初めてこのスレに来た人は
最低限現行スレ、出来れば過去ログにも目を通し、空気を読みましょう。
・多少自分の気に入らない意見があったからといって、無闇に噛みつくのはやめましょう。
さまざまな考えを持つ人が居る場所です。
・ヲチ行為は止めましょう。荒れる原因になります。
・危なそうな人を見たらスルーが一番。荒らしに反応するのも荒らし扱いです。
・荒らしやコテが立てたら使わない。
・F12キーは丁寧に使って下さい。
ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
みてれぅチャンネルMUGEN
http://mugen.miterew.com/
>>970を踏んだら次スレを立てましょう。
ダメだったら>>980の方がお願いします。
前スレ
MUGEN動画スレ part432
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504337473/
前々スレ
MUGEN動画スレ part431
http://egg.2ch.net/t...treaming/1500939464/
MUGEN動画スレ Part433 [無断転載禁止]©5ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-ZU4u)
2017/10/05(木) 20:37:25.24ID:K1jl9xyFd920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9c-OBYm)
2017/11/17(金) 15:53:57.82ID:Zmiw//sW0 皆が皆有名大会を見ているわけじゃないからな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/17(金) 16:00:26.98ID:nKj1afkO0 と、いうか強以上ってあの無茶苦茶なサバイバルのイメージしかないんだな
俺は最初の1P同士のシングルの方が印象に残ってるけど
俺は最初の1P同士のシングルの方が印象に残ってるけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-AZ+S)
2017/11/17(金) 16:49:33.68ID:6oKGj9/p6 超鬼畜も強以上も相当古いからなぁ
5年前くらいじゃねぇか?
5年前くらいじゃねぇか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/17(金) 16:50:23.43ID:cecboQZ10 スマッチュウ君まさかの動画投稿
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/17(金) 17:00:59.55ID:nKj1afkO0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/17(金) 18:47:38.68ID:sp/2TK/F0 ウォムヤカタサムァア!
キャプテン・コマンドー(CVS2アレンジ)強いな
的確にジャストディフェンスしたところから狙ってくるとは
まさにコマンドーだな
キャプテン・コマンドー(CVS2アレンジ)強いな
的確にジャストディフェンスしたところから狙ってくるとは
まさにコマンドーだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/17(金) 18:53:31.42ID:sp/2TK/F0 片倉小十郎のあの動きもスゴかったな
レイとの息のあった攻撃がここまで相手を圧倒するのか
見た甲斐があったゾ
レイとの息のあった攻撃がここまで相手を圧倒するのか
見た甲斐があったゾ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/17(金) 18:57:27.74ID:sp/2TK/F0 法皇の本はデフォだとどれくらいの強さかな?
自分の予想だとデフォルトの場合は凶上位はありそうだとは思うが・・・
最近は結構出番が増えてるから来年も出番はかなりありそうやな
自分の予想だとデフォルトの場合は凶上位はありそうだとは思うが・・・
最近は結構出番が増えてるから来年も出番はかなりありそうやな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-Wr28)
2017/11/17(金) 20:54:38.87ID:1Xzpl8Bi0 MUGENの凶悪キャラ(狂〜隔離まで)wikiの編集者のモチベすげえな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-OnN+)
2017/11/17(金) 21:48:17.21ID:ukATe6LL0 需要もないのにな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/17(金) 22:17:28.48ID:nKj1afkO0 ああいうのは作れば満足するんや
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5d-CT75)
2017/11/17(金) 22:39:24.37ID:4go5b7Dg0 自己満ってあるよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/18(土) 11:28:56.21ID:b/jnkLJC0 試されるジバニャン
ジバニャンの狂改変のランクは狂中位・下限だったのか
そうなると恋恋こいし4P前後にあたるのか
ジバニャンの狂改変のランクは狂中位・下限だったのか
そうなると恋恋こいし4P前後にあたるのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/18(土) 11:31:30.66ID:b/jnkLJC0 旋風ノビの12Pは狂上位やったのか(驚愕)
このキャラがいつニコニコでのMUGENの大会で出てもおかしくもないな(期待)
エルクゥ以下マスギ以上の大会でウィラードが暴れてるね
この人がどこまで行けるか楽しみだね
