探検


【ニート株式会社】シェアハウス生活【レンタルニート】足立区梅島配信 第3日目 [無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 21:32:10.29ID:Icpdlqvd0
梅島シェアハウスの住民

豆もあい
出身地:広島県
父親は広島県議会議委員(豆もあい本人が配信で証言)
芝浦工業大学卒業後、調子に乗ってUターン就職するも、ブラック過ぎて1年で辞める。
その後、放送作家事務所やテレビ局で働くが、不運に病気になって療養したり。
CMプランニングのアシスタントをしている間にNEET株式会社を知り凸。
趣味:女装(ノンケ)、麻雀、プロ野球応援(広島カープ)他色々
叩かれたり、質問攻めにすると逆切れして相手をこけ脅す。
「ニー株」で一番の嫌われ者。本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-11891327609.html
梅島シェアハウスの借主、
このシェアハウスが失敗すれば実家である広島に強制送還になるという。
広島の両親から梅島シェアハウス生活開始までに300万円出資させている。
今まで手も入居および使用した部屋はゴミ部屋になっているという
これは仲陽介のツイッターで写真上げられている。

仲陽介
出身地:埼玉県川越市 東洋大学工学部機械工学科卒
大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。
新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。
趣味:プラモデル製作、特にバンダイ社製ガンダム系中心
  ミニ四駆製作走行会参加、未だに入賞経験なし
  PCゲーム、マインクラフト ビデオゲーム、ドラゴンクェストV
本人アメブロより抜粋
https://ameblo.jp/rental-neet/entry-12279244151.html
「レンタルニート」首謀者シェアハウスで毎週土曜日に「プラモデル製作会&勉強会」料金1人3000円
8月にシェアハウスの使用料金滞納問題が発覚このとき住民3人会議にて20歳女性メタンジが殆どを肩代わりする公言し2017年9月に殆どを豆もあいに支払せている
一日10時間以上就寝しないと体調悪くなるとか
労働は嫌とか勝手な思考回路している。
プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中である
最高依頼価格25000円、製作期間は不明だと
一日2時間から3時間 製作しない日が多い
ニコ生配信担当だが機会音痴の為、未だに配信環境改善できない。
出来るだけ外食は避け、外食は殆どを他人に奢らせる。
仲陽介も「ニー株」嫌われ者である

メタンジ女性 20歳
出身地:千葉県
2年ほど前に「レンタルニート」で仲陽介と知り合いとのまま常連客となる
去年、梅島でシェアハウスする事を聞きつけ両親を説得し
今年4月から一部屋空いたのを切っ掛けに同居する
このシェアハウスの家事全般、料理をする
職業は派遣の看護助手。暇があれば仲陽介と一緒に居る。
太っていて疲れると仲陽介の部屋の床で仮眠取る
父親がトラックの運転手、母親がキッチンドランカーで、白ブタ、今は毎日飲酒している
正常な躾受けていないので話し方が乱暴で空気が全く読めない。
二十歳前から飲酒はしている様で既に慢性アルコール中毒躁うつ病患者
仲陽介のシェアハウス使用料金滞納分の肩代わりする。

このシェアハウスの家具、食材は殆どをリスナーからの貢物である

荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレット
【ニート株式会社】シェアハウス生活 足立区梅島配信その2 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1504761079
2017/11/29(水) 20:37:37.06ID:fLnhuIdi0NIKU
効いてる効いてるwwww
ほんま気持ち悪い顔してるよな 性格もだけど
2017/11/29(水) 20:39:55.34ID:fLnhuIdi0NIKU
co3523439
こいつ生放送してるwww
きっしょ
2017/11/29(水) 21:40:10.90ID:5o2unJ/n0NIKU
『母はごく普通の親でむしろ世間体を気にするタイプなので
「陽介が仕事してなくて親戚の中で肩身の狭い思いをする」とか言う感じです。
でももはや結構テレビに出たりしたことで親戚がそれを見て
俺の活動を知ってるようなのであまり気にならなくなった』
その上に
『葬式に際し、母が髪を切れと口うるさいのでバッサリいきました』
https://pbs.twimg.com/media/DPzGoxCU8AIKYUG.jpg
今回は叔父のご不幸で両親が呼び出して髪も切らしたけれど
仲陽介自身の両親の葬儀時には母親もお兄さんも陽介を呼ばないだろうな。

