探検


MUGEN動画スレ Part433 [無断転載禁止]©5ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZU4u)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:37:25.24ID:K1jl9xyFd
初めてこのスレに来た人は
最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
・荒らしやコテが立てたら使わない。
・F12キーは丁寧に使って下さい。

ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/

みてれぅチャンネルMUGEN
http://mugen.miterew.com/

>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。

前スレ
MUGEN動画スレ part432
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504337473/

前々スレ
MUGEN動画スレ part431
http://egg.2ch.net/t...treaming/1500939464/
2017/11/17(金) 15:53:57.82ID:Zmiw//sW0
皆が皆有名大会を見ているわけじゃないからな
2017/11/17(金) 16:00:26.98ID:nKj1afkO0
と、いうか強以上ってあの無茶苦茶なサバイバルのイメージしかないんだな
俺は最初の1P同士のシングルの方が印象に残ってるけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-AZ+S)
垢版 |
2017/11/17(金) 16:49:33.68ID:6oKGj9/p6
超鬼畜も強以上も相当古いからなぁ
5年前くらいじゃねぇか?
2017/11/17(金) 16:50:23.43ID:cecboQZ10
スマッチュウ君まさかの動画投稿
2017/11/17(金) 17:00:59.55ID:nKj1afkO0
>>922
7年前だな。
凶悪グランプリからはもう10年以上経ってしまった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/17(金) 18:47:38.68ID:sp/2TK/F0
ウォムヤカタサムァア!

キャプテン・コマンドー(CVS2アレンジ)強いな
的確にジャストディフェンスしたところから狙ってくるとは
まさにコマンドーだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/17(金) 18:53:31.42ID:sp/2TK/F0
片倉小十郎のあの動きもスゴかったな
レイとの息のあった攻撃がここまで相手を圧倒するのか
見た甲斐があったゾ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/17(金) 18:57:27.74ID:sp/2TK/F0
法皇の本はデフォだとどれくらいの強さかな?
自分の予想だとデフォルトの場合は凶上位はありそうだとは思うが・・・
最近は結構出番が増えてるから来年も出番はかなりありそうやな
2017/11/17(金) 20:54:38.87ID:1Xzpl8Bi0
MUGENの凶悪キャラ(狂〜隔離まで)wikiの編集者のモチベすげえな
2017/11/17(金) 21:48:17.21ID:ukATe6LL0
需要もないのにな
2017/11/17(金) 22:17:28.48ID:nKj1afkO0
ああいうのは作れば満足するんや
2017/11/17(金) 22:39:24.37ID:4go5b7Dg0
自己満ってあるよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/18(土) 11:28:56.21ID:b/jnkLJC0
試されるジバニャン

ジバニャンの狂改変のランクは狂中位・下限だったのか
そうなると恋恋こいし4P前後にあたるのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/18(土) 11:31:30.66ID:b/jnkLJC0
旋風ノビの12Pは狂上位やったのか(驚愕)
このキャラがいつニコニコでのMUGENの大会で出てもおかしくもないな(期待)

