初めてこのスレに来た人は
最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
・荒らしやコテが立てたら使わない。
・F12キーは丁寧に使って下さい。
ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
みてれぅチャンネルMUGEN
http://mugen.miterew.com/
>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。
前スレ
MUGEN動画スレ part432
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504337473/
前々スレ
MUGEN動画スレ part431
http://egg.2ch.net/t...treaming/1500939464/
MUGEN動画スレ Part433 [無断転載禁止]©5ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZU4u)
2017/10/05(木) 20:37:25.24ID:K1jl9xyFd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-7Dow)
2017/11/12(日) 01:20:48.30ID:xBSVuwmE0 まったくお笑いだ。連投君がいたら、奴も笑うでしょう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-I67a)
2017/11/12(日) 01:32:21.38ID:D6D5gcB70 お前じゃい!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-W38G)
2017/11/12(日) 02:08:53.63ID:yjE/H5Bh0 ニコニコ自体がかなりヤバいからなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-vLjR)
2017/11/12(日) 02:19:57.86ID:O9cbILei0 何年も前から衰退ガーと言われても狂とか伸びてるし別にええやんとか思っていたが最近はガチだね
しかし結局の所ニコニコ自体から人がいなくなるまでは持ったわけだし
ジャンルの寿命としては上等だったよ
しかし結局の所ニコニコ自体から人がいなくなるまでは持ったわけだし
ジャンルの寿命としては上等だったよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-aKQV)
2017/11/12(日) 02:26:10.46ID:Ecqwid+M0 禍ケシェの最終partのEDはなんか何回も見たくなる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9c-17i+)
2017/11/12(日) 02:27:04.43ID:2vnqAptV0 動画利益77.4%落ちとか不祥事でもおこしたのかって思うレベルだよな。
mugenの巻き添え終焉もやむなしだろう
mugenの巻き添え終焉もやむなしだろう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-W38G)
2017/11/12(日) 02:28:40.15ID:yjE/H5Bh0 制作者は自己満足でいけるから急には減らないだろうけど動画投稿者のモチベは再生数に依存しやすいから急激に減る可能性があるかも
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-OkoE)
2017/11/12(日) 05:27:45.70ID:a2t5BSOQ0 youtubeはもともと流行ってないからな
というかなに流行ってるか把握するのも苦痛なレベル
というかなに流行ってるか把握するのも苦痛なレベル
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-Vglf)
2017/11/12(日) 06:28:10.17ID:zmHy52Xu0 でもお前らが衰退して消えればブレイブルーとか動画に出しやすくなるかも
当時の事とか知らない人ばっかりになればな
当時の事とか知らない人ばっかりになればな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-pLBo)
2017/11/12(日) 06:32:22.31ID:jLE/M6o80 ニコニコ自体がやばいから次にMUGENが楽しめる動画サイトがあるといいんだがな
ビリビリが日本上陸を目論んでるって話は結局どうなったんだっけ?
ビリビリが日本上陸を目論んでるって話は結局どうなったんだっけ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-POal)
2017/11/12(日) 07:55:53.11ID:uaG+QXQMM コメントなしだと面白さ半減だからな・・・
だからニコニコはもっと真面目にやってくれ
だからニコニコはもっと真面目にやってくれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-ySnM)
2017/11/12(日) 08:04:15.29ID:yxeZ86Ma0 MUGENだけは本当にコメント無いと、面白さ半減だからなぁ
動画中にコメント流せる、日本語対応サイトはニコニコだけだろうし
動画中にコメント流せる、日本語対応サイトはニコニコだけだろうし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-JIcl)
2017/11/12(日) 08:04:49.79ID:gBLJIfFi0 ニコニコに真面目にやれなんて
夜に影を探すようなものよ
夜に影を探すようなものよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-NwXZ)
2017/11/12(日) 08:30:20.02ID:rwaJwr2md くに投資したから利益減ってるんじゃなかったか
収入自体も減ってるけど
収入自体も減ってるけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-qtl+)
2017/11/12(日) 10:12:38.75ID:O3nlJgGA0 ビリビリのMUGEN動画ってKOF KOF KOF だぞ
キングオブファイターズがどれだけ好きかによって楽しめるかもかわる所
キングオブファイターズがどれだけ好きかによって楽しめるかもかわる所
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-2HIz)
2017/11/12(日) 10:14:08.34ID:jXf9Va/t0 >>834
それで企業側がお目こぼししてくれるんならな
それで企業側がお目こぼししてくれるんならな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5e-OkoE)
