YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506600428/l50
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
(ファンスレ落ちてます)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ10【ホラ吹きチキン野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ふ (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:01:47.76ID:/GGxPHIn0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-qOOy)
2017/10/11(水) 13:10:39.66ID:Xie/RE6q0 ここのアンチにはもとファンも多数存在するんだろうアンチになりきれず優しく助言している奴もちらほらいたようだが
そうなった現状を作り上げた原因は
他でもないカワザイルだってこと
金銭援助がどうのとかファンの嫉妬がどうのとかそんなことだけでみんなわーわーいってんじゃないんだよ
積もり積もった小さなことがここまでになった
今さらここが悪かったんですね?って一点を取り上げても意味がないんだって
カワザイルが始めたカワザイルchで起きたことをカワザイルが放置したり暴言だけ吐き捨てて逃げている結果なんだってことそろそろ理解しような?
それから小西が反論すればするほどカワザイルが放置して逃げているって印象が強くなるってことにも気づこうな?
なぜこの事態の説明をカワザイルでない他の誰かが話す?カワザイルの代弁をする?
全てのことを一任され小西が話す全てがカワザイル本人の意思そのものだと言うなら話は変わってくるが
なんにしてもそれはそれでカワザイルから
小西に一任すると声明を出すことを要求されるだろう
しかしそうなればさらに事態は良からぬ方へ動くだろうことは容易に想像できるとおもうが
何が原因でこうなったかなんて今更考えても無意味なんだって
本当のファンが優しく指摘してくれていたことを真摯に受け止めその都度なんらかの反応を返していければこうはならなかっただろう?
客は神様ですか
ファンは神様ですか
何様ですか
客は客 ファンはファン 何様でもない
だが客で商売は成り立っている
ファンで人気商売は成り立っている
一般人が自分と身内だけでYouTubeを楽しんでるなら他の誰かが目にしてもそれで終わることだろうがユーチューバーを生業にしていこうと考えるならそれ相応の行動と責任は生じる
カワザイルは事務所に加入したことそして大食い動画でやっていくことを宣言している
さて
アンチがここまで優しく教えたんだ
そろそろ持論ではなく客観的にみてこの状態を考えろ
そうなった現状を作り上げた原因は
他でもないカワザイルだってこと
金銭援助がどうのとかファンの嫉妬がどうのとかそんなことだけでみんなわーわーいってんじゃないんだよ
積もり積もった小さなことがここまでになった
今さらここが悪かったんですね?って一点を取り上げても意味がないんだって
カワザイルが始めたカワザイルchで起きたことをカワザイルが放置したり暴言だけ吐き捨てて逃げている結果なんだってことそろそろ理解しような?
それから小西が反論すればするほどカワザイルが放置して逃げているって印象が強くなるってことにも気づこうな?
なぜこの事態の説明をカワザイルでない他の誰かが話す?カワザイルの代弁をする?
全てのことを一任され小西が話す全てがカワザイル本人の意思そのものだと言うなら話は変わってくるが
なんにしてもそれはそれでカワザイルから
小西に一任すると声明を出すことを要求されるだろう
しかしそうなればさらに事態は良からぬ方へ動くだろうことは容易に想像できるとおもうが
何が原因でこうなったかなんて今更考えても無意味なんだって
本当のファンが優しく指摘してくれていたことを真摯に受け止めその都度なんらかの反応を返していければこうはならなかっただろう?
