YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506600428/l50
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
(ファンスレ落ちてます)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ10【ホラ吹きチキン野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ふ (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:01:47.76ID:/GGxPHIn0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 16:02:58.39ID:fuYUii64d もうなまどら界隈じゃカワザイルの話題禁止だね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 16:07:26.77ID:PnsrCvv20 今の所遡って見られるけど今後カットされる可能性大なので
ラスカル氏の証言を抜粋
「僕も交流もないんですよ。だから人間性とかはよくわからないんですけど。
僕自身は動画自体はいっているお店とかいただいている料理とか、
見てくれる人がおいしそうと思ってくれるのが僕はやっている意味なので
正直そのー動画内でね、ああいう動画だとそれは思われないし。
僕も名古屋とか大阪遠征行っててお店の話をやっぱり聞きますけど、
やっぱりそういう意味合いでやってる僕にとってはあんまり良い印象ないっていうか…
お店にとっても、ね、正直おいしそうに見えないし
お店にも迷惑かけてる部分があるから
僕はそういうのは嫌だなーとは思ってる。
でも人はよくわからない 会ったことないから。」
「これお葬式モードみたいになってる!」
この会話の中、直接交流のあるナベちゃんとMAXがカワをフォローする訳でもなく
ずっと無言貫いてた時点でお察しの模様
ラスカル氏の証言を抜粋
「僕も交流もないんですよ。だから人間性とかはよくわからないんですけど。
僕自身は動画自体はいっているお店とかいただいている料理とか、
見てくれる人がおいしそうと思ってくれるのが僕はやっている意味なので
正直そのー動画内でね、ああいう動画だとそれは思われないし。
僕も名古屋とか大阪遠征行っててお店の話をやっぱり聞きますけど、
やっぱりそういう意味合いでやってる僕にとってはあんまり良い印象ないっていうか…
お店にとっても、ね、正直おいしそうに見えないし
お店にも迷惑かけてる部分があるから
僕はそういうのは嫌だなーとは思ってる。
でも人はよくわからない 会ったことないから。」
「これお葬式モードみたいになってる!」
この会話の中、直接交流のあるナベちゃんとMAXがカワをフォローする訳でもなく
ずっと無言貫いてた時点でお察しの模様
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-xkah)
2017/10/11(水) 16:09:05.94ID:oPVnlWt40 完全に「触れちゃだめな人」扱いっぽいな
MAXも終始真顔だったし
MAXも終始真顔だったし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-p/tp)
2017/10/11(水) 16:14:32.21ID:sHp/wjUE0 Maxなんでも答えるって言ってたから
聞いて欲しかったなー
アピタでの皮の失態。
色々聞きたかったな
聞いて欲しかったなー
アピタでの皮の失態。
色々聞きたかったな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da87-paJk)
2017/10/11(水) 16:16:10.95ID:YHb7Pc+00 ロシアン佐藤はキライですか?の質問にはキッパリキライじゃない尊敬してるとか大好きって答えてた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 16:16:53.46ID:fuYUii64d688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 16:19:10.98ID:QCt5jHgyd >>650
見逃した部分!ありがとう!
やっぱみんなのお荷物だな〜当然だけどw
MAXもナベちゃんもドラコも皮が炎上し始めの時はフォローしてたけど、いい加減フォローしきれなくなったみたいだね。
皮信者(西村)にライブ乗り込まれて荒らされたりさ。今日も西村いたけど、2回くらい皮のところ帰れって言ったら消えた。
小西も角栄ちゃまもいたわw
見逃した部分!ありがとう!
