【ニート株式会社】シェアハウス生活【レンタルニート】足立区梅島配信 第3日目 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/05(木) 21:32:10.29ID:Icpdlqvd0
梅島シェアハウスの住民

豆もあい
出身地:広島県
父親は広島県議会議委員(豆もあい本人が配信で証言)
芝浦工業大学卒業後、調子に乗ってUターン就職するも、ブラック過ぎて1年で辞める。
その後、放送作家事務所やテレビ局で働くが、不運に病気になって療養したり。
CMプランニングのアシスタントをしている間にNEET株式会社を知り凸。
趣味:女装(ノンケ)、麻雀、プロ野球応援(広島カープ)他色々
叩かれたり、質問攻めにすると逆切れして相手をこけ脅す。
「ニー株」で一番の嫌われ者。本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-11891327609.html
梅島シェアハウスの借主、
このシェアハウスが失敗すれば実家である広島に強制送還になるという。
広島の両親から梅島シェアハウス生活開始までに300万円出資させている。
今まで手も入居および使用した部屋はゴミ部屋になっているという
これは仲陽介のツイッターで写真上げられている。

仲陽介
出身地:埼玉県川越市 東洋大学工学部機械工学科卒
大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。
新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。
趣味:プラモデル製作、特にバンダイ社製ガンダム系中心
  ミニ四駆製作走行会参加、未だに入賞経験なし
  PCゲーム、マインクラフト ビデオゲーム、ドラゴンクェストV
本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-12279244151.html
「レンタルニート」首謀者シェアハウスで毎週土曜日に「プラモデル製作会&勉強会」料金1人3000円
8月にシェアハウスの使用料金滞納問題が発覚このとき住民3人会議にて20歳女性メタンジが殆どを肩代わりする公言し2017年9月に殆どを豆もあいに支払せている
一日10時間以上就寝しないと体調悪くなるとか
労働は嫌とか勝手な思考回路している。
プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中である
最高依頼価格25000円、製作期間は不明だと
一日2時間から3時間 製作しない日が多い
ニコ生配信担当だが機会音痴の為、未だに配信環境改善できない。
出来るだけ外食は避け、外食は殆どを他人に奢らせる。
仲陽介も「ニー株」嫌われ者である

メタンジ女性 20歳
出身地:千葉県
2年ほど前に「レンタルニート」で仲陽介と知り合いとのまま常連客となる
去年、梅島でシェアハウスする事を聞きつけ両親を説得し
今年4月から一部屋空いたのを切っ掛けに同居する
このシェアハウスの家事全般、料理をする
職業は派遣の看護助手。暇があれば仲陽介と一緒に居る。
太っていて疲れると仲陽介の部屋の床で仮眠取る
父親がトラックの運転手、母親がキッチンドランカーで、白ブタ、今は毎日飲酒している
正常な躾受けていないので話し方が乱暴で空気が全く読めない。
二十歳前から飲酒はしている様で既に慢性アルコール中毒躁うつ病患者
仲陽介のシェアハウス使用料金滞納分の肩代わりする。

このシェアハウスの家具、食材は殆どをリスナーからの貢物である

荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレット
【ニート株式会社】シェアハウス生活 足立区梅島配信その2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504761079
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3fe-89ZN)
垢版 |
2017/10/18(水) 17:11:23.81ID:JYpxt9xx0
糖質 粘着ストーカーは自分が荒し行為をしてるとは思ってないらしいwwwww
きもすぎ キモオタ豚おじさん B型作業所で知的な女にしか相手にされずに出来婚したんか?
子供が可哀想すぎる 
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 293e-Tte+)
垢版 |
2017/10/18(水) 20:16:19.37ID:zYVTpwbt0
嫁も基地で娘は知恵送れwww
部屋は黒カビで真っ黒け
2017/10/19(木) 00:15:58.88ID:O4IS6fBs0
仲と白豚が今後どんな末路をたどるのかは興味があるな
2017/10/19(木) 05:42:23.02ID:BOLWATLl0
仲陽介 昼夜逆転の典型的な「ニート」生活者の生活リズムになった
豆もあい・白ブタ、寝た頃に起きて プラモ製作初めて
2人が起きる頃に仲陽介寝始める。
仲陽介は 豆もあい・白ブタと顔合わせたくないし話もしたくない。の表れ
シェアハウスの使用料金家賃以外の光熱費関係は豆もあいに支払う
10月分・11月分の家賃6万円は支払わない。

仲陽介の時間は小学生の頃で止まっていて
遊びも何もかもしている事は小学生レベル

仲陽介信者も変なの沢山
大吟醸を排除するコメントしたりと
仲陽介を残す為には手段を選ばない。
2017/10/19(木) 07:43:25.04ID:lk2n0jK70
毎日しつこく粘着姫路豚内海
2017/10/19(木) 08:18:36.95ID:BOLWATLl0
ワッチョイ 6d3e-0GSP

これこそ 毎日しつこく粘着する人
身元が判らないからって、書き込みすると
直ぐ反応する暇な人
2017/10/19(木) 08:34:20.94ID:BOLWATLl0
(ワッチョイ b3fe-89ZN)(ササクッテロル Sp45-G0rt)
(ササクッテロレ Sp45-n8t9)(ワッチョイW 796e-n8t9)

この4人こそ書き込み粘着者
特定できないからって、勝手な事、書き込みしている。
書き込み内容も裏付けすらできないことばかり、
そして ここのスレッドに関係ないことばかり。
2017/10/19(木) 08:39:12.41ID:BOLWATLl0
(ワッチョイ b3fe-89ZN)(ササクッテロル Sp45-G0rt)
(ササクッテロレ Sp45-n8t9)(ワッチョイW 796e-n8t9)
(ワッチョイ 6d3e-0GSP)

この5人こそ書き込み粘着者
特定できないからって、勝手な事、書き込みしている。
書き込み内容も裏付けすらできないことばかり、
そして ここのスレッドに関係ないことばかり。
警察が動かないからって、誹謗中傷書いている。

この5人こそ2CHの質を落す元凶者
2017/10/19(木) 08:40:11.63ID:YYWGPKr80
姫路の生ポ、よっぽど都合悪いんだろうな
そんなもん晒してもなんの意味もねえぞw
お前は色々な人間に嫌われ過ぎてる
2017/10/19(木) 08:52:06.15ID:BOLWATLl0
仲陽介 制作の「レジェンドBB フルアーマー騎士ガンダム 
塗装済み完成品【BB戦士】」
ヤフオクで売れないので終了日時:2017.10.23(月)22:19で再出品

こんなもの誰も買わないいよ。
設定価格が高い
2017/10/19(木) 08:57:48.55ID:BOLWATLl0
(ワッチョイ b3fe-89ZN)(ササクッテロル Sp45-G0rt)
(ササクッテロレ Sp45-n8t9)(ワッチョイW 796e-n8t9)
(ワッチョイ 6d3e-0GSP)(ワッチョイW 556e-OM2s)

この6人こそ書き込み粘着者
特定できないからって、勝手な事、書き込みしている。
書き込み内容も裏付けすらできないことばかり、
そして ここのスレッドに関係ないことばかり。
警察が動かないからって、誹謗中傷書いている。

この6人こそが2CHの質を落す元凶者
2017/10/19(木) 10:08:50.43ID:YYWGPKr80
お前しあ自分の身書き込み見直してみろよ
粘着連投のお前が一番の元凶だろうがよ
2017/10/19(木) 12:48:21.91ID:BOLWATLl0
(ワッチョイ b3fe-89ZN)(ササクッテロル Sp45-G0rt)
(ササクッテロレ Sp45-n8t9)(ワッチョイW 796e-n8t9)
(ワッチョイ 6d3e-0GSP)(ワッチョイW 556e-OM2s)

この6人は数年前のことを根に持っている粘着者
今、現在の事なんて全く調べていない。
書いている事も動画も数年前の事ばかり。
いくら正統的なこと書いても信用性ない。
この6人は自動車の当り屋、煽り運転者・嫌がらせ屋と一緒。
2017/10/19(木) 12:54:47.57ID:BOLWATLl0
(ワッチョイ b3fe-89ZN)(ササクッテロル Sp45-G0rt)
(ササクッテロレ Sp45-n8t9)(ワッチョイW 796e-n8t9)
(ワッチョイ 6d3e-0GSP)(ワッチョイW 556e-OM2s)

この6人は数年前のことを根に持っている粘着者
今、現在の事なんて全く調べていない。
書いている事も動画も数年前の事ばかり。
いくら正統的なこと書いても信用性ない。
この6人は自動車の当り屋、煽り運転者・嫌がらせ屋と一緒。
書いている事柄も変で意味を成していない。

「お前しあ自分の身書き込み見直してみろよ 」

これって日本語に成っていない。
どう言う意味で書いているのか判らない。
2017/10/19(木) 13:04:35.35ID:YYWGPKr80
あらあら本人が事実を認めちゃってるしwww
顔真っ赤にしてプルプル震えながら小便漏らして逃走したあの日の事をwww

おい内海!よく聞けよ!
お前がここで粘着するのは知ったこっちゃないが、俺たちのテリトリーに入ってきたら容赦なくぶっ叩くからな!
なぜここで急に叩かれだしたかわかっているだろ?
もう2度とくんなよ!わかったか!
俺たちの持ってる情報はこれだけではないという事を覚えとけ!
2017/10/19(木) 13:10:01.24ID:BOLWATLl0
あちらって レス全然伸びていかないし
あの人が全く動かないから、
書きようもない。
もうあの人はニコ生に出てこないから
あちらに書く必要もないし、書く意味もない
2017/10/19(木) 13:14:09.97ID:BOLWATLl0
仲陽介 「レンタルニート」という事を利用して
池袋で昼食を無料で頂こうとしている。
https://pbs.twimg.com/media/DMeQVWmVQAIEzSu.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afe-U5aN)
垢版 |
2017/10/19(木) 13:21:15.60ID:R+WkYMGW0
仲はよくあんな汚い服装で東京の都心をうろうろできてるね
東京いった時 おしゃれな人凄く多かった
仲はあの服装じゃかなり浮いてるでしょう?
2017/10/19(木) 13:29:13.80ID:BOLWATLl0
今日も東京は真冬じゃないけれど
普通の冬ぐらいの気温だね
だったらいつもの上は赤の古いジャージ、下は古いジーンズ、スニーカー
これで池袋居たら近づきたくないし、一緒に居るのも嫌に成るよ

仲様信者だから神である仲陽介がこの様な姿でも一緒に居ても普通なのだね。
2017/10/19(木) 13:40:38.82ID:BOLWATLl0
https://pbs.twimg.com/media/DKuf2nHUQAAeAHA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMBOedhUMAAsO5d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMOSQDGVwAAN9uH.jpg

これが最近 仲陽介が外出している写真
黒のジャケット着ているのもあるけれど
日本はジャージ姿、
ボサボサの髪でこんな奴来たらまず逃げるよ
2017/10/19(木) 13:43:01.76ID:YYWGPKr80
>>332
おいこら!言葉に気をつけろよ
泣かすぞ内海
2017/10/19(木) 16:19:55.69ID:BOLWATLl0
https://pbs.twimg.com/media/DKuf2nHUQAAeAHA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMBOedhUMAAsO5d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMOSQDGVwAAN9uH.jpg

これが最近 仲陽介が外出している写真
黒のジャケット着ているのもあるけれど
今日はジャージ姿の
ボサボサの髪でこんな奴来たらまず逃げるよ
2017/10/19(木) 16:31:14.77ID:+Lo4KmZop
コピペうざい
2017/10/19(木) 16:33:49.67ID:BOLWATLl0
仲陽介 やっぱり昼食きっちりと奢って貰っている。
https://pbs.twimg.com/media/DMe9NyTV4AAgxZP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMe9NyVVAAARUN_.jpg

その後にゲーセン行ってゲーム代もきっちりと払ってもらう
まるで小学生の様に
https://pbs.twimg.com/media/DMe9NyXVoAAQXtb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMecHwqU8AA6pET.jpg

これって 報告する意味あるのか疑問

次の依頼者に「食事も必ず奢る様に」と
言っている様なもの。

今までの「レンタルニート」の依頼者
9割以上 仲陽介に食事奢っている。
2017/10/19(木) 16:39:32.75ID:BOLWATLl0
今やゲームセンターも低年齢化しているね
昔なんてレースゲームでもF1・NASCAR・GTカーとか
実物の自動車を運転するゲームばっかりだったのに
マリオカートが支流に成るなんて

実際ゲーセン行っても客居ないしね。
2017/10/19(木) 16:47:45.90ID:BOLWATLl0
https://pbs.twimg.com/media/DMe9NyTV4AAgxZP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMe9NyVVAAARUN_.jpg

これって 梅島の2人より良い物、
いつもいつも「レンタルニート」で奢って貰っているよね

白ブタは何も思わないけれど
仲のツイッターを見ている豆もあいはどうなのかね
いつもの豆なら激怒しているよな
2017/10/19(木) 17:27:47.19ID:uX3AkvAB0
>>341
いや明らかに高齢化してるだろ
昔は高校生むけだった。
2017/10/19(木) 19:18:20.69ID:BOLWATLl0
今の状況
「レンタルニート」とは
仲様教信者たちが教祖・仲陽介に対するお布施(「レンタルニート」依頼)と食事の提供すること

そして 梅島ハウスへの物資・食料の提供をする事で仲様教(仲陽介の生活)を維持すこと。
2017/10/19(木) 19:31:04.93ID:BOLWATLl0
「ニー株」広報部も初めてまともな事書くじゃないの
希望の党に対して
「ブラック企業ゼロ?
ほう、できたら働いてやるよ!(バァーン」

この国の全企業がブラック行為辞めたら
一気に労働問題無くなる

本日でも「兵庫県警」パワハラで
同一月に20歳前半の機動隊隊員が2人も自殺している
いくら兵庫県警に事情説明・資料公開請求しても海苔弁資料ばかり
隠蔽工作して、遺族は裁判沙汰にした。

自衛隊・警察ですらブラック化しているのに
民間企業がブラック行為辞めるなんて無理だよ。
2017/10/19(木) 20:03:25.67ID:BOLWATLl0
仲陽介 配信しないと思ったら
近所の韓国料理店が改装したからと
白ブタの奢りで入店している。
https://pbs.twimg.com/media/DMfsnvMVwAAx5Ed.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DMfsnvQUQAA03uq.jpg
2017/10/19(木) 20:14:27.70ID:j8kzZyAl0
広報の垢でつぶやているの豆もあいだぞ。
2017/10/19(木) 20:28:31.72ID:BOLWATLl0
>>347
書いているのが「豆もあい」でもいいじゃない
「豆もあい」も一時は就職していたから
ブラック企業という物が要らないのは心底判っている