客は神様ですか
ファンは神様ですか
何様ですか
客は客 ファンはファン 何様でもない
だが客で商売は成り立っている
ファンで人気商売は成り立っている
一般人が自分と身内だけでYouTubeを楽しんでるなら他の誰かが目にしてもそれで終わることだろうがユーチューバーを生業にしていこうと考えるならそれ相応の行動と責任は生じる
カワザイルは事務所に加入したことそして大食い動画でやっていくことを宣言している
さて
アンチがここまで優しく教えたんだ
そろそろ持論ではなく客観的にみてこの状態を考えろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 13:18:29.38ID:PnsrCvv20630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 13:20:05.55ID:RA35pLdb0 カワザイルにはもう引退しかないね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 13:37:25.59ID:QCt5jHgyd カワザイル最終章へのカウントダウンが始まりましたね。
今日14時頃からまなどら←
MAX、なべ、ドラコ、らすかる
4人で生配信あるってよ。
仲間にすら入れないオワザイル。
またかおりん降臨あるかもね。
今日14時頃からまなどら←
MAX、なべ、ドラコ、らすかる
4人で生配信あるってよ。
仲間にすら入れないオワザイル。
またかおりん降臨あるかもね。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 13:47:47.83ID:RA35pLdb0 >>631
絶対見るわ、またカワザイルバカにしてくれないかな
絶対見るわ、またカワザイルバカにしてくれないかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 13:53:46.34ID:QCt5jHgyd >>632
コメントでカワザイルの名前出ると、MAXとか笑いこらえるの必死なんだよねいつもw
いつかのライブで西村が大暴れしたときも失笑だったし。
西村はドラコの前だけではいい子ちゃんだから、今日も猫かぶりなんだろなー。
コメントでカワザイルの名前出ると、MAXとか笑いこらえるの必死なんだよねいつもw
いつかのライブで西村が大暴れしたときも失笑だったし。
西村はドラコの前だけではいい子ちゃんだから、今日も猫かぶりなんだろなー。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 13:57:35.42ID:PnsrCvv20 >>624 >>626
昔してたのとは明らかに違うものだね
5/13の動画より↓
https://i.imgur.com/dkekzhd.jpg
https://i.imgur.com/wKDwkAO.jpg
昔してたのとは明らかに違うものだね
5/13の動画より↓
https://i.imgur.com/dkekzhd.jpg
https://i.imgur.com/wKDwkAO.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-paJk)
2017/10/11(水) 14:00:10.74ID:YHb7Pc+00 皮がブルガリというブランドを知っているだろうか…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 14:01:05.89ID:myZu4v6hd637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-pCk4)
2017/10/11(水) 14:03:06.47ID:tcVQrQtS0 「ブルガリアヨーグルトっすよね。知ってますよそのくらい」
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 14:05:47.67ID:myZu4v6hd >>637
さすが乙女座w
さすが乙女座w
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/11(水) 14:10:43.80ID:cQlqZWwNa640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/11(水) 14:27:15.44ID:cQlqZWwNa 公開ダメ出しで草
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 14:28:09.66ID:RA35pLdb0 今まなどらがカワザイルの事言ってるけどアーカイブあげるときカットすると思う
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:31:36.20ID:/4q1VgDw0 カワザイルの事嫌ってるのか?と聞かれて、交流のないラスカルだけ答えてたけどラスカルは自分の動画を見て美味しそうに思ってくれたらいい(店に貢献もできる)でも皮の動画にはそれが無いとハッキリ言ってたよ
大阪とかに遠征して皮の話聞くけどあまりいい話を聞かないとも言ってた
MAXも聞きたい事あれば話すよって言ってたけど車内の空気悪すぎて(皮の話題で)話終わっちゃったよw
大阪とかに遠征して皮の話聞くけどあまりいい話を聞かないとも言ってた
MAXも聞きたい事あれば話すよって言ってたけど車内の空気悪すぎて(皮の話題で)話終わっちゃったよw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-PQS0)
2017/10/11(水) 14:31:36.71ID:HyRu1OCya ライブ、良いところで止められちゃったね〜
チッ(乂`д´)
でも、あの雰囲気だと…まぁ良くは思われてないのは分かったw
チッ(乂`д´)
でも、あの雰囲気だと…まぁ良くは思われてないのは分かったw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4581-+XcG)
2017/10/11(水) 14:31:57.15ID:atL/OU8d0 丁度話題切り替わりで聞けなかった…
どなたか詳細よろしくお願いします
どなたか詳細よろしくお願いします