2017/11/12(日) 10:57:54.82ID:a2t5BSOQ0843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-LP2r)
2017/11/12(日) 11:26:22.67ID:JPPwxQfMd こういう言い方も変かもしれないけど荒れるくらいの調整の大会とかの方が楽しかったような気がする
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-7Dow)
2017/11/12(日) 11:44:08.07ID:Tlv8C1a8p 何日か前に門番設定のエルクゥマスギを凶上位として出してた大会があったけどそれも修正しちゃったし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-ySnM)
2017/11/12(日) 12:01:28.38ID:yxeZ86Ma0 >>843
言い分は分かるけど、実際にそれやると
作者が大会で一方的にレーイされた or 動画で叩かれまくった からキャラ公開するの辞めるから
動画主叩かれまくるの流れになっちゃうからなー
昔と違って、今はツイッター有るから、声を表に出しやすいし
言い分は分かるけど、実際にそれやると
作者が大会で一方的にレーイされた or 動画で叩かれまくった からキャラ公開するの辞めるから
動画主叩かれまくるの流れになっちゃうからなー
昔と違って、今はツイッター有るから、声を表に出しやすいし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdd-2HIz)
2017/11/12(日) 12:16:42.95ID:FZwLSvfj0 それで出番が完全になくなり大会もなくなった事件がありましたね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-x5jG)
2017/11/12(日) 13:04:18.24ID:IuxSv9go0 申アN
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/12(日) 13:16:18.59ID:3ccWCsv/0 崇め奉りなさい
最近はワイドランセレでプロデューサーが結構頑張ってるんだな
これはエルクゥ未満以来かな?
最近はワイドランセレでプロデューサーが結構頑張ってるんだな
これはエルクゥ未満以来かな?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/12(日) 13:20:50.73ID:3ccWCsv/0 MUGENトーナメント サモナー・オブ・キャッスルが始まったな
これ見ていると自分ははまっちゃうな
この分だと瑞鳳が有利に見えそう?
これ見ていると自分ははまっちゃうな
この分だと瑞鳳が有利に見えそう?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/12(日) 13:23:15.64ID:3ccWCsv/0 クロエ・ハートフィールドは本当に凄いな
威力の高い技をカウンターで圧倒するか
これは期待できそうだな
威力の高い技をカウンターで圧倒するか
これは期待できそうだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/12(日) 13:29:21.97ID:3ccWCsv/0 ジョーカー遠野の演出カッコいいね
12Pに入るとほぼ狂上位になる分類だからええよのう
仮にオズワルド、朔の要素、強化カラー等をホーマー・シンプソンに注ぎ込むと
ホーマーもジョーカー遠野みたいに狂キャラのフレンズ入りになるか
このキャラがいつか出てくるかどうかは時任せだな(期待)
12Pに入るとほぼ狂上位になる分類だからええよのう
仮にオズワルド、朔の要素、強化カラー等をホーマー・シンプソンに注ぎ込むと
ホーマーもジョーカー遠野みたいに狂キャラのフレンズ入りになるか
このキャラがいつか出てくるかどうかは時任せだな(期待)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/12(日) 13:32:38.95ID:3ccWCsv/0 京都を束ねる軍団は
ルシェカ、ハーミルら率いるティーフ軍団か、カッコいい組み合わせだな
足利家の護衛ならきっと守ってくれそうだね
ルシェカ、ハーミルら率いるティーフ軍団か、カッコいい組み合わせだな
足利家の護衛ならきっと守ってくれそうだね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe0-aKQV)
2017/11/12(日) 14:21:01.14ID:Ecqwid+M0 混沌海苔はホント、mugen芸人の才能に溢れてるな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f03-03Gl)
2017/11/12(日) 15:13:10.99ID:blDOuU8A0 内輪ネタだけどな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2b-2HIz)
2017/11/12(日) 18:29:29.94ID:ywYdvFWb0 外部から流入が絶望的になると内輪ネタで地を固めるしかもう流出防止策はないんじゃないの?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-9JVD)
2017/11/12(日) 18:38:04.53ID:5Pdukcri0 MUGENネタのそれとは違う内輪ネタだな。
だらだら大会見てるだけの人にはわからんネタ
だらだら大会見てるだけの人にはわからんネタ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 5ff2-45aB)
2017/11/12(日) 19:44:20.50ID:egPh55D/0 >>853
幻想みょん氏も便乗でクリアしてて笑える、圧力が倍々ゲーム
幻想みょん氏も便乗でクリアしてて笑える、圧力が倍々ゲーム
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-f3Wd)
2017/11/12(日) 23:18:07.74ID:1omDjb3W0 やっぱり大会って勢いがあるうちにさっさと開くのが一番だな
ルールやキャラ選びに悩んだ挙句モチベ切らす人見ると猶更
ルールやキャラ選びに悩んだ挙句モチベ切らす人見ると猶更
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-ySnM)
2017/11/12(日) 23:21:53.68ID:yxeZ86Ma0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/13(月) 10:06:27.79ID:VMHja9og0 再生とコメ云々より動画作る事自体に虚無を感じてるのは俺だけ?
手元で試合結果わかってるのを動画にして後でそれを見直す事に
どうにも価値が見いだせなくなってな・・・
手元で試合結果わかってるのを動画にして後でそれを見直す事に
どうにも価値が見いだせなくなってな・・・
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5d-Vglf)
2017/11/13(月) 10:33:38.05ID:/KZH8lOw0 俺って異端?
ってセリフ忘れてるぞ
ってセリフ忘れてるぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-I67a)
2017/11/13(月) 10:42:30.22ID:BoLrZMTrp 真性っぽい感じがイイね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-W38G)
2017/11/13(月) 12:09:52.21ID:If6pVHZFd >>859
ド直球な台パン壊杯は伸びてるしなぁ
ド直球な台パン壊杯は伸びてるしなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064f-W38G)
2017/11/13(月) 14:35:48.50ID:nMxf05886 なんやかんや狂下位で人気キャラ集めて普通の大会するのが一番伸びる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-bKAn)
2017/11/13(月) 14:41:25.15ID:V0WM95X70 男女とかも荒れるからコメ増えて伸びるでしょ
でも最後までDB勢残して男が勝つようにしないと収拾つかなくなるから調整が大変
でも最後までDB勢残して男が勝つようにしないと収拾つかなくなるから調整が大変
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-9JVD)
2017/11/13(月) 16:28:11.24ID:v/ea9G/D0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM73-LGXF)
2017/11/13(月) 17:10:04.40ID:FO3jcENrM パート19めっちゃ伸びてるな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/13(月) 17:49:56.18ID:u4WzE8q40 そうだよドモン!(便乗)
とりあえずUNIキャラはもう何人製作しても安心やな
多分ハイドのアレンジが出た場合は
『メルブラ』+『KOF』のシステムを搭載した凶キャラにはなりそうかな?
とりあえずUNIキャラはもう何人製作しても安心やな
多分ハイドのアレンジが出た場合は
『メルブラ』+『KOF』のシステムを搭載した凶キャラにはなりそうかな?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064f-W38G)
2017/11/13(月) 17:53:32.55ID:nMxf05886 >>867
あれは3連休にぶつかったからだろうなぁ
あれは3連休にぶつかったからだろうなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/13(月) 18:01:18.05ID:u4WzE8q40 マスギでようやく戦車が出てきたな
結構頑張ってるほうで何よりでよかったよ
後、ウィラードがいかにどれだけ行けるか期待してるゾ
結構頑張ってるほうで何よりでよかったよ
後、ウィラードがいかにどれだけ行けるか期待してるゾ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/13(月) 18:06:20.75ID:u4WzE8q40 絶望軍のでんぢゃらすじーさんは侮れなかったな
エルクゥを手玉に取る戦い方はかなりのものだった
たしか影楼(4P)のポトレが白いフクロウだったな
負けたときのフクロウのポトレも本当に可愛かったゾ
エルクゥを手玉に取る戦い方はかなりのものだった
たしか影楼(4P)のポトレが白いフクロウだったな
負けたときのフクロウのポトレも本当に可愛かったゾ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-6uld)
2017/11/13(月) 18:06:44.21ID:VJlxeql5d 人が集まる時間帯も計算に入れなければならないのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/13(月) 18:09:49.77ID:u4WzE8q40 問題はマリオ元帥がどれだけ絶望軍として盛り上げるかだな
今まで不遇が続いていたが
やきう大会、帰宅部の意思の時に結構倒した形跡があったから
ここでも活躍できるとえぇの・・・
今まで不遇が続いていたが
やきう大会、帰宅部の意思の時に結構倒した形跡があったから
ここでも活躍できるとえぇの・・・
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/13(月) 18:15:57.86ID:u4WzE8q40 ストロングスーパーマリオ(12P)の全開モードはたしか準神だったかな?