マスコミで世間に周知されてしまったから
もう 付け放すしかない状態となっている。

陽介の両親が遺言状で陽介には「遺産を全く渡さない」と
書けは 陽介には遺産は行かなくなる。
頭の良い両親なら遺言状作っているよ
2017/11/29(水) 23:24:44.39ID:sMcYo5700NIKU
>>921
遺留分減殺請求
2017/11/30(木) 08:35:40.41ID:0zFE9VkN0

四六時中配信監視して黒カビ部屋片付けもせず、入浴もせず
一段落してから内海の自我、現れる。
配信監視の内海はそのままの姿、
ここで書き込んでいるのが内海のナマポ豚。

いくら変な画像張っても無駄だよ
もう誰もあの数年前の画像なんて信じてる。
監視ばかりして、同じ内容ばかりしているとね。
監視以外できる訳無い。

https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg

↑いつものナマポ豚内海の画像
ネクタイすら正しく結べないひどい奴。
これが高卒後専門学校やっとこさ卒業して数十年間無職状態の成れの果て。
真正面から撮って貰ってこの状態。修正すらできません。
虫歯すら放置した状態。
その内に使い回している入れ歯で物も食えなく無くなるよ。
入れ歯の使いまわしは口臭で周囲に迷惑をかける。

日ごとに ネットプロパイダーから支払いの催促が増えて行き
通信遮断勧告されるようになる。
年収ゼロのナマポではネット料金支払える訳無いものね。
2017/11/30(木) 08:36:29.97ID:0zFE9VkN0
ニククエ 277dこと内海豚は凸とうさんのコテハンで生放送を荒らしまくる内海 博幸という50過ぎの男で、
以前にも力也という配信者のところで荒らしまくって
生主や囲いだけじゃなくアンチからも嫌われて追い出された要注意リスナーです


(ワッチョイ c77d-+taN)こと内海、凸ぽ、顔真っ赤逃走事件とそのご尊顔

https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/11/30(木) 08:37:32.46ID:0zFE9VkN0
このスレで暴れてるニククエ 277d内海って以前につべで話題になってた奴なんだな
まとめとかにも取り上げられてすっかり有名人じゃんw

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/11/30(木) 08:38:34.06ID:0zFE9VkN0
(ニククエ 277d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
醜い容姿・・あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/11/30(木) 13:47:19.93ID:Jk8SRF5u0
内海ぶっさ
家畜?
2017/11/30(木) 21:38:08.18ID:23hozBLU0
家畜に失礼だろ!
ただの社会のごみだよ、なんの生産性もなければ利用価値もない生ゴミだ
2017/12/02(土) 14:46:28.60ID:XwSayAGZ0
内海アンチって バカだから、
何も書かない。

でも内海支持者が何か書くと
コピペで応酬して来るだけで何も変化なし。

仲陽介、豆もあいに家賃・光熱費払わないといけないのに
払わずに「ニート株式会社・さんぽ部」に参加して時間潰す。
年収45万円だと 豆もあいには払えないけれどね。
でもそれ以上に稼ぐと仲陽介の自由時間が無くなる。
仲陽介は人の為に自分自身の時間が潰されるのは嫌なのだよね。
2017/12/02(土) 16:45:41.47ID:ULKPxNtf0
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/12/02(土) 17:17:54.57ID:XwSayAGZ0
「ニー株」配信 
遂に 1週間配信無し
「おっさんレンタル」模造営業の「レンタルニート」も依頼無し。
「ガンダム専門プラモデル製作」も依頼無し
仲陽介の11月の収入(予測)6000円
2017/12/02(土) 17:41:18.91ID:ULKPxNtf0
>>931
囲いの仲間内だけでしてるので大丈夫です^^
放送わからなくてイライラしてるの?
2017/12/02(土) 18:18:42.15ID:XwSayAGZ0
持寄り飲み会 来客無し 配信もしないで
買い物するために 外出する。
もう配信も 飲み会も「ニー活」会合も意味無くなった
2017/12/02(土) 19:34:39.42ID:XwSayAGZ0
仲陽介 台所仕事できないので立ったままで
客人に台所仕事を依頼する。
2017/12/02(土) 19:54:07.61ID:XwSayAGZ0
食べる物すらなく、急遽長芋購入して
長芋餅作って 白ブタと客人と仲の三人だけで
飲み会。
白ブタ 酒飲んで上機嫌
2017/12/02(土) 19:56:13.38ID:QV9DGAYH0
>>929
内海支持者wwwww
てめえが内海本人じゃねえかw 馬鹿かこいつw
2017/12/02(土) 19:56:55.33ID:QV9DGAYH0
(ワッチョイ 797d-ckzx)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
醜い容姿・・あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/12/02(土) 23:12:02.35ID:QV9DGAYH0
(ワッチョイ 797d-ckzx)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張w
2017/12/02(土) 23:12:45.35ID:QV9DGAYH0
2/2

ぶち切れた力也は内海豚がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海2/2

ぶち切れた力也は内海豚がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海(ワッチョイ c77d-+taN)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。

恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであったwwww


恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/03(日) 01:29:49.38ID:DMeKFIn80
>>929
お前が内海本人じゃねーかwww
内海支持者とか誰がなるんだよwww
2017/12/03(日) 23:19:37.07ID:yqLEkRTa0
そもそも配信すらまともに出来るスキルもない内海に支持者がいると思い込んでる所が痛いなw
2017/12/04(月) 19:28:58.30ID:SgdJtsZW0
もうこのスレッドもレス900超えたし
仲陽介への各サービス依頼も無くなって
もう消滅状態。
これでまずまずの状況になった。

マスコミも仲陽介みたいな陳腐人間取り上げないし
もうこのままあの生主みたいに消えるだけ

白ブタの甲高い声が気持ち悪くて見るに耐えない。

こちらもこのまま 消えますね。



さようなら
2017/12/04(月) 20:28:27.25ID:WkKuTc3M0
年収が20万から45万に増えたのは依頼人がふえたからでは?
2017/12/05(火) 06:42:51.62ID:LhADy71sM
レンタルニートの依頼の大半は身内オファーですが…
それを依頼が増えたと言えるなら
プラモの分は増収だろうけど
2017/12/05(火) 08:32:06.11ID:E+CDNNuU0
>>942

>白ブタの甲高い声が気持ち悪くて見るに耐えない。

これのことか?
https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/12/05(火) 16:18:11.03ID:4ngn8Vmp0
>>929
自分で内海支持者とか書いてて恥ずかしくないのかよw
力也の取り巻きからもアンチからも嫌われている内海に支持者なんているわけねーだろw
2017/12/05(火) 21:13:13.83ID:jRnSbAFAM
このスレは元々スレ主の梅島配信レポとそのレポを読みに来る人達のスレなんですが…
2017/12/06(水) 08:30:07.25ID:/ktSKnaH0
その通り、内海さえ現れなければこうはならなかった
これからは平常通りのスレになるだろう
2017/12/06(水) 10:08:10.07ID:M5W6yI1c0
>>948
読解力なさすぎw
2017/12/07(木) 06:49:02.97ID:tGTeOo/u0
内海の囲いとか放送ではどんなだったの?
2017/12/07(木) 08:35:29.69ID:WprSq6si0
内海に囲いなんかおらん
2017/12/07(木) 11:06:52.62ID:GSG/Jmsp0
ニコ生にしがみつく老害 内海
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-c3d8)
垢版 |
2017/12/07(木) 11:54:31.54ID:/vpJj0rxp
ナマポ詐欺の内海
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-c3d8)
垢版 |
2017/12/08(金) 10:07:22.17ID:pW94iYOu0
>>950
内海が生主だったことなんてほとんどない
放送実績は無いに等しいから囲いなんていない
少なくとも内海は生主の囲いからもアンチからも嫌われていた
コメントの流れや放送の流れ無視で何故か己の自己主張と近況報告ばかり繰り返していたからな
生主に窘められたら途端に草を連投して放送妨害を始める
追放されたら別アカでまた妨害する
アスペとかそんなレベルではなく入院レベルの精神障害者だと思われる
2017/12/09(土) 11:17:21.17ID:jTTXS8rV0
仲陽介 ツイッターでの質問箱で
「家計簿が火の車ですが、大丈夫ですか?」の問いに
仲の答えは
「大丈夫じゃないのでじきに実家に戻るかもしれませんね 」
家計簿見ると
11月と12月の家賃3万円づつ計6万円
8月から11月までの水道代4833円
8月・9月のネット代3542円
10月・11月のガス代と電気代9515円
豆もあいへの計77890円の支払いが溜まっている。

白ブタが冬のボーナスを使用して仲の溜まっている支払いを立替えるかも。
白ブタが立替えなかったら来年からの仲洋介の滞在場所は実家に戻るかも。

仲の実家だと自由に配信も出来ないし
客を呼んでの「プラモデル製作・勉強会」も出来ない。

もう仲陽介の生活は終わりに近づいた。
これはいい事だよ。
2017/12/09(土) 13:00:10.16ID:cNfLj+5qp
(ワッチョイ b77dd)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件の画像まで暴かれてるもんな
醜い容姿・・あー恥ずかしい


https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
2017/12/09(土) 13:00:52.14ID:cNfLj+5qp
(ワッチョイ b77d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張w
2017/12/09(土) 13:01:27.67ID:cNfLj+5qp
2/2

ぶち切れた力也は内海豚がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海2/2

ぶち切れた力也は内海豚がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海(ワッチョイ c77d-+taN)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。

恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであったwwww


恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/09(土) 13:02:24.37ID:cNfLj+5qp
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海(b77d)がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
2017/12/09(土) 17:47:45.91ID:Dda4TOiU0
持ち寄り飲み会って本来は、各自が食べ物や飲み物を持ち寄った楽しいホームパーティー的なものだよね。
ここは誰も何も持ち寄らないし、何が楽しいの?
2017/12/09(土) 19:03:00.04ID:jTTXS8rV0
「ニー株」での「持寄り飲み会」とは
仲陽介が生活で必要な食料〔お菓子・おかず〕と飲料〔酒類・ジュース類〕を
搾取するための会。
「ニー株」の古くからの参加者は判っているので
「持寄り飲み会」には自分の分しか持参せずに
座っている場所にしか置かない。

この頃の「持寄り飲み会」は新人たちが判らずに沢山の食料と飲料を持ってくる。

本日の参加者も自分の分しか持って来ていないので
仲陽介の後日用の取り分は全く無い

仲陽介の食料は年末に向けて日々悪くなっていく。

クリスマスパーティも企画するだろうが
ドミノピザ・ケンタッキーフライドチキン・大型ケーキなどの
高級料理なんてまずは無いだろう。
2017/12/09(土) 19:22:26.38ID:jTTXS8rV0
梅島ハウスでクリスマスパーティーする予定立てるけれど
ピザとかパーティーセットなんて
今から予約するぐらいの事しないと
パーティー当日に料理購入する為に
各店舗立ち寄っても長時間待たされるか
予約者で無いので拒否されるのが関の山。

この前の焼肉パーティーですら人数分の食材手配できて無くてボロボロだもの。

あれから「持寄り飲み会」参加者全く来なくなった。
2017/12/09(土) 20:18:57.76ID:cNfLj+5qp
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海(b77d)がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
何を考えてんだかw
2017/12/09(土) 20:20:00.01ID:cNfLj+5qp
ようするにナマポ内海(b77d)が荒らしているだけのスレになってしまったな
ナマポ内海は貧乏過ぎて移動すらままならない黒カビだらけの公団住宅で
ネット監視するしかありません
そのネット監視さえ金が無くてままならないwww
2017/12/09(土) 20:20:37.94ID:cNfLj+5qp
このスレで暴れてる内海(b77d)って以前につべで話題になってた奴なんだな
まとめとかにも取り上げられてすっかり有名人じゃんw

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU
2017/12/09(土) 20:28:43.33ID:cNfLj+5qp
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
歯並び悪すぎ歯汚すぎ!おまけに致命的に不細工。
よくこんなんでリア凸する気になれるな。
「地獄図です」←的確すぎww
2017/12/09(土) 20:58:18.36ID:jTTXS8rV0
横須賀のボロボロ屋敷の持ち主は買った土地が処理しきれなくなって
仲陽介というバカ男と組んで「ニー株」新規加入者を無報酬者として扱き使って
綺麗に掃除し売れる様にして利益上乗せして横須賀の土地を売ると
法律上「取締役」だと自己責任という事で無報酬でも働くてはならない様だ。

横須賀の土地の清掃を手伝っても報酬は出ないのだと。
手伝うだけ損というわけだ。
得をするのは横須賀の土地の持ち主と仲陽介だけだよ

「ニー株」って酷い会社だよ。
今すぐにでも脱退しないともっと損する事になる。
2017/12/09(土) 22:26:56.77ID:1snmcBxWd
給与以外に価値を見出してるんじゃないの?勝手な予想だけれども。
2017/12/09(土) 22:46:24.52ID:jTTXS8rV0
「ニー株」では基本給与無しが前提となっている。
新規募集の事前説明会でも給与は無いと説明しています。

この前の横須賀ボロボロ屋敷清掃でも参加者には何も報酬渡していません。
参加者全員無報酬で手伝ったとブログに書いている。
2017/12/10(日) 04:50:38.74ID:yePOFeNJ0
本人が満足してるならそれでいいと思う
2017/12/10(日) 17:02:26.74ID:Iu9ejzXR0
仲陽介 「豆もあい」がバイトの休日とかで梅島ハウスに居る時には
「豆もあい」に払う所持金無いのに、外出して用も無いのに秋葉原に出没する。

「豆もあい」に家賃などの支払い催促が日々頻繁になって来ている証拠だよ

後数週間もすれば「豆もあい」も頭に来て仲を追い出す。

どのような結果でも「ニー株」自体は終了しているけれど
2017/12/10(日) 19:24:53.73ID:k8JqujKv0
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
歯並び悪すぎ歯汚すぎ!おまけに致命的に不細工。
よくこんなんでリア凸する気になれるな。
「地獄図です」←的確すぎwwwww
2017/12/10(日) 19:25:41.78ID:k8JqujKv0
消えると言って消えないナマポ内海
平気で嘘をつくナマポ内海
2017/12/10(日) 19:26:22.46ID:k8JqujKv0
(ワッチョイ b77d)ナマポ内海の顔真っ赤逃走事件 1/2

当時ナマポ内海が力也にリア凸して言いたかった事

「リスナーをもっと上手くリモートしろ!」

まったく意味不明ですが、内海はようするにリスナーを上手くコントロールしてリスナーの納得できる放送をしてたら通報もされなく円滑な外配信も出来るという主張

しかしながら、力也の外配信において各所に通報しまくって多くの企画を潰してきたのはなんと大半がこのナマポ内海だったのである

内海は数々の企画を潰して力也を自分の思い通りに動かしたかったのである

リスナーをリモート = 俺の言うとおりの配信すれば出来る!をしろ

これがナマポ内海の主張wwww
2017/12/10(日) 19:28:47.43ID:k8JqujKv0
2/2

ぶち切れた力也は内海豚 (ワッチョイ b77d-QvkH)がリア凸してきたときに、

「そこまで言うのであれば、あなたは私よりも上手く放送できるのですね? そうであるならば三分間時間を与えますのでどうぞお手本を見せてください」

しかしながらナマポ内海 (ワッチョイ b77d-QvkH)に放送スキルがあるわけもなくこわばった顔で

「お・・おとうさんですよ・・」(この頃ナマポ内海 (ワッチョイ b77d-QvkH)は凸とうさんというコテハンだった)

それだけ言うのが精一杯であとは顔を真っ赤にしてプルプル震えるばかりであった

ぶち切れた力也は、

「てめぇ毎日毎日人の放送に現れては己の自己主張と近況ばかり一方的にコメントするだけで訳がわかんねーんだよ!
しかもくだらない長文のメールを毎日送りつけてどういうつもりだよ! そんなに自己主張したいんならてめぇでブログ立ち上げてそこで日記でも書きやがれ!ここはてめぇのブログじゃねえんだよ!このナマポが!!!」

怒鳴られた内海(ワッチョイ c77d-+taN)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであった。

恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
)は顔真っ赤にして震えながら小便&大便漏らして逃走するのであったwwww


恥ずかしい歯抜けの豚顔、放送で晒してほんと恥ずかしいやつだなw
2017/12/10(日) 19:29:56.45ID:k8JqujKv0
https://mobile.twitter.com/tokicyan13/status/624640647715119104
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW8LUwAENU0Q?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/CKsrW-BVEAERaJg?format=jpg
https://i.imgur.com/vL0VGx6.jpg