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4581-+XcG)
2017/10/11(水) 14:32:41.26ID:atL/OU8d0 と思ったら書いてくれてた!ありがとうございます!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 14:33:42.71ID:PnsrCvv20 皮の話題で出てからラスカルだかが
お葬式の雰囲気だな!って言ってて笑った
どんだけ嫌われてるんだ・・・w
お葬式の雰囲気だな!って言ってて笑った
どんだけ嫌われてるんだ・・・w
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:35:27.47ID:/4q1VgDw0 ちなみにライブにかおりん降臨してますw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 14:37:24.15ID:QCt5jHgyd 通知遅くて肝心の皮の所見逃したー
コメでは皮の話やめろってみんな言ってたね
コメでは皮の話やめろってみんな言ってたね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bd-IWiG)
2017/10/11(水) 14:40:56.51ID:hbRkWuFq0 皮のツイッターの総数が
1900だったのが今見たら1899になってる
ツイートなにか消したんかな
1900だったのが今見たら1899になってる
ツイートなにか消したんかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 14:43:48.08ID:RA35pLdb0 カワザイルのこと嫌いなんですか?という質問をしきりにされて
どらこ「カワザイルさん嫌いなんですか?という質問についてのアンサーですが、まず僕は面識がないのでよく分からないのですが後ろの二人はどうですか(MAXとなべちゃん)」
どらこ「別に答えたくないなら答えなくていいよ」
MAX「ん?ん?まず何が聞きたいのかよく分からないな←明らかに同様」
なべちゃん無言
らすかる「まぁじゃあ面識のない俺から話すから」
らすかる「まず自分はカワザイルさんと面識なくて動画しか見たことないけどその感想としては、お店にいって食べてるものがあんまり美味しそうに見えないのは動画的に問題ではあると思いますね...」
どらこ「後ろの人達は答えたくない感じ?」
MAX「いやまぁ、何を聞きたいのかァまぁ←同様」
なべちゃん 無言
どらこ「まぁ面識のない俺達に聞いてきた質問って事で終わり!はい次の話題!」
らすなる「お葬式の雰囲気になっちゃった(笑)」
だいたいこんな感じ
どらこ「カワザイルさん嫌いなんですか?という質問についてのアンサーですが、まず僕は面識がないのでよく分からないのですが後ろの二人はどうですか(MAXとなべちゃん)」
どらこ「別に答えたくないなら答えなくていいよ」
MAX「ん?ん?まず何が聞きたいのかよく分からないな←明らかに同様」
なべちゃん無言
らすかる「まぁじゃあ面識のない俺から話すから」
らすかる「まず自分はカワザイルさんと面識なくて動画しか見たことないけどその感想としては、お店にいって食べてるものがあんまり美味しそうに見えないのは動画的に問題ではあると思いますね...」
どらこ「後ろの人達は答えたくない感じ?」
MAX「いやまぁ、何を聞きたいのかァまぁ←同様」
なべちゃん 無言
どらこ「まぁ面識のない俺達に聞いてきた質問って事で終わり!はい次の話題!」
らすなる「お葬式の雰囲気になっちゃった(笑)」
だいたいこんな感じ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:47:21.92ID:/4q1VgDw0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 14:48:56.88ID:RA35pLdb0653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-NOh6)
2017/10/11(水) 14:51:26.00ID:H45IDaxSa 触れてはいけない存在となったゲロ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-paJk)
2017/10/11(水) 14:52:38.05ID:YHb7Pc+00 >>650ので十分だ
4人の迷惑になる様な質問はやめとこうよ
4人の迷惑になる様な質問はやめとこうよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 14:54:14.34ID:/4q1VgDw0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 15:15:07.68ID:PnsrCvv20 まなどら仲良さそうでええな
ねぇ河田さん?
ねぇ河田さん?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 15:18:38.80ID:fuYUii64d658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 15:18:46.51ID:AjOpVCx80 キモザイルはこの配信知ってんのかな
呼ばれなくて悲しくないのかな
あぁメンタル強いんだっけw
呼ばれなくて悲しくないのかな
あぁメンタル強いんだっけw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 15:19:02.85ID:RA35pLdb0 この放送のカワザイル本人が見てたら心ズタボロになりそうだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 15:20:08.41ID:RA35pLdb0 >>657
ニュアンス的にそんな感じだったね
ニュアンス的にそんな感じだったね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:22:11.15ID:WzxnKCCza >>657
ガッツリ食べられるお店はよく行くだろうから常連なのかも。
