梅島シェアハウスの住民
豆もあい
出身地:広島県
父親は広島県議会議委員(豆もあい本人が配信で証言)
芝浦工業大学卒業後、調子に乗ってUターン就職するも、ブラック過ぎて1年で辞める。
その後、放送作家事務所やテレビ局で働くが、不運に病気になって療養したり。
CMプランニングのアシスタントをしている間にNEET株式会社を知り凸。
趣味:女装(ノンケ)、麻雀、プロ野球応援(広島カープ)他色々
叩かれたり、質問攻めにすると逆切れして相手をこけ脅す。
「ニー株」で一番の嫌われ者。本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-11891327609.html
梅島シェアハウスの借主、
このシェアハウスが失敗すれば実家である広島に強制送還になるという。
広島の両親から梅島シェアハウス生活開始までに300万円出資させている。
今まで手も入居および使用した部屋はゴミ部屋になっているという
これは仲陽介のツイッターで写真上げられている。
仲陽介
出身地:埼玉県川越市 東洋大学工学部機械工学科卒
大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。
新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。
趣味:プラモデル製作、特にバンダイ社製ガンダム系中心
ミニ四駆製作走行会参加、未だに入賞経験なし
PCゲーム、マインクラフト ビデオゲーム、ドラゴンクェストV
本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-12279244151.html
「レンタルニート」首謀者シェアハウスで毎週土曜日に「プラモデル製作会&勉強会」料金1人3000円
8月にシェアハウスの使用料金滞納問題が発覚このとき住民3人会議にて20歳女性メタンジが殆どを肩代わりする公言し2017年9月に殆どを豆もあいに支払せている
一日10時間以上就寝しないと体調悪くなるとか
労働は嫌とか勝手な思考回路している。
プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中である
最高依頼価格25000円、製作期間は不明だと
一日2時間から3時間 製作しない日が多い
ニコ生配信担当だが機会音痴の為、未だに配信環境改善できない。
出来るだけ外食は避け、外食は殆どを他人に奢らせる。
仲陽介も「ニー株」嫌われ者である
メタンジ女性 20歳
出身地:千葉県
2年ほど前に「レンタルニート」で仲陽介と知り合いとのまま常連客となる
去年、梅島でシェアハウスする事を聞きつけ両親を説得し
今年4月から一部屋空いたのを切っ掛けに同居する
このシェアハウスの家事全般、料理をする
職業は派遣の看護助手。暇があれば仲陽介と一緒に居る。
太っていて疲れると仲陽介の部屋の床で仮眠取る
父親がトラックの運転手、母親がキッチンドランカーで、白ブタ、今は毎日飲酒している
正常な躾受けていないので話し方が乱暴で空気が全く読めない。
二十歳前から飲酒はしている様で既に慢性アルコール中毒躁うつ病患者
仲陽介のシェアハウス使用料金滞納分の肩代わりする。
このシェアハウスの家具、食材は殆どをリスナーからの貢物である
荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです。
前スレット
【ニート株式会社】シェアハウス生活 足立区梅島配信その2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504761079
【ニート株式会社】シェアハウス生活【レンタルニート】足立区梅島配信 第3日目 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767d-nmGn)
2017/10/05(木) 21:32:10.29ID:Icpdlqvd0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 12:36:10.86ID:aP/dEagb0 https://pbs.twimg.com/media/DOU_BhfUIAAXvmf.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOe3J_SVwAAeBWd.jpg
吼えられて、噛まれて、今日は目つき悪い
猫を飼う資格ない
https://pbs.twimg.com/media/DOe3J_SVwAAeBWd.jpg
吼えられて、噛まれて、今日は目つき悪い
猫を飼う資格ない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-2HIz)
2017/11/13(月) 12:36:43.28ID:h4PSlgZi0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:43:16.57ID:GzCpgKVu0 ワッチョイ 497d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 497dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:45:41.53ID:GzCpgKVu0 ワッチョイ 5f7d 内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 12:53:38.86ID:aP/dEagb0 (ワッチョイW 5f3e-DmTq)の書き込み
『「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ』
↑
文章上意味不明
「エセ生ぼ」って「生活保護受給者」ではないと言う事だよね。
文章最後での所で「内海なんて何も知らないエセ生ポだよ」断言しているなんて
よっぽど土日と「持寄り飲み会」と午前中から夕方までの外出で疲労困憊で文章すら構成できていない
その上に『「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。』
と書いている。「生活保護受給者」は労働できないから受給しているのに労働していたら逆に
自治体から訴えられる。
以降「ワッチョイW 5f3e-DmTq」が何書いても信用性全く無くなったよ。
墓穴を掘るとはこういう事だよ。
『「生ポ的」な立場としてはエセ生ポをニートに置き換えるとだいたい一緒です」
エセ生ポ内海なんて完全なるニートだ。
こんな奴に生ポとニートを一緒に扱われると困る
「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。
内海みたいに我がまま言っていたら、好きなアニメなどのイベント参加・商品購入できない
「生ポ」の気持ちも判らない奴が知ったかぶりして書くのではない。
内海なんて何も知らないエセ生ポだよ』
↑
文章上意味不明
「エセ生ぼ」って「生活保護受給者」ではないと言う事だよね。
文章最後での所で「内海なんて何も知らないエセ生ポだよ」断言しているなんて
よっぽど土日と「持寄り飲み会」と午前中から夕方までの外出で疲労困憊で文章すら構成できていない
その上に『「生ポ」たちはブラックな環境でも会社勤めして一生懸命働いて生活している。』
と書いている。「生活保護受給者」は労働できないから受給しているのに労働していたら逆に
自治体から訴えられる。
以降「ワッチョイW 5f3e-DmTq」が何書いても信用性全く無くなったよ。
墓穴を掘るとはこういう事だよ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:54:05.05ID:GzCpgKVu0 内海豚、顔真っ赤にして必死に反論しててワロタ