エルクゥ以下マスギ以上の大会でウィラードが暴れてるね
この人がどこまで行けるか楽しみだね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/18(土) 11:35:23.91ID:b/jnkLJC0
ウッドロウ、シエスタ410が今のところトップなんだね
この二人がどこまで行けるか楽しみやな
そのあとを追っているのは
上条当麻、ソル、アンジェリア、SUMOU辺りにはなるだろうな
2017/11/18(土) 14:43:38.24ID:UO5qLLWt0
少なくとも一人は需要あるし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-AZ+S)
垢版 |
2017/11/18(土) 21:34:00.21ID:smMfg4Xr0
壊杯ペース落ちてきたなぁ
2017/11/18(土) 22:42:47.23ID:pZ1ddpSl0
なんか忙しくて更新ペースが落ちる的な事を言ってたやん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
垢版 |
2017/11/18(土) 22:48:11.18ID:zGxEUkBm0
壊杯と主ボぜつは更新落ちるって宣言してたはず
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
垢版 |
2017/11/18(土) 22:53:36.16ID:zGxEUkBm0
壊杯は現時点で敗退リーチ多くてがBPルールが生かされるのか若干心配
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-AZ+S)
垢版 |
2017/11/18(土) 23:17:13.38ID:smMfg4Xr0
>>939
本人も気づいたのか勝ち抜け枠減らしてるしちょっと人数少なかったなぁ
2017/11/18(土) 23:36:49.08ID:kzOOcVDe0
春閣下杯は参加者225人勝ち抜け枠32人で丁度いいくらいだったな
2017/11/19(日) 11:11:12.57ID:PZn5TYUD0
ビリビリのmugenは凄い盛り上がってる聞いて見に行ったけど、
再生数今のニコmugenと変わらんな
2017/11/19(日) 11:39:12.29ID:Znwf5Qhp0
あそこはとりあえずKOFやAKOFのキャラ集めて大会開ければそこそこ盛り上がるよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
垢版 |
2017/11/19(日) 14:14:33.38ID:PrVRWzex0
サバイバルきてる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/19(日) 18:18:45.13ID:87pTlpK+0
まぁいい・・・(by.さっちゃん)

サモナー・オブ・キャッスルの動画が上がってるみたいだね
3戦目は
間桐桜、ニンジャスレイヤーが結構活躍したみたいだな
赤軍のマカオとジョマが結構見せ場を作って来てるみたいだ、なかなかやるね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/19(日) 18:41:08.65ID:87pTlpK+0
4回戦の青軍は
レインボーダッシュのチームが相手か
ウィラード、P3主人公、マリオ・・・あっ(察し)

0×7fffffff氏AI搭載のマリオは
結構攻めて来たり色々とパターンを変えてくるから凄いな
ゴッドルガールと互角に渡り合える分類にはなるだろう(推理)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/19(日) 18:46:01.08ID:87pTlpK+0
ワシ、明日歯医者行くよ
1年に一回は歯のクリーニングにいってるよ(実際、自分は1年に一回行ってます)
3年前に小さい虫歯はあったよドモン

ですからー氏製作キャラオンリートーナメントが始まってるね
ダッチ、相変わらず大声を上げながら活躍してるみたいだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/19(日) 18:54:55.85ID:87pTlpK+0
武松も相変わらずの活躍ぶりだな
凶上位〜凶最上位で培った活躍が冴えわたってるみたいだね
来年の凶大会でまた出会えるかな?
2017/11/20(月) 01:01:42.77ID:9DHIAKEP0HAPPY
久しぶりに見たら失踪したと思ってたメルブラオンリーの続きが結構来ててびっくり。
2017/11/20(月) 20:24:15.22ID:oGTap2Mt0HAPPY
ドット絵板死んでるね
2017/11/21(火) 00:59:44.36ID:9U6yPbmr0
それにしても弱凶者の再生数の落ち方やばいな
OPが6000でパート1が1400って…
2017/11/21(火) 01:18:29.97ID:j2+ICnxm0
凶なんかもう誰も見ないって事だろうな
コメントも2桁だし
2017/11/21(火) 01:23:08.66ID:lLQ8p3rq0
凶はあれば見るよ…でも弱凶者はなんか違う
2017/11/21(火) 06:27:07.12ID:PNFTvosS0
人気の凶キャラいないのに、凶クラス好きの人が見るわけないじゃん
2017/11/21(火) 06:46:10.58ID:qgITm5A20
人気の凶キャラって誰なんだ? 今だとどのキャラでも特殊カラーなり
見た目同じで違う製作者のが 狂で活躍してそうな感じがするが
2017/11/21(火) 07:40:32.03ID:xoNzCBDc0
カラーとか設定で凶でも狂でも行けるキャラは多いけど
やっぱり基本的にキャラによって見栄えのするランク帯は違うからな
メイン凶のキャラを強化して狂にしても動きや勝ち筋が単調になることが多いし
メイン狂のキャラを弱体化して凶にしても性能で理不尽な部分がどうしてもあるしな
2017/11/21(火) 09:08:37.34ID:t/1K9p/U0
弱〜凶できぼぜつやってりゃ皆見るだろ
無理に伸びそうもないシングルなんてやる意味ないぞ
2017/11/21(火) 10:07:14.60ID:z3fg4KXhd
今一番伸びてる並〜凶って何??
2017/11/21(火) 10:37:55.89ID:xoNzCBDc0
更新停止中の男女と刑事容疑者除いたらkofごっこ
次点で友情タッグとワイドランセレじゃないかね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-AZ+S)
垢版 |
2017/11/21(火) 10:50:18.29ID:7k7BIHwg6
>>957
絶望はやっぱ狂上位あたりじゃないと印象負けしない?
2017/11/21(火) 11:18:03.63ID:A8Xr9HTUp
普通のきぼぜつなら意外な即死耐性とか意外な記述の穴とかペナとかで勝つこともあるけど
並〜凶のきぼぜつって、どこを楽しみに見ればいいのやら
2017/11/21(火) 12:05:05.48ID:t/1K9p/U0
誰もやってないからやってみたら意外と面白い物が見えるかもしれないぞ
こないだの並強vs狂最上位以上(上限なし)とかはクソだけど
2017/11/21(火) 12:29:23.77ID:Livii/XQp
凶vs狂のきぼぜつは面白かったけど二番煎じはいらないかなぁ
凶と狂じゃ差がありすぎて相性でどうこうかるレベルじゃなかったし並強vs凶とかでも感想は変わらなそう
2017/11/21(火) 13:24:19.97ID:OiIb2UDtd
強vs凶は成長系とかの特殊ルールでのボスキャラでよく見るやつだな 盛り上がる部分だけど規模ぜつにすれば良いのかと言われると
信じてみた大会のののわさんとかすき
2017/11/21(火) 16:59:43.73ID:7v0pO/3C0
並凶だったら裏切り要素はいらんね。
撃破したらおしまいくらいでいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/21(火) 17:34:43.25ID:gDZBcs/T0
歯石を取るなど容易い!

自分はよく色々な大会を見てる
今のところ強ランク前後、ランセレコンビマッチも佳境に入ってるところ
先週になってから色々レインボーダッシュがよく見せ場を作ってるみたいだね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/21(火) 17:42:25.98ID:gDZBcs/T0
各大会で間桐桜が結構暴れてるね
youtubeで暴れてるホーマーを彷彿とさせるような物になってるな

ちなみにホーマーはyoutubeではサンドバッグの扱いになってるな
かなり人気なのかな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-AZ+S)
垢版 |
2017/11/21(火) 17:47:37.47ID:CjqRiWPC0
並強のきぼぜつってあれだ
主ボス方面だな
2017/11/21(火) 17:57:31.34ID:A8Xr9HTUp
またライダーが大量に生贄に捧げられるのか……
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/21(火) 18:01:16.08ID:gDZBcs/T0
島村卯月12P前後では
さっそくボーナス戦であのお方が登場したみたいだね

