初めてこのスレに来た人は
最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
・荒らしやコテが立てたら使わない。
・F12キーは丁寧に使って下さい。
ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
みてれぅチャンネルMUGEN
http://mugen.miterew.com/
>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。
前スレ
MUGEN動画スレ part432
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504337473/
前々スレ
MUGEN動画スレ part431
http://egg.2ch.net/t...treaming/1500939464/
MUGEN動画スレ Part433 [無断転載禁止]©5ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZU4u)
2017/10/05(木) 20:37:25.24ID:K1jl9xyFd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ac-SaAB)
2017/11/02(木) 19:58:51.88ID:efDTgrDw0 日常でもキチガイ見たら注意なんてするもんじゃない、関わらないようにするもんだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-J1SB)
2017/11/02(木) 20:20:07.02ID:D0Q+HEoap 刑事容疑者は1ヶ月に一個来ればいいなレベルで待ってるわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zM96)
2017/11/02(木) 20:31:08.25ID:Irqn35+w0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/02(木) 20:42:25.81ID:8C0YSgie0 大会実況レスはまだ流し見できるけど
俺の妄想大会レスは流石に直視できん。スクロールや
俺の妄想大会レスは流石に直視できん。スクロールや
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e0-vfxr)
2017/11/02(木) 20:43:07.13ID:N0l44Z6T0 >>621
大人しくNGぶっこむことにしたわ、会話成り立ってねぇな確かに
大人しくNGぶっこむことにしたわ、会話成り立ってねぇな確かに
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-O2/l)
2017/11/02(木) 21:28:52.99ID:DKDLawagd きゅんはハロウィン仕様とか頑張りすぎ
変な所こだわるなら投稿ペースを上げてくれ
変な所こだわるなら投稿ペースを上げてくれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-o/W8)
2017/11/02(木) 21:41:52.26ID:46G8wqXld >>622
専ブラ使えや
専ブラ使えや
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2e0-SaAB)
2017/11/02(木) 22:27:39.97ID:I+my068/0 jane styleだとこのスレ表示できんやん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-7T4N)
2017/11/03(金) 00:40:49.58ID:11OfqJk60 Janeで見てるんだよなあ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/03(金) 02:14:32.46ID:zWPMgwWA0 荒らし擁護すんのもアレだが
製作者や投稿者叩きみたいなクソな流れになっている時に連投でリセットするのは自浄になってるわ
叩きに対して叩き返したり擁護すると激化するが荒らしで流すと止まるからな
製作者や投稿者叩きみたいなクソな流れになっている時に連投でリセットするのは自浄になってるわ
叩きに対して叩き返したり擁護すると激化するが荒らしで流すと止まるからな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 896c-GIJB)
2017/11/03(金) 02:53:16.00ID:HGarTRYz0 連投君は動画スレの良心やったんやなあ
UMA信者っぽいのが鼻につくけど
UMA信者っぽいのが鼻につくけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c2-CNyv)
2017/11/03(金) 02:55:52.28ID:PpPDVH8z0 つまらん台詞はあれやけど前よりは成長してる
大会のネタバレを間をおいてするようになったのは偉い
大会のネタバレを間をおいてするようになったのは偉い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e0-vfxr)
2017/11/03(金) 03:35:55.29ID:bfnp92OA0 わかる
UMA信者っぽいのが確かにやけに鼻についてた
UMA信者っぽいのが確かにやけに鼻についてた
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-o/W8)
2017/11/03(金) 03:55:50.08ID:1keoFNr4d ひったくりが道端の糞につまづいてこけたからその糞を褒めるみたいなことしてて草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eed-/OF2)
2017/11/03(金) 04:16:46.17ID:/EybwENU0 どっちも糞というかそもそもこのスレの存在事態が糞なんで
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-FYdi)
2017/11/03(金) 08:23:42.23ID:fUL90psaM というかその荒らしのせいで動画の話しにくくなったし害しかないよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-b/0Y)
2017/11/03(金) 10:03:52.87ID:slKEbEQB0 見えない奴の話されてもな
即NG入れないやついんのかよって
即NG入れないやついんのかよって
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e25-mSWA)
