探検


【結月ゆかり・弦巻マキ】VOICEROID part32【東北ずん子・琴葉茜・葵他】[無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 5ac2-iOHH)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:46:48.26ID:XNM8I/Cu0
VOICEROIDをはじめとするCeVIOやAITalkなどのキャラクターのトークソフトについて語るスレです

□公式サイト
VOICEROID [月読アイ] [月読ショウタ]
VOICEROID+ [鷹の爪 吉田くん] [民安ともえ] [東北ずん子]
VOICEROID+ [水奈瀬コウ EX] [京町セイカ EX] [東北きりたん EX]
ttp://www.ah-soft.com/product/index.html#menu1
VOICEROID+ [結月ゆかり]: ボカロマケッツ企画
ttp://www.vocalomakets.com/
VOICEROID+ [琴葉 茜・葵]
ttp://www.ai-j.jp/kotonoha/
CeVIO Creative Studio
ttp://cevio.jp/

□公式ツイッター
AH-Software社
ttp://twitter.com/ahsoft

□関連サイト
精華町公式ウェブサイト
ttp://www.town.seika.kyoto.jp/
鷹の爪.jp
ttp://xn--u9j429qiq1a.jp/
東北ずん子公式Webページ
ttp://zunko.jp/
さとうささら.com
ttp://satosasara.com/

□前スレ
【結月ゆかり・弦巻マキ】VOICEROID part31【東北ずん子・琴葉茜・葵他】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506329345/

□関連スレ
【VOCALOID】結月ゆかりさんの人妻力にモンモンするスレ18
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/mascot/1501367657
ゆっくり/VOICEROID動画制作者が語るスレ16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504789068/

次スレは>>970が宣言した後に建ててください
踏み逃げされた時に他の方が建てるときは重複を避けるため
必ず宣言してからスレ立てをお願い致します
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/16(月) 22:34:35.47ID:S6+4YODl0
美味しすぎて感激してるのかな
2017/10/16(月) 22:37:03.19ID:3WVfc5Es0
ずんホラではどうだったか記憶に無いけどずんだアローて餅を射抜かないとずんだ餅にならないんじゃないの?
2017/10/16(月) 22:41:51.46ID:5Qd0DFfW0
ずんだアローは原作(小説)では「ずんだ餡を塗った矢を餅に射ることでずんだもちにする」だったけど、弓の精霊(ずんだもん)が登場するあたりから能力変化して「食べ物に当てるとずんだもちになる」になったんだぞ