己の書き込みの一部を変えただけなのにマジレスしてやんのwww
やっぱ知能の低い内海は豚並みの、いや豚以下の知能しかなきようですw
己の書き込みの一部を変えただけなのにマジレスしてやんのwww
やっぱ知能の低い内海は豚並みの、いや豚以下の知能しかなきようですw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 12:55:11.90ID:GzCpgKVu0 >>716
お前みたいなマジ基地に信用されない方が幸せだよw
お前みたいなマジ基地に信用されない方が幸せだよw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 13:07:27.56ID:aP/dEagb0 (ワッチョイW df6e-DmTq)
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/13(月) 15:19:58.95ID:GzCpgKVu0 (ワッチョイ 5f7d-jQ3)
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
↑
こいつって コピペとか、書き込みを一部変更するしか能がないバカ。
だから「レンタルニート」しかする事できないの。
自分自身で文章製作能力無い。
今だに「ガンダム関係」しかプラモデル製作できないし。
まだ 数年前に依頼されている1/350戦艦大和も完成できていない。
その上に製作キット持ち主に返していない。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp33-DmTq)
2017/11/13(月) 15:30:37.33ID:yTyAX0oEp 内海のアホは今日はやけに書き込み多いなと思ったら、自分の改変コピペに反応してマジレスしてそれを指摘されて顔真っ赤にして反論しとるのかwww
このバカ、自分はナマポで一日中遊び呆けて暇なんだろうな
こうやってレンタルニートのヤツをバカにして精神を保ってるんだろうが、そのバカにしてるヤツよりどうみてもナマポ内海の方が下なんだよなぁーw
このバカ、自分はナマポで一日中遊び呆けて暇なんだろうな
こうやってレンタルニートのヤツをバカにして精神を保ってるんだろうが、そのバカにしてるヤツよりどうみてもナマポ内海の方が下なんだよなぁーw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 16:52:31.80ID:aP/dEagb0 「Sp33-DmTq」って仲陽介ってことが判明
ツイートしたら直ぐにここに書き込みあり
これが仲陽介の本性ですよ。
コピペしか知らない馬かな奴
思い込みで勝手に氏名特定して書き込んで
画像なども警察でもないのに犯罪者みたいに特定する。
仲陽介が「レンタルニート」辞めて
配信も辞めれば片が付く
ツイートしたら直ぐにここに書き込みあり
これが仲陽介の本性ですよ。
コピペしか知らない馬かな奴
思い込みで勝手に氏名特定して書き込んで
画像なども警察でもないのに犯罪者みたいに特定する。
仲陽介が「レンタルニート」辞めて
配信も辞めれば片が付く
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 17:37:14.51ID:aP/dEagb0 仲陽介 プラモ製作暦15年で初めて発光ライト使用の改造製作したと自慢する
https://pbs.twimg.com/media/DOf6nnQVAAU2KQ-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOf7rnsVAAAcj70.jpg
↑
こんな改造プラモデルなんて大学生時代にし終わっている。
点灯用のライトスイッチ・乾電池搭載の仕方なんて
背中にビス止めするなんて、弩素人がする改造だよ。
今だったらスイッチも判らないように設置して
使用バッテリーも判らないようにするよ。
足元にUSB接続できるようにしたりとか。
大学の工学部卒業ならもっといい改造方法の策もあったのに。
これじゃ 中学生でもできますよ。
この1/60ゲルググ 落札する信者居るのかなぁ?
https://pbs.twimg.com/media/DOf6nnQVAAU2KQ-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DOf7rnsVAAAcj70.jpg
↑
こんな改造プラモデルなんて大学生時代にし終わっている。
点灯用のライトスイッチ・乾電池搭載の仕方なんて
背中にビス止めするなんて、弩素人がする改造だよ。
今だったらスイッチも判らないように設置して
使用バッテリーも判らないようにするよ。
足元にUSB接続できるようにしたりとか。
大学の工学部卒業ならもっといい改造方法の策もあったのに。
これじゃ 中学生でもできますよ。
この1/60ゲルググ 落札する信者居るのかなぁ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/13(月) 17:41:07.05ID:aP/dEagb0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-sJj3)
2017/11/13(月) 17:50:40.56ID:1H1PEue20 内海 仲のレンタルニート利用して言いたいこといったらいいのに
面白そうじゃん
でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね
汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
面白そうじゃん
でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね
汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-2HIz)
2017/11/14(火) 00:02:03.46ID:UDf4KU/a0 ワッチョイ 5f7d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/14(火) 08:49:42.11ID:XtTxRApk0 ワッチョイ 5f7dナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ
これがナマポ内海の主張
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ
これがナマポ内海の主張
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/14(火) 08:50:42.71ID:XtTxRApk0 2/2
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便漏らして逃走するのであった
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便漏らして逃走するのであった
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/15(水) 08:20:44.26ID:oFCwiTqN0 内海効いてる効いてるwww
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ffe-sJj3)
