YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506600428/l50
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
(ファンスレ落ちてます)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ10【ホラ吹きチキン野郎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ふ (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:01:47.76ID:/GGxPHIn0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 00:49:41.83ID:r/k0XbHwa DMとかじゃなくて
あえて 全公開のTwitterで書いてる
よっ!策士ノリコっっ!!(笑)
ちょっと頭よすぎんよ〜〜(笑)
あえて 全公開のTwitterで書いてる
よっ!策士ノリコっっ!!(笑)
ちょっと頭よすぎんよ〜〜(笑)
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-saOE)
2017/10/12(木) 00:51:28.64ID:Ay1hXT1kd カワザイルと西村ってビッチ小西のつまらない遊びに利用されたんだね。小西が一番悪どいんだよ。まあ、こいつら全員友達いなくて暇人だからちょうど良かったんだろうけどね。とりあえずゲロザエルは早くユーチューブから消えろ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 01:02:56.01ID:qKmazvXf0 てか皮は自分で見て読むことも出来ないのか?なんで西村がわざわざそんな事してんの?てかなんなんだ?無駄な作業に労力使って頭本っっ当に大丈夫なのか?
色んなファンているけど、ヤバないか?ここまでするもんなのか!?
色んなファンているけど、ヤバないか?ここまでするもんなのか!?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-vNuW)
2017/10/12(木) 01:04:44.66ID:2v+qPguz0 小西村のやろうとしてることを予想してみる
カワザイルの動画全部に書かれている応援コメントだけ抜粋して書き出し
こんなに応援している人がいるんだよ!カワザイル様頑張って!アンチに負けないで!とサプライズ風に届ける
じゃない???
カワザイルの動画全部に書かれている応援コメントだけ抜粋して書き出し
こんなに応援している人がいるんだよ!カワザイル様頑張って!アンチに負けないで!とサプライズ風に届ける
じゃない???
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-CjR5)
2017/10/12(木) 01:07:37.06ID:VIeFna8Ha 動画のファンコメ集めて、落ち込んでる皮ちゃん(笑)に元気出してもらおうってこと?
よく分からんし、どーでもいいけど小西はそのコメ拾いは面倒だから西村に全て任せてるんやなww
すげー女w
とりあえず、また皮と合流するのはするみたいだね。
もうさ、「まなどら」のパクリで「かにこ」とか名乗ってみたらwwうーん、語呂が変だな。
よく分からんし、どーでもいいけど小西はそのコメ拾いは面倒だから西村に全て任せてるんやなww
すげー女w
とりあえず、また皮と合流するのはするみたいだね。
もうさ、「まなどら」のパクリで「かにこ」とか名乗ってみたらwwうーん、語呂が変だな。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-C/uf)
2017/10/12(木) 01:10:31.08ID:GhRdPhti0 https://i.imgur.com/G5r51Q3.jpg
https://i.imgur.com/qgnjB8s.jpg
https://i.imgur.com/dSpu4zv.jpg
カワザイル…ゼッタイニ ハナサナイ
オエーッ
https://i.imgur.com/qgnjB8s.jpg
https://i.imgur.com/dSpu4zv.jpg
カワザイル…ゼッタイニ ハナサナイ
オエーッ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-89ZN)
2017/10/12(木) 01:12:46.36ID:yCjC6DA20805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 01:17:23.37ID:r/k0XbHwa806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-saOE)
2017/10/12(木) 01:20:07.35ID:Ay1hXT1kd 小西村は病気レベルでやばいな
この状況でゲロザエルを無理矢理復活させようとしてんのかな。もしかして高度なアンチなのかと思ってしまうw
この状況でゲロザエルを無理矢理復活させようとしてんのかな。もしかして高度なアンチなのかと思ってしまうw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 01:22:00.05ID:qKmazvXf0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-saOE)