やっぱみんなのお荷物だな〜当然だけどw
MAXもナベちゃんもドラコも皮が炎上し始めの時はフォローしてたけど、いい加減フォローしきれなくなったみたいだね。
皮信者(西村)にライブ乗り込まれて荒らされたりさ。今日も西村いたけど、2回くらい皮のところ帰れって言ったら消えた。
小西も角栄ちゃまもいたわw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbb-xkah)
2017/10/11(水) 16:20:28.95ID:oPVnlWt40 周囲からの評価ここまで悪いって相当やぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 16:22:28.57ID:EvMZiZkj0 ああやってコメして渡り歩いてんのかよ
うわ〜姑息
maxとか明らかなんか後半不機嫌そうだったw
絶対西村のコメだろ
一瞬荒れたしな
ああやって最初ら皮にもしてたのかw
おっそろしいばあさんだなw
うわ〜姑息
maxとか明らかなんか後半不機嫌そうだったw
絶対西村のコメだろ
一瞬荒れたしな
ああやって最初ら皮にもしてたのかw
おっそろしいばあさんだなw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 16:23:35.80ID:AjOpVCx80 キモザイル早く動画アップしてw
ヲチするのが楽しみなんですw
ヲチするのが楽しみなんですw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 16:26:58.63ID:RA35pLdb0 https://youtu.be/1bHkD3-FhyQ
動画アップしました、見れますか?
動画アップしました、見れますか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8963-p/tp)
2017/10/11(水) 16:28:47.92ID:sHp/wjUE0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-LYdG)
2017/10/11(水) 16:34:37.53ID:fuYUii64d アンチの妄想じゃなく
関係者たちから避けられたり
店からダメ出し出てるってすごい
関係者たちから避けられたり
店からダメ出し出てるってすごい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 16:39:58.06ID:ychEFCu80 >>692
ありがとう!
これさ。。、らすかるの言ってるのって店で吐いてる可能性もあるし確かに美味しく見えないから
料理や店のイメージダウンになるのはこれこそ営業妨害だよw
吐いてトイレ詰まらせたらもっと最悪!
MAXが無言だったのも答えはわかるだろって感じw
でもさ全部皮の今までの行いが招いた結果だからアンチのせいじゃないねーw
ありがとう!
これさ。。、らすかるの言ってるのって店で吐いてる可能性もあるし確かに美味しく見えないから
料理や店のイメージダウンになるのはこれこそ営業妨害だよw
吐いてトイレ詰まらせたらもっと最悪!
MAXが無言だったのも答えはわかるだろって感じw
でもさ全部皮の今までの行いが招いた結果だからアンチのせいじゃないねーw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 16:43:32.31ID:ychEFCu80 あ!書き忘れた
ドラコの「一部危ない人たちが見てる」ってシワりんのことだよね?w
ドラコライブで猫かぶってても危ない人認定されてまっせwwww
ドラコの「一部危ない人たちが見てる」ってシワりんのことだよね?w
ドラコライブで猫かぶってても危ない人認定されてまっせwwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H99-LDal)
2017/10/11(水) 16:44:25.61ID:57SYdKlyH 人当たりのいいマックスやなべが良い所言わないし庇わないし人間性ダメなの丸分かりだわ
大阪遠征って二回くらいしかまだ行ってないのに悪評広まってるのかよ
なにしてるんだよw
大阪遠征って二回くらいしかまだ行ってないのに悪評広まってるのかよ
なにしてるんだよw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 16:45:13.23ID:8QjSyUA10 うわぁ、ガチめにゲロザエルって触れちゃいけない存在になってたんだー。友達いなさすぎるから容易に小西とかいうオバサンについていっちゃったんだろうなー
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 16:46:39.25ID:M4v/IeMZd 西村おばさんってドラコのツイッターにもしつこくリプ送ってるよね。でもドラコから嫌われててわろた
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 16:50:27.97ID:nc36pHHKd ゲロザイル劇場
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチVS狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、引退期編 ←今ココwww
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチVS狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、引退期編 ←今ココwww
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 16:52:22.91ID:9BglpUQH0 カワザイルこのライブ見てたかもねw
4人の行動が気になってしょうがないだろ。
ま、普通の神経の持ち主ならこのライブを切っ掛けにYouTubeやめるよな。
4人の行動が気になってしょうがないだろ。
ま、普通の神経の持ち主ならこのライブを切っ掛けにYouTubeやめるよな。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oPIY)
2017/10/11(水) 16:53:28.95ID:QCt5jHgyd703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 16:59:03.97ID:8QjSyUA10 他の男性大食いユーチューバーも叩き始めたのがおもしろい。もっと問題が大きくならないかなー。ドラコとからすかるって他人のことディスるの好きそうだからライブでゲロザエル関連のことコメしたらすぐ答えてくれそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 17:06:22.24ID:9BglpUQH0 ゲロが店で大食いする事が店にとってなんのメリットもない、むしろ迷惑かけてる的な事をらすかるに言われて、変にプライドが高いゲロザイルは今頃怒りくるってるかもねw
らすかるさん気をつけた方がいいよ!
