梅島シェアハウスの住民
豆もあい
出身地:広島県
父親は広島県議会議委員(豆もあい本人が配信で証言)
芝浦工業大学卒業後、調子に乗ってUターン就職するも、ブラック過ぎて1年で辞める。
その後、放送作家事務所やテレビ局で働くが、不運に病気になって療養したり。
CMプランニングのアシスタントをしている間にNEET株式会社を知り凸。
趣味:女装(ノンケ)、麻雀、プロ野球応援(広島カープ)他色々
叩かれたり、質問攻めにすると逆切れして相手をこけ脅す。
「ニー株」で一番の嫌われ者。本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-11891327609.html
梅島シェアハウスの借主、
このシェアハウスが失敗すれば実家である広島に強制送還になるという。
広島の両親から梅島シェアハウス生活開始までに300万円出資させている。
今まで手も入居および使用した部屋はゴミ部屋になっているという
これは仲陽介のツイッターで写真上げられている。
仲陽介
出身地:埼玉県川越市 東洋大学工学部機械工学科卒
大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。
新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。
趣味:プラモデル製作、特にバンダイ社製ガンダム系中心
ミニ四駆製作走行会参加、未だに入賞経験なし
PCゲーム、マインクラフト ビデオゲーム、ドラゴンクェストV
本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-12279244151.html
「レンタルニート」首謀者シェアハウスで毎週土曜日に「プラモデル製作会&勉強会」料金1人3000円
8月にシェアハウスの使用料金滞納問題が発覚このとき住民3人会議にて20歳女性メタンジが殆どを肩代わりする公言し2017年9月に殆どを豆もあいに支払せている
一日10時間以上就寝しないと体調悪くなるとか
労働は嫌とか勝手な思考回路している。
プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中である
最高依頼価格25000円、製作期間は不明だと
一日2時間から3時間 製作しない日が多い
ニコ生配信担当だが機会音痴の為、未だに配信環境改善できない。
出来るだけ外食は避け、外食は殆どを他人に奢らせる。
仲陽介も「ニー株」嫌われ者である
メタンジ女性 20歳
出身地:千葉県
2年ほど前に「レンタルニート」で仲陽介と知り合いとのまま常連客となる
去年、梅島でシェアハウスする事を聞きつけ両親を説得し
今年4月から一部屋空いたのを切っ掛けに同居する
このシェアハウスの家事全般、料理をする
職業は派遣の看護助手。暇があれば仲陽介と一緒に居る。
太っていて疲れると仲陽介の部屋の床で仮眠取る
父親がトラックの運転手、母親がキッチンドランカーで、白ブタ、今は毎日飲酒している
正常な躾受けていないので話し方が乱暴で空気が全く読めない。
二十歳前から飲酒はしている様で既に慢性アルコール中毒躁うつ病患者
仲陽介のシェアハウス使用料金滞納分の肩代わりする。
このシェアハウスの家具、食材は殆どをリスナーからの貢物である
荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです。
前スレット
【ニート株式会社】シェアハウス生活 足立区梅島配信その2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504761079
【ニート株式会社】シェアハウス生活【レンタルニート】足立区梅島配信 第3日目 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-nmGn)
2017/10/05(木) 21:32:10.29ID:Icpdlqvd0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/09(木) 21:09:34.36ID:o4CJkzVV0 21時 白ブタ帰宅して 午前中に来ていた荷物の再配達状を来ているの
判らなかったのと仲に突き付けていた。
電子はかり・野菜ジュース着て白ブタ喜んでいる
判らなかったのと仲に突き付けていた。
電子はかり・野菜ジュース着て白ブタ喜んでいる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ffe-mcWt)
2017/11/10(金) 00:10:15.42ID:biUhNpzZ0 姫路豚 22時前に就寝
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-bW3F)
2017/11/10(金) 03:53:55.09ID:6BsMJNZ00 今回の募集で二ート株式会社でもお断りが2人いたらしいね。
3000円とれる鴨でもいれたくないって相当ヤバイやつだろうね
3000円とれる鴨でもいれたくないって相当ヤバイやつだろうね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/10(金) 05:25:59.53ID:rbuvnI/r0 白ブタ 昨日帰宅した時に、仕事大変疲れて夕食作りたくないと愚痴っていた。
でも 可愛そうな仲様の為には、夕食作らないと、いうことで老体鞭打って
夕食作った。
電子ハカリ 貢いで貰ったけれど 料理で電子ハカリ使用するなんて
料理弩素人だと言っている様なもの、一定水準に達していたら
電子ハカリ・計量カップ・計量スプーンなんて使わない。
白ブタ 料理するの始めてぐらいの腕だから
まるで新婚の嫁みたいに料理することが楽しいだけ
まだ最初だからスマホ見ながら作っている。
>>629
2人断った人居たというが この2人仲様・「ニー株」の相当のアンチじゃないのか?
仲陽介は事前に新規メンバーの個人情報見れるのだから
配信のIDとかでアンチかどうか照らし合わして
2人排除したのだろう。
仲様・「ニー株」アンチなんて入れると「ニー株」崩壊する。
「神奈川県座間市男女他殺事件犯人」白石隆浩容疑者の被害者の写真出たけれど
白ブタみたいな女性多かった。
やっぱり 座間の事件と梅島とは共通する事柄が沢山ある。
でも 可愛そうな仲様の為には、夕食作らないと、いうことで老体鞭打って
夕食作った。
電子ハカリ 貢いで貰ったけれど 料理で電子ハカリ使用するなんて
料理弩素人だと言っている様なもの、一定水準に達していたら
電子ハカリ・計量カップ・計量スプーンなんて使わない。
白ブタ 料理するの始めてぐらいの腕だから
まるで新婚の嫁みたいに料理することが楽しいだけ
まだ最初だからスマホ見ながら作っている。
>>629
2人断った人居たというが この2人仲様・「ニー株」の相当のアンチじゃないのか?
仲陽介は事前に新規メンバーの個人情報見れるのだから
配信のIDとかでアンチかどうか照らし合わして
2人排除したのだろう。
仲様・「ニー株」アンチなんて入れると「ニー株」崩壊する。
「神奈川県座間市男女他殺事件犯人」白石隆浩容疑者の被害者の写真出たけれど
白ブタみたいな女性多かった。
やっぱり 座間の事件と梅島とは共通する事柄が沢山ある。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/10(金) 08:26:25.63ID:uw8vX2fl0 相変わらず(ワッチョイ 5f7d)内海は一日中張り付いて妄想日記書きまくってるな
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www
コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www
コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/10(金) 08:27:28.42ID:uw8vX2fl0 ワッチョイ 497d は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ馬鹿がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ馬鹿がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/10(金) 08:32:13.18ID:uw8vX2fl0 姫路豚内海は一日中ネットに張り付いて一人の生主を観察し続けて、朝起きてからそれを2ちゃんねるに投稿するしか楽しみがありません
破産して借金踏み倒したあげく、国を騙して生ポせしめて一日中ネット監視
マジ基地老人だわな
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
破産して借金踏み倒したあげく、国を騙して生ポせしめて一日中ネット監視
マジ基地老人だわな
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-x5jG)
2017/11/10(金) 11:45:21.50ID:css+Nuxh0 _ ___ ビシ!!