アレックスカッコいいな
たくさんブロッキングしたところからのハイパーボッ!はなかなかの見物だった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
垢版 |
2017/11/21(火) 18:17:31.55ID:gDZBcs/T0
強ランクでは
Mr.カラテ、レインボーダッシュ、ヴァニラアイスが6勝目に入ったのか
ポップ様とアストロが巻き返してるみたいだね
前大会で培った回があったね
2017/11/21(火) 18:19:32.39ID:A8Xr9HTUp
連投くん大丈夫?
次スレ立てれる?
2017/11/21(火) 19:52:02.17ID:7v0pO/3C0
連投君は前科持ちだからアテにしちゃダメだぞ
2017/11/21(火) 20:09:23.32ID:9U6yPbmr0
立てる気配無いし980に立ててもらう?
2017/11/21(火) 20:13:20.26ID:zbdfYneJ0
連投くんスレ立て出来ないなら970付近では書き込みしないで欲しいんだけど
聞いてる?
2017/11/21(火) 20:58:20.74ID:7v0pO/3C0
>>974
今の1日5レスペースだとまた連投君に巻き込まれかねないからさっさと流すことを進める。
2017/11/21(火) 21:06:18.70ID:9U6yPbmr0
ならksk
2017/11/21(火) 21:33:16.90ID:oAwoCeGQ0
979で止まりそうだなぁ
2017/11/21(火) 22:37:02.61ID:n8sMFkcO0
スレ建てできない癖に書き込むガイジやし次スレはIPありで頼む
2017/11/21(火) 22:42:10.60ID:LZA6J4Y+0
980踏んだならIPありで建てようと思うがどう?
2017/11/21(火) 23:02:51.27ID:9U6yPbmr0
IPありでもええで
2017/11/21(火) 23:03:14.34ID:LZA6J4Y+0
ちょっと急だけどIPありで立てたよ

MUGEN動画スレ Part434
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1511272890/
2017/11/21(火) 23:09:21.55ID:9U6yPbmr0
>>982
おつ
2017/11/21(火) 23:09:46.43ID:q2XIYkZc0
>>982
迅速なスレ立て乙です
2017/11/21(火) 23:38:19.07ID:zbdfYneJ0
>>982
乙カレー
2017/11/22(水) 01:24:50.37ID:v03inVq80
>>982
有能乙
2017/11/22(水) 07:12:22.04ID:Tql1Dfhg0
日本VS世界 国際対抗小規模の伸びなさがヤバすぎる…
seto氏の日本VS世界は最初からそこそこ勢いあったのにどうしてこうなった
2017/11/22(水) 07:31:22.06ID:IXfwkcHY0
伸びてたOP消して、誤字修正して再投稿したんじゃなかったか
それか題名だとランクが分らんからとか?
2017/11/22(水) 08:03:58.30ID:Tql1Dfhg0
ちょっと調べた >>988 に加えて
OP時点でキャラの専用や確認不足の度に何度も入れ替えてはOP上げ直し
流行りの狂でもWinMugenでなく新Mugenで実行してる とかか
同じ内容のOP上げまくるのはやっぱ嫌われるか
2017/11/22(水) 09:07:40.67ID:KaffNaKH0
次スレは連投君いなくなって平和になるのか
2017/11/22(水) 09:58:46.73ID:cTC8g32Np
過疎ともいう
2017/11/22(水) 10:45:58.53ID:k913JrXEd
荒らしで盛ってただけならもともと過疎だよ
2017/11/22(水) 11:11:05.75ID:KaffNaKH0
ていうかこのスレって大多数がtwitter民なのに次スレいるのっていう
2017/11/22(水) 11:13:34.45ID:k913JrXEd
なんだその決めつけ
2017/11/22(水) 11:19:58.38ID:cTC8g32Np
Twitterだと名前ありだし5chは匿名だから全然違うくね?
まぁそもそも俺はTwitter極たまにしか使わないけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
垢版 |
2017/11/22(水) 11:32:03.64ID:0dXaKY9j0
うめうめ
2017/11/22(水) 12:12:26.72ID:iexV2NXYp
連投君こそTwitter始めるべきなんだよなぁ
あそこ連投君みたいなのいっぱいいるしそっちのが楽しいよ
2017/11/22(水) 12:31:13.15ID:rkme5lKl0
自己主張したいけど身バレするの怖い。
PC詳しくないからTwitterやブログ、IP有り5chだと特定されそう
経験からバレないワッチョイで見せつけオナニーして満足してるような子だからなぁ
2017/11/22(水) 12:42:48.92ID:2zzu8nfZ0
連投くんに限らずIP無しで書き込みたいって人は居るだろうしIP無しのスレ建てられてそっちに移るだけでしょう
2017/11/22(水) 12:48:12.11ID:ju0uoEi3p
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 16時間 10分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況