうだな
男性軍の勝利の鍵になるのは
ゴジータ、バルバトスで
女性軍の勝利の鍵になるのは
シオン、セーラー戦士マリンになると予想
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-oX4e)
2017/11/01(水) 17:42:10.93ID:3Ah4O/Pc0 最初からラスト前まで見たけど
MLPキャラは結構凄いな
トワイライトスパークルの最終成績は8勝4敗か
初めての狂上位大会だったけど結構倒せたな
レインボーダッシュの最終成績は3勝3敗か
初めて出たけど
流石にこのランクになるとあまり倒すことがないと思ったが
以外な展開で3勝できたのが凄かったな
女性軍最初の脱落者になると思ってたが
厳しい展開で粘りを見せたのが一番の魅せプレイだったな
MLPキャラは結構凄いな
トワイライトスパークルの最終成績は8勝4敗か
初めての狂上位大会だったけど結構倒せたな
レインボーダッシュの最終成績は3勝3敗か
初めて出たけど
流石にこのランクになるとあまり倒すことがないと思ったが
以外な展開で3勝できたのが凄かったな
女性軍最初の脱落者になると思ってたが
厳しい展開で粘りを見せたのが一番の魅せプレイだったな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-oX4e)
2017/11/01(水) 17:59:48.49ID:3Ah4O/Pc0 アストラガロスもかなり見所のある戦い方だったな
今後、出番が少しずつ増えるから期待はできるだろう
サバイバルランセレでせんとくんが暴れてるな
多分、凶最上位・門番クラスの実力はありそうだな
今後、出番が少しずつ増えるから期待はできるだろう
サバイバルランセレでせんとくんが暴れてるな
多分、凶最上位・門番クラスの実力はありそうだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd5-oX4e)
2017/11/01(水) 18:03:40.98ID:3Ah4O/Pc0 新規襲名ランセレトーナメントに出てたビッグチキン結構強いな
今までyoutubeにおけるMUGENでよく見かけるキャラだったけど
最近はニコニコMUGENにおいても活躍してるのか
そうなるとピーター・グリフィンの強AIが搭載されて暴れまわるのかな?
個人的にはニコニコmugenにおいても暴れまわるところも見たいところだな
今までyoutubeにおけるMUGENでよく見かけるキャラだったけど
最近はニコニコMUGENにおいても活躍してるのか
そうなるとピーター・グリフィンの強AIが搭載されて暴れまわるのかな?
個人的にはニコニコmugenにおいても暴れまわるところも見たいところだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b53-RHwL)
2017/11/01(水) 19:06:29.43ID:MHBJ0vTL0 狂男女終わった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 715b-O+EC)
2017/11/01(水) 20:36:11.31ID:l8niiWjA0 男女終わったか、なんだかって最後まで結果が読めなかったな
次の大会の予定はあるだろうか?
次の大会の予定はあるだろうか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-nu9H)
2017/11/01(水) 20:52:07.58ID:x64X+gQD0 ブレイン氏が投稿した新大会1日経ったのに、1万超えしないとかマジかよ...
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01ad-KIob)
2017/11/01(水) 21:29:59.96ID:7l1WWa9U0 >>592 あの人、自信がないのか、よく見るありきたりなメンツしか使わないからアカンのじゃ?
二番煎じ感がある。
二番煎じ感がある。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-/nxH)
2017/11/01(水) 21:37:48.23ID:dSd1pPy80 507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 936c-/nxH) [sage] :2017/10/29(日) 23:35:59.02 ID:hyXziwEi0NIKU
>>502
裸エプロン先輩が美味しいとこ持ってくのが見える見える
やっぱりな
>>502
裸エプロン先輩が美味しいとこ持ってくのが見える見える
やっぱりな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b7-gOi7)
2017/11/01(水) 21:44:02.18ID:TH5lCVpj0 >>593
これまではともかく、今回の大会は
「狂でよく見るキャラの他の設定で大会する」だから
他の大会によく出てるキャラしか使えないのは仕方ないのでは……
そのコンセプト自体がダメってんならまぁ分かる
これまではともかく、今回の大会は
「狂でよく見るキャラの他の設定で大会する」だから
他の大会によく出てるキャラしか使えないのは仕方ないのでは……
そのコンセプト自体がダメってんならまぁ分かる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-VTIJ)
2017/11/01(水) 22:09:11.82ID:la6iloB8d 今は四桁再生が重いですから。数年前なら一万超えているレベルなのでは?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-nu9H)
2017/11/01(水) 22:32:16.36ID:gEaxCPsa0 もう万単位は厳しいだろう
よっぽどじゃないと無理だな
よっぽどじゃないと無理だな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-AYwW)