2017/11/15(水) 08:25:59.78ID:X1QarU110 フェイスブック削除した時から効いてるよね
自分じゃないとか抜かしてて自分だもんなwwww
嘘つき ネット弁慶 小心者 キチガイ 内海博
自分じゃないとか抜かしてて自分だもんなwwww
嘘つき ネット弁慶 小心者 キチガイ 内海博
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-DmTq)
2017/11/15(水) 08:37:47.74ID:oFCwiTqN0 自分ではなかったら無視すればいいだけなのになぜが効いちゃう内海豚www
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/15(水) 17:02:34.59ID:bQAsBtKw0 「レンタルニートの予約は全然ありません。
現在たいへん受け付けしやすくなっております。
お出かけの同行、仕事辞めたい相談などにぜひ!」
と仲陽介 ツイートしている。
これから忘年会シーズン突入で仲様教信者の方々も
仲様以外の人付き合いもあるので「レンタルニート」なんて依頼難しい。
来週の「ニー株設立4周年パーティー」も参加者いないよ
そして年末に退職希望の人なんて居ない。
こんなバカに仕事の愚痴言っても「暖簾に腕押しで」意味が無い。
その上に計画して看板持ってきて気持ち悪い言い訳書いて
『今日もちょっと早く来すぎた。久しぶりにこの位置で宣伝しよう』
https://pbs.twimg.com/media/DOqAGQNWkAE35S6.jpg
看板もって条例違反の『レンタルニート』宣伝している。
こんな汚い容姿のおっさんが看板持って立ちんぼ営業なんて声かけない。
もう所持金無いから見境無くなっている。
その上に本日18時から池袋での『ニート系交流会「ニー活」』開催する
毎週 『ニート系交流会「ニー活」』『土曜日持寄り飲み会』週2日もイベントしていたら
普通は参加難しくなる。
仲陽介自身所持金毎月、携帯代・往復の交通費・外食代諸々出費ある。
『ガンダム専門プラモデル製作業』も依頼相談は多々入るがいつの間にか自然消滅状態で
月に2件の依頼有るか無いかと言う状況。
『1/60ゲルググ』の改造見てる判る様に腕前は中学生レベル。
大学工学部卒とは思えない腕前だ。
こんな何も一般常識も一般知識も無い30歳ぐらいの汚いおっさんとしゃべることあるのかね。
スマホ系のクラウドファンティングで資金募っているが集まるわけも無い。
仲陽介の頭の中では『働く』と言うことは、一企業に入って給料を貰う事としか思っていない。
世の中には資産運用して企業就職しないで暮らしている人が沢山いる。
ドワンゴ設立者・ユーチューバー・生主たちもこれに入る。
考えが狭い仲陽介は何も知らないから大学時代の友人の話しか知らない。
所持金無いから『西新井からバスで池袋へ』
https://pbs.twimg.com/media/DOptUKoXkAEKXPq.jpg
梅島から西新井まで徒歩で1キロ12分、
都営バス{王40}で西新井駅前15時24分〜池袋駅東口16時09分着\210円乗車時間46分
いつも使用の鉄道では梅島駅(東武)〜上野(山手線)〜池袋で\490円時間43分
『ニー活』帰りも所持金無いから『池袋からバスで西新井まで』
冬になって寒く風も強いので自転車では池袋行けない仲陽介。
バカな仲様教信者ニート『にーと名田(なだ)9年目 』が三流週刊誌SPAに取り上げられたと
バカ騒ぎしている。
週間SPAなんてバカなおっさんしか見ないし真面目に見る人居ない。
現在たいへん受け付けしやすくなっております。
お出かけの同行、仕事辞めたい相談などにぜひ!」
と仲陽介 ツイートしている。
これから忘年会シーズン突入で仲様教信者の方々も
仲様以外の人付き合いもあるので「レンタルニート」なんて依頼難しい。
来週の「ニー株設立4周年パーティー」も参加者いないよ
そして年末に退職希望の人なんて居ない。
こんなバカに仕事の愚痴言っても「暖簾に腕押しで」意味が無い。
その上に計画して看板持ってきて気持ち悪い言い訳書いて
『今日もちょっと早く来すぎた。久しぶりにこの位置で宣伝しよう』
https://pbs.twimg.com/media/DOqAGQNWkAE35S6.jpg
看板もって条例違反の『レンタルニート』宣伝している。
こんな汚い容姿のおっさんが看板持って立ちんぼ営業なんて声かけない。
もう所持金無いから見境無くなっている。
その上に本日18時から池袋での『ニート系交流会「ニー活」』開催する
毎週 『ニート系交流会「ニー活」』『土曜日持寄り飲み会』週2日もイベントしていたら
普通は参加難しくなる。
仲陽介自身所持金毎月、携帯代・往復の交通費・外食代諸々出費ある。
『ガンダム専門プラモデル製作業』も依頼相談は多々入るがいつの間にか自然消滅状態で
月に2件の依頼有るか無いかと言う状況。
『1/60ゲルググ』の改造見てる判る様に腕前は中学生レベル。
大学工学部卒とは思えない腕前だ。
こんな何も一般常識も一般知識も無い30歳ぐらいの汚いおっさんとしゃべることあるのかね。
スマホ系のクラウドファンティングで資金募っているが集まるわけも無い。
仲陽介の頭の中では『働く』と言うことは、一企業に入って給料を貰う事としか思っていない。
世の中には資産運用して企業就職しないで暮らしている人が沢山いる。
ドワンゴ設立者・ユーチューバー・生主たちもこれに入る。
考えが狭い仲陽介は何も知らないから大学時代の友人の話しか知らない。
所持金無いから『西新井からバスで池袋へ』
https://pbs.twimg.com/media/DOptUKoXkAEKXPq.jpg
梅島から西新井まで徒歩で1キロ12分、
都営バス{王40}で西新井駅前15時24分〜池袋駅東口16時09分着\210円乗車時間46分
いつも使用の鉄道では梅島駅(東武)〜上野(山手線)〜池袋で\490円時間43分
『ニー活』帰りも所持金無いから『池袋からバスで西新井まで』
冬になって寒く風も強いので自転車では池袋行けない仲陽介。
バカな仲様教信者ニート『にーと名田(なだ)9年目 』が三流週刊誌SPAに取り上げられたと
バカ騒ぎしている。
週間SPAなんてバカなおっさんしか見ないし真面目に見る人居ない。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/15(水) 19:18:09.75ID:bQAsBtKw0 『【ニート株式会社】ニート系交流会「ニー活」池袋 がんばれ子供村にて』
枠を(19:00 - 21:00)取って新しくアイコンまでしている。
参加者はいつもの如く金魚の糞のような「アウタキー」と信者4人と仲陽介の6人だけ
無言で配信開始、場所はフリースペースの2階。
仲陽介 ジャケットに一本だけのネクタイ締めている。
PCの横にいる信者と会話しているだけを配信している。
「アウタキー」ともう1人の信者とでPCゲームしていて大声出していて
仲陽介の声が聞こえない。
今日も仲陽介無い金で買った1DAYコンタクトレンズ使用している。
新たに来た女性信者が備品壊している。
「アウタキー」が同時にゲーム配信している
枠を(19:00 - 21:00)取って新しくアイコンまでしている。
参加者はいつもの如く金魚の糞のような「アウタキー」と信者4人と仲陽介の6人だけ
無言で配信開始、場所はフリースペースの2階。
仲陽介 ジャケットに一本だけのネクタイ締めている。
PCの横にいる信者と会話しているだけを配信している。
「アウタキー」ともう1人の信者とでPCゲームしていて大声出していて
仲陽介の声が聞こえない。
今日も仲陽介無い金で買った1DAYコンタクトレンズ使用している。
新たに来た女性信者が備品壊している。
「アウタキー」が同時にゲーム配信している