2017/10/12(木) 01:24:44.25ID:Q/V0rdK80 "200超えのコメント全部まとめるの"とか詳しく書くあたり、絶対アピールしてるよね。カワザイルとかいうオワコン野郎のために今頃何やってんだか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 01:25:55.22ID:qKmazvXf0810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr)
2017/10/12(木) 01:27:07.38ID:DPoDUAkTd >>803
2枚目怖すぎる
2枚目怖すぎる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 01:30:46.82ID:qKmazvXf0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-C/uf)
2017/10/12(木) 01:31:14.93ID:GhRdPhti0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 01:37:38.47ID:qKmazvXf0 小西村に抜粋されるファンってのも可哀想だね ファンも小西村に気に入られなきゃ皮に声すら届けてもらえないんだから あらまー可哀想に
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 01:58:32.34ID:WirFTszc0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 02:03:42.85ID:qKmazvXf0 ちょっとキモアンケと引退アンケどんくらいになったか見てくる‼
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 02:16:58.07ID:qKmazvXf0 今すぐやめて欲しいがあと2日か キモはあと4日 長いなぁ〜
これが悪い結果だとしても皮は素直にその通りに動かないと思うんだよなぁ〜
逆にムキになりそうなんだよな〜 開き直って動画再開とかさ〜
でも、明日小西村に会ったのをキッカケに再開もしそうだし
なんかもっと皮にダメージになることないかな〜
これが悪い結果だとしても皮は素直にその通りに動かないと思うんだよなぁ〜
逆にムキになりそうなんだよな〜 開き直って動画再開とかさ〜
でも、明日小西村に会ったのをキッカケに再開もしそうだし
なんかもっと皮にダメージになることないかな〜
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1350-BSx0)
2017/10/12(木) 02:30:16.98ID:2x3WCUkU0 >>814
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-mNNl)[] 投稿日:2017/05/08(月) 01:24:50.39 ID:M19swpZr0
ここでいいのかな?芸人さんもやられてる方なんだ。すごい才能ですね。
先ほど、某ステーキ屋さんでお見かけしました。食べたものを口の中から吐き出してたのはどうかと思いましたが。長々すいません。
768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-L/xk)[] 投稿日:2017/05/25(木) 23:45:10.93 ID:aFMfBsZO0
今日スシローで見かけた。口に入れては吐き出してスタッフみたいな人とカメラとってたわ。
詐欺師`島一般人に見られてるぞーw
http://i.imgur.com/aXxT92I.jpg
http://i.imgur.com/aBiSira.jpg
http://i.imgur.com/UIKloDX.jpg
http://i.imgur.com/VE64Paj.jpg
Twitterではいじぃが食レポで食べたものを吐き出してた動画まわってたよ
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 02:36:28.14ID:WirFTszc0 「カワは今YouTubeのコメントもTwitterのツイートも見れる状態じゃありません
だから書いて手渡して励ますんだ。ファンの皆の気持ち伝えるよ」とでも言いたいのか?
もしそうなら...もう駄目だね
だから書いて手渡して励ますんだ。ファンの皆の気持ち伝えるよ」とでも言いたいのか?
もしそうなら...もう駄目だね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 02:54:36.82ID:qKmazvXf0 >>818
駄目とは!?復活は果たせず!?だとしたら嬉しいけどな
駄目とは!?復活は果たせず!?だとしたら嬉しいけどな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 02:57:58.69ID:WirFTszc0 >>816 「かにこ」でいる限りダメージは続くー
カワはこの沈黙の後どう出るかな
カワはこの沈黙の後どう出るかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-hRMP)
2017/10/12(木) 03:22:18.04ID:Z6i+kl3+K 踊り子さんには触れたくないのですがここまで来ると何というか
典型的なサイ○パスのようで或意味こわい
皮は準出禁扱いのお店もありますから公になっても致し方ないでしょう
典型的なサイ○パスのようで或意味こわい
皮は準出禁扱いのお店もありますから公になっても致し方ないでしょう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 03:39:46.26ID:qKmazvXf0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 03:41:36.33ID:WirFTszc0 >>819 このまま復活ならずは、普通ならまずないと思うんだけど
駄目だなーって思ったのはやる順番がめちゃくちゃw
今かおりんがやってる事が最初に会った時のリスナーへのサプライズだったなら変わってた
でもそれはしてないからどうでもいい
それよりも荒れた後、最初にやらなきゃいけなかった処理を完全放置
キモイ辛いツイートの数日前にはリスナーの気持ちをよそに楽しく大阪遠征
2ndの動画もいきなり削除
あの中に応援コメントもあったのにね
で、無言のまま小西、かおりんと会ってその2人の助言は聞くけど
他リスナーの意見は放置
「キモイ辛い」も全く信用できないし、これからカワが何か言っても小西が見え隠れするので
疑いからしか見れない。このまま続けても駄目
皆が散々言ってたのになwフェードアウトがいいかもね
駄目だなーって思ったのはやる順番がめちゃくちゃw
今かおりんがやってる事が最初に会った時のリスナーへのサプライズだったなら変わってた
でもそれはしてないからどうでもいい
それよりも荒れた後、最初にやらなきゃいけなかった処理を完全放置
キモイ辛いツイートの数日前にはリスナーの気持ちをよそに楽しく大阪遠征
2ndの動画もいきなり削除
あの中に応援コメントもあったのにね
で、無言のまま小西、かおりんと会ってその2人の助言は聞くけど
他リスナーの意見は放置
「キモイ辛い」も全く信用できないし、これからカワが何か言っても小西が見え隠れするので
疑いからしか見れない。このまま続けても駄目
皆が散々言ってたのになwフェードアウトがいいかもね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 03:43:35.73ID:WirFTszc0 かにこwwwダメwwwww
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-hRMP)
2017/10/12(木) 04:14:32.01ID:Z6i+kl3+K826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 04:28:44.19ID:yWSTh+n90 >>823
返信ありがとう!
本当にその通りだ 今皮が聞き耳もつのは現に小西村だもんな 他リスナー兼ファンってのはよくもまぁファン続けてられるよな 皮はファンを大事にしてると思えないんだがな〜
皮にとってファンや視聴者って一体どんな存在に見えてるんだろか
「かにこ」ってワードあかんwww泣
見つける度に吹いてるわwwwww
返信ありがとう!
本当にその通りだ 今皮が聞き耳もつのは現に小西村だもんな 他リスナー兼ファンってのはよくもまぁファン続けてられるよな 皮はファンを大事にしてると思えないんだがな〜
皮にとってファンや視聴者って一体どんな存在に見えてるんだろか
「かにこ」ってワードあかんwww泣
見つける度に吹いてるわwwwww
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr)
2017/10/12(木) 05:51:47.56ID:DPoDUAkTd チームカニコ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 06:34:01.20ID:WirFTszc0 チームかにこ〜かおりんおはよ。報告ありがとう!誕生日おめでとう!
逆かwそれ駄目じゃんwwwwじゃあねーーちょっとは寝なさい。
逆かwそれ駄目じゃんwwwwじゃあねーーちょっとは寝なさい。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-qK/A)
2017/10/12(木) 07:16:14.86ID:PM7ONnMl0 西村が暴れてた時は小西がアンチスレに乗り込んでくるくらいだったから、害悪信者度は西村>>小西だったけど
今ではカワザイルにとっても害悪なのは小西>>>>>>西村ですね
今ではカワザイルにとっても害悪なのは小西>>>>>>西村ですね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 07:39:53.57ID:IJuTVPqm0 皮信者があっちこっちでなまどらが皮ハブってるって噛み付いてるが
なまどらが皮と仲が良いなんて話なんて最初から無かっただろ
4人は色々交流あってコラボも何度もしてるが皮なんてMAXとの仕事絡みだけだし
信者がゴネればなまどら入れてもらえると思ってんのか?
なまどらが皮と仲が良いなんて話なんて最初から無かっただろ
4人は色々交流あってコラボも何度もしてるが皮なんてMAXとの仕事絡みだけだし
信者がゴネればなまどら入れてもらえると思ってんのか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 07:53:30.61ID:6/mDXM2E0 なまどらw
なんかうまそうやんw
まなどら なw
なんかうまそうやんw
まなどら なw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 07:57:01.58ID:jKeLQZcE0 かにこ とかここ見た腐れ外道が真に受けて真似しそうだからやめてーーーw
やったら相当恥ずかしいよねw
で。。。。こんなになってるのに皮はなにしてんだよ?動画チマチマ消すならチャンネルごと削除せえ!