らすかるさん気をつけた方がいいよ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 17:09:26.42ID:M4v/IeMZd ゲロザイルって以前にも食べ放題出禁になりましたとかニヤニヤしながら言ってたし、やっぱ許可もとってないんだろうな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-ZkDM)
2017/10/11(水) 17:12:47.54ID:nc36pHHKd 店吐きとか迷惑極まりない。
家でも母ちゃん掃除だからどこでも迷惑か
家でも母ちゃん掃除だからどこでも迷惑か
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 17:22:33.00ID:RA35pLdb0 皮ドラマごくせんの違法アップロードチャンネルも登録してるね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-dIUi)
2017/10/11(水) 17:26:51.34ID:AjOpVCx80 パトロン含めて本当に触れたくなさそうだから
皮に未来はないね
皮に未来はないね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uJ9n)
2017/10/11(水) 17:28:26.35ID:rLKwEvsCd 4人のお陰で色々分かったね
撮影許可なしはひどいな
撮影許可なしはひどいな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/11(水) 17:32:02.30ID:Xwbco3Uva 今日の件に関してまた病みツイートしたら面白いんだけどな
前回の俺ってキモい ツイートも
ラスドラLiveの直後だったよね
前回の俺ってキモい ツイートも
ラスドラLiveの直後だったよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 17:33:18.47ID:EvMZiZkj0 大食い界?の主要メンバーがもっと動いてくれたらな〜。
まなどらも結構物言うメンバーが揃ってるし、無視しないで対応してくれそうな期待大
まぁ、本人たちは関わることも嫌だろうが。(笑)
まなどらも結構物言うメンバーが揃ってるし、無視しないで対応してくれそうな期待大
まぁ、本人たちは関わることも嫌だろうが。(笑)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 17:33:20.58ID:8QjSyUA10 許可なしで一気に全種類オーダーとか迷惑きわまりないよ。飲食店でバイトしたことあるけど予約なしで30人の団体とかいきなり来てオーダーがいっぺんに入ったときとかきつかった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 17:36:34.69ID:RA35pLdb0 MAX鈴木のチャンネルでアップされたカワザイルのイベントの動画消えてない?消したのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 17:36:49.84ID:/4q1VgDw0 なべちゃんは一件だけ出禁?(時間制限無しが30分)らしいけど皮はめっちゃ多そうだな…
どんな雰囲気で食べてるのか見てみたいw
大阪でもう良くない評判出てるって凄いわ
ドラコ達はYouTuberとしては嫌いって感じだね
どんな雰囲気で食べてるのか見てみたいw
大阪でもう良くない評判出てるって凄いわ
ドラコ達はYouTuberとしては嫌いって感じだね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 17:42:41.09ID:M4v/IeMZd 小西のババアとこれからも大阪を汚すのかなーゲロザエルくん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:43:28.51ID:5Dusp5yH0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 17:44:12.75ID:8QjSyUA10 小西もライブ見てたんだよね?大阪に同行してる小西さんは今どんな気持ちだろう??
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 17:48:56.75ID:EvMZiZkj0 どんだけ今まで大食いのメンバーが支えてフォローしてくれてたのかってことだよね。
自分は全然動かないで甘えてばっかだからそのツケ。挙げ句の果てにワケわからない人間との関わりもって自滅
失った信頼はかなーりでかいね
どんまーい
自分は全然動かないで甘えてばっかだからそのツケ。挙げ句の果てにワケわからない人間との関わりもって自滅
失った信頼はかなーりでかいね
どんまーい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 17:54:52.89ID:5Dusp5yH0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-Zvkt)
2017/10/11(水) 17:57:13.79ID:UUXnbWyK0 伸びてるからあのオッサン来てんのかとおもたらwwwらすかる言ってることは正しいな。他の大食いしてる人は実際迷惑してんだろうなぁ 前の動画のらすかるの皮のマネ似てたなww
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-wWv8)
2017/10/11(水) 17:58:08.87ID:3jla/mG9a >>626
BVLGARIのネックレスって昔から思ってたけど値段に見合わずダサいよなー
BVLGARIのネックレスって昔から思ってたけど値段に見合わずダサいよなー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6d-NOh6)
2017/10/11(水) 18:19:29.73ID:T5mkfXIF0 小西が出てた大食い予選ってYouTubeにあがってる?いくら探しても出てこない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-NOh6)
2017/10/11(水) 18:28:29.42ID:vN0I12o20724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a6d-NOh6)
2017/10/11(水) 18:32:12.55ID:T5mkfXIF0 >>723
ありがとう!見てこよ
ありがとう!見てこよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765c-DvV/)
2017/10/11(水) 18:37:27.26ID:M+caoI9i0 くだらん質問したりでこれ以上他所の大食いユーチューバーに迷惑かけるのはやめろよ
逆にゲロザイルのアンチを増やすためにやってるのかもしれんがw
逆にゲロザイルのアンチを増やすためにやってるのかもしれんがw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-ZkDM)
2017/10/11(水) 18:39:22.74ID:KpBiakXLd 年内引退実現するかもwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uJ9n)
2017/10/11(水) 18:44:33.60ID:rLKwEvsCd 関白な自治厨がいるとしらけるんだが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-qJ5r)
2017/10/11(水) 18:59:13.93ID:/4q1VgDw0 西村って結局MAXとナベが嫌いなだけなんでしょ?ドラコとらすかるが皮に否定的な意見言っても全然怒ってないじゃんw
らすかるさんいい人すぎて胡散臭いって失礼な事言ってたけど
らすかるさんいい人すぎて胡散臭いって失礼な事言ってたけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/11(水) 19:14:08.38ID:ZPq/MQug0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 19:16:14.76ID:EvMZiZkj0 予選のやつみてきたけど、なんであんな挙動不審?(笑)
なんか悪いことでもしたのかと言わんばかりのwwなんでそんな状態なのに、予選でた?(笑)
なかなかよくわからんw
なんか悪いことでもしたのかと言わんばかりのwwなんでそんな状態なのに、予選でた?(笑)
なかなかよくわからんw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8943-Kldv)
2017/10/11(水) 19:35:54.27ID:PijnLcE/0 病的に自己愛強い人って自分正義なあまりに痛みや悲しみに疎く、自分に否定的な意見や他人のアドバイスも理解できない
客観的な物の見方できなくて店側や視聴者の立場や目線で考えられないから迷惑かけてる自覚もない
普通の人なら凹むような出来事あってもあまりダメージ受けてない可能性大
女だと木下さんとか小西さんとか同じようなタイプ
は?何が悪いの?って意識だから引退しないんじゃないかな笑
客観的な物の見方できなくて店側や視聴者の立場や目線で考えられないから迷惑かけてる自覚もない
普通の人なら凹むような出来事あってもあまりダメージ受けてない可能性大
女だと木下さんとか小西さんとか同じようなタイプ
は?何が悪いの?って意識だから引退しないんじゃないかな笑
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9563-BYga)
2017/10/11(水) 19:38:16.28ID:ychEFCu80 皮にブルガリとか豚に真珠だけど・・・それ売れば金になるぞ?本物ならだけどw
傷なしならバイト代より高く買い取ってもらえるかもよ?似合わないんだからはよ売っちまえw
小西ここ見てんだろ?いい加減皮に現実教えてやれよ♪
傷なしならバイト代より高く買い取ってもらえるかもよ?似合わないんだからはよ売っちまえw
小西ここ見てんだろ?いい加減皮に現実教えてやれよ♪
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-PQS0)
2017/10/11(水) 19:38:50.10ID:HyRu1OCya アレ?皮の動画206あったのに、また一つ消えて205になってる。
なんの動画消したんだ?
この炎上の中、静観してると見せかけてチマチマとコメントや動画削除に奔走してるのか。
なんの動画消したんだ?
この炎上の中、静観してると見せかけてチマチマとコメントや動画削除に奔走してるのか。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-BYga)
2017/10/11(水) 19:40:55.28ID:PHLaJoXV0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5af7-uJ9n)
2017/10/11(水) 19:58:46.04ID:RA35pLdb0 データ君に来てもらわないと分からないなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/11(水) 20:01:03.67ID:ZPq/MQug0 今日も本人何もうごきなしか まなどらはどんどん進んでるのに
あっ、あの人達とは次元が違ったわ!ww
あっ、あの人達とは次元が違ったわ!ww
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-YPN2)
2017/10/11(水) 20:12:09.43ID:wlOw8j6Za みんな言い過ぎ
本人も頑張ってるの分かるし
何やっても定評価つけたりな
本人も頑張ってるの分かるし
何やっても定評価つけたりな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-9V6X)
2017/10/11(水) 20:18:10.55ID:EvMZiZkj0 ここアンチ専用だよー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bd-IWiG)
2017/10/11(水) 20:23:29.57ID:hbRkWuFq0 ブルガリのネックレスが
犬の首輪にしか見えなくなったU^ェ^U
今さら言うのもなんだが 独占欲が強いんだろーな
犬の首輪にしか見えなくなったU^ェ^U
今さら言うのもなんだが 独占欲が強いんだろーな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/11(水) 20:35:03.66ID:ZPq/MQug0 いや頑張ってるのが伝わらないからこうなんでしょ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-27o3)
2017/10/11(水) 20:37:38.22ID:4xxfF/Gu0 今ざーっと読んでわかったこと二つ
ラスカルはいい人ぶった悪人
ノリコカワイイヨノリコ
以上
ラスカルはいい人ぶった悪人
ノリコカワイイヨノリコ
以上
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 20:37:59.83ID:9BglpUQH0 MAXとなべはアピタイベント後からゲロに対する様子が変わった気がする。
イベント中のゲロの態度とイベント後の3人での焼肉で何かしらやらかしたんだろうと察する。
イベント中のゲロの態度とイベント後の3人での焼肉で何かしらやらかしたんだろうと察する。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 20:39:35.97ID:PnsrCvv20 今度は何の動画消したか気になるね
データ君に期待かな
データ君に期待かな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 20:41:07.84ID:PnsrCvv20 今後はまなどらの情報も追った方がよさそうだね
サンキューラスカル
サンキューラスカル
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/11(水) 20:43:40.64ID:ZPq/MQug0 ♯146サイゼリヤ 久々に見て来たんだけど、「ピザも…えー…伸びていて、いいです!」
何この食レポwwwマジでヤバい 何も伝わらん
バカが真似事するとこうも痛々しいんだね ある意味お手本
何この食レポwwwマジでヤバい 何も伝わらん
バカが真似事するとこうも痛々しいんだね ある意味お手本
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/11(水) 20:59:25.49ID:ZPq/MQug0 あ、ピザもチーズが伸びていて良かったです!だ どっちにしても変‼
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-Zvkt)
2017/10/11(水) 21:05:11.26ID:UUXnbWyK0 〜だから美味しかったですのコメント多いけどつながってないんだよな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 21:10:57.93ID:5Dusp5yH0 カワザイルすら他の大食いメンバーと仲良しアピールしてないのに
何でテレ東の大食いに出た人達は全員お友達設定になってんの?
上に名前出てる奴でカワザイルとオフで絡んでるのなんて誰一人いないだろ
何でテレ東の大食いに出た人達は全員お友達設定になってんの?
上に名前出てる奴でカワザイルとオフで絡んでるのなんて誰一人いないだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-IS1b)
2017/10/11(水) 21:11:28.20ID:/0NY2oItd ゲロ界のtehuだから
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 21:38:28.23ID:8QjSyUA10 カワザイルくんメンタル強いならもっと動画出せばいいのに。逃げちゃったかなー?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05bd-IWiG)
2017/10/11(水) 21:42:18.65ID:hbRkWuFq0 『今回のチャレンジですが、
食べ方がかなり汚いですのでご了承ください。』
ツッコミ2点
・ご了承ください の使い方 なんか間違ってる
・食べ方は通常もかなり汚い
食べ方がかなり汚いですのでご了承ください。』
ツッコミ2点
・ご了承ください の使い方 なんか間違ってる
・食べ方は通常もかなり汚い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 21:51:10.36ID:9BglpUQH0 ゲロにしてみたら、MAXとは仲間意識があった感じだよね。
でもMAXはなべちゃんの方が好きみたいだし。
なべちゃんと仲良くしたらMAXもゲロを友達として認めてくれると目論んでみたが、なべちゃんはゲロをどうも好きになれない。
そのうちドラコとらすかるまでがMAXに接近。
4人のteamまなどら結成。
ゲロの入る隙はなかった。
でもMAXはなべちゃんの方が好きみたいだし。
なべちゃんと仲良くしたらMAXもゲロを友達として認めてくれると目論んでみたが、なべちゃんはゲロをどうも好きになれない。
そのうちドラコとらすかるまでがMAXに接近。
4人のteamまなどら結成。
ゲロの入る隙はなかった。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-Kv+n)
2017/10/11(水) 21:51:15.29ID:dhgmZah+0 >>748
仲良しアピールしたくても仲良しがいないから出来ないんじゃ
仲良しアピールしたくても仲良しがいないから出来ないんじゃ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 21:54:09.57ID:M4v/IeMZd 皮って小学校低学年あたりで勉強すんのやめたのかな?日本語不自由すぎるだろ。あいつの出身高校の偏差値50未満だし、人のこと偏差値で評価するの良くないけど、はっきり言って学力も常識もなさすぎだよあいつ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-qWqy)
2017/10/11(水) 21:54:53.81ID:Z6tB/JAh0 不自然にハブられてるならアレだけどカワの場合はね・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-FRF7)
2017/10/11(水) 21:57:11.53ID:M4v/IeMZd MAXは面倒見がいいんだと思う。皮はなべちゃんにツイッターで誕生日おめでとうメッセージ送ってたし、ちょっと仲間に入れてほしいとは思ってたんじゃない?まあ今回ので嫌われてんのが発覚したし皮のメンタルけっこうやられたかもねwww
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a56-LmjA)
2017/10/11(水) 21:57:37.32ID:8fMkbKIW0 【ニコ生】放送中に股間をかいて臭いを嗅ぐ中学生
https://www.youtube.com/watch?v=pZO9UngFDSQ
https://www.youtube.com/watch?v=pZO9UngFDSQ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 21:59:03.58ID:5Dusp5yH0 >>753
ツベ見ても仲が良いメンバーって元々決まった感じだったよな
皮も特に誰と仲が良いとかコラボ企画したいなんて言って無かったし
でも皮信者は大食いメンバーは全員仲がいい皮も仲良かったのに
ハブっていじめみたいだって切れてるのは何でだなんだw
ツベ見ても仲が良いメンバーって元々決まった感じだったよな
皮も特に誰と仲が良いとかコラボ企画したいなんて言って無かったし
でも皮信者は大食いメンバーは全員仲がいい皮も仲良かったのに
ハブっていじめみたいだって切れてるのは何でだなんだw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 558c-wbjw)
2017/10/11(水) 22:03:12.84ID:0rOfdYdF0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-F01f)
2017/10/11(水) 22:03:53.06ID:VAorgmHI0 できるだけ視聴者の要望に応えようとするMAXからすれば頑固どころかアンチを煽るようなスタンスのカワザイルとは相容れないんじゃないかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:07:40.06ID:5Dusp5yH0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-nFVg)
2017/10/11(水) 22:18:01.15ID:PnsrCvv20 これを寄ってたかってイジメだ!って信者ツイに案の定いるな
これまでの経緯知らなすぎぃ
これまでの経緯知らなすぎぃ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-pV0u)
2017/10/11(水) 22:19:15.86ID:akWrc3eT0 カワザイルは逃げることが習性化してるようだから
ずっとこんな感じの事を繰り返す人生を生きるんだろうな
ずっとこんな感じの事を繰り返す人生を生きるんだろうな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 22:19:18.58ID:PxYaYcO2d 皮の話ししてるときのmaxの空気怖いんだがww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:23:59.84ID:5Dusp5yH0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 22:30:13.28ID:9BglpUQH0 暇だからゲロ動画のサムネ、ざーっと見ていったけど、ハナコ丼と餃子の王将、スタミナ太郎はずば抜けて気持ち悪い。
アンガの田中卓志と石黒賢を混ぜ合わせてスクラップにかけたようなツラしてる。
アンガの田中卓志と石黒賢を混ぜ合わせてスクラップにかけたようなツラしてる。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 22:38:54.41ID:5Dusp5yH0 信者が暴走しても止めないしますます皮が腫れ物扱いされて孤立するんだなw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-p/tp)
2017/10/11(水) 22:51:51.52ID:ZPq/MQug0 いつまで沈黙し続けるんだろか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/11(水) 22:53:14.85ID:b89JlHpx0 なんかすごい事になってるんだけどw
>>628 おお!これを信者が言えたらなぁー
>>628 おお!これを信者が言えたらなぁー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/11(水) 22:53:51.73ID:b89JlHpx0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 22:58:47.17ID:8QjSyUA10 ゲロザエルってセカンドの動画も消してたんだね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/11(水) 22:59:42.02ID:b89JlHpx0 >>765 ほんとそれw
カワには仕事なんだからと呆れる以外ない
カワには仕事なんだからと呆れる以外ない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/11(水) 23:02:05.53ID:b89JlHpx0 ホントだ!消えてた
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-EZ31)
2017/10/11(水) 23:04:29.05ID:9BglpUQH0 かっぱ寿司食べ放題のサムネも強烈気持ち悪いw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MzOW)
2017/10/11(水) 23:08:12.10ID:cQlqZWwNa メインch 2本
サブch 1本
消したことになるのか
この事について理由付きでアナウンスぐらいしろよ皮
ひっそり消したつもりでもすぐバレんだからよ
サブch 1本
消したことになるのか
この事について理由付きでアナウンスぐらいしろよ皮
ひっそり消したつもりでもすぐバレんだからよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/11(水) 23:09:11.14ID:5Dusp5yH0 店から苦情来てたら笑うがそれが原因だったら言わないだろな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-XO6e)
2017/10/11(水) 23:17:36.09ID:M4v/IeMZd サブチャンのって例のババアが思いっきり汁こぼしてる動画だよね?苦情来たんじゃね?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DaME)
2017/10/11(水) 23:24:20.12ID:Bpu9YH1fd サブチャン動画一本しかあげてないのに削除で説明もなしとか何がしたいの
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-PQS0)
2017/10/11(水) 23:31:27.58ID:HyRu1OCya 小西さん、明日は岐阜へ行くみたいですね〜(ブログより)
懲りずに皮に会いに行くんですかね。
18日まで大阪帰らないって書いてるので1週間?!
これまた長いですね〜
懲りずに皮に会いに行くんですかね。
18日まで大阪帰らないって書いてるので1週間?!
これまた長いですね〜
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/11(水) 23:32:20.59ID:b89JlHpx0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-FRF7)
2017/10/11(水) 23:32:54.97ID:8QjSyUA10 ドラコがキモザイルを除くありとあらゆる大食いユーチューバーをチャンネル登録してんのがおもしろい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな