【かっさん】加藤純一ID無しスレpart942【ちくらっぽ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/09(月) 07:01:53.67
!extend:none:none:1000:512

♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉  < 千倉って書くな
          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ


■リンク
Twitter.          http://twitter.com/kakaka1216
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki   https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart941【ちくらっぽ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507485334/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:44:36.99
ふっさん過疎ってて草
2017/10/09(月) 11:44:39.50
スタバとか使うか?
都会者ならドトールだろ
937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:44:45.16
めくらっぽガチ効きwwwwwwwwwwww
2017/10/09(月) 11:44:48.42
>>929
どんだけだよ
千倉ヤバすぎる
2017/10/09(月) 11:44:48.88
>>919
小学校 名札で画像検索して見ろや、大体が校名、クラス、名前が明記されてるからそれ消したんだろ
2017/10/09(月) 11:44:50.06
ふっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:44:57.23
コピペ連投必死すぎるwめくらっぽw
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:45:01.46
>>925
蟹江の方じゃね?
後から尚子の家の苗字に変更
2017/10/09(月) 11:45:16.37
>>918
お、めくらっぽじゃん
2017/10/09(月) 11:45:22.41
そりゃ新宿に拘るわ
2017/10/09(月) 11:45:30.09
>>918
めくらっぽ
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:45:31.04
かっさんまたパワプロ2016 ?
2017/10/09(月) 11:45:45.15
かっさんがスタバ馬鹿にしてた理由って・・・
2017/10/09(月) 11:45:48.27
966409: ななしのよっしん : 2017/10/08(日) 09:21:26 ID: T3uv+48TOd
「ちくらっぽ」は館山の隣の千倉から来た、っていう雑巾情報があったので調べてみました!

ちくらっぽは栃木中央、南部から茨城にかけて使われる嘘つきやでたらめを表す言葉です

以下引用

『ちく』は、広辞苑に『(関東方言) うそ。』とある。
物類称呼「うそといふを常陸下野辺にてちくとも又ちくらくともいふ」』とある。
 ちなみに『筑羅』は広辞苑に『@朝鮮と日本との潮境にあたる海。ちくらが沖。A転じて、どっちつかずの意。』とある。類似語に『筑羅者』(どこのものともわからない者。どっちつかずの者。)がある。

ここまで引用

千倉とちくらっぽに関連性は無いようです。ひん!
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:45:51.13
ルノアールに憧れっさんw
2017/10/09(月) 11:45:54.99
千倉ラブの人達だからww
なんで気づかなかったんやろな
2017/10/09(月) 11:46:03.43
注文の仕方そりゃわからないか
2017/10/09(月) 11:46:14.99
名札を黒塗りにしてるのは苗字が変わってるのと千倉の小学生であることを隠すため
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:19.36
メッキはがれすぎてダサいな
こいつ・・・
2017/10/09(月) 11:46:28.16
とりあえず新宿
とりあえずサンドイッチ
とりあえずルノアール

田舎者バレバレw
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:39.35
ふっさんの数字は借り物な上に
梨民からも見捨てられたから仕方ないね
盲目なんてすぐ興味なくすから借りてきても定着しないし
2017/10/09(月) 11:46:43.21
千倉ラブに気付かなかったのは千倉って地名に馴染みがないから
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:46:44.06
梨スレってほんとに言いがかりしかないな
2017/10/09(月) 11:46:59.27
かっさん切符は買えるの?
2017/10/09(月) 11:47:00.49
>>952
よーく見てみろ、かとうじゅんいちって書いてるところは消してないぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:47:10.99
田舎者設定でいいやん
2017/10/09(月) 11:47:21.55
>>955
かっさんに媚びることの恐ろしさ 布団が身をもって証明した
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:47:29.92
かっさんのかはかっぺのか!
2017/10/09(月) 11:47:30.81
千倉って無人駅?
2017/10/09(月) 11:47:36.69
>>960
プライド高いから無理
2017/10/09(月) 11:47:42.44
かっさんスタバに行く奴目の敵にしてた理由も分かったね
2017/10/09(月) 11:47:49.83
>>183
なんでこれに気づかなかったんだろう
2017/10/09(月) 11:48:00.21
千倉って尚子はモロ吐いちゃってんのな
よくカットしてくれって言わなかったな
2017/10/09(月) 11:48:00.26
>>959
ん?ってことは何を隠してるんだ???
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:48:07.11
マック奢って自慢するのなんて小学生で卒業するだろ普通
2017/10/09(月) 11:48:08.97
布団ニコ生の時より過疎やんけw
2017/10/09(月) 11:48:17.15
>>959
マジじゃん、消したところの下に横書きでかとうじゅんいちってボヤケてるが書いてあるっぽいな
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:48:36.50
苗字変える事情って例えば何がある?
2017/10/09(月) 11:48:45.22
>>969
小学生で人にマック奢るのは普通じゃないけどな
2017/10/09(月) 11:48:47.80
>>968
小学校名
2017/10/09(月) 11:48:48.81
名札黒塗りにしてあるのにかとうじゅんいちの部分は隠してない???
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:00.72
千倉町かわいそう地元宣伝してやれよ
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:01.04
>>969
かっさんにとっては特別だったんだろうな
2017/10/09(月) 11:49:05.69
そもそも奢った事を普通の人は自慢しないよ
2017/10/09(月) 11:49:10.91
>>974
じゃあ千倉を隠したかったのか
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:17.04
田舎にコンビニができると地元民が行列作るらしいからな
コンビニなんていう洒落た店で異国情緒溢れるサンドイッチを買っさんするのは仕方ないね
2017/10/09(月) 11:49:17.19
千倉を隠すためか
館山生まれ自称してたからな
2017/10/09(月) 11:49:18.83
>>968
学校名やろ
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:49:25.42
>>970
小銭が稼げるからいいんよ
2017/10/09(月) 11:49:35.69
>>978
だよな
2017/10/09(月) 11:49:40.69
千倉は確定だろ
2017/10/09(月) 11:49:45.57
館山設定なのに千倉小学校って書いてあるのを隠したかったんだろうよ
2017/10/09(月) 11:49:59.66
次スレほちちちち!
2017/10/09(月) 11:50:15.73
>>980
地元のユニクロで早朝アンパン配ってたら行列できたわwwww
2017/10/09(月) 11:50:31.05
かっさんサンドイッチ初めて食べたのが19歳の時だからな
2017/10/09(月) 11:50:32.25
加藤サンドイッチ
2017/10/09(月) 11:50:48.18
中学校で名前が変わったのか?
2017/10/09(月) 11:51:07.53
オラの村にサンドイッチが!?
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:51:11.60
次スレほちちち
2017/10/09(月) 11:51:19.53
サンドウィッチと発音して!
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:51:22.36
通名だろうな在日がよく使う手法
2017/10/09(月) 11:51:26.90
部落やろ
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/09(月) 11:51:50.47
お前らも嘘ばっかついてるとちくらっぽになっちまうぞ
2017/10/09(月) 11:51:53.34
かっさんは地下鉄の事を鋼鉄の種類だと思ってた
2017/10/09(月) 11:52:02.25
>>995
2017/10/09(月) 11:52:05.25
地元近くに部落あるからそこには近づくなって子供の時よく大人に言われた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。