姫路の生ポ内海 (ワッチョイ b77d-QvkH)がマクドナルドで大声あげて店員に絡んでる動画

https://youtu.be/UqBtoQDKLSU

生ポ内海は毎日が顔真っ赤にした恥の人生
馬鹿にされても自覚がない肥満豚
毎日他人をストーカーした日記をうpするマジ基地
何を考えてんだかw
2017/12/10(日) 19:35:12.51ID:k8JqujKv0
内海 (ワッチョイ b77d-QvkH)ってターゲットを決めてずっと監視ストーカーする
マジ基地のナマポ
己の生活が苦しいストレスと他人を監視することで発散させてる悲しい老人だよ
もう59過ぎてるのにいまだに「ブラック企業ガー」 「社畜ガー」と叫ぶばかり
こんな馬鹿を雇う企業なんかないってのww
ナマポで細々とあの黒カビだらけの公団住宅の台所の隅でゴキブリ一緒に大人しくしてろw
2017/12/10(日) 20:01:37.53ID:dq0bl1sW0
なんで消えないの?
おまえもうこないっていうただろ
ほんと口だけの嘘つきだよな
ここにしか生きる場所ねーのかよ
次スレ立てても来るなよ 妖怪豚
2017/12/11(月) 15:40:52.35ID:l+emGoVn0
https://goo.gl/KLdwzV
2017/12/11(月) 18:56:19.62ID:Exi91BSI0
仲って人は何で働かないの?
981暇なアンチ内海たち (ワッチョイ b77d-QvkH)
垢版 |
2017/12/11(月) 22:30:41.76ID:bLM7avq70
24時間ずっとここを監視していて
内海みたいな書き込みあると
直ぐに コピベで応酬している
暇な奴がしている現われ。
2017/12/11(月) 23:25:25.71ID:otuVMWzY0
>>981
内海みたいなとか自分で何言ってんの?内海豚よwwww
お前消えるって宣言してたのになんで出てくるんだ?
2017/12/12(火) 19:01:51.51ID:qbpW5/qM01212
仲陽介って ガンダム自身の事すら判っていない。
ツイッターで「プラモ製作会。旧キットやりだした流れもあるが最近一年戦争ものを作ることが多い」
書いているが、良く判っているガンダムオタクなら「一年戦争」とは書かずに
「ファーストガンダム」と書く、
今では「一年戦争」の内容ですら「ジ・オリジン」で書き直されつつあるのだから。
「ファーストガンダム」時のプラモデルなんて復刻発売すらしてもらえない。
知ったかぶりの仲陽介ももう終わっているよ
2017/12/12(火) 21:36:08.53ID:aOwZqYXD01212
>942 名前:もうレスも900超えましたね (ワッチョイ 797d-ckzx)[sage] 投稿日:2017/12/04(月) 19:28:58.30 ID:SgdJtsZW0
>もうこのスレッドもレス900超えたし
>仲陽介への各サービス依頼も無くなって
>もう消滅状態。
>これでまずまずの状況になった。
>
>マスコミも仲陽介みたいな陳腐人間取り上げないし
>もうこのままあの生主みたいに消えるだけ
>
>白ブタの甲高い声が気持ち悪くて見るに耐えない。
>
>こちらもこのまま 消えますね。
>
さようなら

豚内海はなんでいまだに書き込んでるんだよ
消えるんじゃなかったのかよ?あ?
お前ほんと嘘つき豚野郎だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:35.26ID:5ziv/VFT0
大丈夫
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:43:55.58ID:5ziv/VFT0
きっとうまくいく
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:44:15.04ID:5ziv/VFT0
だから諦めるな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:44:45.51ID:5ziv/VFT0
夢は逃げない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:04.27ID:5ziv/VFT0
逃げるのはいつも自分
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:29.03ID:5ziv/VFT0
だからきにするな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:45:46.60ID:5ziv/VFT0
人になんて言われようと
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:46:12.85ID:5ziv/VFT0
自分の信じる道をすすめ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:46:35.04ID:5ziv/VFT0
人のためになどと
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:47:02.59ID:5ziv/VFT0
勝手な理由を付けずに
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:47:18.42ID:5ziv/VFT0
自分のために生きろ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:47:45.15ID:5ziv/VFT0
それがいつか見えないところで
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:48:12.24ID:5ziv/VFT0
だれかのしあわせにつながるのならば
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:48:34.28ID:5ziv/VFT0
これほどまでに嬉しいことはない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:48:51.14ID:5ziv/VFT0
またどこかで会おう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-BHLZ)
垢版 |
2017/12/13(水) 13:49:39.81ID:5ziv/VFT0
ありがとう友よ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 16時間 17分 29秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況