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/15(水) 19:19:22.59ID:bQAsBtKw0 白ブタが来て 会場の備品壊している
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/15(水) 19:44:26.79ID:bQAsBtKw0 19時40分ごろからカメラアングル変更する
中々いいアングル無いので「レンタルニート」の看板だけにしたりする
結局は誰も顔写さない下向きのアングルだけになる。
中々いいアングル無いので「レンタルニート」の看板だけにしたりする
結局は誰も顔写さない下向きのアングルだけになる。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7d-JQ3M)
2017/11/15(水) 20:47:04.38ID:bQAsBtKw0 20時35分ごろからTMT・真っ黒のままとなる
20時43分『ちょっと早めに放送終了します。ありがとうございました』と配信終了する
本日の『ニー活 配信』来場者116人 コメント数24
結局は何も内容の無い ダラダラ・グダグダ配信でした
20時43分『ちょっと早めに放送終了します。ありがとうございました』と配信終了する
本日の『ニー活 配信』来場者116人 コメント数24
結局は何も内容の無い ダラダラ・グダグダ配信でした
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-2HIz)
2017/11/15(水) 21:17:45.14ID:GUe+JjC40738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ADzI)
2017/11/15(水) 22:35:31.03ID:SfS6lLvx0 ワッチョイ 5f7d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ADzI)
2017/11/15(水) 22:36:25.94ID:SfS6lLvx0 ワッチョイ 内海 仲のレンタルニート利用して言いたいこといったらいいのに
面白そうじゃん
でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね
汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
面白そうじゃん
でもおまえネット弁慶だから文句言えないもんな
力也の時もニヤニヤして勝手に尾行してたストーキングホモだもんな
仲とあったら、またホモ行為しそうだね
汚い顔 整形してこいよ
心も汚いから顔にもでてる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-ADzI)
2017/11/15(水) 22:37:35.77ID:SfS6lLvx0 ワッチョイ 5f7d 内海豚は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92fe-7l5y)
2017/11/16(木) 03:05:45.17ID:csOGBdbZ0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-hfqp)
2017/11/16(木) 04:48:50.86ID:1btO55gk0 >>741
年2回の賞与なんて出す企業なんて大企業だけ
中小零細なんて出さない企業多い。
出たとしても寸志と言う一ヶ月分にも足りない金額。
そんなことも知らない世間知らず者。
君の常識って世間から見たら非常識ですね
労基法には賞与の事については明記していない。
賞与を出す出さないは社長の胸一つ。
賞与を多額出している企業なんてホワイト企業で退職する人なんて居ない。
ブラック企業に限って賞与なんてない。
わが国の全企業が1回当りの賞与月額給与の二か月分出していたら
もっと経済いい方向に回っている。
仲陽介みたいなバカなんて出てこない。
年2回の賞与なんて出す企業なんて大企業だけ
中小零細なんて出さない企業多い。
出たとしても寸志と言う一ヶ月分にも足りない金額。
そんなことも知らない世間知らず者。
君の常識って世間から見たら非常識ですね
労基法には賞与の事については明記していない。
賞与を出す出さないは社長の胸一つ。
賞与を多額出している企業なんてホワイト企業で退職する人なんて居ない。
ブラック企業に限って賞与なんてない。
わが国の全企業が1回当りの賞与月額給与の二か月分出していたら
もっと経済いい方向に回っている。
仲陽介みたいなバカなんて出てこない。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
2017/11/16(木) 06:52:48.43ID:csOGBdbZ0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/16(木) 07:13:56.12ID:1qr6vYC50 内海豚ってマジ働いた事ないんだなw
この馬鹿、働いたら負けの思考の持ち主だからなw
この馬鹿、働いたら負けの思考の持ち主だからなw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 10:16:33.08ID:fbpTDhoG0 なまぽだから
揚げ足をとって批判することばっかり
自分が攻められたらだんまりwwww
だから一向に賢くならない
揚げ足をとって批判することばっかり
自分が攻められたらだんまりwwww
だから一向に賢くならない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-UdvT)
2017/11/17(金) 11:35:57.93ID:sEC55GX50 賢くなろうにもそれを受け止めるだけの脳の容量がないんだよ
サルに道徳的教えようとしても無理なのと同じ
サルに道徳的教えようとしても無理なのと同じ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-P84N)
2017/11/17(金) 12:29:54.25ID:elNtsFj1M 梅島ニートも猿みたいなもんだけどな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-RuWE)
2017/11/17(金) 12:38:30.13ID:gey7CCdm0 比べられる猿がかわいそう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-UdvT)
2017/11/17(金) 12:48:37.89ID:sEC55GX50 いずれにせよ内海ニートは豚だけどな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-RuWE)
2017/11/17(金) 16:50:31.44ID:GL8Q0TRf0 素朴な疑問なんだけどここで内海とか言ってるやつってどこからやってきたの?
ニー株関係者で内海なんていうやついなかったからすごい謎なんだけど
1. ガチの内海粘着ストーカー
2. 梅島関係者の嫌がらせ
どっち?
ニー株関係者で内海なんていうやついなかったからすごい謎なんだけど
1. ガチの内海粘着ストーカー
2. 梅島関係者の嫌がらせ
どっち?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/17(金) 18:40:45.96ID:fbpTDhoG0 >>750どうでもよくね?