やったら相当恥ずかしいよねw
で。。。。こんなになってるのに皮はなにしてんだよ?動画チマチマ消すならチャンネルごと削除せえ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 08:11:07.95ID:/VE4vhOV0 「かにこ」に次は「なまどら」てwww
でも、生どらの方が言いやすいね!生どら食いたくなってきたwww
でも、生どらの方が言いやすいね!生どら食いたくなってきたwww
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 08:21:51.45ID:/VE4vhOV0 てかここまで来て次の動画がドラキュラのコスプレとかだったらマジで面白いんだけどwww
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-H77U)
2017/10/12(木) 08:22:49.50ID:nGyM61kI0 小西村はマジで何やってんの?
結婚出来ないオバさんってやる事怖すぎる。
頭悪いとかじゃなくて
ただただ気持ち悪い。
結婚出来ないオバさんってやる事怖すぎる。
頭悪いとかじゃなくて
ただただ気持ち悪い。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 08:27:31.79ID:jKeLQZcE0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-39Dp)
2017/10/12(木) 08:42:53.70ID:f0yGOBb80 俺から声かけなくても
俺は決勝まで行った男だから
声かけられて当然
と思ってるよこいつ
俺は決勝まで行った男だから
声かけられて当然
と思ってるよこいつ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Q7Xo)
2017/10/12(木) 08:45:39.34ID:XeORkWTja Twitterで小西が皮の代わりにコメしているのでさえ、何であなたがコメしているの?って言っている人がいるぐらいなのに、小西村が皮の代わりにYouTubeのコメの選別なんてやったらファンが0になるだろうね。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-/DQC)
2017/10/12(木) 08:57:22.74ID:AYHWEN/od 皮信者冷静に考えて
仕事が忙しいから
動画すらおサボりするのに
まなどら活動までやるのは
物理的に無理だよ
仕事が忙しいから
動画すらおサボりするのに
まなどら活動までやるのは
物理的に無理だよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 08:58:20.81ID:6/mDXM2E0 司会者がゲロをイケメンだのカワザイルだの呼んだから単純なゲロは俺はEXILEレベルのイベントと勘違いしちゃったんだよな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 09:16:24.54ID:/VE4vhOV0 イタタタタタッ!皮相当痛い!
そもそも小西村出しゃばり過ぎ 西村ってなんか役に立ってるの?
小西は金づるでいいかもだけどさ
あと、西村基準でアドバイスのコメントや批判コメってどうなの?ゆるそうなんだけど
フォークの持ち方とか、ゲップとか、そんなんばっかじゃないの?すんげぇちっせww
相手は3歳児ですかって
そもそも小西村出しゃばり過ぎ 西村ってなんか役に立ってるの?
小西は金づるでいいかもだけどさ
あと、西村基準でアドバイスのコメントや批判コメってどうなの?ゆるそうなんだけど
フォークの持ち方とか、ゲップとか、そんなんばっかじゃないの?すんげぇちっせww
相手は3歳児ですかって
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-saOE)
2017/10/12(木) 09:25:14.23ID:Ay1hXT1kd 西村と皮が小西に振り回されてておもしろい。この異常者3人組と生ドラで戦ってくんないかなー
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 09:37:44.61ID:IJuTVPqm0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-k9fV)
2017/10/12(木) 10:42:31.02ID:o3Q9uFqV0 もう何しても終わりだよね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 10:49:20.54ID:/VE4vhOV0 >>844
だといいんだけどね〜 まだまだ何かありそう 例のコンビが諦めない限り
だといいんだけどね〜 まだまだ何かありそう 例のコンビが諦めない限り
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 10:53:32.16ID:jKeLQZcE0 腐れ外道が何を企んでいるか知らないけどこの状況じゃ何しても炎上するだけだと思う
炎上させて注目されても既に皮は終わってるから惨めになるだけ・・・あーかわいそw
炎上させて注目されても既に皮は終わってるから惨めになるだけ・・・あーかわいそw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1189-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:03:38.78ID:G1UN83n10 コメにいる鬼塚栄吉って人は小西ですか?
