YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506600428/l50
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
(ファンスレ落ちてます)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ10【ホラ吹きチキン野郎】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ふ (ワッチョイ 7d56-liwC)
2017/10/06(金) 15:01:47.76ID:/GGxPHIn0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 15:07:45.26ID:5aGA4vcJ0902名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-XP0L)
2017/10/12(木) 15:16:13.04ID:yLygle8GF ゲロちゃん引退はよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 15:20:46.67ID:jKeLQZcE0 指摘ったってどうせ優しい指摘だけでしょ?意味ないないwww
指摘してまだ続けさせるつもりなの?腐れ外道に鬼って付くよ?w
皮のこと思うなら引退させなって!ツイのアンケート信者が複数垢作ってもかなわないんだからw
キモいし辞めてほしいと思ってるのが普通なの♪
指摘してまだ続けさせるつもりなの?腐れ外道に鬼って付くよ?w
皮のこと思うなら引退させなって!ツイのアンケート信者が複数垢作ってもかなわないんだからw
キモいし辞めてほしいと思ってるのが普通なの♪
904名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-XP0L)
2017/10/12(木) 15:25:44.92ID:RAzKAz7FF さっさと引退!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-vNuW)
2017/10/12(木) 15:30:14.45ID:2v+qPguz0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb74-fMfZ)
2017/10/12(木) 15:38:37.52ID:L1qcG6V90 その優しい指摘コメを書いた人は、本人ではなく老害信者に抜粋されたって知ったらどんな気分になるんだろうね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 15:40:37.37ID:6/mDXM2E0 まなどらライブをゲロが見てたら、普通の神経の持ち主ならもう動画は出さないしYouTubeやめるよな〜
でもゲロだからな〜アップしそうw
でもゲロだからな〜アップしそうw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q7Xo)
2017/10/12(木) 15:42:25.05ID:qC6pYZ+vd 小西は普通よりちょっと有名な人と繋がりを持って自慢したいタイプなんだと思ってた
だから皮が動画やめてここやツイで話題にされなくなったら面白くないんじゃないの
一部で有名なカワザイルが好きなんであって一般人の河田には戻ってほしくないのかもね
だから皮が動画やめてここやツイで話題にされなくなったら面白くないんじゃないの
一部で有名なカワザイルが好きなんであって一般人の河田には戻ってほしくないのかもね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-gBaE)
2017/10/12(木) 15:52:24.57ID:6DwgcM4U0 年齢とか関係なくお綺麗ですよ
って、小西さん上からの西村さん誉め
って、小西さん上からの西村さん誉め
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 15:53:33.32ID:5aGA4vcJ0 質問コーナー第2弾の質問募集してたのにその動画を出さぬまま引退するのはファンが可哀想
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5d-au9h)
2017/10/12(木) 16:03:30.79ID:WS7NNL1JH 色紙って一人ずつ書くからいいのに一人で他人のコメント丸写ししたの渡されてどうすんの?感動するわけないだろ
小西村は関係ないといいつつ皮と親しいアピールしてずれてるんだよな
嫉妬じゃなくて小西の金で皮が養われてるみたいだから皮が弁解しなきゃいけないだけなのに
小西村は関係ないといいつつ皮と親しいアピールしてずれてるんだよな
嫉妬じゃなくて小西の金で皮が養われてるみたいだから皮が弁解しなきゃいけないだけなのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vNuW)
2017/10/12(木) 16:04:08.25ID:pBvuB4pSd キチンと意見した批判コメントってw
意見を批判と捉えてるとこがほんと終わってる
こんな奴に書き出されてノートにまとめられ自己中が考えた意見と供に渡されるとかもう書いた本人としては最悪のなにものでもないな
カワザイルには間違った伝え方しといて渡してきたぞ!っめドヤ顔すんだろうなぁ
意見を批判と捉えてるとこがほんと終わってる
こんな奴に書き出されてノートにまとめられ自己中が考えた意見と供に渡されるとかもう書いた本人としては最悪のなにものでもないな
カワザイルには間違った伝え方しといて渡してきたぞ!っめドヤ顔すんだろうなぁ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-saOE)
2017/10/12(木) 16:09:41.85ID:Q/V0rdK80 小西の大食い友達なんて皮しかいないもんね。皮の世話をすることだけが小西ババアの生きがいなんだよ。それなのに皮にユーチューブやめられたら何もなくなっちゃうから、結局自分のために皮を利用してるんだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:30:04.94ID:koG5MJ9ca >>912
いちいちコメをババア2人に検閲されるって、コメした人にとってはもの凄い屈辱。
いちいちコメをババア2人に検閲されるって、コメした人にとってはもの凄い屈辱。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 16:51:48.12ID:TogSv6OWa 皮がなか卯のアポ無し疑惑が話題になってた頃、小西が確かつべコメで
「個人店ならまだしもチェーン店で撮影許可とる必要なんてないでしょ」と平然と書いてたの思い出した。
そういう女と連んで、大阪名古屋で悪評広がってるって話もすんごい合致がいくんだよな....
「個人店ならまだしもチェーン店で撮影許可とる必要なんてないでしょ」と平然と書いてたの思い出した。
そういう女と連んで、大阪名古屋で悪評広がってるって話もすんごい合致がいくんだよな....
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-vNuW)
2017/10/12(木) 16:57:14.26ID:pBvuB4pSd >>914
それな
カワザイルに込めた想いを書いたコメントなのに他のやつが書き出してノートにまとめられてこの状況で突きつけられるんだからな
書いた人間の気持ちなんか無視
自己満だけどってわかってるなら他人の想いを勝手に持ち出すのやめてやれよ
自分だけにしとけって言っても小西村は究極の自己中だからわからないんだろうな
それな
カワザイルに込めた想いを書いたコメントなのに他のやつが書き出してノートにまとめられてこの状況で突きつけられるんだからな
書いた人間の気持ちなんか無視
自己満だけどってわかってるなら他人の想いを勝手に持ち出すのやめてやれよ
自分だけにしとけって言っても小西村は究極の自己中だからわからないんだろうな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ec-Q7Xo)
2017/10/12(木) 16:58:05.19ID:GV7WmWpg0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-yJHr)
2017/10/12(木) 17:02:29.72ID:Cd3nmiM60 >>868
maxは気を使って何も言わなかったのになw
maxは気を使って何も言わなかったのになw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-mdZf)
2017/10/12(木) 17:08:15.18ID:O/SfWyY4a 久々におにぎり動画見たけど低評価1300とかやるじゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 17:09:51.23ID:6/mDXM2E0 ユーチューバー目指すならマナーや身だしなみも大事なのに、ゲロは一切気にしないのもおかしいわ。
汚ならしい食べ方、スプーンの持ち方、箸をテーブルにトンしたり皿を寄せたり。
注意されてもガン無視。
服は猫T→よれT→黒orピンクTの繰り返し。
汚いニヤケ顔で不快感MAXにさせるゲロは消えるべき。
汚ならしい食べ方、スプーンの持ち方、箸をテーブルにトンしたり皿を寄せたり。
注意されてもガン無視。
服は猫T→よれT→黒orピンクTの繰り返し。
汚いニヤケ顔で不快感MAXにさせるゲロは消えるべき。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 17:18:26.59ID:1umEkBhm0 西村ってそもそも自分が基地外BBAって気付いてないよね?