2017/11/03(金) 10:27:33.74ID:+ymAgkIf0 あんなもんTwitterでやってろとしか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-CNyv)
2017/11/03(金) 10:34:42.33ID:IXPIBMWha 動画の話が無いのは単に話題にできる動画が無いだけ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 415d-tBod)
2017/11/03(金) 10:53:37.18ID:tVGhRj8R0 d5-でngすれば完全に見えなくなるんだよなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0626-NIlH)
2017/11/03(金) 12:22:10.05ID:Yga/ByXE6640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-43gl)
2017/11/03(金) 12:57:18.45ID:+UEAQTpQd そのきぼぜつですら供給過多になりつつある
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-NIlH)
2017/11/03(金) 13:10:02.90ID:SKKO2fQud642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-J1SB)
2017/11/03(金) 14:22:20.57ID:2gniORS5p 最近はぎぼぜつ少なかったような
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-W/Lp)
2017/11/03(金) 14:37:38.17ID:o7GBJV//a ぎぼぜつとかすごくつよそうな名前だな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-pr14)
2017/11/03(金) 15:35:46.87ID:vZgpsdldp ぎぼぜづ!(ダミ声)
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/03(金) 17:39:06.45ID:QWu7X6py0 JODD-DTV
ご覧の放送なTTS東方不敗テレビですドモン
今のところワイドランセレは
脱落者は出てはいないがかなり接戦になってるな
特に軍覇、ルプトナはかなりの魅せプレイを披露してくれてる
ご覧の放送なTTS東方不敗テレビですドモン
今のところワイドランセレは
脱落者は出てはいないがかなり接戦になってるな
特に軍覇、ルプトナはかなりの魅せプレイを披露してくれてる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/03(金) 17:45:12.84ID:QWu7X6py0 レインボーダッシュが6勝目か
少しずつ成長してきてるんだな・・・
とある某大会でMLPキャラが優勝するのは今のところ霧の中だけど
何時か優勝する可能性はゼロじゃないと自分は思う
少しずつ成長してきてるんだな・・・
とある某大会でMLPキャラが優勝するのは今のところ霧の中だけど
何時か優勝する可能性はゼロじゃないと自分は思う
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/03(金) 17:50:36.32ID:QWu7X6py0 クロエの動画を見たが中々の見応えだったね
1P〜6Pで強ランク前後(AILv8)
7P〜8Pで凶中位・上限(AILv8)
12Pで狂下位(設定全てデフォルト)〜狂中位(設定全てON)
12Pの全快版凄いことになってたな
1ラウンド目でいきなり一撃・・・こうなると中堅に入る分類になるのかな?
1P〜6Pで強ランク前後(AILv8)
7P〜8Pで凶中位・上限(AILv8)
12Pで狂下位(設定全てデフォルト)〜狂中位(設定全てON)
12Pの全快版凄いことになってたな
1ラウンド目でいきなり一撃・・・こうなると中堅に入る分類になるのかな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/03(金) 17:54:28.56ID:QWu7X6py0 まだ9P、11Pは紹介されてはいないが多分ランクは・・・
9P〜10Pで凶上位前後
11Pで凶最上位〜狂下位・下限?
・・・かな?
9P〜10Pで凶上位前後
11Pで凶最上位〜狂下位・下限?
・・・かな?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e0-vfxr)
2017/11/03(金) 18:19:29.55ID:bfnp92OA0 新章よりも旧章リスペの方がより絶望感あって好きだな、きぼぜつは
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-Q/5A)
2017/11/03(金) 20:13:08.42ID:yJfn3TR90 きぼぜつ風の大会のキャラ募集の動画来てるけど、意味不明なんだが
自分が文章読み違えてるのか、並強が只のサンドバックのルールにしか見えんぞw
自分が文章読み違えてるのか、並強が只のサンドバックのルールにしか見えんぞw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4142-ix91)
2017/11/03(金) 20:35:27.45ID:2lqmdgi30 サンドバッグどころかただの埃扱いでしょこれ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-x3Hc)
2017/11/03(金) 20:50:52.13ID:BZegOgSz0 この人初投稿のD0早苗さんはすごく良かったのにどうしてここまで迷走してしまったのか・・・
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-lboT)
2017/11/03(金) 21:09:29.06ID:Vxg4462P0 高頭身早苗の絵版でのかまってちゃん具合といいキャラの事を何も考えてない大会、AI製作、狂改変といい
どうみてもスターP=スマッチュウやん
迷走してる訳じゃなくて自我が隠しきれなくなっただけやと思うで
どうみてもスターP=スマッチュウやん
迷走してる訳じゃなくて自我が隠しきれなくなっただけやと思うで
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-7T4N)
2017/11/03(金) 21:19:03.01ID:JQci/8TC0 まあMUGEN1.1ワイド画面大会あたりでおや?とは思ったけど・・・
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4267-7tl6)
2017/11/03(金) 21:38:01.80ID:wXynYLz60 そういえば私しらないのだが
スマッチュウって何してた人なのだ?
スマッチュウって何してた人なのだ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad81-e39s)
2017/11/03(金) 21:53:34.20ID:gSZ5I/jN0 私も知らぬぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-7T4N)
2017/11/03(金) 21:54:42.52ID:yo85u7vX0 知らない方がいいんでない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/03(金) 22:05:23.89ID:+QwLSI8b0 台パン壊杯、球磨川サムネ回が再生数もマイリスもおかしい・・・
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-ix91)
2017/11/03(金) 22:23:09.05ID:m54ntLoJ0 例の動画だけどアカウントごと消してるしスマッチュウ君確定やな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c2-e39s)
2017/11/03(金) 22:25:07.15ID:PhueSfaP0 スマッチュウ君だということがバレたから消えた説
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-7T4N)
2017/11/03(金) 22:35:19.33ID:JQci/8TC0 どんな調整で大会やるのかと思ってたら、動画消して尻尾を巻いて逃走とか・・・
まさか本気で狂レベルキャラによる並強キャラ虐殺蹂躙劇がやりたかったのか(ドン引き)
まさか本気で狂レベルキャラによる並強キャラ虐殺蹂躙劇がやりたかったのか(ドン引き)
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-ix91)
2017/11/03(金) 22:36:45.01ID:m54ntLoJ0 狂レベルだったらまだしもあの動画は狂最上位以上上限なしだったし
内部キャラのリクエストもありだったんだよな・・・
内部キャラのリクエストもありだったんだよな・・・
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c28a-xoFW)
2017/11/03(金) 22:38:06.78ID:qOo5I8c00 けもフレで消したやつもそうだがろくでもない投稿者ふえたな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b7-pr14)
2017/11/03(金) 22:44:18.30ID:KED1gDzm0 ニコニコの方のmugen本スレと呼ばれてた場所なんだが
不具合報告掲示板以外だと掲示板全体で11月1日以降一個もレスついてないし
そんなことあり得ないからサーバー止めたとかそんなんかな?
もしかしてここがmugen本スレってことになるの?
不具合報告掲示板以外だと掲示板全体で11月1日以降一個もレスついてないし
そんなことあり得ないからサーバー止めたとかそんなんかな?
もしかしてここがmugen本スレってことになるの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-ix91)
2017/11/03(金) 22:56:08.46ID:m54ntLoJ0 語るスレとかいう廃棄処理場まだあったの?
そっちの方がびっくりなんだけど
そっちの方がびっくりなんだけど
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/03(金) 23:02:07.27ID:q8HU0jsk0 あそこつぶれるとホルン氏とかの更新情報が分からんから困るんやけどな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-J1SB)
2017/11/04(土) 00:09:41.71ID:Kn/TbdCs0 今日はきぼぜつ大会のopがよく投稿されてるけどロクなのが無いな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5d-48Ez)
2017/11/04(土) 00:50:11.59ID:KCM2JfWX0 糞スレにはお似合いだな。喜べよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-FYdi)
2017/11/04(土) 08:28:14.99ID:SMHNLKCUM きぼぜつもう飽きたわ
手間かかるのに未だにhumi氏に影響されてる人がこれほどいるとは
手間かかるのに未だにhumi氏に影響されてる人がこれほどいるとは
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c267-W/Lp)
2017/11/04(土) 08:38:43.39ID:IztZ/1OF0 他の人のきぼぜつがhumi氏のそれに面白さで劣るのはなんでだろうな
結構めちゃくちゃ調整なのに
結構めちゃくちゃ調整なのに
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-43gl)
2017/11/04(土) 09:55:53.94ID:4gDD95/4d 本家の方が新鮮に見れたからかな
あのときはきぼぜつも本家しかなかったわけだし
あのときはきぼぜつも本家しかなかったわけだし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/04(土) 10:40:55.80ID:vVMXZ7co0 覚悟はいい?(byクロエ・ハートフィールド)
島村卯月前後の大会では
まオウ(ラオウ改変)が結構出てきてるみたいだね
うまく予選に勝ち抜けることができるか楽しみだな
島村卯月前後の大会では
まオウ(ラオウ改変)が結構出てきてるみたいだね
うまく予選に勝ち抜けることができるか楽しみだな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/04(土) 10:42:56.92ID:vVMXZ7co0 マスタークリスは前大会では0勝で終わったけど
今回は2勝することができたな
前の比べると結構巻き返すことはできたみたいだ(安堵)
今回は2勝することができたな
前の比べると結構巻き返すことはできたみたいだ(安堵)
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/04(土) 10:48:13.30ID:vVMXZ7co0 今のところニコニコMUGENにおいて今月の顔になりそうなのは
禍雨心傘、アンジェリア、オトコマエの三人かな?
今後、某大会で優勝できる可能性が秘められているから出番は増えるだろうな(期待)
ん、禍雨心傘はデフォルトが無設定だとランクはどれくらいになるんだろう?
禍雨心傘、アンジェリア、オトコマエの三人かな?
今後、某大会で優勝できる可能性が秘められているから出番は増えるだろうな(期待)
ん、禍雨心傘はデフォルトが無設定だとランクはどれくらいになるんだろう?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b22b-zM96)
2017/11/04(土) 10:56:08.48ID:WrXsCb5L0 最初の一人目は人気がない頃からの信者のプッシュ具合に引いてる面はある。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/04(土) 11:24:35.01ID:vVMXZ7co0 某凶上位の大会に出場してたマリー・エージェント、SNMクラーク強かったな
あの二人はひょっとすると凶最上位はあるんじゃないかな?
あの二人はひょっとすると凶最上位はあるんじゃないかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/04(土) 12:16:43.43ID:q+viwXn30 この前まできぼぜつが足りないって言ってたのに今度は飽和するのか
動画製作者は宣伝がほしいから、月終わりの広告チケットを捨てるように使う所を狙ってるかもしれないな
動画製作者は宣伝がほしいから、月終わりの広告チケットを捨てるように使う所を狙ってるかもしれないな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-vTt4)
2017/11/04(土) 15:24:19.46ID:1GTq2jKb0 狂最上位対上位の人帰ってきたか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-7T4N)
2017/11/04(土) 18:42:31.68ID:Mzil7PWH0 スターP氏に関しては色々思うところはあるけど
以前みたいに全製作物公開停止はしてない辺りは成長してると思う
以前みたいに全製作物公開停止はしてない辺りは成長してると思う
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/04(土) 19:19:55.38ID:koSp7t+T0 新しい奴は途中からなぜか動画が薄暗くなって気分悪くて吐きそうになったこと以外は普通のきぼぜつだった
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ a9b3-XS87)
2017/11/04(土) 20:21:37.80ID:Ee4rwo2o0 メルブラオンリー帰って来て俺歓喜
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-4/7G)
2017/11/04(土) 21:16:38.33ID:cR8Atmutd 今年もあと2ヶ月だけど今年の顔というか代表する新キャラって誰なんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/04(土) 21:51:42.83ID:q+viwXn30 代表するってほど活躍したり目立った新キャラがいない気がする
今年新しく作られたキャラかつ既に大会複数出てて評価高いやつっているか?
今年新しく作られたキャラかつ既に大会複数出てて評価高いやつっているか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-iQJQ)
2017/11/04(土) 22:03:34.03ID:kDf8Xzf30 作られたのは去年だけど今年芽が出たキャラならユズリハとか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-SltT)
2017/11/04(土) 22:06:36.08ID:sLNGJibud 狂100見てると相変わらず強すぎだのこのペナルティはあかんだの言ってて笑える
しかも否定や肯定してる奴のコメも憶測でしか言わないから滑稽でしかないわ
しかも否定や肯定してる奴のコメも憶測でしか言わないから滑稽でしかないわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c96c-euBz)
2017/11/04(土) 22:12:53.96ID:Hr7y/0uq0 多分今年の顔はsansかな
大会に出まくってたし
大会に出まくってたし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-SaAB)
2017/11/04(土) 22:17:47.54ID:eBQR5qe+0 sansはサムネホイホイもしてたし人気だったな
ただ性能尖ってたんで大会で活躍してたかというと微妙
ただ性能尖ってたんで大会で活躍してたかというと微妙
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41cf-SaAB)
2017/11/04(土) 22:25:59.97ID:0nDGaZrD0 そもそも新キャラどころか製作者の新規参入が少ない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0f-taFP)
2017/11/04(土) 22:30:42.70ID:0hPNxUNw0 俺は瑞鳳が思い浮かんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-7T4N)
2017/11/04(土) 22:38:57.77ID:Mzil7PWH0 結構前に作られてるキャラだけど高野レンとか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-Q/5A)
2017/11/04(土) 22:53:44.25ID:8vZEU2zy0 今年は 間違いなく沖田でしょ 上の大会から下の大会まで大量に出てたわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 890c-/S80)
2017/11/04(土) 23:03:58.37ID:99MjVaxe0 狂改変の方のコープスか沖田か
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/04(土) 23:10:28.16ID:q+viwXn30 爆炎クリザリッドも今年の作品で多く出てるが顔っていうほど目立ってないしな
沖田が幅広く出ていて、Sansが多くサムネ飾ったって感じか
沖田が幅広く出ていて、Sansが多くサムネ飾ったって感じか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/04(土) 23:10:30.23ID:koSp7t+T0 相変わらずしまむーやクマーばっか目立ってるからあんま顔って気がしない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/S80)
2017/11/04(土) 23:41:19.58ID:BiKQ2iMgd ザナルこあがどの大会でも大暴れしてた印象
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/04(土) 23:43:34.95ID:T6RHFrpC0 今年の後半からはそもそも動画が伸びてないからいまいちこの人気大会で活躍したってのがない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-J1SB)
2017/11/05(日) 00:03:06.08ID:1FdiHLdj0 今年終わった大会で優勝したキャラの一覧とかも見てみたい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-/OF2)
2017/11/05(日) 00:03:11.42ID:QnFGPSmEd 沖田はよく出てたが活躍してたかって言われると首をかしげる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f9-ix91)
2017/11/05(日) 00:16:06.63ID:8uHdvYzD0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-b38y)
2017/11/05(日) 00:27:36.46ID:BYzB5NpFd 爆炎クリザは登場が遅かったからしゃーない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-s2oX)
2017/11/05(日) 00:37:01.30ID:aHKyeOvR0 >>700
それ言ったらSansもほぼ同時期やで
それ言ったらSansもほぼ同時期やで
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-rLbO)
2017/11/05(日) 00:47:49.15ID:2EloF8CI0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edd-zM96)
2017/11/05(日) 01:06:31.51ID:SKAd1Jdw0 Sansはちょうどアンテの日本での大きな流行りに乗っかった上に公式日本語版の発売もあったからそれも大きいと思う
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-8qRE)
2017/11/05(日) 02:15:47.56ID:jN73MuO10 作成動画の新キャラといったらオルガとか英語フランとか赤犬とかかな
年末あたりに大会にでれるやろか
年末あたりに大会にでれるやろか
705sage (ワッチョイ dd67-iQJQ)
2017/11/05(日) 04:47:38.39ID:rKgVPblQ0 今年はベルンの印象が色々と強いな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a20c-zM96)
2017/11/05(日) 07:24:10.29ID:5JR8sKTg0 今年の作成動画で一番延びたのはポプテピピック
二番目がドカベン
うーんこの
二番目がドカベン
うーんこの
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-Q/5A)
2017/11/05(日) 07:38:17.96ID:xIaT+NBO0 2位はサーバルやで ドカベンの次はセイバーと正統派キャラやん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ a9b3-XS87)
2017/11/05(日) 10:07:29.82ID:nWkO37gF0 あのセイバーが正統派だと……
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/05(日) 11:07:31.65ID:r6Q4dOey0 わらわが何がしようとも許される
そうよ・・・わらわが、美しいから
今年のMUGENの顔になれたキャラか・・・
順位だと・・・
第1位 軋間紅磨
第2位 レインボーダッシュ
第3位 小田桐統果
自分の選んだキャラの順位では狂下位級ランセレトーナメントのキャラだが
軋間がやたらとカッコよかったな
イグニスEVと互角に渡り合ったあの戦い方はまさに両者とも狂下位・下限クラスの鏡だった
レインボーダッシュの場合
やはりHIGE3P前後の大会で見せつけた活躍劇だったな
最近ではリクエストで選ばれることが多かったから
MLPキャラの中でも一際目立ったな
小田桐統果の場合
ここでも結構目立った活躍があったね
武神AKYS相手に揺るぎなく戦ったところが最大の見所だったな
そうよ・・・わらわが、美しいから
今年のMUGENの顔になれたキャラか・・・
順位だと・・・
第1位 軋間紅磨
第2位 レインボーダッシュ
第3位 小田桐統果
自分の選んだキャラの順位では狂下位級ランセレトーナメントのキャラだが
軋間がやたらとカッコよかったな
イグニスEVと互角に渡り合ったあの戦い方はまさに両者とも狂下位・下限クラスの鏡だった
レインボーダッシュの場合
やはりHIGE3P前後の大会で見せつけた活躍劇だったな
最近ではリクエストで選ばれることが多かったから
MLPキャラの中でも一際目立ったな
小田桐統果の場合
ここでも結構目立った活躍があったね
武神AKYS相手に揺るぎなく戦ったところが最大の見所だったな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/05(日) 11:09:54.62ID:r6Q4dOey0 出場回数の順位だと多分・・・
第1位 荒ぶる大地の社
第2位 高野レン
第3位 東方不敗
・・・かな?
第1位 荒ぶる大地の社
第2位 高野レン
第3位 東方不敗
・・・かな?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed5-nYV9)
2017/11/05(日) 11:52:29.59ID:r6Q4dOey0 今年の撃墜王では・・・(ランセレで選ばれた回数も含む?)
第1位 ユダ
22勝8敗(ギリギリ格ゲー 凶下位〜凶中位シングルランセレバトル)
第2位 破滅の悪魔こぁ
22勝6敗(幕末前後!格ゲー入門ランセレバトル)
第3位 剣帝レーヴェ
21勝7敗(幕末前後!格ゲー入門ランセレバトル)
・・・これか?
第1位 ユダ
22勝8敗(ギリギリ格ゲー 凶下位〜凶中位シングルランセレバトル)
第2位 破滅の悪魔こぁ
22勝6敗(幕末前後!格ゲー入門ランセレバトル)
第3位 剣帝レーヴェ
21勝7敗(幕末前後!格ゲー入門ランセレバトル)
・・・これか?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d8e-Tn7j)
2017/11/05(日) 13:58:47.72ID:Jw6+anew0 サーベルも正統派なほうじゃなくバスで引くだけのネタなほうだしな
ポプテが一番正統派なんじゃなかろうか
ポプテが一番正統派なんじゃなかろうか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-Jc1g)
2017/11/05(日) 17:16:05.44ID:eX+munGWM 羅生門も今年だったよな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c205-7L91)
2017/11/05(日) 17:20:55.96ID:QkollznS0 羅将モンェ・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-J1SB)
2017/11/05(日) 17:36:18.78ID:aRIoflmop 羅生モンは一気に出まくって一気に空気になったな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-NIlH)
2017/11/05(日) 17:39:01.63ID:+xiPwUDH0 羅生門は割と真面目だからね
台パン壊杯連休中のせいかコメント相当ひどいな
台パン壊杯連休中のせいかコメント相当ひどいな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad81-e39s)
2017/11/05(日) 17:39:05.53ID:MI43za/T0 花火のような活躍でしたね・・・
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-Q/5A)
2017/11/05(日) 17:54:03.62ID:xIaT+NBO0 いや、羅生門 去年の秋ぐらいだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- JKが大量に乗ってくる車両見つけてから毎日が幸せ
- TSUTAYAって本屋さんなの?レンタル映画屋なの?レンタルCD屋なの?珈琲屋なの? 🫪
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]