ガッツリ食べられるお店はよく行くだろうから常連なのかも。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 15:22:15.00ID:AjOpVCx80 気持ち悪い賞味期限切れのババアにうつつを抜かして
仲間に入れてもらえないバカザイルw
仲間に入れてもらえないバカザイルw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 15:22:25.37ID:fuYUii64d664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-paJk)
2017/10/11(水) 15:25:56.48ID:YHb7Pc+00 大食いの人が知ってる店ならいっぱい食べるのは問題無いと思うけど、マナーが悪かったり最悪店で吐くから良い事聞かないになるんじゃないかと妄想してしまう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 15:26:27.05ID:AjOpVCx80 まぁ店とかに対しても
俺様的な態度や言動なんじゃね
池沼だから謙虚さとか持ち合わせてなさそうだし
もしくはゲロで便所詰まらせたりとかw
俺様的な態度や言動なんじゃね
池沼だから謙虚さとか持ち合わせてなさそうだし
もしくはゲロで便所詰まらせたりとかw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 15:28:36.66ID:fuYUii64d667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 15:31:39.69ID:RA35pLdb0 >>664
カワザイルが店で吐いたこと店員がらすかるに言ったりしてるんだろうな、それを聞いたラスカルがまなどらの仲間達に伝えて影でバカにしてた感じか
そうじゃなきゃ今までま仲良くしてたMAXが皮の事嫌いになるわけないし
カワザイルが店で吐いたこと店員がらすかるに言ったりしてるんだろうな、それを聞いたラスカルがまなどらの仲間達に伝えて影でバカにしてた感じか
そうじゃなきゃ今までま仲良くしてたMAXが皮の事嫌いになるわけないし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 15:36:34.68ID:nc36pHHKd ラスカルGJ
ゲロザエル引退までのカウントダウン、スタートですwww
ゲロザエル引退までのカウントダウン、スタートですwww
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:37:04.06ID:/4q1VgDw0 まなどら達は食べ放題行かない、マナーとして!!ってちゃんと配慮してる
もしかして皮、店に許可取らず動画にしてる?
ドラコがそんな人がいるって言ってたけど
もしかして皮、店に許可取らず動画にしてる?
ドラコがそんな人がいるって言ってたけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b189-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:37:29.63ID:wkpu1z4R0 >>626
昔ネックレスについて、
大食い王に出た時につけてた思い出の物だから大食いする時はいつもつけるようにしている
と言っていて微笑ましいエピだと思ったけど高いのもらったら簡単に変えちゃうんだw
ださいTシャツに合ってないよ
昔ネックレスについて、
大食い王に出た時につけてた思い出の物だから大食いする時はいつもつけるようにしている
と言っていて微笑ましいエピだと思ったけど高いのもらったら簡単に変えちゃうんだw
ださいTシャツに合ってないよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 15:38:51.16ID:nc36pHHKd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 15:41:17.55ID:RA35pLdb0 >>669
心当たりがある人がいる、みたいに言ってたやつ?
心当たりがある人がいる、みたいに言ってたやつ?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 15:43:46.87ID:fuYUii64d674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 15:45:32.67ID:EvMZiZkj0 谷やんもそうだけど純粋に誘いにくいのは
住みが離れてるからだとは思うけどな
でも谷やんは入って欲しかったなあ
あの子が一番思慮分別わきまえてるww
皮とかマジ論外
人脈増えないよあの性格じゃw
住みが離れてるからだとは思うけどな
でも谷やんは入って欲しかったなあ
あの子が一番思慮分別わきまえてるww
皮とかマジ論外
人脈増えないよあの性格じゃw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 15:47:00.17ID:AjOpVCx80 行儀の悪いというか
マナーの悪い大食い仲間がいると
真面目にやってる人らが可哀想だよなぁ
マナーの悪い大食い仲間がいると
真面目にやってる人らが可哀想だよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 15:48:07.62ID:nc36pHHKd >>673
マジか〜ありえるわ
マジか〜ありえるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 15:50:50.58ID:RA35pLdb0678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-LDal)
2017/10/11(水) 15:53:38.36ID:57SYdKlyH ネックレスやケーキを家まで持ってきてプレゼントしたり大阪では車で皮運んだり小西はファンじゃなくて貢いでるんだな
大阪行きも大阪の大食いも全部小西が金出してそう
皮金無いだろそんな連続で遠征できる
大阪行きも大阪の大食いも全部小西が金出してそう
皮金無いだろそんな連続で遠征できる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 15:57:08.87ID:/4q1VgDw0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-cc+l)
2017/10/11(水) 15:58:10.33ID:p1MY8gan0 20:47〜
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-cc+l)
2017/10/11(水) 16:00:03.13ID:p1MY8gan0 消されたっぽいwwww
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 16:02:58.39ID:fuYUii64d もうなまどら界隈じゃカワザイルの話題禁止だね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 16:07:26.77ID:PnsrCvv20 今の所遡って見られるけど今後カットされる可能性大なので
ラスカル氏の証言を抜粋
「僕も交流もないんですよ。だから人間性とかはよくわからないんですけど。
僕自身は動画自体はいっているお店とかいただいている料理とか、
見てくれる人がおいしそうと思ってくれるのが僕はやっている意味なので
正直そのー動画内でね、ああいう動画だとそれは思われないし。
僕も名古屋とか大阪遠征行っててお店の話をやっぱり聞きますけど、
やっぱりそういう意味合いでやってる僕にとってはあんまり良い印象ないっていうか…
お店にとっても、ね、正直おいしそうに見えないし
お店にも迷惑かけてる部分があるから
僕はそういうのは嫌だなーとは思ってる。
でも人はよくわからない 会ったことないから。」
「これお葬式モードみたいになってる!」
この会話の中、直接交流のあるナベちゃんとMAXがカワをフォローする訳でもなく
ずっと無言貫いてた時点でお察しの模様
ラスカル氏の証言を抜粋
「僕も交流もないんですよ。だから人間性とかはよくわからないんですけど。
僕自身は動画自体はいっているお店とかいただいている料理とか、
見てくれる人がおいしそうと思ってくれるのが僕はやっている意味なので
正直そのー動画内でね、ああいう動画だとそれは思われないし。
僕も名古屋とか大阪遠征行っててお店の話をやっぱり聞きますけど、
やっぱりそういう意味合いでやってる僕にとってはあんまり良い印象ないっていうか…
お店にとっても、ね、正直おいしそうに見えないし
お店にも迷惑かけてる部分があるから
僕はそういうのは嫌だなーとは思ってる。
でも人はよくわからない 会ったことないから。」
「これお葬式モードみたいになってる!」
この会話の中、直接交流のあるナベちゃんとMAXがカワをフォローする訳でもなく
ずっと無言貫いてた時点でお察しの模様
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-xkah)
2017/10/11(水) 16:09:05.94ID:oPVnlWt40 完全に「触れちゃだめな人」扱いっぽいな
MAXも終始真顔だったし
MAXも終始真顔だったし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-p/tp)
2017/10/11(水) 16:14:32.21ID:sHp/wjUE0 Maxなんでも答えるって言ってたから
聞いて欲しかったなー
アピタでの皮の失態。
色々聞きたかったな
聞いて欲しかったなー
アピタでの皮の失態。
色々聞きたかったな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-paJk)
2017/10/11(水) 16:16:10.95ID:YHb7Pc+00 ロシアン佐藤はキライですか?の質問にはキッパリキライじゃない尊敬してるとか大好きって答えてた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 16:16:53.46ID:fuYUii64d688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 16:19:10.98ID:QCt5jHgyd >>650
見逃した部分!ありがとう!
やっぱみんなのお荷物だな〜当然だけどw
MAXもナベちゃんもドラコも皮が炎上し始めの時はフォローしてたけど、いい加減フォローしきれなくなったみたいだね。
皮信者(西村)にライブ乗り込まれて荒らされたりさ。今日も西村いたけど、2回くらい皮のところ帰れって言ったら消えた。
小西も角栄ちゃまもいたわw
見逃した部分!ありがとう!
やっぱみんなのお荷物だな〜当然だけどw
MAXもナベちゃんもドラコも皮が炎上し始めの時はフォローしてたけど、いい加減フォローしきれなくなったみたいだね。
皮信者(西村)にライブ乗り込まれて荒らされたりさ。今日も西村いたけど、2回くらい皮のところ帰れって言ったら消えた。
小西も角栄ちゃまもいたわw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-xkah)
2017/10/11(水) 16:20:28.95ID:oPVnlWt40 周囲からの評価ここまで悪いって相当やぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 16:22:28.57ID:EvMZiZkj0 ああやってコメして渡り歩いてんのかよ
うわ〜姑息
maxとか明らかなんか後半不機嫌そうだったw
絶対西村のコメだろ
一瞬荒れたしな
ああやって最初ら皮にもしてたのかw
おっそろしいばあさんだなw
うわ〜姑息
maxとか明らかなんか後半不機嫌そうだったw
絶対西村のコメだろ
一瞬荒れたしな
ああやって最初ら皮にもしてたのかw
おっそろしいばあさんだなw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 16:23:35.80ID:AjOpVCx80 キモザイル早く動画アップしてw
ヲチするのが楽しみなんですw
ヲチするのが楽しみなんですw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 16:26:58.63ID:RA35pLdb0 https://youtu.be/1bHkD3-FhyQ
動画アップしました、見れますか?
動画アップしました、見れますか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-p/tp)
2017/10/11(水) 16:28:47.92ID:sHp/wjUE0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 16:34:37.53ID:fuYUii64d アンチの妄想じゃなく
関係者たちから避けられたり
店からダメ出し出てるってすごい
関係者たちから避けられたり
店からダメ出し出てるってすごい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 16:39:58.06ID:ychEFCu80 >>692
ありがとう!
これさ。。、らすかるの言ってるのって店で吐いてる可能性もあるし確かに美味しく見えないから
料理や店のイメージダウンになるのはこれこそ営業妨害だよw
吐いてトイレ詰まらせたらもっと最悪!
MAXが無言だったのも答えはわかるだろって感じw
でもさ全部皮の今までの行いが招いた結果だからアンチのせいじゃないねーw
ありがとう!
これさ。。、らすかるの言ってるのって店で吐いてる可能性もあるし確かに美味しく見えないから
料理や店のイメージダウンになるのはこれこそ営業妨害だよw
吐いてトイレ詰まらせたらもっと最悪!
MAXが無言だったのも答えはわかるだろって感じw
でもさ全部皮の今までの行いが招いた結果だからアンチのせいじゃないねーw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 16:43:32.31ID:ychEFCu80 あ!書き忘れた
ドラコの「一部危ない人たちが見てる」ってシワりんのことだよね?w
ドラコライブで猫かぶってても危ない人認定されてまっせwwww
ドラコの「一部危ない人たちが見てる」ってシワりんのことだよね?w
ドラコライブで猫かぶってても危ない人認定されてまっせwwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-LDal)
2017/10/11(水) 16:44:25.61ID:57SYdKlyH 人当たりのいいマックスやなべが良い所言わないし庇わないし人間性ダメなの丸分かりだわ
大阪遠征って二回くらいしかまだ行ってないのに悪評広まってるのかよ
なにしてるんだよw
大阪遠征って二回くらいしかまだ行ってないのに悪評広まってるのかよ
なにしてるんだよw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 16:45:13.23ID:8QjSyUA10 うわぁ、ガチめにゲロザエルって触れちゃいけない存在になってたんだー。友達いなさすぎるから容易に小西とかいうオバサンについていっちゃったんだろうなー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 16:46:39.25ID:M4v/IeMZd 西村おばさんってドラコのツイッターにもしつこくリプ送ってるよね。でもドラコから嫌われててわろた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 16:50:27.97ID:nc36pHHKd ゲロザイル劇場
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチVS狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、引退期編 ←今ココwww
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチVS狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、引退期編 ←今ココwww
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 16:52:22.91ID:9BglpUQH0 カワザイルこのライブ見てたかもねw
4人の行動が気になってしょうがないだろ。
ま、普通の神経の持ち主ならこのライブを切っ掛けにYouTubeやめるよな。
4人の行動が気になってしょうがないだろ。
ま、普通の神経の持ち主ならこのライブを切っ掛けにYouTubeやめるよな。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 16:53:28.95ID:QCt5jHgyd703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 16:59:03.97ID:8QjSyUA10 他の男性大食いユーチューバーも叩き始めたのがおもしろい。もっと問題が大きくならないかなー。ドラコとからすかるって他人のことディスるの好きそうだからライブでゲロザエル関連のことコメしたらすぐ答えてくれそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 17:06:22.24ID:9BglpUQH0 ゲロが店で大食いする事が店にとってなんのメリットもない、むしろ迷惑かけてる的な事をらすかるに言われて、変にプライドが高いゲロザイルは今頃怒りくるってるかもねw
らすかるさん気をつけた方がいいよ!
らすかるさん気をつけた方がいいよ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 17:09:26.42ID:M4v/IeMZd ゲロザイルって以前にも食べ放題出禁になりましたとかニヤニヤしながら言ってたし、やっぱ許可もとってないんだろうな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 17:12:47.54ID:nc36pHHKd 店吐きとか迷惑極まりない。
家でも母ちゃん掃除だからどこでも迷惑か
家でも母ちゃん掃除だからどこでも迷惑か
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 17:22:33.00ID:RA35pLdb0 皮ドラマごくせんの違法アップロードチャンネルも登録してるね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 17:26:51.34ID:AjOpVCx80 パトロン含めて本当に触れたくなさそうだから
皮に未来はないね
皮に未来はないね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uJ9n)
2017/10/11(水) 17:28:26.35ID:rLKwEvsCd 4人のお陰で色々分かったね
撮影許可なしはひどいな
撮影許可なしはひどいな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/11(水) 17:32:02.30ID:Xwbco3Uva 今日の件に関してまた病みツイートしたら面白いんだけどな
前回の俺ってキモい ツイートも
ラスドラLiveの直後だったよね
前回の俺ってキモい ツイートも
ラスドラLiveの直後だったよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 17:33:18.47ID:EvMZiZkj0 大食い界?の主要メンバーがもっと動いてくれたらな〜。
まなどらも結構物言うメンバーが揃ってるし、無視しないで対応してくれそうな期待大
まぁ、本人たちは関わることも嫌だろうが。(笑)
まなどらも結構物言うメンバーが揃ってるし、無視しないで対応してくれそうな期待大
まぁ、本人たちは関わることも嫌だろうが。(笑)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 17:33:20.58ID:8QjSyUA10 許可なしで一気に全種類オーダーとか迷惑きわまりないよ。飲食店でバイトしたことあるけど予約なしで30人の団体とかいきなり来てオーダーがいっぺんに入ったときとかきつかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 17:36:34.69ID:RA35pLdb0 MAX鈴木のチャンネルでアップされたカワザイルのイベントの動画消えてない?消したのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:36:49.84ID:/4q1VgDw0 なべちゃんは一件だけ出禁?(時間制限無しが30分)らしいけど皮はめっちゃ多そうだな…
どんな雰囲気で食べてるのか見てみたいw
大阪でもう良くない評判出てるって凄いわ
ドラコ達はYouTuberとしては嫌いって感じだね
どんな雰囲気で食べてるのか見てみたいw
大阪でもう良くない評判出てるって凄いわ
ドラコ達はYouTuberとしては嫌いって感じだね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 17:42:41.09ID:M4v/IeMZd 小西のババアとこれからも大阪を汚すのかなーゲロザエルくん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:43:28.51ID:5Dusp5yH0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 17:44:12.75ID:8QjSyUA10 小西もライブ見てたんだよね?大阪に同行してる小西さんは今どんな気持ちだろう??
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 17:48:56.75ID:EvMZiZkj0 どんだけ今まで大食いのメンバーが支えてフォローしてくれてたのかってことだよね。
自分は全然動かないで甘えてばっかだからそのツケ。挙げ句の果てにワケわからない人間との関わりもって自滅
失った信頼はかなーりでかいね
どんまーい
自分は全然動かないで甘えてばっかだからそのツケ。挙げ句の果てにワケわからない人間との関わりもって自滅
失った信頼はかなーりでかいね
どんまーい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:54:52.89ID:5Dusp5yH0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-Zvkt)
2017/10/11(水) 17:57:13.79ID:UUXnbWyK0 伸びてるからあのオッサン来てんのかとおもたらwwwらすかる言ってることは正しいな。他の大食いしてる人は実際迷惑してんだろうなぁ 前の動画のらすかるの皮のマネ似てたなww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wWv8)
2017/10/11(水) 17:58:08.87ID:3jla/mG9a >>626
BVLGARIのネックレスって昔から思ってたけど値段に見合わずダサいよなー
BVLGARIのネックレスって昔から思ってたけど値段に見合わずダサいよなー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6d-NOh6)
2017/10/11(水) 18:19:29.73ID:T5mkfXIF0 小西が出てた大食い予選ってYouTubeにあがってる?いくら探しても出てこない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-NOh6)
2017/10/11(水) 18:28:29.42ID:vN0I12o20724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6d-NOh6)
2017/10/11(水) 18:32:12.55ID:T5mkfXIF0 >>723
ありがとう!見てこよ
ありがとう!見てこよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-DvV/)
2017/10/11(水) 18:37:27.26ID:M+caoI9i0 くだらん質問したりでこれ以上他所の大食いユーチューバーに迷惑かけるのはやめろよ
逆にゲロザイルのアンチを増やすためにやってるのかもしれんがw
逆にゲロザイルのアンチを増やすためにやってるのかもしれんがw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ZkDM)
2017/10/11(水) 18:39:22.74ID:KpBiakXLd 年内引退実現するかもwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uJ9n)
2017/10/11(水) 18:44:33.60ID:rLKwEvsCd 関白な自治厨がいるとしらけるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- えっちな女だけど