でも「仲陽介」はバイトすらしていなくて
同年代の情報だけで就職嫌いになっている。

近い将来(無理だけれども)、ブラック企業がなくなったら
「豆もあい」ですら就職するよ

「豆もあい」は まだバイトとか行っていたりするから
仲陽介よりはましだよ。
自室をゴミ部屋にしたり、人の意見を聞き入れないのを除けばね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4afe-U5aN)
垢版 |
2017/10/19(木) 21:33:22.34ID:R+WkYMGW0
>>346
まずそう
韓国人ってなんでも混ぜるよね
下品すぎる
2017/10/19(木) 21:40:45.91ID:BOLWATLl0
https://pbs.twimg.com/media/DMZeaa9WsAER7sE.jpg

昨日の白ブタの作った昼食
ピザトースト・バナナトースト・ヨーグルト・コーヒーこれなら普通だけれど
味噌汁が付いているなんて、普通じゃないよね
奥に仲陽介が写っていると言う事は
昨日は昼から起きていたと言う事。
配信もせずにガンプラ製作一日費やす。

これでは体壊すよね。

仲陽介も本当は白ブタの食事取りたくない
だから 「レンタルニート」で栄養の補給していたのだね。
でも白ブタに嫌だとはっきり言うとハウス使用料金立替全額請求待っているから
言えないのよね。
そして「レンタルニート」としての上客というのも失うし
2017/10/20(金) 04:57:40.55ID:upqd2OEi0
連投している ワッチョイ b67d は姫路豚こと内海

https://www.facebook.com/hiroyuki.utsumi
2017/10/20(金) 05:20:40.10ID:vCFb6xYO0
昨日 20時45分〜1時間17分ぐらい一般チャンネルで配信する
白ブタ 本日も情緒不安定で気持ち悪い声で会話している
仲陽介と白ブタとでカードゲームしている
配信開始 45分ぐらいからPS2でレトロゲームする
配信開始 1時間で豆もあいが居間に来る
この配信 来場者22人 コメント0で終了する

【おしらせ】
11月頭ぐらいまでニー株公式チャンネルの方は休止するでしょう

なぜか公式チャンネル配信休止という事を言っている。
2017/10/20(金) 08:21:32.10ID:LJM5i7/i0
姫路の生ポ白豚がなんだって?
2017/10/20(金) 08:33:38.05ID:LJM5i7/i0
生主パラダイム 力也 綿菓子ふわり [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1505970767/
より転載

姫路の生ポとうさん ただのアホ生ポ
頭が悪く仕事が続かないのを社会のせいにしてるマジ基地
かつて力也の囲いだったが指示厨が過ぎて力也に嫌われアンチ化して粘着
2017/10/20(金) 08:44:38.67ID:iPAsBNHPp
凸ぽって力也の放送で力也から嫌われるだけじゃなく力也の囲いはもちろんアンチからも徹底的に嫌われたマジ基地の内海
あの嫌われ者の力也よりも嫌われるってほんとまともじゃない精神構造してるよなw
自己反省なんか絶対にはしないタイプで、放送に現れては流れを無視して自分語り始めちゃう
なら自分で放送したら良いじゃないかという指摘も無視してひたすら自分語りして、自分が番組には不可欠な存在だと勝手に思い込んで、自分は番組に多大な貢献をしていると勝手に思い込んで指示に従わない生主が悪いとか怒り出す最もタチの悪いリスナーの最たるやつ

シェアハウスの放送ではどうか知らないが、少なくとも凸ぽこと内海が粘着連投している時点で大体雰囲気はわかるなw

ちなみに内海は年齢は50過ぎw
2017/10/20(金) 10:20:07.98ID:mPCHIAqk0
糖質だからね
自分がおかしいと思いたくないらしい
なんのための手帳持ちだよ
2017/10/20(金) 10:30:23.17ID:LJM5i7/i0
そもそも手帳持ちがネットを好き放題させてるのが問題
害悪しか産まない
2017/10/20(金) 11:41:13.44ID:vCFb6xYO0
(ワッチョイ b3fe-89ZN)(ササクッテロル Sp45-G0rt)
(ササクッテロレ Sp45-n8t9)(ワッチョイW 796e-n8t9)
(ワッチョイ 6d3e-0GSP)(ワッチョイW 556e-OM2s)
(ワッチョイWW 4d56-tpoc)

この7人は数年前のことを根に持っている粘着者

ここにまで来て 粘着して
まるで東名高速道路家族死傷事故容疑者家族を
勝手に特定して迷惑かけているバカ立ちの様に。

こんな 7人に好かれたくない
嫌いなら嫌いでいいよ。

リア凸できない臆病者たち
PCの前でしか偉そうにできない人よ。

特に(ワッチョイW 196e-OM2s)は引退状態のニコ生主・竹内彰一だよね
10歳下の彼女にも縁切られて 実家の建物は母親が売って
今では親戚の家を借りての生活、
亡くなった父親も潰れた会社内で数ヶ月篭る生活するしね
父親が暗黒ファミリーの様にペットボトル貯める生活するなんてね
2017/10/20(金) 12:50:46.27ID:LJM5i7/i0
あらあら凸ぽ顔真っ赤になって必死だねwww
ほんとの事言われるとそんな風になっちゃうんだ
まーた小便漏らしながら逃走するのが関の山なんだろうけどなwww
2017/10/20(金) 13:14:31.24ID:vCFb6xYO0
(ワッチョイW 196e-OM2s)は向こうのスレッドでは
誰も反応してくれないから、ここで色々と無い事、無い事書いている。
言葉自体も乱暴だし、

もう誰も今居る南柏のオンボロアパートに来ないし。

書きたいのならあちらで書いてよね。

こちらはもうあちらでは書かないから。
見ていても意味無いから。
福井の弩田舎出身者は福井に帰ってね
2017/10/20(金) 13:22:12.60ID:LJM5i7/i0
>>360
お前は誰と戦っているんだ?
基地害の考えることはようわからんわw
2017/10/20(金) 13:34:52.35ID:iPAsBNHPp
凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
2017/10/20(金) 13:48:32.29ID:vCFb6xYO0
仲陽介 公式チャンネル配信しないから
一時的にこちらも 書き込み停止します。

また、後日 何処かで 書き込み開始しますので
それまで お楽しみに
2017/10/20(金) 14:12:47.02ID:iPAsBNHPp
いやもう書かなくていいよ
ここはお前のブログじゃねーんだよ!by詐欺豚
2017/10/20(金) 18:32:33.39ID:mPCHIAqk0
>>362
やっぱり姫路のなまぽやん
Facebookのやつと同じ顔
何が別人だよ きもぶた
リアルで合えるよ 殴り合うか?
おまえにそんか根性あるようにみえないけどな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-3ZDl)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:34:40.96ID:2a4oYjQU0
>>365
お前も口だけじゃんw
内海さんと同じだよ
2017/10/20(金) 21:52:05.46ID:upqd2OEi0
内海さんだってよwww
自分でさん付けwww
やっぱ知的障害者の考えることはようわからんわw
2017/10/20(金) 22:59:57.41ID:mPCHIAqk0
>>367
ほんとな
こいつ自演する時、いつもさんつけるよね
恥ずかしいやつ

>>366
神戸で合うか?
合うなら電話番号だすけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-3ZDl)
垢版 |
2017/10/20(金) 23:07:31.57ID:2a4oYjQU0
>>367-368
お前らただの糖質か
内海さんは一流のストーカーだからお前らは内海さん以下だな
2017/10/20(金) 23:29:00.86ID:1JWukcuF0
横浜だかの土地はどうなったの?土地詳しい人あれの固定資産税毎年どれくらいかわかる?
2017/10/21(土) 02:58:36.83ID:XJL25LKE0
>>370
あれは資金募ってルームシェアかみんぱくにするらしい
詳しくはmixi
俺はあのようなリア充になりそこねて、いいとしして、必死にリア充になりたいアピールしては大人が気持ち悪いから無理
2017/10/21(土) 07:29:54.15ID:1E/ZK7FZ0
結論 内海が来ると荒れる
2017/10/21(土) 08:10:19.52ID:lN/UKiHNM
単純計算で土地の評価額の1.4%だって
前のほうで150万で買ったってあったから
評価額はその50%-70%くらい?
値段安いんだからたいしてかからないよ
家屋のほうは住めないレベルだからかからないだろうし

ボッタクリ価格で購入したならもっと安いぞ
2017/10/21(土) 10:47:19.05ID:HESQW0QN0
>>365
彼の中では別人なんだよww
2017/10/21(土) 11:11:41.48ID:bzpb+kpm0
凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
2017/10/21(土) 20:52:18.59ID:gS5V7eKV0
仲陽介 本日、悪天候で「レンタルニート」キャンセル
「持寄り飲み会」もいつものバカのアウター来るだけ
配信もいつもの板テレビ越しの状況のまま
しろ豚、ビール500缶飲んで上機嫌
マルチタップあるからって「スーパー桃鉄」プレイしているが
プレイ画面なし
来場者も75人 コメント数23 レベル6 フォロー数14人

なぜか公式チャンネルの配信権限没収されている模様
もう一つの公式チャンネルも同様で配信していない。

次の合宿で「ニー株」自体 解散になると面白いのだが
2017/10/21(土) 21:26:52.71ID:nkGWAnrQM
結局、仲&豆が偉そうに仕切って自分達の利権を貪るだけの会社で
二人の気に入らない企画や人間は潰されるわけでしょ?昔と何も変わってないねー
それとも二人以外にまだ黒幕いるの?

これが新メンバーの期待してるニート株式会社の実態ですw
酒飲み配信するだけで解任請求される会社です!

新メンバーの夢や期待をブチ壊しw
配信やりたがる人多そうだけど、二人の気に入らないことしたらすぐに配信権取り上げ&解任請求です!

みんな頑張ってねw
2017/10/21(土) 21:52:31.28ID:gS5V7eKV0
そうですなぁーーーーーー
仲や豆が偉そうに仕切るのは目に見えている。

横須賀のボロボロの土地なんて
最初にしないといけないのは
自動車が行き交う道路までに
最大3メートル幅の道路設置しないと建築許可下りない。

>あれは資金募ってルームシェアかみんぱくにするらしい
詳しくはmixi
と書いているが 仲たちの人材だけで

階段通って人力だけで道路に停車しているトラックまで
雑草やゴミ・解体した柱・屋根材など運べるなんて無理

毎日 プラモ製作・ゲームプレイしかしていないバカモノなのに
体力勝負の作業なんて1時間以内でお手上げする。

本日の飲み会配信でも 酒飲んでゲームしているだけ。
「ニー株」の事なんて何の相談もしていない。

若新も無視している様だし、
合宿に若新自身来るのかも疑問だよ。

今 「ニー株」の二つの公式チャンネル配信停止しているのも
若新の意向が、働いているのかも

仲陽介が10月入って急にコミュニティチャンネル開設したのも
公式チャンネル剥奪通知着たからかも。

今まででも 若新に今年の梅島メンバーの行動などを
苦情として報告している人が多いのでは、

今年の「ニー株」新規募集の発表も半年遅れている。
これ以上「ニー株」存続していると若新自身にも影響出る。

もう「ニー株」は潮時で潰れる運命ではね。
2017/10/21(土) 21:56:16.70ID:gS5V7eKV0
本日の仲様配信 6時間て
来場者数:79人 コメント数:25

一般の人でもこれ以上の人沢山いますよ
2017/10/21(土) 22:52:39.03ID:1E/ZK7FZ0
ワッチョイ d67d-tFQvこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
2017/10/21(土) 23:22:05.81ID:eTIRCzCn0
建築許可はすでに下りてるらしいよ
2017/10/22(日) 01:27:21.48D
さすが姫路
2017/10/22(日) 09:35:59.01ID:ejSOopdv0VOTE
いまどきmixiで相談って
2017/10/22(日) 14:58:09.46ID:pp2wrG+R0VOTE
仲陽介って 本当にバカ
これで 大卒なんて

コミュニティ配信でも
タグに「NEET」がない為に
生放送検索で「なかさま」配信がヒットしない。

これで「ニー株」の筆頭だから
もう「ニー株」は潰れるよね

数年前でも 「ニー株」潰れた報道あったぐらいだから
2017/10/22(日) 15:57:08.97ID:LVfb5JBs0VOTE
中卒なまぽ障害者一家が健常者ニートに嫉妬
どんなけ生活レベル低いんだよ
不細工すぎて、よく生きてられるな…
2017/10/22(日) 16:31:40.31DVOTE
糖質姫路顔真っ赤
2017/10/22(日) 16:38:50.05ID:pp2wrG+R0VOTE
(WW 4d56-tpoc)
(SD7a-kutG)

この2人は何もできない
口ばっかりの人
実行力もない、妬みでいっぱいの人たち。
いつも こちらが書くと直ぐに書いてくる
24時間ずっとPCの前で暇な時間監視しているのはこの二人。
2017/10/22(日) 20:07:49.33ID:LVfb5JBs0
スマホですよ
おばかさん
2017/10/22(日) 20:08:58.69D
そんなに内海みたいにPCにへばりついている暇はないよ。
2017/10/22(日) 20:23:38.74ID:pp2wrG+R0
(WW 4d56-tpoc)
(SD7a-kutG)

この2人は何もできない
口ばっかりの人

軽いバッテリーも十分持つノートPCも購入できない人たち
自動車載って使用する考えもない。

だからこの2人は長文打てないのよね。

スマホもつ人間はバカばかり
仕事なんてできる訳無い
2017/10/22(日) 21:35:15.34ID:JdFmDoJn0
生活保護受給者より仕事できないことはないだろうよ。
孫正義とかもスマホ使用者だけど。

アップルやSoftBank社員が生活保護受給者よ無能とは思えないんだが?
2017/10/22(日) 21:58:28.16ID:pp2wrG+R0
キーボード入力できない人たちなんて
仕事できない証拠

孫正義、ティム・クックの様な大企業のCEOなんて
実務でPC使用する必要ない。
出す名前が間違っている。

今のソフトバンク・アップルなんてもう終わっているよ

特にアップルはスティーブ・ジョブズか病で倒れてから終わっている。
今のアップルの製品に使い勝手のいい物全く無い。
タワー型G4使用していたけれど
今と成ってはDOD-V(ウィンドウズ)PCでも十分だし
価格も低価格で性能の良い物が沢山ある。
もうアップルPC・アイフォン使用しなくても十分生活できる。

携帯電話全盛の時でも
全世界の携帯にはキーボード付属していた。
キーボード付属していなかったのは日本だけ。

変なテンキー入力方法で世界から取り残された。
全世界からガラパゴス社会と揶揄すらされている。

もう日本なんて悪あがきしてもどうにもならないよ

(ワッチョイW 75b6-sxRK)(ワッチョイWW 4d56-tpoc) (ペラペラ SD7a-kutG)
この三人が証明している

今だに ヘッドフォン(イヤホォン)すら有線で使用しているバカ多い。
どこででも スマホを耳に当てたり、直視して歩いている。

この三人みたいにずっとスマホ使用していたらいいよ。
2017/10/22(日) 22:30:36.71ID:JdFmDoJn0
大卒はバカ
アップル社員もバカ
SoftBank社員もバカ
日本企業はバカ


あとはあとは?
2017/10/22(日) 22:35:32.91ID:JdFmDoJn0
誰かマジでわからないから教えてほしいんだが

生活保護受給者が仕事できる根拠を教えてくれ

マジわかんねぇ
2017/10/22(日) 23:15:26.40ID:pp2wrG+R0
勝手に生活保護貰っていると決め付けて
誰も裏取りしていないジャン。
本当に生活保護貰っている人を勝手に決め付けて叩くの好きですね。
会社に所属しなくても収入ある生活はできますよ。
お前たち(ワッチョイW 75b6-sxRK)(ワッチョイWW 4d56-tpoc) (ペラペラ SD7a-kutG) にはできないと思うけれど。

ここ数年間の大企業の失態報道で
全世界から仕事できない国と認められて
手を引き始める。
それに 若者にも大企業を立て直せるような人材すらいない。

ここ30年間、政治すら何も動いていないジャン。

「ニー株」みたいな従業員もいない、
取締役が100人以上連なる会社設立できること変な事だよ。
役人が仕事していない証拠。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-3ZDl)
垢版 |
2017/10/22(日) 23:43:49.46ID:Wy8pwNV50
>>395
政治は動いてるだろ
小泉純一郎が商法改正したから資本金が1円でも起業ができるようになったんだぞ
しっかりしろよ内海さん
そんなんじゃ仲様信者のキチガイ共に勝てないぞ
2017/10/23(月) 01:40:30.71ID:Es16gWKn0
残念ながらパソコンは五台もってるよ
パソコンで仕事してるからな
2ちゃんするのにパソコン使う馬鹿…
2017/10/23(月) 08:29:57.63ID:SOYVq2oP0
やっぱり姫路豚のブログ化してきたか
負け犬ならぬ負け豚・・姫路の生ポ負け豚がブヒブヒなんか言ってるわwww
2017/10/23(月) 16:30:01.34D
着眼点が面白い。PCの有無から様々な話に移りげで注意欠陥・多動性障害の可能性を感じられる。
2017/10/23(月) 17:22:24.69ID:NV5qqI0d0
本日の仲陽介

正午ごろに「レンタルニート」依頼が入って出かける

蒲田でお食事して、その後近辺を歩きました。
「最近人と全然話してなかったのでそのリハビリを兼ねて呼びました」とのこと。

何この「レンタルニート」依頼するこの理由
東京っていう場所は、他人と会話する機会もない場所なのですね。
余りの便利社会で、他人と会話する事すらなくなっている場所、
この依頼者、仕事もせず、完全「ニート」生活、家族とすら会話しない依頼者。
金持っている依頼者で仲様信者で仲様以外とは会話できないのです。

https://pbs.twimg.com/media/DMy--1PUEAA2qXe.jpg

この食事を仲様に提供することで優越感を持てるという依頼者。

そして看板もって条例違反営業行う。

仲陽介って実質ホームレスだよね
住まいも他人が契約している賃貸住宅の一部屋。
食料も物品も信者からの貢物。
外での食事は「レンタルニート」使用者からの奢り。

まだ ホームレスの人たちの方が缶拾いとか、ダンボール集めして
資金集めて、違法だが河川敷とかで住まい作って
必死に努力して自分自身で生活している。
仲洋輔は何の努力なしで台風来ても飛ばされない家でぬくぬくと生活している。

仲陽介なんて「ニー株」があったから今の生活あるけれど

仲陽介 秋葉原での看板持っての「レンタルニート」営業するが
30分ほどで終了、警察官に職質でも受けたのかなぁ?
選挙後で警察ピリピリしているのに暢気な者だ。

仲陽介になんて国政選挙なんて関係ないし
投票人葉書なんて梅島に来る訳無いし。
昨日までに投票する為に実家戻ったツイート無いし
「ニー株」無かったら、川越の実家から出ていなくて
ボロボロになっている。
2017/10/23(月) 18:05:59.26ID:J/7kA8hn0
今度会議あるらしいから凸してきてよ。
そこで仲陽介と対決してくれば二ート株式会社倒せるでしょ
2017/10/23(月) 19:06:09.92ID:mDwxNmcAa
仲は自尊心がないんでしょ
おごられっぱなしとかよくできると思うよ
年下の白豚からも毎回毎回奢ってもらうとか
女のほうもよくも疑問持たずに嫌気ささないのかと思うわ
2017/10/23(月) 19:21:11.44ID:NV5qqI0d0
仲陽介 19時04分にユーザー配信するが
1分ほどで即終了、何をしたかったのか不明
19時08分から「ニー株(梅)夕飯」と配信しているが
PCで配信していてスマホに切り替えられずに配信取り直す
白ブタ、本日も情緒不安定
料理計量器、ダイソーのおもちゃみたいだからって
リスナーに電子計量器、送って欲しいと言っている。
台所に豆もあいに届いた贈り物の段ボール箱が溢れ出している。