争いは  ̄ ̄ ∧_∧ パシ!! ∧_∧
 ̄ ̄ ( #)`ハ´) ☆ ∩ <`Д´(#> 同じレベルの
ー ノ⌒つ ノ⌒て〕 \_ノ# ⊂ニ)
( ´ #/ ̄ ̄ ) # ノ' 者同士でしか
/) # )__ ( /~丶 丶
〆 レ ' ̄ レ' \| 発生しない
争いは  ̄ ̄ ∧_∧ パシ!! ∧_∧
 ̄ ̄ ( #)`ハ´) ☆ ∩ <`Д´(#> 同じレベルの
ー ノ⌒つ ノ⌒て〕 \_ノ# ⊂ニ)
( ´ #/ ̄ ̄ ) # ノ' 者同士でしか
/) # )__ ( /~丶 丶
〆 レ ' ̄ レ' \| 発生しない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/10(金) 12:52:53.52ID:uw8vX2fl0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/10(金) 12:54:42.33ID:uw8vX2fl0 ツイッターより
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-cd7v)
2017/11/10(金) 13:16:48.84ID:p7dLlVs+0 お断りが二人とかまた話しを膨張してるのか
二人は書類不備で後日登録
姫路の豚って頭悪すぎ
二人は書類不備で後日登録
姫路の豚って頭悪すぎ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-cd7v)
2017/11/10(金) 13:17:58.80ID:p7dLlVs+0 男生主に粘着してる当たり 姫路豚ってホモなんじゃねーの?
偽装結婚のホモ豚 気持ち悪い
偽装結婚のホモ豚 気持ち悪い
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/10(金) 14:19:44.39ID:uw8vX2fl0 姫路豚内海は妄想が激しいからな
まあこんな奴の言うこと信じる奴はいねえと思うけどな
まあこんな奴の言うこと信じる奴はいねえと思うけどな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/10(金) 18:29:57.33ID:rbuvnI/r0 明日の「持寄り飲み会」鍋物する可能性有るからと
「参加費\500円程度徴収するかも」と書いている。
遂に「持寄り飲み会」すら有料化するのか?
「持寄り飲み会」有料が常態化すれば
飲食目的の営業ということで 色々な法律や条例違反になってくる。
この三人の仲で飲食店で必要な許可証や免許持っている人全く居ないのに
土曜日には「一周年記念有料持寄り飲み会」開催して
よく日曜日には秋葉原・ラジオ会館側で「レンタルニート」説明会開催。
仲陽介 2ヶ月分家賃(6万円)払い迫られているのと
所持金も無くなっているので見境なくなっている。
今の「持寄り飲み会」開催場所の写真出している
https://pbs.twimg.com/media/DOPRQJeUIAAE4cX.jpg
でも良くここで毎週「持寄り飲み会」しているよ
この部屋なんて仲と白ブタいると後三人も来れば座れないよ。
普通は「持寄り飲み会」開催するのなら台所にある和室を使用するのだけれども
この物件トイレは台所ある階とこの写真の部屋の階にも有るが
風呂と洗濯機置く場所は写真のある部屋の奥にしかない。
この写真の部屋を豆もあいの部屋にすると
風呂行くときに豆もあいの部屋を通過することになるので
この写真の部屋をリビングみたいに使用している。
だから 生活導線が非常に悪いから家賃が安い。
>>637
こんな奴みたいに俺は「ニー株」の重鎮だと証明しているバカもいる。
「二人は書類不備で後日登録 」なんて「ニー株」の重鎮でないと知りえない事を
態々、暴露している。
どちらが頭悪いのか。
色々と書いているがいつも書いている奴らは
「ニー株」教信者と仲様教信者、それと大吟醸本人という噂もある。
「ニー株」自身が会社構成する法律の穴を付いて出来ているだけで
世間的には何も力ない。
力有るのなら「ニー株」の社員としてクレカ作ってみたらいいよ。
「ニー株」なんて事務所もないし、問い合わせ電話番号も無い会社なんて。
ペーパーカンパニーで裏社会しか効力ない。
「参加費\500円程度徴収するかも」と書いている。
遂に「持寄り飲み会」すら有料化するのか?
「持寄り飲み会」有料が常態化すれば
飲食目的の営業ということで 色々な法律や条例違反になってくる。
この三人の仲で飲食店で必要な許可証や免許持っている人全く居ないのに
土曜日には「一周年記念有料持寄り飲み会」開催して
よく日曜日には秋葉原・ラジオ会館側で「レンタルニート」説明会開催。
仲陽介 2ヶ月分家賃(6万円)払い迫られているのと
所持金も無くなっているので見境なくなっている。
今の「持寄り飲み会」開催場所の写真出している
https://pbs.twimg.com/media/DOPRQJeUIAAE4cX.jpg
でも良くここで毎週「持寄り飲み会」しているよ
この部屋なんて仲と白ブタいると後三人も来れば座れないよ。
普通は「持寄り飲み会」開催するのなら台所にある和室を使用するのだけれども
この物件トイレは台所ある階とこの写真の部屋の階にも有るが
風呂と洗濯機置く場所は写真のある部屋の奥にしかない。
この写真の部屋を豆もあいの部屋にすると
風呂行くときに豆もあいの部屋を通過することになるので
この写真の部屋をリビングみたいに使用している。
だから 生活導線が非常に悪いから家賃が安い。
>>637
こんな奴みたいに俺は「ニー株」の重鎮だと証明しているバカもいる。
「二人は書類不備で後日登録 」なんて「ニー株」の重鎮でないと知りえない事を
態々、暴露している。
どちらが頭悪いのか。
色々と書いているがいつも書いている奴らは
「ニー株」教信者と仲様教信者、それと大吟醸本人という噂もある。
「ニー株」自身が会社構成する法律の穴を付いて出来ているだけで
世間的には何も力ない。
力有るのなら「ニー株」の社員としてクレカ作ってみたらいいよ。
「ニー株」なんて事務所もないし、問い合わせ電話番号も無い会社なんて。
ペーパーカンパニーで裏社会しか効力ない。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/10(金) 20:54:40.52ID:rbuvnI/r0 20時41分から2時間
「ニート株式会社 公開ビデオ会議」として配信しているが
大吟醸も最初から参加している。
大吟醸は仲様アンチと言う事を言っていたが
本当は仲様信者でアンチの情報を仲に与えていて
ここにも色々と書いている。
ここの事も見ていると言っている
会議に出ている奴らもここ見ていて色々と書いている。
会議なんて名目で仲様信者の打ち合わせ会
「ニート株式会社 公開ビデオ会議」として配信しているが
大吟醸も最初から参加している。
大吟醸は仲様アンチと言う事を言っていたが
本当は仲様信者でアンチの情報を仲に与えていて
ここにも色々と書いている。
ここの事も見ていると言っている
会議に出ている奴らもここ見ていて色々と書いている。
会議なんて名目で仲様信者の打ち合わせ会
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/10(金) 21:10:15.97ID:rbuvnI/r0 「ニート株式会社 公開ビデオ会議」ってニコ生配信しているが
これって 会議じゃなくてだだ6人がしゃべっているだけ
一人一人が繋いでいて同時通話していたら聞くの嫌になる
やっぱり会議はある一定の人数が集まってするのが良くわかる。
遠くで集まれないからビデオ会議するのだけれども
関東一円に済んでいて集まれるのに各個一人一人が参加しているなんて
無駄なこととしか思えない。
ビデオ会議設定もころころと変わる。
これで会社の会議だから腹抱えて笑います。
これって 会議じゃなくてだだ6人がしゃべっているだけ
一人一人が繋いでいて同時通話していたら聞くの嫌になる
やっぱり会議はある一定の人数が集まってするのが良くわかる。
遠くで集まれないからビデオ会議するのだけれども
関東一円に済んでいて集まれるのに各個一人一人が参加しているなんて
無駄なこととしか思えない。
ビデオ会議設定もころころと変わる。
これで会社の会議だから腹抱えて笑います。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-zF6t)
2017/11/10(金) 22:02:09.27ID:yyCpi9j10 ワッチョイ 497d は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-zF6t)
2017/11/10(金) 22:02:35.42ID:yyCpi9j10 姫路豚内海は一日中ネットに張り付いて一人の生主を観察し続けて、朝起きてからそれを2ちゃんねるに投稿するしか楽しみがありません
破産して借金踏み倒したあげく、国を騙して生ポせしめて一日中ネット監視
マジ基地老人だわなw
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
破産して借金踏み倒したあげく、国を騙して生ポせしめて一日中ネット監視
