YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506600428/l50
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
(ファンスレ落ちてます)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ10【ホラ吹きチキン野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ふ (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:01:47.76ID:/GGxPHIn02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:09:26.31ID:/GGxPHIn0 【カワザイルの情報】
・ 本名は河田大志
・ 実家暮らし
・ 家族構成は兄と両親の4人家族(兄はロン毛のバンドマン)
・ ホテルのレストランでのバイト
・ 日サロが好きで通っている
・ 高卒
【カワザイルの特徴】
・ 顔が褐色である(日サロ通い)
・ 顔が浮腫んでる(過食嘔吐の疑い)
・ 腕が細い(筋肉がない訳では無い)
・ 意外と背が高い
・ ニヤニヤしている
・ 一人称が自分
・ 店舗にさん付けをする
・ 語尾が「〜っすね」
・ 年中Tシャツ
【カワザイルの悪い所】
・ 食事のマナーが悪い(カトラリーの持ち方)
・ 仕事の弱音をはく(バイト)
・ 視聴者の意見を取り入れない
・ 視聴者のコメントに返信しない
・ 有言不実行(毎日投稿宣言)
【カワザイルの服装一覧】
・ 白地に猫の絵がプリントされたTシャツ
・ 白地にリンゴの絵がプリントされていて"NYC"他訳の分からない英語が記されているTシャツ
・ その他はボーダー柄や赤やピンク、特徴がないTシャツなど
【謝罪動画を出した際の謝罪文】
いつもカワザイルチャンネルを御視聴頂きありがとうございます。
(ここで一礼)
今まで僕の為を思ってアドバイスをくれた方々、僕からアドバイスを求めたのにも関わらず、何回もアドバイスを求めてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
僕のチャンネルを昔から見てくださってる方はお気づきかと思いますが、僕はこういう...不器用な性格でして...なかなか上手く出来ませんでした。
(ここで一礼するような素振りを見せるもなぜかカット)
僕の食事のマナー、僕の食べ方についてとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
そして先日のLIVE配信で年内でYouTubeを辞める、辞めないに関してのアンケートをツイッターで求めてしまい(謎のカット)YouTubeの事でツイッターでのアンケートは間違いでした、その点で心配させてしまい申し訳ありません。
そして今後の事なんですが、正直この数ヶ月頭の中がパニックになっていて、冷静な判断など出来なかったので...今冷静になって、今後続ける続けないに関してですが、僕なりに動画配信を続けていく事に決めました。
本当に心配をおかけして申し訳ありませんでした。
(ここで一礼)
まだ改善する所はまだ多々ありますがこれからもどうぞカワザイルチャンネルを宜しくお願いします。
(ここで一礼)
真顔で終了
※吃りや細かいカットは省いております
因みに1分52秒の動画で使用されたカット数は7回
https://youtu.be/RhCy25lE9iA
・ 本名は河田大志
・ 実家暮らし
・ 家族構成は兄と両親の4人家族(兄はロン毛のバンドマン)
・ ホテルのレストランでのバイト
・ 日サロが好きで通っている
・ 高卒
【カワザイルの特徴】
・ 顔が褐色である(日サロ通い)
・ 顔が浮腫んでる(過食嘔吐の疑い)
・ 腕が細い(筋肉がない訳では無い)
・ 意外と背が高い
・ ニヤニヤしている
・ 一人称が自分
・ 店舗にさん付けをする
・ 語尾が「〜っすね」
・ 年中Tシャツ
【カワザイルの悪い所】
・ 食事のマナーが悪い(カトラリーの持ち方)
・ 仕事の弱音をはく(バイト)
・ 視聴者の意見を取り入れない
・ 視聴者のコメントに返信しない
・ 有言不実行(毎日投稿宣言)
【カワザイルの服装一覧】
・ 白地に猫の絵がプリントされたTシャツ
・ 白地にリンゴの絵がプリントされていて"NYC"他訳の分からない英語が記されているTシャツ
・ その他はボーダー柄や赤やピンク、特徴がないTシャツなど
【謝罪動画を出した際の謝罪文】
いつもカワザイルチャンネルを御視聴頂きありがとうございます。
(ここで一礼)
今まで僕の為を思ってアドバイスをくれた方々、僕からアドバイスを求めたのにも関わらず、何回もアドバイスを求めてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
僕のチャンネルを昔から見てくださってる方はお気づきかと思いますが、僕はこういう...不器用な性格でして...なかなか上手く出来ませんでした。
(ここで一礼するような素振りを見せるもなぜかカット)
僕の食事のマナー、僕の食べ方についてとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
そして先日のLIVE配信で年内でYouTubeを辞める、辞めないに関してのアンケートをツイッターで求めてしまい(謎のカット)YouTubeの事でツイッターでのアンケートは間違いでした、その点で心配させてしまい申し訳ありません。
そして今後の事なんですが、正直この数ヶ月頭の中がパニックになっていて、冷静な判断など出来なかったので...今冷静になって、今後続ける続けないに関してですが、僕なりに動画配信を続けていく事に決めました。
本当に心配をおかけして申し訳ありませんでした。
(ここで一礼)
まだ改善する所はまだ多々ありますがこれからもどうぞカワザイルチャンネルを宜しくお願いします。
(ここで一礼)
真顔で終了
※吃りや細かいカットは省いております
因みに1分52秒の動画で使用されたカット数は7回
https://youtu.be/RhCy25lE9iA
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:09:51.22ID:/GGxPHIn0 【カワザイルのダメな所】
人生で最初で最後の名刺を貰って伏せ字せずにインスタにUpして職場がバレた。
MAX・なべちゃん、その他大食い連中から嫌われ敬遠されている事に気付いていない。
誕生日動画、Twitterに大食い連中からの祝福コメントゼロ。
第5世代で大食い公式Twitterからフォローされない。
switch欲しさにヒカルの偽垢抜をリツイート。
ケーキの花火を吹き消そうとした。
ファンが貢いだ金で動画を上げる。
職場も実家もバレているのに「直接言いに来い」とアンチを煽る。
人生で最初で最後の名刺を貰って伏せ字せずにインスタにUpして職場がバレた。
MAX・なべちゃん、その他大食い連中から嫌われ敬遠されている事に気付いていない。
誕生日動画、Twitterに大食い連中からの祝福コメントゼロ。
第5世代で大食い公式Twitterからフォローされない。
switch欲しさにヒカルの偽垢抜をリツイート。
ケーキの花火を吹き消そうとした。
ファンが貢いだ金で動画を上げる。
職場も実家もバレているのに「直接言いに来い」とアンチを煽る。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]