今のところマリオ系統の中では一番強いとは思うが・・・どうだろう?
今後のマリオの改変キャラの動向も気になるねぇ
今のところマリオ系統の中では一番強いとは思うが・・・どうだろう?
今後のマリオの改変キャラの動向も気になるねぇ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ウラウラ 5ff2-45aB)
2017/11/13(月) 19:25:54.96ID:CAOQVUYj0 準神でマリオ最強て
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f87-7Dow)
2017/11/13(月) 19:27:18.90ID:QLTiKnly0 d5をNG登録すればスッキリするのに
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-6uld)
2017/11/13(月) 21:29:05.23ID:VJlxeql5d >>843
きゅんが叩かれてて草
きゅんが叩かれてて草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-I67a)
2017/11/13(月) 23:10:46.89ID:4I+iwqL00 壊杯はなんだかんだ毎part面白い試合があって観てて飽きない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/14(火) 11:42:33.00ID:WLZcHUfi0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064f-W38G)
2017/11/14(火) 13:08:16.96ID:IVnJdDy/6881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-2HIz)
2017/11/14(火) 13:41:34.13ID:ep4sKa0s0 >>875
君誰と話してるの?
君誰と話してるの?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/14(火) 18:09:55.31ID:Ka6L7ss50 北極熊を葬った連撃、味わうがいい!!
個人的には
カンフーマン系統の中でも名勝負製造機といえば
カンフーマン2009、もしくはアナザーカンフーマンZかな?
今年もアナカンZが終盤まで活躍してくれたから
来年もまた終盤まで残れそうだな
個人的には
カンフーマン系統の中でも名勝負製造機といえば
カンフーマン2009、もしくはアナザーカンフーマンZかな?
今年もアナカンZが終盤まで活躍してくれたから
来年もまた終盤まで残れそうだな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-6uld)
2017/11/14(火) 18:16:20.44ID:tNuzLCQad 金トキ上がってた??
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/14(火) 18:20:21.67ID:Ka6L7ss50 今のところ電撃FCのキャラが見られているのは
シャナ、平和島静雄の二人かな?
2018年4月頃になるとこの2人だけが主流になるかもしれないな
シャナ、平和島静雄の二人かな?
2018年4月頃になるとこの2人だけが主流になるかもしれないな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/14(火) 18:23:01.64ID:Ka6L7ss50 現在、朧火明夜はダウンロードできるかな?
攻撃が結構カッコよかったからな
最近では狂中位関係の大会で出てたから魅せどころのあるキャラだったゾ
攻撃が結構カッコよかったからな
最近では狂中位関係の大会で出てたから魅せどころのあるキャラだったゾ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/14(火) 18:27:35.86ID:Ka6L7ss50 バナナヤ面白いな
きぼぜつ帰宅部の大会で1人目の絶望軍を希望軍に率いれたところが凄かった
今は全開になるとランクはどのへんに行くんだろう?
きぼぜつ帰宅部の大会で1人目の絶望軍を希望軍に率いれたところが凄かった
今は全開になるとランクはどのへんに行くんだろう?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-x5jG)
2017/11/14(火) 21:00:00.63ID:IFZFg0U60 なんなんやこいつ・・・
user/17824314
user/17824314
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-6uld)
2017/11/14(火) 22:29:18.67ID:tNuzLCQad 金トキ来た
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-kvFd)
2017/11/15(水) 00:44:55.94ID:d5jkNTLH0 新しい大会来てるな
タッグサバイバルはあんまり見ないから完走してほしい
タッグサバイバルはあんまり見ないから完走してほしい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-sJj3)
2017/11/15(水) 00:47:19.06ID:LD9PgGaw0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-vLjR)
2017/11/15(水) 01:11:28.70ID:1HP25C+b0 新大会のタッグサバイバルだけどOPの気合が凄まじすぎてゲップ出そう
好みの形式だから完走して欲しい
好みの形式だから完走して欲しい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc2-WWgg)
2017/11/15(水) 02:18:34.37ID:8I7Rpttx0 タッグサバイバルの人は前大会135Partで完走してるし完走しそうではある
PC壊れない限り
PC壊れない限り
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb4-ySnM)
2017/11/15(水) 07:11:08.76ID:gehTDfFf0 人気の狂で ランキングにも載ったし、再生数 5000 は余裕で超えそうだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-syxC)
2017/11/15(水) 09:17:27.14ID:ZJblbzaz0 タッグの組み合わせ見る限りランク問わず色んな大会見てる人なんだなって感じ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df88-x5jG)
2017/11/15(水) 09:38:25.63ID:5SI4jARf0 >>887見てたら昨年末辺りに死ぬほど動画連投しまくってリュウ氏が激怒していた
トムえるざってクソ野郎を思い出した、訴訟
トムえるざってクソ野郎を思い出した、訴訟
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdd-2HIz)
2017/11/15(水) 10:15:35.06ID:DFBN0w8x0 自分の好きな動画を投稿していいとは言っても限度がある
自分用なら投稿しなくていいのにな
自分用なら投稿しなくていいのにな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/15(水) 17:37:28.04ID:U88pDFmO0 汚い、さすがに汚すぎる(誉め言葉)
汚い忍者は全開にすれば凶中位の実力に到達するんだったな
最近、強ランク前後で5勝目に入ったんだね
汚い忍者は全開にすれば凶中位の実力に到達するんだったな
最近、強ランク前後で5勝目に入ったんだね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/15(水) 17:41:30.99ID:U88pDFmO0 ファントム刹那の12Pはあるっぽいね?
あのカラーは神キャラくらいの強さになるのかな?
youtubeでは野獣先輩と一緒に戦ってたが・・・
あのカラーは神キャラくらいの強さになるのかな?
youtubeでは野獣先輩と一緒に戦ってたが・・・
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/15(水) 17:44:45.59ID:U88pDFmO0 軋間改変の卍はヤバかったな
見た目とは裏腹にあの強さ、スゴいものを見てしまった・・・
さすがは鬼・・・(誉め言葉)
見た目とは裏腹にあの強さ、スゴいものを見てしまった・・・
さすがは鬼・・・(誉め言葉)
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/15(水) 17:48:20.12ID:U88pDFmO0 のび太の神キャラもスゴかったな
ポトレが孫悟空みたいな絵ののび太であの強さ
外国でも神キャラ製作が根強いとは・・・
国内も負けてはいられないな
ポトレが孫悟空みたいな絵ののび太であの強さ
外国でも神キャラ製作が根強いとは・・・
国内も負けてはいられないな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/15(水) 17:54:40.60ID:U88pDFmO0 狂改変のスポンジボブ・・・ヤバいな・・・
「そのスポンジ、狂暴につき・・・」まさにこのことだな
スポンジボブの元の強さは
大体強ランク前後の実力を兼ね備えてたんだったな
ニコニコmugenでは見られないかな?
「そのスポンジ、狂暴につき・・・」まさにこのことだな
スポンジボブの元の強さは
大体強ランク前後の実力を兼ね備えてたんだったな
ニコニコmugenでは見られないかな?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd5-vejI)
2017/11/15(水) 17:57:00.68ID:U88pDFmO0 アップルジャックは
荒ぶる大地の社と手を組んでるんだったな
今後、この二人がどう出るか見物やな
荒ぶる大地の社と手を組んでるんだったな
今後、この二人がどう出るか見物やな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f63-NO8K)
2017/11/15(水) 19:35:50.87ID:Rw3J+ulC0 サバイバルモードは好きだから期待するけど、狂メインで登録キャラ2360だっけ?
mugen起動だけでネオジオCDもビックリなローディング時間だろうなぁ
動画編集で試合毎のローディングも消すとなると作業量を想像するだけでヤバい
mugen起動だけでネオジオCDもビックリなローディング時間だろうなぁ
動画編集で試合毎のローディングも消すとなると作業量を想像するだけでヤバい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-N3p8)
2017/11/15(水) 20:01:42.41ID:1HP25C+b0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0c-syxC)
2017/11/15(水) 20:55:40.69ID:ZJblbzaz0 やたら読み込みが遅いときの「あ、これは死にましたね」みたいな空気好き
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcd-sJj3)
2017/11/15(水) 21:19:05.72ID:pqxBZ0/w0 たぶん試合前ロードじゃなくてmugen起動時の全キャラのSFF読み込みのことだと思う
キャラ登録数が多ければ多いほどこの時間はめちゃくちゃ長くなる
キャラ登録数が多ければ多いほどこの時間はめちゃくちゃ長くなる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/16(木) 18:53:39.96ID:mJ1ykpAK0 どうやら聴きたいらしいな・・・
今のところ島村卯月杯では
まだウルトラマンレオ(12P)が出てきてないな
まだ実力は未知数だしどう出る?