マジ基地老人だわなw
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-zF6t)
2017/11/10(金) 22:03:20.43ID:yyCpi9j10 ツイッターより
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f56-sJj3)
2017/11/11(土) 06:36:42.94ID:+vFbVA780 汚い画像貼らないでよ
飯が食えなくなる カバみたいな顔してるよな・・・
飯が食えなくなる カバみたいな顔してるよな・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 07:03:00.12ID:vHeiNgyv0 「ニー株」の奴らって 情報仕入れていなくて
バカばかりだな
2時間の配信の中での結論って
結局は ねずみ講みたいな詐欺まがいな事で収益出す事だけ
ドワンゴがしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「ニー株」の奴らが個々に部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「ニー株」関係者
バカばかりだな
2時間の配信の中での結論って
結局は ねずみ講みたいな詐欺まがいな事で収益出す事だけ
ドワンゴがしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「ニー株」の奴らが個々に部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「ニー株」関係者
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-zF6t)
2017/11/11(土) 08:31:36.18ID:NvRaYxu80 「生ポ」の内海って 働きもしないで
バカばかりだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
バカばかりだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 10:23:26.97ID:vHeiNgyv0 「ニー株」教信者の中の仲様教信者がフェイク書き込みして
5CH運営から「あぽーん」されている。
5CH規定でも違反している書き込みし続けていて削除もされているなんて
書き込みしている本人が出している訳でもない何処からか判らない
画像とか動画張って違反で削除されてる
まるで北朝鮮みたいな書き込み。
書き込みもオリジナルは殆どなくコピペばかり。
5CH運営から「あぽーん」されている。
5CH規定でも違反している書き込みし続けていて削除もされているなんて
書き込みしている本人が出している訳でもない何処からか判らない
画像とか動画張って違反で削除されてる
まるで北朝鮮みたいな書き込み。
書き込みもオリジナルは殆どなくコピペばかり。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df6e-zF6t)
2017/11/11(土) 11:28:34.62ID:NvRaYxu801111651名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df6e-zF6t)
2017/11/11(土) 11:29:24.75ID:NvRaYxu801111 ツイッターより
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害生ポ
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害生ポ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 12:46:11.07ID:vHeiNgyv01111 シェアハウス生活一周年で鍋物したいと言っていたのに
鍋物での参加者居なくて
「ポッキープリッツの日なのでポッキープリッツ祭りをしてもいいかもしれません」
とポッキープリッツ祭りになると
参加者なんてアウターとか仲様信者数人のいつものメンバーだけ
「持寄り飲み会」配信しても来場者全く無し。
https://pbs.twimg.com/media/DOPRQJeUIAAE4cX.jpg
↑
この部屋じゃ仲と白ブタ居ると後は3人は居るといっぱいで
座る場所なくなる。
置くにあるボックスとエアロバイク無くして
板テレビ移動すれば2人は座ることできる。
そして「明日の12日は秋葉原にてレンタルニートお試し会を開きます。」と
条例違反行為のイベント開催予告する。
仲陽介、ラジオ会館にも警察に道路使用許可など各関係機関に届出・手回しせずに
「レンタルニートお験し会」開催する。
このイベントに参加すると色々と悪影響でますよ。
秋葉原含めて東京23区内では看板持っての客引き行為は条例違反。
千代田区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki-jore.pdf
条例関係チラシ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki.pdf
ネットで依頼契約成立していても 公的な場所での仲陽介と客の依頼者との待合せも条例違反だ。
鍋物での参加者居なくて
「ポッキープリッツの日なのでポッキープリッツ祭りをしてもいいかもしれません」
とポッキープリッツ祭りになると
参加者なんてアウターとか仲様信者数人のいつものメンバーだけ
「持寄り飲み会」配信しても来場者全く無し。
https://pbs.twimg.com/media/DOPRQJeUIAAE4cX.jpg
↑
この部屋じゃ仲と白ブタ居ると後は3人は居るといっぱいで
座る場所なくなる。
置くにあるボックスとエアロバイク無くして
板テレビ移動すれば2人は座ることできる。
そして「明日の12日は秋葉原にてレンタルニートお試し会を開きます。」と
条例違反行為のイベント開催予告する。
仲陽介、ラジオ会館にも警察に道路使用許可など各関係機関に届出・手回しせずに
「レンタルニートお験し会」開催する。
このイベントに参加すると色々と悪影響でますよ。
秋葉原含めて東京23区内では看板持っての客引き行為は条例違反。
千代田区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki-jore.pdf
条例関係チラシ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki.pdf
ネットで依頼契約成立していても 公的な場所での仲陽介と客の依頼者との待合せも条例違反だ。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5f87-zF6t)
2017/11/11(土) 12:50:40.60ID:i8ngJJcj01111 ワッチョイ 497d は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 13:14:53.01ID:vHeiNgyv01111 https://pbs.twimg.com/media/DOPRQJeUIAAE4cX.jpg
↑
「持寄り飲み会」するこの部屋
ねこたちも殆ど居ないのに大型猫ゲージ・キャットタワーも整理すれば
綺麗になるし、もう少し人入れる様になる。
板テレビももっと上にすれば楽になる。
↑
「持寄り飲み会」するこの部屋
ねこたちも殆ど居ないのに大型猫ゲージ・キャットタワーも整理すれば
綺麗になるし、もう少し人入れる様になる。
板テレビももっと上にすれば楽になる。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5f87-zF6t)
2017/11/11(土) 13:27:25.25ID:OXV35XCj01111 「生ポ」の内海って 働きもしないで
バカだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
バカだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 14:31:00.06ID:vHeiNgyv01111657名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f56-sJj3)
2017/11/11(土) 15:59:24.16ID:+vFbVA7801111 あぼーんされてるのはおまえの頭だけ
妄想大好きおじさん
冗談も通じないおじさん
男に粘着するホモおじさん
妄想大好きおじさん
冗談も通じないおじさん
男に粘着するホモおじさん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5f3e-zF6t)
2017/11/11(土) 16:53:59.08ID:4ohWsAc/01111 この生ポ内海はなんでいつも男の生主ばかりに粘着するのかね?
まじホモなんじゃねえの?