過去動画で小西幽と呼ばれててカワザイルも返事よくしてるんだけど
違うならごめん
過去動画で小西幽と呼ばれててカワザイルも返事よくしてるんだけど
違うならごめん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 11:10:59.30ID:k7IzbJ/i0 少なくともMAXは以前は皮のこと大好きだったよ。ブログにもかわちゃんは癒し。とか書いてたし、去年二人で名古屋だったかな?
カレーチャレンジしたコラボ動画も撮ってる。
皮が大会に出させてもらえないことをMAXはずっと納得いくできないって言ってた。
それが今じゃ...。
アピタでのイベントが大きかったと思うよ。
皮のイベントなのに、ゲストのMAXの方が頑張って喋ってさ。
その辺が分岐点だったかもね。
昨日のまなどらで、あそこまで露骨に嫌な顔するんだからもぅ相当なんだろな。
皮爆弾wもれなく付いてくる信者爆弾も。
ご愁傷さまですってかんじだな。
カレーチャレンジしたコラボ動画も撮ってる。
皮が大会に出させてもらえないことをMAXはずっと納得いくできないって言ってた。
それが今じゃ...。
アピタでのイベントが大きかったと思うよ。
皮のイベントなのに、ゲストのMAXの方が頑張って喋ってさ。
その辺が分岐点だったかもね。
昨日のまなどらで、あそこまで露骨に嫌な顔するんだからもぅ相当なんだろな。
皮爆弾wもれなく付いてくる信者爆弾も。
ご愁傷さまですってかんじだな。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bb-BSx0)
2017/10/12(木) 11:12:43.08ID:SxJKqSsT0 アンチがついてるから、下手に関わりたくないだけだと思われる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-hRMP)
2017/10/12(木) 11:13:21.06ID:Z6i+kl3+K BVLGARIのビー.ゼロワンを首輪と書いた人がいたけど
間違いなく主従関係が出来上がっていくと思う
それを良しとする皮を見てリスナーは何を思うのでしょうね
間違いなく主従関係が出来上がっていくと思う
それを良しとする皮を見てリスナーは何を思うのでしょうね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 11:16:31.40ID:IJuTVPqm0 >>849
何でもかんでもアンチのせいにすんなw
何でもかんでもアンチのせいにすんなw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Q7Xo)
2017/10/12(木) 11:19:47.03ID:KvIq6icVa むしろ信者の方が他のYouTube荒らしていて迷惑だと思うが。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-hRMP)
2017/10/12(木) 11:19:54.90ID:Z6i+kl3+K854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-39Dp)
2017/10/12(木) 11:34:41.67ID:f0yGOBb80 大暴れしてんのは基地外のパトロンや熱狂的な信者だろ・・・
まじアンチは動物園の動物を観ている感じでヲチしてるだけだと思うがw
まじアンチは動物園の動物を観ている感じでヲチしてるだけだと思うがw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 11:39:28.18ID:IJuTVPqm0 皮が生どら入れて欲しいと思ってるのかも謎なんだが
かにこでハブにされた悔しいとか話題出てるのかね
かにこでハブにされた悔しいとか話題出てるのかね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0d-Ka8f)
2017/10/12(木) 11:42:42.99ID:B5gidPTdM アピタのイベントって動画ある?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-Qarq)
2017/10/12(木) 11:48:02.05ID:sBydSWHJ0 なんだろ、これはただの憶測でしかないけど
maxとかってさ
落ち着いてて口下手でもの静かな人が好きなイメージだけど
それって年相応なのと同時に
この子なら俺のちょっとしたヘマでも口滑らせてしゃべらず黙ってくれてそう
みたいなそういうこともあるのかな、と勝手に思ってた
だから小西村とかも
皮が口下手で何にも言えなくなることを逆手に
使ってる感じにしか見えない。本人らは特にそんなつもりないかもだけど
自分にはそういう風に見えることがあるわ
マジレスすまん。だから人ってこえーとは思うね。
皮は普通にいろんな配慮足りなさすぎだけどな、
根本がダメダメ
maxとかってさ
落ち着いてて口下手でもの静かな人が好きなイメージだけど
それって年相応なのと同時に
この子なら俺のちょっとしたヘマでも口滑らせてしゃべらず黙ってくれてそう
みたいなそういうこともあるのかな、と勝手に思ってた
だから小西村とかも
皮が口下手で何にも言えなくなることを逆手に
使ってる感じにしか見えない。本人らは特にそんなつもりないかもだけど
自分にはそういう風に見えることがあるわ
マジレスすまん。だから人ってこえーとは思うね。
皮は普通にいろんな配慮足りなさすぎだけどな、
根本がダメダメ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29cf-Qarq)
2017/10/12(木) 11:49:28.17ID:sBydSWHJ0 あ、すまん誤字、口滑らせず黙っててくれそうな人が好きってこと
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-K7Ar)
2017/10/12(木) 11:54:42.98ID:xIkxbYIpa >>856
アピタ北方 カワザイル
で
カワザイル〔KAWAXILE〕
カワザイル〔KAWAXILE〕 @659620
【告知】
カワザイル大食いイベント第2段❗
改めて告知ツイ見たけど
第2段ってなんだよ 階段かよ
頭悪ぃなあ
アピタ北方 カワザイル
で
カワザイル〔KAWAXILE〕
カワザイル〔KAWAXILE〕 @659620
【告知】
カワザイル大食いイベント第2段❗
改めて告知ツイ見たけど
第2段ってなんだよ 階段かよ
頭悪ぃなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM0d-Ka8f)
2017/10/12(木) 11:56:12.89ID:B5gidPTdM >>859
ありがと
ありがと
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 12:02:26.10ID:k7IzbJ/i0 >>853
正しくアピタだね。
その後の打ち上げでもアドバイスたくさん受けてるはず。セカンドはその影響もあるんだろけど、皮の低脳ではタイミングも悪ければ内容も悪い。
人のアドバイスをただ無駄にする。
やっぱり全てにおいてYouTubeには向いてない。
あ、あと完璧に壊したのが、なべ&MAXのライブにて西村が大暴れしてコメ欄で荒らした。
これで二人も懲りたってところかな。
正しくアピタだね。
その後の打ち上げでもアドバイスたくさん受けてるはず。セカンドはその影響もあるんだろけど、皮の低脳ではタイミングも悪ければ内容も悪い。
人のアドバイスをただ無駄にする。
やっぱり全てにおいてYouTubeには向いてない。
あ、あと完璧に壊したのが、なべ&MAXのライブにて西村が大暴れしてコメ欄で荒らした。
これで二人も懲りたってところかな。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-C/uf)
2017/10/12(木) 12:04:55.02ID:GhRdPhti0 BBAの暴走で霞みがちだけど
皮も皮で計3本の動画をひっそりと削除&病みツイートしっぱなし
のままずっーとダンマリっていうのも相当クズだよな
数少ない純粋なファンも心配してるんじゃないの
そういう小さなことの積み重ねでファンがアンチ化した
今までの経緯をまだ理解できないのかw
皮も皮で計3本の動画をひっそりと削除&病みツイートしっぱなし
のままずっーとダンマリっていうのも相当クズだよな
数少ない純粋なファンも心配してるんじゃないの
そういう小さなことの積み重ねでファンがアンチ化した
今までの経緯をまだ理解できないのかw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-C/uf)
2017/10/12(木) 12:12:50.16ID:GhRdPhti0 小西村の言いふらしたがり、噛みつきたがりの暴走で
皮本人が何も行動発言しなくてもどんどん好感度と人望を失っていく様がおもしろすぎる
皮本人が何も行動発言しなくてもどんどん好感度と人望を失っていく様がおもしろすぎる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 12:17:21.34ID:k7IzbJ/i0 消された動画、マックスとのカレーチャレンジ動画だね。
消えてた。
まなどらに嫉妬して消したか?
コラボ動画だからマック側には残ってるけど。
消えてた。
まなどらに嫉妬して消したか?
コラボ動画だからマック側には残ってるけど。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XP0L)
2017/10/12(木) 12:20:13.33ID:kw1DSBd3d ゲロザイル劇場
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチVS狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、引退期編 ←今ここ
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチVS狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、引退期編 ←今ここ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XP0L)
2017/10/12(木) 12:21:32.73ID:kw1DSBd3d >>864
えっマジかMAXと決別か、いいじゃん盛り上がってきたよwww
えっマジかMAXと決別か、いいじゃん盛り上がってきたよwww
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-gBaE)
2017/10/12(木) 12:26:12.16ID:6DwgcM4U0 >>864
密かに決別宣言w
小西は思い通りにできる皮と西村を離さないし、
西村は一度優しくされると良い人認定してその相手にしがみつくし、
皮は病院行けば何かしらの認定受ける通常の人とは違うし
まーバランスとれてるトリオだと思う
この先も楽しませてもらうよ
密かに決別宣言w
小西は思い通りにできる皮と西村を離さないし、
西村は一度優しくされると良い人認定してその相手にしがみつくし、
皮は病院行けば何かしらの認定受ける通常の人とは違うし
まーバランスとれてるトリオだと思う
この先も楽しませてもらうよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 12:26:34.98ID:IJuTVPqm0 >>864
MAX以外の奴とほぼ面識ないのに仲間はずれにされたって怒ってるなら怖いな
MAX以外の奴とほぼ面識ないのに仲間はずれにされたって怒ってるなら怖いな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 12:31:26.92ID:jKeLQZcE0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 12:35:40.98ID:6/mDXM2E0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 12:36:38.86ID:6/mDXM2E0 だったらアピタ動画も消せよw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4143-KNNp)
2017/10/12(木) 12:36:42.61ID:OZaEqq7G0 >>864
こういうのだけは敏速に行動すんのなw
こういうのだけは敏速に行動すんのなw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 12:42:11.84ID:UuNRKk0Na カレーのコラボ
Maxチャンネル側のは見たことあるけど
皮上げてたっけ??
Maxチャンネル側のは見たことあるけど
皮上げてたっけ??
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-gBaE)
2017/10/12(木) 12:45:27.03ID:6DwgcM4U0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 12:45:56.74ID:k7IzbJ/i0 一年以上も前の動画を今さら消すとかw
店側からクレームで消すならMAX側も消すだろうし←MAX側は消えてない。
よほどの理由があったとしかwww
ほかに消すべき動画は山ほどあるけどな。
いつ消したかは分からないけど、
昨日のまなどら効いてるなw
店側からクレームで消すならMAX側も消すだろうし←MAX側は消えてない。
よほどの理由があったとしかwww
ほかに消すべき動画は山ほどあるけどな。
いつ消したかは分からないけど、
昨日のまなどら効いてるなw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 12:47:34.17ID:k7IzbJ/i0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-gBaE)
2017/10/12(木) 12:48:32.76ID:6DwgcM4U0 >>876
控えていた賢者がいたw
控えていた賢者がいたw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 12:49:28.11ID:5aGA4vcJ0 データ君、きて欲しい時に来てくれないんだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 12:51:04.41ID:k7IzbJ/i0 >>877
ナイス賢者👍👍👍
ナイス賢者👍👍👍
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-vNuW)
2017/10/12(木) 12:53:30.07ID:2v+qPguz0 >>628
西村〜これ読んでみ?
客観的にみることができず自己の観点からしかものを感じられず持論でしか考えられない人間が抜粋選定したものなど自己に都合のいいものばかりになるんだよ
アドバイス書き出しするなら全部だ!
やるなら徹底して全てを書き出し
己の意見など付け加えることなく全てを突きつけることだ!
小西村が選び抜いたものなどなんの意味もない
届けてやるなどと思い上がるな
西村〜これ読んでみ?
客観的にみることができず自己の観点からしかものを感じられず持論でしか考えられない人間が抜粋選定したものなど自己に都合のいいものばかりになるんだよ
アドバイス書き出しするなら全部だ!
やるなら徹底して全てを書き出し
己の意見など付け加えることなく全てを突きつけることだ!
小西村が選び抜いたものなどなんの意味もない
届けてやるなどと思い上がるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-CjR5)
2017/10/12(木) 12:58:12.40ID:8t3P2DGoa おそらく昨日動画消してる。
昨日19時に見た時、205に減ってたから。
確か午前中とかはまだ206とかだったと思うよ。
定期的に動画本数変動するから、気になって見てたからww
まなどらライブ見て消したのかもしれないね〜
昨日19時に見た時、205に減ってたから。
確か午前中とかはまだ206とかだったと思うよ。
定期的に動画本数変動するから、気になって見てたからww
まなどらライブ見て消したのかもしれないね〜
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-gBaE)
2017/10/12(木) 13:00:57.57ID:6DwgcM4U0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-k9fV)
2017/10/12(木) 13:01:36.31ID:o3Q9uFqV0 西村がMAXなべのライブで発狂したこと皮に許してもらえたとしても、あの2人はそんなファンがいる皮への不信感を更に増しただけだから
ドラコらすかるにも当然その印象は伝わってるみたいだね
ドラコらすかるにも当然その印象は伝わってるみたいだね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-39Dp)
2017/10/12(木) 13:10:39.98ID:f0yGOBb80 メンタル強いんじゃなかったけw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 13:11:07.46ID:IJuTVPqm0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133d-y32s)
2017/10/12(木) 13:13:51.90ID:k7IzbJ/i0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 13:22:45.02ID:sBydSWHJ0 てかそもそも消してるのは皮本人なのかってゆうなw
出たがりの構ってちゃんおばさんがいつも後ろにいる気がしてこえーわwww
出たがりの構ってちゃんおばさんがいつも後ろにいる気がしてこえーわwww
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-C/uf)
2017/10/12(木) 13:27:19.38ID:GhRdPhti0 これか
https://i.imgur.com/tC4oMBn.png
削除済みURL↓
https://www.youtube.com/watch?v=T7XDcoW_A0Q&app=desktop
https://i.imgur.com/tC4oMBn.png
削除済みURL↓
https://www.youtube.com/watch?v=T7XDcoW_A0Q&app=desktop
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 13:32:26.39ID:6/mDXM2E0 どんだけチキンゲロなのw
チキンチキンチキンチキンチキンチキンw
チキンチキンチキンチキンチキンチキンw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1127-yS76)
2017/10/12(木) 13:51:10.06ID:9i2n0p840 今までさんざん庇ってたつもりだったけど、今回のパトロン騒動はさすがに無いなと思ってTwitterで指摘したら即ブロックになりました( ; ; )もうアンチになろうと決意しました、、
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-k9fV)
2017/10/12(木) 13:58:58.90ID:o3Q9uFqV0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-z1uI)
2017/10/12(木) 14:09:46.99ID:QCJKREFOx カレー動画はだいぶ前に消したやつじゃなかったっけ?
店側がカレーの杯数ミスって多く出しちゃったからいったん革ザイル判断で削除したんでしょ
店側がカレーの杯数ミスって多く出しちゃったからいったん革ザイル判断で削除したんでしょ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-saOE)
2017/10/12(木) 14:31:07.17ID:Q/V0rdK80 まなどらのライブ動画、maxとなべちゃんはマジで触れたくなさそうだったけど、ドラコに関してはあいつすぐ他人のことディスるから、ドラコのライブに皮アンチがいっぱい行けばおもしろいことになりそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XP0L)
2017/10/12(木) 14:33:56.36ID:kw1DSBd3d >>890
ようこそ
ようこそ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-saOE)
2017/10/12(木) 14:38:32.06ID:Q/V0rdK80 小西村のアドバイスコメまとめ気持ち悪すぎる。そんなんでゲロザエルの動画が良くなるとでも思ってんのかな。そもそも自分たちが暴れたせいでアホザイルが末期にまで追い込まれたのにこれまでかというぐらいに振り回すんだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-H77U)
2017/10/12(木) 14:45:09.31ID:nGyM61kI0 >>890
ようこそ!
ようこそ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gv9Q)
2017/10/12(木) 14:51:29.33ID:Um4DLAHka >>893
自分がミク名義で上野のいかがわしい店に勤めてたくせにな
自分がミク名義で上野のいかがわしい店に勤めてたくせにな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 14:54:31.96ID:i5SR2zJLa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