BBAの追っかけほど痛いのないよ
BBAの追っかけほど痛いのないよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 17:42:09.26ID:1umEkBhm0 ドラキュラコスはよ〜
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 17:44:56.53ID:jKeLQZcE0 >>908
ほんとそれw
限られた一部だけで大して有名じゃないけどちょっぴりいるファンに自分が特別って見せつけたいだけだよねw
だって自分アピール凄すぎて皮のことなんか二の次じゃんw
もうとことんやってさっさと潰れちゃってーw
ほんとそれw
限られた一部だけで大して有名じゃないけどちょっぴりいるファンに自分が特別って見せつけたいだけだよねw
だって自分アピール凄すぎて皮のことなんか二の次じゃんw
もうとことんやってさっさと潰れちゃってーw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 17:54:20.39ID:1umEkBhm0 今頃ここも見てるかな?ワクワク
ねー?見てるかなってぇー‼ 「かにこ」‼
ねー?見てるかなってぇー‼ 「かにこ」‼
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e6-Q7Xo)
2017/10/12(木) 18:01:38.99ID:6EC5PCzM0 キモいと落ち込んでる今、批判コメントを集めたものを読まないといけない皮。精神的にやられるんじゃないか?w
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-au9h)
2017/10/12(木) 18:02:16.50ID:H+41vSX+0 小西に煽られてるねここ 3人で今日何したのかはよ教えてよー 待ってるでー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 18:02:51.05ID:1umEkBhm0 西まとめコメ見て皮どんな反応かな〜
ニヤニヤ〜あ、ありがとうございますぅ そうっすねぇ やりたい気持ちはあるんすけど〜何しても叩かれるんでぇ〜 小西村に悩み相談中〜
ニヤニヤ〜あ、ありがとうございますぅ そうっすねぇ やりたい気持ちはあるんすけど〜何しても叩かれるんでぇ〜 小西村に悩み相談中〜
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 18:06:18.57ID:IJuTVPqm0 大体今更なんでキモイとか落ち込んでんだ?
これで最後にするって言ったエグザイルのオーディション
書類で落とされたとか?それとも生どら声かけてもらえなかったからか?
数日前は元気に大阪で大食いしてホテルの朝食写真出してたのに
いきなり落ち込んでますアピール意味わかんね
これで最後にするって言ったエグザイルのオーディション
書類で落とされたとか?それとも生どら声かけてもらえなかったからか?
数日前は元気に大阪で大食いしてホテルの朝食写真出してたのに
いきなり落ち込んでますアピール意味わかんね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 18:11:51.64ID:jKeLQZcE0 えwまだEXILEに入れると思ってるの?w
あのフォルムじゃ無理だろ・・・いい加減現実見ようよ?
あのフォルムじゃ無理だろ・・・いい加減現実見ようよ?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YmdC)
2017/10/12(木) 18:43:46.66ID:2L09BwEJa コニシ ニシムラ 本当に恥ずかしい存在
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 18:59:37.96ID:zdIKSeTq0 え?今更?噛み付いてきた奴に謝れや
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XP0L)
2017/10/12(木) 19:04:56.39ID:veZfiFEPd シワムラにも花火ケーキプレゼントするんやで
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 19:07:22.85ID:zdIKSeTq0 これで皮が改心したとしても、散々ファンや視聴者が訴えても変わろうとしなかった皮が変わったところで100人の声じゃなく小西村2人によって皮が改心しようしてるのであって結局は馬鹿にしてんのかに繋がるよね
やっぱ誰かによってじゃなく皮本人がなんだよ
なんで自分でも見れるコメントをただ手書きになっただけのは見れるんだ?
やっぱ誰かによってじゃなく皮本人がなんだよ
なんで自分でも見れるコメントをただ手書きになっただけのは見れるんだ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 19:11:23.74ID:IJuTVPqm0 ツイやってないからわからんが
手書きの抜粋みて皮改心しましたって茶番劇なん?
キモイで殆ど同情集らなかったから急遽シナリオ変更か?
ますます意味わかんね
手書きの抜粋みて皮改心しましたって茶番劇なん?
キモイで殆ど同情集らなかったから急遽シナリオ変更か?
ますます意味わかんね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:30:17.36ID:2CmFH+/Ya 大食い辞めて、ロンブー敦みたいな偏差値◯◯が100日で青学受けたみたいな動画のが面白い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e6-Q7Xo)
2017/10/12(木) 19:38:33.79ID:6EC5PCzM0 >>927
地元の友人や大食い仲間にも悩み相談出来ず、小西村に相談するなんて悲しい人生…(笑)
地元の友人や大食い仲間にも悩み相談出来ず、小西村に相談するなんて悲しい人生…(笑)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 19:42:26.85ID:pMVI1yA9a たこ焼きの動画のトークで20×10=400なんて言っちゃうぐらいだから大学合格なんて来世までかかりそう
動画としてはおもしろそうだけどなw
動画としてはおもしろそうだけどなw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-au9h)
2017/10/12(木) 19:45:42.03ID:H+41vSX+0 その場で言えることをわざわざTwitter通してく辺りお察し 私達良い事しましたアピールに見えてしまうんだよなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 19:47:52.73ID:IJuTVPqm0 愛の力で立ち直った皮をこれからも支えていきます!って感じなのか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 19:50:06.76ID:pMVI1yA9a 小西村で皮のレストラン行ったこと誰か触れてあげてーww
ウキウキでここでの反応待ちなんだからw
ウキウキでここでの反応待ちなんだからw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 20:01:46.09ID:IJuTVPqm0 皮普通に働いてたのか落ち込んで家から出られない引き篭もり状態かと思ってたわw
展開が速すぎて流れもわからんし皆どうでもよさそうだな
展開が速すぎて流れもわからんし皆どうでもよさそうだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 20:20:50.15ID:sBydSWHJ0 ホテル周辺に住む人間からすると
こう言う人間がネットを荒らして平気な顔して地元のホテルで偉そうに美味しいもの食べてかたや笑顔で接客してるのかと思うと、物凄く腹が立つ。
こっちは少しのミスもしないようにと金稼ぐ為に生きてんのに。
ふざけるな
こう言う人間がネットを荒らして平気な顔して地元のホテルで偉そうに美味しいもの食べてかたや笑顔で接客してるのかと思うと、物凄く腹が立つ。
こっちは少しのミスもしないようにと金稼ぐ為に生きてんのに。
ふざけるな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 20:22:17.70ID:sBydSWHJ0 何より地元まで荒らすのかと、
ほんとに目の前にいたらこの一連のこと怒鳴りちらしたいね
ほんとに目の前にいたらこの一連のこと怒鳴りちらしたいね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iAGE)
2017/10/12(木) 20:25:06.24ID:eeyHQdkmd 発達障害の奴弄ってもつまらんだろ
syamuみたいな玩具になれば別だけど
syamuみたいな玩具になれば別だけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 20:26:00.44ID:sBydSWHJ0 でも自分はそんなことしない
確かに出来ない弱虫かもしれない
だけど、自分には守らないといけない大事なもんがあるから絶対遭遇したっていわない。
こいつらの感性も感情も全て自分には理解できない
オバハン達がが堂々となにかをアピールする間同時に傷ついてる人間もいる。
皮には少なくともそうゆう人たちがいたはずだ。
理解できない
確かに出来ない弱虫かもしれない
だけど、自分には守らないといけない大事なもんがあるから絶対遭遇したっていわない。
こいつらの感性も感情も全て自分には理解できない
オバハン達がが堂々となにかをアピールする間同時に傷ついてる人間もいる。
皮には少なくともそうゆう人たちがいたはずだ。
理解できない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 20:36:03.95ID:sBydSWHJ0 自分は大食いファンだし、
昨日のライブだって見てた
オススメの食べ物を紹介してたとき
地元の食べ物紹介したかった
だけど、できなかった。岐阜と聞くだけで笑われるのかと。
少なくとも皮と同じ地元に住む大食いファンからしたら、自分まで肩身せめーわ
誰か必ず大食い関係者みてんだろ、
と思って思ったこと書いた
マジレスで普通にすまん。
昨日のライブだって見てた
オススメの食べ物を紹介してたとき
地元の食べ物紹介したかった
だけど、できなかった。岐阜と聞くだけで笑われるのかと。
少なくとも皮と同じ地元に住む大食いファンからしたら、自分まで肩身せめーわ
誰か必ず大食い関係者みてんだろ、
と思って思ったこと書いた
マジレスで普通にすまん。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 20:37:36.71ID:IJuTVPqm0 今までの事全部嘘かもしれんしかにこがアンチとファン騙して楽しんでるのかもしれん
ツベには全く情報出さないし何が目的で何がしたいのかさっぱりわからん
ツベには全く情報出さないし何が目的で何がしたいのかさっぱりわからん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 20:42:40.75ID:WirFTszc0 >>945 守るものへの自覚があるから、我慢して言わないのが強さかなと思いますね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 20:50:16.16ID:sBydSWHJ0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-au9h)
2017/10/12(木) 20:53:49.25ID:H+41vSX+0 自分も皮と同じ出身県だが はじめの方は誇らしかったよ こんな地味な県から大食い選手出たのがなんだか嬉しかった
だが今は違う恥ずかしいってのが勝ってしまう
だが今は違う恥ずかしいってのが勝ってしまう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-YuB3)
2017/10/12(木) 20:59:58.79ID:gyNoqKDF0 他の大食い連中が、店からカワの悪評を実際聞いてるってのが生々しいな
まあ、、あれだけ鈍かったら周囲に対する配慮とか無理だろうけど
26歳?みたいだけど、保護者の管理が必要なのでは
まあ、、あれだけ鈍かったら周囲に対する配慮とか無理だろうけど
26歳?みたいだけど、保護者の管理が必要なのでは
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79bd-Qda9)
2017/10/12(木) 21:00:50.23ID:86WdboW50 私も、正直
お二人の女性が
Twitterやブログで
カワザイルさんの事や
それを匂わせる投稿をする度に
とても悲しい気持ちになっています
当初は純粋にカワザイルを応援していたし
なにか問題が起こった時も
出来るだけ前向きに
応援し続けたかったけれど
今はもう カワザイルを見ると
お二人の存在や印象が
どうしても前面に出てしまい
当初の気持ちでは応援できなく
なってしまいました
本当に残念です
お二人の女性が
Twitterやブログで
カワザイルさんの事や
それを匂わせる投稿をする度に
とても悲しい気持ちになっています
当初は純粋にカワザイルを応援していたし
なにか問題が起こった時も
出来るだけ前向きに
応援し続けたかったけれど
今はもう カワザイルを見ると
お二人の存在や印象が
どうしても前面に出てしまい
当初の気持ちでは応援できなく
なってしまいました
本当に残念です
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79bd-Qda9)
2017/10/12(木) 21:02:07.64ID:86WdboW50 岐阜ご出身の方が
上に書き込みされているのをみて、
自分も素直な気持ちを書きました
長文失礼しました
上に書き込みされているのをみて、
自分も素直な気持ちを書きました
長文失礼しました
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YmdC)
2017/10/12(木) 21:02:29.61ID:2L09BwEJa 小西村がなにを
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cf-6UoW)
2017/10/12(木) 21:02:44.78ID:sBydSWHJ0 久しぶりにあのmaxに真っ向からぶつかっていけるファイターが地元に居たのかと思って嬉しかったんだけどな。
屈託ないってゆうかさ
あの口下手だけどがむしゃらさがmaxも大好きだったんじゃないかな。
今じゃこれよw
もう信頼なんて回復できねーよ
屈託ないってゆうかさ
あの口下手だけどがむしゃらさがmaxも大好きだったんじゃないかな。
今じゃこれよw
もう信頼なんて回復できねーよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-saOE)
2017/10/12(木) 21:14:56.14ID:Q/V0rdK80 アホザイルって確か明宝ハムのライブで発達障害っぷりを発揮して、その後ガストの動画が急上昇入りして大食い好きじゃない人の目にも止まったあたりから狂い始めたよね。
アンチコメに対しても暴言や逆さ言葉で返してさらに炎上、とどめに狂ったババア2人が大暴れして再起不能の状態にされましたとさ
アンチコメに対しても暴言や逆さ言葉で返してさらに炎上、とどめに狂ったババア2人が大暴れして再起不能の状態にされましたとさ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 21:19:51.96ID:IJuTVPqm0 大食いを1回で出禁になるレベルだから最初から相当ヤバかったのかもしれん
飯を大量に食べる以外やる事ないのにやらかせるってある意味凄い才能だな
飯を大量に食べる以外やる事ないのにやらかせるってある意味凄い才能だな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 21:22:09.96ID:WirFTszc0 今まで書かれてたけれど、
カワが同業者やリスナー、同郷の人達全部への配慮が全く見えなかった。
それにもう色々残念wカワのツイートも全く信じてないですから
アンチ化したのはカワだけで最初で最後かな。今後カワが何しようがどうでもいいし
ファンや信者に変わることはまずあり得ないね
カワが同業者やリスナー、同郷の人達全部への配慮が全く見えなかった。
それにもう色々残念wカワのツイートも全く信じてないですから
アンチ化したのはカワだけで最初で最後かな。今後カワが何しようがどうでもいいし
ファンや信者に変わることはまずあり得ないね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-H77U)
2017/10/12(木) 21:22:18.05ID:nGyM61kI0 西村おばさんのツイにいいねしてる 皮。
その訳の分からんノートに書き出した
批判的なアドバイスコメとやら、
それを
ぶった切ったのは 西村おばさんだよ‼
気付け アホザイル‼
その訳の分からんノートに書き出した
批判的なアドバイスコメとやら、
それを
ぶった切ったのは 西村おばさんだよ‼
気付け アホザイル‼
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XP0L)
2017/10/12(木) 21:24:46.25ID:veZfiFEPd ゲロザイル劇場
第0章、過食嘔吐目覚め編
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチ VS 狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、フードファイター爪弾き編←今ここ
第7章、引退編
第0章、過食嘔吐目覚め編
第1章、大食い王黄金期編
第2章、ユーチューバー編
第3章、アンチ VS 狂女信者編
第4章、大阪パトロン編
第5章、YouTube転落期編
第6章、フードファイター爪弾き編←今ここ
第7章、引退編
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 21:32:32.67ID:tCPtBgq2a 西村Twitterで一瞬で消したけど
「お涙頂戴ってか♪」とツイートしてたよ
おそらく上の皮と同郷の人と元ファンの人に向けた言葉であろうな。スクショしそこねたわ
自分の感情優先で他人の気持ちなんて関係ねーってか
「お涙頂戴ってか♪」とツイートしてたよ
おそらく上の皮と同郷の人と元ファンの人に向けた言葉であろうな。スクショしそこねたわ
自分の感情優先で他人の気持ちなんて関係ねーってか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 21:35:24.98ID:WirFTszc0 次スレ作成時の注意事項
>>970を踏んだ人が http://egg.2ch.net/streaming/ の最下部より
次スレを作成してください
くれぐれも http://itest.2ch.net/subback/streaming からスレッドを作成しないでください
>>970を踏んだ人が http://egg.2ch.net/streaming/ の最下部より
次スレを作成してください
くれぐれも http://itest.2ch.net/subback/streaming からスレッドを作成しないでください
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 21:36:48.57ID:5aGA4vcJ0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 21:40:22.69ID:5aGA4vcJ0 というか西村もう皮にノート渡したのかw
今頃貰った皮はビリビリに破り捨ててそうだな
今頃貰った皮はビリビリに破り捨ててそうだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1135-au9h)
2017/10/12(木) 21:40:28.27ID:H+41vSX+0 アンチ専用でも温かいコメあるぞ
ここもたくさんの大切な人の声だぞ(笑)耳の痛い声も届けるんだろ?
そこの線引き出来ないあたり大したことないな(笑)
ここもたくさんの大切な人の声だぞ(笑)耳の痛い声も届けるんだろ?
そこの線引き出来ないあたり大したことないな(笑)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-z1uI)
2017/10/12(木) 21:41:32.97ID:rsfUe6N00967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-NXZV)
2017/10/12(木) 21:42:16.80ID:2a5WL+0Id ババアの癖して考えることは随分と子供なんだね(笑)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 21:42:38.54ID:IJuTVPqm0 >>961
やっぱかにこがアンチやファンからかって遊んでるだけだな
やっぱかにこがアンチやファンからかって遊んでるだけだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-NXZV)
2017/10/12(木) 21:43:34.90ID:2a5WL+0Id かにこあほ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 21:43:59.84ID:5aGA4vcJ0 小西と西村が2人で渡したのかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YmdC)
2017/10/12(木) 21:56:33.75ID:2L09BwEJa 小西村はからかってるつもりなんだろうが、普通はそんなことはしないし やろうとも思わない
イカれてる
イカれてる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-YmdC)
2017/10/12(木) 22:02:45.00ID:2L09BwEJa 西村は自分がキッズのくせしてキッズキッズ言ってるww
頭が弱くて可哀想
こんな40代いるんだね 哀れ
頭が弱くて可哀想
こんな40代いるんだね 哀れ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-z1uI)
2017/10/12(木) 22:02:59.78ID:UjYpIKps0 アンチからかって楽しそうでなによりw
でもそれが結果的に皮の首絞めてるって気づいてないから馬鹿丸出しw
今更何やっても挽回できないから落ちるとこまで落ちてくださいね♪
でもそれが結果的に皮の首絞めてるって気づいてないから馬鹿丸出しw
今更何やっても挽回できないから落ちるとこまで落ちてくださいね♪
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 22:04:45.72ID:WirFTszc0 踏みます
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 22:05:23.34ID:PJPZ2wQJ0 >>971
42のおばはんがやる事じゃない SNSにかじりつくようにムキになってるおばはんが仮に身近にいたとしたらまず関わりたくない
精神おかしい人とみなす 変に関わっていつも愚痴一方的に話してきてたのが一変して噛み付いてきそうだし、聞いてくれた側に感謝もしなそう
こーゆーBBAって本当に迷惑なんだよな ババァヤンキーキモス
42のおばはんがやる事じゃない SNSにかじりつくようにムキになってるおばはんが仮に身近にいたとしたらまず関わりたくない
精神おかしい人とみなす 変に関わっていつも愚痴一方的に話してきてたのが一変して噛み付いてきそうだし、聞いてくれた側に感謝もしなそう
こーゆーBBAって本当に迷惑なんだよな ババァヤンキーキモス
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 22:06:58.77ID:WirFTszc0 エラーで無理でした。すいませんがよろしくお願いします
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XP0L)
2017/10/12(木) 22:08:18.56ID:veZfiFEPd しわリン花火ケーキしたか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 22:13:38.95ID:5aGA4vcJ0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e956-Qarq)
2017/10/12(木) 22:15:04.71ID:WirFTszc0 >>978 助かりました!乙です!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 22:30:10.32ID:tCPtBgq2a 言っちゃ悪いけど42って
小中学生の親ぐらいの年齢だよね.....
笑える
小中学生の親ぐらいの年齢だよね.....
笑える
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-saOE)
2017/10/12(木) 22:30:55.05ID:amuR6va9d 西村すごい頻繁にこのスレ監視してるよな。今も見てるかなー?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 22:31:11.97ID:6/mDXM2E0 >>978
乙です。
乙です。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-o3xT)
2017/10/12(木) 22:34:06.25ID:tCPtBgq2a 皮と裏で繋がってるってとっくにバレてたら普通は皮のイメージ落とさないためにSNSで発信する情報には慎重になったり言葉選びも気をつけるようになるよね
なんであの2人はそれがわからないんだろう
なんであの2人はそれがわからないんだろう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 22:43:33.61ID:PJPZ2wQJ0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 22:44:04.22ID:PJPZ2wQJ0 >>978
乙です!
乙です!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 22:49:57.30ID:5aGA4vcJ0 消えた動画なんだったのか知りたいなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 23:03:39.15ID:6/mDXM2E0 >>986
MAXとコラボのカレー動画だよ
MAXとコラボのカレー動画だよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 23:05:29.03ID:5aGA4vcJ0 >>987
あれ元々消えてたんじゃないの?
あれ元々消えてたんじゃないの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-U7Yl)
2017/10/12(木) 23:07:08.16ID:b3qIhbVda990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 23:17:10.56ID:PJPZ2wQJ0 なんかハッキリしないな〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-wt4m)
2017/10/12(木) 23:22:37.43ID:6/mDXM2E0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 23:30:22.41ID:IJuTVPqm0 メニュー完全制覇の嘘タイトルすら消さないのに
店の人が1杯多くカレー出した程度で皮が動画消すか?
店の人が1杯多くカレー出した程度で皮が動画消すか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 23:30:41.02ID:PJPZ2wQJ0 やっぱ辞める気ないんだろうな〜 ここまで引っ張ってさ〜 仕事もバイトに変えちゃったしYouTubeと兼業でダンボールの時よりは貰えるもん貰えると思ってたんだろうし〜
じゃなきゃ仕事変えないよね〜 ダンボールの給料より少ない額の方あえて選ばないでしょ〜
好きなもの食べてお金になる仕事って楽に考えたんじゃな〜い〜?
続けるのも大変だけど、辞める方選ぶのもなかなかキツいね〜
だってバイトじゃ飯食えないもの〜またしごと探さなきゃだしプチ有名人になっちゃったもんだから親も自慢してるでしょ〜?1年で辞めましたなんてね〜ご近所さんに言えないよね〜笑われちゃうもの〜
兄も皮の事自慢でしょ〜?もしYouTube辞めたら理由が炎上だもんね〜
食うの仕事なのに食い方汚いとか致命傷でしょ〜
もう向いてない向いてない〜
じゃなきゃ仕事変えないよね〜 ダンボールの給料より少ない額の方あえて選ばないでしょ〜
好きなもの食べてお金になる仕事って楽に考えたんじゃな〜い〜?
続けるのも大変だけど、辞める方選ぶのもなかなかキツいね〜
だってバイトじゃ飯食えないもの〜またしごと探さなきゃだしプチ有名人になっちゃったもんだから親も自慢してるでしょ〜?1年で辞めましたなんてね〜ご近所さんに言えないよね〜笑われちゃうもの〜
兄も皮の事自慢でしょ〜?もしYouTube辞めたら理由が炎上だもんね〜
食うの仕事なのに食い方汚いとか致命傷でしょ〜
もう向いてない向いてない〜
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417d-6FBj)
2017/10/12(木) 23:33:35.88ID:4NuxtPOo0 馬鹿ばっかり
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 23:38:37.49ID:PJPZ2wQJ0 どっちもやだね〜逃げたい逃げたい〜
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 23:39:26.91ID:PJPZ2wQJ0 >>994
かにこメンバーの方ですか??
かにこメンバーの方ですか??
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-kWne)
2017/10/12(木) 23:44:30.36ID:PJPZ2wQJ0 「かにこ」の「に」の人ってかまってくれる相手いないからアンチにかまってもらわれるの嬉しいんだろうな 今が旬だね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536d-k9fV)
2017/10/12(木) 23:47:05.76ID:JleTzsPb0 応援してます会いたいですってDMしたら会ってくれるんかな?
大食いもできんしお金も出せんけどw
大食いもできんしお金も出せんけどw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 23:48:52.29ID:5aGA4vcJ0 >>998
西村と小西がどういう経緯で会ったのか気になるよね
西村と小西がどういう経緯で会ったのか気になるよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 23:49:16.04ID:5aGA4vcJ0 1000ならカワザイル引退
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]