まじホモなんじゃねえの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f56-sJj3)
2017/11/11(土) 17:32:07.35ID:+vFbVA7801111660名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 18:29:33.79ID:vHeiNgyv01111 18時から「持寄り飲み会」配信している
珍しく「豆もあい」が参加している。
この頃は「持寄り飲み会」のみ「豆もあい」は参加している。
来客はいつもの如く「アウター」が既に来ている。
仲陽介は自室で「1/60ゲルググ製作中」だと片づけしてから参加だと
「豆もあい」はスーファミプレイ中、「アウター」PC画面でコメント確認している
珍しく「豆もあい」が参加している。
この頃は「持寄り飲み会」のみ「豆もあい」は参加している。
来客はいつもの如く「アウター」が既に来ている。
仲陽介は自室で「1/60ゲルググ製作中」だと片づけしてから参加だと
「豆もあい」はスーファミプレイ中、「アウター」PC画面でコメント確認している
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 18:51:25.72ID:vHeiNgyv01111 18時35分 片付け終わって仲陽介参加する
電車通過するたびにウェッブカメラ揺れている。
仲陽介 ビール缶・クッキーもどき・ポッキーもどき持ってくる
それにしても毎週定点カメラで汚いおっさんばかりの配信しているよね。
これじゃ 来場者増えないわけね。
「ニー株」の宣伝になっているなんて思えない
この配信を見て「ニー株」入る人ってバカだよ
電車通過するたびにウェッブカメラ揺れている。
仲陽介 ビール缶・クッキーもどき・ポッキーもどき持ってくる
それにしても毎週定点カメラで汚いおっさんばかりの配信しているよね。
これじゃ 来場者増えないわけね。
「ニー株」の宣伝になっているなんて思えない
この配信を見て「ニー株」入る人ってバカだよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 19:30:37.28ID:vHeiNgyv01111 19時30分になっても仲陽介・豆もあい・アウターのおっさん3人だけ
来客者も居なくて、うだうだで全く盛り上がらない。
金無いおっさんばかりで宴会するにも何もないので宴会できないまま。
二週間前の「ハロウィーン」の飾り付けをテレビにしたままでまだ片付けていない。
アウターは明日の「レンタルニートお試し会」の補助役で
本日は仲の部屋で泊まる予定だとか。
ここの物件、建て方が甘いのか電車通貨の毎に振動で揺れている。
来客者も居なくて、うだうだで全く盛り上がらない。
金無いおっさんばかりで宴会するにも何もないので宴会できないまま。
二週間前の「ハロウィーン」の飾り付けをテレビにしたままでまだ片付けていない。
アウターは明日の「レンタルニートお試し会」の補助役で
本日は仲の部屋で泊まる予定だとか。
ここの物件、建て方が甘いのか電車通貨の毎に振動で揺れている。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 20:00:30.55ID:vHeiNgyv01111 19時40分ごろに白ブタ帰宅し夕食仲との分2人分だけ作って
居間に来て仲と白ブタ食べている
白ブタ またビール飲んでいる
豆もあいとアウターは夕食無しだと。
豆もあい 太った様でコメントで「豆もあい、太ったのか」が度々流れる
20時に成っても参加者全く来ない
居間に来て仲と白ブタ食べている
白ブタ またビール飲んでいる
豆もあいとアウターは夕食無しだと。
豆もあい 太った様でコメントで「豆もあい、太ったのか」が度々流れる
20時に成っても参加者全く来ない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 20:03:10.05ID:vHeiNgyv01111 白ブタの作ったのはマルタイラーメンの様で鍋のまま持って来ていて
結局、豆もあいとアウターに分けて食べさしている
結局、豆もあいとアウターに分けて食べさしている
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 20:16:07.70ID:vHeiNgyv01111 「今日はポッキープリッツの日なのでポッキープリッツ祭りも開催しています」
https://pbs.twimg.com/media/DOWOLefUQAA00Qw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOWOLePVoAArnmA.jpg
の二つの写真ツイートする為に配信一時止まってしまう。
ポッキー祭りと言ってもポッキー関係あるのは写真の分だけ
なんと少ないのでしょう。
https://pbs.twimg.com/media/DOWOLefUQAA00Qw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOWOLePVoAArnmA.jpg
の二つの写真ツイートする為に配信一時止まってしまう。
ポッキー祭りと言ってもポッキー関係あるのは写真の分だけ
なんと少ないのでしょう。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 20:34:44.61ID:vHeiNgyv01111 20時30分になって
来場者218人 コメント数57
配信している意味無い。
来場者218人 コメント数57
配信している意味無い。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 21:12:17.17ID:vHeiNgyv01111 「ニート株式会社設立4周年!新メンバーも加入したので
梅島シェアハウスでめでたい記念パーティを開きたい(11月21日開催)」
とこんな狭い部屋でパーティ開催したいとバカなこと書いている。
梅島シェアハウスでめでたい記念パーティを開きたい(11月21日開催)」
とこんな狭い部屋でパーティ開催したいとバカなこと書いている。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 21:18:50.92ID:vHeiNgyv01111 「「Polca」利用での ニー株4周年記念パーティ用
クラウドファンディング開始しました」
と信者たちに出資しろと運営コメント出す
クラウドファンディング開始しました」
と信者たちに出資しろと運営コメント出す
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 21:32:26.86ID:vHeiNgyv01111 「11月21日(火)、集まった金額に応じた規模の4周年記念パーティを開催します。
当日参加したい人も参加費としてぜひ支援を」
ツイッターでも信者に投資しろと書き込む
フレンドファンディングアプリ、polca(ポルカ)での
パーティ支援金のクラウドファンティング
終了日:2017年12月11日 23:59:59
と言う事は 来月11日中に一口\500円支援しろと
お返し:イベント参加権。お祝いの食事などがより豪華になります。だと
仲陽介 「4周年記念パーティ」の開催日ツイッターでの開催日間違えている
本当なら「12月21日木曜日」が正しいのでは
急に決まったので開催日の設定すら間違っている
よくこれで「ニー株」の幹部しているね。
当日参加したい人も参加費としてぜひ支援を」
ツイッターでも信者に投資しろと書き込む
フレンドファンディングアプリ、polca(ポルカ)での
パーティ支援金のクラウドファンティング
終了日:2017年12月11日 23:59:59
と言う事は 来月11日中に一口\500円支援しろと
お返し:イベント参加権。お祝いの食事などがより豪華になります。だと
仲陽介 「4周年記念パーティ」の開催日ツイッターでの開催日間違えている
本当なら「12月21日木曜日」が正しいのでは
急に決まったので開催日の設定すら間違っている
よくこれで「ニー株」の幹部しているね。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 21:51:08.52ID:vHeiNgyv01111 クラウドファンティングの締め日とパーティ開催日の辻褄が全く間合わない
開催日が11月21日木曜日なら締め日が12月11日と言う事は締め日の前にパーティ開催している
締め日12月11日が正しいのなら開催日は全く間違っている。
この時間になっても開催日締め日の違いに全く気づいていない。
仲陽介っていつも何か抜けている。
開催日が11月21日木曜日なら締め日が12月11日と言う事は締め日の前にパーティ開催している
締め日12月11日が正しいのなら開催日は全く間違っている。
この時間になっても開催日締め日の違いに全く気づいていない。
仲陽介っていつも何か抜けている。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 21:54:55.85ID:vHeiNgyv01111 配信見ている奴らも誰一人開催日と締め日の違いを書いていない
配信見ている奴らもバカばかり
ツイッターとpolcaでの日にちの違い確認もせずに
仲陽介 安心しきって白ブタと花札始めている
配信見ている奴らもバカばかり
ツイッターとpolcaでの日にちの違い確認もせずに
仲陽介 安心しきって白ブタと花札始めている
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 22:08:24.58ID:vHeiNgyv0 白ブタ 猫に手を噛まれて出血している
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/11(土) 22:30:17.61ID:ZRoAf2+L0 「生ポ」の内海って 働きもしないで
バカだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海豚が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
バカだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海豚が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/11(土) 22:31:15.45ID:ZRoAf2+L0 ツイッターより
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさん(ワッチョイ 5f7d-JQ3M)にマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害生ポ
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさん(ワッチョイ 5f7d-JQ3M)にマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害生ポ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/11(土) 22:31:48.28ID:ZRoAf2+L0 ワッチョイ 497d こと凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 22:32:04.84ID:vHeiNgyv0 ねこたちに 本日はじめてこの時間でやっとエサ与えている
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/11(土) 22:32:44.50ID:ZRoAf2+L0 内海豚 力也に噛みつかれて小便漏らしとる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/11(土) 22:34:10.82ID:ZRoAf2+L0 内海豚に 本日はじめて顔真っ赤にして小便もらしてる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/11(土) 22:37:54.80ID:ZRoAf2+L0 ワッチョイ 497d こと内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
ちなみにコイツの娘は知恵遅れ
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
ちなみにコイツの娘は知恵遅れ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/11(土) 23:02:22.48ID:vHeiNgyv0 23時 締め日と開催日の矛盾・違いを指摘ないまま配信終わる
仲陽介と白ブタは暢気に遊戯王カードゲームしている。
配信見ている奴らも指摘無し。
自動終了しなくて1分後に強制終了する
仲陽介と白ブタは暢気に遊戯王カードゲームしている。
配信見ている奴らも指摘無し。
自動終了しなくて1分後に強制終了する
681!id:ignore (ペラペラ SD8f-YkZB)
2017/11/11(土) 23:43:48.26ID:kaTE9yDZD すごいな。内海って結局のところ仲の熱狂的ファンやん。ほんまもんのマニアや。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f56-mcWt)
2017/11/11(土) 23:46:11.97ID:+vFbVA780 おまえが指摘したらええやん
豚さんよー
そんなに真剣に配信みてるのおまえだけだよ
ADHD豚
豚さんよー
そんなに真剣に配信みてるのおまえだけだよ
ADHD豚
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 07:13:40.99ID:K5e0SvhY0 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)は仲陽介
この時、居間から消えていた。
(ペラペラ SD8f-YkZB)(ワッチョイWW 5f56-mcWt)
↑
仲様教の熱烈信者の様な者。
信者といえども 味方になってもらえない仲陽介
仲陽介は嫌われ者だよ。
この時、居間から消えていた。
(ペラペラ SD8f-YkZB)(ワッチョイWW 5f56-mcWt)
↑
仲様教の熱烈信者の様な者。
信者といえども 味方になってもらえない仲陽介
仲陽介は嫌われ者だよ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-zF6t)
2017/11/12(日) 10:25:40.58ID:WzRe/Wyj0 そいつよりも嫌われ者の内海は生きてて楽しいの?
一日中ネットに張り付いて監視業してて楽しいの?
一日中ネットに張り付いて監視業してて楽しいの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 12:41:11.75ID:K5e0SvhY0 バカな仲陽介 ラジオ会館前で「レンタルニート」看板持って立っている
https://pbs.twimg.com/media/DOZuKjcVoAAetGN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOZuKjYVQAANHUT.jpg
秋葉原含めて東京23区内では看板持っての客引き行為は条例違反。
千代田区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki-jore.pdf
条例関係チラシ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki.pdf
だから 全く客より付かずにアウターと一緒に2人で寂しい一時間過ごす。
ジャケット着てもキモイのは変わらない。
看板持っている時点で条例違反行為、犯罪者仲陽介・アウターキー
この2人は梅島ハウスで一生・永遠に篭って欲しい
https://pbs.twimg.com/media/DOZuKjcVoAAetGN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOZuKjYVQAANHUT.jpg
秋葉原含めて東京23区内では看板持っての客引き行為は条例違反。
千代田区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki-jore.pdf
条例関係チラシ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki.pdf
だから 全く客より付かずにアウターと一緒に2人で寂しい一時間過ごす。
ジャケット着てもキモイのは変わらない。
看板持っている時点で条例違反行為、犯罪者仲陽介・アウターキー
この2人は梅島ハウスで一生・永遠に篭って欲しい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-zF6t)
2017/11/12(日) 13:46:35.45ID:IozIzVhQp ワッチョイ 497d こと凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-zF6t)
2017/11/12(日) 14:12:10.47ID:IozIzVhQp688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 14:38:54.25ID:K5e0SvhY0 結局 「レンタルニートお試し会」参加者無し
13時から単なるおっさんが2人でぶらぶらしただけ
あんな看板持ってアキバのラジオ会館前立っていたら
誰も声掛けないよ。
仲陽介の頭の中は昭和の頭なのか。
昭和の時代ならいくらでも看板持って声掛け営業していたけれど。
もう時代は平成から次の年号に変わる時代なのに。
https://pbs.twimg.com/media/DOaJLuEUMAA1c0f.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOaJLuDVAAA9bpr.jpg
「今日は案内係もいたので普段行かない場所も軽く事前調査をしました。
また秋葉原ツアーを開いても面白そうですね」
仲陽介って 普段アキバに来たとき、何しているのか良くわかるよ
いつもの場所行って帰るだけ、時間なんて嫌と言うほどあるのに
隅々まで探索しないのも 頭が悪い証拠だよ。
そして 今だにアキバに行っているだけでも時代遅れだよ。
「久しぶりに看板持ってたので声かけて質問してくれた方もいました。
レンタルニートの利用予約は随時受け付け中ですのでよろしくお願いします」
ひょっとしたら警察の職質でも受けたのかね。
職質も質問者だから。
看板持っての立ちんぼは条例違反。
千代田区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki-jore.pdf
条例関係チラシ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki.pdf
本当は誰も仲に声掛けた人なんていないよ。
常識ある人なら看板持って立っている人には近寄らない
13時から単なるおっさんが2人でぶらぶらしただけ
あんな看板持ってアキバのラジオ会館前立っていたら
誰も声掛けないよ。
仲陽介の頭の中は昭和の頭なのか。
昭和の時代ならいくらでも看板持って声掛け営業していたけれど。
もう時代は平成から次の年号に変わる時代なのに。
https://pbs.twimg.com/media/DOaJLuEUMAA1c0f.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOaJLuDVAAA9bpr.jpg
「今日は案内係もいたので普段行かない場所も軽く事前調査をしました。
また秋葉原ツアーを開いても面白そうですね」
仲陽介って 普段アキバに来たとき、何しているのか良くわかるよ
いつもの場所行って帰るだけ、時間なんて嫌と言うほどあるのに
隅々まで探索しないのも 頭が悪い証拠だよ。
そして 今だにアキバに行っているだけでも時代遅れだよ。
「久しぶりに看板持ってたので声かけて質問してくれた方もいました。
レンタルニートの利用予約は随時受け付け中ですのでよろしくお願いします」
ひょっとしたら警察の職質でも受けたのかね。
職質も質問者だから。
看板持っての立ちんぼは条例違反。
