YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506600428/l50
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
(ファンスレ落ちてます)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ10【ホラ吹きチキン野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ふ (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:01:47.76ID:/GGxPHIn0501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9a03-dIUi)
2017/10/10(火) 15:40:48.09ID:6yAUAhx201010 こいつ空っぽ何だろうな
何もかも
何もかも
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5af7-uJ9n)
2017/10/10(火) 15:43:00.91ID:H6OSHA9R01010 釈明するならliveでやって欲しいな
前回の謝罪動画は1分の動画にも関わらずカット多用してたし笑ったからカットしたのかもとかそんな憶測飛び交うのも仕方ないし
Live以外じゃ認めないからな
前回の謝罪動画は1分の動画にも関わらずカット多用してたし笑ったからカットしたのかもとかそんな憶測飛び交うのも仕方ないし
Live以外じゃ認めないからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 15:44:34.63ID:q+QRDcKp01010 奴のここの書き込みやブログ内容の真偽はともかく
何でもかんでもペラペラペラペラ情報言いふらして
他の視聴者やアンチを煽ってかまってかまってー!!な奴と
リアルに連絡とってるって時点でYoutuberとして相当やばいよね 今更だけど(笑)
もはや皮は小西の承認欲求満たすためのラジコンと化したのだ…
何でもかんでもペラペラペラペラ情報言いふらして
他の視聴者やアンチを煽ってかまってかまってー!!な奴と
リアルに連絡とってるって時点でYoutuberとして相当やばいよね 今更だけど(笑)
もはや皮は小西の承認欲求満たすためのラジコンと化したのだ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-PQS0)
2017/10/10(火) 15:50:23.08ID:OQbeOQ1wa1010 ちょww小西のブログさすがに笑うw
舐めてんなーw
皮に相当なマイナスになるような事、平気で書いちゃうんだもんスゲーわ。
何がしたいんだろう?(=゚ω゚)?
舐めてんなーw
皮に相当なマイナスになるような事、平気で書いちゃうんだもんスゲーわ。
何がしたいんだろう?(=゚ω゚)?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6af6-d1Cy)
2017/10/10(火) 15:53:56.25ID:TkDAovW901010 小西のブログってどこ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 15:57:13.63ID:v4W8wwwq01010 小西って既婚歴あったの!?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-PQS0)
2017/10/10(火) 16:00:31.75ID:OQbeOQ1wa1010508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-tMkp)
2017/10/10(火) 16:20:35.29ID:+oJn+77T01010 引退まで追い込むのはやめてー
見れなくなったら寂しいだろ
見れなくなったら寂しいだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ee67-NOh6)
2017/10/10(火) 16:20:46.15ID:umI+5aL001010 2人とも大食い選手権干されて出れないから仲良いんだろうね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7163-NOh6)
2017/10/10(火) 16:22:14.80ID:broTy5HH01010511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ae6-qJ5r)
2017/10/10(火) 16:27:09.99ID:gZwfpvzJ01010 また大阪行ってるの?金無いのに。
これでまたパトロン疑惑がますます黒に
これでまたパトロン疑惑がますます黒に
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 16:41:57.98ID:W8XcqPnJ01010 やっぱりかまってツイートだたっか
あんなツイートしながら大阪に大食い遠征で動画撮影とか
ファンや信者は元気でよかったとか思うのか?w
あんなツイートしながら大阪に大食い遠征で動画撮影とか
ファンや信者は元気でよかったとか思うのか?w
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5af7-uJ9n)
2017/10/10(火) 16:55:47.61ID:H6OSHA9R01010 Twitteで慰めてくれた信者もこのこと知ったらガチ切れするだろ
ホントに全方位に敵作るやつだな
ホントに全方位に敵作るやつだな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6963-BYga)
2017/10/10(火) 17:21:25.46ID:ywWXOlO601010 誰か!ツイで暴露しちゃえw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b174-NZuH)
2017/10/10(火) 17:46:23.43ID:xMbqyrIF01010 壊れ難い皆のオモチャがとうとう壊れたか?w
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 17:55:12.89ID:W8XcqPnJ01010 >>515
同情集めるツイして大阪で食い倒れてる奴が壊れるわけ無いだろw
同情集めるツイして大阪で食い倒れてる奴が壊れるわけ無いだろw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 17:56:19.88ID:q+QRDcKp01010 小西必死にツイで弁明してるなwおもしれ
「暴露ではないですよ次回予告です♪」
↑なぜただのファンがそこまでするのか
「暴露ではないですよ次回予告です♪」
↑なぜただのファンがそこまでするのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7163-NOh6)
2017/10/10(火) 18:10:40.28ID:broTy5HH01010 皮は他力本願やね
ここまで女に弁護されても自分の意見が言えないって信じられない程バカ?
