【ニコ生】現代社会を生き抜くokasing ★1【さとぅ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1423389289/
【ニコ生】現代社会を生き抜くokasing ★2【さとぅ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1462524039/
【ニコ生】現代社会を生き抜くokasing ★3【さとぅ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1476108878/
ニコ生】現代社会を生き抜くokasing ★4【雌豚
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1483266097/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★5 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1484730242/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★有給6日目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1486384736/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★転職7回目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1489448878/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★猫8匹目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1491637774/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★ガソリン9g目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1495707980/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★ヘア10本目 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1500387064/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★無断配信11軒目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1501848922/
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★離婚12回目 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504501665/
:‘. : /::::::`':::::::::::: :::\.. . + 。 , .. . + . : :...
/::::::::::::;, ヘ、::::: :::::::\ , ,:‘. .. , ,:‘. ..
/::::/ ~|:/ ヾ` \:::| ,:‘. .. + 。
|::/| /,,|| ノ\ |:::| . 。
|::| 、__ ヽ __, |:':| + みんなのスレです
.。. |::| ` `' ヽ ' `' |.:| ..; ', 仲良くつかってね
,:‘. |:| |.:|
|:| ( ● ● ) |.|:::ヽ ,:‘. , .. . + 。 , .. .
:: |:| / | | ヽ ||::::::::\ .... .. ..; ', . . ::: ' ,:‘
ノ::| (、_,、,_, ) 丿:::::::::::::ヽ . 。 .. . . :::
丿::::\ ` ー ' /::::::::::::::::::::)
((|:::::::::::ヽ、 ー /|;;;::::::::::::::::人し
丿:::::::::| ー─' ノヽ、::::::/
. , -‐ ´ 个-、__,,.. ‐'´ 〃` -、 おすすめ動画は>>2をみてね
/ __ ∧ | ∧
. 〃 ,. --ミヽ /∧ i |/ハ
ji/  ̄`//, ..__、〃 , ___!__j_______
. {{ '/ // '‐-、 ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i
レ, / , ∨ | | |
//7//―ァ/‐/7/ ̄{ iっ | | ニ コ 生
/! 〃 // (' //} i | | | | }ー┐ r┐
. | 〃  ̄ jノイ | | 監 視 中 | ノヽ / __ ヽ / |/
. | 、__ノ{__,.イ , | | | ツ / 、_/ O
| ) レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
現代社会を生き抜くokasing ともこ ★離婚13回目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7517-BYga)
2017/10/06(金) 13:48:57.75ID:HFlN5P180975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
2017/12/29(金) 10:02:11.83ID:6u72CVcAa D3を追って南大東島へ行った時、帰りに天候が荒れてLCCが欠便したでしょ。
あの時にANAで帰る方法はあったのに高いからって当日の夜勤を夕方にブッチしたんだよな。
社会人としてそういう無責任な事を平気で出来るクズは滅多に居ない。急病ならともかく、飛行機代が高いからって…
まぁ、その後でその仕事クビになるんだが、当たり前だな。
今ではその職場でハブられてたのを酷い職場だったと言ってるが、無理に連休ばかり取って遊びに行き、飛行機代が高いからって当日の夜勤を夕方になって行けないとか言う奴が同僚に居たら嫌だろ?
俺だったらそんなクズ野郎には毎日暴れる。
嫌われてイジメられるの当たり前だろ。
醜く気持ち悪い顔で臭くて汚い口臭、体臭、満臭だぞ。
あの時にANAで帰る方法はあったのに高いからって当日の夜勤を夕方にブッチしたんだよな。
社会人としてそういう無責任な事を平気で出来るクズは滅多に居ない。急病ならともかく、飛行機代が高いからって…
まぁ、その後でその仕事クビになるんだが、当たり前だな。
今ではその職場でハブられてたのを酷い職場だったと言ってるが、無理に連休ばかり取って遊びに行き、飛行機代が高いからって当日の夜勤を夕方になって行けないとか言う奴が同僚に居たら嫌だろ?
俺だったらそんなクズ野郎には毎日暴れる。
嫌われてイジメられるの当たり前だろ。
醜く気持ち悪い顔で臭くて汚い口臭、体臭、満臭だぞ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 069c-RYVm)
2017/12/29(金) 11:38:35.95ID:Ksx/I+oG0 この人は無理な行程組むのが利口だと思ってるから自分の懐に直結する足代と宿代の節約が最優先で時間的制約はその時間通りに行動を合わせさえすれば自分は悪くないつまり他人に迷惑がかかった時点で初めて迷惑をかけたと理解するような人物
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-xx1p)
2017/12/29(金) 12:42:45.30ID:6u72CVcAaNIKU コイツは他人に迷惑をかけたとしても、自分は悪くないと朝鮮人みたいな屁理屈を並べ立てて責任転嫁する奴だよ。
だから誰からも嫌われるし、2度も旦那にすぐ捨てられるし、メルシーら関わった人達からも絶縁までされる。
だから誰からも嫌われるし、2度も旦那にすぐ捨てられるし、メルシーら関わった人達からも絶縁までされる。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ SE07-LbVD)
2017/12/29(金) 13:08:59.61ID:EtWoxWhdENIKU 闇将軍と佐野にそっくりだ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0ff3-7ecw)
2017/12/29(金) 15:37:21.99ID:yTKyzAZ20NIKU ネットの世界が自分の唯一の居場所だと昔に言ってたよ
一方通行の世界だから安住の場所なんだって
それ聞いた時にガチでいじめられて居場所なかったんだと思った
一方通行の世界だから安住の場所なんだって
それ聞いた時にガチでいじめられて居場所なかったんだと思った
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-xx1p)
2017/12/29(金) 23:12:50.46ID:Ou8sBSa3aNIKU 働いてるアピールが凄いなw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8f-xMbA)
2017/12/30(土) 18:40:23.22ID:K958xg4Q0 職場での話題がなんか不自然なんだな
同僚の雑談に聞き耳を立てて、自分との会話に脳内変換してるのかね
同僚の雑談に聞き耳を立てて、自分との会話に脳内変換してるのかね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa02-xMbA)
2017/12/30(土) 21:53:18.32ID:pJB0iBFya 今はメルシーとかロボさんの放送に潜伏してるはず
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8f-xMbA)
2017/12/30(土) 22:05:46.71ID:K958xg4Q0 なんか必死で放送してるみたい 怖いな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-5kyR)
2017/12/30(土) 22:24:59.75ID:IBQzQ2dO0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
2017/12/30(土) 23:06:26.78ID:d5dvkHPba 旅行もそうだけど、配信の為に無理して行ってるように見える。
配信間隔を空けてリスナーに見捨てられるのが怖いんだろうな。唯一の居場所だから。
こういう社会不適合者って、そもそもってのが判らずにズレた思考でしか行動出来ない。
歪んだ性癖の奴ら特有の思考だな。
まずダニだらけのゴミ部屋を片付け、ドブ口臭を少なくする為に歯ぐらい磨け。
配信間隔を空けてリスナーに見捨てられるのが怖いんだろうな。唯一の居場所だから。
こういう社会不適合者って、そもそもってのが判らずにズレた思考でしか行動出来ない。
歪んだ性癖の奴ら特有の思考だな。
まずダニだらけのゴミ部屋を片付け、ドブ口臭を少なくする為に歯ぐらい磨け。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 069c-RYVm)
2017/12/30(土) 23:41:44.76ID:up+N2Te60 次はウラジオストクだって
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-LbVD)
2017/12/30(土) 23:57:50.15ID:xrVSSCrFa これは楽しみだ
ロシアなんて、はじめてだろ
プーチンでも狙ってるのか?
ロシアなんて、はじめてだろ
プーチンでも狙ってるのか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-fPng)
2017/12/31(日) 00:16:36.06ID:ZwS4Sdu80 トドメを刺してやれよw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b387-bRpN)
2017/12/31(日) 00:20:26.45ID:57SQtIlj0 だれか電話して離婚したか聞いてみてw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deec-C6zS)
2017/12/31(日) 07:09:45.69ID:iTbzBWv60 口臭だの体臭だの幼稚過ぎて笑えるw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-LbVD)
2017/12/31(日) 07:31:32.81ID:hNRza8h9a 幼稚(笑)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deb5-MSd1)
2017/12/31(日) 08:37:17.33ID:/vk3L4ay0 次スレッドタイトル、女版ジンギスカンでお願い(笑)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
2017/12/31(日) 09:41:05.96ID:8g2WS3o0a 知恵遅れに幼稚とか言われても、臭い奴は臭いんだよ。
ドブ口臭に雑巾体臭にくさい満臭
ドブ口臭に雑巾体臭にくさい満臭
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-1UDf)
2017/12/31(日) 11:54:05.81ID:8g2WS3o0a995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff89-5kyR)
2017/12/31(日) 14:32:06.45ID:Ot7cRXr+0 昨日のokasing
https://goo.gl/yvVW1E
https://goo.gl/yvVW1E
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
2017/12/31(日) 15:06:57.34ID:8g2WS3o0a >>995
ガチで気持ち悪いわwww
これ性犯罪者の佐野と一緒でアルコール入ってないジュース飲んで酔ったフリしてるんじゃね?
性欲がMAXで溜まりに溜まってる感じだね。
今日はメルシーももずくも放送してたから監視しながらケダモノのように股を布団にコスりつけてるんだろう。
あのダニだらけのゴミ部屋で。
もずくの放送とかドブシングだなってコメントは必ず出てくるから。
ガチで気持ち悪いわwww
これ性犯罪者の佐野と一緒でアルコール入ってないジュース飲んで酔ったフリしてるんじゃね?
性欲がMAXで溜まりに溜まってる感じだね。
今日はメルシーももずくも放送してたから監視しながらケダモノのように股を布団にコスりつけてるんだろう。
あのダニだらけのゴミ部屋で。
もずくの放送とかドブシングだなってコメントは必ず出てくるから。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-LbVD)
2017/12/31(日) 20:09:04.91ID:ZsFOYCPZa メルシーテレビに取り上げられていたな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8f-xMbA)
2017/12/31(日) 20:38:45.84ID:IAZrvRXu0 D3声が軽かったな okasingから開放されたということか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-xx1p)
2017/12/31(日) 21:08:43.73ID:8g2WS3o0a D3今年は笑う事が少ない年だったから来年は楽しく過ごしたいって言ってたね。
そりゃあんな気持ち悪い顔した汚いドブシングが食い下がってたら笑えないよな。
D3、来年は良い年になるよ
そりゃあんな気持ち悪い顔した汚いドブシングが食い下がってたら笑えないよな。
D3、来年は良い年になるよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-P3Z0)
2017/12/31(日) 21:44:34.28ID:UXs925Nj0 次枠へ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 86日 7時間 55分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 86日 7時間 55分 37秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]