千代田区公共の場所における客引き行為等の防止に関する条例
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki-jore.pdf
条例関係チラシ
https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/documents/kyakuhiki.pdf
本当は誰も仲に声掛けた人なんていないよ。
常識ある人なら看板持って立っている人には近寄らない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/12(日) 14:45:07.90ID:exfGZkXu0 ↑
ワッチョイ 497d こと内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
この馬鹿は毎日こんなくだらない粘着日記を書いている気持ちの悪いナマポです
ワッチョイ 497d こと内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
この馬鹿は毎日こんなくだらない粘着日記を書いている気持ちの悪いナマポです
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 15:04:50.58ID:K5e0SvhY0 「レンタルニートで特に多い利用例は飲食店やカフェでお喋りすることですが、
「とりあえず秋葉原で待ち合わせしてそのあと考える」なども
よくあるのでご利用の際は無計画に連絡ください」
と書いているが、看板持っての客待ち行為も条例違反です。
「レンタルニート」はもう過去の商法です。
こんな汚いおっさんと一緒にいるよりは
綺麗な女性と一緒の方がいいですよね。
「レンタルおっさん」もあるけれど
この場合は管理者さんが許可出しているので
個人で勝手にできないシステム。
だから 仲陽介の「レンタルニート」はもぐり・闇営業のシステム
利用すると必ず仲陽介に食事を提供しないといけないことも忘れずに。
「とりあえず秋葉原で待ち合わせしてそのあと考える」なども
よくあるのでご利用の際は無計画に連絡ください」
と書いているが、看板持っての客待ち行為も条例違反です。
「レンタルニート」はもう過去の商法です。
こんな汚いおっさんと一緒にいるよりは
綺麗な女性と一緒の方がいいですよね。
「レンタルおっさん」もあるけれど
この場合は管理者さんが許可出しているので
個人で勝手にできないシステム。
だから 仲陽介の「レンタルニート」はもぐり・闇営業のシステム
利用すると必ず仲陽介に食事を提供しないといけないことも忘れずに。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 15:33:54.18ID:K5e0SvhY0 「ベルサールでは東京マルイのイベントをやっているようです」
https://pbs.twimg.com/media/DOaVZYtV4AElG0v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOaVZYDU8AASjE-.jpg
「レンタルニート」利用客全く無しでアウターがいるので梅島にも帰れず
アキバを徘徊するだけで時間を潰す。
所持金もないのでファミレスなどで食事もできず。
こういう時って、変なこぶ付が居ると邪魔になる。
アウターも気が利かないから「家に帰ります」という気配りもない。
これが「ニー株」という世界の人間関係。
他人の思いも判らない人たちが集うバカな集団。
https://pbs.twimg.com/media/DOaVZYtV4AElG0v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOaVZYDU8AASjE-.jpg
「レンタルニート」利用客全く無しでアウターがいるので梅島にも帰れず
アキバを徘徊するだけで時間を潰す。
所持金もないのでファミレスなどで食事もできず。
こういう時って、変なこぶ付が居ると邪魔になる。
アウターも気が利かないから「家に帰ります」という気配りもない。
これが「ニー株」という世界の人間関係。
他人の思いも判らない人たちが集うバカな集団。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 15:55:57.40ID:K5e0SvhY0 「土日はにぎやかでいいですね」
https://pbs.twimg.com/media/DOabXIkVAAAytuT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOabXIsUIAIhF69.jpg
いつもなら 連続ツイートなんてしないのに
よほど「レンタルニート」利用者無しが嫌なのか。
ここぞとばかりアピールしている
でもこれだけ無用なアピールしても逆効果。
「おっさんレンタル」の利用規約でも読んで出直して欲しい。
仲陽介の「レンタルニート」には利用規約なんてな物全く無い。
利用規約の無いサービスなんて怖くて利用できない。
https://pbs.twimg.com/media/DOabXIkVAAAytuT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOabXIsUIAIhF69.jpg
いつもなら 連続ツイートなんてしないのに
よほど「レンタルニート」利用者無しが嫌なのか。
ここぞとばかりアピールしている
でもこれだけ無用なアピールしても逆効果。
「おっさんレンタル」の利用規約でも読んで出直して欲しい。
仲陽介の「レンタルニート」には利用規約なんてな物全く無い。
利用規約の無いサービスなんて怖くて利用できない。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)
2017/11/12(日) 16:25:47.27ID:WzRe/Wyj0 ワッチョイ 497d こと凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3e-Ud84)
2017/11/12(日) 16:33:37.40ID:exfGZkXu0 ワッチョイ 497d 内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 17:18:45.13ID:K5e0SvhY0 「ヨドバシカメラへはよく行きます。
スマホケースなどのショッピングの付き添いにもぜひ」
https://pbs.twimg.com/media/DOauKvCVoAAVSrE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOauKvBUEAAx1wQ.jpg
スマホ・PCなどのハード・ソフトにも全く疎いのに
スマホショッピングの付き添いなんてきて貰っても嫌になるだけ
店員との値段交渉も出来なくて、製品なんて全くの無知。
付き添われてもお荷物なだけ。
商品知識十分に店員超えるぐらいの商品知識居るのに
何でも出来ますなんて、バカの言う言葉だよ。
何でも出来ます=何も出来ません、これが常識になっている
就職でも面接で何でも出来ますと答えると必ず落選する
スマホケースなどのショッピングの付き添いにもぜひ」
https://pbs.twimg.com/media/DOauKvCVoAAVSrE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOauKvBUEAAx1wQ.jpg
スマホ・PCなどのハード・ソフトにも全く疎いのに
スマホショッピングの付き添いなんてきて貰っても嫌になるだけ
店員との値段交渉も出来なくて、製品なんて全くの無知。
付き添われてもお荷物なだけ。
商品知識十分に店員超えるぐらいの商品知識居るのに
何でも出来ますなんて、バカの言う言葉だよ。
何でも出来ます=何も出来ません、これが常識になっている
就職でも面接で何でも出来ますと答えると必ず落選する
2017/11/12(日) 17:27:31.17
今日も粘着お疲れ様です。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 17:28:34.64ID:K5e0SvhY0 秋葉原の電気街来ていて電化製品・スマホ関係製品買うのに
ヨドバシカメラなどの大型店でショッピングなんてバカだよ
電気街でショッピングするのなら小さい店もあるのに
大型店で買うのだったら何処でもいいのでは。
仲陽介なんて製品説明も出来なくて
店員との値段交渉なんて絶対に無理だよ。
一緒に行くだけ損するよ。
要らない機能付いた高いもの買わされるだけよ
ヨドバシカメラなどの大型店でショッピングなんてバカだよ
電気街でショッピングするのなら小さい店もあるのに
大型店で買うのだったら何処でもいいのでは。
仲陽介なんて製品説明も出来なくて
店員との値段交渉なんて絶対に無理だよ。
一緒に行くだけ損するよ。
要らない機能付いた高いもの買わされるだけよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 17:33:00.39ID:K5e0SvhY0 仲陽介って シェアハウス初めてからここ一年間
仲陽介自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部信者からの貢物
ハウスにあるプリンタですら壊れたまま
こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
仲陽介自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部信者からの貢物
ハウスにあるプリンタですら壊れたまま
こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 18:18:06.02ID:K5e0SvhY0 ヨドバシカメラみたいな大型電気店で
SDメモリーやUSBメモリーなんて買うと箆棒に高くて大損する
路地裏にある小さな店なんて大型店の半額以下で
各種のメモリカード売っている、モバイルバッテリーもね
仲陽介なんてそんなこと全く知らない。
SDメモリーやUSBメモリーなんて買うと箆棒に高くて大損する
路地裏にある小さな店なんて大型店の半額以下で
各種のメモリカード売っている、モバイルバッテリーもね
仲陽介なんてそんなこと全く知らない。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 19:42:39.31ID:K5e0SvhY0 「えせニート的な立場としてはオタクをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
と仲陽介なんて完全なるニートだ。
こんな奴にオタクとニートを一緒に扱われると困る
「オタク」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
仲陽介みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「オタク」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
仲陽介なんて何も知らないお坊ちゃまだよ
と仲陽介なんて完全なるニートだ。
こんな奴にオタクとニートを一緒に扱われると困る
「オタク」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
仲陽介みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「オタク」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
仲陽介なんて何も知らないお坊ちゃまだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 20:43:29.33ID:K5e0SvhY0 https://pbs.twimg.com/media/DObXf1bVoAAHVVM.jpg
↑
この写真撮った後に猫にかまれるなんて
今だに猫の飼育の仕方、判っていない証拠
ねこたちの爪も切れないし、行動させるための道具作りもできない。
何もかもが判っていない証拠
↑
この写真撮った後に猫にかまれるなんて
今だに猫の飼育の仕方、判っていない証拠
ねこたちの爪も切れないし、行動させるための道具作りもできない。
何もかもが判っていない証拠
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/12(日) 21:27:58.92ID:K5e0SvhY0 21時から1時間30分間の通常配信する
仲陽介の自室から「1/60ゲルググ塗装・製作」している
「レンタルニートお試し会」客居たけれどドタキャンされたと。
午後の行動、色々と言い訳じみた事言っている。
白ブタは帰宅していてこの時間は入浴中だと そして夕食はまだのようだ。
明日何も予定ないからと本日は徹夜作業して
朝から午後まで就寝していると
初見が多くて色々と塗装の換気とか突っ込まれている
色々と依頼来ているが多くはキャンセルか連絡無くなって自然消滅していると
仲陽介 1DAYコンタクト使用している
所持金も無いのにコンタクトレンズ買うなんて
腕が無いから「ガンダム専門プラモデル製作業」はしたくないと。
「レンタルニート」について通常作業は拒否しますと
今までに各マスコミなどに取材受けたから
「レンタルニート」続けていると
今の仲陽介は天狗状態だ。
本日の1時間30分の配信は「レンタルニート」の説明会
仲陽介もペーパードライバーで運転できませんと。
何でも出来るようで何も出来ないと胸張って言っているバカな奴
仲陽介の自室から「1/60ゲルググ塗装・製作」している
「レンタルニートお試し会」客居たけれどドタキャンされたと。
午後の行動、色々と言い訳じみた事言っている。
白ブタは帰宅していてこの時間は入浴中だと そして夕食はまだのようだ。
明日何も予定ないからと本日は徹夜作業して
朝から午後まで就寝していると
初見が多くて色々と塗装の換気とか突っ込まれている
色々と依頼来ているが多くはキャンセルか連絡無くなって自然消滅していると
仲陽介 1DAYコンタクト使用している
所持金も無いのにコンタクトレンズ買うなんて
腕が無いから「ガンダム専門プラモデル製作業」はしたくないと。
「レンタルニート」について通常作業は拒否しますと
今までに各マスコミなどに取材受けたから
「レンタルニート」続けていると
今の仲陽介は天狗状態だ。
本日の1時間30分の配信は「レンタルニート」の説明会
仲陽介もペーパードライバーで運転できませんと。
何でも出来るようで何も出来ないと胸張って言っているバカな奴
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)
2017/11/13(月) 00:28:29.32ID:ex/wTURO0 「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)
2017/11/13(月) 00:31:27.73ID:ex/wTURO0 路地裏にある小さな店て
SDメモリーやUSBメモリーなんて買うと安物買いの銭失いで大損する
ヨドバシやアマゾンなんてあらゆる信用できる
各種のメモリカード売っている、モバイルバッテリーもね
内海豚なんてそんなこと全く知らない。
SDメモリーやUSBメモリーなんて買うと安物買いの銭失いで大損する
ヨドバシやアマゾンなんてあらゆる信用できる
各種のメモリカード売っている、モバイルバッテリーもね
内海豚なんてそんなこと全く知らない。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)
2017/11/13(月) 00:34:06.53ID:ex/wTURO0 内海豚って 薄汚い黒カビだらけの公団住宅でここ一年間
内海豚自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部騙して得た生ポの貢ぎ物
黒カビ部屋にあるプリンタですら壊れたまま
こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
内海豚自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部騙して得た生ポの貢ぎ物
黒カビ部屋にあるプリンタですら壊れたまま
こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)
2017/11/13(月) 00:35:15.06ID:ex/wTURO0 ワッチョイ 497d 内海豚は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-sJj3)
2017/11/13(月) 09:15:18.77ID:1H1PEue20709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1f-bW3F)
2017/11/13(月) 11:44:11.96ID:yRCIwuo80710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 12:25:02.02ID:aP/dEagb0 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)の書き込み
『「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ』
↑
文章上意味不明
「エセ生ぼ」って「生活保護受給者」ではないと言う事だよね。
文章最後での所で「内海なんて何も知らないエセ生ポだよ」断言しているなんて
よっぽど土日と「持寄り飲み会」と午前中から夕方までの外出で疲労困憊で文章すら構成できていない
その上に『「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。』
と書いている。「生活保護受給者」は労働できないから受給しているのに労働していたら逆に
自治体から訴えられる。
以降「ワッチョイW 5f3e-DmTq」が何書いても信用性全く無くなったよ。
墓穴を掘るとはこういう事だよ。
>>707(ワッチョイ 7ffe-sJj3)
なんて何も判っていない証拠
大型電化製品量販店なんて電気製品は非常に安く売っているけれど付属する部品なんて
非常に高い。
ノートPCの交換用メモリなんて種類も少ないし、交換時での相性保証もない。
その上に各商品知識も全くない、平日なんて殆ど店員居ないし
土日になるとメーカーからの応援者かき集めて商品説明している。
だったらアキバなんて元々、東京の電気屋が集まっているのだから、
製品ごとに詳しい店が集まっているのだから歩き回って尋ねて買えばいいし
ノートPCなんて持っていってその場でメモリ交換すればいい。
ヨドバなんてその場でメモリ交換なんてできないじゃない。
モバイルバッテリーでも専門店あるからここで買えば種類も沢山あるし
容量も非常に大きいもの(ノートPCも使用できる物)もある。
密林さんなんて単なる通販のデパートじゃないの。
何でも売っているけれど それだけ商品知識無い。
購入する商品に詳しい購入者なら目利きで安いもの買えるけれど
詳しくなければ逆に不良品じみた物つかまされる。
ネット通販も購入する商品によって購入する店変えないと損をする。
メモリカード関係なんて専門店の方が扱い会社多いし種類も多い。
大型量販店なんて64GB以上の容量なんて売っていない
アキバだったら嫌と言うほど専門店あるだろう。
『「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ』
↑
文章上意味不明
「エセ生ぼ」って「生活保護受給者」ではないと言う事だよね。
文章最後での所で「内海なんて何も知らないエセ生ポだよ」断言しているなんて
よっぽど土日と「持寄り飲み会」と午前中から夕方までの外出で疲労困憊で文章すら構成できていない
その上に『「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。』
と書いている。「生活保護受給者」は労働できないから受給しているのに労働していたら逆に
自治体から訴えられる。
以降「ワッチョイW 5f3e-DmTq」が何書いても信用性全く無くなったよ。
墓穴を掘るとはこういう事だよ。
>>707(ワッチョイ 7ffe-sJj3)
なんて何も判っていない証拠
大型電化製品量販店なんて電気製品は非常に安く売っているけれど付属する部品なんて
非常に高い。
ノートPCの交換用メモリなんて種類も少ないし、交換時での相性保証もない。
その上に各商品知識も全くない、平日なんて殆ど店員居ないし
土日になるとメーカーからの応援者かき集めて商品説明している。
だったらアキバなんて元々、東京の電気屋が集まっているのだから、
製品ごとに詳しい店が集まっているのだから歩き回って尋ねて買えばいいし
ノートPCなんて持っていってその場でメモリ交換すればいい。
ヨドバなんてその場でメモリ交換なんてできないじゃない。
モバイルバッテリーでも専門店あるからここで買えば種類も沢山あるし
容量も非常に大きいもの(ノートPCも使用できる物)もある。
密林さんなんて単なる通販のデパートじゃないの。
何でも売っているけれど それだけ商品知識無い。
購入する商品に詳しい購入者なら目利きで安いもの買えるけれど
詳しくなければ逆に不良品じみた物つかまされる。
ネット通販も購入する商品によって購入する店変えないと損をする。
メモリカード関係なんて専門店の方が扱い会社多いし種類も多い。
大型量販店なんて64GB以上の容量なんて売っていない
アキバだったら嫌と言うほど専門店あるだろう。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 12:30:11.43ID:aP/dEagb0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 12:36:10.86ID:aP/dEagb0 https://pbs.twimg.com/media/DOU_BhfUIAAXvmf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOe3J_SVwAAeBWd.jpg
吼えられて、噛まれて、今日は目つき悪い
猫を飼う資格ない
https://pbs.twimg.com/media/DOe3J_SVwAAeBWd.jpg
吼えられて、噛まれて、今日は目つき悪い
猫を飼う資格ない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-2HIz)
2017/11/13(月) 12:36:43.28ID:h4PSlgZi0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:43:16.57ID:GzCpgKVu0 ワッチョイ 497d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:45:41.53ID:GzCpgKVu0 ワッチョイ 5f7d 内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 12:53:38.86ID:aP/dEagb0 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)の書き込み
『「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ』
↑
文章上意味不明
「エセ生ぼ」って「生活保護受給者」ではないと言う事だよね。
文章最後での所で「内海なんて何も知らないエセ生ポだよ」断言しているなんて
よっぽど土日と「持寄り飲み会」と午前中から夕方までの外出で疲労困憊で文章すら構成できていない
その上に『「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。』
と書いている。「生活保護受給者」は労働できないから受給しているのに労働していたら逆に
自治体から訴えられる。
以降「ワッチョイW 5f3e-DmTq」が何書いても信用性全く無くなったよ。
墓穴を掘るとはこういう事だよ。
『「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ』
↑
文章上意味不明
「エセ生ぼ」って「生活保護受給者」ではないと言う事だよね。
文章最後での所で「内海なんて何も知らないエセ生ポだよ」断言しているなんて
よっぽど土日と「持寄り飲み会」と午前中から夕方までの外出で疲労困憊で文章すら構成できていない
その上に『「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。』
と書いている。「生活保護受給者」は労働できないから受給しているのに労働していたら逆に
自治体から訴えられる。
以降「ワッチョイW 5f3e-DmTq」が何書いても信用性全く無くなったよ。
墓穴を掘るとはこういう事だよ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:54:05.05ID:GzCpgKVu0 内海豚、顔真っ赤にして必死に反論しててワロタ
己の書き込みの一部を変えただけなのにマジレスしてやんのwww
やっぱ知能の低い内海は豚並みの、いや豚以下の知能しかなきようですw
己の書き込みの一部を変えただけなのにマジレスしてやんのwww
やっぱ知能の低い内海は豚並みの、いや豚以下の知能しかなきようですw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:55:11.90ID:GzCpgKVu0 >>716
お前みたいなマジ基地に信用されない方が幸せだよw
お前みたいなマジ基地に信用されない方が幸せだよw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 13:07:27.56ID:aP/dEagb0 (ワッチョイW df6e-DmTq)
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 15:19:58.95ID:GzCpgKVu0 (ワッチョイ 5f7d-jQ3)
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-DmTq)
2017/11/13(月) 15:30:37.33ID:yTyAX0oEp 内海のアホは今日はやけに書き込み多いなと思ったら、自分の改変コピペに反応してマジレスしてそれを指摘されて顔真っ赤にして反論しとるのかwww
このバカ、自分はナマポで一日中遊び呆けて暇なんだろうな
こうやってレンタルニートのヤツをバカにして精神を保ってるんだろうが、そのバカにしてるヤツよりどうみてもナマポ内海の方が下なんだよなぁーw
このバカ、自分はナマポで一日中遊び呆けて暇なんだろうな
こうやってレンタルニートのヤツをバカにして精神を保ってるんだろうが、そのバカにしてるヤツよりどうみてもナマポ内海の方が下なんだよなぁーw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 16:52:31.80ID:aP/dEagb0 「Sp33-DmTq」って仲陽介ってことが判明
ツイートしたら直ぐにここに書き込みあり
これが仲陽介の本性ですよ。
コピペしか知らない馬かな奴
思い込みで勝手に氏名特定して書き込んで
画像なども警察でもないのに犯罪者みたいに特定する。
仲陽介が「レンタルニート」辞めて
配信も辞めれば片が付く
ツイートしたら直ぐにここに書き込みあり
これが仲陽介の本性ですよ。
コピペしか知らない馬かな奴
思い込みで勝手に氏名特定して書き込んで
画像なども警察でもないのに犯罪者みたいに特定する。
仲陽介が「レンタルニート」辞めて
配信も辞めれば片が付く
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 17:37:14.51ID:aP/dEagb0 仲陽介 プラモ製作暦15年で初めて発光ライト使用の改造製作したと自慢する
https://pbs.twimg.com/media/DOf6nnQVAAU2KQ-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOf7rnsVAAAcj70.jpg
↑
こんな改造プラモデルなんて大学生時代にし終わっている。
点灯用のライトスイッチ・乾電池搭載の仕方なんて
背中にビス止めするなんて、弩素人がする改造だよ。
今だったらスイッチも判らないように設置して
使用バッテリーも判らないようにするよ。
足元にUSB接続できるようにしたりとか。
大学の工学部卒業ならもっといい改造方法の策もあったのに。
これじゃ 中学生でもできますよ。
この1/60ゲルググ 落札する信者居るのかなぁ?
https://pbs.twimg.com/media/DOf6nnQVAAU2KQ-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOf7rnsVAAAcj70.jpg
↑
こんな改造プラモデルなんて大学生時代にし終わっている。
点灯用のライトスイッチ・乾電池搭載の仕方なんて
背中にビス止めするなんて、弩素人がする改造だよ。
今だったらスイッチも判らないように設置して
使用バッテリーも判らないようにするよ。
足元にUSB接続できるようにしたりとか。
大学の工学部卒業ならもっといい改造方法の策もあったのに。
これじゃ 中学生でもできますよ。
この1/60ゲルググ 落札する信者居るのかなぁ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 17:41:07.05ID:aP/dEagb0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-sJj3)
2017/11/13(月) 17:50:40.56ID:1H1PEue20 内海 仲のレンタルニート利用して言いたいこといったらいいのに
面白そうじゃん
でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね
汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
面白そうじゃん
でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね
汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-2HIz)
2017/11/14(火) 00:02:03.46ID:UDf4KU/a0 ワッチョイ 5f7d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]