始まりは、内海を知ってる人が時たま このスレをみてたんだよ
内海は配信者の力也に粘着して凸までして、
リスナーとしてかなり有名なキチガイリスナーだった
だからどっちでもない
キチガイの内海が嫌われるのは当然
始まりは、内海を知ってる人が時たま このスレをみてたんだよ
内海は配信者の力也に粘着して凸までして、
リスナーとしてかなり有名なキチガイリスナーだった
だからどっちでもない
キチガイの内海が嫌われるのは当然
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-RuWE)
2017/11/17(金) 19:28:52.98ID:GL8Q0TRf0 第三者から見たらどっちでもないどころかあなた達の言う内海さんと同じ行動してる粘着ストーカーとしか…w
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6af-RuWE)
2017/11/17(金) 19:30:28.60ID:GL8Q0TRf0 あと、ニー株情報見たくてここ覗いてるのに関係ない内海コピペで荒らされてるから関係なくはないんだよなあ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/17(金) 21:35:39.83ID:IkMozmjB0 ようするに内海が書き込む度にここは荒れるそれだけ
内海がいなけりゃ平和
内海がいなけりゃ平和
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/17(金) 21:36:25.59ID:IkMozmjB0 このスレの住人の為にも内海は消えろ
そうすれば俺たちも消える
そうすれば俺たちも消える
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/18(土) 02:31:08.03ID:MfGxjNCk0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/18(土) 08:33:33.18ID:TaeNFxEY0 つまりまとめるとナマポ豚の内海は癌
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-2dC4)
2017/11/18(土) 12:06:51.05ID:TGUcBwcc0 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/18(土) 13:03:49.36ID:T4hA3bfA0 「今日は大学生の映像制作に協力し、取材を受けています。
レンタルニート利用例として男子学生の服選びに付き添ったのだが、
予定してなかったついでの家電量販店ガンプラ売り場の方が話が盛り上がった感。
いやぁ服とか専門外なもんで」
これだから ニートバカは困る。
情報収集能力無い世間知らずの仲陽介に取材協力依頼している時点で
バカ大学生、よっぽど仲陽介への依頼料金が格安か無料だったのか。
家電量販店ガンプラ売り場巡りばかりで、映像製作なんてできるはずない。
依頼した大学生、今になって後悔しても遅いけれど、
明日に別の人を取材して作り直した方が良い物できる。
レンタルニート利用例として男子学生の服選びに付き添ったのだが、
予定してなかったついでの家電量販店ガンプラ売り場の方が話が盛り上がった感。
いやぁ服とか専門外なもんで」
これだから ニートバカは困る。
情報収集能力無い世間知らずの仲陽介に取材協力依頼している時点で
バカ大学生、よっぽど仲陽介への依頼料金が格安か無料だったのか。
家電量販店ガンプラ売り場巡りばかりで、映像製作なんてできるはずない。
依頼した大学生、今になって後悔しても遅いけれど、
明日に別の人を取材して作り直した方が良い物できる。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/18(土) 13:06:12.53ID:T4hA3bfA0 「ニート」と言う人間の世間知らずでバカな事を知らしめるには
良い映像になる。
特に仲陽介なんて世間知らずを表現するには一番良い素材だ
良い映像になる。
特に仲陽介なんて世間知らずを表現するには一番良い素材だ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-GIFH)
2017/11/18(土) 13:19:16.38ID:7z0CtF0Fp ワッチョイ a97dナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ
これがナマポ内海の主張
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ
これがナマポ内海の主張
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-GIFH)
2017/11/18(土) 13:19:35.78ID:7z0CtF0Fp 2/2
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便漏らして逃走するのであった
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便漏らして逃走するのであった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/18(土) 16:02:12.91ID:T4hA3bfA0 「18日(土)は18時〜いつもの持ち寄り飲み会です。来たい方は連絡を。
大学生が映像制作の授業の一環で取材に来るらしいので映りたい人は来よう」
と言う事は バカ大学生は半日以上、今日の深夜まで仲陽介の一日を取材し続けて
それを編集して バカなニートの一日として授業発表するのですね。
大学でバカなニートとして取り上げられて、みんなでバカにされるのに。
それを喜んでいる仲陽介は大卒だと言っても、やっぱりバカ
大学生が映像制作の授業の一環で取材に来るらしいので映りたい人は来よう」
と言う事は バカ大学生は半日以上、今日の深夜まで仲陽介の一日を取材し続けて
それを編集して バカなニートの一日として授業発表するのですね。
大学でバカなニートとして取り上げられて、みんなでバカにされるのに。
それを喜んでいる仲陽介は大卒だと言っても、やっぱりバカ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/18(土) 16:16:14.19ID:C9A+cOWk0 ワッチョイ f97d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/18(土) 16:18:26.66ID:C9A+cOWk0 ワッチョイ f97d 内海豚って 薄汚い黒カビだらけの公団住宅でここ一年間
内海豚自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部騙して得た生ポの貢ぎ物
黒カビ部屋にあるプリンタですら壊れたまま
こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
内海豚自身で買った電化製品あるのかなぁ
全く無いよね。全部騙して得た生ポの貢ぎ物
黒カビ部屋にあるプリンタですら壊れたまま
こんな奴と電化製品ショッピング付き添いされると損をする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/18(土) 16:18:59.71ID:C9A+cOWk0 ワッチョイ f97d 内海は毎回粘着した生主の気持ちの悪い日記を上げるストーカーナマポ基地害です。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
自分でブログ立ち上げてそこでやればいいのに異常なまでの承認欲求で人の多い所にあげる悪癖があります。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/18(土) 16:20:24.07ID:C9A+cOWk0 この(f97d)生ポ内海はなんでいつも男の生主ばかりに粘着するのかね?
まじホモなんじゃねえの?
まじホモなんじゃねえの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/18(土) 16:20:50.78ID:C9A+cOWk0 「生ポ」の(f97d)内海って 働きもしないで
バカだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
バカだな
2時間の配信の中での結論って
結局は 生ポを詐欺まがいな事で騙し取る事だけ
真面目に働いてる人ががしている事なんて、まったく手本にする事考えていない。
「生ポ」の内海が汚い公団団地の部屋に篭って、何もせずに収益出したいなんて
引篭り族=「生ポ」内海
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-GIFH)
2017/11/18(土) 21:11:36.88ID:7z0CtF0Fp 内海は癌だな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/18(土) 23:00:04.94ID:AxNa2CQU0 ツイッターより
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害生ポ豚
風来坊の力也 軍艦島への道 大阪から長崎まで700kmの旅(TS視聴)
凸とうさんにマジギレの力也「何しに来たんだ!うちの放送はおめぇブログじゃねぇんだよ!帰れよナマポ!!」
撒こうとして電車に乗り遅れてキレるw
なんだこの基地害生ポ豚
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/18(土) 23:01:11.51ID:AxNa2CQU0 相変わらず(ワッチョイ f97d)内海は一日中張り付いて妄想日記書きまくってるな
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www
コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www
コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/18(土) 23:02:03.29ID:AxNa2CQU0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493e-RuWE)
2017/11/18(土) 23:03:12.74ID:AxNa2CQU0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-dUYE)
2017/11/18(土) 23:57:53.50ID:MfGxjNCk0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 10:24:24.76ID:ZwB/VT/o0 内海豚にはモラルを求めても無駄だよ
ここ馬鹿は人が嫌がろうが注意されようが自己反省する事が皆無だからな
自分本位のわけのわからん屁理屈で
ここ馬鹿は人が嫌がろうが注意されようが自己反省する事が皆無だからな
自分本位のわけのわからん屁理屈で
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 10:26:01.59ID:ZwB/VT/o0 社会的モラル関係なしに常に人様に迷惑をかける存在だよ
ほんと恥ずかしい豚だよ
ほんと恥ずかしい豚だよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/19(日) 12:43:42.11ID:QOhw/BlN0 有名ニコ生主〔横山みどり・野田草履・NEなど〕たちも5CHでは
大いに嫌われている。
でも世間的には、何の影響もなく、通常の生活送っている。
バカなアンチ5CHたちが、目立てないからと、色々と書いている。
元々、無名のおっさんが力也という横山みどり以下の底辺生主利用して
顔出しただけで、大いに叩いている。
「ニー株」の事を書いているいるのに叩いているのって
アンチ内海の方が頭おかしいよ
二回目の登場で 力也を自動車に乗せての弾幕の嵐にしたのはどう説明するのかなぁ
大いに嫌われている。
でも世間的には、何の影響もなく、通常の生活送っている。
バカなアンチ5CHたちが、目立てないからと、色々と書いている。
元々、無名のおっさんが力也という横山みどり以下の底辺生主利用して
顔出しただけで、大いに叩いている。
「ニー株」の事を書いているいるのに叩いているのって
アンチ内海の方が頭おかしいよ
二回目の登場で 力也を自動車に乗せての弾幕の嵐にしたのはどう説明するのかなぁ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/19(日) 16:23:52.02ID:QOhw/BlN0 何処かの誰かさんは、血糖値が300以上で泣きまくって、
教育入院で彼女の言う事聞くと必ず聞くとも言っていたけれど。
彼女の言うこと聞かずに勝手な行動して、三行半尽き付かれて
失踪状態・引退状態じゃないの。
数ヶ月、南柏のボロ屋敷に一緒に住んでいた「ケンチャン」は
今では明石の唐揚げ屋運営して常連客付いて生活している。
悔しいのなら 弾幕になる様な配信したり
ケンチャンみたいに見せ出せばいいよ
叩く人居ないから内海というおっさんを叩いているのよね。
教育入院で彼女の言う事聞くと必ず聞くとも言っていたけれど。
彼女の言うこと聞かずに勝手な行動して、三行半尽き付かれて
失踪状態・引退状態じゃないの。
数ヶ月、南柏のボロ屋敷に一緒に住んでいた「ケンチャン」は
今では明石の唐揚げ屋運営して常連客付いて生活している。
悔しいのなら 弾幕になる様な配信したり
ケンチャンみたいに見せ出せばいいよ
叩く人居ないから内海というおっさんを叩いているのよね。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 18:18:47.49ID:ZwB/VT/o0 ワッチョイ a97dこと内海は自分のアンチはみんな力也の囲いだと勘違いしてるみたいだなw
力也の事なんてぶっちゃけどうでもいいんだよ
みんなお前が大嫌いなだけ
お前は今まで散々色々な所で荒らしまくって、スレにおいても日記を書いて荒らしまくってただろ
そしてここでもわけのわからん日記を書いてるから叩いてるだけ
お前が消えれば俺たちも消えるだけ
ナマポの内海よわかったか?
力也の事なんてぶっちゃけどうでもいいんだよ
みんなお前が大嫌いなだけ
お前は今まで散々色々な所で荒らしまくって、スレにおいても日記を書いて荒らしまくってただろ
そしてここでもわけのわからん日記を書いてるから叩いてるだけ
お前が消えれば俺たちも消えるだけ
ナマポの内海よわかったか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 18:19:59.25ID:ZwB/VT/o0 相変わらず(ワッチョイ a97d)内海は一日中張り付いて妄想日記書きまくってるな
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www
コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
こいつがストーカー化したのは生主にあれこれ指示を出して生主から嫌われたから逆恨みしてストーカー化したんだろう
このバカは毎回このパターンであらゆる人間から嫌われる
自分は仕事もせずにニコ生監視しかしてねえのに、かつて自営をやろうとするも全く客が付かず破産してクレジットカードすら作れない社会のゴミなのになw
そういや思い出したが、ヒッチハイクしてる生主にリア凸して、その生主が「腹減った!飯食わせて!」とギャグっぽく言ったとき、このバカは金がないもんだからそれ断ったんだぜw
そこの放送ではリア凸した人間は飯食わしたりするのがお決まりだったもんだから、見てたリスナーも「じゃあなんでリア凸したんだよw」て笑いものになってたよな?www
コメントでは偉そうにあれこれ指示出してたくせにリアルではただのナマポだったってバレた瞬間だったなw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 18:20:29.87ID:ZwB/VT/o0 ワッチョイ a97d こと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです
ワッチョイ 5f7dこと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg
姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 18:21:11.98ID:ZwB/VT/o0 (ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ
これがナマポ内海の主張
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信をしろ
これがナマポ内海の主張
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 18:22:00.00ID:ZwB/VT/o0 2/2
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
2017/11/19(日) 18:27:29.77ID:Uaga4KGf0 内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/19(日) 21:31:02.73ID:QOhw/BlN0 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.// ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.// ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
786脇田潤 (ワッチョイWW 025f-Z/Pf)
2017/11/19(日) 22:57:16.30ID:fuQMMlPp0 内海ってNEET株式会社の元社員なの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 493e-GIFH)
2017/11/19(日) 23:52:55.00ID:ZwB/VT/o0 内海は会社とはなんの関係もないただのかまってちゃん
788784 (HappyBirthday! 92fe-dUYE)
2017/11/20(月) 07:36:09.87ID:JOBubqxi0HAPPY 内海さん逃げないでレスして下さいね
また得意の沈黙ですか?www
お願いしますね
また得意の沈黙ですか?www
お願いしますね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f987-2dC4)
2017/11/20(月) 13:48:36.72ID:jQ6lLZvn0HAPPY 内海の悪口ばっかりで内海いなくなってるじゃんw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 493e-RuWE)
2017/11/20(月) 23:20:58.14ID:NMw4Xl4k0HAPPY 内海は連日恥ずかしい過去を暴かれて出るに出れなくなってるwww
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0267-EvbJ)
2017/11/21(火) 11:21:26.42ID:sHIih0zQ0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/21(火) 12:30:41.35ID:wRHBuxRc0 内海って初めて力也にリア凸した時の話しだけどさ、
この時力也はほぼ無一文でヒッチハイクするっていう企画やってて、
ヒッチハイクの車は番組を知らない人に乗せてもらう
リア凸者には飯を食わせてもらうってルールでやっていたんだよな
で、内海ははリア凸はしたはいいが、力也にめしを奢るカネ持ってなかったんだぜw
力也は苦笑、観てるユーザーは「じゃなんでリア凸してんだよ!」て非難囂々www
後にこの内海豚はナマポとばれたんだけどなwww
金もねえのに番組にリア凸するんじゃねえよ!この恥さらし野郎www
この時力也はほぼ無一文でヒッチハイクするっていう企画やってて、
ヒッチハイクの車は番組を知らない人に乗せてもらう
リア凸者には飯を食わせてもらうってルールでやっていたんだよな
で、内海ははリア凸はしたはいいが、力也にめしを奢るカネ持ってなかったんだぜw
力也は苦笑、観てるユーザーは「じゃなんでリア凸してんだよ!」て非難囂々www
後にこの内海豚はナマポとばれたんだけどなwww
金もねえのに番組にリア凸するんじゃねえよ!この恥さらし野郎www
793784 (ワッチョイWW 92fe-7l5y)
2017/11/21(火) 14:18:01.31ID:G6HZ1iK70 質問に答えてね
逃げたら許さないから
逃げたら許さないから
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa91-yT5k)
2017/11/21(火) 18:54:48.80ID:BY4TDxpna 豆もあい仲ホストのくせに相変わらず気遣いないな
食ってないやついるじゃん
10人以上いてホットプレートひとつって馬鹿すぎるだろ
持ってきてもらうことできたろうに
食ってないやついるじゃん
10人以上いてホットプレートひとつって馬鹿すぎるだろ
持ってきてもらうことできたろうに
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/22(水) 05:59:48.71ID:gsy42byu0 「今日は過去最大でしょう。
ニー株の新メンバーを中心に15人ぐらい集まりました。
焼肉パーティ楽しかったなぁ」
https://pbs.twimg.com/media/DPKysUCU8AAWCVh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPKysUDU8AEKRTq.jpg
参加人数15人ぐらい。クラウドで7000円集めていたから
最終的にはパーティの予算1万円ほど
焼肉と言っても、肉自体は4パックで二キロもないほど
酒代が3000円で肉代が2000円、5000円は豆もあいと仲陽介の懐に行く。
でもこんな狭い場所に15人も集まった。
女性なんて白ブタといつもの黒フードだけ、
殆どがバカおっさんばかり、
参加費500円だから誰も期待していなかった。
結局、若新は参加なし、その上に若新からの補助もなし。
若新目当てで参加したのに無駄になったただけ
これが「ニー株」の実態だから仕方ないね。
若新も来年からは「ニー株」に口出しすらしなくなって
自然消滅状態なるよ。
このバーティが最期の光ったイベントとなった。
来年からは、「ニー株」メンバー内で旧と新とで揉める騒動状態しかない。
ニー株の新メンバーを中心に15人ぐらい集まりました。
焼肉パーティ楽しかったなぁ」
https://pbs.twimg.com/media/DPKysUCU8AAWCVh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPKysUDU8AEKRTq.jpg
参加人数15人ぐらい。クラウドで7000円集めていたから
最終的にはパーティの予算1万円ほど
焼肉と言っても、肉自体は4パックで二キロもないほど
酒代が3000円で肉代が2000円、5000円は豆もあいと仲陽介の懐に行く。
でもこんな狭い場所に15人も集まった。
女性なんて白ブタといつもの黒フードだけ、
殆どがバカおっさんばかり、
参加費500円だから誰も期待していなかった。
結局、若新は参加なし、その上に若新からの補助もなし。
若新目当てで参加したのに無駄になったただけ
これが「ニー株」の実態だから仕方ないね。
若新も来年からは「ニー株」に口出しすらしなくなって
自然消滅状態なるよ。
このバーティが最期の光ったイベントとなった。
来年からは、「ニー株」メンバー内で旧と新とで揉める騒動状態しかない。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 08:28:06.04ID:4KlIPCON0 ↑(ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ
これがナマポ内海の主張
当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事
「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」
まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張
しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである
内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである
リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ
これがナマポ内海の主張
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 08:29:16.75ID:4KlIPCON0 2/2
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった
ぶち切れた力也は内海がリア凸してきたときに、
「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」
しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で
「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)
それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった
ぶち切れた力也は
「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」
怒鳴られた内海は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 08:29:45.06ID:4KlIPCON0 (ワッチョイ a97d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
あー恥ずかしい
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
あー恥ずかしい
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
799脇田潤 (ワッチョイWW 025f-Z/Pf)
2017/11/22(水) 11:11:40.69ID:6S1dNHu20800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/22(水) 11:23:49.77ID:gsy42byu0 今回の「4周年焼肉パーティー」開催前に
貢物として11月15日に「九州産 豚こま 1.5kg」届いていた。
これを利用していたら、肉購入費なんて1000円以下。
となると仲洋介と豆もあい、7000円は懐に入れた結果となった。
貢物として11月15日に「九州産 豚こま 1.5kg」届いていた。
これを利用していたら、肉購入費なんて1000円以下。
となると仲洋介と豆もあい、7000円は懐に入れた結果となった。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 11:25:38.58ID:4KlIPCON0 その15人にすら相手にされない内海さんはどうしたらいいのですか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 11:27:15.59ID:4KlIPCON0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 11:28:23.03ID:4KlIPCON0 内海(ワッチョイ a97d)って初めて力也にリア凸した時の話しだけどさ、
この時力也はほぼ無一文でヒッチハイクするっていう企画やってて、
ヒッチハイクの車は番組を知らない人に乗せてもらう
リア凸者には飯を食わせてもらうってルールでやっていたんだよな
で、内海ははリア凸はしたはいいが、力也にめしを奢るカネ持ってなかったんだぜw
力也は苦笑、観てるユーザーは「じゃなんでリア凸してんだよ!」て非難囂々www
後にこの内海豚はナマポとばれたんだけどなwww
金もねえのに番組にリア凸するんじゃねえよ!この恥さらし野郎www
この時力也はほぼ無一文でヒッチハイクするっていう企画やってて、
ヒッチハイクの車は番組を知らない人に乗せてもらう
リア凸者には飯を食わせてもらうってルールでやっていたんだよな
で、内海ははリア凸はしたはいいが、力也にめしを奢るカネ持ってなかったんだぜw
力也は苦笑、観てるユーザーは「じゃなんでリア凸してんだよ!」て非難囂々www
後にこの内海豚はナマポとばれたんだけどなwww
金もねえのに番組にリア凸するんじゃねえよ!この恥さらし野郎www
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-GIFH)
2017/11/22(水) 12:47:18.09ID:4KlIPCON0 内海って最初は生主にコメントであれを送ろうか?これを送ろうか?となにかとタニマチづらするんだけど、
実際に送ってきた物は廃品置き場から拾ってきたような物ばかり送りつけるらしいなw
結局生主側は処分に困るからもう送らなくていいって言うのがいつものパターンw
ゴミ送ってんじゃねえーよ!このナマポゴミ!
実際に送ってきた物は廃品置き場から拾ってきたような物ばかり送りつけるらしいなw
結局生主側は処分に困るからもう送らなくていいって言うのがいつものパターンw
ゴミ送ってんじゃねえーよ!このナマポゴミ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/22(水) 15:52:17.98ID:gsy42byu0 (ワッチョイW c56e-GIFH)
↑
肝っ玉小さい力也本人だね
数年前の事、力也本人しか知らない事、事細かく書いて
画像もタイムシフトすら消されているからとこから引っ張ってきている。
一番最初に奢られなかった事、今だに根に持って、
自分の配信でブログのように書かれて、
生主を無視してリスナー同士でコメントで会話したことも根に持っている。
力也の配信なんて何も面白い事ないのよね。
梅島ハウスと一緒で毎日一緒で何も変化ない。
だから 貶す書き込みもコピペ状態、変化なし
力也に誰が奢るのよ。
数十キロ移動できただけでもありがたく思えよ。
奢ってもらう事を当然と思っている時点で卑怯者で古事記だよ。
毎回 奢って貰っているから、無いと怒るのよね。
怒りたいのなら配信復活して横山緑や野田草履を巻き込んで色々としたらいいじゃないの。
こんなところで燻っていないでね。
力也が住んでいる南柏のアパートなんて草が年中絡まっていて
ねずみが走り回って、一階は廃墟、ゴミ屋敷状態。
今ではアパート4部屋あるのに、住んでいるのは力也だけ。
よく人の事貶すことできるよね。
↑
肝っ玉小さい力也本人だね
数年前の事、力也本人しか知らない事、事細かく書いて
画像もタイムシフトすら消されているからとこから引っ張ってきている。
一番最初に奢られなかった事、今だに根に持って、
自分の配信でブログのように書かれて、
生主を無視してリスナー同士でコメントで会話したことも根に持っている。
力也の配信なんて何も面白い事ないのよね。
梅島ハウスと一緒で毎日一緒で何も変化ない。
だから 貶す書き込みもコピペ状態、変化なし
力也に誰が奢るのよ。
数十キロ移動できただけでもありがたく思えよ。
奢ってもらう事を当然と思っている時点で卑怯者で古事記だよ。
毎回 奢って貰っているから、無いと怒るのよね。
怒りたいのなら配信復活して横山緑や野田草履を巻き込んで色々としたらいいじゃないの。
こんなところで燻っていないでね。
力也が住んでいる南柏のアパートなんて草が年中絡まっていて
ねずみが走り回って、一階は廃墟、ゴミ屋敷状態。
今ではアパート4部屋あるのに、住んでいるのは力也だけ。
よく人の事貶すことできるよね。
806784 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
2017/11/22(水) 16:39:31.32ID:i5VY3snS0 内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/22(水) 19:04:29.68ID:gsy42byu0 ネクタイの締め方すら知らない仲陽介の下から画面で始まる。
こんなネクタイすら正しく締められない奴が面接受かる訳無いよね。
こんなネクタイすら正しく締められない奴が面接受かる訳無いよね。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/22(水) 19:44:59.66ID:gsy42byu0 仲陽介 配信設定すら出来ずに30分で強制終了
その後 配信再開できないまま。
最初 TMTが立て続けに発生し真っ黒になっていた
その後 配信再開できないまま。
最初 TMTが立て続けに発生し真っ黒になっていた
809784 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
2017/11/22(水) 19:53:45.32ID:i5VY3snS0 >>807-808
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97d-2gqk)
2017/11/22(水) 20:05:33.45ID:gsy42byu0 784 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
貶す人、叩く人には答える義務なんてない。
もう少し文章考えて、書いてね。
答えるかもね
貶す人、叩く人には答える義務なんてない。
もう少し文章考えて、書いてね。
答えるかもね
811784 (ワッチョイ 92fe-dUYE)
2017/11/22(水) 20:56:59.06ID:i5VY3snS0 >>810
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
内海さんよ 弾幕って盛り上がった時や荒れた時にコメントが走ることだよね
これって何か社会貢献してるの?
貴方いつも仲さんのこと叩いてるとき 社会が〜とかいってるよね
教えてほしいんですが、ニコ生放送で弾幕貰ったことがいったい何になるというのですか?
自分には理解できません
俺は凄いんだぞっていうてるように見えるんですが、端から見ると世間とずれてて凄く気持ち悪いんですが・・・
それに内海さんの場合は気持ち悪いから馬鹿にされて弾幕されたんだと思いますよ
それが自慢になるんですか?
なぜ貴方の物差しはニコ生なんでしょうか? なぜリアルではないの?
はよ答えろよ
キチガイ低能発達障害なまぽ糞キモオタデブ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]