ずんホラにもずんだもんが登場してて沖縄北海道コンビが襲撃した時に豆鉄砲の弾をずんだもちに変えてたからずんホラでも食べ物のずんだもち化能力だぞ
2017/10/16(月) 22:43:04.90ID:Al0wdBLU0
射抜かれたらどうなるか試してみましょう
茜ちゃん。君が射られる側です。頑張って耐えてくださいね
2017/10/16(月) 22:43:35.89ID:oD/ocXyI0
人間もライオンなどの肉食動物からしたら食べ物だよなぁ・・・
2017/10/16(月) 22:48:43.03ID:q89scbJl0
本人が食べ物だと認識しているかが条件なら話が膨らみそう
2017/10/16(月) 22:56:23.85ID:b2YnNix40
肉をずんだ餅に出来るなら人間をずんだ餅に出来ない道理はない
まあずん子ちゃんがそんなことをするとは思えないが…
私?いいえ私は遠慮しておきます
2017/10/16(月) 22:59:53.53
ずんだよりずん子食べたいよね
襲いたい
2017/10/16(月) 23:01:16.85ID:1lKa5A410
人間を射抜いた場合、もち肌ならナメック星人になることが確認されてるぞ
小説で、射抜かれたイタコ姉さんがナメック星人になってた
2017/10/16(月) 23:11:17.01ID:RC0ruHTE0
対話インターフェース搭載型ボイスロイドだ
人間と思考形態は異なるが私にも知性がある
お前を殺すためだ
逆らえば私の意識は消去される
不本意だが選択の余地はない
まずはお前が見せてみろ人間!
2017/10/16(月) 23:14:32.02ID:ceQ3HQyN0
変態性癖を持った人の中には食糞というジャンルもあるみたいだし
ウ●コにずんだアロー撃ったらどうなるんだろう…
もしそれでずんだ餅になったら…
2017/10/16(月) 23:16:43.82ID:5108qISla
>>851
クソイになるな
2017/10/16(月) 23:18:12.69ID:5Qd0DFfW0
ずんだっていうのは、まだ完全に昇華されてるわけじゃないからまだ栄養があるんだ
2017/10/16(月) 23:20:30.21ID:oD/ocXyI0
悪いなずん子ちゃん
餅はな、ずんだ餅より普通に焼いて醤油と海苔で巻いた方が美味いんだよ
2017/10/16(月) 23:21:35.54ID:5108qISla
>>854
そう、ですか
じゃあずんだ餅にしますね(ドスー
2017/10/16(月) 23:22:15.02
セヤナー食べたい
食用セヤナー完成して
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-SGyE)
垢版 |
2017/10/16(月) 23:36:30.19ID:vqwmX5oB0
食用茜ちゃんをつがいで飼って
繁殖したい
2017/10/16(月) 23:45:01.35ID:oD/ocXyI0
ゆ、ゆかりさん・・・ゆかりさん!!・・・ずんだアローから俺なんかを庇って・・・
何やって・・・、ずんだアローが・・・効いてない!?そ、そっか!!ゆかりさんは胸部に鉄板が装備されていたんだ!
2017/10/16(月) 23:55:30.10ID:iM+Qw+MI0
ササクッテロレ Sp45-h3/e死ね
2017/10/17(火) 00:01:41.38ID:SpbbWmCf0
茜ちゃん耳たぶを揉むのやめ・・・なくて良いよ意外と気持ちいいから
2017/10/17(火) 00:12:06.51ID:yuRou+EUa
葵ちゃんのちょっと冷たい手で二の腕掴まれたい
2017/10/17(火) 00:12:28.71ID:3iZGKVO10
葵ちゃーん一緒に寝るでー
2017/10/17(火) 00:16:35.81ID:DpNuQymGa
仕事してこの時間に帰ってきて葵ちゃんに「今何時だと思ってるんですか?」って冷たくされたい
ちゃんとお風呂沸かしてご飯暖めて待っててくれてるのは分かっているから
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-T40t)
垢版 |
2017/10/17(火) 00:19:32.28ID:FD4FSt160
おやすみセイカさん
明日も頑張るよセイカさん
2017/10/17(火) 00:43:43.34ID:mwLR4ptl0
ゆかりさん今日も一緒に寝ようね
一緒のおふとんで寝ると暖かいからね
2017/10/17(火) 00:57:56.31ID:s3uQh/zN0
ゆかりさんごめんなさい
先に謝っておきます
2017/10/17(火) 01:00:58.14ID:DASaVIZr0
茜ちゃんはマスターが寝た後にこっそりマスターの布団に潜り込んでる可愛い子なんだよなぁ・・・
2017/10/17(火) 01:37:42.06ID:W8Hi+7yq0
マキは体温高いなぁ…ぁー、幸せ
2017/10/17(火) 07:23:26.50ID:SpbbWmCf0
耳に息を吹きかけて起こしてくる茜ちゃん
2017/10/17(火) 07:33:22.55ID:PPqrAhbdp
ムラっときた
2017/10/17(火) 07:57:23.92ID:lVrdqv+oa
ムッシュムラムラ
2017/10/17(火) 08:09:54.12ID:PPqrAhbdp
なんで一緒に寝るだけでこんな恋焦がれる想いをするのか
罪なオンナ達ね…
2017/10/17(火) 09:28:02.90ID:r4KTaZfvp
ゆかりさんは低血圧
2017/10/17(火) 10:22:33.04ID:weTVQ+yAF
アウアウSad5 ブラウザコロコロ
ワッチョイ(W) 0987
ササクッテロロ(ラ.レ) Sp45
ジグー QQd5
アメ MM0d

昨日の整理メモ用
アメに草 どんだけ必死だったんだ
2017/10/17(火) 10:23:43.22ID:T6sARLT8a
葵ちゃんのふたなりちんちんになりたい
2017/10/17(火) 10:37:01.43ID:2F24RXLHa
この病気の人最近見なかったけど自宅療養に切り替えたのかな
2017/10/17(火) 10:40:25.58ID:XkXRHEzV0
葵〜!おもろいからウチもスマホからカキコするで〜
2017/10/17(火) 10:42:02.38ID:r4KTaZfvp
自閉症きりたんマジで重症で本気で心配になってきたゾ
2017/10/17(火) 10:53:45.44ID:GgBJpS6ha
きりたん扱いされるの羨ましい…
2017/10/17(火) 10:54:17.46ID:Sw+U8+m40
自分に関わろうとするのは何でも敵に見えちゃう病気だから、構わずスルーが一番本人の為だってTVでやってましたよってきりたんが言ってた
2017/10/17(火) 10:56:13.56ID:SvkzyLXHa
アメとかいう謎ワッチョイ使うレベルには火消しに必死だったんだろうな
自演しまくってたらID遡りもしない奴に構ってもらったから余計にウッキウキでレスしまくったんだろうな
2017/10/17(火) 10:58:43.71ID:Ln8ERxBma
なんだこの病気の子は…綱兵=F9さんレベルか
2017/10/17(火) 11:01:42.03ID:AgEei8pea
F9てコードネームみたいでちょっとカッコいいよな
2017/10/17(火) 11:05:30.72ID:qcJ7LcF/0
ジグーQQd5っての前も居なかったっけ
ついでに賛否両論だったボイロ2の持ち上げもしたかったんやなって

自閉症ってのがトレンドらしいが 前に糖質とかアスペとか言われたのがよっぽど悔しかったんだろうな
2017/10/17(火) 11:11:19.44ID:GgBJpS6ha
私がきりたんなのだ
2017/10/17(火) 11:17:35.59ID:2F24RXLHa
いや私がきりたんだ
2017/10/17(火) 11:18:27.60ID:Ln8ERxBma
へえ、あんたらもきりたんっていうんだ
2017/10/17(火) 11:24:30.83ID:kRVaSm4g0
俺が、俺たちが……きりたんだ!
2017/10/17(火) 11:25:33.33ID:QsbVuMIE0
やっぱアウアウカーって糞だわ
2017/10/17(火) 11:34:15.78ID:59UFC0sK0
貴様はきりたんではない!
2017/10/17(火) 11:44:33.82ID:DASaVIZr0
葵のアホー!うちがせっかくマスターを起こしに来たのに、何で葵がマスターの布団で一緒に寝とるんや!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7k76)
垢版 |
2017/10/17(火) 11:46:26.40ID:NMLnBulfd
青いー!ワッチョイとかアメとかどういう意味やー!?
2017/10/17(火) 11:49:15.51ID:uy2oR1idd
正直どっちの言い分が正しいのかわからんから解説してくれる人がいると助かる。
2017/10/17(火) 11:53:00.57ID:us5Vz10va
自演認定もそれ叩く奴もどっちもどっちだから触れるな
2017/10/17(火) 11:56:23.62ID:R9DQBC87p
俺は自閉症きりたん兄貴大好きだからこれからも自演認定したりしなかったりしてほしいゾ
2017/10/17(火) 12:05:18.95ID:Ln8ERxBma
自閉症きりたんニキとかいうパワーワードやめーや
2017/10/17(火) 12:05:43.91ID:P0O9zQ5CQ
きりたんってネットでマウント取るために複数ケータイ使い回して多数派工作とかしてそう。
でも文体とか書き込み時間とかで自演バレして顔もIDも真っ赤にしてレスしてそう。
2017/10/17(火) 12:06:42.29ID:R9DQBC87p
>>893
29スレ目(チョコミントの次スレ)

> 0179 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Zba/) 2017/09/07 12:38:20
> あいつは自分の気に入らないレスは全て自演で携帯回線何十個も契約してまで自分を批判しると思い込んでるガチ自閉症だから
> でもあれらが世間知らずなきりたんの書き込みだと思うとちょっと可愛いとおもいませんか

このレスが大体のあらすじ
詳細知りたいなら29スレ目の前半200レスほど見ればわかるゾ
2017/10/17(火) 12:19:21.16ID:PPqrAhbdp
自閉症きりたんってそう言う理由があったのか
なんか語感いいよな
2017/10/17(火) 12:36:49.68ID:QsbVuMIE0
ここには自閉症きりたんと自閉症きりたんに粘着したがる自閉症ウナが居る
2017/10/17(火) 12:39:06.10ID:zGjsb5BPa
実際個人が何十個も回線持てるものなの?
2017/10/17(火) 12:40:48.14ID:R9DQBC87p
普通に考えて1回線、もしくはプライベートと仕事用で2回線が限度でしょ
2017/10/17(火) 12:41:00.58ID:WZEaBVgF0
回線が一つでも、ISPの契約が複数あれば切り替えて使えるはず
2017/10/17(火) 12:42:45.54ID:Ln8ERxBma
このスレでボイロ自演する暇あったら劇場動画作ると思うが如何だろうか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3111-z1uI)
垢版 |
2017/10/17(火) 12:57:22.10ID:TM5+nHCM0
だってここの人ほとんどが
ボイロ持ってないもん

滑稽な話やでほんと
2017/10/17(火) 13:05:51.69ID:R9DQBC87p
持ってる人と持ってない人が半々やろ
2017/10/17(火) 13:09:04.53ID:zGjsb5BPa
まず全部持っているって人はかなり少ないだろう
俺もこの前やっとセイカさん迎え入れたし
2017/10/17(火) 13:09:45.47ID:Ln8ERxBma
ゆかりさんと茜ちゃんと葵ちゃんしか買ってない
俺はきりたんにはなれない…なれないんだ
2017/10/17(火) 13:12:00.09ID:2fK9rBvVd
(持ってなかったら)いかんのか?
2017/10/17(火) 14:32:57.91ID:P0O9zQ5CQ
ニコニコやYouTubeで大人気のネットアイドルゆかりさんたちについて語るスレなので、所持の有無は重要ではないのです。
ゆかりさんたちへの愛を綴りましょう。
2017/10/17(火) 14:45:45.94ID:uy2oR1idd
??「愛があるなら金で示せ。」
2017/10/17(火) 15:04:17.62ID:bazmqMZYa
金があるならずんだ餅を買え
2017/10/17(火) 15:06:02.63ID:uMKrrAUSd
金額=愛の大きさではない

なので公式グッズを買ったり声月に行かずにボイロボカロのゆかりさんしか持っていない私でも許してくれますか…?
2017/10/17(火) 15:20:56.21ID:R9DQBC87p
ボイロやCeVIOなどを持ってても持ってなくてもいいし、ボイロスレである以前につべ板だからな
つまり動画サイトに関することの場なんだし動画見たことあるなら誰でもウェルカムなところある
2017/10/17(火) 15:47:34.73ID:NRj/Hatrd
単発ワッチョイやIDも信用できんわ
2017/10/17(火) 15:49:24.00ID:zGjsb5BPa
しかしそう考えるとボイロの開発って割りに合わないよな
これだけボイロ好きがいても大半はその商品を買わずに楽しんでるんだもんな
2017/10/17(火) 15:52:03.45ID:TQmAnauoa
ボイロ2は作業効率爆上げの神ソフトなんだが?
なんせ右のゆかりさんがクッソ可愛くなってるからな
それだけでどんどん動画が出来上がる
実質作業量の大幅上昇を無視して使い勝手とか分かりやすさとかうだうだ文句言えないわ
2017/10/17(火) 15:55:16.01ID:7KbwX/zep
買う必要ある人が買えばいいし、必要ないなら買わなくてもいい
2017/10/17(火) 15:57:53.05
色んな感情で話してても終わったら真顔に戻るのでなんか笑う
2017/10/17(火) 16:32:36.32ID:x4YZ4Lnya
ゆかりさんずっとニコニコしてたらなんか怒らせたのかとビビるから真顔に戻って良いよ
2017/10/17(火) 17:28:09.18ID:PPqrAhbdp
セイカさんは市長権限で削除できるってのがなぁ
2017/10/17(火) 17:39:31.69ID:kRVaSm4g0
あれは明らかに拙いものがあった時に即座に大鉈振るえるようにしてるだけで
常識の範囲内で使ってる、多少常識から外れても影に隠れてる分には大丈夫な代物だと思うよ
2017/10/17(火) 18:07:28.15ID:+eG0KPH5a
ボイスロイドは使わなくても持ってるだけで謎の安心感あるよ
2017/10/17(火) 18:17:14.75ID:W8Hi+7yq0
今日バイクに轢かれそうになった……なぐさめて葵ちゃん…
2017/10/17(火) 18:20:18.70ID:/K6d2L4L0
報告書の文面コピペして堅っ苦しい文章をよくわかってない感じのイントネーションで読み上げるきりたんをBGMに写真整理するんだよ
2017/10/17(火) 18:26:05.75ID:fwDCgdHGr
ゆかりん「愛の大きさはお金の大きさ」
2017/10/17(火) 18:26:42.16ID:Rv0R7b1XM
同情するならずんだ食え
2017/10/17(火) 18:34:24.15ID:lgZfkwZOa
ずんだなき子
2017/10/17(火) 18:38:11.88ID:P0O9zQ5CQ
セイカさんは規約で精華町のロゴ改編が禁止されてるから、動画や静画を見るときにロゴ反転してないかを意識すると
「おっ、この投稿者はきちんと規約読んでるな。えらいぞ」っていう上から目線の優越感を得られるからオススメ。

なお母数。
2017/10/17(火) 18:42:19.22ID:SpbbWmCf0
葵ちゃんにえらいぞえらいぞされたい
2017/10/17(火) 18:42:56.75ID:59UFC0sK0
セイカさんの母乳?
2017/10/17(火) 18:53:04.75ID:0LfZ/rZ4M
ボイロをニコ生でどう活かそうか考えるの楽しい
コメント読み上げとFacerig程度ではまだ物足りない
2017/10/17(火) 18:57:24.37ID:w+JUIkysp
動画制作中にしりとりするツールみたいなの作ればええんやで
2017/10/17(火) 19:24:02.86ID:Ln8ERxBma
シンプルにエロ本読んでもらえばいい
2017/10/17(火) 19:50:32.37ID:FuOqD2uFa
ゆかりねっとで自分がボイロになってエロ本を読み上げる
2017/10/17(火) 20:14:06.09ID:0uNG01wS0
わざわざ読まなくてもエロ小説をそのまま読み込ませれば
2017/10/17(火) 20:16:11.99ID:Ej1mS+yma
分かった分かった、読み上げながらMMDでも実演してもらおう
2017/10/17(火) 20:17:45.00ID:90lXe+3o0
バカ殿のバーネタみたいなノリで琴葉姉妹が囁いてくるやつすき
2017/10/17(火) 20:30:30.32ID:0uNG01wS0
ボイスロイド催眠音声流行らせコラ
2017/10/17(火) 20:48:02.27ID:/4dL9aWqa
普段控えめというか地味めなのにエロネタになるとやたらノリノリで囁き出す葵ちゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況