2017/11/01(水) 22:37:26.11ID:jaP2zaLW0 視聴者的には知らんけど宴追っかけてた人にあの大会が需要あるかどうかと言われるとぶっちゃけあんまないと思う。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-Eec1)
2017/11/01(水) 23:28:57.94ID:69+qtCu80 慣れないなりにOPの編集頑張ろうとしたんだなと微笑ましくなった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/02(木) 00:23:55.80ID:kfl0mtO+0 >>596
そんなこと言い出したら狂男女や壊杯だって昔だったら3万越えそう
そんなこと言い出したら狂男女や壊杯だって昔だったら3万越えそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-NIlH)
2017/11/02(木) 00:26:43.46ID:N9x5oSP9d 今の万再生は昔の10万くらいのクオリティー求められそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b7-pr14)
2017/11/02(木) 03:13:38.88ID:FqGZKYxx0 ニコニコの方のスレに書き込めないんだけど俺だけ?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0647-iQJQ)
2017/11/02(木) 09:58:03.00ID:Y11e1XJw0 あの宣伝ポイントならもう少し伸びると思ったけど全然だったな・・・
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8289-Q/5A)
2017/11/02(木) 10:18:06.39ID:3/oVXnj80 月末月初で忙しくてニコ動見れてなかったが延期になったのか
http://dic.nico video.jp/a/niconico%28%E3%81%8F%29
オンゲ用に結構いいスペックのPCと光回線にしてるが
夜の混雑タイムだと未だに読み込みエラー多発したりするしはよして欲しいな
http://dic.nico video.jp/a/niconico%28%E3%81%8F%29
オンゲ用に結構いいスペックのPCと光回線にしてるが
夜の混雑タイムだと未だに読み込みエラー多発したりするしはよして欲しいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4588-ix91)
2017/11/02(木) 12:07:59.80ID:bdB7/Zn70 4桁目指すだけなら多分神大会やった方が狙えると思う
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e9c-IR4D)
2017/11/02(木) 13:35:05.75ID:dcL6puau0 >>602
誰も書き込めない状況が却って上二つの恥ずかしい長文レスをさらし者にしてるという
誰も書き込めない状況が却って上二つの恥ずかしい長文レスをさらし者にしてるという
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/02(木) 17:21:24.30ID:8C0YSgie0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/02(木) 17:38:02.07ID:CFF14I8O0 JOTH-DTV
ご覧の放送はTHT東方不敗放送だよドモン
女性軍はアンジェリアが最多勝だったか
終盤になってから追い上げを見せてくれたな
特に女性側には焔、シオンが名勝負製造機として轟かせたに違いない
男性軍は
最後の最後に球磨川君、ゴジータが決めるとは思ってたが
〆はオトコマエが最後を飾ったな
0〜1勝の状態で復活するという意味は奇跡を呼ぶ意味だったとはな・・・
この大会を見てドキッとしたな
ご覧の放送はTHT東方不敗放送だよドモン
女性軍はアンジェリアが最多勝だったか
終盤になってから追い上げを見せてくれたな
特に女性側には焔、シオンが名勝負製造機として轟かせたに違いない
男性軍は
最後の最後に球磨川君、ゴジータが決めるとは思ってたが
〆はオトコマエが最後を飾ったな
0〜1勝の状態で復活するという意味は奇跡を呼ぶ意味だったとはな・・・
この大会を見てドキッとしたな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/02(木) 17:43:21.36ID:CFF14I8O0 「柔よく剛を制す」
「剛よく柔を断つ」
「小よく大を制する」
まさにこういうことだな
先が読めない狂大会はこれだから面白い
クア・・・出たことは誇りに思うゾ(メスケモ最高)
「剛よく柔を断つ」
「小よく大を制する」
まさにこういうことだな
先が読めない狂大会はこれだから面白い
クア・・・出たことは誇りに思うゾ(メスケモ最高)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/02(木) 17:55:04.32ID:CFF14I8O0 ・・・しかし昨日の大会が終わってから口論が多いな
大会に登場したキャラが勝ったり負けたりすると
直ぐ様叩きに来るから危険やな・・・
親の仇でも見てるのかな?
親殺されたニキ、陰謀論ニキ
これを聞いただけで本当に怖いゾ
恐らく危ないキモオタの特徴として挙げられだろうな
サタンになって見るかな・・・むずかしいか?
大会に登場したキャラが勝ったり負けたりすると
直ぐ様叩きに来るから危険やな・・・
親の仇でも見てるのかな?
親殺されたニキ、陰謀論ニキ
これを聞いただけで本当に怖いゾ
恐らく危ないキモオタの特徴として挙げられだろうな
サタンになって見るかな・・・むずかしいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]