料理下手な奴に限って1グラムまでキッチリ計るよね
2017/10/23(月) 19:38:50.94ID:NV5qqI0d0
本日の 白ブタ製作の夕食はパンケーキ
夕食にパンケーキって、もう梅島の冷蔵庫には何も無くなっている様だ。
2017/10/23(月) 20:17:08.62ID:NV5qqI0d0
仲陽介 まだユーザー配信の方法慣れていない。
配信開始前の設定で配信時間いい加減に設定していて
設定時間前に配信延長作業しなくて強制終了される。
そして直ぐに気づいて配信枠取り直す。

仲陽介って 学習能力無い。
2017/10/23(月) 20:29:38.81ID:NV5qqI0d0
結局 今夜の食事はパンケーキと昨日の残りのホワイトシチュー
それと昨日の残りのツナサラダ。
ツイッター用の写真撮れと白ブタに言われる。
白ブタ パンケーキ越しに仲陽介の写真撮る。
珍しく 今夜は白ブタ 酒類飲んでいない。
パンケーキ(砂糖入り)真っ黒になっている
その上にバナナ乗せている。
2017/10/23(月) 21:58:54.90ID:k/FRJBMf0
ワッチョイ d67d-tFQvこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
2017/10/23(月) 22:00:33.58ID:k/FRJBMf0
凸ぽって力也の放送で力也から嫌われるだけじゃなく力也の囲いはもちろんアンチからも徹底的に嫌われたマジ基地の内海
あの嫌われ者の力也よりも嫌われるってほんとまともじゃない精神構造してるよなw
自己反省なんか絶対にはしないタイプで、放送に現れては流れを無視して自分語り始めちゃう
なら自分で放送したら良いじゃないかという指摘も無視してひたすら自分語りして、自分が番組には不可欠な存在だと勝手に思い込んで、自分は番組に多大な貢献をしていると勝手に思い込んで指示に従わない生主が悪いとか怒り出す最もタチの悪いリスナーの最たるやつ

シェアハウスの放送ではどうか知らないが、少なくとも凸ぽこと内海が粘着連投している時点で大体雰囲気はわかるなw

ちなみに内海は年齢は50過ぎw
2017/10/23(月) 22:00:51.12ID:k/FRJBMf0
凸ぽって力也の放送で力也から嫌われるだけじゃなく力也の囲いはもちろんアンチからも徹底的に嫌われたマジ基地の内海
あの嫌われ者の力也よりも嫌われるってほんとまともじゃない精神構造してるよなw
自己反省なんか絶対にはしないタイプで、放送に現れては流れを無視して自分語り始めちゃう
なら自分で放送したら良いじゃないかという指摘も無視してひたすら自分語りして、自分が番組には不可欠な存在だと勝手に思い込んで、自分は番組に多大な貢献をしていると勝手に思い込んで指示に従わない生主が悪いとか怒り出す最もタチの悪いリスナーの最たるやつ

シェアハウスの放送ではどうか知らないが、少なくとも凸ぽこと内海が粘着連投している時点で大体雰囲気はわかるなw

ちなみに内海は年齢は50過ぎw
2017/10/23(月) 23:38:23.51ID:b3qhnS+i0
内海さんニコ生で顔出てるのになんでFacebookは別人宣言してんの?
まったく同じ顔じゃん。

そっくりさんかと思ったけどホクロの位置まで一緒なんだよなぁ
2017/10/24(火) 03:20:31.26ID:vVbPy5sL0
ほんとそれ
証拠だせとかいってるくせに、証拠だしたらだんまりwwww
リアルでみつけたら、殴っとくね
土下座させて、写真とるよー
2017/10/24(火) 06:00:29.82ID:1PIfgjuB0
(ワッチョイWW 4afe-tpoc)(ワッチョイW bad9-sxRK)
(ワッチョイW 6d3e-wR2B)

この3人 仲様信者であり
梅島ファミリーだよ。
配信している間は現れない。
勝手に名前特定して勝手にフェイスブック特定しているなんて

「ニー株」の闇は深いですなぁーーーーー

もう これでは若新もサジ投げますよ
2017/10/24(火) 07:02:32.98ID:RG7cQF8t0
お前は頭湧いとるのか?仲とかいうやつなんか知らねえよw
単純にお前がうっとおしいだけだよ
姫路の白豚こと内海よ
2017/10/24(火) 08:17:13.13ID:vVbPy5sL0
あのさぁ、俺は配信みてねーから
何がたのしくてあんな内容がない配信追いかけてみなきゃいけねーんだよ
そんな暇人 おまえぐらいだよ
2017/10/24(火) 08:26:13.04ID:vA+X0ZxI0
粘着連投、姫路の生ポ豚大発狂!!wwww
2017/10/24(火) 10:57:13.36ID:9QMqj9jGp
今日も姫路の白豚こと粘着内海がフルボッコでワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています