!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 千倉って書くな
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart939【千倉】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507472836/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart940【千倉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/09(月) 00:56:32.29
371名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:41:40.87 おまんら梨民は辞めるな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:41:45.07 >>364
20分ぐらいだからさすがに全部見てやれよw
20分ぐらいだからさすがに全部見てやれよw
2017/10/09(月) 01:41:51.44
梨民はヤンデレみたいなもんよ
2017/10/09(月) 01:41:53.48
>>368
人狼のどういう場面か面白かった?
人狼のどういう場面か面白かった?
375名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:41:54.402017/10/09(月) 01:42:06.28
>>372
いやだお😅
いやだお😅
377名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:42:13.33 >>356
リアルで盲目になっちまったか?www
リアルで盲目になっちまったか?www
378名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:42:18.74 >>367
過去を美化しすぎうんこちゃん時代のハズレ枠なんて本当にgm
過去を美化しすぎうんこちゃん時代のハズレ枠なんて本当にgm
379名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:42:30.95 >>356
字も読めなくなったもっさんwwwwwwww
字も読めなくなったもっさんwwwwwwww
2017/10/09(月) 01:42:32.27
梨民やめる奴は足の小指切り落とせ
2度と帰ってこないと言える奴だけやめろ
2度と帰ってこないと言える奴だけやめろ
2017/10/09(月) 01:42:34.40
流石に今日の人狼でつまらないとかいうやつはいないだろ(笑)
もしいたとしたら病気だよ
もしいたとしたら病気だよ
2017/10/09(月) 01:42:40.45
>>367
これ
これ
2017/10/09(月) 01:42:41.15
ここはかっさんを楽しむための場だよ
時には叩き時には笑いながら楽しむのです
時には叩き時には笑いながら楽しむのです
2017/10/09(月) 01:42:47.38
フッフッフッフ・・・ベロベロバァー!アハハッ
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
https://youtu.be/DfAQ29xwxxY?t=100m10s
シャバダバドゥー!ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッ…ヨシ・・・ィイ〜〜〜シャバダバドゥー!フフッゥアアアアアアアアア!
https://youtu.be/TO_OMD7diGg?t=231m45s
フフッ…アァ〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜ァ〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/FKcWzM4dFBA?t=59m10s
2017/10/09(月) 01:42:50.03
梨スレは正直者が集まってるなあ
2017/10/09(月) 01:42:50.31
>>362
数々の虚言と人間的なクソさが明るみになった今、多少面白い枠をやったくらいではうんこちゃんは帰ってこないよ
数々の虚言と人間的なクソさが明るみになった今、多少面白い枠をやったくらいではうんこちゃんは帰ってこないよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:42:53.66 お前ら寝ろ 視力失ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:43:00.95 明日早くても夕方からだな
ぼくも夜更かししよ
ぼくも夜更かししよ
2017/10/09(月) 01:43:05.93
すまん
梨民やめさせてもらうべ
梨民やめさせてもらうべ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:43:08.73 >>380
梨スレは気楽に出入りできるよな
梨スレは気楽に出入りできるよな
391名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:43:11.25 >>380
足の小指切り落としたから引退するわ
足の小指切り落としたから引退するわ
2017/10/09(月) 01:43:12.25
>>383
ですよねー
ですよねー
393名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:43:15.55 >>381
雑談とそれ以外のフリゲは?
雑談とそれ以外のフリゲは?
2017/10/09(月) 01:43:18.64
前スレの終わりがけからこのスレの最初の方までめっちゃ過疎ってたし
ガチアンチがいくら叩いても多くの梨民は面白いと思ってたという事実
ガチアンチがいくら叩いても多くの梨民は面白いと思ってたという事実
2017/10/09(月) 01:43:35.99
掲示板から出張してるだけだろ
2017/10/09(月) 01:43:41.39
かっさんおもしれえ・・・
アンチしようにもできないなんてどうすればいいんだ
アンチしようにもできないなんてどうすればいいんだ
2017/10/09(月) 01:43:41.88
最近の梨スレ盲目普通に住み着いてないか?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:43:45.33 >>393
ゴミクソ
ゴミクソ
399名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:43:52.02 掲示板はどんな書き込みでも受け入れられるのに梨の皆さんは心が狭いんですね
2017/10/09(月) 01:44:00.60
>>374
預言者引いた引きの強さとガイジチャットした癖に的確なプレイで周りの奴から謎に信頼得てMVPになった所
預言者引いた引きの強さとガイジチャットした癖に的確なプレイで周りの奴から謎に信頼得てMVPになった所
2017/10/09(月) 01:44:03.21
>>321
ワロタ
ワロタ
2017/10/09(月) 01:44:03.83
今日はお客さん多いな
2017/10/09(月) 01:44:09.60
>>393
ノーコメント
ノーコメント
2017/10/09(月) 01:44:12.41
>>394
まぁあの過疎が全てを語ってるわ
まぁあの過疎が全てを語ってるわ
2017/10/09(月) 01:44:23.06
2017/10/09(月) 01:44:31.18
女とヤりてえ
出会ってヤりてえ
あームラムラすらあ
出会ってヤりてえ
あームラムラすらあ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:44:34.98 掲示板ってIDあるからちょっと怖くね?
2017/10/09(月) 01:44:35.19
梨民って要は大多数が面白い!って言ってるものを認めたくなくて斜に構えてるだけだからな
面倒くさいファンみたいなもんだよ
面倒くさいファンみたいなもんだよ
2017/10/09(月) 01:44:37.07
>>400
あっそ😊
あっそ😊
2017/10/09(月) 01:44:38.65
>>394
これ
これ
411名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:44:43.87 >>393
死んでほしかったわ、あれまでのかっさん
死んでほしかったわ、あれまでのかっさん
412名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:44:50.92 お客さんいたとしてどうやってここにたどり着くんだ・・・
2017/10/09(月) 01:44:55.57
おれは雑談だけ期待してたんだがまさか人狼がここまで面白くなるとはなあ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:44:57.29 掲示板は知恵遅れ多いし
2017/10/09(月) 01:45:00.10
掲示板はかっさんの話してること少ないし梨に住んでる盲目もいるんだろうな
2017/10/09(月) 01:45:00.47
見てないけど面白かったよ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:03.26 >>409
盲目アンチのいい例
盲目アンチのいい例
418名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:04.50 ニコラジやめてガチで覚醒してないか?明日ほんとにモンファやったらだけど
2017/10/09(月) 01:45:08.49
>>394
まぁこれが事実よな
まぁこれが事実よな
420名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:11.86421名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:17.50 人狼面白かった
2017/10/09(月) 01:45:19.47
人狼好きなんかぽまえら?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:28.512017/10/09(月) 01:45:30.06
ごく少数のガチアンチがマジギレしててわろける
425名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:39.02 こんな梨スレ 梨スレじゃない
寝て目が覚めたら またいつものかっさんいじりまみれの書き込みがあるんだ
寝て目が覚めたら またいつものかっさんいじりまみれの書き込みがあるんだ
2017/10/09(月) 01:45:51.21
>>409
いえい✌
いえい✌
427名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:53.11 結局ここはアンチスレなの?ファンスレだろ?
428名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:53.162017/10/09(月) 01:45:57.96
理想的なフフッ集(PUBG編)
I have ハチバイスコープ!!Do you know ハチバイスコープ!?
外国人「・・・」
フフッ・・・
https://youtu.be/Lx7pRxV6c-U#t=20m30s
OH! ハーレーダビットソン! I found ハーレー ダビットソン〜↑↑
外国人「・・・」
フフッ・・・
外国人「イエー・・・」
https://youtu.be/Lx7pRxV6c-U#t=44m50s
イ〜〜エスッ!イ〜〜↑エスッ!
外国人「・・・」
フフッ・・・
外国人「ハハ・・・」
https://youtu.be/Lx7pRxV6c-U#t=52m20s
Do you know ニクノアーチ?フフッ…ハハハ…
中国人「・・・」
https://youtu.be/ws7GwzAEXgI#t=80m20s
I have ハチバイスコープ!!Do you know ハチバイスコープ!?
外国人「・・・」
フフッ・・・
https://youtu.be/Lx7pRxV6c-U#t=20m30s
OH! ハーレーダビットソン! I found ハーレー ダビットソン〜↑↑
外国人「・・・」
フフッ・・・
外国人「イエー・・・」
https://youtu.be/Lx7pRxV6c-U#t=44m50s
イ〜〜エスッ!イ〜〜↑エスッ!
外国人「・・・」
フフッ・・・
外国人「ハハ・・・」
https://youtu.be/Lx7pRxV6c-U#t=52m20s
Do you know ニクノアーチ?フフッ…ハハハ…
中国人「・・・」
https://youtu.be/ws7GwzAEXgI#t=80m20s
430名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:45:58.72 >>409
アンチも理論的じゃねえと盲目になっちまうのか
アンチも理論的じゃねえと盲目になっちまうのか
2017/10/09(月) 01:46:00.48
2017/10/09(月) 01:46:00.84
ワイは人狼見たことなかったけどかっさんの配信みてちょっと興味湧いてきたわ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:46:09.542017/10/09(月) 01:46:12.81
>>409
お前痛いな
お前痛いな
2017/10/09(月) 01:46:15.70
人狼でやっとヒット打てたね
いつぶりだよ
いつぶりだよ
2017/10/09(月) 01:46:15.85
>>430
あれ、効いちゃった?w
あれ、効いちゃった?w
2017/10/09(月) 01:46:24.19
メンヘラだから盲目戻るわ!wすぐこっち帰ってくるけどな
2017/10/09(月) 01:46:27.11
俺なんか生粋の盲目で好きすぎて2ちゃんのスレも見ようと思って梨スレ最初にたどり着いて目が醒めたんで定着したパティーンやで
439名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:46:34.03 掲示板行ってみるわおまんら今まであり、さよなら
2017/10/09(月) 01:46:41.48
明日にはみんな戻ってくるよ
2017/10/09(月) 01:46:43.21
お前らとは袂を分かつよ
2017/10/09(月) 01:46:43.61
万博あるならうるさい!うるさい!入りそう
2017/10/09(月) 01:46:43.95
他の配信者の信者に居座られるくらいならかっさんの話してくれる分盲目に居座られた方がいいわ
2017/10/09(月) 01:46:51.61
アンチは安心しろや
明日になったら元通りになるからそれまで梨スレ閉じてな
明日になったら元通りになるからそれまで梨スレ閉じてな
2017/10/09(月) 01:46:56.37
もっさん効きすぎw
2017/10/09(月) 01:46:56.79
満たされたとか臭すぎなんだよ掲示板いけや
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:02.42 頭ごなしに否定するのも盲目と同レベルだぞ面白いものは認めるべき
448名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:09.59 >>436
誰だよお前
誰だよお前
2017/10/09(月) 01:47:10.67
ガチアンチさん冷え冷えですね^ ^
2017/10/09(月) 01:47:21.46
満たされまんた
451名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:32.72 やんべええええやんべらぁまぶぶずずおおおおおおお
2017/10/09(月) 01:47:33.01
明日の今頃にはまたかっさん連呼してるスレに戻るんだ
今は耐えろ…
今は耐えろ…
2017/10/09(月) 01:47:35.20
>>448
純ちゃんファン🙆
純ちゃんファン🙆
454名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:43.07 掲示板戻ったけど
きもすぎて帰ってきたわ、また頼むなお前ら!
きもすぎて帰ってきたわ、また頼むなお前ら!
455名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:44.20 正直梨もそろそろ飽きてきたわ
掲示板衛門にジョブチェンジするわ
掲示板衛門にジョブチェンジするわ
456名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:50.84 >>453
僕も
僕も
2017/10/09(月) 01:47:51.47
掲示板いけとかこわ〜い
2017/10/09(月) 01:47:52.71
459名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:47:58.41 セイキンのモノマネで不快度指数が溜まり枠切ったけど
後悔も何もしていないし当然見る気もしない
後悔も何もしていないし当然見る気もしない
460名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:48:04.97 >>454
早すぎて笑う
早すぎて笑う
2017/10/09(月) 01:48:05.44
462名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:48:05.98 >>454
おかえり🍐
おかえり🍐
2017/10/09(月) 01:48:14.16
ガチアンチスレつくったら?
2017/10/09(月) 01:48:17.26
高田の生放送にわざわざ低評価押しにくる盲目可愛い
2017/10/09(月) 01:48:21.48
>>409
こいつだっせえwwwwwwwwwww
こいつだっせえwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 01:48:24.42
盲目だけどここにいていいか…?
2017/10/09(月) 01:48:27.98
面白かったことを否定されて切れてるやつWWWWWWWWWW
2017/10/09(月) 01:48:37.34
1457 ななしのよっしん 2017/10/09(月) 01:45:54 ID:WOtaakztGp
梨民って狂い?暗黒脳?はたまた純叩くことをかっこいいと思ってる衛門?どれ
または全部か
梨民って狂い?暗黒脳?はたまた純叩くことをかっこいいと思ってる衛門?どれ
または全部か
469名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:48:39.20470名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 01:48:41.92 なんでも否定すると思ってた盲目さん
面白いと梨があっさりが認めちゃって右往左往wwwww
面白いと梨があっさりが認めちゃって右往左往wwwww
2017/10/09(月) 01:48:46.29
>>454
おう☺またよろしくな👍
おう☺またよろしくな👍
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!