今のところ島村卯月杯では
まだウルトラマンレオ(12P)が出てきてないな
まだ実力は未知数だしどう出る?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/16(木) 18:59:40.38ID:mJ1ykpAK0 狂上位門番でのトワイライトスパークルの戦績だと結構倒してたな
来年、また狂上位付近に顔を出してくれると嬉しいゾ
来年、また狂上位付近に顔を出してくれると嬉しいゾ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/16(木) 19:03:27.02ID:mJ1ykpAK0 問題は来年、一方通行がどれだけ行くかだな
今年はギリギリ格ゲーで結構倒してたから
来年頃にはまた6勝することを自分は切に願う
今年はギリギリ格ゲーで結構倒してたから
来年頃にはまた6勝することを自分は切に願う
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-Wr28)
2017/11/16(木) 21:56:15.94ID:qWhMCrNg0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b7-0gg8)
2017/11/16(木) 22:26:37.35ID:ThwRK9Nx0 一番最初の起動時は選択画面の小ポトレを読み込むために全キャラのSFFを1回読み込むから
キャラの数が多いほど遅くなる
キャラを選択して戦闘画面に行くときはお互いのキャラの記述を読み込むから記述が多いほど遅くなる
普通のキャラなら大差ないけど、神キャラはヌルヌルとか探査とかでとんでもない文字量あるから顕著
キャラの数が多いほど遅くなる
キャラを選択して戦闘画面に行くときはお互いのキャラの記述を読み込むから記述が多いほど遅くなる
普通のキャラなら大差ないけど、神キャラはヌルヌルとか探査とかでとんでもない文字量あるから顕著
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-IKRN)
2017/11/16(木) 22:40:16.68ID:XKY5Y2pV0 あんまりキャラ入れてない軽いmugenで神キャラ起動すると良く分るね
起動はすんなりだが選択すると物凄い暗転時間が発生する
あれってスペック良ければすんなり起動するんかな
起動はすんなりだが選択すると物凄い暗転時間が発生する
あれってスペック良ければすんなり起動するんかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b4-RjUU)
2017/11/17(金) 06:59:42.63ID:tpzhcc2a0 狂中位タッグ、5000ぐらいかと思ったら 1万超えると滅茶苦茶伸びてんな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
2017/11/17(金) 09:11:13.17ID:VvKXuD3+0 part1が伸びればいいけどねぇ
5000くらいはいくかな?
5000くらいはいくかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H29-tkS5)
2017/11/17(金) 11:49:51.93ID:gMdZ5f2pH opとpart1で再生数に結構差があると見てるこっちも悲しくなる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-AZ+S)
2017/11/17(金) 11:59:26.01ID:6oKGj9/p6 OPより伸びる人もいるし期待
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2588-2dC4)
2017/11/17(金) 12:01:51.06ID:iOgys6yQ0 狂中位タッグサバイバルって簡単に例えると強以上際限なしトナメって事だろ
伸びないわけがない
伸びないわけがない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-0gg8)
2017/11/17(金) 14:12:47.39ID:eEd7Xehwp 超鬼畜って格好の例える相手がいるのに
なんで全然ルール違う大会で例えたんですかね……
なんで全然ルール違う大会で例えたんですかね……
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-IKRN)
2017/11/17(金) 15:36:49.39ID:VfUA+TUs0 超鬼畜を知らんのやろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9c-OBYm)
2017/11/17(金) 15:53:57.82ID:Zmiw//sW0 皆が皆有名大会を見ているわけじゃないからな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:00:26.98ID:nKj1afkO0 と、いうか強以上ってあの無茶苦茶なサバイバルのイメージしかないんだな
俺は最初の1P同士のシングルの方が印象に残ってるけど
俺は最初の1P同士のシングルの方が印象に残ってるけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-AZ+S)
2017/11/17(金) 16:49:33.68ID:6oKGj9/p6 超鬼畜も強以上も相当古いからなぁ
5年前くらいじゃねぇか?
5年前くらいじゃねぇか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/17(金) 16:50:23.43ID:cecboQZ10 スマッチュウ君まさかの動画投稿
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/17(金) 17:00:59.55ID:nKj1afkO0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/17(金) 18:47:38.68ID:sp/2TK/F0 ウォムヤカタサムァア!
キャプテン・コマンドー(CVS2アレンジ)強いな
的確にジャストディフェンスしたところから狙ってくるとは
まさにコマンドーだな
キャプテン・コマンドー(CVS2アレンジ)強いな
的確にジャストディフェンスしたところから狙ってくるとは
まさにコマンドーだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]