ここまで女に弁護されても自分の意見が言えないって信じられない程バカ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5af7-uJ9n)
2017/10/10(火) 18:12:03.54ID:H6OSHA9R01010 小西言い訳見苦しいぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 18:15:07.67ID:W8XcqPnJ01010 カワザイル動画の宣伝担当は小西なのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2eee-qJ5r)
2017/10/10(火) 18:19:01.55ID:HpDzciUd01010 ハイドーモって何?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-PQS0)
2017/10/10(火) 18:19:42.33ID:OQbeOQ1wa1010 ツイッター暴露乙w
大阪遠征ほぼ同行認めましたね♪
まぁべつに、小西が同行しようがどうでも良いんだけど、皮がそんな毎回毎回遠征行けるほどお金があるとは到底思えない=援助って思ってしまうから汚くみえんだよ〜。
「ネタバレ嫌なら私のブログ見なければ良い」とか…論点が違いますってww
皮おとしいれてるの、自分だってわからんのか?w
てか、大阪遠征行ってるってことは、動画投稿する気マンマンなんだよなぁww
この状態でどう来るのか楽しみ♡
大阪遠征ほぼ同行認めましたね♪
まぁべつに、小西が同行しようがどうでも良いんだけど、皮がそんな毎回毎回遠征行けるほどお金があるとは到底思えない=援助って思ってしまうから汚くみえんだよ〜。
「ネタバレ嫌なら私のブログ見なければ良い」とか…論点が違いますってww
皮おとしいれてるの、自分だってわからんのか?w
てか、大阪遠征行ってるってことは、動画投稿する気マンマンなんだよなぁww
この状態でどう来るのか楽しみ♡
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 18:22:22.11ID:q+QRDcKp01010 小西の弁明
・大阪遠征は病みツイートの数日前
・"大食い仲間"として同行した ←????
ファンといったり大食い仲間といったり変幻自在だなこいつ
馬鹿ですぐ言い負かされるんだからレスバも向いてないって。
あと同行したって返信にじゃあコラボですね!って返されててわろた
・大阪遠征は病みツイートの数日前
・"大食い仲間"として同行した ←????
ファンといったり大食い仲間といったり変幻自在だなこいつ
馬鹿ですぐ言い負かされるんだからレスバも向いてないって。
あと同行したって返信にじゃあコラボですね!って返されててわろた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-PQS0)
2017/10/10(火) 18:23:29.02ID:OQbeOQ1wa1010 あと、小西が皮にプレゼントしたというネックレスが本当にブルガリのビーゼロワンなら、10万、20万するような物だぞ?
ちょっと桁がおかしいよね〜…
ちょっと桁がおかしいよね〜…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7163-NOh6)
2017/10/10(火) 18:23:36.81ID:broTy5HH01010 皮は他力本願やね
ここまで女に弁護されても自分の意見が言えないって信じられない程バカ?
ここまで女に弁護されても自分の意見が言えないって信じられない程バカ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7163-NOh6)
2017/10/10(火) 18:23:56.24ID:broTy5HH01010 皮は他力本願やね
ここまで女に弁護されても自分の意見が言えないって信じられない程バカ?
ここまで女に弁護されても自分の意見が言えないって信じられない程バカ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 18:24:26.43ID:W8XcqPnJ01010 適当な事言ってたら目撃情報とか出て面倒なのに
何で数日前の情報今頃出すんだよもう意味わかんないな
何で数日前の情報今頃出すんだよもう意味わかんないな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-MzOW)
2017/10/10(火) 18:27:25.44ID:5Xfeln7ca1010 >>524
どこ情報??
どこ情報??
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 18:27:31.92ID:v4W8wwwq01010 小西プロドューサーだって 小西豆腐メンタルだって
どこが豆腐なの?アンチとバトってる時面白いって言ってたじゃん
どこが豆腐なの?アンチとバトってる時面白いって言ってたじゃん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a74-qOOy)
2017/10/10(火) 18:34:53.60ID:2PScNiWa01010 おい小西 醜形恐怖症って言葉簡単に使うな
本当にそうならプリ画なんて載せられない
撮ることすら恐ろしいんだよ
外に出ることだって困難な人もいる
簡単に病名乱用するな
本当にそうならプリ画なんて載せられない
撮ることすら恐ろしいんだよ
外に出ることだって困難な人もいる
簡単に病名乱用するな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-PQS0)
2017/10/10(火) 18:37:12.18ID:OQbeOQ1wa1010532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-Zvkt)
2017/10/10(火) 18:38:23.36ID:vV98N45k01010 >>351
何分のとこ?長すぎて見てられん
何分のとこ?長すぎて見てられん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 18:38:36.98ID:W8XcqPnJ01010534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5a63-Zvkt)
2017/10/10(火) 18:39:36.06ID:vV98N45k01010 あっ見れました。すみませんでした
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sac2-PQS0)
2017/10/10(火) 18:39:46.91ID:OQbeOQ1wa1010536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 18:40:21.82ID:v4W8wwwq01010 >>530
私もそう思う いくらスノーとかプリ画だとしても載せないと思う ある程度自信がなきゃ載せないと思う
私は写真が大嫌いで友達と写真撮るとき大体変顔しかしませんね 病気ではないですけど
目おっきくしてピースなんてww勘違いも甚だしいww
私もそう思う いくらスノーとかプリ画だとしても載せないと思う ある程度自信がなきゃ載せないと思う
私は写真が大嫌いで友達と写真撮るとき大体変顔しかしませんね 病気ではないですけど
目おっきくしてピースなんてww勘違いも甚だしいww
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7163-NOh6)
2017/10/10(火) 18:41:31.92ID:broTy5HH01010 皮!
ここ見てるだろ!
男として何か言えよ!!
女に任せてそれでいいのか?
所詮女の満足だぜ
貢いでくれる女には何も言えないのか?
大富豪までは貢いでくれないだろ?
優しい言葉に騙されてるのか?
皮がまともに生きるなら普通に良い女が付くぞ!
違う意味で自分に自信をもてよ!
ただYouTubeに関しては
ケジメをつけろ!!
このまま放置は見苦しぞ!
ここ見てるだろ!
男として何か言えよ!!
女に任せてそれでいいのか?
所詮女の満足だぜ
貢いでくれる女には何も言えないのか?
大富豪までは貢いでくれないだろ?
優しい言葉に騙されてるのか?
皮がまともに生きるなら普通に良い女が付くぞ!
違う意味で自分に自信をもてよ!
ただYouTubeに関しては
ケジメをつけろ!!
このまま放置は見苦しぞ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dcf-9V6X)
2017/10/10(火) 18:46:22.58ID:12RF74Dw01010 プロデューサーって自ら発信したんだから、
その人に色々言ったらいいのかな(笑)
何せプロデューサーですからね〜
自分で自分の首締めて何がしたいんだか
その人に色々言ったらいいのかな(笑)
何せプロデューサーですからね〜
自分で自分の首締めて何がしたいんだか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6963-BYga)
2017/10/10(火) 18:50:40.14ID:ywWXOlO601010 皮だけじゃなく小西も共倒れしろ・・・クズどもが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-pV0u)
2017/10/10(火) 18:54:51.67ID:NVcpJhuU01010 カワザイルの大口キモ画像ください
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b189-qJ5r)
2017/10/10(火) 18:55:02.04ID:Fm8YjW0t01010 ここ最近の動画は全部女の言いなりみたいだけど自分でネタ考えて動画作るの面倒になっちゃったのかな
やる気ないし努力しないしじゃもう終わりだね
昔は好きだったのになあ
やる気ないし努力しないしじゃもう終わりだね
昔は好きだったのになあ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5af7-uJ9n)
2017/10/10(火) 18:56:02.57ID:H6OSHA9R01010 煽り抜きに顔面ボコボコにして人生終わらしてやりたい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fd6c-pV0u)
2017/10/10(火) 18:58:35.57ID:NVcpJhuU01010 >>542
そこまでw
そこまでw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7163-NOh6)
2017/10/10(火) 19:05:36.37ID:broTy5HH01010 ここまでバカとは思わなかったw
家庭内でも大変かも‥‥‥暴れるなよ!