このキャラがいつニコニコでのMUGENの大会で出てもおかしくもないな(期待)
エルクゥ以下マスギ以上の大会でウィラードが暴れてるね
この人がどこまで行けるか楽しみだね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/18(土) 11:35:23.91ID:b/jnkLJC0 ウッドロウ、シエスタ410が今のところトップなんだね
この二人がどこまで行けるか楽しみやな
そのあとを追っているのは
上条当麻、ソル、アンジェリア、SUMOU辺りにはなるだろうな
この二人がどこまで行けるか楽しみやな
そのあとを追っているのは
上条当麻、ソル、アンジェリア、SUMOU辺りにはなるだろうな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-Lr6K)
2017/11/18(土) 14:43:38.24ID:UO5qLLWt0 少なくとも一人は需要あるし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-AZ+S)
2017/11/18(土) 21:34:00.21ID:smMfg4Xr0 壊杯ペース落ちてきたなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-IKRN)
2017/11/18(土) 22:42:47.23ID:pZ1ddpSl0 なんか忙しくて更新ペースが落ちる的な事を言ってたやん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
2017/11/18(土) 22:48:11.18ID:zGxEUkBm0 壊杯と主ボぜつは更新落ちるって宣言してたはず
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
2017/11/18(土) 22:53:36.16ID:zGxEUkBm0 壊杯は現時点で敗退リーチ多くてがBPルールが生かされるのか若干心配
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-AZ+S)
2017/11/18(土) 23:17:13.38ID:smMfg4Xr0 >>939
本人も気づいたのか勝ち抜け枠減らしてるしちょっと人数少なかったなぁ
本人も気づいたのか勝ち抜け枠減らしてるしちょっと人数少なかったなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494d-vi7v)
2017/11/18(土) 23:36:49.08ID:kzOOcVDe0 春閣下杯は参加者225人勝ち抜け枠32人で丁度いいくらいだったな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b4-RjUU)
2017/11/19(日) 11:11:12.57ID:PZn5TYUD0 ビリビリのmugenは凄い盛り上がってる聞いて見に行ったけど、
再生数今のニコmugenと変わらんな
再生数今のニコmugenと変わらんな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/19(日) 11:39:12.29ID:Znwf5Qhp0 あそこはとりあえずKOFやAKOFのキャラ集めて大会開ければそこそこ盛り上がるよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
2017/11/19(日) 14:14:33.38ID:PrVRWzex0 サバイバルきてる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/19(日) 18:18:45.13ID:87pTlpK+0 まぁいい・・・(by.さっちゃん)
サモナー・オブ・キャッスルの動画が上がってるみたいだね
3戦目は
間桐桜、ニンジャスレイヤーが結構活躍したみたいだな
赤軍のマカオとジョマが結構見せ場を作って来てるみたいだ、なかなかやるね
サモナー・オブ・キャッスルの動画が上がってるみたいだね
3戦目は
間桐桜、ニンジャスレイヤーが結構活躍したみたいだな
赤軍のマカオとジョマが結構見せ場を作って来てるみたいだ、なかなかやるね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/19(日) 18:41:08.65ID:87pTlpK+0 4回戦の青軍は
レインボーダッシュのチームが相手か
ウィラード、P3主人公、マリオ・・・あっ(察し)
0×7fffffff氏AI搭載のマリオは
結構攻めて来たり色々とパターンを変えてくるから凄いな
ゴッドルガールと互角に渡り合える分類にはなるだろう(推理)
レインボーダッシュのチームが相手か
ウィラード、P3主人公、マリオ・・・あっ(察し)
0×7fffffff氏AI搭載のマリオは
結構攻めて来たり色々とパターンを変えてくるから凄いな
ゴッドルガールと互角に渡り合える分類にはなるだろう(推理)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/19(日) 18:46:01.08ID:87pTlpK+0 ワシ、明日歯医者行くよ
1年に一回は歯のクリーニングにいってるよ(実際、自分は1年に一回行ってます)
3年前に小さい虫歯はあったよドモン
ですからー氏製作キャラオンリートーナメントが始まってるね
ダッチ、相変わらず大声を上げながら活躍してるみたいだな
1年に一回は歯のクリーニングにいってるよ(実際、自分は1年に一回行ってます)
3年前に小さい虫歯はあったよドモン
ですからー氏製作キャラオンリートーナメントが始まってるね
ダッチ、相変わらず大声を上げながら活躍してるみたいだな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/19(日) 18:54:55.85ID:87pTlpK+0 武松も相変わらずの活躍ぶりだな
凶上位〜凶最上位で培った活躍が冴えわたってるみたいだね
来年の凶大会でまた出会えるかな?
凶上位〜凶最上位で培った活躍が冴えわたってるみたいだね
来年の凶大会でまた出会えるかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W f987-zH6q)
2017/11/20(月) 01:01:42.77ID:9DHIAKEP0HAPPY 久しぶりに見たら失踪したと思ってたメルブラオンリーの続きが結構来ててびっくり。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! d9ad-HT85)
2017/11/20(月) 20:24:15.22ID:oGTap2Mt0HAPPY ドット絵板死んでるね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/21(火) 00:59:44.36ID:9U6yPbmr0 それにしても弱凶者の再生数の落ち方やばいな
OPが6000でパート1が1400って…
OPが6000でパート1が1400って…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 494d-vi7v)
2017/11/21(火) 01:18:29.97ID:j2+ICnxm0 凶なんかもう誰も見ないって事だろうな
コメントも2桁だし
コメントも2桁だし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fee0-aBs+)
2017/11/21(火) 01:23:08.66ID:lLQ8p3rq0 凶はあれば見るよ…でも弱凶者はなんか違う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5d-jW/K)
2017/11/21(火) 06:27:07.12ID:PNFTvosS0 人気の凶キャラいないのに、凶クラス好きの人が見るわけないじゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b4-RjUU)
2017/11/21(火) 06:46:10.58ID:qgITm5A20 人気の凶キャラって誰なんだ? 今だとどのキャラでも特殊カラーなり
見た目同じで違う製作者のが 狂で活躍してそうな感じがするが
見た目同じで違う製作者のが 狂で活躍してそうな感じがするが
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-HT85)
2017/11/21(火) 07:40:32.03ID:xoNzCBDc0 カラーとか設定で凶でも狂でも行けるキャラは多いけど
やっぱり基本的にキャラによって見栄えのするランク帯は違うからな
メイン凶のキャラを強化して狂にしても動きや勝ち筋が単調になることが多いし
メイン狂のキャラを弱体化して凶にしても性能で理不尽な部分がどうしてもあるしな
やっぱり基本的にキャラによって見栄えのするランク帯は違うからな
メイン凶のキャラを強化して狂にしても動きや勝ち筋が単調になることが多いし
メイン狂のキャラを弱体化して凶にしても性能で理不尽な部分がどうしてもあるしな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2588-2dC4)
2017/11/21(火) 09:08:37.34ID:t/1K9p/U0 弱〜凶できぼぜつやってりゃ皆見るだろ
無理に伸びそうもないシングルなんてやる意味ないぞ
無理に伸びそうもないシングルなんてやる意味ないぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-iElo)
2017/11/21(火) 10:07:14.60ID:z3fg4KXhd 今一番伸びてる並〜凶って何??
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-HT85)
2017/11/21(火) 10:37:55.89ID:xoNzCBDc0 更新停止中の男女と刑事容疑者除いたらkofごっこ
次点で友情タッグとワイドランセレじゃないかね
次点で友情タッグとワイドランセレじゃないかね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0666-AZ+S)
2017/11/21(火) 10:50:18.29ID:7k7BIHwg6 >>957
絶望はやっぱ狂上位あたりじゃないと印象負けしない?
絶望はやっぱ狂上位あたりじゃないと印象負けしない?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-0gg8)
2017/11/21(火) 11:18:03.63ID:A8Xr9HTUp 普通のきぼぜつなら意外な即死耐性とか意外な記述の穴とかペナとかで勝つこともあるけど
並〜凶のきぼぜつって、どこを楽しみに見ればいいのやら
並〜凶のきぼぜつって、どこを楽しみに見ればいいのやら
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2588-2dC4)
2017/11/21(火) 12:05:05.48ID:t/1K9p/U0 誰もやってないからやってみたら意外と面白い物が見えるかもしれないぞ
こないだの並強vs狂最上位以上(上限なし)とかはクソだけど
こないだの並強vs狂最上位以上(上限なし)とかはクソだけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-GKOF)
2017/11/21(火) 12:29:23.77ID:Livii/XQp 凶vs狂のきぼぜつは面白かったけど二番煎じはいらないかなぁ
凶と狂じゃ差がありすぎて相性でどうこうかるレベルじゃなかったし並強vs凶とかでも感想は変わらなそう
凶と狂じゃ差がありすぎて相性でどうこうかるレベルじゃなかったし並強vs凶とかでも感想は変わらなそう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Lr6K)
2017/11/21(火) 13:24:19.97ID:OiIb2UDtd 強vs凶は成長系とかの特殊ルールでのボスキャラでよく見るやつだな 盛り上がる部分だけど規模ぜつにすれば良いのかと言われると
信じてみた大会のののわさんとかすき
信じてみた大会のののわさんとかすき
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/21(火) 16:59:43.73ID:7v0pO/3C0 並凶だったら裏切り要素はいらんね。
撃破したらおしまいくらいでいい
撃破したらおしまいくらいでいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/21(火) 17:34:43.25ID:gDZBcs/T0 歯石を取るなど容易い!
自分はよく色々な大会を見てる
今のところ強ランク前後、ランセレコンビマッチも佳境に入ってるところ
先週になってから色々レインボーダッシュがよく見せ場を作ってるみたいだね
自分はよく色々な大会を見てる
今のところ強ランク前後、ランセレコンビマッチも佳境に入ってるところ
先週になってから色々レインボーダッシュがよく見せ場を作ってるみたいだね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/21(火) 17:42:25.98ID:gDZBcs/T0 各大会で間桐桜が結構暴れてるね
youtubeで暴れてるホーマーを彷彿とさせるような物になってるな
ちなみにホーマーはyoutubeではサンドバッグの扱いになってるな
かなり人気なのかな?
youtubeで暴れてるホーマーを彷彿とさせるような物になってるな
ちなみにホーマーはyoutubeではサンドバッグの扱いになってるな
かなり人気なのかな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-AZ+S)
2017/11/21(火) 17:47:37.47ID:CjqRiWPC0 並強のきぼぜつってあれだ
主ボス方面だな
主ボス方面だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-0gg8)
2017/11/21(火) 17:57:31.34ID:A8Xr9HTUp またライダーが大量に生贄に捧げられるのか……
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/21(火) 18:01:16.08ID:gDZBcs/T0 島村卯月12P前後では
さっそくボーナス戦であのお方が登場したみたいだね
アレックスカッコいいな
たくさんブロッキングしたところからのハイパーボッ!はなかなかの見物だった
さっそくボーナス戦であのお方が登場したみたいだね
アレックスカッコいいな
たくさんブロッキングしたところからのハイパーボッ!はなかなかの見物だった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed5-3yFd)
2017/11/21(火) 18:17:31.55ID:gDZBcs/T0 強ランクでは
Mr.カラテ、レインボーダッシュ、ヴァニラアイスが6勝目に入ったのか
ポップ様とアストロが巻き返してるみたいだね
前大会で培った回があったね
Mr.カラテ、レインボーダッシュ、ヴァニラアイスが6勝目に入ったのか
ポップ様とアストロが巻き返してるみたいだね
前大会で培った回があったね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-0gg8)
2017/11/21(火) 18:19:32.39ID:A8Xr9HTUp 連投くん大丈夫?
次スレ立てれる?
次スレ立てれる?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/21(火) 19:52:02.17ID:7v0pO/3C0 連投君は前科持ちだからアテにしちゃダメだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/21(火) 20:09:23.32ID:9U6yPbmr0 立てる気配無いし980に立ててもらう?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b7-0gg8)
2017/11/21(火) 20:13:20.26ID:zbdfYneJ0 連投くんスレ立て出来ないなら970付近では書き込みしないで欲しいんだけど
聞いてる?
聞いてる?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 620c-EvbJ)
2017/11/21(火) 20:58:20.74ID:7v0pO/3C0 >>974
今の1日5レスペースだとまた連投君に巻き込まれかねないからさっさと流すことを進める。
今の1日5レスペースだとまた連投君に巻き込まれかねないからさっさと流すことを進める。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/21(火) 21:06:18.70ID:9U6yPbmr0 ならksk
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 426c-GKOF)
2017/11/21(火) 21:33:16.90ID:oAwoCeGQ0 979で止まりそうだなぁ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-q+1j)
2017/11/21(火) 22:37:02.61ID:n8sMFkcO0 スレ建てできない癖に書き込むガイジやし次スレはIPありで頼む
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-aBs+)
2017/11/21(火) 22:42:10.60ID:LZA6J4Y+0 980踏んだならIPありで建てようと思うがどう?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/21(火) 23:02:51.27ID:9U6yPbmr0 IPありでもええで
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e0-aBs+)
2017/11/21(火) 23:03:14.34ID:LZA6J4Y+0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-L/sZ)
2017/11/21(火) 23:09:21.55ID:9U6yPbmr0 >>982
おつ
おつ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-dUYE)
2017/11/21(火) 23:09:46.43ID:q2XIYkZc0 >>982
迅速なスレ立て乙です
迅速なスレ立て乙です
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b7-0gg8)
2017/11/21(火) 23:38:19.07ID:zbdfYneJ0 >>982
乙カレー
乙カレー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a0-p4a0)
2017/11/22(水) 01:24:50.37ID:v03inVq80 >>982
有能乙
有能乙
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-EvbJ)
2017/11/22(水) 07:12:22.04ID:Tql1Dfhg0 日本VS世界 国際対抗小規模の伸びなさがヤバすぎる…
seto氏の日本VS世界は最初からそこそこ勢いあったのにどうしてこうなった
seto氏の日本VS世界は最初からそこそこ勢いあったのにどうしてこうなった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b4-RjUU)
2017/11/22(水) 07:31:22.06ID:IXfwkcHY0 伸びてたOP消して、誤字修正して再投稿したんじゃなかったか
それか題名だとランクが分らんからとか?
それか題名だとランクが分らんからとか?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-EvbJ)
2017/11/22(水) 08:03:58.30ID:Tql1Dfhg0 ちょっと調べた >>988 に加えて
OP時点でキャラの専用や確認不足の度に何度も入れ替えてはOP上げ直し
流行りの狂でもWinMugenでなく新Mugenで実行してる とかか
同じ内容のOP上げまくるのはやっぱ嫌われるか
OP時点でキャラの専用や確認不足の度に何度も入れ替えてはOP上げ直し
流行りの狂でもWinMugenでなく新Mugenで実行してる とかか
同じ内容のOP上げまくるのはやっぱ嫌われるか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2588-2dC4)
2017/11/22(水) 09:07:40.67ID:KaffNaKH0 次スレは連投君いなくなって平和になるのか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-0gg8)
2017/11/22(水) 09:58:46.73ID:cTC8g32Np 過疎ともいう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-wiu/)
2017/11/22(水) 10:45:58.53ID:k913JrXEd 荒らしで盛ってただけならもともと過疎だよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2588-2dC4)
2017/11/22(水) 11:11:05.75ID:KaffNaKH0 ていうかこのスレって大多数がtwitter民なのに次スレいるのっていう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-wiu/)
2017/11/22(水) 11:13:34.45ID:k913JrXEd なんだその決めつけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-0gg8)
2017/11/22(水) 11:19:58.38ID:cTC8g32Np Twitterだと名前ありだし5chは匿名だから全然違うくね?
まぁそもそも俺はTwitter極たまにしか使わないけど
まぁそもそも俺はTwitter極たまにしか使わないけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc2-a1Md)
2017/11/22(水) 11:32:03.64ID:0dXaKY9j0 うめうめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-mZ+B)
2017/11/22(水) 12:12:26.72ID:iexV2NXYp 連投君こそTwitter始めるべきなんだよなぁ
あそこ連投君みたいなのいっぱいいるしそっちのが楽しいよ
あそこ連投君みたいなのいっぱいいるしそっちのが楽しいよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ee-zZYI)
2017/11/22(水) 12:31:13.15ID:rkme5lKl0 自己主張したいけど身バレするの怖い。
PC詳しくないからTwitterやブログ、IP有り5chだと特定されそう
経験からバレないワッチョイで見せつけオナニーして満足してるような子だからなぁ
PC詳しくないからTwitterやブログ、IP有り5chだと特定されそう
経験からバレないワッチョイで見せつけオナニーして満足してるような子だからなぁ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-cY6U)
2017/11/22(水) 12:42:48.92ID:2zzu8nfZ0 連投くんに限らずIP無しで書き込みたいって人は居るだろうしIP無しのスレ建てられてそっちに移るだけでしょう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-L/sZ)
2017/11/22(水) 12:48:12.11ID:ju0uoEi3p うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 16時間 10分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 16時間 10分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