家庭内でも大変かも‥‥‥暴れるなよ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4667-0WbW)
2017/10/10(火) 19:10:36.07ID:RiVVhO0a01010546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a74-qOOy)
2017/10/10(火) 19:19:23.86ID:2PScNiWa01010 えっ?プリ画もスノーも別人?
何言ってんだこいつ?????
どゆこと??????????
散々食いついといて最後は事務所に聞け?
何いってんだ???
なんなんだこいつ
何言ってんだこいつ?????
どゆこと??????????
散々食いついといて最後は事務所に聞け?
何いってんだ???
なんなんだこいつ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 19:20:25.01ID:ZN4GlfeH01010 来るなら来いって言うなら住所教えてくれたらいいのに
来られたら困るから教えてくれないんでしょ あーゆーのダッサい
来られたら困るから教えてくれないんでしょ あーゆーのダッサい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-MzOW)
2017/10/10(火) 19:24:09.36ID:lC17+bSxa1010 自称醜形恐怖症の小西さん
加工済みプリクラ載せる←100歩譲ってまあわかる
大食い予選に出る・そこそこ結果残す・その動画を意気揚々と前スレで誘導する←ファッ!?
加工済みプリクラ載せる←100歩譲ってまあわかる
大食い予選に出る・そこそこ結果残す・その動画を意気揚々と前スレで誘導する←ファッ!?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 19:33:34.07ID:ZN4GlfeH01010 reuって人すごいね‼カッコいいわ‼
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 19:34:51.94ID:W8XcqPnJ01010551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 19:35:28.31ID:ZN4GlfeH01010 >>549
あ、間違った neuさん
あ、間違った neuさん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6167-qWqy)
2017/10/10(火) 19:41:08.76ID:LleDYNGB01010553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7a74-qOOy)
2017/10/10(火) 19:41:45.88ID:2PScNiWa01010 ごめん事務所に聞けじゃなくてカワザイルに聞けだった散々勝手に擁護していらんコメントしとったくせにいきなりカワザイルに丸投げしよった
スゲー女だなwww
スゲー女だなwww
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dcf-9V6X)
2017/10/10(火) 19:45:27.42ID:12RF74Dw01010 ああゆう矛盾したコメントに対してすかさず
ズバッと言える人は見ててやっぱりスッキリするね
ズバッと言える人は見ててやっぱりスッキリするね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-FRF7)
2017/10/10(火) 19:49:17.71ID:smpM/owP01010 小西ってさぁ、醜形恐怖症のくせにしゃしゃりたがりだよねー。ゲロザエルの全てを知ってますアピール気持ち悪いから。まぁゲロザエルは小西しか同行してくれる人いないし、カショオ同士お似合いだと思うけどね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-ZkDM)
2017/10/10(火) 19:55:15.49ID:FW7M+PvMd1010 ブルガリのネックレスか、それをTwitterでこいつのパトロンでヒモですって言えば
女性ファン減ってもっと面白い展開だなw
盛り上がってきたぞ〜www
女性ファン減ってもっと面白い展開だなw
盛り上がってきたぞ〜www
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ da67-Or0L)
2017/10/10(火) 19:59:15.07ID:2besssuk01010 小西が論破されるの見てて楽しい(^o^)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dcf-9V6X)
2017/10/10(火) 20:00:28.33ID:12RF74Dw01010 あの女のtwitter5トのップ画に
ネット工作員ってかいてあるんだよね〜。
わざとしてたりしてね〜。
ネット工作員ってかいてあるんだよね〜。
わざとしてたりしてね〜。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dcf-9V6X)
2017/10/10(火) 20:02:09.19ID:12RF74Dw01010 >>558
間違え、twitterのトップ画。だ
間違え、twitterのトップ画。だ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-ZkDM)
2017/10/10(火) 20:08:04.28ID:FW7M+PvMd1010 結局シナリオでは金の力で女性ファンを蹴落として自分の彼氏にしたいんだよな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 20:15:55.27ID:q+QRDcKp01010 高評価上回ったらカワchに出る(大嘘)
その場しのぎの言い訳だらけだから設定もブレブレ
でおねがいだ。もっと上手くやってくれ・・・w
その場しのぎの言い訳だらけだから設定もブレブレ
でおねがいだ。もっと上手くやってくれ・・・w
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 767d-vuep)
2017/10/10(火) 20:27:43.58ID:Q99T0L1K01010 まだ動画投稿しないな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-FRF7)
2017/10/10(火) 20:32:19.44ID:smpM/owP01010 ゲロザエルの女性ファンっていってもババアばっかりっしょ。小西は若い方だから自信あるんじゃね、あいつ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 20:48:34.95ID:ZN4GlfeH01010 ノリコ必死だね やだー♡
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8963-p/tp)
2017/10/10(火) 20:58:38.15ID:LF+uzZAn01010 小西〜
お前やっぱり頭弱かったね
馬鹿が露呈しててウケるw
言い返してやったわって思ってる?
だったら尚更wwwwww
お前やっぱり頭弱かったね
馬鹿が露呈しててウケるw
言い返してやったわって思ってる?
だったら尚更wwwwww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-MzOW)
2017/10/10(火) 21:02:38.85ID:LfkUkT11a1010 小西の返信見る限り醜形恐怖症、対人恐怖症、あと場面緘黙?
て自己診断っぽいんだよなー、、
今回のレスバ用に咄嗟に思いついたと言われてもしょうがないレベル
それより過食嘔吐の治療した方が賢明だと思うがねぇ
て自己診断っぽいんだよなー、、
今回のレスバ用に咄嗟に思いついたと言われてもしょうがないレベル
それより過食嘔吐の治療した方が賢明だと思うがねぇ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 21:06:16.35ID:W8XcqPnJ01010 潔く動画でコラボでもすりゃまだマシだったのに
言い訳ばっかかガッカリだな
言い訳ばっかかガッカリだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 21:12:01.19ID:q+QRDcKp01010 [私は醜形恐怖症で、色々書かれるのに耐えられないので、動画には出ません。]
[434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-w3Ob)2017/09/22(金) 21:28:20.16
テレビ愛知では放送されなかったけどYouTubeにアップロードされていて助かったよ大食い王新女王戦富山予選。
おかげで存在を認識してもらえた。] (アンチスレPart8より)
小西が出場していた富山予選のつべ動画、コメ欄で散々きもいだ怖いだ書かれてたけど
それを嬉しそうに動画見て見て!!って誘導したのは小西……
これが果たして醜形恐怖症の人のすることだろうか。
[434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-w3Ob)2017/09/22(金) 21:28:20.16
テレビ愛知では放送されなかったけどYouTubeにアップロードされていて助かったよ大食い王新女王戦富山予選。
おかげで存在を認識してもらえた。] (アンチスレPart8より)
小西が出場していた富山予選のつべ動画、コメ欄で散々きもいだ怖いだ書かれてたけど
それを嬉しそうに動画見て見て!!って誘導したのは小西……
これが果たして醜形恐怖症の人のすることだろうか。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9dcf-9V6X)
2017/10/10(火) 21:17:51.96ID:12RF74Dw01010 しっかしまぁ、皮さんのご両親はほんとに優しいんだろうなと思うわ〜。
私情で申し訳ないけど
自分なんて小学生のころ
幼なじみの持ち物隠したってだけで
一晩ベランダだったからなwwww
なっさけねーよ皮ww
どんだけ親不孝してんのわかんねーのかよ
なんの軸も持ってねーやつだわwww
私情で申し訳ないけど
自分なんて小学生のころ
幼なじみの持ち物隠したってだけで
一晩ベランダだったからなwwww
なっさけねーよ皮ww
どんだけ親不孝してんのわかんねーのかよ
なんの軸も持ってねーやつだわwww
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8963-p/tp)
2017/10/10(火) 21:20:34.56ID:LF+uzZAn01010 西村は呼ばれなかった⁉それもウケるなぁ
小西も擁護してくれるアホがいなくなって
焦ってんだろ?コメめちゃくちゃだぞ?
小西も擁護してくれるアホがいなくなって
焦ってんだろ?コメめちゃくちゃだぞ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 21:24:13.86ID:q+QRDcKp01010 ちょっと前に小西が承認欲求の強さから自ら名乗り出て
大暴れしてた頃のここでの書き込みなんてずっと残ってるのに。
少なくともそれに沿った設定を練りなさいよ
大暴れしてた頃のここでの書き込みなんてずっと残ってるのに。
少なくともそれに沿った設定を練りなさいよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8963-p/tp)
2017/10/10(火) 21:26:25.62ID:LF+uzZAn01010 sasamがお家動画みたい なぁーんてコメしてたけど、親もこんなチキン野郎に育てたこと後悔してんじゃね?遅いってw 今 親が出来る事。病院連れてけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8963-p/tp)
2017/10/10(火) 21:38:08.70ID:LF+uzZAn01010 小西。対人恐怖症⁉
嘘でしょ?嘘でしょ?嘘でしょ?
本気でそー思ってる⁉嘘でしょ?
私の友達 対人恐怖症。
本気で悩んでる人を馬鹿にすんのも
いい加減にしろよブス。
も〜皮と、結婚したら?祝福するで。
嘘でしょ?嘘でしょ?嘘でしょ?
本気でそー思ってる⁉嘘でしょ?
私の友達 対人恐怖症。
本気で悩んでる人を馬鹿にすんのも
いい加減にしろよブス。
も〜皮と、結婚したら?祝福するで。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-FRF7)
2017/10/10(火) 21:43:46.94ID:VUah7jw6d1010 小西メンヘラアピールに必死でうける。ツイッターなんか辞めて早く精神科通えよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-BKY9)
2017/10/10(火) 22:01:59.91ID:q1iESd/3a 皮がメジャーの登録解除したわww
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-p/tp)
2017/10/10(火) 22:04:42.38ID:LF+uzZAn0577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/10(火) 22:14:06.26ID:PyEH8SpOa 小西はさぁ、自分の書き込みにイイネも擁護も助太刀も一切入らない時点で察しなよ
ファン側の人間は静観してる?
妄想も大概にしろ
ファン側の人間は静観してる?
妄想も大概にしろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 22:17:44.30ID:ZN4GlfeH0 >>575
小西が教えてあげたのかもよ
小西が教えてあげたのかもよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 22:23:02.16ID:W8XcqPnJ0 Mac買ってやりたかった事は違法アップロード動画見る事かよw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-08mq)
2017/10/10(火) 22:33:37.73ID:btnIphYf0 カワザイルめっちゃ下手そうだし、なによりアレがかなり小さそうww
あのときの顔もキモいんだろうなーww
あのときの顔もキモいんだろうなーww
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/10(火) 22:40:36.14ID:gZwfpvzJ0 わざわざ大阪行って小西に相談ってどんだけ友達いないの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Zvkt)
2017/10/10(火) 22:55:57.83ID:LOLI4Bm5d >>580
皮「すっごい相性が良くて、すっごい気持ちよかったっす」
皮「すっごい相性が良くて、すっごい気持ちよかったっす」
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-liwC)
2017/10/10(火) 22:56:12.72ID:q+QRDcKp0 他の大食い仲間からは総スカンだからねw
最後の砦なんだろう金も出してくれるし
最後の砦なんだろう金も出してくれるし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 23:11:50.26ID:ZN4GlfeH0 はぁーあ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 23:12:38.54ID:ZN4GlfeH0 つまんない_(┐「ε:)_
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/10(火) 23:43:52.07ID:pB73auvG0 醜形恐怖症,場面緘黙症,対人恐怖症で豆腐メンタルな小西がカワの「プロデューサー」宣言
「私が映らないよう身をよじっていたら、カワザイルさんが察してアイフォンの向きを変えてくださりました。
私は映りたくないし、カワザイルさんも「カワザイルch」では映したくないんですよ。」
そう語る彼女。
しかし小西は、カワ2nd【極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店】で、予想を上回る低評価だった為
「私の出演の道は見事に絶たれました。皆さんのお陰です。高評価が上回ったら出ますよ」
【本人曰く私との動画】だったようだ。
「私が映らないよう身をよじっていたら、カワザイルさんが察してアイフォンの向きを変えてくださりました。
私は映りたくないし、カワザイルさんも「カワザイルch」では映したくないんですよ。」
そう語る彼女。
しかし小西は、カワ2nd【極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店】で、予想を上回る低評価だった為
「私の出演の道は見事に絶たれました。皆さんのお陰です。高評価が上回ったら出ますよ」
【本人曰く私との動画】だったようだ。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 23:46:54.72ID:W8XcqPnJ0 面倒だからさっさと結婚して親子揃って大食い動画とかやっとけよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-qJ5r)
2017/10/10(火) 23:47:45.17ID:Fm8YjW0t0 カワザイルがyoutubeでやりたかったことはパトロンを見つけることか
カワザイルのためを思ってアドバイスしてた人たちはがっかりだろうな
それを小西は女性ファンの嫉妬と思ってるのが痛すぎる
カワザイルの嫌なことに向き合わず楽な方に逃げる性格にがっかりなんだよ
カワザイルのためを思ってアドバイスしてた人たちはがっかりだろうな
それを小西は女性ファンの嫉妬と思ってるのが痛すぎる
カワザイルの嫌なことに向き合わず楽な方に逃げる性格にがっかりなんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9V6X)
2017/10/10(火) 23:52:26.38ID:zwlykqxDd 凄く勝手なイメージになるけど
そうゆう容姿に強いコンプレックスのある人って
カメラみたいなものを向けられるだけで発狂しちゃう位になったりするんじゃないのかなーと
それを気遣いとか、冷静に分析できる精神の余裕ってないと思うのだけどww
どっちかとゆうと、自己愛性者の方が凄く強い気がしてならない
そうゆう容姿に強いコンプレックスのある人って
カメラみたいなものを向けられるだけで発狂しちゃう位になったりするんじゃないのかなーと
それを気遣いとか、冷静に分析できる精神の余裕ってないと思うのだけどww
どっちかとゆうと、自己愛性者の方が凄く強い気がしてならない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/10(火) 23:53:52.13ID:W8XcqPnJ0 ツベの動画に出られない奴がTVで暢気にうどんすすれないってw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/10(火) 23:55:24.80ID:2nDo1xBda592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 23:55:27.12ID:0MZSj7KV0 >>589
それだわ!自己愛性!
それだわ!自己愛性!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/10(火) 23:57:10.16ID:0MZSj7KV0 今日はノリコおじさん来なくて良かったwwノリコノリコで大変だったわ(-_-;)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9V6X)
2017/10/11(水) 00:08:23.54ID:0mIwjTXkd 自己愛に関しては皮の方がものすごくしっくり来ることも確かなんだよね〜。
たまたま見たところに、失敗から学べないとか自分に対する評価が甘いとか、周りに助けを借りることを忘れてしまうとか、ほんとまさしくって感じしたし。
なんか今ある状況に感謝とか、心からしたことあるのかなってたまに思う見てると
やれって言われたからやるみたいなとこある
たまたま見たところに、失敗から学べないとか自分に対する評価が甘いとか、周りに助けを借りることを忘れてしまうとか、ほんとまさしくって感じしたし。
なんか今ある状況に感謝とか、心からしたことあるのかなってたまに思う見てると
やれって言われたからやるみたいなとこある
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/11(水) 00:08:56.63ID:b89JlHpx0 それなwTwitterの勇者方に敬服
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-DvV/)
2017/10/11(水) 00:13:52.72ID:M+caoI9i0 ゲロザイルは前から自己愛性人格障害だって言ってるだろ
アドバイスしても無駄だと
アドバイスしても無駄だと
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9V6X)
2017/10/11(水) 00:16:47.62ID:0mIwjTXkd え?自分で言ってたの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9V6X)
2017/10/11(水) 00:17:55.11ID:0mIwjTXkd 自己愛って病院行かなくても
わりと普通に生活できちゃうからそこがこわいとこなんだけどね〜。
わりと普通に生活できちゃうからそこがこわいとこなんだけどね〜。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-cc+l)
2017/10/11(水) 00:40:30.60ID:p1MY8gan0 >>598
自閉症らへんもはいってる
自閉症らへんもはいってる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/11(水) 01:16:58.04ID:9an2/ly5a 暇だから小西のレスバ通して見てたけど
まさに支離滅裂。。
ウケをとりたい、いつもスベってばかりだけどカワザイルやみんなに笑ってほしい〜とか対人恐怖症の設定どっかいっちゃってるし。。
追い詰められたら「大食いはエンタメですし 何もそんなに真剣にならなくても」ってw
お前の愚行の結果皮はズタボロにやったけど?!
とんでもない奴の毒牙にかかってしまったな皮も。。
まさに支離滅裂。。
ウケをとりたい、いつもスベってばかりだけどカワザイルやみんなに笑ってほしい〜とか対人恐怖症の設定どっかいっちゃってるし。。
追い詰められたら「大食いはエンタメですし 何もそんなに真剣にならなくても」ってw
お前の愚行の結果皮はズタボロにやったけど?!
とんでもない奴の毒牙にかかってしまったな皮も。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています